まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

息も絶え絶え♡

こんにちは(*^^)v

昨日、無事にフラゲできました~♡

本編&ソロひととおり観ました。

今回はソロアングルはおろか、
本編で油断してたら、いきなりやられます。
まんまと初っ端から瀕死。
ライフゲージがいっきに減ります!(笑)

ちりばめられた悩殺ゆーやんに・・・
うっうっ♡キツイ一撃をくらう。

リモコン片手に息も絶え絶えになりながら思うのは
(でも、顔はニヤニヤしてる)

監修の山ちゃん光くんに感謝!
あざます!







<今日のツブヤキ>
今回もシークレットチャプターが出現するのかな??
モニターで流れたスパマンのオムニバス?
バイクゆーやんがもちっと見たい♡










いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです♪ありがとう

 

向かってます!

こんばんしゃく~☆

本日は久々の漫喫デーでした。
いろいろDVDも準備して持って行ったし
読みたいコミックもたくさん手元に置いたのに
久々に会った友達と話が止まらず・・・
結局ずーっと機関銃トークして帰宅(笑)

でも来月の漫喫デーには手元にアレが・・・。

「Hey!Say!JUMP LIVE TOUR2016 DEAR.」
DVDが~。

ひたすら待ちわびたあの煌めく仮面舞踏会が~
いま、再び開かれようとしています。

茶の間で。

密林さんから、発送メールが届きました~(*^^)v
あの過去最強ビジュアルの「特盛れ雄」が~
我が家へと向かってます。

本編はもちろん、ソロアングルの
Masqueradeと~
RUN de Boo! と~
orderに~
Tasty U が~

超絶に楽しみで、やばばば~ん♡

はあ~ん♡♡
ゴールドのピチピタパンツ。

そして、ブギノオ~♪ブギノオ~♪
頭の中でリフレインしています。

でもでも!
業が深いヲバさんだと、重々承知ですが
どーーしても言いたい!
Chiku Taku のソロも欲しかったああああ!

どうか、しっかり抜いてくれてますように。

明日は郵便局&米を買いに行かねばなりませんが
まずは、じっと待機しま~す。


I can't wait to see 雄💜







<今日のツブヤキ>
先日、購入しそうになった仮面(笑)











いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです♪ありがとう

 

てんやわんやで・・・

こんにちは(*^_^*)

桜並木がすぐ近くにあるというのに
満開をしみじみと愛でる暇もなく
いつの間か葉桜になってました・・・。
なのに4月はまだ終わらない~
長いな~。
4月って2か月分ぐらいあるような気がする←え

DVDを手にしない事には~
まだ5月になってしまっても困るけど!

いよいよ来週には史上最高のビジュアルを誇った
ゆーやんがまた観れると思うと、
本日午後からの授業参観&懇談会も
さしせまっている家庭訪問も乗り切れるような
気がします。

DVDの前に、嬉しい情報が~

4/29(土)18:05-18:43(NHK総合)
『Hey!Say!JUMPの昭和にジャンプ』
放送だとか(*^^)v
「昭和の日に高度経済成長の時代を特集。
メンバーが昭和のレジェンド級の建築や人物に
体当たり訪問し、役に立つ昭和スピリットを全力で
探し出す」

なんか、他局で不定期に放送していた
番組を思い出すような・・・(汗)
NHKさんはCMも無いし、みっしりとJUMPが
ノンストップで堪能できるかな♪


運動会も終わりましたね。
ゆーやんは親知らずを抜いたそうで、ホッペがプクプク?
ワイドショーでチラッと観れましたが
リスみたいだった(笑)
その時はタイミングが悪いな~よっぽど痛かったのかな?
と思ったけど、昨日のMusic Bitを聴いたところ
このタイミングしかない!って事で抜いたそうなので
運動会の前日しか無かったんだろうな~。
忙しいならなによりです。

運動会に行かれたお友達からは
競技中も応援中も、終始可愛かったってレポを頂きました。

お友達は翌日、高木神社さんへ行ったそうで
紫の御朱印帳を買って見せてくれました。

紫におむすびの絵柄って・・・すごいな~!
紫は高貴な色だからで、おむすびは偶然なのだとか。

高皇産霊神「タカミムスビノカミ」
という神様が祀られていて「むすび」とは
生産・生成を意味しており創造を神格した神様。
そして男女の「むすび」を象徴する神であるとも考えられている。
(思わず勉強しちゃいました)

今年の1月から始めたら、誰かがSNSに載せて
そこからじわじわと広まってありがたい。
いつか髙木さんにもお越し頂けたら。
と神主さんがお話してくださったそうです。

3月26日には雨だったのにたくさんの人がお参りに
来たんだとか。

これはゆーやんにもぜひぜひ行ってみて欲しいな~。
私もお参りに行ってみた~い♪
いつか行きたいスポットとしてメモっときます。

本日はベイジャン、一日乗り切ったらご褒美がある~♡
ではでは支度して行ってきます(^^ゞ









<今日のツブヤキ>
Myojoの発売ももうすぐです。
ピンナップが気になってたまりません。
好みのビジュアルだといいな~♡










いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです♪ありがとう

 

〇〇といえば?

こんにちは(*^_^*)

今日は花散らしの雨っていうのかな?
冷た~い雨降りです。
運が悪く、みどりのおばさま当番で
朝から身体の芯まで冷え切ってしまった~(泣)

ベイジャンで
新しいオープニングとエンディング曲を募集してますね。
投稿ページにも項目が追加されてました。

何をリクエストしようかな~?
オープニングは2人が「こんばんしゃく♪」って
言いやすい曲か~。なんだろ?

エンディングは実のところ
「HandsUp」がとても気持ちよく眠りにつけるので
変えて欲しくなかったり~(汗)

他に心地よい曲いっぱいあるよね~♪考えてみます。


それにしても・・・
毎日毎日、頭の片隅にはゆーやんが
住み込みでどっかり生活していて・・・

姿が見れない時も、頭の中ではゆーやんゆーやんだし。
今晩はハンバーグといえばゆーやんだし。

もやしといえば「1分で。あとは余熱でいける」だし
海といえば「笑顔」だし
5月いえば「タンクトップ」だし
ビーサンといえば「havaianasのカスタマイズ」だし
夏の終わりといえば「自分が決めるんだろ」だし
カモメといえば「カモメに触った!」だし
サメといえば「サメに触った!」だし
ヒツジといえば「この草たべるかなあ~♪」だし
ニワトリといえば「もう降参!」だし
胴上げといえば「怖いよ~!怖い~!」だし
今寝たらといえば「朝起きちゃうよ」だし

とまらな~い、わけだし。

これからもどんどん増え続けていくのか~。

晴れでも曇りでも

雨でも雪でも

毎日がゆーやん日和です。











<今日のツブヤキ>
明日発売のテレライのお当番は薮ちゃんだそうです。
Jサマ、いつもありがとう~(^^ゞ


今頃になって、運動会に申し込めば良かった~って
後悔しております。
もちろん当選しなきゃ行けないけど、
でも、行きたかったな~って、すごく会いたくなってる~(泣)
行かれるヲ友達に想いを託します。








いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです♪ありがとう

 

春眠、暁を覚えず

やーっと、春休みも終わり♪

ホッペも無事(?)6年生になれて忙しそうに
毎日バタバタしております。

私の方は寝ても寝ても眠くて、春休みの自堕落モードから
なかなか抜け出せずにおります。
もういい加減にシャキッとしないとな~って
思いつつ本日も起きたのは10時・・・。


ラジオweekが終わり、ちょっとフ抜けてる感じも。
これからなのにね~(汗)

今さらですが「Music Bit」聴きました。
お友達のおかげで聴くことができて本当に感謝です。

「たあきゆうやです」ってなってて
口の中がカラカラな感じが伝わって
手汗もすごかったらしいけど
(公式ツイさんのツブヤキにも感謝です)

緊張してても笑い声だけは、いつものスコ~ン!と
突き抜けるような明るさで、良かった。

まだ1回しか聴いてないのですが
お2人はあっという間に1時間半が過ぎちゃったと
話してました。
が、聴いている私の方は、
ラジオに耳を傾けていられる1時間半って、
家事をしながら・・・車の運転をしながら・・・
たとえ、ゆったりとじゃなくても、すごく贅沢な時間に感じる。

ラジオってビジュアルが見えない分
見た目の先入観なしに、その人となりを感じる事が
できるのは良い媒体だと思う。
ゆーやんの場合、「超絶にイケメン」っていう
先入観(!)を取り払って
髙木雄也を中身から知って頂き、
実物を見てあまりのイケメンに驚愕!って
いうギャップ(沼)の方が堕ちたら深そうだし。

それ、経験してみたかった。(笑)


お友達と聴きながらlineしていたんだけど
「虹」が流れた時、いろんな思いがググーッと
こみあげてきて、それはそれは大きなうねりとなって~
突きあげて送った一言が「がんばれーーー」
だった(笑)

同時に彼女からも「この時の気持ちでがんばれ」
って届いてびっくり。
「みんな思いは同じだよ」って。

「がんばってくれ髙木雄也よ!」

今、がんばってない訳じゃないよ、
言葉通りにただ、「がんばれ」というわけじゃない。
そこ、汲み取ってください。

ネット界隈が賑わうのは仕事の話でお願いします。
そのうち朝の情報番組とか呼ばれないかな~
ローカルタレント上等!(笑)
そのかわり、質を求めたいな~。


話しは変わり、
今週は、テレビの方はリトラはお休みで、
いたジャンは~
新企画「コレダレ・ドンピシャーナ」!
カードに書かれたジャニーズ所属のタレントが誰か
を少ない質問で導き出せ!
山田は苦悩…中島は笑み…有岡はポンコツ質問?

テキトーなタイトルだなあ(笑)
新企画、当てられない方が面白そうだけど
外れたらそれはそれで・・・(汗)

楽しみにしてます(^^ゞ










<今日のツブヤキ>
今月のエスカワは薮ちゃん。
*訂正です圭人くんでした(謝)

Myojoのピンナップを楽しみにしてます。










いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです♪ありがとう

 

サーフボードとパイナップル♪

こんにちは(^^ゞ

3日間のラジオdaysが終わりました♪

30日(木)の「You've Got a Radio!」
ちょっと緊張ぎみな印象だったけど
スタジオのウエルカムなムードと
遠藤さんのフレンドリーなアプローチが嬉しそうだったな~。

ありがたいな~と、思うとともに
ゆーやんの人柄もあるのかなって思うと
またまた嬉しくなり。
お友達のメッセージが読まれた事も嬉しかった♪

遠藤さんとゆーやんはトーンが似てるのかも?
2人の朗らかな笑い声もユニゾンでいい感じ♡
このセクボな2人で、やんちゃなトークとか・・・
ものすっごい好みです。
グングンと、期待がフルゲージまで髙まる~↑


31日(金)の「ベイジャン」
深夜ならではの無邪気なトークと
安定のほんわかコンビで癒しのラジオでした~。
リアタイで聴いてましたが、鼻声が治ったのかな?
クリアなイケメンボイスに・・・
布団の中で聴いていたら無性に恋しくなり
泣きそうになった(汗)
声だけなんてー!
声だけなんてー!
いじわるだー!
って。

1日(土)の「らじらーサタデー」
らじらーは初めて聴きました。
コーナーがたくさんあって、リスナーからの
お便りで構成されているんだね。
対象年齢が若いのか、テンポが速い(汗)
ついていけなくて、戸惑うばかりで
50分なのにあっという間に終わった・・・。

ただ、ただ
サーフボードちゃんの口説きは
一線を越えられないゆーやんが好きで。

バースデーケーキ良かったね♪
喜ぶゆーやんが好きで。


今度は光くんもいる時に来たいって言ったゆーやん。
圭人くんのお誕生日を祝うゆーやん。

そんなゆーやんが好ましくて。

どの番組でも、朗らかで楽しそうなゆーやんだった。
ゆーやんの声で満たされた3日間でした。

まんきつーーー!

次はビジュアル確認したいです♡

声だけで満足すると思ったら大間違いだ~

求・次のお知らせ








<今日のツブヤキ>
新CMが1日に何度も遭遇できるようになりました~。
放送回数が増えたのかな??
サンカットとラチェスカ続いて流れる事が多いかな?
どちらかというとラチェスカの方が好みかも(*^^)v

JUMpaperもリニューアルということで
圭人くんの更新によると
*メンバーそれぞれが必ず月に1回は更新する。
9人が月に1回どこかで更新するって事なのかな?
「1回は」・・・って事は数回UPするのもあり?

ゆーやんからのUPを楽しみにしてます。










いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです♪ありがとう

 

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR