111234567891011121314151617181920212223242526272829303101

date :2016年12月

良いお年を~♪

こんばんしゃく~☆

ハラハラしながら待ちに待ちわびた
スーパーハイジャンプ♪

全国のお友達~!観れましたか~♡

がんばってたね(*^^)v
1回観ただけなので簡単な感想を。

ギミラ仕様なの?あの髪型あまり好みではなかった
のですがカッコよかった!!

正直な心の声が漏れちゃうところは可愛かったし
今回は絶叫&シャウト版だったかな(笑)

ムカツクーー!って言いながらもやりきった。
あんな恐ろしい場所で「やりきった」ってところに、
ほんとにほんとにびっくりしました。

画面の前で、「無理無理無理!」って騒いでいたのは私。

「崋山」を見上げた時点で「これは無理です!」って
言うかと思った。

やるからには、真剣そのものだよね。
パニックになったり、怒ったり、泣いたりしながら
登ったら危険だから、冷静に動くしかないわけで
あの状況の中で心の平静を保つのは大変だったと思う。

観てるこちらが腰が抜けちゃいそうでした・・・。

そんな中なのに、可愛さ炸裂で
まずは階段を下りる時「人がくるんだけどおー?いっぱい。」
牧場的ボイスで言うゆーやん。
ほんとにのんびりしてる訳じゃないと思うんだけど

恐怖心をドーンと突き抜けるとこんな感じになるんでしょうか。

やっと地上へ降りた時の嬉しそうな姿にじ~ん(泣)
無事で良かった・・・。
ゆーやんの大切さを改めて確信しました。

先にMステでゆーやんを観てるので、
無事に戻って来てる事を知ってるわけだから
まだ落ち着いて観れました。
これがもし、生放送で中継だったら・・・
心臓がもちません!

珍しく夫が大絶賛で「すごいよこの2人!」
って。

たくさんの人が観てくれてたらいいな~。
あれだけの企画に挑んだんだからもっと詳しく流して
欲しかった~。どこかで、流して欲しいです。
チクリもないし(笑)
登ってる時は会話もできなかったありたか。
2人の会話がもっと知りたいな♪

ベイジャンでもよろしくお願いします(^^ゞ


ちなみに「湘南平」
若かりし頃は、友達や彼氏と良く行きました。
私は持って行った事は無いけど、
南京錠はその頃からたくさん付いてました。

だいぶ昔のことなのに、
ゆーやんが知ってる事に驚き!
調べてみたら今も続いてるようで、
南京錠がたくさんになってしまったので新しい展望台が
できたんだとか・・・。しーらなかったーー。

ゆーやんは行ったことあるのかな?
昔、お姉ちゃんと彼氏(当時は)とドライブ行ったって
話してたよね?その時かな~って勝手に思ってみる(笑)


話しは戻り、こんなに頑張ったんだから
いただきハイジャンプ様!
これからは1時間番組にしてください!
もちろん全国放送でお願いします♪











<今日のツブヤキ>
あと2日でいよいよ、JUMP君に会えます♡
会場でお会いできるお友達~よろしくお願いします♪
近いようでなかなか遠い東京ドーム(汗)
なるべく早く出るように頑張り

コンサートと共に今年も終わり
新しい年の始まりですね。

来年まで更新はできそうにないのでここでご挨拶を♪
今年も大変お世話になりました。
いろいろと助けて頂き、更に素敵な頂き物まで
本当にありがとうございました。

来年も変わりなく髙木雄也くんを応援して行きたいと
思いますのでよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください(*^^)v

行ってきま~す♡♡









いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです♪ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

Mステ観ました~&メリクリ♪

こんばんしゃく~☆

Mステはリアタイできず、先ほど録画で観ました。

風が吹きまくってました←そこ
銀吹雪がゆーやんの風でパタパタしたパンツに
じゃれついてました♡

登場での、たかいの階段芸で見た時は普通にスーツ?
と思いきゃ・・・なかなかアバンギャルドな衣装で
ゆーやんじゃなきゃ着こなせないかも!

ギミラは、やっぱりJUMPに合ったいい曲だなって
思いました。

これで今年のテレビでは歌い収めかな?
いよいよ、生で聴ける&会える日まで1週間です♪


今週は、大した手術ではありませんが夫が4日間
入院しておりまして、昨日、予定どおり退院できました。

本人はもちろんですが、私もくたびれた~(*_*;

帰宅後、夫は寝ており、冬休みに入ったホッペは
「友達と遊ぶからお昼ごはん早くして~!」
って・・・結局間に合わず、レンチンしたホカホカ肉まんを
片手に出かけました。
そして猫はトイレの砂を廊下にまでまき散らし・・・
洗濯物はてんこ盛り(汗)ウチワも制作途中だし!

ん~、こりゃ~大掃除どころじゃないよね(笑)

31日を励みにのりきります(*^^)v


そして、みなさま~Merry Xmas
素敵なクリスマスをお迎えください☆彡




<今日のツブヤキ>
29日のいたジャンを思いふと、
パソコンの「フランス旅」画像ファイルを眺めてました。

これは登ったというよりも、飛んだところ(笑)

アルプスでのパラグライダー。
放心状態の22歳のゆーやん♡

「大きくJUMPだな」
いやいや、飛ぶんだよ~!(汗)

心配しながらも「うううう~」ってSexyな呻きに
萌え転がってました♡←ドSです
流れた「FLY」がすごく合ってて良かった♪

「ゆーや♪」「ちねん!」って呼び合ってたね
着陸して、膝がガクガクのゆーやんでしたが
ヘルメットを取る姿がかっこよくてサマになってました。

いたジャンではどんなゆーやんが見れるのか
楽しみにしてます(^^ゞ

いたジャンのスタッフ様!
ありたかの身体を張った頑張りを
おいしく料理してくださいね~。


ついでに、
最後の夜はひとつのベッドでしたが
そこはおいといてー(笑)
デニムに黒VネックTシャツのゆーやんは
ほんっとーに最強だな!
と強く強く思ったシーン💜






<拍手コメントのMちゃんへ>
こんばんしゃく~☆
嬉しいよね~!(^^)!
松岡くん、よくぞ出してくれました♪
ガツガツしてない部分もゆーやんらしさなのかな♡










いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです♪ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

スク革ギミラ&松岡くんありがと~♪

こんにちは(*^^)v


本日のスク革はギミラ披露という事で、
久々の制服姿♡

なんか、制服がまた変わった??
どんどん衣装めいてきてキラキラがすごいんだけど(笑)

ゆーやんだけ、ツツーっと首から汗が流れてました。
こういうダンスって何気に体幹をしっかり使うから
熱くなるのかも?

来週もあるのでしょうか、違うバージョンもあるかな♡


昨日はタッキーのラジオ「滝沢電波城」に
松岡くんがゲストだったそうで
そこで、ゆーやんの名前が出たとか!

教えてくれたお友達ありがとうございます♪

さっそく聴いてみると、
松岡くんが言うベスト3がなんのベスト3なのかを
タッキーが当てておりました。

聴こえた感じで書いてみます。

松岡くん「第3位、Hey!Say!JUMP髙木」
タッキー「おお、髙木。」
松岡くん「第2位、TOKIO長瀬智也」
タッキー「おお~」
松岡くん「そして第1位!V6の森田剛!」

タッキー「うわ~、これは難しいですねえ~」

松岡くん
「ちなみに俺、髙木とそんな喋ったこと無いんだけど。
5、6回喋ったことあるのかな~そんときにこう・・・。」

タッキー「あ、分かりました!笑い声がでかい?」

松岡くん「剛はちっちゃいじゃん(笑)」

タッキー
「アハハハ(笑)
髙木となんか長瀬君のイメージはなんか繋がるんすけど
森田君がきちゃったから・・・ヒント!ヒントください。」

松岡くん「おまえは4位だな。」

タッキー「僕が4位!?ええ~?」

松岡くん「城島は入らない。井ノ原も入らない(笑)」

タッキー
「ぜんっぜん分からない、ごめんなさい降参ですこれ。」

松岡くん
「絶対分かるわけない(笑)こんなの分かるわけがない」

タッキー「絶対わかんないランキングなんですか?(笑)」

松岡くん「私、松岡が好きな男の目つきベスト3」

タッキー「うわ~、難しい~!(笑)」

松岡くん
「剛は俺は昔から変わらないね~
アイツの芝居とか大好き!エロいじゃん♪」

タッキー「あー確かに色気ありますよね~」

松岡くん
「だからお前、4位って言ったんだけど~
剛はやっぱエロいのよ。
で、ウチのボーカルもエロいじゃん?目つき。」

タッキー「はいはいはいはい。」

松岡くん
「で、実はいろんなエロいのがいる中で、
実はあの髙木ってやつは・・・こいつちょっと・・・
目つきエロいなっていう。城島だといやらしいのよ。」

タッキー
「あーエロいじゃなくて、やらしい(笑)なるほどなるほど。」

松岡くん
「井ノ原はなんか分かんないどこだか遠目だと(笑)」

タッキー「ハハハハハ!(笑)」

松岡くん
「俺の好きなのね~、なんつうの?
艶っぽいってゆーかねセクシーな目つきが。」

タッキー「男から見ても嫌じゃない!」

松岡くん「いやかっこいいねえ~!」



松岡くん、ありがと~!すごく嬉しかった♪
目つきって表現も好きです。
男から見ても艶っぽくてセクシーな目つき♡
それが、かっこいいって思える目つき♡

松岡くんはどこでどんな時に思ったんだろ~?
ドラマでかな?それとも普通に話してる時なのかな
歌ったりお芝居してるゆーやんはもちろん、
ナチュラルな時の彼もさぞかし・・・って思ってたので
ぜひ知りたい(笑)

前に、テレビ誌でJUMPがご飯に連れてって欲しいって
松岡くんに頼んだら、いいよ!若いから肉がいいかな~
って言ってくれてたんだよね。ぜひぜひ、お願いします。

そして、
松岡くんと一緒のお仕事がゆーやんにも来てほしいな。








<今日のツブヤキ>
24日(土)フジテレビ14:00~14:25
「いただきハイジャンプ感動傑作選SP」
25分だけなんだけど、過去の苦手克服かな?
ダイジェストで流れるのかな?
予約してみま~す(^^ゞ











いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです♪ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

いたジャン様、来年もよろしくお願いします♪

こんばんしゃく~♪

少プレ、FNSもちゃっちゃと編集しました~
落ち着いたらリピろうと思ってます♪

14日のいたジャンはレギュラー番組としては
今年最後の放送ということで冒頭では
1年の中で印象に残った検証を振り返り。
目がくっきり二重だったゆーやん♡


ゆーやん「深海魚!行ったね~!」
「深海魚を獲って握って食らえ!」


やぶ「やっぱ伝説の筋肉痛大運動会」
ゆと「あれで雄也の『降参!』が生まれたからね?」


○○すぎるバスツアー
ちね「山本美月はまた来てくれるんですか?」
ひか「向こうの事務所との兼ね合いもあるからね?」

ゆーやんが登場してる企画ばかりだったので感謝♪

今回は、山ちゃんの苦手克服!
子供の苦手克服企画に参加したいなら
まずは自分が苦手なものを克服せよ!
ということで山ちゃんが苦手な納豆にカエルにお化け屋敷。

納豆もカエルもギブアップでクリアならず・・・。

お化け屋敷でも、無理だったので
いのちね2人がつきそいになり巻き込み事故(笑)

もう1人じゃない、2人がいる・・・
なんとか3人で出口を目指して進んでいくと

いの「JUMPのメンバーもう1人待っててくれてない??」
いの
「髙木!?
髙木、おい!なんでこんなとこに~髙木ぃ~!」


ゾンビのマネキンが・・・どことな~く、シルエットかな?
ゆーやんに似てるかも?
<さらにメンバーも・・・>って(笑)
ゆーやん「おいっ!アハハ(笑)」


無事に出口までたどり着きクリアできました。
これで、年末スペシャルで山ちゃん参加の
子供苦手克服も決定♪


そしてもう一つの企画には・・・
告白に自信が持てない女の子のために
有岡大貴と髙木雄也が代理で恋愛祈願の旅へ
しかしそこは「世界一行くのが困難?」
と言われる中国崋山にある標高2000m超えの
超危険な場所

果たして2人はたどり着けるのか!?

チラッと、流れましたが
ゆーやんが「もうダメだ~!」って絶叫してたんだけど!
高いところが苦手な私はすでにブルブル。怖い。
果たして放送が観れるんだろうか(汗)
びっくりした~(@_@;)
よくもまあ、こんな危険な場所に2人を・・・
ほんと~に!無事に帰ってこれてよかった(@_@。。。


ベイジャンコンビだから、放送が終わったら
ぜひぜひこの時のエピをラジオで話して欲しいな~


そして、いたジャン様!
今年もたくさんお世話になりました♪
来年も、いろ~んなJUMPの魅力と
まだまだ開拓できそうな「○○な髙木」を発見するべく
素敵な企画をよろしくお願いします(^^ゞ
一日も早く、
レギュラー放送の方も全国放送になりますように。






<今日のツブヤキ>
今週はたくさんのテレビ誌や雑誌が発売になってますが
全てスルーです(汗)
リアルの日々が精一杯で、なかなかたどり着けず(T_T)
早く平穏になりたい~!





<拍手コメントのMちゃんへ>
いつもデレデレだけど、
たまには不服申し立てもしたくなっちゃうよ~(笑)
ひたすらデレデレモードに戻ります♡











いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです♪ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

フラゲしました

こんにちは(^^ゞ

カイアベもいよいよ最終回です。
最後の最後まで、どう落ち着くのか分からない展開!

月曜日、近所の薬局に行ったら
嵐の二宮くんのファンのレジの方が
「月9ヤバいです!」って・・・。
カイアベだけは、リアルタイムで観ているそうで
「もーっ、気になってたまらないんですよおおお」
興奮気味におっしゃってました(笑)

見始めたら、先が気になってどっぷりハマっちゃうような
ストーリー展開だもんね。
私は録画して1時間遅れの10時から観てるんですけど
(ごめん)なんでしょう、月曜日にも楽しみがあるって
なんかいいよね(*^_^*)

そして本日は主題歌「Give Me Love」の発売日です。
私は昨日の朝、無事にフラゲしました。
今週は昨日だけがお休みで、ラッキーでした♪


ここからはネタバレというか、感想です。
一晩、じっと堪えて寝かせたからいいよね。

私的感想だから片寄りはあると思います。



いきなり極端な感想になりますが、
この曲は山ちゃん主演のドラマ主題歌だし、
ソロシングルでも良かったんじゃ・・・。

ソロシングルだったとしても買ったと思うし←1枚は
ドラマはゆーやんも楽しみにしてるみたいだし←そこ

JUMPのシングルとしてリリースするのであれば
もう少しゆーやんの声も活かして欲しかったな。
ギミラは、抒情的に甘い声で歌うのはもちろん合うけど
ちょっとビターを効かせてサラッとドライに歌う声も混ざると
大人の切なさが漂っていいんじゃないかと思いました。


PVはまるでドル誌の撮影現場を見学してるような気がした。
そう思えば2倍楽しいのかもしれないけど
ムービー的には中途半端に感じ・・・
シナリオ的なものがあったの??
それは、私にはイマイチ伝わりにくかったかな。


ダンスシーンも中途半端になってしまったような。
どちらかだけでも良かったのでは・・・・。
良い曲なのに~、
不完全燃焼でブスブスとやり場のない期待が燻ってます
萌えたかった!(泣)

好みな曲だからとても楽しみにしてたので
自分の期待が大きすぎたんでしょうか。


ゆーやんの映り枠の方は期待してなかったけど
期待しないように心がけてたけど
オフィスシーン、ダンスシーンって切り替わる度に
捜すのが忙しい。
(これから観る方~、街頭の下を捜してください♪
あと、向かって右端のデスクとドアね)


メイキングでは、ちょろちょろとゆーやんも出てました。
少しだけ可愛い笑顔が観れて良かった♪
ゆーやんも、いっぱい映っちゃうかもって「うふふ♡」
な笑顔だったし大ちゃんに感謝です。
(私的にはカメラを睨んだりCoolにふるまう髙木キャラは
もういらないかな・・・)
「外では止めなね?」は
そのままそっくり本人にブーメランしたい(笑)


ギミラPVは7回(!)も観てから言うのもなんだけど、
満たされる事が無いまま飽きました。


映りが少なくて同じような処遇だった曲では
スパデリもそうだったよね。
好みもあると思うけどスパデリPVは
ゆーやんの映りは少くても何度観ても
飽きることはないです。


その違いはなんなのか・・・。
ジャニーズ事務所さん、そこを分析してみて欲しいです!
よろしくお願いします。


このギミラPVで良かった点は
ゆーやんの雨降りシーンと
メイキングではラストでした~。

あと、「ギ」じゃなくて「キ」なんですよ!
画面に突っ込みたくてウズウズしました(笑)


次は、カップリングを聴きます~。
「Toy」はコンサートでぜひぜひ披露してください!(^^)!


とにもかくにも、
来週のカイアベ最終回は楽しみにしてま~す♪









<今日のツブヤキ>
本日の少クラ、FNSには期待しております(*^^)v
リアタイできるかな~
いたジャンは山ちゃんの苦手克服です。

中国ロケは、スーパーハイジャンプの撮影なのかな?

ゆーやんは中国でもしっかりと、
笑顔とフェロモンと甘い香りを盛大に振りまいてきたかな~
放送を楽しみにしてます♡


そして、先ほど読みましたゆーやんメッセージ。
来年はがんばろ★って、もちろん自分のことだよね(笑)
来年もがんばって★ください。








<拍手コメントのMちゃんへ>
こんにちは♪
お互いにフラゲできて良かったね♡
期待・・・度合いによるけどさ(汗)
ラストは良かったよね♡



<拍手コメントのNさんへ>
了解です(^^ゞ








いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです♪ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

マダムは紫♪

こんにちは♪

今週のいたジャンはギミラ初披露って事で
楽しみに待ってました(*^_^*)

その前に、JUMP全員での反則企画~。

ドリブルで99%抜けるという、
ドリブルデザイナー岡部さんに挑戦。

今回のゆーやんは、表情からも佇まいからも
フェロモンがぷわ~んと漂っててSexyダイナマイツです♡
「アドリブデザイナーの岡部です」に
「ドリブルデザイナー!?」
この時のやぶたかの距離感が~(笑)
ゆーやんの腕のお肉を感じる薮ちゃんが
羨ましくてたまりません。

それはさておき
そのテクニックを見せていただくということで
頭上を抜かれて、瞬時にボールを避けるゆーやん。
「こえ~(汗)」ワナワナしてました。

どんな反則で挑戦するのか相談の3人だけど
その間もSexy漂うゆーやん。
やま「シンプルに3対1でやるか?」
やぶ「ディフェンダー増やすか」

岡部さん「3人!?子供でなく大人が?」
確かに。
他のメンバーから「痛いとこ突きますねえ(汗)」

ゆーやん「もうそんなの言われ慣れた!(恥笑)」
やま「な?」

作戦としては、やまやぶが緻密な説明をしておりましたが
私が噛んで含めるように説明すると・・・
前方を助さん格さんが守り、後方をスターが守る。

ゆーやんが瞬殺。
ゆーやん「あー、いたたた(笑)」
ゆと「嘘でしょ!?(笑)」

開始早々に、プロの動きについていけず髙木が転倒。
山ちゃんも薮ちゃんも転倒で敗北。

ゼーハーゼーハーしてるやまたかですが
線パンを写メる不純な私・・・(陳謝します)
大ちゃん「おい、嘘だろ?いやいやいや~」

ゆーやん
「違う違う、速すぎてついて行こうとすると滑るの!」

岡部さんが
「どこから攻めようかと考えてたら・・・ボロを出してくれたので(笑)」

ゆーやん「やっぱり俺ですか(笑)」

って言うゆーやんも、ふんわりSexy。
しまいには、単純に5人対1人って反則になり・・・・
知念くんと大ちゃんを追加。

岡部さんは、やりますか?と訊かれて
「・・・・ドリブルを通してチャレンジする素晴らしさとか
大切さとかを伝えているのチャレンジさせてください!」

お返事が素晴らしく・・・・。

やま「ちょ、まって、俺ら恥ずかしい!」
大ちゃん「俺らとは、器が違うよ。」

さすがに5対1って無理なチャレンジ。
でも、岡部さんの諦めない頑張りを見るうちに
見学の4人から「岡部さんがんばれ!」って
声援が飛び初め・・・・彼はもう1人ではない!

感動のドラマが生まれた!?(笑)

そしてついに、5人を抜いてゴール達成。
「岡部さ~ん!」って駆け寄る、ひかけとちねいの(笑)
言葉も無い5人「・・・・・」

ちね「あれ?どうしました?」
やま「マジかよ。触れたのに!」

5人で挑んでも敗北したJUMPにもう一勝負用意。
それは綱引き。

「チーム彩TC」
メンバーは全員女性で実力派本物。

やま「ま、言うても相手は女性です!」
チームの方「・・・マダムです。」
JUMP「マダムぅ~!?」

マダムって文字は紫なのが、なんとな~く納得(笑)
ゆと
「もう、あれじゃないですか?
この時点でちょっと反則みたいなね?」

やぶ「そんなところある!」

ちね「それも20代だよ?こっち。反則すぎて・・・」
(ちなみにマダムは平均年齢48歳)

やぶ「まてまてまて(汗)」

あり「今のはちょっと語弊・・・(笑)」

ちね「!?」

いの「もうちょっと前行って。」

あり「ちゃんと目を見て言いなさいよ!(笑)」

ちね「・・・・20代は・・・僕たち一番いい時ですから。」

みんな「!?」

ゆと「何言ってもダメだよお!(汗)」

やま「反則無しでいけんじゃない?」
ゆーやん「女性に負けたらオネエでいいです!」
なんで、すでにドヤ顔~?(笑)

やま「言ったね?」

ナレ<髙木のオネエ宣言はさておき>

8対8で対決。そして瞬殺(汗)

あり「・・・みんな一回整理しよ!腕あるか!?」

終った時に脇を押さえてたけど痛かったのかな?
両脇を押さえてるんだろうけど
1人、胸を隠してるように見えるゆーやん(笑)

まともにやってコレ?ということで
ガチでやってコレ?ということで・・・突如ゆーやんが「ヤバい!」

みんな「??」

ゆーやん「アレ、女性じゃないと思う・・・(小声)」

ゆよ「いやいやいや(笑)」

やま「ばかやろう!女性だよ!」

とうとう、4対8での対戦に!

今度は互角な対決!
ついに、一気に力を振り絞るJUMPが勝利!

ダウンしていたゆーやんが起き上がるなり、
グリンとマダムの方を向いて
「これが男だーーー!!」

やま
「待て!4対8でやってるからその叫び方はおかしい!」

爆笑の回でした。

ゆーやんが女性は弱いってあくまでも
どこまでも思ってる感じが好きです。

ありえないシチュエーションで妄想をしてみる。
もし2人でいる時に何かアクシデントが起きたら・・・
私はゆーやんを守ろうとすると思うけど(笑)


お待ちかねのファンタです♡
ベストの前を開けたゆーやん。
ギミラはファンタに比べたらスローテンポで移動も少ない
ようですが、違った難しさがありそう。
ゆーやんはポジションも良くて目立ちます♪
がんばってね~♡

シャツの開けっぷりも、ヤバいSexy♡
レットバトラーっぽいんだよね(ちょっと違うか・・・)
んーーっと・・・若き農園の主っぽいんです←え?
馬を飛ばして農園を見まわった後、
帽子をポイっと投げて、ドサッと椅子に腰かけて
暖炉の前で葡萄酒を飲んでる感じ←え?
それは置いといて・・・(汗)
大事な人がどこかで君を待ってる♪のとこで
手を差しのべながら切なげに歌い上げてました。
ソロではないけど、ゆーやんの声が聴こえたよ。


来週は音楽番組にギミラ発売。
楽しみにしてます(^^ゞ








<今日のツブヤキ>
あっという間に師走も流れていきますが
みなさん、体調には気をつけてくださいね。
私も気をつけます(*^^)v

良い週末を~♪









いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです♪ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

観たかな~?

こんばんしゃく~(*^^)v

昨日今日と、ポカポカの陽気でした。
大掃除日和なんだけど、コタツでウダウダ・・・
クリスマスツリーも出そうと思いつつ腰が重くて(汗)

今までツリー&オーナメントは私が子供の頃からの
THE・昭和なものを飾ってましたが(かなりレトロ・・・)
飾り付け&埃が嫌になり、昨年はとうとうケースに入った
完品を買ったのでした。
なので、ホントに出すだけなんだけどね。

ホッペはクリスマスプレゼント欲しい物を
早々とババにメールで知らせ・・・
「サンタさんには何をお願いするの?」って訊いたら
「特にないな~」って。

昔は「おとこのこのものならなんでもいいです」って書いて
ツリーに七夕の短冊みたいに吊るしてたのに(笑)

サンタさんが考える「おとこのこもの」
それは、サッカーボールだったり、ベイブレードだったり
オセロだったりしましたが。

「友達は何をお願いするんだろうね?」って訊いたら
「みんな欲しい物は無いな~って言ってるよ」だって。

今の子って・・・現状に満足してるんだよな~。
(ひとくくりにはできませんが)

今年は、クリスマスブーツでも置いときますか。

確かに、自分の子供の頃を思い出しても
何が欲しい?って訊かれても即答できなかったような。
私の場合は欲しい物があり過ぎてだったんだけど(笑)


って長い無駄話から「カインとアベル」へ←え!

カイアベにハマってます(笑)
兄弟の仲って、ほんとに複雑だよね。
兄弟は産まれた順で決まるので(あたりまえ)
一生交換もできない。

一生兄で、一生弟なんだな~。
男同士の感情は分からないけど
長女だったので、お兄ちゃんの気持ちはなんとなく分かる。
私と妹のいろいろを思い出して観てて切ない。

小さい頃は「お姉ちゃんお姉ちゃん!」って
頼られてたのに。ずーっと面倒見てきたのに、
妹の方が頭もよく運動神経も良くなって
一方私は、日が落ちて部屋が真っ暗になっても
気づかないぐらい本(マンガ含む)ばかり読んでる子でした。

妹が誉められてるのを見る度にいろんな感情が
ドロドロと渦巻いたあの頃を思い出します。

が、やっぱり妹は妹だし、姉は姉。
そのお互いのポジションは変わらないんだよね。
相変わらず何かある度に「お姉ちゃんお姉ちゃん!」
です(笑)

自分の殻を破りたいけど、破り方が分からない
お兄ちゃんは、壊れちゃった・・・(汗)

やっぱり、彼女だったとしても彼からは離れられず
寄り添っていたいな~と思う。
絶対に、放っておけないよ~。

梓さん、よろしくお願いします!

ハラハラしながら観つつ、これは今週も
ゆーやんからの感想が山ちゃんへ届いたに違いない!
と、思った(笑)

先日のカイアベイベントのレポを読みました。

山ちゃんが話してくれたそうで
ゆーやんが「ドハマリしている」んだって?
7話終わった後に、(深夜で寝ていた)山ちゃんに連絡がきて

『やべー。
この興奮を伝えないで寝るのはと思ってメールした』

ってーー(笑)

山ちゃんは「出てるから知ってるし(笑)」

だよね、だよね~(笑)

これって感想ではない?(笑)
でも「この興奮を伝えずに寝れない」って気持ちは
ものすご~い引き込まれたって事だよね。
「すぐに伝えたい!」ってゆーやんの気持ち分かります。

録画で観てるのかな?
深夜に「くーっ!」ってジタバタしながら観てる姿を
勝手に想像してます。
「やべ~よ!やべ~!」って言ってそうです。
前に、寝室とリビングにそれぞれテレビを置いて
お笑い用、映画観賞用と分けて観てるって
ドル誌で見たような。

今も2台なのかな~?
カイアベは、どっちなのかな
ソファーの上かベットの上なのか。

ベイジャンでお知らせください♪


あ!明日は、いたジャンでギミラ初披露です。
どんな感じなのかな~♡

切なくて儚いラブ♡ソーーング!だそうなので♡
by webのメッセージ動画より







<今日のツブヤキ>
〇12月14日フジ19:00~23:18
「2016FNS歌謡祭・2夜」
クリスマスメドレー有りだそうですが
JUMPも参加するのかな?

〇12月14日BSプレミアム20:00-21:00
「ザ少年倶楽部プレミアム」
JUMPがNEWSへのクリスマスプレゼントを持って登場!
あげたいメンバーを選び入魂の一品を贈る。
2組の意外な関係とは?JUMPの新曲披露♡

ゆーやんは誰に何をプレゼントするのかな?
ちょっと心配なことがあるんだけど
トークは選抜じゃないよね?全員なのかな?(汗)


〇12月23日(金)テレ朝19:00-23:10
「ミュージックステーション スーパーライブ 2016」
出演Hey!Say!JUMP


そして忘れちゃならない
〇12/29(木)フジ18:00~19:00
「いただきスーパーハイジャンプ」♪
今年は何を検証するのでしょうか。
全国放送だって~!(^^)!
そろそろ毎週の方も全国放送にしてください。

雑誌は
〇12/7発売
WINK UPはJUMPが表紙
duetはJUMPピンナップ付き
POTATOはJUMPサンタさん

〇12月15日発売の「QLAP!」1月号
JUMP表紙&巻頭特集
巻頭特集は羽織袴で~
SPピンナップ付きです。




<拍手コメントのNさんへ>
こんばんしゃく~☆
いたジャンかっこよかったね~。
まさか、素で運転してる姿が拝めるとは。
いや全世界が助手席を狙ったでしょう(笑)

私もバックする時はパーにしてみようかな~
ますます分からなくなりそうだけど・・・。
そうそう、薮ちゃんも上手だったよね。
安定のオトナな感じがしました。

スタジオの衣装、とろみがあるニット良かったね。
ゆーやんが前に屈んだ時、思わず覗いてしまいました。
うんうん。電卓は可愛かったね。ギャップ萌えです。

カレンダーも楽しみだね(*^^)v

ニコラ、娘ちゃんに見せてあげたかな?
せっかくなので、見せてあげてください(^^ゞ

いつもコメントありがとう♪
とても楽しみで嬉しいのですが、
拍手コメントへのお返事はブログ上に書いて載せるしか
できないんです・・・(汗)
できれば普通のコメント欄から送って頂けないでしょうか。
「非公開」をチェックして頂ければ
拍手コメントと同じく公開されませんので。

短いコメントであれば拍手コメントからで大丈夫です。
もし、良かったらお願いします(*^_^*)










いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです♪ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

海行ってて良かった~♪

こんにちは(^^ゞ

一緒になってしまいましたが、
知念君、光君、お誕生日おめでとう

昨日はJUMPゴトがたくさんでした。

JUMPの2017年カレンダー予約開始しました♪
楽〇で予約完了です(^^ゞ
今年は卓上タイプで、大きめサイズのカレンダー付き♡
どっちも雰囲気が違うんだそうで♡
楽しみです♪

ジャニーズカウントダウンもお知らせありましたね♪
もちろん放送も!
フジテレビ
12月31日(土)23:45~24:45放送予定

私もJUMP魂が終わったら一目散に帰路につき、
コタツでお尻を温めながら観まーす♡


そして、
待ちに待った、いたジャン反則JUMP
「うわ~!」っていきなりコケってるゆーやん。
これ、躓いたんじゃなくて虫を回避したんだよね?
カメ虫でも飛んでたんでしょうか・・・。
今回の企画は、プロの駐車ドライバーに
反則したら勝てるのか!?

1日に800台の車を船に積み込むお仕事をされている方に
戦いをいどみます。

経験とセンスがものをいう今回の企画・・・
スタジオ大ちゃん「一発でキメたいよなこれな!」

やま「そんなに言う程車を運転する機会ってあんま・・・」
やぶ「ある?」
ゆや「俺はけっこうする!」
やぶ「どんぐらいする?」
ゆや「週3、4はする。」
やまやぶ「ま~じ~!?」
ゆや「仕事終わったあと夜とか。」
やまやぶ「・・・どこ行くの?」
ゆや「・・・海。フッ、ハハハハ(笑)」
やまやぶ「ギャハハ!(笑)」
<週4で海!?>
やぶ「もうね~。ブレねえなあ!」
やま「ブレね~んだよ!」

海だけじゃないよね~、山にも行ってるじゃんと
軽いツッコミをしつつ

~「ブレない髙木」はさておき、駐車プロの元へ~

なんかすごいテクニックの方が現れましたが・・・
反則しても勝てるのか。

3人がそれぞれ駐車してみてタイムを計り、
早いメンバーが対決するということで
やまやぶ2人のタイム測定も終了(割愛)
残るはゆーやん。

ゆーやんのドライビングテクニックはどれ程なのか。
ありがたき企画に高まる期待。
コタツより出て、正座して見る。

てか、テクニックの前にもう・・・
白い車に乗ったゆーやんを拝めた時点で感動。
もしも公道ですれ違ったら気づくだろうか。
ファンにしか分からないオーラだと思うけど、
きっと車体がオーラに包まれてると思う!
これまで培ってきた嗅覚と、縁(えにし)とできっと気づく!
気づいてみせるよおお~(泣)

それはさておき
~週の半分はドライブしているという髙木~
スタジオゆと「かっこいい~!」

ゆや「思いっきしやってやりますわ!」
スタジオ大ちゃん
「思いっきしやっ・・・(笑)やんちゃ坊主!」

果たして髙木の腕前は!?
20m走ってきて駐車です。
サーッとスムーズに駐車ポイントも決まり
切り返しも無し!バックもサイドも完璧!
やま「すげ~ぴったり!」

タイムは18秒です。

やま
「早っ!ちょっと待ってこうなると俺超ヘタじゃん!(汗)」
~山田のポンコツっぷりておき、勝つ可能性があるのは
やはり髙木!~

スタジオやま「ポンコツ言うんじゃね~よ!」

プロドライバーさんのコースには
S字コーナーとクランクを設置。
バックで進みそこから駐車スペースへ進むという
いつもながら、姑息極まりないルール・・・。

ゆや「これ負けたら恥ずかしいよ!」

どことなく自信があるようにも見えるプロ。
しかし!高木も負けてはいられない!
~これまで反則対決では賑やかし要因だった髙木。
頭を使う競技が苦手で、反射神経も悪い~

スタジオゆや「それはもう仕方ない(苦笑)」

~そんな髙木がついに!スポットライトを浴びる!~

スタジオゆと「頑張れ~!やったれやったれ~!」

~果たして勝のは船積みドライバーで駐車のプロか?
それとも、週4で大好きな海に通い続けてきた髙木か?~

キャー、カッコイイ♡と思ったら
大ちゃん「バカっぽいな~こいつ!(笑)」
こっちの衣装で運転する姿も見たいよ?

~いよいよ反則対決の幕が開く!!~

畳みかけるナレーターの言葉のファンファーレ(笑)

先攻は、プロドライバーさんから。
スイスイとS字もクランクも通過できたんだけど
駐車でスピードダウン。
これはチャンス!(負けるわけがないぐらいの反則だけど)

加速してサーッと駐車スペースまで。
位置も絶妙。そこからハンドルを切り返す!
が、ハンドルを切り過ぎたのか、
慌てて手のひらでハンドルをくるくると切り返す!
これは私もよくやるパターン。
そして何周くるくるしたのかすら分からなくなる始末。
(週1ドライバーだから・・・)

ゆーやんもピタッと駐車して終了。
ゆや「終わりました。」
やま「はえ~よ!かっけ~よ!」
やぶ「いいんじゃな~い?」
やま「超かっけーよ!ゆうや超かっけーよ!」
ゆや「そっすか?ありがとうございますっ!」

やぶ「いや~、これモテんぞ!」
やま「モテんぞゆうや!」
やぶ「これモテんぞ~!」
スタジオゆと
「おいっ!(笑)なんで中学生なんだよ~(笑)」

ゆーやんはこれ以上のオプションが付加されなくても
もう充分モテてるし!と思ったでした(笑)

タイムは30秒。
プロドライバーさんは・・・37秒!
みごとJUMPチームの勝利♪

~週4回の髙木の海通いも無駄ではなかった!~
スタジオゆや「無駄じゃね~からな?(笑)」

ここで、もう1勝負用意。それは電卓対決。
日本一の名人さんは、人の顔も数字に見えるらしく
3人を数字にしてみると・・・

ゆーやんは「33」
やぶ「33の男だ!(笑)」
ゆや
「すげえごめんいやなんか点数つけられてるみたい(汗)」

やぶちゃんは「66」
やまちゃんは「1」
ゆや「どういうことなんですか??」

名人「3はちょっと迷いがある感じにみえる。」

オネエ疑惑が・・・

スタジオゆーやん「おい、ちげ~だろ入れんなよ!」
名人「66は元気で~でもちょっと空回り・・・」
やまゆや「・・・・・ちょっと合ってる!(笑)」

名人「1は自己中心的(笑)」
やま「・・・・・まあ、合ってる合ってる!」
大爆笑のやぶゆや。

肝心の対決はの方は、山ちゃんが名人に挑戦でした。
あっさり負けたけど・・・。

その前に、早い電卓の打ち方のコツを学ぶ
猫ひろしさんのモノマネをして「ニャー。」
そのままの手を電卓に置くのが基本のスタンバイだそうで
1人「ニャー」ってやってみるゆーやん♡

それから、

長い計算を電卓で黙々とポチポチ打つ3人。
ゆや「あ~っ・・・(汗)間違えたぞこれ!」
やま「・・・・黙ってやれよ!(怒)」
ゆや「うああ~!(汗)」

心の声がダダ漏れなゆーやんがたまりませんでした♡

かっこいいゆーやんも好きだけど、
こっちの可愛いゆーやんも愛おしいのです。
このささくれも・・・♡
<噛み噛みしたい・・・(ごめんなさいごめんなさいごめんなさい)

スタジオに戻り
ひかるくん「ゆうやすごいカッコよかったね~。」
ゆや「すごいでしょお~♪」
「カッコよかった~♪」「イケメ~ン!」
メンバーから絶賛されたゆーやんは、
ゆや「・・・海行っててよかったわーー!」
しみじみ良かった~♪って満足そうな笑顔。

こんなカタチで、ゆーやんの好きな海とドライブが
活かされるとは思いもしてませんでした。
観れて嬉しい~。
ゆーやんも、良かったね(*^^)v


12月7日のいたジャンは
テレビ初披露『Give Me Love』
反則すれば王者に勝つことが出来るのか!?
今回はメンバー全員で挑戦する特別編!

〇サッカーのドリブルのプロにメンバーが総がかりで挑む
〇綱引チャンピオンにはプライド一切なしの超反則!?

です。








〈今日のツブヤキ〉
○1/1(日)『Eye-Ai』2017年2月号JUMPが表紙
DEAR.魂10/10横浜アリーナでの公演の様子をレポート。

○「nicola」のゲストは大ちゃんでしたー。




<拍手コメントのNさんへ>
こんにちは(*^^)v
ベスアのヘアーも衣装もスタイリッシュで良かったよね。
ジャケットを開けたら踊りやすい&ワイルドな感じ?
だったかも~♪

メドレーはオスカル衣装だったから
マスカレード歌ってー!って思いました。
あの衣装でのスパデリも新鮮だったね。
ギミラもそろそろ初披露だし、あと少しで発売です。
nicolaのゲストは大ちゃんだったね。
娘ちゃんにぜひぜひ買ってあげてくださ~い♡

ありがとう。大丈夫、大丈夫って言ってました。
年末にはご褒美が待ってるもんね♡ハッスル~。
Nさんも年末に向けてハッスルしましょ~。



<拍手コメントのMちゃんへ>
こんにちは(^^ゞ
そうなの~、一応お仕事なんだよね。
毎日ではないのでヲタゴトも続けるよ~♪

ベスア楽しかったね。一足早く年末気分でした。
かもかも?
キレキレなダンスと素早いフォーメーションに
カメラが付いていけてなかったかもね。

お互い、無理しないように余力を残しつつ
頑張ろうね(笑)ありがと~!(^^)!









いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです♪ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

海に行こう

最新記事

最新コメント

ヲ友サマへのリンク

Johnny's News

ようこそ、ご主人様

クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR