011234567891011121314151617181920212223242526272803

date :2017年02月24日

悶絶中♪

こんにちは(^^ゞ

2月22日付ですが
ニューシングル「OVER THE TOP」が
オリコンシングルデイリーランキングで1位を獲得しました。
推定売上枚数は55,465枚だそうです。
これからもっとUPするかな(*^_^*)

私はこの・・・
はんなり&男前なゆーやんをリピっては
はあはあし過ぎて酸欠になっておりました・・・

FunkyTimeのPVも観ましたよ~♡
お外で楽しそうなゆーやん。
黒のタートルがシックで♡
バスも衣装もスコティッシュなイメージでした。
メンバーとの仲良しぶりも、
すっかり大人になった感じで
子供に戻ってはしゃぐ姿という雰囲気が良かったです。

どちらのPVも違ったお楽しみがあって良かった♪
ビジュアルだけではなく、
今年の抱負なんか言っときましょうか?(笑)
って、歌もダンスもスキルアップしていきたいと話す
ゆーやんにしびれました。


いたジャンでは、かわゆいゆーやんが登場し
ただ今、絶賛(?)悶絶中です。

MC知念ちゃんの
「みんなは
子供の頃できなかった苦手だった事って無いかな?」

大ちゃんが
「髙木は子供の頃ってゆーか、つい最近までだと思うけど
今もできるかどうか分かんないけど~
爪をお母さんに切ってもらってた。」
ゆーと「ええええ~!?」

ゆーやん、いきなり「髙木は・・」って言われてギクっ(笑)
そして、お手々パチン!でウケてしまうゆーやん。

「ちが、ちがう、これはマジで、これ、これはホント(笑)」

「(お手々パチン!)最近までじゃないよ!(ボリューム大)」
「高校生ぐらい・・・(笑)」

大ちゃん「結構だよ!それ、結構だよ!(笑)」

恥ずかしそうなごまかし笑いと
「最近までじゃないよ!!」での
何故かドヤ顔のゆーやんが最高にかわゆかった♡

オザトも披露になりました~♪
Mステとバズリズムでの立ち位置&抜かれポイントの
予習も兼ねてリピリピ。
なんとなく今回は上手に立つ回数が多いかな?
この衣装、よく見たら革ジャケじゃなくてベストなのね?
動きやすそう!
前を開けてるから、
お腹が出たらポニョがこんにちわ~しちゃうという
油断できない衣装です。

腕がすっきりしてていいな~♡
袖めくりも男前だし、ブレスレットも衣装のうちなんでしょうか。
いい感じです。

薮ちゃんの背後のゆーやんの流し目線♡
お友達は、中腰のゆーやんが大好物らしく
オザトには結構あるので喜んでましたよ~(*^^)v


次回のいたジャンは、
圭人くんと大ちゃんで新企画!?

番組に投稿をくれた視聴者の方に
いきなり生電話して問題解決を目指す。

悩めるママが有岡に真剣相談!?
岡本が自慢の英語力を発揮!?
そしてビリビリ&鼻ワサビ!一体何が?

です。
そもそもこの企画は成立するのか?
って、ホムペに書いてありましたが、
こっちがお訊きしたい(笑)
あらゆる方向からドキドキハラハラしちゃいそうです。


明日はやっと、Mステの生ゆーやん。
バズリズムはしゃべリズムも楽しみです♪
王様のブランチも予約しました。


よしっ!←変な気合い。


ちょっと早いけど、みなさま良い週末を(*^_^*)








<今日のツブヤキ>
M誌でのスケジュールのコーナーを見てびっくり。
1月、ゆーやんのお友達が千葉の山奥までラーメンを
食べに行ってましたが、ゆーやんも行ってたんだね~。
バイクは飽きないところをみると、本当に楽しいのだろうな~
って思った。車も同じだけどどちらも運転気をつけてね(*^_^*)
これから春になって、ますますバイク日和が増えるかな♪





<拍手コメントのMちゃんへ>
こんにちは(*^_^*)
観た~?
ボディーラインがよーく見えていいよね~♡
うんうん、ガシガシ踊ってる姿にデレデレです。

オザトPVはクリスマスのゆーやん。
で、私たちは31日に生雄を見てるわけで~
31日のゆーやんの方が新しいわけだ。
時系列で見てるわけじゃないから
頭が混乱しちゃうんだよね(汗)

しばらくは脳内で整理しつつ楽しめそう(笑)
贅沢な金曜日も堪能しましょ~♪









いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです♪ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

海に行こう

最新記事

最新コメント

ヲ友サマへのリンク

Johnny's News

ようこそ、ご主人様

クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR