まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年02月
ARCHIVE ≫ 2017年02月
      

≪ 前月 |  2017年02月  | 翌月 ≫

どんぶらこどんぶらこ♪

こんにちは(^^ゞ

3日に節分の豆まきをしたかとおもえば
バレンタインデーも過ぎ
とうとう、春一番と共に花粉本番の時期に突入です。
家が壊れそうな気がして恐怖すら感じるほどの強風です。
窓がヒーヒーヒューヒューピョロロロロって鳴ってます。
もうすぐ下校なんだけど、ほっぺは大丈夫か・・・。

今日は、耳鼻科へいって花粉症フルセットを貰ってきました。
飲み薬に、点眼、点鼻、肌荒れの軟膏。
耳鼻科も混んでるし、1か月分頂けるのは助かるんだけど
なかなかの高額だなあ(汗)
薬局で買うよりはかなり安く済むけどね。

ついでに、お仕事用にパンプス2足、コットンニット2枚
パンツ2本、ペンダント2つ、そしてトレンチコートを購入。
あまりファッション性は考えなくて良いらしいけど
お仕事用とはいえ、ちょっとはオシャレしたいと思うと
なかなか決められず、お店を徘徊しました(汗)

トレンチコートがなかなか決まらず・・
ベージュのトレンチって素敵に着こなしているお友達が
いるんだけど、トレンチってラインがかっちりしてて
自分が着ると肩幅も広いので、なんだか・・・
「銭形警部」になっちゃうんです。
だからなるべく避けていた(泣)

私が着るとハードボイルドな雰囲気が漂う。
そう見えたらもう無理・・・銭形感がぬぐえない。

テロンとしたテロンチ??を試着してみたけど
今度はガウン感が漂うし(笑)
迷った結果、ネイビーのトレンチにしました♪

webのメッセージ見ました。
ゆーやんてば革使いのジャケットの似合う事♡
これで、パンツはPVのようにフィットするデザインなら
勝訴!勝訴です!

netは本日のゆーやんの「君に届け~♡」
が、ふわ~っと可愛くて良かった。
お友達のみなさま、お見逃しなく!


バズリズム収録の前か後に撮影したのかな?
この衣装での登場を楽しみにしてます。
みんなパーッと間奏でジャケットを脱ぎ捨てる演出
なんてどうでしょう?

ちなみに、ちょっと日焼けしてるような気がするのは
気のせいでしょうか???


さてさて、さあさあ。メディアでお披露目の前に
明日はオザトのフラゲ日です♪
買い物も用事も済ませ、自宅待機の手筈はばっちり。

少クラプレミアムも観たけど、
新曲の披露は無かったのね・・・。
そういや、サプライズとしか告知に書いてなかったよね。
Tシャツ・・・、
先輩からのプレゼントへの反応に戸惑ったJUMP
それを観るこちらも反応に戸惑った(笑)

めざましも録画して観ました。
ゆーやん的には、はやドキの方は大ちゃんが
クリスマスプレゼントのエピを話してくれたので
美味しかったかな。

雑誌やメッセージやワイドショー、
いつの撮影なのか収録なのか交差してまして
どの彼が最近のゆーやんなのか分からず。
ふっくらしてたり、しゅっとしてたり、小麦色だったり(笑)

新曲披露で一番早いのは今のところ「いたジャン」かな?
一大事は、苦手な逆上がりを克服!
ありひかちねの3人です。

そして、ご近影が拝めるのが24日のMステ。
そのあとで「おかわり」がバズリズムになります♪
おしゃべリズムもありだとか。
前回の「メンバーになおして欲しいところ」の続き?


本日より、JUMPweekのはじまりです♡
楽しみましょうね~(*^^)v


嬉しいお知らせが、どんぶらこ♪どんぶらこ♪って
小波にのってやってきますが
大きなお知らせはいつなのかな?











<今日のツブヤキ>
2年ぶりにバッサリと肩まで髪を切りました。
軽い!シャンプーもブローも楽ちん♪
しかもギリギリ結わけるのですっきり。
ただ、鏡を見てな~んか似てる人がいるよな
って考えたら・・・・あ!そうだ!

帰宅して、ほっぺに
「お母さんブルゾンクミコ☆になっちゃった~♪」
って言ったら、ゲームやりながら横目でチラ見。
「チッ。」って舌打ちされました・・・。
彼は、ロング推しだったからね・・・。

すぐ伸びるから~(笑)












いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです♪ありがとう
