明日はJUMP日和♪

 31, 2017 15:21
こんにちは(*^_^*)

昨日は急に暖かい一日になりました~
本日も日差しは暖かいけど風が冷たいです
明日はまたググーッと冷え込むらしい・・・
お仕事で寒い方面に行くので、またまた防寒をしっかりと
して出かける!

体調を崩しやすいこの激しい気温差(汗)
みなさんも気をつけてくださいね(^^ゞ


今週も振り返るとJUMPがメガ盛りで忙しかった~。
近頃、ついていくのに必死です(^_^;)


ほやほやのニュースでは
2月15日発売の雑誌「BRUTUS」は
昭和を代表する芸能誌『平凡』が今あったとしたら?
というコンセプトで「BRUTUS」がアイドル雑誌を作るという
60ページの大特集予定!
Hey!Say!JUMPその他グループが登場♡


そして、オザトのジャケ写が公開されました~♡
見たよ~♡私が浮かんだイメージは旅人?
みんなで旅行中みたいなイメージが湧きました。
時間旅行って感じかな?(笑)

曲はベイジャンで流れておりますが
タイムボカンでも毎週聴いてるから
発売はまだ先なのにもう耳に馴染んできてます。
あとはPVですが、どんな感じなんだろ~?

気になってたカップリング曲PV付きの初回盤2には
雲ひとつない青空のような爽快さで、
悩みや不安やモヤモヤを吹き飛ばしてくれる楽曲
『Funky Time』を収録。
もしやこれってサンカットのCMソングなのかな??

そう、ワイドショーで紹介されましたが
サンカットの新CMのセーラーマンJUMP。
まだこんなに寒いのに、夏商戦?
日焼け止め商戦?は既に始まってるのかな
もちろん、冬でも紫外線はありますが
夏!って感じのCMで早いね~。

背後に流れるCMソングは今回も
「ナンバーワン」ってフレーズが聴こえた気がします。
楽しみ~♪

トランポリンでピョ~ンピョ~ンのゆーやんに
爽やか!可愛い!ってわきわきしていたら

今度は昭和JUMPで、坊主刈りの青年たち・・・
これまた、お友達からの画像に目がテンというよりも
飛び出そうになった(笑)
え?え?なに?何が起きたの!?ってびっくりするよね?

次にゆーやんのキリリと賢そうな佇まいに・・・
妄想の羽根がバッサーバッサーと羽ばたき始め・・・
昭和初期にタイムボカンしました。
でも、あのヘアースタイルで思い浮かぶのは純文学。
片手にはフランス語の本を持ってます←なんの為に
海外に留学し、勉学を積んで帰国します←なんの勉強
〇れ場チックな場面はそこはかとなく漂うのみ。
だって、マニアック過ぎるんだもん!←なんのことやら

脱線しましたが・・・
『music.jp』の新CMキャラクターに
Hey!Say!JUMPが就任することが決定!

わ~い♪すごいすごい。やったー!
あのインパクトはきっと目を引くと思います。
ママ友さんからも反響がありそうで楽しみ♪
しかも、ゆーやんの立ち位置が後列なのに
なかなか目を引く♡

「映画篇」「マンガ篇」2パティーンあるそうで
バンバン流してください♪
頑張ってどちらも捕獲します(^^ゞ

サンカットも2月1日よりオンエアで
同じ日からJUMPのCMが2つも開始なの幸せ♪

music.jpのCMは、最初に遭遇できるのは
2月1日(水)13:55~の「ゴゴスマ」です。

お仕事でリアタイできませんが、
放送予定番組は全てしっかり予約しておきました。

それにしても・・・番組じゃなくてCMを残す編集って
不思議な感じだよね(笑)



ラジオ方面では、
マスヒッツでの、なんだか着地点の無い
ほわほわした傘トーク(笑)
お邪魔しま~す感漂う、ほがらかな笑い声のありたか。
からの~

マッスーが残りに残ってベイジャンにも乱入返し。

ベイジャンでNEWS曲をかけてましたが
マスヒッツでもJUMPをかけて欲しいなと思った!
そして、私はやっぱりJUMPの曲調の方が好み
なんだな~と思った。

しっかりと最後に先輩の宣伝もする2人は
後輩の鑑だよね。

あ、スイカの話題出ましたが、私はパスモだよ~。

カタカナは、「ツアー」→「シアー」は
JUMPから届く直筆ツアーメッセージを読む度に
ふっふっふ、今年も安定の♡
って思いながら眺めてました。
見てるうちに自分もおかしくなってくるんだよね。


もういっこ、ラジオの話題。
ウルジャンでのゆとやぶトークで
ゆーやんの話題が出たとか♡
教えてくれたお友達ありがとう~♪

ミスフロで下手と上手を間違えた裕翔くん。
呼んでも気づかない裕翔くんに、
地団駄の振動で気づかせようとするゆーやん。
あーーっ、もう裕翔くん!ダンダンダン!って
やってたのかな(笑)

そんなゆーやんの
ゆーやんらしさならではの可愛い瞬間を
まさに「雄也可愛いなあ」と思って見てた薮ちゃんの
「そんな雄也を決して見逃さない」
母性のようなレーダー&見守りの目が
温かい愛に満ちており・・・・
彼が見ててくれるからこそ知り得た可愛いゆーやん。
薮ちゃん目線は、愛でるって言葉がぴったり。
(長ったらしいけど要するに・・・感謝してます)

そして、ダッシュで裕翔くんを追いかけて
しっかり呼び戻してくるところもさすがだな~って
思いました。

薮ちゃん!いつもありがとう♪
27歳のお誕生日、おめでとうございます(*^^)v
これからも、よろしくお願いします。









<今日のツブヤキ>
CMのお楽しみに続き明日の夜は
お楽しみに待ってたよ~!
いたジャンの放送です♡

バレンタイン直前企画!「巨大スイーツ」を調査せよ!?
知念侑李 中島裕翔 髙木雄也 八乙女光

ハイカロリーな料理を食べる「ハイカロパ」特別編!
バレンタイン直前の今回は…
見るだけでも女子が盛り上がる
「ハイグラム(=重量が凄い)」巨大スイーツを調査!
驚きのデカ盛りスイーツの完食を目指す!

女子の気持ちになりきるためメンバーは女装!
しかし"ある男"が何故かオネェに!?

リトラの方は誰のロケかな?
先週は、たかちねでロケがあったようですが
リトラだったのかな?放送はいつになるのか~
最近ゆーやんの登場はご無沙汰だったので
楽しみに待ってます。


明日は寒くなりそうだけどJUMP日和♡
ハートはあったか~い日になりそうです(*^^)v









<拍手コメントのMちゃんへ>
こんにちは♪
どうもありがとう!美味しく頂いてますよ~
辛さの向こうにクセになりそうな幸せの味♡

ほんとほんと、最近特にめまぐるしくて~
一人では追い切れないよね(汗)
みなさんのゆーやんレーダーのお蔭でなんとか
ゆや活できてます。
薮ちゃんを見習って、いろんなゆーやんを
見のがさずに追いかけていきましょ~(*^_^*)






いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです♪ありがとう
こんにちは(^^ゞ

今週はあっという間の一週間でした~。
でもでも、
1ヶ月で考えると上旬はお正月だったんだよね・・・
1月って緩急の差が激しくて、
前半と後半ですごいギャップがあるので
とても長く感じるのは私だけでしょうか。

部屋にいても逃れられずどこにでもついてまわる寒さは
半べそになる程だし、コチラは2月もほんっとに寒い。
むしろへこたれてきてる分、体感温度は2月の方が寒く
感じて、心身共に堪える~(@_@。

もっともっと寒い地域にお住いのお友達もいるんだよね・・・
一緒にゆーやんに体温を分けてもらって乗り切りましょう♡



本日はたまりたまった「よしなしこと」を
徒然なるままに、そこはかとなくかきつくることにします。

ので、長いし。興味ない部分は飛ばしてください。


ゲホゲホッ、ガハッ!
(トムヤンクンヌードルでむせた・・・・)

寒いと辛い物が美味しくて、お昼に食べながら打ってます。
辛い物といえば、お友達から頂いた「かんずり」。
これも美味しくて♪ハマってます。
いろいろ試してみたけど、やっぱりホカホカのご飯に
(新潟産こしひかりにしてみた)ちょこんとのせて食べるのが
一番「幸せのあじ♡」になるような気がします(笑)
ありがと~


話しはさっそく変わりますが、王様のブランチの新司会者が
渡部健さん&佐藤栞里さんになるとか。
谷原さん&優愛ちゃんお疲れ様でした(*^_^*)

谷原さ~ん
これからも「アタック25」でお目にかかりましょう♡


そしてもうひとつ、新メンバーになった番組が!
私にとってはとても重要な件なので書いておく。

長年見続けていた、
「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」
太川さんと蛭子さんが卒業しました~。
2007年から放送して25弾で最終の旅(泣)

最終回って知った時に、
もちろんお2人の卒業はとても淋しいけど
ホントに終わりじゃないよね?
新メンバーになるなら誰?って思いました。

ふと、
ひーひー言いながら坂道を歩くゆーやんのが浮んで。

すでに脳内ではゆーやんを旅立たせ、
勝手に妄想を膨らませてました(笑)

バスが無くてひたすら歩き、夜もとっぷり更けた頃
や~っと宿を見つける、
しかし、もう食事の用意が間に合わなくて
それでも「ああ、おいち♡」ってカップラーメンを啜る
ゆーやんが観たい!

ゲストは女性ばかりだけど、
労わってあげたり、励ましたり、笑わせたり、
憎まれ口を叩いたり、時にドSになるゆーやんが観たい!


そう思っていたら・・・
新メンバーが発表されました。
俳優の田中要次さんと芥川賞作家の羽田圭介さん。

あ、これは見事にバトンタッチしたなあと、思った。
ローカル路線バスの旅人っぽい。

ちなみに、田中要次さんといえば上田市(笑)
そして、「あるよ!」(笑)
ついつい、リトラを思い出しちゃって~(笑)
楽しい事や興味がある事はもちろん
アクシデントにも「フッ(笑)」って面白がることができる
包容力&優しさのありそうな人だなあと思った。

ゆーやんの旅人が観れないのは残念だけど、
面白そう♪ってことで、
これからも、放送を楽しみにしてます(^^ゞ


またまた話は変わり
「髙木雄也写真集」・・・
じゃなくてMyojoをやっと買いました。
ミニサイズも欲しかったんだけど、無かった(泣)

外で撮影するゆーやんて、スルッとその空気に
溶け込んでしまっていいな♡惚れ惚れします。

「深遠」ざっくりの英訳では「Deep」
ふっ。ディープなゆーやん♡

シンプルに落ち着かせたヘアーに
黒タートル、ロングコートにスリムなパンツ。
足元にはスニーカーを合わせるとか・・・
もう、いろいろとスタリングもヤバいです。
ゆーやんを存分に活かして頂き、あざます!

シルクのような艶雄もいいけど
深みのあるベルベットのような光沢を放つゆーやん。
あ~、それも大好物。すきすきすき♡

あ、
シチュエーション的にはリアルでは起きませんように←殴っ

JUMPグラビアも見ました。
こっちも外での撮影でナチュラルないい感じ。
欲を言えば裕翔くんと薮ちゃんの衣装が好みだった~。

テキストは、ゆやけとちねトリオトークですが
ゆーやんに甘える、けとちねが可愛いかった。
マシュマロ入りココアのような甘さが漂ってます。

そんな中、
海外に行って食べる為に絞ってると話すゆーやんは
正直で健気で清々しいミントのようでした(笑)


大ちゃんに渡った、
クリスマスプレゼントも書いてありました。
海の写真で、俺が欲しかったんだって書いてあった。
自分が欲しい物や、いいな~と思った物をあげる。
そんなゆーやんが大好きである。

私も欲しい。せめて見せて欲しい。


ジョンはスタ読にしてしまいました(汗)
女子会の雄子ねえさん、可愛かったよ~。
まあ、ノラっちゃ~ノラだった(笑)

1日と8日の2回に分けての放送だそうで
裕翔くん、知念くん、光くん、そしてゆーやん・・・。
このメンツでのギャルトークはキレキレな予感(笑)
✳ホムペだと1日はゆとちねありたかの4人?

楽しみに待つ♡




本日の『いただきハイジャンプ』は
世の中に溢れるマユツバな噂の真偽を体当たり検証!
ゆとひかありの3人です。


ラストに~
会報届きました。座談会、おもしろかった♪
字が読みにくくて、おばちゃんは目がショボショボ。

スクール革命、ライブだけじゃなくて
ぜひぜひ!そろそろ!ゲストで出て欲しいよ~!
先生だけじゃなく、メンバーの中に混ざって
クイズに答えてもいいし、あとは出るだけ。
いつ出るかだけだよ~、日テレさんお願いします。

脱線しましたが(汗)

それにしても、クルージングパーティーって
パリピの中でもアクティブ系パリピ感がすごい
(そんなジャンルあるのか知らないけど)
いつの間に?どこの海上で?家族とかな~?

海外のお土産話と共に、
どこかでお披露目してくれるかな(*^_^*)

メッセージの大阪弁で好きやねん。
めっちゃ伝わったよ~♡

本気にしておきますね。









<今日のツブヤキ>
先日、観に行ってきたもうひとつの趣味ゴト♪

面白かったです(#^.^#)

2次元の世界では、銀さんとセバスちゃん。
この2人が私にとって最強のヒーローです♡











いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです♪ありがとう

雑(笑)

 15, 2017 00:09
こんばんしゃく~☆

ブログに向かうのも少々お久しぶりな気分ですが、
1週間ぶりでした。

リアルもゆーやんゴトも濃かった~!

たくさん発売された雑誌類はお友達に助けて頂き
クスクスと笑いながら読ませて貰いました。ありがとう。


いたジャンの、崋山未公開は観ましたよ♡
でも、パシャパシャ撮影しまくりできず
画像は寝起きだけなんだけど(汗)

放送まで楽しみ半分、
もしやアクシデントが勃発したのかなと
ハラハラもしておりましたが・・・
まさか、あんなにも危険でハードな撮影中に
こんな企画を盛り込んでいたとは。
あのロケーションでは撮れ高の心配は
無かっただろうに・・・

ううっ、ほんとに大変だったね。
あったかいお部屋でたくさん眠って欲しかったし
美味しいご飯も食べて欲しかったし
複雑な心境になりつつも・・・

まんまと悶えました。

フランス旅の時も
いたジャンの寝起き企画の時も
真っ先にチェックしてしまうのが
テーブルにヤバい物は置いていないか~
無し(笑)


眉毛が綺麗だな~。
お肌もピッカピカ。

私も「雑っ」に書いてますけど

寝癖が陽射しを浴びてない後頭部分の
ゆーやんの「地肌」ありがたや~。
猫っ毛なのか、寝癖もつきやすそうだけど
すぐにストンととれそうで羨ましい。

腫れぼったい顔も、
風邪をひいてフラフラしてる彼を
病院に連れて行く妄想ができそうな。
(いや、リアルには風邪ひかないでほしいけど)

大ちゃんを起こす方になったら
いたずらっ子な顔になるゆーやん。

楽しそうなんだけど、寒そうで
まだ企画が達成されていない事を思うと
ちょっと重苦しい気持ちになります。

そっからの、これだもん。
よく足が持ち上がったな~と2人の根性に感服。
もしもバランス崩したらと思うと・・・・
怖くて足があげられないよ(*_*;

その前に、大きなパンを食べてましたが
(「借り〇らしのアリエッティ」みたいなことになってたけど)

おなかすいた。何もたべてないって
寒さに凍えつつも笑顔で言うゆーやん。
スタッフさんも食べてないけどって言うゆーやん。

いじらしくていい子で涙が出そうになりました。
ほんとにあの局さんはドSだな。

そして、ありたかの良さを引き出すのがうまい。
(あのシチュエーションで、足つぼ縄跳びを出してくるあたり。
そして、そのタイミングでゆーやんに初挑戦させるあたり)
ロープウェイといい、
20代後半男子の2人なのに・・・
わちゃつきぶりが可愛い過ぎました

無事に帰ってきて
年末年始魂、カウコンに2人の姿があって良かった。


余談ですが、
ゆーやんのダウンを見てて、ふと・・・
見覚えがあるな~と。
ホッペのダウンと同じだった~(笑)
Kidsサイズだからファスナーが赤で少し違うんだけどね。

でも・・・こっそりと袖を通してみた←え

ホッペのは150センチサイズ。
私は165センチだし片袖しか無理だったけど。
ふあ~、
これを着て(これじゃない)
崋山に登ったのね(登ってない)

ホッペに見つかって「何してるの?」って訊かれギクギクっ(汗)
ホントの理由が言えず「ん?あったかそうだなと思って♡」
と返事したら・・・「ねぇ、やめて?」と真顔で言われた~。
ショック~(^_^;)




またこっそり着てやる!











<今日のツブヤキ>
18日のいたジャンは縄跳び嫌い克服企画
ゆとありたかの3人です。
妖精さんは誰がやるのかな~。


DVD、ツアーのお知らせも楽しみですが
ゆーやん個人のお仕事もそろそろ・・・
お友達は千葉にこってりしたラーメンを食べに
行っていたようですが、ゆーやんはいずこ~
風邪ひかないでね(^^ゞ












いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです♪ありがとう

ゆやぺ読みました~♪

 08, 2017 23:48
こんばんしゃく~☆

ものすごいスピードでリア事もヲタ事も流れていき・・・
なかなかブログにたどり着けなくて。

近頃は、ホッペもパソコンを覗き込むと
ブログも分かってしまう歳になり、そばにいる間は
開けなくて(汗)

あっという間に、七草粥も過ぎました(食べました)
やっと明日で冬休みも終わり♪
寝静まってからの~久々の更新です(*^^)v

リア事の方は夫の術後が良くなくて再入院しました。
診察を受けてそのまま入院決定だったのでバタバタ(汗)

治療を受けてだいぶ落ち着いたので
本日は病院へは行かず
ホッペとコタツでぬくぬくしてました(*^_^*)

ヲタ事の方は、書きたいことを忘れないように
ちまちまとブログに取り込んでおりまして、
どんどんたまっていきました(^_^;)
なのでちょとまた長くなります・・・
良かったら読んでください♪

まずは、Hey!Say!JUMPの19枚目のニューシングル
「OVER THE TOP」が2月22日に発売決定!
「タイムボカン24」の新オープニングテーマ
ということで、さっそく聴きました♪
疾走感のある決意表明ソングということでしたが、
サラッと気持ちよく聴けるような印象でした。
早く通して聴きたいのと、ダンスも衣装も見たいな~

最初に、タイムボカン24の新OP曲って知った時は
シングルではなくて、
CMソングのようにアルバム収録になるのかな?
なんて思っていたらシングルリリースだったのでした~♪

ちなみにギミラのように、
さっさと「オザト」って略してます(笑)

<初回盤1>
「OVER THE TOP」のMVとメイキングを収録したDVD付き。

<初回盤2>
「タイトル未定B」のMVとメイキングを収録したDVD付き。
(これ気になる~なんだろう?新しいCMソングとか??)

<通常盤>
初回盤未収録曲を2曲収録。
予約先着特典としてオリジナル・ポスター付き。

いそいそと予約しました。
いよいよ次はDEAR.魂DVD発売のお知らせかな♪

朝中も読みました。
スナップはゆーやんだけ半袖!
そして、鍵がチャラチャラついてるデニム。
もしやまた誰かに上着を貸したのかな??
車のライセンスか~、
ゆーやんは好きな事をしていればお仕事の縁にも
繋がっていく運を持っていると思うので
とにかくなんでもやってみて~(^^ゞ


そして31日に戻り今頃のカウコン(笑)
昼間、病院に通うのは疲れるけど、夜はホッペと2人だし
ご飯も楽で、その上寝てから自由にのんびり。
やっとリピリピできました♪

シャッフルでは「ウチのNO.1雄也さん」が♡
こうしてテレビ映りで眺めると、
この衣装は素敵&似合うな~ってつくづくしました。
JUMPメドレーでは
オスカルにファーマフラー?が付いてるう~♡
やぶたかシャンデリアがカッコよすぎた。

カモナの時は先程とは違い綺麗なお姉さん顔。

ギミラの「どこかで君を待ってる♪」
熱唱なんだよね♡
特に「待ってる~♪」のとこたまりません。
カメラさん!しっかり抜いてくれてありがとう。

前半ドル誌をチェックしてきましたが、
JUMPが表紙のP誌だったかな?
なかなかのポニョっぷりで・・・
中国から帰って4キロ太った時期だったようで
12月31日のゆーやんと比べると
ホントによく絞ったな~って感心しました。

あ!忘れちゃならないのが、
ワイドショーで流れた金八先生の物真似!

カウコンに入ったお友達からお知らせを頂いてましたが
まさか、ワイドショーで観れるなんて(泣)
あーゆー時に「芸は身を助ける」?←ちと違う?
自信を持って提供できる特技があって良かった~。
そして、アグレッシブにいくゆーやんが嬉しくて。


前半ドル誌、今回はDuetを買いました。
遅ればせながらMyojoもやっとゲット(汗)
来月J:REAL7回目は髙木雄也です♡

残念だったのが「Eye-Ai」が見つからなかった(泣)
魂レポとしては完璧なんだけどな~。
本屋さんで探すよりも、やはりネット購入が早いかな??


そしてそして、やっぱりあったーーーー!

1/11(水)◆25:35-26:05『いただきハイジャンプ』
スペシャルで放送した過酷な中国ロケ未公開!
実はもっと大変だったSP
放送されなかったところで二人はもっと大変な事をしていた!
一体何があったのか!?未公開映像を大公開

なになに?何があったのおおお。
ものっすごい楽しみですヽ(^。^)ノ







<今日のツブヤキ>
ゆやぺもUPされて、いそいそと読みました。
JUMPからの年賀状も嬉しいけど
こちらは、ゆーやんからの年賀状だよね~♡
(勝手に解釈しておく)

2017年は60%かい!(笑)
配分はツンとデレどっちが60%なんでしょう♪
新年早々、ゆーやん全開で健やかそうで良かった。
ちなみに、先ほどお友達からlineで
「楽しそうだな、これはリバウンドかな(汗)」
って(笑)

私も、今年は良い予感しかしない。
ゆーやんらしい事がたくさんの年になると思ってます。

先日久々に、少クラの「Shke It Up」を観てしびれました。
唐突ですが・・・
「できるかできないか」じゃなくて「やるかやらないか」
で言うと、彼は「やる子」だと思う!うん。

ひとつ、要望というよりも妄想をすれば
私は、ゆーやんはドラマなどの演技よりも
ハードなダンスと歌でヘトヘトにしてやりたく思う。

脚も腕も動かなくなって声も掠れて出なくなるまで、
踊って踊りまくり、歌って歌いまくってる姿が見たい。
とうとう、ステージでバタンって倒れたら
優しくお水を飲ませてあげて
「まだやれるでしょ?」って微笑んでみたい。
(イメージは月影先生で)

私個人としては、
スキルだとか、基礎だとかじゃないんだな
ダンサーでも歌手でもなくていいの。
そのまんまでアイドルとしての髙木雄也らしい
ダンスと歌声でのパフォーマンスで
力尽きてぶっ倒れるまで「もっと動けよ」して
クラクラと魅了して欲しく思います♡
私も一緒に倒れるからね♡

あ・・・ところで、どこに飛んだの?(笑)









いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです♪ありがとう

本年もよろしくお願いします♪

 02, 2017 23:25
こんばんしゃく~☆

遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致します(^^ゞ

主婦にとって、手が乾く間も座る間もないお正月。
JUMP君からの年賀状を眺めて癒されてます。
それから、ママ友さんからの年賀状に
一言「いたジャン観てるよ~!」って書いてあったのが
嬉しかった~ヽ(^。^)ノ

いたジャンもカウコンもリピる間もありませんが(泣)

カウコンは31日のJUMP魂と比べて
少しおすましギミに見えたゆーやんでしたが、
カメラアピールがすごかったね♪
狙ってじゃなくて、自然とアピってるところが
2017年の彼はノリにノッってる予感がして
わくわくしました♡

シャッフルでは、ちょっとだけ惜しかった!
長瀬くん&森田くんのグループが良かったな~(笑)
目つきがエロい艶っぽい3人で並んでる絵面が
観たかった!
とはいえ、オイシイのは松岡くんと髙木担だけ?

新年早々のゆーやんが観たくて
間に合うように必死で水道橋脱出を試みました

JUMP魂が終わって会場から出てみると・・・
(それにしても外に出る時の強風は毎度ながら怖い)
駅へ向かう人、カウコンへ向かう人、
とてつもない人人人の濁流でした(汗)

始まる前に会えなかったお友達と無事に会えて
ゆーやん談義。気づいたら30分ぐらい経ってたかな(汗)
バタバタと駅へ。
電車は空いててずっと最寄駅まで座って行けました~。
脚が限界だったのでほんとにラッキーでした♪

すっぽり座席に落ち着きながら
2016年締めくくりのゆーやんを脳内で反芻し
ニヤニヤしてましたよ♪

Hey!Say!JUMP 東京ドーム史上初の1日2公演!
『Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2016-2017 DEAR.』
JUMPが1月1日昼・夜2公演を行いました。
同所で1日2公演が行われるのは史上初とのことです。

おめでと~ヽ(^。^)ノ

記念すべきその場にいなかったけど
31日のJUMP君も最高でしたよ。

私はお友達のおかげでバクステ前のお席に入れました。
センステ&メンステはオペラのお世話になったけど
バクステはメガネでオッケ~♡助かりました。
しかし、セトリを考えてみても全ては覚えてなくて
とぎれとぎれの記憶なんだけど
ゆーやんの記憶を少々書き留めておきます。

とにかく10月ぶりのマスカレードでドキドキ
モニターに仮面を外して「んべ~」って
長いエロ舌を出したゆーやんが映り~
第一声が「んぎゃーーー♡♡」
久々のオスカル衣装にもキャーキャー言いながら
始まりました♡

脚細っ、アゴがシュッとしたゆーやんで
眉毛も少し細めのピリリ。
ヘアーは襟足は少し切ったのかな?
片方は耳に掛けてスッキリした貴公子でした。

またしても金パンとブーツに悶え♡

ジャケットを脱いでも悶え♡
ビバナイでは、裕翔くん紹介の時のゆーやんが
ゆーとビートにノリノリで弾けてまして
まさに、ロッカーでした(笑)
リズムとる太ももまでスーッと細くてほんとに美脚!
そろそろ脚に保険かけてもいいんじゃないかと(笑)

BEST曲は「SIU」ではなくて「スギルセツナ」
衣装がギラギラのジャケット?マントのようで
あ、「SUPERMAN」の衣装だ!
ハットはビニールみたいな素材なんだけど
遠目ではギラギラ感がすごすぎて、ハットで顔もよく見えず・・・
隣のMちゃんに「アルミホイルが強いんじゃ!」って
叫んでました。


その後ガンバレッツゴーを微笑ましく眺めたあと
Jr.さんがわらわらと登場し、ちょっと驚き・・・・
ただ、大きな旗やドラムの感じから久々の
ビトラくるぞ~!って察しました。

今回は、ビトラ、ユアシド、ドリカム、マジパワ
ちょっと懐かしい曲も多くて
初めて生で見れる聴ける方がいたのでは?
どの曲もその頃よりも大人になったJUMP&アレンジあり
での披露だったから、懐かしいというよりも
新鮮♪って印象でした。

ユアシドでは、バンドVer.だったのでダンスは
激しくは無かったけど「どんな時もチャンスはある♪」
「UFO♪」みたいなパカッパカッて振りはあったから
可愛かった←そこが好き
やまたかボイスも、なかなかアダルトな仕上がりの
ユアシドになってました。

可愛いかったゆーやんは
Fromではメンステの階段に山ちゃんとピッタリと
寄り添って腰かけて~左右に揺れながらニコニコ歌う・・・
傍らのJr.の男の子も困ったんじゃなかろうか(笑)

なんか・・・
セトリなんかすっ飛んでるし順番もバラバラだけど
印象の強かったものから記憶のままに打ってます(汗)


ファンタは、10月の横アリで披露した時よりも
完成度が増していて、生で見ても綺麗に揃ってる。
そして、迫力が伝わって圧巻のパフォーマンスでした。

ビトラ、ファンタ、RWM、ギミラダンスキレキレで
そして、大好物のチクタク・・・じゃなくて
「Chiku Taku」(ちゃんと打ってみた)
今回は遠くからオペラでしたが、腰づかい!
グラインドっぷりが10月よりも円熟してて
超絶にエロい!
メンステに移動する後姿を正面から見ることができて
感動・・・ほんっとに男前の後ろ姿でした。

公演後、お友達とのゆーやん談義では
どの曲もダンスが良かったね~って盛り上がり、
身体が軽くなる=ダンスも軽くなるんだよね~♡
って話してました。

Eveが今回は無くてGIFTが入ったんだけど
ゆーやんの「もう何もいらない~♪」が無くなったから?
GIFTでは大サビをゆーやんが歌うっていう
嬉しいサプライズもありました~。

ラストの方、リフターっていうの?
1人乗りで高く上にせりあがっていくんですが
ゆーやんは1塁側のバクステ寄りだったので
私から見たゆーやんは長い前髪側じゃなくて
耳かけ側の横顔。
眉毛が汗で落ちて、スッキリしたフェイスで
うっすら微笑みを浮かべながら上を上をじーっと
見つめて上がっていく横顔がほんとに天使で♡
美しい横顔でした。

白とゴールドの衣装だったかな?
ギリシャっぽく思ったのでテルマエロマエ衣装と
呼んでたんだけど、あとから思ったのが
パンテーン衣装だった!(分からないよね・・・)


あ、タオル忘れちゃったんだけど(汗)
明日エルでのゆーやんの「タオルだしてー」も
しっかり聞きました(笑)


「Mr.Flawless」は画面にMVが流れて
「へえ~、解禁なんだね(-_-;)」って言いつつ見て
3人はツアーと同じあのスーツ姿で登場。
今回はダンスはほぼなくて、フロートに乗って
薔薇ポイントの1塁側へ。

「みんなのところに行っちゃうよ~♡」って

ゆーやんは、スタンドへ向かってポーンと放りましたが
どなたに渡ったのかも見ず、瞬時に立ち去る・・・
ツアーの時との違いにびっくり。
間をとって丁度良い感じにできないものか(汗)

今回のバラは1本ではなく、薔薇の花束になってました。
それならいっそバラしてバーッと投げろ~!
いやもう薔薇もほぐして、花びらにして撒いてくれ~!
と見ながら思った(笑)


MCでは積極的にいってたかな♪
言ってたことは一字一句違いますが、
ニュアンスはこんな感じ。
2016年でやり残したことって話題で
ゆーやん「あ。」
大ちゃん「髙木なに?」
ゆーやん
「お風呂のお湯そのままで来ちゃった。
2017年に持ち越しだわ、今夜は帰れないから
2017年のお湯入れなくちゃ」

ゆーやん「あ。」
大ちゃん「また~?どした髙木!?」
ゆーやん
「ママ(ニヤニヤ)に電話するの忘れてた。
『今年もありがとう♡』って」

薮ちゃん
「まだ間に合うよ(*^_^*)カウコンの前に忘れないように」

ボディーシールの話題では
ゆと「もうつけてくれてる人~?」
ゆーやん「私はもうそんな年齢じゃないわって人~♪」
人妻弄りも上達中・・・私は言葉攻めも好きだよ~。


中国ロケの話題も出ました。

いたジャン観てくれましたか?
山ちゃんのチャー介のはなしから、中国。

怖かったとか感想の話はあまりでなかったけど
本当に過酷だったと。

ゆーやん
「これは痩せるぅ(巻き舌)と思ったら増えてるぅ(巻き舌)
3泊で行って、あんまり食べてないのに
帰ってきたら4キロ太っててー(汗)
すごく寒いとこにいると脂肪がつくってゆーじゃん?」

薮ちゃん「女子みたいな事言うな。」

ゆーやん
「このままじゃコンサートに出れない!
と思って落としました(ニコッ)」

ホントに湘南平で良かったんじゃないかって
メンバーと話してて
「根に持ってっからなあ!まじでヤバばかったのまじで!」


アンコの前にお友達が新幹線に間に合わないということで
会場を去る事になったのが残念でしたが
ゆーやん投げチューで「オーアイニー」
サクッと一番に消えましたよ~。



年末のJUMP魂の感想は
1人だけが目立つ&数人だけが目立つという
構成&演出ではなく
メンバーそれぞれが活躍していたように感じました。

ふと、どこで目にしたのか
山ちゃんの
「いつか俺はメンバー全員のソロが魅せられる
コンサートをやってみたいと思ってる。
今のJUMPは9人の個性もスキルも格段にアップ
しているから近い将来、たとえ1分ずつでもいいから
全員のソロを披露できるライブを実現したい」
って言葉が浮かびました。

実現したら嬉しいよね。
5分なら45分か~(汗)3分なら27分!
3分あれば1曲イケそう!よし、1人3分でお願いします。

ゆーやんは「円熟」って印象だったかな。
ツアーを終えて、2016年集大成のゆーやんでした。

2017年への期待度が高まるばかりです(*^^)v

カメラも1日は入ったのかな?
去年も映像化されてないし、まとめてお願いします!

混雑の中、お会いできたお友達の皆様
嬉しかった~♪
素敵なお土産もありがとうございました。

残念ながらお会いできなかったお友達も
いらっしゃいましたが、諦めてませんので!
またの機会には必ず参上いたします(*^^)v








<今日のツブヤキ>
1月14日発売「月刊songs」
「Hey!Say!JUMP LIVE2016-2017DEAR.」
ライブレポ掲載です。





<拍手コメントのMちゃんへ>
こんばんしゃく☆
お疲れ様でした~
グッズ並び本当に大変だったよね。
私の分までお願いしてしまい申し訳ない!
ありがとう(/_;)

隣でMちゃんの
「かっこい~ね?」
「うわ~んカッコいいよおお♡」
「きゃーカッコいい♪」
「も~うカッコいーーー!!」
「今のカッコよかったよねええええ?」

「カッコいい」を何度聞いたでしょうか(笑)
今年もカッコいいゆーやんをたくさん見たいね♡








いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいですいつもありがとう♪
今年もよろしくお願いします

WHAT'S NEW?