まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

早くも限界(汗)

こんばんしゃく~☆

梅雨明け後、早くも暑さ限界・・・(汗)
もわ~っと暑い空気が夜になっても続いており
タイマーのエアコンが切れると汗だくで目が覚めてしまう
という熱帯夜が続いてます(*_*;

だけど、JUMPくんのグラビアやテレビやラジオから
伝わってくる、夏!って感じは爽やかで楽しそうで・・・
若さだなあ~としみじみ思う。

見苦しい私の暑苦しさはおいといて。


ベストアルバムは本日無事にフラゲできました♪
ホッペがずーっと家にいたのと、バテも激しく
3盤種開封したもののどれも再生には至らず
パラパラとブックレットを眺めたりしてました。

先ほど、ちねぺもチェックしてきました。
ゆやぺによると最近、湘南にいたはずだけど
知念くんも薮ちゃんともバッタリとは会えなかったのね~。
私も今月中旬にお友達と江ノ島に行ったのですが、
ボクシングの内藤さんが撮影に来ていたところに遭遇。
しかし・・・
「SOUND GOOD」Tシャツを着てアイドルオーラを
漂わせている人とは遭遇できませんでした(泣)

ヘッドホンして聴く雄也の低音は心に響くぜ~

って毎週ベイジャンをイヤホンで聴いてるからよく分かる♡
笑い声に絶叫に囁きに~、
あらゆるゆーやんの低音イケボがダイレクトに鼓膜に響く
この幸せな時間。
そこから内耳の蝸牛に伝わって、さらに聴神経→大脳へ
大脳で知覚・認知されます。
ゆーやんの声が私の耳の中をとおって脳を駈け廻り、
最数的にはハートに響くというこの仕組み。(なんのことやら)

21日のベイジャンはBESTでの出演で楽しかったです♪
始まるまでは、5人だとどうなっちゃうんだろう?
時間も短いし、妄想Say!やってる余裕はあるのかな?
と少し思ってました。

始まったら案の定(笑)
らじらーのノリと、ベイジャンのムード、
マイペースの薮ちゃんに~(笑)
収拾がつかないじゃん!ってニヤニヤ聴きながら
突っ込んでましたが、わきゃわきゃして、ごたごたして
たのしそお~にトークしてお芝居して
なんだかんだでまとまるところは、さすがBEST。

出たりひっこんだり、譲ったり譲られたり
ふざけたり真面目になったり
この関係性が、本人達も心地よさそうで楽しそうで
そして何よりゆーやんが、嬉しそうで。
まるで自宅にみんなを招いたかのような感じすらした(笑)

聴いてるこちらも嬉しくなって、
そしてほんっと、おもしろい(*^_^*)

安心して笑って聴いていられる雰囲気が好きです。

でもあっという間に終わってしまい、短かったけど(汗)

今週のベイジャンも楽しみにしてます!


ベイジャンの前にMステもありますね♡
Ultra Special Medleyだとか~
ウルパワにシャドボにユアシド。
好きな曲ばかりでテンションがあがる~↑↑
久々にペンラ持って手フリとかしてみようか(笑)
ユアシドはゆーやんがたくさん映るとイイな♡
期待してます♪










<今日のツブヤキ>
明日のいたジャンは
実は番組が"一番の一大事"!?の後半。

岡本がゴリラに!?髙木にはビンタが!?
山田は奇跡を起こすことが出来るのか?
そして伊野尾はまさかの姿に大変身…

ゆーやんにビンタとかそれこそ一大事!(笑)
顔は止めて!ボディーにして!←古い


同じく明日、26日発売の「an・an」
はJUMPが表紙です。
HeySay!JUMPとひと夏の恋、10年の愛。



あ・・・、チケットは一般は繋がりませんでした(泣)










いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです♪ありがとう

 

いよいよ夏休みに突入です。

こんばんしゃく~☆

ブログに向かうのは何日ぶりでしょうか・・・
9日ぶりでした。いつの間にそんなに経過していたのか
ちょっとびっくり!
近頃は夜が弱くなってしまい、
11時に布団に入ってしまいます(汗)

そこに加えて、JUMPでお腹いっぱいなのに
「僕らの勇気 未満都市」DVDを購入しまして(笑)
2017年版放送の前にどーしても最初から観たくなって。
4枚組だったのですが、いっきに観賞しました。

懐かしかった。キラキラのキンキと小原くん♡
小原君はカラコンが印象的で当時すごく新鮮で似合ってた。
もとい!
ジャニーズが出てるとか関係なくストーリーが良かった。
当時は毎週ハラハラしながら放送を待ってました。
今はホッペといろいろ話し合いながら観れるのも
なんだか嬉しいです。

2017年版は録画予約したし、これで安心♪

JUMPごとは15日の音楽の日に、孤食ロボットがありました。
音楽の日、かなりハードにリピった♡
最初は、ウルパワなの!?それだけなの!?って
一瞬がっくりきましたが・・・明日エルとPGのメドレーだなんて♪
明日エルに裕翔くんのソロから入った時、
いっきにテンションがぐわーっとアップしました。
なんともお得なメドレーだった。
タオル投げは、いつぞやのように
カメラに引っかかったりしなくて良かったです(笑)

ゆーやんのビジュアルはここ一番の盛れっぷりだし、
衣装はシンプルな男前だし、
アニー雄也程ではないけどエンジェルカール雄也だったし
目が忙しくて、わなわなで魅入ってました。
こんなに旬に盛れてるゆーやんを前面に出さないのは
ほんっとーに!勿体ないなって本気で思いました。
結構抜かれたけどね、欲張りだから(汗)
仕上がり具合が神々しい程に良かったので。

あ、髪の長さはここで止まれ~!私的ジャストです。
(お友達の感想にもあったのですが、
髪型ひとつとってもここまでアレコレわきわきできるのは
雄也担冥利に尽きます♡)


孤食ロボットは、可愛いの一言。
ストーリーも安心して観れるし、
3人(体?)の会話は毎回楽しいし、
あっという間に5話になり何話完結なのか
はっきりわかりませんが(10話なの?)
だんだん後半に差しかかってきたかなと思うと淋しい。
けど、次回はヤンチャの過去ストーリーのようなので
楽しみたいと思います。


本日はリトラの質問道場「恐竜編」に
いたジャンは、実は番組が"一番の一大事"!?
視聴者の依頼を出来るだけ解決せよ‼
メンバー全員で視聴者投稿の一大事を次々と解決!

衝撃の一大事から くだらない一大事まで様々!
そしてスター性の問われる全員での挑戦では…

新たなドラマが産まれるのか、爆笑が産まれるのか
楽しみです(*^^)v


そして、7月27日(木)放送の「VS嵐」
メンバー9人全員揃ってゲスト出演♪
定番の企画に加えて、特別対決企画があるとか。
もう素収録は済んだのかな?
活躍できるかはともかく、ゆーやんの出番はあるのか~
期待してますので、よろしくお願いします。



リアルごとでは、明日はホッペの修業式。
いよいよ夏休みに突入です(汗)
ヲタゴトでパワーを補充しつつ乗り切ります♪







<今日のツブヤキ>
今月はWUを購入、テレステはスタ読・・・。
お友達に見せていただいた、
テレジョンCollarsのLight Blueを買い損ねてます。
爽やかで男っぽいグラビアが好みだったので
これはどうしても欲しい~探します!(-_-;)

アルバム発売ももうすぐ!
通常盤特典のラジオ??
なんだかよく分からないけど声だけの特典って事で
ゆーやんは笑い声とお手々パチンが多そうだけど(笑)
抽選じゃなくて良かったです。








いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです♪ありがとう

 

油断大敵♪

こんにちは(^^ゞ

あ、暑い・・・。
梅雨はどこへいったやら、ギラギラの日差しです。

今年も神社のお祭りに子ども会のお神輿の日が
やってまいりました。
昼間のお手伝いの後、夜は防犯パトロール隊で町内を巡回
一日中汗をかきっぱなしです。

私は先生方と巡回してましたが、最後に校長先生が
「毎年この行事が終わると、
いよいよ夏休みになるな~って気がしてきます。」
っておっしゃってましたが、ほんとにお祭りを境に
夏休みに向けてじわじわ迫りくる気忙しさ・・・(汗)
サマースクールのボランティアに、家族旅行の予約
お休みに入る前に、ランチでも~♪ってお誘いに~
夏まっしぐらです。

JUMPごとも、このままダダーっと夏へ突入ですね。

TOKIOカケル観ました♡
先輩後輩での絡みで一番好きなのはこの組み合わせかも♪

TOKIO兄さんを観ては、
オトナの男っぷりに惚れ惚れしたり、
JUMPの素直な言動に若さを感じたり、
イケメンがこれだけ揃ってしまうと目の保養に忙しい!(笑)

特に嬉しかったのが、松岡くんが薮ちゃんとゆーやんに
「おまえら!ちょっとね、トニセンの匂いがする(笑)」
って言ってくれた事。
確かにカミセンorトニセンでいうなら、トニセン組(笑)

国分くんが「髙木がね、心なしか坂本君に見える!」
そう言われると見えなくもない(笑)

松岡「たぶん匂いがねー(笑)」
どんな匂いを感じたんだろう??(笑)

坂本くんって一見怖そうに見えるけど、
可愛らしい部分を持ってるからかな?
彼にも、小文字の「まさゆき」が住んでいるんでしょうか♡

松岡くんや長瀬くんも大人の男っぷりのお手本として
めちゃくちゃ素敵なんだけど、
その松岡くんがトニセンと同じ匂いがするって言ってくれたのが
更に嬉しさUPだったのでした。
きっとすごく褒めてくれたんだと思うから。

バズリズムのゆーやんは、アイドルだった。
(もちろんいつもアイドルなんだけど、
アイドルゾーンど真ん中のアイドルができる!
という事が顕著に現れていたという意味)
そして、歌も上手です。

自撮りメッセージでは
「・・・・余った(ごまかし笑)♪」
これで、このワンフレーズと笑顔で危うく・・・
魂が抜けて天に召されてしまうところだった(笑)
油断大敵。

今のビジュアルのゆーやんは油断していると、
いつどこで「もっていかれる」のか分からないので危ない。
まだまだ観たい聴きたいものがあるのに~。
そして、髙木雄也という人の素晴らしさをまだまだ
これからも堪能したいしもっともっと思いを打ち込みたい。

常々、ゆーやんを表現する時に「イケメン」って言葉は
あまり使いたくないと思ってますがなかなか語彙が足りず。
確かにイケメンで、そりゃもう確固たるイケメンだし
イケメン中のイケメンなんだけど
この世にあらゆるタイプのイケメンが溢れている昨今、
この4文字では表現しきれない魅力について
どこがどうイケメンなのかって部分をなんとか表現したいと
思ってこそのパソコン購入だったし、ブログ開設だったし。

って、6月でブログ始めて丸5年なので初心を思い出して
長々と書いてますが・・・
近頃の彼の中身もビジュアルもパッ!と
一新したような魅力とオーラを観ていたら
私も気持ちを新たに精進していこうと思いました。

話しは戻り・・・
A.Y.T他の歌番組でもぜひぜひ出演させて欲しいです。

「Precious Girl / Are You There?」が発売初日に
約14.3万枚(143,249枚)を売り上げ、
7/4付のオリコンシングルデイリーチャートで1位を獲得。
OTTの初日約14.7万枚とほぼ同じ枚数だとか。

プレガルはじわじわハマり中。
実のところ最初に聴いたときは、
ファンタやOTTとガラッと違う印象に、あ、まさにCMソング
って感じだなぁと思い、そこまで心に残る感想も無かったのです。
が、何度も聴いてるうちにハマった。
JUMPらしい一曲だった!

可愛いだけじゃなく、カッコいいだけじゃなく、
子供っぽくもなく、オトナモード全開でもなく、
爽やかで、応援ソングでもあり…
うーん、いろいろなJUMPがバラエティーパックに
なってる曲なんだなぁ~と、1人合点して唸った。
お気に入りの1曲になりそうです(*^^)v

ひとまず、今晩は孤食ロボット4話。
A.Y.Tでわきわきしま~す♡


最後に~
ベイジャン聴きました。
電波が悪くて録音が途中で切れてしまうので
最近はなんとか起き延びてリアタイで聴いてます。
大ちゃんからの重大発表があります!
で、真っ先に頭に浮かんだのが「BEST魂」だったのです。
お友達が「ベイジャンで発表とかありえないでしょ~」
って。そーいや確かにそうだった(笑)
BESTでラジオ出演でした~。ゆーやん嬉しそうでしたね♪
みんなのテンションが高いトークが聴けそうです。
5色ロボットは・・・思い浮かばない・・・(汗)



7月15日(土)発売「月刊ソングス」
巻末特集はHey!Say!JUMP
〇ベスト・アルバム「Hey! Say! JUMP 2007-2017 I/O」
撮り下ろし11ページ&インタビュー掲載。

8月7日(月)発売「WiNK UP」
〇10周年表紙企画の第1弾としてBESTが初表紙!
メンバー5人で決めたある場所で
約5年振りにBEST会を開催!
〇BESTのページとは別にHey!Say!JUMPのページもあり。

エスカワも来月はゆーやんが登場です!









<今日のツブヤキ>
あ、アナザースカイを観ていたら、
錦戸くんがハワイに行ってました。
いいなー、いいなーって思いながら観る。
ゆーやんならどこだろう?
個人的には、フランス行って欲しいなあ。
本人もフランス旅DVDを観たりするようだし、
10周年じゃなくても何かの節目にぜひぜひ!
お願いします!
JUMP1人ずつで9週でも良いかも(欲張りすぎ?)



 









いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです♪ありがとう

 

夏を楽しみま~す♪

こんにちは(^^ゞ

本日はニューシングルの発売日♪

昨日フラゲできるんだったのに1日留守にせねばならず
本日午前中の配達に延ばして貰いました。
ポスターは9分割のタイプだったけど、
他のポスターはどんな感じだったのかな??

テレビを占領する時間に限りがある私は
まずはDVDへ手が伸びる・・・

PGとAYTどっちから観ようか悩んだけど
その時点ではAYTの方ばかりを楽しみにしていたので
PGをサラッと観てからじっくりAYTへ・・・って流れがベター
という事でPGから再生しました~。

ところが~!PGイイいいじゃないか~♡
一時停止と再生と巻き戻しと早送り(ごめん)
を繰り返しながら3回観たのでぜんぜん進まない・・・
9時から見始めて気づけば11時。

AYTへもう行かなきゃ!次へ進まなきゃ!
ショートヘアーのゆーやんが前へ進めって微笑んでる。
ロン毛の白スーツゆーやんが名残惜しかったけどAYTへ。

こっちは期待通りどころか期待以上でした♡
本日はネタバレしないようにしようと思うので
内容に関しては触れませんが、それぞれの感想を一言ずつ。

PGのジャストサイズの白いズボンは透けない。
AYTのシンプルな白いTシャツは外ロケでいい仕事する。

以上です!

孤食ロボット3話も観ました。
金田一キメてるヤンチャが最高でした♡
衣装の上っから着せたトレンチに、
ちょこんとのせた帽子がナイスです。

先日、漫喫デーだったのですが、お友達が
ドラマ観てるよ~2話のヤンチャ可愛かったよ♪
って言ってくれて嬉しかったです。
曲もいいじゃん(*^_^*)って。

そして、音楽特番も観ていたそうで
MusicDayのJUMPメドレーは、
自然とカモナもラウミも口ずさめて、
なんならカモナは振りまでできちゃったんだよね。
クミちゃんにだいぶ洗脳されてるな~と思った(笑)
って。

JUMPとゆーやんが年数をかけてじわじわ浸透中(笑)


本日は、カケルにリトラにいたジャンの3本立て♡
もうすぐ、バズリズムもあるしラジオもあるし、
今週もゆーやん尽くしで満たされそうです(*^^)v


リトラは質問道場でいたジャンは
先日目撃のあった山ちゃんゆーやん薮ちゃんのロケ。

下積みを送る若者を料理で応援!!
新企画「下積みちゃん応援プロジェクト」

今回はK-1王者を目指す「下積みちゃん」
の減量をダイエット料理で応援するんだとか。
料理は山ちゃんがいるし安心してます。
しかし、ホムペのこれは気になる!(笑)

髙木には悲劇が!?薮はボディを触りまくり!?

悲劇ってどんな~?(笑)


音楽特番の追加もきました。
8/2(水)フジ19:00-『FNSうたの夏まつり』

あ~、HDDを整理しても整理してもキリが無いけど
過去の映像も大切だけど、今も大切です。
JUMPの成長とともに、HDDの中身もどんどん
新しくなっていくんだな~と思いました。

ゆーやんからのメッセージメールに
夏を楽しんでねって書いてあったので

週末は地元の夏祭り。お神輿わっしょ~い♪
夏をエンジョイしま~す。










〈今日のツブヤキ〉
本日発売のジョンのタキシードゆーやんが絶品らしいので
これからチェックしに行ってきます(^^ゞ

あ!15日発売の「QLAP!」8月号の表紙&巻頭は
Hey! Say! JUMPがそろって登場!
スペシャル企画もあるようで、楽しみにしております♪









いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです♪ありがとう

 

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR