まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPJUMP事 ≫ Y's Journey 高知薮光対談

Y's Journey 高知薮光対談


<薮くん、光くん、雄也、侑李の4人対談>

薮「このまま話してても・・・、普段(メンバーだけで)話さないじゃん!」
光「Hey!Say!JUMPのみは初めてだ」
薮「ねえ?そう、厳しいものがあるよね。」

スタッフ、みんな「フハハハハ(笑)」

薮「僕ね、ちょっと、さっき、買ってきました!ある物を・・、見てくださいコレ。」
光、ゆーや、侑李、「なになに?」の表情。
薮「じゃじゃーーん!」

光、ゆーや、侑李「うお~~っ!!」

薮「ガチャポン!ガチャガチャ!」   ゆーや「なつかしー!(笑)」
薮「だから、今から、この中に~、JUMPの質問、メンバーへの1人1人の」
光「おお~~っ!」
薮「だから、普段、言葉で聞けないこと、直接。」

侑李「うんうん。」楽しそう(笑)

薮「直接聞けないことを今から書いて貰って、1人1人引いて答えるってことにしたい」
ゆーや「お~っ(汗)」

光「薮は、こうゆーことやってくれるからね~。」(笑)
ゆーや「そう!」

薮「ちなみに・・、さっき、ドン・キホーテで買ってきました。」(*^_^*)

全員「ウハハハハ!(笑)」手を叩いてウケる、ゆーや。

ナレ<ガチャポントークとは、メンバーに普段聞けないきわどい質問を書いて、入れる。
           ガチャポンを引いた人は必ずその質問に答えるという、ルール>

薮「さあ!みんな書きましたね?入れましたね?この中へ」
光、ゆーや、侑李「はい。」
薮「じゃ、光からいこうか」

コインをガチャポンに投入して回す光

ゆーや「なんだこの緊張感・・・。」

「黄色い」カプセルが出てきました。侑李、にやにやウケてる(笑)もしや、書いた?

薮「その色怖いよ、分かってるだろ(笑)」やっぱ、そう??(笑)

ゆーや「人の番なのに、緊張しちゃう(笑)

薮「さあ!」
カプセルの中の紙を読んで、吹き出す光。
光「いきます!」  薮「はい。」

光「俺のココがかっこいいと思ってる所は?」

スタジオ全員「ギャハハハハ!!!(笑)」

薮「自分で、俺、ぶっちゃけココがかっこいいだろって」
光「え~~っと・・・」顔真っ赤。
ゆーや「ホントに困った顔(笑)」

光「・・・・・あ~~っと、ふっ(笑)服が何でも似合う所」

「ブハハハハ」ゆーや、立ち上がって手を叩いてウケる。

みんな「ハハハハ!(笑)」

薮「なーーに、言ってんだこの~(笑)」
ゆーや「ウハハ(笑)なーに言ってんだろ(笑)」
薮「なに、言ってんの!?」

光「はずがしーーーーーっ。顔真っ赤」

薮、ゆーや「クックッ・・・(笑)」侑李、にこにこ、やっぱ質問者?(笑)

光「いやでも衣装とかでさ、着て、うわ、これ似合わないから他のない?って事がない」

薮「あ~~、」

光「似合うなって、ふっ(笑)・・・思う・・・・(恥)」

恥らって俯く光を指さしてウケるゆーや。

ゆーや「やだー、俺、引きたくね~~!」(叫)


次回のフランス旅は

ゆーや「今までで人生で、こんな景色は無いからね・・・・」

侑李「うん・・・・。」

素晴らしい景色が眺められるようです~



<今日のツブヤキ>
旅とは関係ないけど、ここで彼に、Love letterを出します。

ゆーやん「少クラ」イケメン過ぎです♡
お仕事、頑張ってるね。「なんとかしナイト」大ちゃん、褒めてくれたし(笑)。
そのうち、魂でRAPも、ね。いろいろトライしてください。
エンディングで、後ろが見えるようにしゃがんだね。
ゆーやんじゃなくても、みんなが気遣える事だと思うけど、それでも嬉しいです。
あーゆーところ、
雄也坦は(みんなになっちゃった(笑))ほんとに、ほんとに、マジでガン視してるからね。
「ありがとう」「ありがたいね」「感謝だね」ってツブヤキも、絶対に!!
聞き逃しませんから(笑)。


続きに、わきゃわきゃ4人を・・・。


いつも、拍手&コメントありがとうございます。とても嬉しいです。感謝です


201210102303000.jpg
201210102306000.jpg
スポンサーサイト

Comment

編集
いつもお話ありがとうございます!
楽しく楽しく読んでます。

敢えて少クラ!
ねぇ ×の滝ツバのバックゆうやん見つけましたか?
あるブログで情報ゲットの後で、探しまして、
カッコつけ黒髪ゆうやん、最高~
キャー
キャー
キャー!

青スーツも愛し過ぎますが、初めて見た黒衣装ゆうやんに激しく萌えています、私。

さあて、
いよいよ覚悟のゆうや週間の幕開けですよ。
緊張するなぁ~

私達、笑っ。
2012年10月12日(Fri) 08:45
編集
Re:洋子さんへ

敢ての少クラ・・・待ってましたー(笑)ワタシだって、語りたいですよ(^_-)-☆。
観てない観てない(@_@;)(汗)タキ翼は2回放送してて2回とも録画してるのに、
クイズに張り切って質問する、黒髪ゆーやんばかり観てて、気が付きませんでした。
さっそく、捜索します(^^ゞ。少クラ本編もよかったですね~(*^_^*)v

フランス旅2日目は、寝起きから期待していたのに残念でした・・・(泣)。
Cさんの予想どおり、あれやこれや妄想しすぎてます。ムフフ♡♡♡。
寝起き悪いのかな?でも、すごいテンション↑↑↑でホテルから出てきましたよね(笑)。
ハッキリと2日目は終わっていないので、まだまだ楽しみです。

雄也祭り、雄也週間が、永遠に続いてほしいですね贅沢かな・・・。
ほんとに、こんなプレゼントには慣れてないもんで、心配です(笑)。

2012年10月12日(Fri) 13:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL