まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年06月
ARCHIVE ≫ 2017年06月
      

≪ 前月 |  2017年06月  | 翌月 ≫

酔いしれた!

こんばんしゃく~☆

だいぶ泥酔して書きますので
文章がフラフラしてるかもしれません(汗)

だいぶ酔いました、ほろ酔いから、気持よく酔いしれて、
最後は泥酔です。

ご心配なく~お酒じゃありません
ゆーやんにです(笑)
今宵はどんな美酒にも勝る
美ゆーやんをぐいぐいと摂取しました♡

惚れ惚れカッコよかったね~(*^^)v

水曜日のテレ東音楽祭も良かったです。
(編集したら4分55秒になった)

衣装がみんな個性的で、おばさん的に見てしまうと
いろんなセット衣装をバラバラにして
ランダムに組み合わせたような感じ。
ゆーやんの黒いワイドパンツも最初は
スリムパンツの方が似合うのに~とか思ったりしたんだけど
リピってるうちに・・・
このパンツはゆーやんの身長と体型がないと
似合わないんじゃないかと。
実に美脚で着こなしてるな~って思いました。
ふっ、衣装でこれだけ引っ張ってダラダラと書いてるけど
もちろん、曲も良かった。
中丸君のソロシングルのダンスも楽しそうでした♪
他グループの先輩後輩との絡みも音楽特番での
お楽しみのひとつです。お祭りっぽくていい。

そして、本日のMステ2時間SP。

オープニングは毎度お馴染みの演出(言い方)
伊野ちゃんとアベックで登場(笑)
これは、えんどぅさんとのお約束の前髪に触るのは
無理だわー、と思ったらエンディングで果たしてましたね♪
あのペタっていう触り方(笑)
前髪に触るって、そーゆー触り方なのかい!
と、思わず突っ込んじゃいました。

Mステではもしや、PVでの白黒衣装かな?って
予想してたけど、登場したのは・・・
きゃー♡白×ピンクで
ゆーやんが好きなイチゴのかき氷衣装でした♡←表現
ちょっと麻っぽい素材だったかな?
カジュアルで夏らしくて良かったです。
ゆーやんはパステルカラーを着こなしても
可愛いというよりも、逆に男っぽさが際立っちゃうんだよね。
大人のフェロモンをふんだんに撒き散らかしてました。

はあ~♡サイドすっきりの立ち上げ前髪。
アゴのラインもスッキリ、笑顔もキュート&ワイルド。
思わず・・・「勝訴!勝訴です!」とLINEで
お友達に雄叫びあげておりました(笑)

更に!「巻き起こせ~♪今こそ~♪」
まさかのセンターでソロパートがあるとは!
知らなかった~よおお。ありがたすぎて(泣)
シングルはどちらかというとAYTの方が楽しみでしたが
プレガルもいっきにグググーーーッと楽しみになりました。

孤食ロボットのご主人様方もMステを観てくれていたようで
ツイッターでのやりとりが最高でした(笑)
いやだ、ヤンチャかっこいい、、とか
うちの子が1番やけどね、とか
オットが一番ギャップがあったとか
親バカかよ!ヤンチャが1番目立ってましたけどね!とか
いやいや・・・ムジャが目立ってたし!
笑顔が1番光ってたし、とか、

うわ~、たーのーしーそーー♪


次は明日。
7月1日(土)日テレ特番
「THE MUSIC DAY 願いが叶う夏」です。
タイムテーブル情報がわかり、とても助かりました♪
JUMPの出番は21~22時台。
シャッフルメドレーはいつだ~?
ゆーやんは松本くん玉森くん桐山くん中間くんと5人の
ごくせんチームでNEWS/weeeek。
亀ちゃんがいないのは残念だけど、
オラオラ盛り上がって頂きたい。

あ、曲は爽やかな元気ソングだ(笑)

テレビの予約番組表をチェックしたら
ざっくりpart2の方でやることは確認できました。

ので!part2からの予約にしてみた。

ゆーやんに酔い潰れましたが
更にベイジャンを夢見心地で聴きながら寝ます。


また暑い日々が続きそうなので体調に気をつけつつ
みなさん良い週末を(^^ゞ









〈今日のツブヤキ〉
7月7日(金)放送の「バズリズム」
(日テレ/24:40~25:40)にA.Y.T.が出演
「Are You There?」を披露💜 
七夕じゃーん♪3人の彦星様かしらー💜











いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです♪ありがとう

ジメジメを吹っ飛ばせ~!

こんばんしゃく~☆

いよいよ梅雨本番に突入!ということで
湿気がすごいんじゃ!

部屋の中がしとしとじめじめ・・・。
汗ばむとずっと乾かなくて首に汗疹ができました(泣)

早くカラッとしたい!夏になって欲しい~
ゆーやんがビーサンを履き始めたら夏の始まりで
ビーサンを脱いだら夏の終わりって事らしいけど
ゆーやん、どうですか?履いてる?まだ?

リアルの方ではすでに、お神輿や盆踊りサマースクールの
ボランティアの打ち合わせが始まっております。
ホッペの夏期講習の申し込みやら(バカ高い!)
雑用も汗をかきかき片付けてます。

ゆーやんの夏に備えてがんばるぞ~♪

明日はいろいろとチャージできますね。
いたジャンのドンピシャ―ナ決勝の前に
久々の音楽番組♪
いよいよ、音楽特番フェスティバルに入りますね。

テレ東音楽祭!JUMPは18時台に出演予定とのことで
タイムテーブルが分かると助かります。
今から衣装やヘアースタイルが気になってワクワク。


続いて、6/30(金)20時~
Mステ2時間SPにJUMP出演♪

7月1日(土)は13時~
「THE MUSIC DAY 願いが叶う夏」
JUMPの披露曲は10周年メドレー。
そのうちの1曲はカモナだよね。

ちょっと空いて、
7月15日(土)14時~
TBS「音楽の日」にもJUMP♪

わ~い、音楽特番のコンプリじゃん♪
って喜んでいたら・・・その前に更に嬉しいお知らせ。

7月5日(水)23時~フジ「TOKIOカケル」
ゲストはHey!Say!JUMPから、けとやぶありたか~

長瀬くん、松兄ぃと共演できるなんて
ゆーやんがすごく喜んでそうで私も嬉しいです(^^ゞ


今週あたり、ツアーに関してのお知らせメールがくるかな?
ってソワソワしてるのになかなか来ないですが
どんどんと他の嬉しいお知らせがあるので
いいのか悪いのか、ちょっと気がまぎれちゃってます。

とりあえず、今を楽しもうと思います。


孤食ロボット第2話も良かった。
ラストのシーンでヤンチャが豊のお母さんに電話して
報告してる時、豊の突っ込みが(笑)
「お前は嫁か!」って、面白かった(*^^)v











<今日のツブヤキ>
24日(土)発売だった
月刊テレガイもテレナビもノーチェックです。
ガイドのゆーやんが絶品なんだとか~♡

6/27(火)テレライプレミアムはグラビアにやまゆとゆや。

テレナビスマイルは孤食ロボット&いたジャン
こちらも同じ3人。

今回のテレビ誌はnewシングル宣伝は
この3人トリオなんだね。

早く本屋さんでニヤニヤした~い\(^o^)/
 











いつも拍手ありがとう♪
コメントも嬉しいです♪ありがとう

メガ盛りゆーやん♡

こんばんしゃく~☆

なかなかブログにたどり着けず
駆け足で日々が過ぎていきます。

明日も明後日もその次の日もびっしりと予定が
詰まってまして、更に追い打ちをかけるように
金曜日から夫がぎっくり腰で家で静養中・・・。

お友達からのお知らせで
ゆーやんゴトはチェックできてますが
感想を書きにココへ来る時間がない!(泣)


いたジャン、まだロン毛でほっぺたがふっくらしてる
ようなゆーやんですが、
もうそろそろ諸々がまるっとスッキリしてからの
ゆーやんの姿も観れそうですね(^^ゞ
それにしてもドンピシャ―ナは見当違いで・・・
なかなか当たらないね(笑)


ラジオMBは、
ざっくばらんって言葉がぴったりの西川さんとの会話が
面白かったです。
あっという間で、もっとたくさんトークして欲しかった~。
MB前の赤松さんとのトークもどんどん楽しそうになって
いて、面白くなってきました。


ツアーは、横アリに申し込んでましたが
私もお友達も全滅でした。
抽選は運だし、JUMPが選ぶわけじゃないし
仕方ないっちゃー、ない。やり場のないガックリ感。

復活当選と追加のお知らせを期待して待ちます。
このままだと、
ゆーやんに堕ちてから初めての参加できないツアー
になりそうなのに、なんだか落ち着いてます。
現実味が無いの?リアルが忙しいからなの?
もしや・・・私のゆや熱が冷めているの?

そうではないな~、ドラマもあるしアルバムもあるし
音楽番組にも出るし、飢餓状態ではないからなのか?
そうでもないな~、たぶん、なんとなくどこかで今年も
生雄に会えるんじゃないかな?
って漠然とだけど希望があって、諦めてはいないけど
「大変だ~!」って慌てる気持ちにならず。
じっとスマホを眺めて待つ感じです。

は~、三大ドームツアーとかやらないかな~。


スッキリとPON!も観ました。
メガ盛り爆イケで登場でした。
本日のPON!での「大好きだよ♡」ってところ
ふわ~っとした恥ずかしそうな笑顔が。
ずーっと変わらないあの笑顔でー。
ハートがギュっとハグされました。
横でピターっと亀のように…
腹ばいに寝て一緒に観ていた夫を完璧に忘れ去り
リピってました。

そして、焦れ焦れで待った「孤食ロボット」
いよいよスタートです♡
1話中に3人とも登場したのでホッとしました。

ヤンの分かりやすいスネっぷりが可愛かった~。
ヤンチャ設定は何歳なんだろう?
4、5歳ではなさそう?小学3年生ぐらいかな。
萌え袖に、赤い前髪から覗くピリリ眉毛に、
ご主人様を見上げる三白眼に、
細い脚に、25センチロボから発せられるイケボに~
来週が楽しみです♡


あ、メレンゲでの大ちゃんがゆーやんの「海の絵」
を紹介してくれたそうですが、
あれはまさしく海の・・・「写真」でした。
でも、「砂」じゃなくてちゃんと「海」なんです。

有名な写真家さんが撮影したお写真を
キャンパスに加工してアートにした作品のようで、
売ってた!私も欲しい~♪でも飾るところが無い(笑)


会報も珍しく早めに届きました♪
老眼鏡を掛けてじっくり読みます(*^^)v


音楽特番に備えてHDDもお掃除中です。
まだ、27時間TVが6時間分も巣食ってました←言い方
Music Dayはメドレーだっけ?
がんばって備えるので、ぜひぜひAYTも披露してください。







<今日のツブヤキ>
WiNKUP8月号(7/7発売)スペシャル対談3本立て!
その中の1本が・・・
ドラマ、映画で共演した2人が久しぶりに2ショット
髙木雄也×玉森裕太
ふわふわした対談になりそうで楽しみです♪



<拍手コメントのNさんへ>
こんばんしゃく~☆
わーん、私も私も~(泣)
別件なのですが、お伺いしたい事があります~。
こちらからは連絡できないんです。
もし良かったら、パソコン版のメールフォームから
メールを送って頂けないでしょうか?
もしくは、拍手か非コメでお願いします(^^ゞ










いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです♪ありがとう

入所記念日おめでと~&アルバム♡

こんにちは(*^_^*)

本日は、Hey!Say!JUMP髙木雄也くんの
ジャニーズ事務所入所日です♪
毎年、12日だっけ14日だっけ?って迷うんだけど(笑)

おめでと~(^^ゞ
今から13年前、2004年に入所してから
キラキラ☆アイドル人生のスタート。
これからもゆーやんらしくアイドル道を歩んでください。
「ゆーやんらしさ」そこが好きなんだから♡

ゆーやんはダイヤモンドのように硬く変わらない核と、
ダイヤモンドのように永久に輝き続ける宿命の人です。
しかし事務所様!
ダイヤモンドも光がなければ自力では輝く事はできません。
どうぞ、スポットライトで照らしてください。
眩しく、妖しく、目映く~
いろんな煌めくゆーやんが見たいです。
よろしくお願いしま~す。



嬉しいお知らせメールも届きましたね♪
Hey!Say!JUMPベストアルバム
「Hey!Say!JUMP 2007-2017 I/O」が7月26日に発売決定!

最初、なんて読むんだろう??って思ったんだけど、
"I/O"(インプットアウトプット)をテーマにしたとか。
なるほど、そう読むのね・・・。

3タイプのリリース。

〇初回限定盤1
DVDビデオ・クリップ集(21曲)
スペシャルパッケージ(三方背+デジパック)仕様
歌詞ブックレット(ページ数未定)封入。

〇初回限定盤2
[Disc3]には、ファン投票曲(10曲)を収録
スペシャルパッケージ(三方背+デジパック)仕様
歌詞ブックレット(ページ数未定)封入。

〇通常盤は、ボーナストラック2曲収録。

予約受付開始されてます。

さっそく3タイプ予約しました。
初回限定盤2のファン投票曲10曲も
ジャニネで公開されていました。

通常盤のボーナストラック2曲は
タイトルは分からないものの
「10周年をテーマに作成されたメモリアルな楽曲」
なんだとか~、気になる。
もしや、泣かせるやつかな?

楽しみにしてます。


それからもうひとつ、嬉しいお知らせ♪
〇「THE MUSIC DAY 願いが叶う夏」(日本テレビ系)
7月1日(土)13:00~22:54放送

先日、Hey!Say!JUMPが出演決定しましたが

〇テレ東音楽祭(テレビ東京)
6月28日(水)18:25~
※一部事前収録あり

こちらも出演発表がありました~♡

わ~い♪

ウキウキの夏♪
厳しい冬を耐え忍んで良かった(泣)

HDDをなんとかしなくちゃ!







<今日のツブヤキ>
ドラマももうすぐオンエアーですね♪
大ちゃんは撮影終了したんだとか~
暑い中お疲れ様でした。
ゆーやんも光くんもそろそろかな?

放送を楽しみにしてます♡

日時や時間帯は違う地域もありますが
読売テレビ、中京テレビ
福岡放送、静岡第一テレビ、山梨放送
放送地域が少しずつ拡がってます

でも、まだ放送がない地域もあります。
どうぞ、全国で観れるようにしてください!










いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです♪ありがとう

短髪のゆーやんプリーズ!

こんにちは(*^_^*)

ベストアルバムへのリクエスト曲投票!
無事に済ませました~。
とはいえギリギリという程でもなく、
意外にあっさりと済んでおりました。

ゆーやんのソロパート多い曲~♪
なんて最初は思ってみたものの
結局は、JUMPらしい弾ける若さの曲ばかり
選んでしまい・・・

それで、15曲になってしまい・・・
そこから減らしていく作業が辛かった(汗)
辛いというか切ない。

JUMPの曲の数だけファンの数だけ
たくさんの思い入れがあるんだろうな~
こんな滅多にない企画だもん
どんな曲が選ばれるかは別として
好きな曲、また聴きたい曲、
その時のあれやこれや思い出しながら
選ぶ時間を楽しむのもいいかな~と、思いました。
10曲に決めるのはなんとも切ないけど(汗)

一番入れて欲しい!と思っていた百花繚乱は
JUMP以外でも歌っていたようだし
舞台曲的な感じなんだろうと思っていたけど
実際にリストに無い事を確認すると、
やはり残念無念知念な気持ちが込み上げる。

しかしこの曲は!
音源化されてアルバムに収録されてもそれだけじゃダメダメ。

満足できないんですよ、つまるところ。

歌とダンスを観て聴いて初めて満足なんです。
ぜひとも、ツアーで10年の振り返りとして
想い出のジャニワ曲でやってください。
切に切に~お願いします!


それからMusicBit♪
ゲストのROYALcomfortさんとのトークが最高でした。

カードトーク最高だった(笑)
誕生日がゆーやんと一緒のBGYさん
「実は○○フェチです」というカード!
即答で「脇フェチです」とか~

「女性がお風呂上がりの時に
髪の毛を後ろで結っている時のワキ」

だとか~。
しかも「それをどうするの?」って~

ゆーやんも「こわいこわい!」って言ってたけど
私もドキドキしました(笑)

その後、曲が流れている間スタジオでのトークが
ヤバかったとか。
ブースの防音扉を閉めていても聞こえるぐらいの大爆笑!?
オンエアでは言えない話ってなんだ!?
上下に動くってなんだ!?

ゆーやんはその後の原稿がまともに読めなくなる程の
どツボっぷりで(笑)
「どうした!?俺、どうした!?(焦笑)」
って立ち直れてなかったね~(笑)

ROYALcomfortさん、
音楽も良いし、ゆーやんとも波長が合いそうだね。

ベイジャンも聴きました。
どちらのラジオでも思いましたが宣伝することが多い
っていいよね~♪
それも個人でのお仕事のお知らせならなおさら。
嬉しそうで楽しそうで充実感が溢れる2人の声に
私も満たされました。
来週はぜひぜひ新曲解禁でお願いします(*^^)v


で、テレビでのお披露目はいつなんだろう?
夏の音楽特番が続々と発表されてきましたが
テレビでの出演予定はどうなのかな♪

〇テレ東音楽祭(テレビ東京)
6月28日(水)18:25~
テーマは「思わず歌いたくなる!最強ヒットソング100連発」
MCは国分太一くん。

〇「THE MUSIC DAY 願いが叶う夏」(日本テレビ系)
7月1日(土)13:00~22:54放送
テーマは「願いが叶う夏」
約70組のアーティストが世代を超えた“伝えたい名曲”
をパフォーマンスする。
ロケや視聴者参加型企画も予定。
MCは櫻井翔くん。

〇 『音楽の日』(TBS系)
7月15日(土)14時~翌朝5時までの生放送!
テーマは「未来への一歩」
明るい未来へ向かって進む日本中の「一歩」に
エールと元気を届けます!!
MC中居正広くん。


JUMPはどれに出演かな~。3つとも出て欲しいけど♪
発表を楽しみにしてま~す(^^ゞ









<今日のツブヤキ>
先週のテレライがまだ入手できていません(泣)
どこも売れ切れてて、すっかり出遅れました。
孤食ロボットのページと
JUMPWithYouのお当番がゆーやんでしたね。
まだロン毛のゆーやんで、ボタンが弾けそうな
ダイナマイトSexyな峰不二子♡
早く探しに行かなくちゃ!

ドル誌ではお目にかかれるようになってきましたが
そろそろ動く短髪のゆーやんをプリーズ!
今朝のめざましの予約録画を忘れており、
お友達のおかげで観れましたが(いつもありがとう)
新CMもまだロン毛ゆーやんだった。
いたジャンもリトラも撮り貯めばかりでなかなか
お目見えしませんが~
どこまで焦らすの?伸びちゃうじゃん(泣)
ゆーやん!しばらくはキープしておいて~!
忙しいのは嬉しいけど美容院に行く時間がないと
伸びるのよね・・・・じれんま~(^_^;)









いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです♪ありがとう