まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年08月
ARCHIVE ≫ 2017年08月
      

≪ 前月 |  2017年08月  | 翌月 ≫

Mステ観ました♪

こんばんしゃく~☆

今宵のMステはしっかりチャンネル権を奪い取り
さっそく編集してリピってました。
今日は私的華金です(*^^)v

FNSうたの夏まつりで観たゆーやんよりも
お腹周りもアゴもスッキリした感じがしたんだけど、
短期間でそんなに絞れないよね??
あのスタイルにシンプル衣装がぴったり。

FNSでは黒い衣装の方は
なんだかゆーやんだけ地味な気がしたりして
ネクタイとかキラキラ使いがあっても良かったんじゃないか
と思ったりもしました。が、リピってるうちに
あのロングジャケットにネクタイはバランスが合わないし
抜群のスタイルだからこそ着こなせるんだなって納得。
(ちなみに白い衣装は、
シャツの開け具合が絶妙で悶絶した)

で、Mステで確信した(笑)
FNSとは違う衣装だけど、シンプル・イズ・ベスト!
ゆーやんにロングジャケットはベストアイテム♡

そして今宵は何より大好物のサラ髪♡
動くたびに、ふぁっさ~んとかぶさる前髪が♡
登場からすでに、爆イケすぎて胸が苦しくなり
ああ、こりゃモテるわ。お外に出せないなあ。
って思いました(危ない感情)

実は、選ばれた曲が発表された時・・・
カクっと、ずっこけました。
これは、ゆーやんは映らないぞって思った。

が、まさかのギミラが!
それこそ、全く期待していなかったギミラが~
一番良かったとは♡

前髪が素晴らしい演出(!)をしたシーンがあるのもギミラ。

心からヘアメイクさんに感謝とお礼を申し上げたい。
素材の良さをよくぞ活かして頂き、ありがとうございます。
時にこういう、シンプルヘアーのぶっこみがあると
ドキドキときめきます。

MCでは山ちゃん、ありがとう♪


ふわふわで夢見心地ちのまま、ベイジャンを聴けそうです。

興奮状態で打ち始めましたが、うわっ!
そろそろはじまる~(汗)


みなさま良い週末を(^^ゞ





<拍手コメントのMちゃんへ>
こんばんしゃく~☆
お互いに夏休みを乗り切りましょう(*^^)v
MちゃんもOVERにしたの?
残念だったけど、たぶん選ばれてもサビの部分だけで
「疲れてんだよOVER」は無かったかも?

ヒルナンデスは、ワイプのゆーやんも良かったよね
しかし、ざっくりいきました。
2時間はちょっと残せない(汗)
素敵なお昼休みだったね(*^^)v
また出て欲しいね。今度は企画に参加して~!



いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです♪ありがとう
