まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年05月
ARCHIVE ≫ 2017年05月
      

≪ 前月 |  2017年05月  | 翌月 ≫

Tシャツとパンツとゆーやん♪

こんにちは(*^^)v

本日はもうMusicBitの木曜日。
大阪でヤンチャから髙木雄也に戻る日ですね♪

そして、
ゆーやんがTシャツとパンツで眠る季節に突入です♪


私は数か月ぶりにやっと行けたヨガで体をほぐしたあと
月刊テレガイを買って帰宅しました。
可愛いとカッコイイのハーフなゆーやんが~♡

昨日のPON!では
動くショートヘアーのゆーやんを観れましたが
青木アナとのハイタッチが良かった!
まさか、ゆーやんと青木アナとの直の絡みって
フランス旅イベント以来って事はないよね・・・(笑)

前のめりな青木アナの圧に
後ずさっていく3人が面白かったです。
そして、彼のジャニーズノートが欲しい・・・。


どのテレビ誌だったか忘れたけど、
充電中のムジャとオットとヤンチャが並んでるシーンが
載ってましたが、温水さんの大きさとの対比がすごい!

25センチのアンドロイドのToy味が
じわじわとくる。
あんな小さいのに神様が丹精込めて作った
隅々まで精巧にできているゆーやんが・・・
ぎゅっと詰まってるとは!

しかも!
ヤンかわな動きにヤンかわな会話しちゃうんでしょ~?
あれが動いちゃうってすごいっ!
そこはCGがどうとか考えず、ピュアに驚きたい。

ちなみに、25センチってどのぐらい?って
思った時に、自分の足を見ます。
24.5センチ。

スニーカーは25センチじゃないと入らない。
若かりし頃は、友達の家に遊びに行くと
友達のお母さんが玄関の私の靴を見て・・・
「男の子が来てるのかと思ったわ!」って。

サイズもなかなか無くて不便だし、
可愛げなくて恥ずかしかったのに~

こんなわかりやすい目安が自分の身体にあるなんて~
嬉しい。神様ありがとう。←おおげさ


少しずつ解禁になっていく度に、
6月の放送が待ちどおしくて楽しみが増します。
主題歌の方もレコーディングも済んでるのかな?
振り付けは可愛い系な予感。
発売はドラマが始まってからなのか終わってからなのか

買いたいので早目に出してください!←言い方。


週末はホッペの小学校生活最後の運動会。
お弁当に両家のババのお相手に、がんばります♪









<今日のツブヤキ>
シアー、じゃなくてツアーの申し込みも間に合いました。
どうかどうか、なんとか1公演!入れますように<(_ _)>




<拍手コメントのMちゃんへ>
こんにちは(*^^)v
25センチだとポッケは無理そうだよね。
うんうん、バックなら入るね~
あとはどこに入るかな~むふふ♡←殴っ
エロさもNO.1だけど
もちろん可愛さもNO.1だよね!













いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです♪ありがとう

ドラマも待ってたよー♪

 おはようございます♪

昨夜、明日はツアーの詳細だけじゃなく
何か、何か、嬉しいお知らせがあるんではないかと
ワクワクしながら眠りにつきましたが
朝からきましたね♡

日テレの新ドラマ枠「シンドラ」第一弾
日本テレビ系連続ドラマ『孤食ロボット』
(毎週月曜 深0:59)

髙木雄也、有岡大貴、八乙女光
トリプル主演♪

おめでとう\(^o^)/

ドラマの公式サイトができてます。


3人が“おひとりさま”のご主人様の
お食事と健康をサポートする
25センチのロボットという一風変わった役どころに挑む。

【原作イラスト】有岡&高木&八乙女が演じるロボット



岩岡ヒサエ氏の『土星マンション』(小学館)を原作に、
なんだかうまくいかない日々を送るお一人様な「ご主人様」と
小さいながらに彼らを美味しい“ごはん”
で元気づけるロボたちによる心温まる
エンターテインメント作品となっている。

大ちゃんは料理が苦手なOLさんのもとに送られる
アンドロイド“ムジャキ”役

ゆーやんはうまく他人とコミュニケーションがとれない
気弱なサラリーマンのもとに送られる
アンドロイド“ヤンチャ”役

光くんは熟年離婚の危機が迫るおじさんのもとに
送られるアンドロイド“オットリ”役

実写ドラマ化を
「うれしいけど難しそう!?」と感じていたという岩岡氏は
撮影現場を実際に訪れ
「その本気を見させていただきました」
と感嘆の声を漏らす。
「個々に驚くほどかわいいロボたち、
そこに絡む人間たちも脚本によって深みが増していました。
私の手を離れ、すごく良い作品になっていく!楽しみです!」
と期待を寄せている。

主題歌は3人がユニット『A.Y.T.』として歌う
「Are You There?」に決定。
ハートウォーミングな歌詞と、
どこか懐かしいテクノポップサウンド、
シンプルなメロディでー、
グループ活動で魅せているのとはまた少し違った、
新しい一面を披露する。

メンバーコメントはゆーやんのとこだけ抜粋。

高木雄也
「台本を読んですぐに、
有岡くんに「どういう風にやればいいのかな?」って
相談をしに行きました。
どうしようと思って…、不安しかなかったです(笑)。
撮影の仕方も、普通のドラマと違って、
体験したことのないやり方なので頑張っています。
原作の岩岡先生にもお会いしましたが、
僕たちのアンドロイド姿を見て喜んでいただけたので、
しっかり演じていきたいと思います!」

ヤンチャ君はアスパラ持ってたよ~
ゆーやんとアスパラ、似合ってました(笑)

私にもヤンチャ君欲しい~。
小さなロボだったら隠しておけるし~。

可愛いイラストだし、グッズが出るなら買う♪
さっそくコミックも注文しました。(4巻まであったよ)

ゆーやんが髪を切ったのも、料理に目覚めたのも
ドラマの為だったのかな?

ユニット曲も楽しみです(^^ゞ
今流行のエンディングで踊ったりしてくれないかな♪

番宣でヒルナンデスや夜更かしにも出るかな?
すでに、オンエアー前にありたかひかフェスが始まる♡

ジャンぺも待ち遠しい。

気分がアチコチに舞っていて支離滅裂ですが
まずは「喜びの舞」記事です(笑)







<今日のツブヤキ>
お次はツアーの詳細待ちです。
ドキドキですがお仕事に行ってきま~す(^^ゞ





<拍手コメントのMちゃんへ>
こんにちは(*^^)v
やっとツアーきたね~
詳細が分かるまで落ち着かないし
申し込みしたらしたで、
当落が分かるまで落ち着かないし
今年も無事に彼に会えますように♡
DVD観ながら祈りましょ~♪








いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです、ありがとう

やっときた…

こんにちは♪

山ちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^^)v

そしてひょっとして今日こそ来るかも・・・って
朝から、自分のコンバースを洗いながら・・・
ニャーのトイレを掃除しながら・・・
ずーっとそわそわしてました(の、わりにメールに気づかなかった)

待望のお知らせがやっときた~♪

Hey!Say!JUMPのライブツアー
「Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2017」の開催が決定♡ 

サンドーム福井公演8/11(金・祝)・12(土)
マリンメッセ福岡8/16(水)・17(木)
静岡・エコパアリーナ8/19(土)・20(日)
大阪城ホール8/25(金)~27(日)
三重県営サンアリーナ、9/9(土)・10(日)
横浜アリーナ9/15(金)~ 18(月・祝)
和歌山ビッグホエール9/30(土)・10/1(日)
札幌・真駒内 セキスイハイムアイスアリーナ10/14(土)・15(日)
 
8会場で計28公演の予定。

ここのところ、ラジオを聴いてもドル誌をチェックしても
リトラもいたジャンを観ても夜光虫のお写真見ても
ゆーやんがバッサリ髪を切ったと聞いても
一向に気分があがらず・・・・なんだこれ?

どんよりとした曇り空のような気分でした。

リアル事がやることがいっぱいで
片付けなきゃならないクリアしなくちゃならない
考えなきゃならない事がたくさん
そんなことみんな同じだと思う。

しかも私の場合能天気に構えて
自分で先延ばしにしてた結果なわけで・・・

何故自分には大人らしく、親らしく、
日々を淡々とこなすことができないのかな~って
凹んだりしますが、

元々、ご褒美がないとやる気が起きない(汗)

これを頑張ったら〇〇がある~♪
これを乗り切れば次は〇〇だ~♪
って目指す楽しみな何かがないと耐えられないんです。

DVDを観ると、ちょっとあがる(笑)
今日はGW明けて、やーっとまた観賞できたんです。
嬉しいお知らせと重なって・・・・

グングングン、バッキ―ン↑↑↑

ビンビンに元気になりました♡←言い方

9月の横アリ、行きたいです。
残念ながら希望だった16日は義父の法要で無理。
どこか1公演でも入り隊!

秋まで、ショートヘアー維持してくれないかな(笑)
生で見たい♡


あとあと、強欲だけど事務所さん!
新曲のお知らせもください。
ゆーやんの個人のお仕事のお知らせもください。






<今日のツブヤキ>
10日(水)いたジャンは新企画「告白レストラン」
山ちゃん、知念くん、裕翔くんの3人。

自分の気持ちは伝えたいけれど
相手の反応が怖くてなかなか言い出せない…
そんな多くの人が持つ悩みを解消すべく
メンバーが協力して『告白』を手助け!
おいしい料理で幸せな気持ちになってもらえれば
きっと気持ちを伝える事も出来るはず…

メンバーが魅せる料理技は必見!
最適な舞台演出で『告白』成功なるのか!?

「告白」っていうと、崋山を思い出すけど
今回はどんな感じなのかな~。


<拍手コメントのMちゃんへ>
度々、お返事をすっとばしててごめんね~(汗)
DVDの感想ありがとう(*^^)v
私も久々に観たよ~
キミアトの風船!あの大きさと量(笑)
DVD観て私も思いだしたよ~。
バックには入らないし、潰すのも惜しいし~
1部ではお譲りしたものの、
2部でもやはり目の前に降ってくれば手にしたい(笑)
そのまま持って、ご飯食べました。電車にも乗りました。
そして、私の紫の風船はまだ部屋で膨らんだままです。
ニャーとホッペが遊んでます(汗)

チクタク、ターンする度に腰?尻?の布が
綺麗で良かった。ひとつ残念だったのは、
ターラッスタラターラ♪wowwow♪の時の腰クイっ。
そこが抜かれてないところ!最強な腰クイだったのに。
クイクイっ!て、クイックリーな感じじゃないんだよ~
スポーティーでもなく、浅めのじゃなくてさ~
スローなしっかり腰の入ったクイっ、クイっ。
あれなら、確実に身ごもるやつ。(しつこい)

うんうん。ミスフロは・・・ほんとにホッとした(笑)
汗だくで微笑みながら通過するゆーやんは
あのお線香のような香りの効果もあり(?)
凄味のある美しさだった。
あのオーラは堅気じゃないよねー、あ、タカキだ。
とゆーかまさに芸能の世界に生きる人
芸能人だったなぁ。

EVEは、ドキドキだったね。
生歌の方がCDよりもずーっと良かったのが嬉しい。
あのシルエットと歌声は宝物です。

Orderは曲と振り付けの素晴らしさ。
ホロリと外れるボタンはどんな細工なのか
衣装さんにMVP賞を贈りたい♡

Tasty Uは、ゆーやんの雰囲気とピッタリでため息。
踊ってる本人も気持ちよさそうに見えて
彼好みの曲なんだろうな~って思ったよ。
同じく、SIUも好きって気持ちが滲み出ている気がした。
これもソロアングルで欲しかった~!

ダンスに気合いが入ってるというか、
曲の世界観に身も心も入り込んでる感じ。

最初から最後まで通して観て、
ところどころで頭に思い浮かんだのは
「踊り子」だった。

ゆーやんのダンスいいよね♡
ガシガシ踊る姿も、はらりと踊る姿も
あの髙木雄也が醸し出す雰囲気をひたすらに愛してます。

雄也うちわも結構目に入ったね。
今回のDVDで更に人気UPしちゃうかも~♡

私の感想はそんな感じでーす(^^ゞ










いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです♪ありがとう

良いGWを~♪

こんばんしゃく~☆

Hey!Say!JUMPのライブDVD
「Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR.」が
4/25付のオリコンDVD総合ランキングで1位を獲得。
週間チャート1位に向けて好スタートを切りました。 

おめでと~\(^o^)/

とはいえ、DVDはあれっきり全く観れていません。
もっと血反吐吐くほど観ときゃよかった・・・。

途切れ途切れに観るのがもったいなくて嫌で
ええ~い、いっそ・・・って。
合間にスマホでマンガをむさぼり読んでます(笑)

私の希望も欲望も妄想も欲求も
全てお構いなしに流れてゆく時間が~。

時間の使い方が下手なのかもしれないけど
わっさわっさしてるうちに毎日が過ぎていきます。
そこそこには楽しみつつ。

Music Bitは聴きましたよ~♡
テーマは「可愛い」&「カッコイイ」か~
ゆーやんはそりゃもう・・・いくら語っても語りきれない程
両面を持ち合わせてるんだよね。
そして振り幅も大きい(笑)
ちなみに遠藤さんも、ラジオでのトークを聴いていると
時折・・・可愛い部分がチラリズムしてまして
ハッとする時がありますよ~。

今回はネクタイをスルッと緩めることができない部分(笑)
そこも可愛いんだけど、その言い方も可愛い可愛い。
可愛いというか、キュートって感じなのかな。
37歳だそうですが、落ち着いた話し方や
聞き上手な感じはさすがにゆーやんより10歳上なんだな
って思うんだよね。
たまに垣間見えるそんな部分がいいな~って思います。

ゲストの清木場さんとの盛り上がりも良かったです。
趣味の話にストイックな普段の生活っぷり
ブレないように日々を生きる。
すごいわ~、私は都合のいいようにブレブレで生きてる・・・。
むしろ、そうしないと生きていけない(汗)。
お話を聞いてゆーやんは刺激を受けたかな?

ふと、思うと、彼はすでに「えんどぅーさん」
(もうニックネームで呼ぶ)
彼からの良い刺激を受けているのかな~って思いました。
DJっぷりが堂々として板についてまいりました。
パチン!と手を叩いて笑うようになったって事は
ほんと、慣れたって事ですね(笑)

えんどぅーさん!次回は「雄也」って呼んでください(*^_^*)

ベイジャンでは、
オープニングとエンディング曲のリクエスト
途中経過発表でしたね。
私はJUMPing CARがオープニング推しです。
エンジン音で始まったらワクワクするかな~って
軽快でドライブっぽくていいな~と。
でも、歌詞が夏限定かな?
今のところリクエストは少ないようで(汗)

ベイジャンのほっこりマッコリなトークも好き。
Music Bitと2つの違ったフレーバーで耳福です。

どちらも末永く続いて欲しい!


NHK「昭和にJUMP」も
ゆーやんはロケに出なかったけど、美味しかったよね♡
こちらも、カッコ可愛いところが詰まってました。
社会的な事情で仕方ない事ですが時間帯が変更に
なってしまったのは残念だったかな。
企画的にもホッペも興味津々で楽しそうに観てたので
夕方の時間帯でお子さん方にも観て欲しかった。
遅くない時間帯で再放送なんて・・・できませんかね?
(無理か・・・)
為になる番組なので勿体ないな~と思いました。

そして、また良い企画があったらお願いします♪


と、タッタカタッタカ思うままに打ちこみましたが
やっと明日は家庭訪問。
3日は早朝より空手の大会。
(テラモに平井大さんが来るらしく行きたかった・・・)
やれやれそれで終わりかと思ったら、
檀家になってるお寺の住職さんが変わるそうで
その式典にもババ様の代わりに出席せねばならず・・・
私のゴールデンなウィークっていつなの!?


ヲ友達の皆様は良いGWを過ごしてください(^^ゞ










<今日のツブヤキ>
5月12日(金)「ザ少年倶楽部」20:00~21:00
4月16日に東京ドームで行われた
「ジャニーズ大運動会」の模様が取り上げられます。 
ゆーやん映るかな~?
中丸君のフライを取ったとこ映してくださ~い!








いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです♪ありがとぅー