まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2016年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2016年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年11月
ARCHIVE ≫ 2016年11月
      

≪ 前月 |  2016年11月  | 翌月 ≫

ベスア観ました♡

こんばんしゃく~☆

ベスア、お友達のみなさんの「次、出るよ!」って
お知らせのおかげで無事、リアタイできました♪

ありがと~(^_-)-☆

登場の9時まで、あまりに焦れ焦れ過ぎて
お風呂に入ってしまいました。

風呂上りホヤホヤで、化粧水片手に
暑くて半袖&裸足で観ました(汗)

んん?なんとな~く浮腫んでる?と思ったが・・・
目に飛び込んだ脚の長さに驚愕!
背後のセットが見えてますが、
一瞬、脚が無いのかと思った(笑)
そして胴が短いっ!


ヘアーはジャケ写のようにタイトにまとめてましたね♪
引きになると、どこどこ~??って
捜索願い並みの小顔でした。
モノトーンでぴったりしたこの衣装は
脚の細さ&長さが引き立つ~♡

スタイリッシュで良く似合ってた。
少し、上着が重そうで動きにくそうにも見えた?
ちゃんとネクタイもしてるし、
前を開けてもカッコよかったハズ!

そしてそして・・・一旦、冷え冷えなった体にパジャマを着て
靴下をはいて~、髪をしっかり乾かしてから写メる。

う~ん・・・ゆーやんと目を合わせたい、
ピントを合わせようとしてもなかなか難しく・・・
やっぱ、カメラワークがブレてるのかなあ?と。

JUMPのハードな移動に合わせるのが難しいのかも?
とちょっと残念に思いましたが
何しろ、生放送です♡
ゆーやんの御近影というか、まさに今のゆーやんであり~
その姿を見ることができて嬉しかった。
ありがたいです(*^^)v

ラストもしっかりキメたね♪
表情もキリッとしてて良かったよ~(泣)
終ってからのお手々揃えてのペコリも
スマートで美しかった♡


はあ~、これで明日のお仕事初出動も頑張れそうです。
しかも、やっといたジャンでゆーやんドライブ姿が
拝める~夜を楽しみに、がんばろ~ヽ(^。^)ノ

あがり症なのでちゃんと挨拶ができるか心配だけど・・・。
寝ながら考えます!


ではでは、おやすみなさい♪








<今日のツブヤキ>
テレライの「JUMP With You」も早売りを
見せて頂きました。
プラべの話題もあって良い感じです。
帰りに忘れずにゲットしたい♪

そして、12月1日はカレンダーの予約日。
昨年は光文社、今年は講談社さんということで
どんな感じになるのか。
忘れないように、何度も書いておきます(笑)

圭人くんが「ROLA」で連載してた
「英国紳士のフォーリンラブする♡ワンフレーズEnglish」
「ROLA」が休刊になってましたが
「nicola」で連載再開だそうで良かった~(^^ゞ

この連載は、他のメンバーがゲストで出てるんだよね。
同じ連載なのでしょうか?今回は誰かな?
チェックしたいけど、中学生対象の雑誌だそうで・・・
なかなかハードルが高いです(汗)
1日発売です!









いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです♪ありがとう

光と影のゆーやん♡

こんにちは(*^^)v

冬に突入の寒い月曜日です。
いきなり雪の洗礼を浴びさせるなんて
今年の冬はなかなか厳しい(汗)
みなさんのお住まいの地域は大丈夫でしたか?

すでに雪掻き作業のお友達!
腰と風邪に気をつけて春を待ちましょう(^^ゞ

今朝は、はやドキとめざましをチェックしました。
はやドキの方はゆーやんが映らなかったので即削除!
めざましでは、映りました~♪

今回のPVは、光と影って感じがした~。
ゆーやんの陰影が美しくて・・・・
スタイルの良さも目に付くポジション。
ワイドパンツが私服のあのパンツと同じような感じなのに
とても似合ってて、いい♡(笑)

サビ以外のポジションはどうなのかな?
移動がハードなファンタとは対照的にして、
あまり動かないのでしょうか。

発売が楽しみです。

「たどり着くまで♪」ここはソロなの~?
きっと、カメラでは抜かれポインになるかな?
テレビでの披露が楽しみです!(^^)!

そして・・・オフィス風景。
ゆーやんが見当たらず・・・どこにいた?
どっかでおサボり中なのか~
ト〇レかな??鏡見ながら「かったりぃ~」とか
言ってるのか?

または給湯室で女子社員と美味しいお店の情報交換
でもしてるのか。

真面目に倉庫で書類整理中?

髙木先輩!見つからないなら見つからないで、
妄想が膨らみ中で~す(笑)


先週はバタバタで、やっとコタツにどっかり落ち着いて
リトラもいたジャンも観ました。

楽しみに待ってたYouコラボ。20分拡大版リトラ♪
タレ目のあま~いフェイスゆーやんだった♡
一生懸命にメモしてたよね。
ちゃんと書いてんのかな~?って疑惑の目で見て
てごめんさい。
見えた!なんて書いてあるのか読めないけど、
書いてあった。

ペンとメモを置いて、まずはあんこう鍋。
もっとうまく伝えたいって焦れ焦れしてたけど
美味しそうに食べるゆーやんで伝わりました。
至福の時ポージングが出た~♡

次の広島へ向かい、ゴキゲンで電車に乗る3人。
ものっすごい笑顔で話してたんだよね。
そこへスタッフさんからの「言い忘れてたんですけど・・・」
で、なぬ!?って何かを察知して表情が変わる
裕翔くんと把瑠都さん。
ちょっとまだ無防備なゆーやん。

24時間以内に達成できないと自腹と聞いて
「・・・始まる前に言うことだよ?」
目を閉じ、切符をタバコのように指の間に挟んで
諭すよう言う。いきなりアダルトぶっこみでたまらん。


名古屋で一泊して早朝から広島へ。
寒さにブルブルのゆやゆとと、
半袖の把瑠都さんもさすがに寒そう(汗)
本日のペンは前日の黒と変わり、白(笑)


人にお話を聞くときの、ピュアな表情が可愛い♡
おしぼりでお口拭き拭きしつつ食べるゆーやんも、
生ガキの誘惑と戦うも~「食べます!」って
いともあっさり敗北しちゃうゆーやんも可愛いかった~。

そして、24時間が経過してしまい
ふく雑炊は食べられないと知った時の
慌てっぷり♡
右手の指はレンゲの周囲を彷徨い、
「まだひとくちも入れてないから!口に。」
左手の指で自分の口を可愛く指さすゆーやんに萌えました。

愛くるしいゆーやんをご馳走さまでした(*^^)v

駅に降り立つゆーやんに身悶え、
各駅の記念撮影ではフランス横断の旅を思い出して
背中にリュックを探してしまいそうになりました。

一泊での旅行ロケなんて、新鮮!
またやって欲しいな~と思った。


あといっこ、
なんでそんな話題になったのかもう分からないのですが
久々にジャニワの思い出話しなり
Eye-Aiを読みました。

ファイルを探したら、JUMP表紙の
ジャニワと全国魂&車魂レポと3冊あった♪









<今日のツブヤキ>
明日はいよいよベスアです♪
予約いたしました(^^ゞ
ドラマソングってJUMPはどうなったの?
発表になったの?






<拍手コメントのNさんへ>
こんにちは(^^ゞ
年始のお楽しみに向けて着々と進めてますね(笑)
うんうん。雑誌より生が優先!
ゼウスは私も見逃しました(汗)

ギミラのジャケット、良さそうだよね~
今回も引きのショットだから見えにくいけど・・・
顔が小さすぎるんだよね(笑)
RWM観れましたか?キレキレだったでしょ?
映りこみがあるので、ソロアングルはチェックですよ~。

そうなんです。
いろいろと役が終わり今年はのんびりしてましたが
また活動再開です。
ありがと~、お互い体調には気をつけましょうね♪










いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです♪ありがとう

明日のリトラは♡

こんばんしゃく~☆

明日がお休みなせいか、
金曜日のような気がしていました。

が、まだリトラ観てないし~金曜日だったら困る!
「YOUは何しに日本へ」
圭人くん光くん中間くん桐山くんのガッツを観ました。

なかなかハードなお仕事でしたが
若干ハードさが違ってくるリトラでのコラボ企画
やっと明日観れる~♡

CM流れましたが、スタジオのお手振りゆーやんは
お鍋食べ尽くした割にスレンダーだったな♪

楽しみにしてます(*^^)v

そして、ギミラの詳細が出ましたね。
曲のタイトルより説明がなんとも興味深いので
ここで、まとめてみよう。

〇初回盤
憂い溢れるオーセンティックな
BOYS BANDサウンドにトライした
「Traffic Jam」を収録と
「Give Me Love」のPV&メイキング収録DVD


〇通常盤初回
挑戦的でセクシーなelectro swingナンバー
「TOY」と
『今年もありがとう。来年もその先もずっとよろしく!』
Hey!Say!JUMPが気持を込めて贈る
”新年のご挨拶ソング”
「Baby I Love You」を収録


〇通常盤
10年目を迎えた彼らが燃える情熱をクールに歌った
「Glorious」と
心あたたまる”みんなの応援歌”
「明日ハレルヤ」を収録

バラエティーに富んでいて読んでるだけで、
どんな?どんななの~?ってワクワクです!(^^)!

ジャケットも見ましたが、
かーみーがーたーーー♡♡♡
背後の葉っぱでちょっと分かりにくいけど
タイトにスタイリングしたヘアーで小顔にも
程があるでしょ~♡デレデレ度MAXでした。
ただ、あまりにも小顔すぎて
どこにいるのか一瞬分からなかったです。
お友達は消去法で捜したとか(笑)

ヘアーもとても似合ってたけど
私が次に注目したのは・・・パンツの丈でした~。
今回は丈がぴったりのスーツだよ~
ゆーやんってくるぶし丈が多いんだよね。
カジュアル感を醸し出さないスーツ姿が好みなので
とても嬉しい!

これはこれは、ポスターも楽しみ♪
ジャニショでオフショもでるのかな??
ぜひぜひたくさんのショットを残してください。


ゆやまけと3人表紙のMyojo、まだゲットしてません(泣)
中身も良さそうなので本屋さんへ急がなきゃ~。
2月号はJUMPのCD&DVDケースが付録だって?
そして、厚紙2ショットカードも~(どんなの?)
来月も漏れなくゲットです(^^ゞ








<今日のツブヤキ>
12月1日からお仕事をちょっぴり始める事にしました。
お仕事とボランティアの中間って感じです。
スーツもなんとか入ったし、今から準備にとりかかってます。
久々の仕事でドキドキ(汗)
まずは研修からなのですが、
新しく学ぶ事、新しく出会う方・・・はあ~大丈夫なんだろうか。
私は始まる前が一番緊張するんだよね。
自分にとっても勉強になるお仕事なので
素直な気持ちで学んでいきたいと思います。
しばらくバタバタしそうな気配がすでにしておりますが
大晦日に想いを馳せつつがんばる~(*^^)v




<拍手コメントのNさんへ>
こんばんしゃく~☆
いきなりハサミつかっちゃう?
私はまだ諦めきれず、まずはトライしちゃいます。
結果、どこもかしこも失敗してデロデロになっちゃう(汗)

もうプレ年末に突入してますよ~。
なんで主婦ってソワソワするんだろうね。
でもヲタゴトも貪欲に!
ドライバーゆーやんも、ベスアのゆーやんも
実物(?)は見れないのでしっかり観ましょう。
カレンダーも予約だけは押さえておこう♪

Nさんは新年に入れるんですね(*^^)v
おめでと~!
新年早々のゆーやんによろしくお伝えください♡
私も今年最後のゆーやんを念写できるぐらい
目に焼きつけてきます。

娘さんお帰りなさい。
楽しかったようでなによりです♪
あのサングラス、結構見かけるよね?
お2人でぜひぜひつけて参戦してください(^_-)-☆









いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです♪ありがとう

無事に行けますように♪

こんばんしゃく~☆

納豆のタレ、カップ麺のスープ、
ソースにわさびに~、
*どこからでも切れます*って書いてあるのに
どこからもまともに切れないクミコ☆です(汗)


今週のいたジャンは先週からの続きで
SNSでいいね!を貰おう企画。

スタジオのゆーやんは、ふんわり立ち上がった前髪が
大人チックで、最年長2人の腕組みがシンクロしてて
ちょっと嬉しい♡
どっちの腕もたまらんな~。


顔を交換?合成?するアプリがあるのだそうで、
スタジオでメンバーの顔でやってみよう♪
って事になりました。

やまいのは、伊野ちゃんのヘアースタイルで合うメンバーが
初めていた!って。なかなかクセが強いスタイルだもんね(笑)
<やまやぶ・・・左の山ちゃんベースの薮ちゃんが
「二丁目感が出てる!」「新たなおネエが!」

そして、
ありたかは・・・なんだろう?
たぶん、顔のサイズが合わない??(笑)
ちねけとは、左の知念君ベースの圭人くんが
山ちゃんのお姉さんに似てるって。

面白い企画でした(^^ゞ

来週はいよいよ、ドライバーゆーやんが観れる♪
って思ったら男の子を自転車に乗れるようにする
苦手克服企画。ちねゆとやぶの3人でした~

ドライバーゆーやんはいつなのかな?
30日に放送されるかな?
もう焦れ焦れなんですけど(汗)

その前に29日はベスアだよね♡

(ちなみに12月1日は、カレンダー予約開始ですよ~)


音楽番組もFNSが新たに出演発表されました♪
JUMPは第2夜の方に出演だそうで12月14日。
第1夜の方が、〇〇の間から生放送なんだっけ?
テーブルに座るゆーやんを捜すのが楽しみだったんだけど
今年はスタジオからになるのでしょうか。
14日といえば、ギミラの発売日だし披露になるよね。

同日、少クラプレミアムでもJUMPが出演。
こっちもギミラのお披露目だよね♪
衣装はどんな感じかな~♡
楽しみにしてます(^^ゞ

Mステのスペシャルは23日なのかな?

なんだかまだ先のように思えますが
あっという間にきそうです。

年末年始魂の当落が発表になりましたね。

スマホと家電を両手で操りながら必死にクマってたのに
「しばら『くまって』からお掛け下さい」だったのに~

あんなにあっけなく当落が分かるなんて。
スマホで聞くんじゃなくて、見るのね。
「落選」って文字で読んでもやはり凹む。
しかし!お友達が当選してくれていて
31日に入れる事になりました♪

嬉しいよ~(泣)
どうもありがとう、感謝感謝です(*^_^*)

大晦日にゆーやんとお友達に会える幸せ。
これって、私の主婦歴史上かなり大きな出来事。

あとは、段取りが命です!
無事に脱出できますように。






<今日のツブヤキ>
〇11月22日発売「ポポロ」1月号
クリスマス前夜5つの奇跡!
JUMPビックピンナップ付
「10年目の、僕たち」
髙木雄也・伊野尾慧

〇11月22日発売「SODA」
Hey!Say!JUMPライブリポート



<拍手コメントのNさんへ>
こんばんしゃく~☆
鋼錬、実写化はむずかしそうな感じでしたが
見事にされてましたね(*^_^*)
カイアベも、どんどん優くんになっていきました。

JUMPはみんな演技も上手で、
ごく自然に見えるぐらい役と一体化しちゃうんだよね。
ちゃんと自分の魅力を漂わせながらそれができる。
なので、役になりきるとゆーよりも融合しちゃう感じかな。

Nさんは、舞台をご所望ですか?
ゆーやんにもそのうち、きりきり舞いするような
お仕事がくると思うよ~♪待ちましょう(*^^)v

娘ちゃんは修学旅行だったのね。
楽しい思い出たくさん作って帰ってきたかな?
はあ~、リアル青春っていいよね~(^^ゞ



<拍手コメントのMちゃんへ>
途中だったの??
大丈夫、言いたい事は分かってた(笑)









いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです♪ありがとう

ベイジャン11月11日♪

こんにちは(*^^)v

朝からワイドショーで解禁された
山ちゃんのエド(鋼の錬金術師)でテンション⤴⤴です。
コミックもアニメも劇場版も見ておりますが、
エドにピッタリだと思った♪

そして、
カイアベの優を思い出しながら、
彼の役の振り幅はすごいなぁと思いました。
ところが、ふと目に浮かぶ倉科カナちゃんも・・・
水ヤンでの水球部のコーチで虎雄に厳しく叱咤激励する姿
カイアベで優の同僚になり明るく励まし、
ふわーっと甘える彼女もすごいなぁと思った。
女優さんの方が振り幅は大きいかも?

そして、ゆーやんの水球部のエース虎雄(高校生)&
飛脚(実は盗賊)もかなり幅広いぞ。と、しみじみしました。
なにしろ、時代も越えちゃってるし(笑)
時代に関しては知念君もしかり。
アクターって動く色んな姿が見れるのが魅力です。


買い物から帰宅して先週のベイジャンをリピってます。

イヤホンで聴いても笑っちゃって不審者だし
1人きりだからいいか~?
スパッと外してお部屋に流しながら大いに笑いました。
ベイジャンは初心者クイズとかホッペと聴いても
楽しいんだよね。

冒頭で、妖精ゅぅゃの鼻歌Ver.ギミラを
メールで誉められてからのち、嬉しそうに

「いやー、実はさ自分でもラジオを聴いて、
あ、ちゃんと歌えてたなぁ♪」

自画自賛のカミングアウトゆーやんがたまらなく・・・
たまらなく可愛い♡

ギミラが流れましたが
感想は発売されてフルで聴く&そしてPVを観るまでは
何とも言わずにおこうかと。


初心者クイズでは、深夜の放送だとは思えない程
(収録は深夜じゃないだろうけど)
相変わらず朗らかな2人のテンションが心地よくて。

ウケ狙いじゃなくて真面目な「ご迷答」だからこそ
面白さが倍増するし、こちらも単純に笑えるんだろうね。

元旦と元日の違い・・・しょっぱなから面白い。
「『人によって』違うのかなこれは?」
既婚者の人は元旦って・・・。

ちなみに「担」にもゆーやんの好きな「-(地平線)」
入ってるんだよね~♪

ピーターパンの年齢で2番に自信満々なゆーやん。
大ちゃん「知ってる?」

ゆーやん「え、分かる。知ってるっていうか、俺は2!」

ゆーやん「永遠の15歳だもん♪って言わない?」

で、ぷぷーっとたまらず。

大ちゃん
「わたくし・・・・(ん?)そこはちょっとおいといて。」

ん?ん?そうそう、これはスルーできない発言だよね(笑)
大ちゃんのそういう敏感なアンテナが好きです。

しかも、「俺の妄想かな?」だって。
永遠の15歳だもん♪っていう言葉が出てくる妄想・・・。
ゆーやんの妄想の世界を覗いてみたい。
どんな設定なんだろう。


夏目漱石の作品では、3つ答えるのに
先に答えると、2つまわってくるという事実に気づく
なにげに賢いゆーやん。

ゆーやんの「ふざっけんなよっ!」が、
そのフレーズだけ深夜の痴話風でたまらず。

じゃあ、1つずつ答えて残りの1つは2人で考えよう♪
ってごく自然に流れるスムーズな取り決めは
仲良しで暮らすJUMPコミュニティーにおける
平和な物事の解決法を垣間見るような感じで、たまらず。
(大げさ)

ゆーやん「吾輩は猫である」
大ちゃん「坊ちゃん」
2人「・・・・・」
ゆーやん「なんかあるよね?」

あるよ~♪あるよ~♪あるよ~♪あるよ~♪

「こ」がつく3文字とか
ものすごいヒントなんだけど
「こんにちは」「こばん」「こより」「こいぬ」「こるく」
「こぜに」「こんや(イケボぶっこみ)」
「こども」

もうダメ、降参!
腹筋が痛くて、悶絶・・・・。

「いっこ知ってたってだけで嬉しいから。
それだけで嬉しいから♪」

って、妙なところで謙虚で奥ゆかしいゆーやん。

温泉宿にお菓子が置いてあるのはなぜか。

「旅の疲れをとるため」「糖分をとる」
「食事をおいしく食べるため」「身体を火照らすため」
「熱中症をふせぐ」
「のぼせないようにするため」←正解

ゆーやん「これは2人の答えだよ!言い方の違いだよ!」
大ちゃん「いや、これは有岡のポイントです。」

これは、土曜日にホッペと一緒に聴いていたら
「おもてなしだよね」ってホッペが呟きました。

彼は今まで、宿からの「おもてなし」なんだなあ~
と思いながら食べていたのか!(私の分まで!)
母としては、ピンポンピンポン!って言ってやりたい
のですが、不正解でした(笑)


ピアスはお守り。魔除け。
なんか、解説が難しくて分からなかったのだか・・・

男は左、女は右?
私が初めて明けたのは左に1つだったなあ~。
それから、右に2つ追加しました。←無駄情報

そして素敵な2人へのプレゼント、平井大さんからの
メッセージ。

まじかよ!なに?おお!はあ~。すげえ!
あ~僕、行きましたよ!

めちゃんこ嬉しそうな2人。特にゆーやん。

「グッバーイ!」を嬉しくて即真似してみる2人。
こんなのあり?こんなのありなんだね!
うわ~、うれっしい~!
Happyな気持ちがいっぱい伝わりました。

ゆーやん、良かったね~。

彼の「Life is Beautiful」は
ハウスジャワカレーのCMソングにもなってるよね。

私の周りにもファンの方がいて、ご主人がいつも聴いてるとか
ライブ行ってきた~とか、フラをやってる友達も聴いてる。
マツエクサロンのお姉さんも好きで流してる。
なので、よく耳にする機会があります。
いつか生で聴いてみたいな~。

お友達に教えて頂いたのですが、
平井大さんのホームページに
ベイジャンにコメント出演!って告知してあったそうで。

アチラのファンの方にもぜひぜひベイジャンを・・・・
聴いてみて欲しいです。


最後の締めはやっぱり2人の「グッバイ♪」
サイコーだったよ~。
ほんとにそれぞれ違う魅力と個性なのに
どこかシンパシーが似てて繋がってる2人。

ベイジャン、ず~っとず~っと続いて欲しいです(*^^)v









<今日のツブヤキ>
11月29日(火)日テレ17:00~
「ベストアーティスト」
決まりましたね~(*^^)v
わ~い、ファンタも披露するよね?
またキメキメのゆーやんが観れると思うと
寒い雨の多い今月も乗りきれます♡

ギミラはポスター特典がつくの?
私はたぶんDなんだけど、既に予約している分にも
付くのでしょうか?しかし、ポスターか・・・(汗)
チケットケースなんて付けてくれたら
嬉しいんだけどな~。(シングルじゃ無理かな・・・)





<拍手コメントのNさんへ>
コメントありがと~♪
遅くなりましたが2つまとめてお返事を(^^ゞ
ゆーやんは広島とか新潟とか北海道とか、
いろんな地方の番組に出演してますが
テンションが高くてちょっと違うんだよね。
それを観るのが楽しいです。
あと1つ満点ママが残ってるのでそれもレポしま~す♪

ベイジャンでもギミラ解禁になりました~
ゆーやんのパート・・・捜索願い出したいです(笑)
映像も早く観たいよね~。
ドラマみたいなロマンチックな仕上がりが希望ですが
どんな感じでしょうか。

私は神奈川県です(^^ゞ
Nさんとちょっと離れてるかな?
お互いにリアルも大事にしつつ無理なく
(ついつい無理しちゃうけど)
ヲタ活もしましょうね(*^^)v

JUMPの初脳内導入が「JUMPingCAR」だなんて!
DVDの方、ソロアングルの圭人くんのRWM観て下さい!
(観た?)横で踊ってるゆーやんがキレキレだから♡

これから大きく素敵に成長・・・
シンプルなNさんの言葉、まさにそれです(*^_^*)
10周年に向けて、私達も雄也愛を育んでいきましょう♡




<拍手コメントのMちゃんへ>
こちらこそご協力ありがとう(^^ゞ
私もいろんな時期のいろんなゆーやんが一度に見れて
楽しかったです。
ゆーやんの誕生日はどんな企画がいいかな~♪
みんなますます忙しくなりそうだよね。
起爆剤の次は、ゆや爆弾を・・・
ドカーン!と使用する時期ですよ事務所さ~ん!
こちらも、スタンバイオッケーだよね(笑)










いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです♪ありがとう

9周年おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

Hey!Say!JUMPCDデビュー9周年!
おめでとうございます(^^ゞ

あちこちの雑誌などでも彼らのこれまでの想いや
10年目に向けての想いを目にすることが増えてまいりました。

今までの苦労や努力をしっかりと噛みしめて消化して
個人として、JUMPとしての目標や夢を
キラキラと話してくれる彼らが眩しいです。

頼もしいです。

すでに何度も書いているけど
「仲良きことは美しきことかな」
この言葉は、JUMPのことを言ってるのかな?
って思っちゃいます。
(時代は違うけどタイムスリップできれば・・・)


さて、こちらからはお祝いを書きたいけれど
すでに結成9周年でもお祝いさせてもらったし・・・
CDデビュー日は何を書こうかな?って
悩みました。

そこで、お友達にお声を掛けさせていただき
ご協力していただきました~

題して「髙木雄也・お気に入りな1枚」

みなさんのお気に入りのゆーやんを載せて
お祝いにしようという企画(手抜きじゃないよ!)

1枚に選べない方は1つにまとめ、
送っていただいた順に載せさせて頂きます♪

「Gさん」
「Lさん」
「Kさん」
「Mさん」
「Hちゃん」
「Kちゃん」
「Cさん」
「Hさん」
「Tちゃん」
「Jさん」
「Nさん」
「hさん」

何枚かは同じゆーやんになるかな~って
思ってたんだけど見事に違うのね。
ファンの数だけいろんなゆーやんが胸にいるんだ
って、あらためて彼の愛されっぷりと魅力を確認
することができました。

みなさん、ご協力ありがとうございました(^^ゞ
*後日削除させて頂きました。


そして、私。


ゆーやんにどこまでもついていきたい♡
これから先、どれだけこんな素敵な笑顔が見れるかな。

楽しみでしかたない♡

ドキドキとワクワクとハラハラとクラクラと
ゆーやん次第でクルクルと変わる気持ち。

彼を好きでいること=退屈しない

毎日が楽しいです。

これからも、ずっと好きでいさせてください。

9周年おめでとう(*^_^*)



2016.11.14クミコ☆




                      

ゆとゆやin広島②

こんばんしゃく~☆

本日はますます寒い雨降りでした・・・。

コタツでコストコで購入した(とうとう買ってしまった・・・)
シカゴMIXの超特大袋ポップコーンを
ポリポリ食べながら広島番組の続きを観ています。
ポップコーンのフレーバーがチーズ&キャラメルの
MIXで、甘い辛い甘い辛い辛い甘い甘い…
これは止まらない(汗)
(ブルボンにせい!って突っ込みが聞こえてきそう)

番組は、みんな出演時間が短いんだけど惜しくて
チビチビ観てる(笑)

今日は10月9日放送のミュージックバラエティ
「H♪LINE」

この番組でのインタビューはゆりのんさんという方でした。


<5枚目のアルバム「DEAR.」について>
ゆと
「今まで挑戦してこなかったような落ち着いてはいるんだけど
こう~踊り曲だったりとか~」
ゆや
「けっこう大人で、かっこいい目のアルバムになってます。」



ナレ<コンサートでは、お2人と薮くんが
初めてユニットを組んだ楽曲「Mr.Flawless」を収録>

ゆと
「高身長の3人が集まってスタイリッシュなものをやったら
キマるんじゃないかと思って。カッコ良くいくか!みたいな。」

ゆや
「うん。声質とかも3人バラバラだから、ホントに個性が出た
1曲になったのかな?と。」
ミスフロが結構しっかり流れてます。


ゆりのんさん
「みなさんとっても仲がいいと聞いてるんですが」
ゆやゆと「うん、そ~ですね~」

ゆや「仲よぎて気持ち悪いってよく言われます(笑)」

ゆと「言われます(笑)」

<常軌を逸して仲がいいと言われる彼らには
毎年欠かすことのないある行事が>

ゆりのんさん
「クリスマスとかは?プレゼントを交換すると聞いてますが」

ゆや「7~8年くらい?毎年」
ゆと「ずっとやってるんですよ毎年」
ゆや「前から。くじ引きなんです。」

くじを引くジェスチャーをするゆーやん。
ってことは、あみだくじとかじゃなくて、
ほんとに引くタイプのくじなのかな~?

そっか、みんなで歌を歌いながら回すんじゃないのね。
なんか勝手にそんな想像してました。
(それじゃ、くじじゃないよね・・・)


ゆと「くじ引きで~誰のが当たるか分からないって。」

ナレ
<アイドル同士!
いったいどんなプレゼントを交換するんでしょうか?>

ゆと
「去年のクリスマスプレゼントは~空気清浄器がついた照明。
それを、髙木くんに当たった。」
ゆや「あ、僕が当たったんですよ。今も使ってるし。」

ゆと「え~、嬉しい♪」

ナレ
<誰もが貰って嬉しい物を用意する中で、八乙女くんからの
プレゼントに、中島くんは衝撃を受けたんだとか!>

ゆと「彼はちょっと・・・アーティスト性が強い・・・」
ゆや「強いね(笑)」

ゆと
「こんなちっちゃい象の置物を貰ったんですよ
・・・これなに!?」

ゆや「これなに!?」

ゆと「何につかえばいいのかな?って(笑)」

ゆりのんさん「いまその象さんてどうなってるんですか?」

ゆと「飾ってありますよ!」

ゆや「あ!飾ってあるんだ~」

ゆりのんさん
「無下にしないところが仲の良さが伝わってきますね~」

2人「アハハハ(笑)」


<こうしてお互いの個性を受け入れ仲の良さを深め続ける
Hey!Say!JUMPがCDデビュー10年目に突入!
この大きな節目に彼らが思う言葉は?>

ゆや
「こうやってやってこれているのもファンの方の
おかげなので~」
ゆと
「みなさんのことを想って10年目に向けて
恩返しすることが出来たらなと思いますので
ぜひまた広島でツアーをやることがあれば
皆さんにも来て欲しいなと思っております!」

以上でした~
3分って短いけど、内容はギュッとしてたような感じで
嬉しかったです。




11月もジリジリと中旬へ
これから、年末の音楽番組のお知らせもあるかな?
ベストアーティストって去年は11月下旬だったんだよね。
今年は夏にやったし、冬は無いのかな?
一足早く年末気分を味わえる番組なんだけどな~
ぜひぜひ、やって欲しいです(^^ゞ




ささ、ベイジャンも予約したし、おやすみなさい(*^^)v






<今日のツブヤキ>
「テレガイAlpha」JUMPは18ページあるそうで
いそいそ本屋さんに行きましたが、見つからない…
何か、魂レポとして良さそうな雑誌があれば
入手しておこうかと思ってます。
できればゆーやんがたっぷり載ってるやつを。










いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです♪ありがとう

ゆとゆやin広島

こんばんしゃく~☆


本日は朝から震え上がる寒さ・・・。
コタツに首まで入りたい気分でしたが
完全防寒でヨガに行ってきました~
寒いと体が縮こまるよね(>_<)
バキバキになった首と肩がストレッチですっきりしました。

しかし、メンタル面はイマイチすっきりせず。
HPは回復したのにAPが足りない感じ(まさしくそんな感じ)
なにこれ?今ごろ、ゆーやんロス?
萌え尽き症候群?

リトラもいたジャンも観ましたが、
イケてるゆーやんが存分に観れず淋しさが募る。
次回の予告でゆやゆとのお鍋ロケが流れて
ちょっと嬉しかった~。
16日のリトラは放送お休みでしたが、次もJUMPなのね。


物足りず、そんな時の為にとっておいたアレを出す・・・
ゆとゆやが広島の番組に出演した時のディスク♪
広島のお友達、ダビングありがと~!

10月14日11:30~「ひるまえ直送便」を再生。

ああ~、キラキラのツアー中ゆーやんがいる。

アナウンサーの方に「背が高い顔が小さいっ!」
って言われて
ゆや「いやいや、小さいじゃないですか。ニコッ」
アナ「嬉しいですねえ~♡」で

掴みはオッケーな、にこやかゆーやん。

ゆや「広島はグループで去年のコンサートぶりだけど
僕は、7月ぐらいに来ましたね」

広島焼きをみんなで食べるって話題で、
「髙木さんは大阪の出身ですが、どうですか?
大阪のお好み焼きと比べて」
ゆや
「いや、むずかしい!アハハハ(困笑)
でも、どちらもおいしいですよ?」

アナ
「この番組は広島以外の中国地方にもお届けして
るんですが広島以外の他の県の印象はどうですか?」

ゆや
「そうですね~、僕は結構いろんなとこ行くんで~
とっ、とっとり?」

アナ「へえ~、どちらに行ったんですか?」
ゆや「ほんとに、鳥取砂丘の方(笑)」

アナ「どうでした?」

ゆや「その日~、あいにくの雨でした(笑)」
アナ「あら(汗)」
ゆや
「でも次の日は晴れたので
次の日も見に行ったって感じでしたね。」

ここでHey!Say!JUMPの紹介
アナ
「現在9年目、11月には記念すべき10周年を
迎えるんですよね~。10年を振り返ってどうですか?」

ゆや
「あっという間でしたね~やっぱり。9年間が。
あ、もう10周年の年に入るのかって感じですね。」

裕翔くんからの、いきなりin東京ドームでの思い出話あり

ゆや「あの時はまだガチガチだったよね。」

アナ「どうですか?初々しさから、今!ご自身の成長ぶりは?」
ゆや「歳をとりましたね~。フッハハハハ(笑)」
ゆと「そりゃとるよ!(笑)」

ここで、「Masquerade」MVが流れる。

ゆや
「あ~ゆ~なんか、
ピシッときめたスーツを着て踊るとかなかなか今まで
無かったんで。まあ新しいひとつの挑戦ですね。」

アルバムについて
ゆや
「今までのイメージが変わるような、Hey!Say!JUMPという
グループのイメージが変わるような大人のね~?
今まで可愛い曲ばかりだったんですよ」

ここでミニコーナー
広島カープの選手さんの紹介やら応援の仕方とか
興奮ぎみなのか、アナウンサーの方の膝から
原稿が滑り落ちる「すいません興奮して!」
2人とも「あまり野球は・・・」って言いつつ
お膝に手をのせてにこやかに傾聴する。

スクワット応援というものの実演を見る。
盛り上がるお2人(笑)また原稿が床に・・・

お手々パチパチでウケるゆーやん。
必死に唇を読んでみると・・・・
「やべ~(笑)」って言ってるように見えた。
もちろん、やってみるゆーやん。
「女性もエクササイズになるしね~(笑)」

次は果物のお薦めで
広島・いちじく 岡山・ブドウ 鳥取・甘柿 島根・梨
山口・栗

どれか気になる果物は?って質問に裕翔くんは柿。
ゆーやんは「僕は梨ですね♪」
ゆと「髪が梨みたいな色してるし!」

ゆと
「なんだろう爽やかな感じだな。
柿であんまり爽やかって感じたことないけど・・・」

ゆや「俺みたいな感じかな?(超絶セクボ)フッ(笑)」
ゆと「・・・ノーコメントでお願いします!」

ゆーやんはまず、香りを嗅いでからパクっと。
「甘っ!うあまい!おいし!すごいシャキシャキですね
みすみじゅしい♪うまっ、めっちゃうまい!」
アナ「どうですか?我々の愛伝わってきましたか?」

ゆや「はい、すっごいあの~・・笑顔がいいっすね!」

アナ「良かった~♪このプレゼンの?」

ゆや
「そう、2人ともこのプレゼンしてるときすごい笑顔だから♪」

アナ「ちょっと興奮して失礼しました~♪」


ラストに中国地方の方へメッセージ
ゆや
「今日は2人ですけど他にあと7人いるんで~
個性豊かなグループだと思うんでみなさん
誰か1人ぐらいは好きになってくれると思います。
フッ(笑)
これからも、え~いろんなところでお目にかかって
貰える機会があると思うので、気になったら
ライブとかも広島でも他の場所でもやってるので
良かったら足を運んでくださいお願いします。」

やばい、ゆーやんのメッセージが熱くて真摯で
言葉だけじゃなくて表情も瞳からも
ほんとに「お願いします。」って心が伝わってきて
じ~んときた。

いい顔をしてた~♡

が、しかし!誰か1人「ぐらいは」・・・って
「ぐらいは」いらないから~
ほんとにほんとに好きになったら1人で充分。
手いっぱいなんです~、め~いっぱいなんです(笑)

ゆーやんは歳をとった(笑)って言ってたけど
しっかり大人として成長してる~って思いました。


あと2番組ですが、惜しみながら観ます(*^_^*)








<今日のツブヤキ>
最近いただいたお料理。
牛頬肉のワイン煮が、美味でした。
ナイフがいらないぐらいに柔らかく煮込んであって
でも、お肉の食感はしっかり残ってました。

雄也坦のお友達と鎌倉で久々にお会いしたのですが
彼女と美味しい物を食べると何倍も美味しくなる
んです(ホントに)
前回行った時に、ふと彼女の顔が浮かびまして
今度は、一緒に来たいな~って思っていたのでした。


私はこの歳で恥ずかしながら(ほんとに恥ずかしいけど)
1人で外食ができないので(淋しくて無理)
一緒に楽しく食事ができるお友達はすごくすごく大切です。

家族で行けばいいんだけどmen’sとは好みが違うんだよね。


昨日は、ママ友さんとランチでした。
月1で美味しい物やショッピング、
行ってみたいところを相談して決行する会。

今月は水を一滴も使わないという、ストーブ料理が
食べてみたくて行ってきました。

クミン?香辛料が少しだけ入ってるようで
ちょっとカレーのような香りが漂っており
薄味の分、素材の味が濃かったです。
炊いてあるチキンがトロトロ♪

そして、デザートに頼んだパフェには
ストーブで作ったプリン♡
なめらかすぎるプリンは好みではないんだけど
コチラのはちょっと固めで素朴な甘さ。
シフォンケーキ&サツマイモと合いました。


は~、ヲバ肥ゆる秋。

年末年始魂の締切も過ぎましたが発表はいつ?
もし当選していたら、即刻ダイエット開始なんですけど。




<拍手コメントのNさんへ>
こんばんしゃく~(*^^)v
Nさんもスク革の放送地域なんですね~
お近くだったら嬉しいな~♪

あの解釈はまだまだ続くんですよ
いつもの背の低い順並びは締まって見えるけど
ファンタの場合は背の高い順の方がしっくりくる。
とか(笑)

そうなんですか?
よく分からないんだけど、J-webが見れないって事かな?
3公演OKだなんて充分に理解あるご主人ですよ♪
お互いに、当りますように(^^ゞ









いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです♪ありがとう

目が合ってドキドキ♡

こんばんしゃく~☆

本日は爽やかなお天気の月曜日♪
しかし、土曜日の学校イベントの為本日は振り替え休日。

夫も合わせて休みをとった♪
というので家族揃ってお休みの1日でした。
men’sはのんびりしてたけど主婦は休む暇なし・・・。

日曜日は空手の大会で観れなかったので
やっとスク革を観ました。

待ってたよ~スク革ライブ♡


制服じゃなくて、ファンタ衣装だった。
これは、せんせ~しょんず以来ではないか(そうだっけ?)
この曲は制服では合わないかもかも?


スク革ライブって楽しそうなわちゃっぷりが
見えたりするんだけど、
ファンタのJUMPはキメててひたすらカッコイイです。

この曲で、ずいぶんゆーやんと目が合うようになった。
1回、2回、3回、4回って数えてました(笑)
8回は目が合ってドキドキ←殴っ。
引きのカメラでも、しっかり見つめているゆーやん。
流しながらもカメラから目を離さないゆーやん。


後半、夫が「なんで、この子がセンターになるの?」
って訊くので、ここぞとばかりに持論を披露。

「やっぱこれはさ~振りつけの方がトータルバランス
を考えてみた時の認識の勝利であり斬新で新鮮味
ある動きが目を引くわけで、
彼のダンスや表情や気迫が伝わり
そこから視線を他のメンバーへ移すことで
JUMPみんなの一丸性と、この曲ならではの
良さが分かりやすいし~ラストに真ん中にくることで
引き締まってバランスも合う振りだし~(以下省略)」

ちゃんと聞いてくれないし・・・(泣)

今回はラストはカメラ目線では無かったのが新鮮でした。


いつもライブは2分ピッタリぐらいなんだけど
今週はたーっぷりしっかり流れたのが嬉しかった。
あと2週あるかな?
どんなバリエーションでくるのでしょうか。
楽しみにしてます♡



そうそう、今さらですが、
初夏から晩秋へと続いたツアーも無事終りました。
JUMPくんもスタッフの皆さんもお疲れ様でした(^^ゞ

ゆーやんはラストのMCで、ミスフロの演出のことかな?
やりすぎちゃってごめんねって言ったのだとか。

演出なんだから謝る事もしなくて良かったのに
って思ってしまうのは
実際にそのシーン間近で目撃していないからなのか。

薔薇を渡すって演出は勝手にやった事ではなく
事前に話し合って決まっていたことなんだよね。
(薔薇よりもまつわるオマケの問題なのか)

ゆーやんに向いてるぴったりな演出だな~♪
って思ってみたり、それとも向いてないのかな?
って思ってみたり。

結果、向き過ぎなんだって事で落ち着きました(笑)


最終日にはお姫様抱っこってサプライズが
飛び出た事もレポで知りました。
ゆーやん、最後まで「完璧な男」を
みごとにやりきったな!って思ったんだよね。

ただ、その場で見たファンの方の中には
切ない気持になってしまった方もいるんだよね。
(あたりまえか・・・)

きっと目に入って気づいていたんだろうね
ごめんねって言うゆーやんは、完璧な男として
じゃなくて、髙木雄也に戻ってのごめんだったのかな
と、そんな優しいゆーやんがますます好きになりました。


ゆやぺも読みました~♡
夏の思い出がたくさん。

アクシデント続きの夏だったので、癒された♪
バイクでツーリングか~、風が気持ちよさそうだな~。
実家の方では原付バイクで走りまわってたので、
ちょっと分かる。(信号で止まったら暑い・・・)
あ、運転には気をつけてね(*^^)v

ツアー楽しかった!やら
新曲聴いてくれてる~?とか
なんもないのが、ゆーやんらしくて(笑)

きっと、そのあたりの事ならアチコチのメディアで
充分に伝わってると思うし・・・って事で、
プラべの方を伝えてくれたのかな(*^_^*)

はい次!って進んで欲しいな。
お次はなんだろう?何かあるのかな?って
あっけらか~んとした感じから思いつつ
たくさんの写真を眺めました。

江ノ島、ほんっとに好きだね。
そういえば今年は秋の江の島をみてないな~。
ゆーやんが見せてくれたからいっかな♪

どこの写真なのか分からない中でも
草津の写真もありましたね。(だよね?)
足湯した~い!

「お医者様でも草津の湯でも惚れた病は治りゃせぬ」
っていうし浸かっても安心。(治りたくないから笑)




さてさて、明日はやっと解放されるので
ドル誌チェックに行きましょうかね♡








<今日のツブヤキ>
明日からジャニショの新写真も発売ですね。
パンフやグッズのオフショってなんだろう?
ツアーのは前回発売したよね??
まだあるのかな?行ける予定もないけど(泣)
行かれるお友達~ぜひぜひ教えてください(*^^)v





<拍手コメントのNさんへ>
こんばんしゃく~☆
そうだったんだ~10日に入ってたのね♪
恐ろしい激戦だったから入れて良かったよ!
しばらくは雑誌でもレポが載るよね~
DVDで観れるまでは雑誌で眺めて凌ぐしかないよね。
素敵なツアーだったもん。
これから各誌とも年末年始に特大号が出ると
またまたお財布の紐がゆるみますよ(汗)
サンタさんやら、袴姿やら載るからね♡

いたジャンも毎週あるし、リトラも。
まだまだ、追いまくられそうですが
嬉しい悲鳴ですよね~(^^ゞ









いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです♪ありがとう

いっぱい楽しんできてね~♡

こんにちは(*^^)v

昨日からツアーファイナル会場ガイシでの公演が
はじまりましたね~♪
アニー・雄也も登場したとか。
MCでのトークではMステでお隣だった
JUJUさんとの話題があったんだとか。
ゆーやん、嬉しそうに話していたそうで♡

ガイシでのJUMPトークも弾けっぷりが伝わって
楽しそう!(^^)!

参戦しているお友達が「死にそうに可愛い!」って
今までで一番のゆーやんがいたそうで・・・

くーっ!!

私が見た横アリのゆーやんが一番だったのに~
どんどん更新してる~(笑)
やっぱり、今、今、ってずっと素敵がアップしてるんだよね

私的には、
過去を振り返ってあの時が一番良かったなんて事が
彼にはないんだな~と思う。

なので仕方ない(笑)

だからこそ、ずっと目が離せなくて今のゆーやんを
見逃したくない!って気持ちになるんです。


昨日は楽しそうなレポを眺めつつ
テレビ誌3誌を眺めてました。
ジョン&ガイドどっちも男前。
ピンナップも良くて、特に裏のメガネゆーやんは
大事な保存版です♡

次はテレライみよ~っと♪
ん??なんか、見覚えがある表紙・・・・。
めくったら、ハロウィンゆーやんが!
また前回のを買ってしまいました(泣)

サスペンダーゆーやんが欲しかったのに!


「ザテレビジョンCOLORS WHITE」も
チェックが漏れてました。
グラビア&横アリレポで18Pあるそうです。
(お友達、いつもありがとう)


もう、お昼の公演が始まってますが
本日も両部、入ってるお友達がいらっしゃるので
いたジャンを観ながら、感想を楽しみに待ってます♡

今回はマユツバ検証で、いのひかけとの3人でした。
来週はちねゆとありいの4人で
今までにない自撮りに挑戦なんだって~
これ、ゆーやんも混ぜて欲しい~!


しかし、23日の放送では反則JUMP企画。
ゆーやんのドライバー姿と電卓姿が見れる♡

自担の運転姿が見れるなんて・・・
ヲタクのドリームの中でも王道です(!)
ジャンパのカート対決でさえ真剣な表情と
男っぽいハンドルさばきにしびれてしまったのに
本物の車だなんて~♡♡
(でも縦列駐車対決なんだっけ??)


このロケの目撃を皮切りに(?)
茨城、名古屋、広島、山口、各地で目撃されてましたね。
リトラのロケかな?
忙しそうだな(汗)体調に気をつけてがんばってね(^^ゞ

そう思いつつバンバンお仕事をしてるゆーやんに
思いを馳せ、嬉しさがこみあげてニヤニヤしています。


ギミラのMV撮りも終わってるそうで
カレンダーのお知らせもあったし(撮影はこれからかな)
今のゆーやんのビジュアルがいろんなお仕事で残ると
思うとすごく嬉しい。


大人の階段を着実にのぼっていく
煌めくアラサーゆーやん時代は2度とないわけで
(あたりまえだけど笑)
これまでもこれからも1年1年が宝物です(*^_^*)












<今日のツブヤキ>
11月11日発売
「TVガイド Alpha 1 EPISODE A」
にHey!Say!JUMPです。




<拍手コメントのNさんへ>
こんにちは(*^_^*)
Nさんも思いだしちゃう~?(笑)
充実した週末もあっという間に流れて
もう週の真ん中が過ぎました。

音楽番組も公演も、
同じゆーやんはいないから一期一会です(!)
それぞれに違ってていろんな魅力が感じられるよね♡
うんうん「カッコいい・・・ステキ」
一言で表すなら、そこは同じなんだけどね♡

ラストのゆーやんのカメラ目線はノックアウトだよね~
目力すごいよね♡
あの表情はゆーやんの考えでそうしているのか
決まった演出なのか分からないけど、
ほんとに、嬉しい♪











いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです♪ありがとう