まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

ゆーやん日和♪

こんばんしゃく~☆

春休み突入ってことで、昨日から1泊で山梨へ旅行へ。
温泉に浸かって、アワビの蒸し焼きに舌堤を打ち、
マッサージなど頼んで、再び温泉。

むふふふ、久々にリラクゼーションしてました。
山梨はまだ雪が残ってて花粉も少なかったようで
マスク無しで快適だったし、
お天気にも恵まれてのんびりできました♪

またしてもmen’sにスルーされた、
富士山が良く見えて、そして可愛い手ぬぐいがある
ほったらかしてくれる温泉に心を残しつつ帰路につき・・・
車中で知るゆーやん情報!

か、帰りたい!はやく我が家へ!

FM OSAKA(85.1)の新番組
『Music Bit 』

毎週木曜★4/6(木)スタート!
16:00~17:35
DJ遠藤淳・髙木雄也(Hey!Say!JUMP)

ぐはーっ、本日の大阪のラジオ出演って
これの告知だったのね~

ゆーやん、喜んでるだろうな~♪おめでとう!


私も嬉しさに震えながら打ってます。
だってだってー27歳のお誕生日の次は
「DJ髙木雄也」が誕生するのである。

2017日4月6日(木)は
「DJ髙木雄也」の誕生日なのである。
あ、(Hey!Say!JUMP)付きですよもちろん。

でも、ついつい嬉しすぎるから
「DJ髙木雄也」で2回書いておきました(これで3回目)

ちなみにパーソナリティー髙木雄也は
2014年4月4日(金)が誕生日です。
もうすぐベイジャンも3年なんだよね。

満を持しての生放送&1時間半&音楽番組
これは期待大!平井大♪←なんとなく韻を踏みたかった。

ゆーやんのメッセージを抜粋します。

「DJという初めてのお仕事をいただき、
さらに、約90分間の生放送ということで、
兎にも角にもかなり緊張している、
Hey! Say! JUMPの髙木雄也です!
しかし、大阪は僕の生まれ故郷ですので、
デビュー10周年のタイミングで、
大阪のラジオ番組に関われること、
これはもしかして運命!?と感じています。
大先輩の遠藤さんに色々学びながら
自分らしく楽しく成長出来たら、
そしてリスナーの皆さんに愛されるDJ目指して
頑張りますので、応援よろしくお願いいたします!!」

最新(かもしれない)プロフィールも載せておきます。

〇生年月日・星座
1990年3月26日(牡羊座)

〇出身地
大阪府出身

〇血液型O型

〇好きなもの(こと)
海、カート、ダイビング、旅行、キャンプ

〇苦手なもの(こと)


〇長所
誰とでも仲良くなれる

〇短所
喜怒哀楽が出やすい!

〇趣味
最近は料理

〇特技
バスケ

〇私のモットー
ある程度自由

遠藤さんのプロフィールにも
趣味にキャンプってあったり
血液型は同じO型だったり、
ちょっとシンパシー感じるものがあるかも?
前に出演した時のテンションで実証済みでしょうか(笑)

一般の方も聴いてくれる時間帯だし、
ゆーやんの魅力がスーッと真皮の層まで浸透しちゃうよね。
聴けば聴くほど、お肌ツルツルすべすべでピーン♡
*効果には個人差があります

兎にも角にも
ベテランDJさんとのコンビ番組です
いろんな事をいっぱい吸収するチャンスでもあり♪
アドバイスを頂きつつ、ゆーやんらしい表現で
イケボを披露してください♡


で、私は聴けるのか・・・・(汗)
気になるラジオアプリ事情。
毎週ベイジャンが聴けるだけでもありがたいけど、
当然ながら「DJ髙木雄也」の声を是が非でも聴きたい。
そこが、双方の事情によりこの番組をどうとらえて扱うか(?)
でかなり違ってくるわけです。

しかし、大阪のお友達が聴ける♪それはとても嬉しい!

おめでとう~(*^^)v

このまま、おめでたいお知らせが続きますように♡
27歳のゆーやん、声だけじゃ済まされないよー!
もっともっともーっと!お茶の間に出るべき逸材です。












<今日のツブヤキ>
新CM「ラチェスカ」も4月1日からオンエアーだとか。
ワイドショーで観た、ゆーやんの脇に
今から、わきわきしてます♡

車中から外を見てたら・・・・これがラチェスカに見えた(笑)










いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです♪ありがとう

 

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR