しとしと雨降りの月曜日に。

 06, 2017 14:36
こんにちは(*^_^*)

とうとう、3月に入りました~。
本日は予報より早く午前中からしとしとと雨が降ってます。
雨降りだと花粉症は落ち着くんだけど寒いです。


近頃は内服薬の副作用で眠くて眠くてたまらず(泣)
一日中、瞼が重くてトロン・・・・
お薬を替えて貰わないとまずいかも(汗)

スマホを見るのもやっとで、
早々と布団に潜ってしまっているので、
JUMPゴトにもついていけず~(泣)
ベイジャンも聴けておらず、スク革もまだ観てません。
が、相棒と科捜研の女と視覚探偵 日暮旅人は観てます←え

そして奪い愛・冬の最終回も執念でなんとか観た。
私の心に残ったのはやはり・・・翔平くん演じた「康太」くん。
翔平君の長身モデル体型に爽やかコーディネート
エアリーなフェミニンヘアー♡まごうことなきイケメン。
で、あのキャラ・・・あの目線。あの爆発的な動作っぷり。
あれは・・・近くにいたら持て余す。←いないけど
新鮮な崩壊っぷりに、なかなかハードなパンチを食らい
ゲホゲホしながら観ました。
イケメンって壊れると、ものすごい迫力あるよね。

ゆーやんからもいつかヘビーで後からジワジワ効いてくる
きっつ~いパンチを食らってみたいものです。
狂気の瞳とか見てみた~い。激情が爆発するとこ見てみた~い。
思いっきり持て余してみた~い。


スク革はライブが無かったとか。
同局のタイムボカン主題歌なのに~残念!
スケジュール調整が難しかったのかな?

歌番組への出演はFNSうたの春まつりまでお預けなの~?
企画②で「あなたの心に残る春うた」を募集してましたね。
「春うた」で、なにか思い浮かぶ曲ありましたか?
(とっくに締め切りになってますが・・・)
私は考えてみたけどすぐに思い浮かばなくて応募し損ねた(汗)
今思うと・・・「百花繚乱」だ!!

春うららかに舞う桜の花びら♪

神奈川県の桜開花日予想は24、25日です。
ゆーやんのBirthdayよりちょこっと早いけど
今月の後半には、春うららか~になるのかと思うと
↓↓ギミだったテンションが↑↑です♪


その前に、今週はカレンダー発売と、前半ドル誌の発売♪
今月は山ちゃんが表紙のduetが買い♡な感じかな。
久々の子犬ゆーやんが拝めそう♡
エスカワの「休日JUMP」は薮ちゃん。
いつも早売り情報ありがと~♪


そして、12日は待望のゆやぺ~♡
どんな事を書いてくれるのかな?
楽しみにしてます(*^^)v











<今日のツブヤキ>
今週のいたジャンは
1年で一番頑張っていたメンバーに
山ちゃんが手料理をプレゼント♪

メンバーの汗と涙と爆笑の名場面を
一挙にお届けする特別編。
一番頑張っていたメンバーには
料理が得意な山ちゃんがスペシャル手料理をプレゼント

スタジオ企画の総集編かな?
メンバー全員大活躍の永久保存版だそうです♪


リトラは今週はお休みなのかな?
次回は15日放送でJUMP♪
いのけと「江ノ島」沿線で「TV初公開」探し企画。
江ノ島・・・確か鎌倉でもロケが目撃されてたよね。

もし、このロケがゆーやんだったら・・・
さぞかし、楽しそうにはしゃいでただろうな~
って思うんだけど、あの辺りに佇むゆーやんなんて
拝めちゃった日には・・・
嬉しくてたまらない&あまりにリアルっぽくて
妄想の糧になりすぎ?




<拍手コメントのMちゃんへ>
こんにちは(*^_^*)
私も私も~DVD入れっぱなし~(笑)
オザト、とても好きだからもっとテレビで観たいな~。
あんなにカッコよく仕上げたのにもったいないよね。
もっぱら、録画とPVで癒されてます。








いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです♪ありがとう

WHAT'S NEW?