まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

Happy Birthday髙木雄也くん♡

髙木雄也くん、27歳のお誕生日おめでとうございます。

なにを書こうかな~って迷っている間にどんどん時は過ぎ・・・

先日、過去記事を読み返してて掘り出した
ドル誌からの抜粋を載せます。

ポポロ~5年間を振り返って~

薮「じゃ、ター坊編ね!」
山田「真っ黒でーす!」
知念「って、見たまんま。でも、雄也=海だからね~。」

髙木
「はい!髙木は昔に比べて、
取材を早く終わらせたくなりました(笑)!」


「あぁ、それってコレになったってことか?
(両手で鼻を高くするポーズ)」

髙木「いやいや(汗)。」

有岡
「昔は友達と食事に行ってJUMPのことを聞かれても、知らね!
って答えてたのに、今は自分から話をするんだよな?」

全員「お~っ!(拍手)」

髙木「いやいや…(照)」

八乙女
「そうそう、今、JUMP、いい感じなんすよぉって(笑)
肌は焼けて黒いけど、心は白くなった!」

全員「おぉーっ!(拍手)」

髙木「え、ホント?」

八乙女「…たぶん(笑)」

伊野尾
「それにさ、
昔よりメンバー全員と気軽に話すようになったんじゃない?」

中島「なった、なった!」

髙木「いや、仲間だし。だってJUMP好きだし。」

全員「ヒュ~~~~(笑)」


「そして俺は、みんなのことがより好きになった。
たった2文字でしか表現できないのが悔しいぐらい。」                                     
全員「パチパチ(拍手)」

八乙女
「そんな薮に、全員がツッコめるようになったよね。
昔は俺しかツッコミ役がいなかったのに今は知念みたいに
『薮ちゃん』て呼べるようになったし」

山田
「今じゃ俺も、”そのニキビつぶさせろ!”とか
言っちゃてるしね(笑)じゃ、雄也も言ってみそ(笑)」

髙木「や・・・・薮ちゃ・・・・・ん。」

有岡「声、ちっさ(笑)!」


Myojo11月号「ぼくたち5才になりました!」
<跳んで祝おう9人TALK>
有岡
「『ザ・少年倶楽部』のとき、
髙木も1回おなか痛くなって病院行ってさー。」 

八乙女
「じんましんになったときもあったよね?顔にバーッて。」

薮「それ、お前だよ。」

髙木「それ、光くん!」

八乙女「ちがちがっ、髙木髙木。マジマジマジ。」

有岡
「そうだっけー?でも、とにかく髙木、お腹が痛くて
『ザ・少年倶楽部』の途中で1回抜け出したよね?」

山田「最近じゃない?それ」

薮「ついこの間だよ!」

知念「『僕はVampire』のときじゃなかった?」

髙木「そうだ。」

八乙女
「顔に湿疹が出たこともあったじゃん。
1回、マスクして現場に来てたじゃん。
じんましんじゃなかったっけ?
すっ・・ぽっ・・、すいぼうそう?」

伊野尾「水ぼうそう(笑)?」

八乙女「水ぼうそう(笑)!」

髙木「あったっけー?俺、全然覚えてないわ。」

髙木
「まあ、有岡くんに申し訳ないと思ってるのは、借りたDVDを
6年くらい返してないことかな(笑)」

有岡
「ハハハ!JUMP結成より前の話しじゃん!マジ返して!」

髙木
「大切にタンスの上に置いてあるんだよ。」

有岡
「DVD-BOXだからでかいんだよね。
いつか返してくれると信じてる。」

スト―ップ!スト―ップ!抜粋はこれぐらいにして
何が言いたいかというと・・・

ゆーやんの根っこのところってちっとも変わっていない(笑)
そんなところが大好きです←それが言いたかっただけ

楽しみにしていた20代後半。
いよいよお年頃になり、ますますオトコっぷりが↑↑
毎年言ってる気がするけど、
今後の彼が楽しみで楽しみで、希望しかないです。
彼は私にとって、眩しい希望のかたまり。
アイドル&オトコとしての極みをめざして
これからもゆーやんのペースで歩んでください。


お友達からの
ゆーやんハピバメッセージを載せます(^^ゞ

Sさんより
『お誕生日🎂おめでとうございます🎉
雄也くんのファンになって毎日が俄然楽しくなりました✨
生まれてこの方数十年ジャニーズに全く興味なかったけれど、
あっという間に雄也くん沼に引きずり込まれてしまいました(笑)
その後は毎日情報をチェックしたり、TVに映る姿を追ったり、
雑誌やアイドル誌を見つめたり、お友達と熱く語ったり…
こんな喜びや楽しさを教えてくれて
本当にアイドル雄也くんに感謝です🙏
27歳の男の魅力を携え、
10周年を迎えて、ますます活動の場を広げ、
今後も様々な分野や場面で雄也くんは私達を
ドキドキワクワクさせてくれることと思います。
楽しみにしています😊』



Nさんより
『雄也くんへ
お誕生日おめでとう!
ゆーやんの事を知ってから私の日常は大きく変わりました。
寝ても覚めても『JUMP…ゆーやん…JUMP…ゆーやん…』
毎日が楽しくて仕方ありません
私の人生をも変えてしまったゆーやん…本当に大好きです
これからもあなたの活躍をずーっと応援しています!
27歳、おめでとう』


事務所さんやベイジャンなどなど
ハピバメッセージを送るところがたくさんあって
お忙しい中をありがとう(*^_^*)
毎年、熱烈なハピバメッセージコメントを頂きますが
ほんっとーに勿体なくて!
ブログで紹介させて貰えたらなぁと
思っていたのでとても嬉しいです。


26日(日)朝日中高生新聞はやぶたか。

3月30日(木)ラジオ 16:00-18:55
『遠藤淳のYou’ve Got a Radio!』にゲスト出演

4月1日(土)らじらーのゲストにもゆーやん。

ハピバWeekを一緒に楽しみましょうね(^^ゞ

これからも、ワクワクドキドキウハウハしながら
皆さんと一緒に応援していき隊です♪

Happy Birthday Yuya♡








                             2017.3.26 クミコ☆











いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです♪ありがとう

 

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR