まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

CDTV観ました~♪

こんばんしゃく~☆

知念くんのおかげで、
「泣いたのは~♪」と「Fresh Good Day♪」
が脳内でエンドレスリピのクミコ☆です。

そんな、楽しかった週末が終わります。
Mステ、バズリズム、CDTVでのバラエティー豊かな
ゆーやんが観れてほんとに充実でした。

私的に3番組のゆーやんを観た感想は
Mステでは
〇男気と気迫満点の熱いゆーやん。
バズリズムでは
〇トークでのほのぼの&ライブでのCoolなゆーやん。
そしてCDTVでは

冒頭ではナチュラルなゆーやん。
ストンとしたヘアーで、垂れ目♡
ちょっと眠そうで、シャワー浴びたてで来たみたいな。

他の2番組ではアダルトな感じがしたんだけど
CDTVでは、若々しいゆーやんが♡

ビジュは男前というよりも、
ビューティーが前面に出たゆーやんだったかも。
キラキラと輝いていて
Sexyビームが乱反射してました♡

と言いつつ、足首が出てる画像をまぎれこませる(笑)
靴が違うのと、パンツが短い?
衣装の記憶がとんちんかんで・・・
何パティーンあるの?
インナーは白Vと黒Vとストライプの3パティーンだよね?
私はMステの黒Vが好みかな~。


毎回ラストには、ちょっと肩で息をしながら
キメるゆーやんが正面でみれる幸せ♡
真剣SUNでもセンターで嬉しかったけど
ちょっと嬉しさが違うんだよね
ほんとにゆーやんだけがカメラ目線の喜びが。
ファンタ、最高です(*^^)v


思えば、ファンタのゆーやんのポジションて
カメラさんの采配次第でいろんな魅せ方ができるわけで
番組によってちょっとずつ違いがあって
ゆーやんのダンスをいろんな角度から眺められました。
ほんっと~にありがたいです。


これからしばらくはどれもこれもハシゴしてリピる!
でも、HDDがすり減る前に次のお知らせが欲しいな~♪

ゆーやんの仕上がり具合に・・・
ちょっとちょっと~期待しちゃってます!!
絶対に何かある!はず。








<今日のツブヤキ>
バスリズムのゆーやんの、喉元が・・・
気になって気になってドキドキ♡
スマホって便利だよね
拡大してざらっとしたリアルな肌質が見れるんだもん。
ここがたまらなく・・・Sexyでクラクラです。




<拍手コメントのNさんへ>
こんばんしゃく~☆
バズリズム、良かったよね~♪
カットじゃなくて、闇無双だったよ!
「静かなるドン」ってドラマでもあった??
私も漫喫に行ったら読んでみようかな?

サラダは出ちゃった~って感じ?(笑)
お母さんには申し訳ないけど
何度聞いてもほっこりしちゃうんだよね。
ファンタでのギャップがまた♡

ゆーやんにどっぷり浸かってアップアップの日が
続きましたが、このままどんどん続いて欲しいね♪
ゆーやんがHappyなら私達もHappy。
ゆーやんが充実なら私達も充実です。
感謝感謝です(^^ゞ










いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです♪ありがとう

 

バズリズム観ました♪

こんばんしゃく~☆

今日は、どんより曇天でしたが洗濯は干さなきゃならんし
上履きも洗っとかなきゃだし
(いい加減に自分で洗わせたいんだけど)

合間に、バズリズムを観ました。

トークは爆笑で観て、ファンタでうっとりして
本日の目標だった衣替えまではできなかった・・・。


告知でのゆーやんの「闇無双」ってこれだったのか~(笑)

「心の叫びをぶちまけろっイライラ仲裁所」
面白かったね!(^^)!爆笑で観つつも・・・

えー、このままゆーやんへのイライラは無いの~?
嬉しいけど、ちょっと残念!と思っていたら

大ちゃんからのイライラが♪
マンガを読んでる事を本を読んでるって思わせたくて
言ってるわけではなく、
きっとゆーやんのカテゴリーの中では
本もマンガも「読書」って部類で一緒なのではないかと
思った。

もう、大ちゃんに向ける視線が可愛くて可愛くて
ちょっとはにかんで、ニコニコなゆーやんが楽しそうだった♡
自分の事を言われてるんだけど、
楽しそうにウケてるところがほんと純粋で、
あ~健やかさんだなあ。

山ちゃんからも出していただき~
ほんっとこの顔!
「出たこれ!」って表情がたまらなかった。
やま
「鍋とかに入ってる野菜をひっくるめて『サラダ』
って言うのやめてくれる?」
「サラダだろ?サラダじゃないの!?」
って裏返った声でシャウトのゆーやんに

マギーちゃんの「サ~ラ~ダじゃない!!(笑)」
爆笑でした。

なんかこれ、考えてたら私もおかしくなってきたよ←え?
でも、ゆーやんと違って私の場合はいいオトナだから
ここでは言わないでおきますが・・・。

今のところファンタの衣装、毎回違うよね?
バスリズムの衣装はパープル♡
似合ってました~。久々のオヘソもチェック←殴っ。


次はCDTVですが、こんなにめまぐるしく
椀子そばみたいにゆーやんを次から次へと
飲み込んで消化してしまうのはもったいない!
嬉しい悲鳴ですが、もっとゆっくりよく噛んで味わいたい♡
明日の「おめざ」にとっておきます。


あ、お友達に教えて頂きガン視してみたこの並び。
JUJUさんとゆーやんのツーショット。
濃ゆい~♡好みな空気!
デュオのアーティストだと紹介されても
しっくりしてしまうような。
フェロモンとフェロモン
いい香りといい香りが混ざり合ってそうな~
アダルトな感じがたまりませんでした。










<今日のツブヤキ>
ベイジャンを、半身浴しながら聴きました。
「翔平」って呼び捨てキターーー♪
なんて思いながら歯を磨いていたら
最後に、ギミラ鼻歌Ver.by雄也が。

泡を飲み込みそうになり、
「ガハっ!」って泡を吹きました←汚くてごめんなさい。

ギミラの妖精?
いや、きっとゆーやんの中の妖精「ゅぅゃ」
が歌ってくれたのかな←真顔
枕元にそーっと座らせて、毎晩歌って貰いたい。

あんなにフMステで男前フェロモンを
お茶の間へ散布したかと思えば
バズリズムでは健やかスマイルを拡散し
ベイジャンでは、とうとう妖精が出現。
ほんとに髙木雄也の世界は広い。
毎日が発見です。

本物の「アナザースカイ」もいつか叶いますように♪









いつも拍手ありがとうございます♪
コメント嬉しいです♪ありがとう

 

Mステ観ました♪

こんばしゃく~☆

パソコンを開けないと眠れそうにないので
いそいそと立ち上げました。

この興奮・・・。ゆーやんのせい!(笑)

昨日のいたジャンの方のファンタも
もちろんカッコよかったんだけど
少々、カメラワークにちょっと不満があり(汗)
音楽番組じゃないんだから仕方ないのよね。
放送してくれるだけでありがたいし、嬉しいです。

Mステはどうかな~♪って楽しみに待ってたけど
毎週金曜日はホッペの習い事もあり
リアタイは諦めてました。

が、いろいろあって(?)間に合った!
ご飯を食べながら家族で観ました。

夫がゆーやんを観て「あれ?痩せた?しゅっとしてる!」
私は横アリと同じぐらいかなと~と思ってたんだけど
夫は、久々に観たからかな?

でも、ゆーやんから漂う気迫でしゅっと見えたのかも!

men’sが入浴中にパパッと激写し~
その後、自分がお風呂に浸かりながら画像をまとめ~
ちゃんと撮れてないけど、載せます。


最初のMCで、自分が最後にセンターだって話をした時は
ほんっとに失礼ながら(?)
わー、ゆーやん自分でハードルあげちゃったよ(汗)
って緊張しちゃった。


でも、リハーサルでも分かってるし、カメラも当然抜くよね。
披露の事前に話すことで注目もあつまるし、これは・・・
髙木雄也の魅力がお茶の間に流れるチャンスなんだよね♪
山ちゃんの「がんばって」なでなでもありがたく(泣)

それと、Vネックの深さ・・・わお♡♡

ゆーやんの「がんばります」ポーズが好きすぎて♡
カメラ目線で言うもんだから「うん♡」って返事しちゃったよね。


ゆーやんから漲ってメラメラと漂う気迫にうっとり。

これって何かのオーディションかなんか?
どうなってんの~?ってドキドキでした。


目力も強かったし、カメラ目線もキメキメ。


当たり前だけど、かっこつけてるゆーやんが
ほんとに、かっこよくて♡

どの部分を見ても、表情も肩も背中も指先も靴先も
全身でビシーッとカッコつけてた♡

だんだんラストが近づいてきて・・・
あ~、神様~、ピタッと最後もキメられますように!
ってハラハラしちゃいましたが、またまた失礼しました(汗)


そんな心配はいらなかったんだよね。
しっかりと最後まで、カッコよさを貫いて~

男前っぷりに感動した。
ビリビリと、しびれました~♡

ゆーやんは、いつだって今が最高です。

感動をありがと~(*^_^*)








<今日のツブヤキ>
次はベイジャンにバズリズム♪
バズリズムもトークが面白そうですね。
土日もお楽しみがあって嬉しい(^^ゞ


おやすみなさい♪









いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです♪ありがとう

 

○○すぎるいたジャン♪

こんばんしゃく~☆

昨日は月に1度のお楽しみ~♪
満喫Dayでした\(^o^)/

マスカレードとファンタと車魂と矢印魂のDVDを
セレクトしてチャリでバビューンと向かいました。

でもやっぱり、ずーっと観ちゃうのがファンタなんだよね。
特に観たのがプラクティスタイム。

定点カメラというのは、移動をずっと追ってると、
コンサート会場でひたすら移動するゆーやんを追ってる
感覚に似てて、引きだからオペラで観たくなります(笑)

最後のセンター終わりのところでは
背の高いメンバーを中心にして広がるJUMPが新鮮で
振付師さん!ファンタスティック!です♡

やぶゆとにがっしり支えられてるような(笑)
ずっしりとゆーやんの重みが感じられる2人が
羨ましい(重いだろうけど)

ガクッとなって「あーー」パタリと床に手をつく。
毎回、そこまでで終わりって事にして貰ってもいいぐらい(笑)

いっそ、そこまでを「振り」としてください。

(ちょっと・・・
カステラ1番♪電話は2番♪3時のおやつは文○堂♪
に似てるんだけど・・・知ってるかな?)


フォトブックも持っていって眺めてました。
ほわ~んとあどけない顔のゆーやんがあちらこちらに♡
ちょびっとモヤモしたのが、フォトby○○がなくて
誰がどの写真を撮影したのかが分からないところ(汗)

あ、
「Fantastic Time」が発売初日に約15.4万枚(154,274枚)
を売り上げ、10/25付のオリコンシングルデイリーチャートで
1位を獲得♪おめでと~(*^^)v

2日で20万枚だったの!?すごっ。
テレビでの披露が始まったら、もっともっと伸びるね♪



夜はmen’sが寝静まった後、いたジャンとリトラを観ました。

今回は予告通り、ありゆやひか3人です。

今回のロケはどうでした?
ひか「いや~最高でしたねえ~!(デカい声)」

ゆーやん「最初から最後まではしゃいでるから(汗)。」

光くん曰く「今日は数字(視聴率)パーンといくよ!」
ってロケがフジテレビ前からスタート。

この秋オススメ!
「○○すぎるバスツアー」

「バスツアーなの??」って驚くありたか。

そのツアーを案内してくれるのは~
「早くしないと出発しますよお~♡」

バスから出てきた山本美月ちゃんに似た光くん。

あり「ふざけんなよ(笑)」

2度見したゆーやん「ふっ(笑)」

あり
「なになに?こわいこわい!
近寄りたくないよー!どしたの?」

脚を眺めるゆーやん。
「わたくし山本美月に似てるバスガイド、八乙女です!」

あり「声が大きすぎるよ~!」

ゆーやん「うるせ~(笑)」

ひか「よろしくお願いします!!!(デカい声)」

ゆーやん「怒られるよあっちで!(笑)」

あり「声が響くから!」

ゆーやん
「こんな完璧に決めてるのにさあ、
靴下もちゃんとしよう!(笑)」
ひか「5本指ソックスはちと脱げなかった(笑)」

ゆーやん「今日疲れそー!(笑)」

あり「もしもツアーズがいいんだけど・・・」

バスに乗りこんで3人でツアースタート!

ちゃちゃっと(!)茨城にやってまいりました~。
ゆーやん「遠い!まじで遠い(笑)」

一件目はラーメン。
300℃以上の石焼ラーメンのお店です。

ちなみに、
移動中のバスで自撮りした事を指摘される光くん。
(りゅうちぇるにメールしてたんだとか)

ガイドさんの
「気をつけてくださいね!!!」に、

「え!」「まだ熱くなんの?」ビビるありたか。
ゆーやん
「めっちゃ跳ねてるめっちゃ跳ねてるめっちゃ跳ねてる!」

お味の方は・・・、
最近、なにげにいろんな番組で食べる企画が
増えてきた、ゆーやんも食レポの腕の見せ所だよね。


ゆーやん
「あ、うまい、まじでうまい!(モグモグ)
野菜の甘みがすごい。」

光くん
「じゃあ私も頂こうかしら♪やだうまぁーい♪」

お食事処でのご開脚に・・・・

ゆーやん「しまえしまえ(怒)しまえっ!」
隣の大ちゃんは手で隠す。

スタジオでの薮ちゃんの真顔がウケた(笑)


続いて2件目に向かう移動中。
バスの中でも飽きさせませんということで

○○すぎるベーグルが登場。

7色のレインボーカラーベーグルです。
中にはクリームチーズとカラフルチョコ。
まずはゆーやんがパクリ
ひか「あ、かわい♡」
ひか「どお♡おいしいの?」

ゆーやん「あまい♪カスタードがうまっ♪」

ひか「??カスタード入ってんのかな?」
あり「チーズじゃない?」

ゆーやんの、ん??違うの?って顔が可愛過ぎる~♡


ひか「クリームチーズかな?(笑)」
あり「チーズじゃない?」

食べかけのベーグルをじーーっ見てみる。

○○すぎるバスツアーメモ4
<髙木の舌がバカすぎる>

ひか「天然可愛い♡ちょっと~、天然すぎるよ♡」


ひか「横浜までやってきたよ♡」

ゆーやん「遠いよ!距離がありすぎる(汗)」

○○すぎるバスツアーメモ6
<とにかく移動が遠すぎる>

2件目は冷たすぎるおでん。
3日かけて出汁を染み込ませるという手の込んだおでん。
ゆーやん
「いただきます。ふっ♡冷たいしめちゃくちゃうまい♪
ちょっと今ままでのおでんとは、ちょっと違うね」

ひか
「冷たいからって味が薄いとかそーゆーわけじゃ・・・」

ゆーやん「薄くはない。わ、わ、和の出汁・・・ですか?」

店主・・・そうですね『出汁は和』ですね・・・」

ひか「洋なんかないよね~?(笑)」

やはり舌バカ!?
あり「和の出汁って・・・今なんかすごい通ぶったよね?」

テーブルにつっぷすゆーやんと
スタジオで笑ってるゆーやんのコラボ♡

店主こだわりの味に大満足の3人。

と、ここで大ちゃんがあることに気づく。
(店主さんからの光くんへの視線に)

あり「あはっ(笑)ちょっと・・・この姿見てニヤついてません?」

店主さん「照」

あり「なんかちょっと・・・様子がおかしいな思って(笑)」

店主さん「ちょっと、お酒飲んでたら声かけたいなと(笑)」

ありたか「ウハハハハ(笑)」

あり「一人虜にしちゃったよ!」

○○すぎるバスツアーメモ7
<店主を虜にしすぎる>


このお店は横浜なんだけど、
冷やしおでんは10月末までのメニューだとか。
そりゃそうだ・・・もう温かい方がいい・・・。
来年の夏になったら行ってみようかな。


続いて、移動の中でのメニュー

こってりすぎるメロンパン
「Wチーズマヨラーメロンパン」

ひか「どうですか?」

ゆーやん「こってり。けっこうマヨネーズの味がするよ?」

そして、ここでも大ちゃんの食レポは・・・

○○すぎるバスツアーメモ8
<食レポが小慣れすぎて鼻につく>

スタジオの大ちゃん「いいだろっ!」


いよいよラストの3件目

ひか「横浜からちゃちゃっと赤坂に来ました~♡」

ゆーやん「ちゃちゃっじゃないよ結構ありましたよ、また。」

○○すぎるバスツアーメモ9
〈総移動距離200Km〉

ひか「2人にお薦めかもしれません」
ゆーやん「・・・・ダイエット?ダイエット!」

移動が長いし、バス中で寝てたのかな~
後頭部の凹み具合が・・・たまらん♡


正解は、へルシーすぎるラーメンのお店です。
麺に見立てた千切りキャベツを使用すると300キロカロリーも減らせるんだとか。

ゆーやん
「こんなのダイエット中に食べられたら幸せだよ!
食べごたえがある!」
興味津々で食べてました。


光くんも試食してみたんだけど「ブフォっ!」
ゆーやん「俺こんな女の子イヤ!(笑)」

あり
「ほんとイヤだ。絶対ラーメン食べたくないこんな女の子と~。」

本日のロケはこれで終了。


スタジオで裕翔くんが、
「いろいろ○○すぎるって突っ込んでいくじゃないですか?
その前にまず、バスガイドがウザすぎる。
ってつけた方がいいと思う。」

あり
「でも、あれだってよ。あのバスガイドの格好で、
フジテレビの中を歩いてたんですって!
そしたら天海祐希さんとすれ違ったんだって。
なんて言われたんだっけ?」
ひか
「・・・・あっ!とか言って・・・・・なんだっけ!?(真顔)」
「なんだっけ!?」

で、メンバー全員での総ツッコミがーー(笑)

あり「おいっ!」
ゆーやん「あなた以外、しらない!(笑)」

ひか「ごめん!(汗)」


最後のわちゃわちゃが最高でした~、
これは・・・
おもしろすぎるいたジャン♪(笑)


ヒルナンデスコンビに挟まれたゆーやん♪

なかなかの爪痕は残せたのではないかと(笑)













<今日のツブヤキ>
11月23日放送のリトラでは、光くん圭人くんが出演する
『YOUは何しに日本へ?』とのコラボ企画。

裕翔くんとゆーやんは『YOUは~』で断髪式に密着した
元大関の把瑠都さんと一緒に
あんこう鍋(茨城県)
かき鍋(広島県)
ふぐ鍋(山口県)
1日で日本三大鍋完食を目指す。

茨城のお友達!行くって~!リサーチ宜しくお願いします。

やぶちゃんと大ちゃんはジローラモさんと
1日で札幌(北海道)、喜多方(福島県)、博多(福岡県)の
日本三大ラーメンを食べる旅に出る。
こちらはロケが行われていたみたい?


ゆーやん達はいつかな?
今度は食レポがんばれ~
移動中も油断しないようにね。
むふふ、11月の楽しみができた♡





あと数時間でMステです。
リアタイは無理っぽいけど、楽しみ(*^^*)

ではでは、楽しい週末を~











いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです♪ありがとう

 

Fantastic Time中♡

こんにちは(^^ゞ

楽〇さんありがと~♡
無事、午前中に届きましたよ~♪

早々と洗濯と掃除とメイクも済ませて待機してました。
10時に来たーー♡♡
猫に邪魔されながらワナワナと開梱。
お目当ての段ボールは猫へ、中身は私へ(笑)


カップリングの「ワンダーロード」は
もしや、ゆーやんのパートが多いのかな?
わくわく期待して待ってましたが、まずは!
PVとメイキングを観ることに。

何故なら、ホッペが4時間授業で帰ってくるから(汗)

PVを一緒に観るのはいいんだけど、
メイキングで「ブッホーー♡」って鼻息荒くできないし。

限られた時間に、Fantastic Time中です♡
駈けつけ4回程、夢中で観ました。

ネタバレはしませんが
とにかく叫びたくて、顔を出しました(笑)


PVのイケ雄はもちろん期待してて良し~♡

メイキングの方は・・・期待し過ぎてても良い~♡

ホラームービー作成や、カメラを使うわちゃわちゃ
には参加してなかったけど良い良い!
むしろ美味しかった~(笑)

たくさん映ってたよ♪
それも、横でチラリとか、放心状態のとことかじゃなくて
ゆーやんの魅力がしっかりと味わい深く出てます♡
収録中も、最後の一人ずつのメッセージも全てにおいて
いろんなゆーやんがギュッと詰まってました。


は~、
部屋中にゆーやんがムンムンでむせかえってます。
(意味不明)



で、何を叫びたかったのかというと
「勝訴!」

ポスター(やっぱCだったよ~)を広げて持って
走って、叫びたかった
「勝訴です!髙木担、勝訴です!」って(笑)


そろそろ、お友達のところにも届きだすかな~
早く、語り合いたいです♡


明日のいたジャンでは、新曲披露あり\(^o^)/
(リトラの方はどうなのかな?)
Mステの前に、観れちゃうね♪
楽しみにしてま~す♡








<拍手コメントのMちゃんへ>
こんにちは(*^_^*)
どんどん情報がくるね~望むところです♪
うんうん、お仲間が増えましたよ~(*^^)v
ゆーや沼、まだまだ広いからたくさんの方に
ハマって欲しいよね♡
毎日が楽しくなることは保障する(笑)

フランス旅ってキラキラした思い出だよね。
本人達が時々思い出してくれて話してくれる
のはすごく嬉しい。時は早いよね~
振り返るにはまだ早いけど、たまには観たいよね。




<拍手コメントのNさんへ>
こんにちは(*^_^*)
お返事ありがとうございます♪
そんな、大騒ぎする事でも・・・・(笑)
大ちゃんが好きなんだ~
あ、ベイジャンも一緒に楽しめるしいいですね♪

そうなんです・・・。
観るのも聴くのもこっそりできるんだけどね
顔が!顔面崩壊だから・・・(汗)

もっともっとゆーやんは
計り知れないほどの可能性と
未知の魅力がたくさんありそうです。
私も、これまでもこれからも
髙木雄也を学び隊&見守り隊です♡
よろしくね~(*^^)v





<今日のツブヤキ>
明日のジョンにHey!Say!JUMPグラビア&ライブレポ。
次回のジョンとガイドはJUMPが表紙だそうです
Jサマ、いつも早売り情報ありがとう(^^ゞ


11/2(水)『ザテレビジョンCOLORS vol.26 WHITE』
第2特集 Hey!Say!JUMPグラビア
Hey!Say!JUMP横浜アリーナコンサートリポート










いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです♪ありがとう

 

ネギの香りとテレビ誌♪

こんにちは(*^_^*)


今日は良い天気♪
チャリで買い出しと、
31日の申し込みをして(3回も書き間違えた・・・)
CamCammと月刊テレガイをゲット~


ウキウキとチャリを漕いで帰宅しました。
が、後のカゴに積んだネギが、飛び出てて
漕ぐたびに、腰をツンツンツンツンツンツン・・・
帰ったら、腰がネギの香りになってました(汗)

夫が休みだったので、するりと別室へ。
ひとまずゲットしたブツを隠す(笑)
テレビ誌を買いすぎるとヒンシュクを買うので。

でもこれは月刊だし~、ちょっと違うよね?うん。

夫がお出かけになったので、いそいそとページをめくる。



テレガイはやぶありゆとゆや4人選抜でした♡
パジャマだし、素足だし、クロス対談も可愛かったし
ビジュアルも記事も良し♡これは買いです。

メンバーのFantasticだと思うところや
近況について発表ということで、

3人が語ってくれた、ゆーやんのとこだけちょっと抜粋

〇大ちゃん→ゆーやん
『仕事が終わったら、スタッフさんに
必ず「おやすみなさい」って言うところ。
夜はラジオの仕事があることが
多いんだけど「お疲れ様でした」
って帰る時に「おやすみなさい!」
も必ず言うの。そこが俺は好きだな。』

ベイジャンの後だよね。
ラジオでも、毎週必ず言ってほしい~
おやすみなさいの破壊力。
1週間でこびりついたストレスが、
ごしごし擦らなくてもするーっと落ちて浄化されます(笑)



〇裕翔くん→ゆーやん
『声がすごいセクシー。雰囲気を作るのが上手だよね。
この間、広島にキャンペーンで行ったときに
宮島に行こうと誘ったら「いや~俺は無理だわ~」
って言われたんだけど、その言い方が
つくづくセクシーだなって思った。』

そのエピは広島魂の時じゃなくて
キャンペーンの時だったっけ??
セクボで髪を掻き上げながら、
ちょっと困ったような笑顔で言ってる場面を想像♡

雰囲気を作るのが上手・・・それも同意。
歌詞や、曲調に合わせての雰囲気
ドラマでの役作り
その場の空気、ムード作り
みんなひっくるめての「雰囲気」
感じ取るのが上手なんだな~って思います。


〇薮ちゃん→ゆーやん
『昨日、俺が知念と一緒のとき知念が
「雄也からメール来た」って。知念と髙木
フランス旅してたじゃん?それを見て
画像を送って来て”また行きたいね”って
書いてあったみたい。なんか、かわいいよね。』


これさ~、「なんか」じゃなくて、めちゃかわだよね~♡
ゆーやんの近況の部分にも、書いてありました

『昨日久々に知念とフランスに行ったときのDVDを
見てたら楽しかった。フランス人の友だちと遊んでたから。
今度一緒に行きたいねって言って見てたんだけど、
知念にメールしちゃった。知念からは「俺も今度見てみよう」
っていう返事があったよ。』



ぬおおおお~、ひょっこり飛び出た、フランス旅の話題に
気持ちが高まる♡

そう!今でもオープニングの曲を聴くだけで
胸がキューーンとする。←Mちゃん私もね


初回放送が10月1日(月)だったね。
懐かしくなってブログをさかのぼってみたら、
もう、始まる1週間前の9月からの
私や髙木担お友達のみなさんのド緊張ぶり(笑)

見る側だし、もう2人の旅は済んでいて
とっくに日本に帰ってきてるのに(笑)

約3か月間、毎週、毎週、レポってキーボードを
打ちまくり、腱鞘炎になった事を思い出しました。
それも嬉しくて、懐かしくて大切な思い出。


4年が経って、たくさん忙しい時間を
過ごしていても、2人の記憶の中に今も残っていてくれる!
って、当事者なんだからあたりまえか・・・・
でも、でも、嬉しい。


なんだろね、この感じ。

久々にフランス旅DVDを私も見てみたくなったよ。
ほんとに「神」番組だったし宝物だから。

なんだろう?見ると止まらないし、
あの二人の世界にのめりこんじゃうから
生半可な片手間な気持ちじゃ見れないんだよね。

ファンタと共に今週の漫喫デーに持って行こう♪


それにしても、いつどこで知り合ったのか、
結構前から、ちょいちょい登場する~
謎のフランス人のお友だち・・・



月刊テレナビの方はスタ読してきました。
いたジャンのドラマとコラボ企画
『監督さんにアピールしよう!』のコーナーについて

「みんなウケを狙ってるけどさ~、
真面目にやっていいんだからね!(笑)」

って感じのゆーやんの発言が書いてあった。

あれれ~、ゆーやんが1番狙ってるような気がする(笑)

そ~いや、
真面目にやったところも見てみたいなって思いました。
ばっちり、監督さんにアピールしちゃってください♡



CamCammは、もちろん買いです!
子犬ゆーやんは、可愛い!笑顔がたまらない♡
そこに男らしいエッセンスが漂っていて
やっぱもうただの可愛いだけじゃなくなってきたんだな
ってしみじみしました。
昔から漂うものはあったけど、さらに全面に出てきてる感じ。

(ちなみに衣装提供を見たらニットはお手頃なのね♪)


書いてある「Christmas」「Love」「work」について
これはもう・・・ゆーやんのリアルな感じが・・・・
めくるめいてニヤニヤしつつも
もっと大きく妄想の羽根を羽ばたいて飛ぼうとすると
壁がバーンとそびえ建ち、入り込めない世界で。
ちょっと切なく胸が詰まる。


あ!スタジャンのゆーやんには惚れ惚れです。



明日は、フラゲ日です。
まだ発送メールが来てないんだけどどうかな~
受け入れ準備は万全です(^^ゞ











<今日のツブヤキ>
Mステ、バズリズム、予約しました。
そして、追加の予約あり~
10/29(土)TBS24:58~25:53
『COUNTDOWN TV』
ゲストライブはHey!Say!JUMP『Fantastic Time』

それにしても、バズリズムもCDTVも
いたジャン、リトラ、ベイジャンもなんだけど、
日付をまたぐ時間帯の放送って
何日なんだかややこしくて・・・私だけでしょうか(汗)








<拍手コメントのNさんへ>
はじめまして(^^ゞ
コメントありがとうございます♪
お仲間が増えて、とても嬉しいです。
我が家は息子が5年生ですよ~
娘ちゃんと一緒にJUMPが応援できるなんて
いいな~(#^.^#)

ゆーや沼に堕ちてしまったんですね♡
これからのゆーやんは更に魅力が増してくること
間違いなし!
なので、もっともっと深く堕ちて
ずっぽりハマってください。

どうぞどうぞ、
こんなゆるゆるなブログで良かったら
これからも来てくださいね♡

こちらこそ、お会いできる機会があればぜひぜひ♪
たくさん語り合いましょう。
よろしくお願いしま~す(*^^)v











いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです♪ありがとう

 

Happy Friday♪

こんばんしゃく(*^^)v

今週も、JUMP情報がたくさんありました。

昨日は私の誕生日だったんだけど、
自分の誕生日をゆっくり祝う暇がないほど(?)
ものすごいJUMPがてんこ盛りの1日でした。

勝手にプレゼントだと思っておこう←殴っ
だって、ゆーやんがずんずんと押し寄せて~
アップアップしてました。
は~、しあわせ~♡


少クラプレミアム&いたジャンを再生し、
テレビ誌、テレライ、ジョン、ガイドを堪能し、
ハピバメッセージ、ファンタのメッセージを観る。

年末年始魂&ファンタのメッセージは
バズリズムの収録前だったのかな?
衣装がオトナでスマートJUMPでした。
ゆーやんのフェロモンの間欠泉とも言える
肩幅と胸板を堪能できそう♡


髪が短くなって色も暗くなってるような・・・
秋はアダルトに攻めてきた!
ガンガン攻めて~♡


ファンタに関してはわくわくしかありません。
ラストはセンターゆーやんって事も嬉しいのですが

「Fantastic Time♪Fantastic Time♪」

ここでセンターになるのがもう・・・もう、ニヤニヤで。

ゆーやん曰く忙しい曲って言ってたけど
踊りながら移動したりなかなか激しいダンスだよね

はあはあ追い込まれた前髪はらりでピシピシ踊る
(妄想が止まらない)気迫漂うゆーやんが
コンサートだけじゃなくて、テレビでも観れるなんて♪
(心の目ではもう見てる)サイコーです。

いよいよ、リリースもあと5日後だもんね(*^^)v

ダンスを定点カメラで1発撮りしたというDVDも楽しみ。

ポスターも見ました。(どうやら私はCらしい)
CDジャケットと同じ感じだったね。
今までにないような落ち着いたポスターです。


ギミラの方はドラマで聴く限り、ゆーやんのパートが
探せなくてちょっと残念。
でもフルで聴かないと分からないよね。


って・・・
徒然してると日付がまた変わってしまいそうなので
いたジャンを♪

やまやぶゆやの反則上等企画~!
今回はダーツです。

この前「何なら勝てるの?」って訊かれて
山ちゃんが答えたのがダーツ。

彼は、ダーツを部屋に買っちゃったということで
勝てるっしょ!(反則も使うしね)
って自信満々で挑む3人。


でも、日本チャンピオンはすごかった。
命中率に驚く3人。
ゆーやんの驚愕の表情がすごすぎ。
カメラカメラ!(笑)


そして、この3人の腕前は・・・(汗)
薮ちゃんの小刻みに振るピヨピヨ投法が
ものすご~い気になるゆーやん(笑)
薮ちゃんの、ソフトなキレっぷり。

ゆーやんが我慢できずチャンピオンにも問うてみる。
チャンピオンから「見た目的には結構ダサい!」って
言われた薮ちゃんですが、ピヨピヨ投法はキープ。

人の事はとやかく言えないスコアのゆーやん。
表情はいいんだけどな~、片目をつむる投法。
的中率よりも、そこだけで観れればコッチは美味しい。

結果は例にもれず、惨敗。
しかし!
スタッフさん曰く(?)
このままではスタジオにいるメンバーに顔向けができない!

番組で用意した次の対戦は囲碁の「五目並べ」
これもあっさり負けて・・・更に反則へと向かう・・・

3回に1回、黒(名人)を白(JUMP)に変えられる
という、反則・・・
「恥ずかしいよ!」とかスタジオからも声が出て


あっさり勝てたんだけど、
3人はあまりのひどさに気づいて謝罪(笑)


スタジオに戻り「一勝一敗だな」って3人に
「さっきの五目並べ、1勝に入れるつもり?」
「人間としては負けてる」
「ノーカウントでしょ?」などなど言われてましたが

今回は勝利のカウントには入れないって事になりました。
ま、そうだよな~(笑)


冒頭のスタジオトーク。圭人くんがMCでしたが
もうすぐハロウィーンって事で、話題がゆーやんへ

何をやりたい?って質問に

ゆーやん「・・・女子高生とか」
めちゃ、おしゃまさんな顔(笑)

大ちゃん
「(笑)タカキはガッツリやってたんだよね!?去年だっけ?」

ゆーやん「ティンカーベル」
(スタッフさん、字体のチョイスがナイスです)

かわいい♡ってめちゃめちゃウケる、
ゆーやん絡みには安定のやまやぶリアクション。
薮ちゃん、立ちあがってたし(笑)


ゆーやん「意外と着たら楽しいなと思って」

裕翔くん「やべ~やべ~(笑)」


コスプレのチョイスはおいといて、
ゆーやんの、のびのびした健やかな笑顔が良かった。

去年ではなくて初出されたのは一昨年のテレビ誌
だったような気が。(もう探せない・・・)
パーティーに行った圭人くんにこの事は内緒に
しようって言ってたのに暴露Sayなゆーやん。

去年はどうだったっけ??

今年のハロウィーンはガイシの前だし
ハメを外しすぎないように楽しく過ごしてください(^^ゞ
で、ガイシのMCで話して欲しいね~。


ラストは、監督さんへ演技力をアピールしよう!
「カインとアベル」Ver.2番手はゆーやん。

最初、華麗にミュージカルでも始めるのかと思った(笑)
腕もながいよね~。


モノマネ、極めてきてます。
ドアップだし(笑)
「僕は動きましぇーん、あなたが売るまでは!」
<

ゆや「過去の月9をパロディーにした。」

やま「上層部の方が喜んでるぞおー!」

ゆーやん、こういうのはトリが向いてるんじゃないかと。
先に登場しちゃうと、ハードルが上がって
後のメンバーが大変な気がする~(溺愛ですいません)


来週は〇〇すぎるバスツアー!
ありひかゆやの3人♪

すするのに勇気がいるラーメン!?
見た目にこだわりすぎの激レアベーグル!?
まさかの発想のアイディアおでん!?

そしてこのバスツアーを仕切るメンバーに
周りはついていけない程のテンションに…

光くんがバスガイド姿になってたロケかな?
ヒルナンデスペアに混ざるゆーやん・・・
爆笑の予感しかない♪



その他、
明日22日「CamCamm」発売です。
1人1ページあるそうで、これは買いかな♡
スタジャンゆーやんが好みすぎて♡
後半ドル誌の発売ももうすぐ。
ちなみに「Myojyo」来月の表紙はやまけとゆやだそうで♡

28日はMステにバズリズム♪

10月31日(月)にTBS系で放送される音楽番組
「ハロウィン音楽祭2016」(19:00~22:54)
出演アーティスト第1弾が発表されましたが
ジャニーズは無し。第2弾はどうかな?




パワーウィークを楽しみましょ~♪

みなさま、良い週末を♪













<今日のツブヤキ>
あ、誕生日の方は
夫がケーキを買ってきてくれて
お祝いしました。
平日だったから後日お寿司屋さんにご招待だそうです。

ホッペは
「僕はなんにも買ってあげられないからごめんね♪」
って、ムギューーーっとハグしてくれました。
↑ホントはお年玉をたくさん持ってるのに
ゲームが買いたいから(笑)


私は、スーパーでこれを発見。
誕生日とタカキのコラボ(笑)


歳も歳だし、年齢特有のアレコレも出てきました。
突然、滝のような汗をかくし・・・。

一人前のヲバとして、さらなる進化を遂げる為には
心身ともにクリアしていかないといけない部分も多々あり。

穏やかに健やかに、少しでもスムーズに
乗り越えていきたいなって思った日でした。

同年代のヲ友達もいらっしゃるので
一緒に、楽しく歳を重ねていきたいです♪
よろしくお願いします。















いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです♪ありがとう

 

Happy Monday♪

こんにちは(^^ゞ

ドラマ「カインとアベル」のHPで発表されてましたが
事務所からもメールが届きました~\(^o^)/

ドラマ主題歌Hey!Say!JUMPのニューシングル
「Give Me Love」が12月14日に発売決定!

ネットでは予約受付が開始されてますね
無事、3枚セットで予約できました。



誰もが向き合う人生の葛藤や愛という
普遍的かつ壮大なテーマを、メロウなR&Bサウンドに乗せて
切なくも力強く“真実の愛”を歌う楽曲となっている。


本日が第1話放送って事で、朝から山ちゃんを含め
出演者の方がフジテレビにたくさん出てますが
その度に、この曲がかかるんだよね♪

「Give Me Love♪~Give Me Love♪」って
このサビだけで、ご飯3杯イケる。

メロウとかR&Bとか好き♡
秋冬に向けてピッタリな曲だ~。


【初回限定盤】
「タイトル未定A」を収録。
付属DVDには
「Give Me Love」のビデオクリップ&メイキングを収録


【通常盤/初回プレス】
「タイトル未定B」・「タイトル未定C」を追加収録。

【通常盤】
「タイトル未定D」・「タイトル未定E」が追加収録される。

未定って・・・
早くも年末の感じがしてきて、わくわくする(笑)


それにしても、山ちゃんのドラマ主題歌まで
シングルになって♡

カップリング曲になってしまうのかと思ったら
まさかの1年にシングルが3曲もリリースだなんて
すご~い!(泣)

しかも、
「真剣SUNSHINE」もコーセーのCMソングだし
「Fantastic Time」もタイムボカンのOPソングだし

全て、メディアに起用されてる!
JUMP曲の世界観が有効活用されてるのもすごい事だし
すごく嬉しいです。


年末の音楽番組はどうなるのか~
どの曲をチョイスするのか、メドレーなのか。
どれも違ったテイストだからメドレーになっても
バラエティー豊かで、JUMPのいろんな良さが
披露できるんじゃないかなって思いました。



そうそう、欲を申せば・・・
11月14日はウルパワでシングルデビューの日

そろそろ、シングルベストアルバムなんて・・・
出てもいい頃だよね。やっぱ来年までお預けかな?



ではでは、みなさま~良い1週間を♪










<今日のツブヤキ>
19日のいたジャンは反則上等!企画。

山田涼介 髙木雄也 薮宏太

的のド真ん中を正確無比に射抜く「ダーツ王者」に
超反則技で勝負を挑む!
キーマンはダーツが得意な山田!?

世界最強の「五目並べ王者」の頭脳に
JUMP衝撃…
思いついたのはまさかの反則技!?

今回も超ド級の反則を連発!
果たして、王者を打ち負かす事はできるのか?

です。






<拍手コメントのMちゃんへ>
こんにちは(*^^)v
良かった~Mちゃんも申し込みできるのね♪
せっかくのチャンスだもん、
お互いに当たりますように!

入れたとしても、
私もギリギリだと思うのでグッズは諦めるよ(泣)











いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです、ありがとう

 

すっかり秋です

こんばんしゃく~☆

今日は、カラッと晴れ渡った良い天気でした。
ホッペは午後からは友達と庭で遊んでました。

静かだな~と思ってベランダから覗いてみると
口に入れるとパチパチ弾けるお菓子知ってる?
それを並んで食べてました←私からの差し入れ

「おおお~弾けるううう♪」って並んで口を
「あー」って開けてる姿が可愛くてたまらず
小さく手を振ったら気づいてくれて
ホッペと共に、ニコニコと振りかえしてくれた。

おお~、子供たちからファンサ貰った(笑)

小5は可愛い♪まだ可愛いぞ~。


QLAPで読みましたが
MCで、ゆーやんが会場を眺めて
「人間ってほんと色んな顔があるんだね」
って言ったとか。

そして、
「だってすごくない?顔の面積がこんだけで
目、眉毛、鼻、口だよ?それで全員違う顔してるんだよ?」
って。

山ちゃんの「マジで、頭、小2で止まってんな!(笑)」

これに、ウケた~(笑)

小5のホッペで可愛いんだもん、
小2のゆーやんは、もっともっーと可愛い♡

それにしてもホントにね、
眉毛、目、鼻、口、これだけのパーツで
どうしてみんな違うんだろうね??←私も小2か!

美醜というか、みんな個性があって違うって事が
不思議で神秘的だと思った。

思っただけだけど。

ゆーやんロスを埋めるべく、普段は考えもしない事を考えた!


横アリから1週間・・・満たされたのに
もっともっと~!って欲しがりな気持ちが湧きおこり・・・
ゆーやんホリックというのでしょうか。

それとも、ゆーやんシック?
わー、ゆーやんに帰りたーい!!って(笑)


リトラは作業着フェチ的目線にも
萌えポがてんこ盛りだったし、

ゴーグルを頭に乗せるゆーやんに
「かっこいい。」って呟いちゃうスタジオの裕翔くんと
私の画面越しに呟いた「かっこいい。」が
シンクロしてしまったし、

「今までで一番キツイ仕事だよね」って言ってくれる
ゆや甘な山ちゃんにも萌えたし。

いたジャンは、スタジオで男の子を応援するゆーやんが
カッコよかったし。

いろんなゆーやんがたくさんいたんだけど、
まだ気持ちの切り替えが~
生→乾き物への移動がスムーズにできず。


ボーッとしてる間に、ブランチを録画しそこね(汗)
動画で観ました。
年末年始魂決定で谷原さんが拍手してくれてたね(*^_^*)

ベイジャンでゆーやんが「体力もつかな~(笑)」
って言ってたけど、2人とも嬉しそうだったね。

そして、終始2人の朗らかな笑い声が平和だった。


その年末年始魂、私はほとんど諦めてましたが、
夫とホッペが行ってきてもいいよ!って言ってくれたので
31日の17時の部なら、申し込みできそうです(*^^)v

カウコンは申し込まないので終って帰宅してから
家族で年越しできるし。


それにしても・・・大晦日の夕方から家を空ける・・・
段取りがやばそう(@_@;)
しか~し!行きたかったら頑張るしかない!

ま、外れたら無用の心配だし
当ったら考えようっと(汗)



まだまだ、脳内にはいろんな彼が残っており
「最後の1滴まで使いたくなる」
ってCMありますが~(観たことありますか?)

ギューッと最後の最後の1滴まで!
きっちり絞って使いきりたいです。



あ、19日の「少クラプレミアム」
横アリ魂レポが流れるそうで♪
ファンタのお披露目では無いのがちょっと残念でしたが
NEWSが司会だから、きっとマッスー衣装を紹介しつつ
ファンタの様子が流れるかも~?


そういえば、
増田くんのマスヒッツ、600回を迎えたということで
記念企画で公開収録をする事になったそうで♪
おめでと~!すごい!

ベイジャンも記念企画に何かあるかな?
今何回なのかわかりませんが、
600回って・・・まだまだ先だよね?
これからも、ずっと続いて欲しいな~








<今日のツブヤキ>
10月22日発売の雑誌「CanCam 12月号」の表紙は
Hey!Say!JUMPです。

「Hey!Say!JUMPと一緒に過ごすクリスマス」
クリスマスってーー、はやっ!
どんな企画なのかな?

楽しみにしてます(^^ゞ






<拍手コメントのMちゃんへ>
こんばんしゃく☆
数日間だけですが熟成させてみました(笑)
楽しかったねー(^_^)v
バタバタしましたが、お世話になりました。

今が一番なんて前から言い続けてきてるけど
今のゆーやんは使うべきだよねー。
↑それねー!

いつだって、今のゆーやんが一番で
金太郎飴みたいに、どこを切っても
ずーっと一番のゆーやんが続いてるからこそ
常に今が一番なわけで(支離滅裂ですが)

特に今のゆーやんを使わないでどーするんだ!
はぁ、もったいないもったいない。








いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです♪ありがとう

 

どんどん時間は流れていきます

こんにちは(*^_^*)

横浜アリーナ公演が無事終了しました。
私が入ったのは9日ですが
10日にビックニュースが発表されましたね。


Hey!Say!JUMPが初めての年末年始に単独で
東京ドーム公演!
12月31日1公演、
来年1月1日2公演の計3公演。
そして、計16万5000人を動員予定。

おめでとう!


ああ、この16万5000人の中の1人に入りたい・・・。
だってだって今回は東京ドームだもん!
ジタバタしたくなります。

申し込んでも当たらなきゃ入れないしね
淡てく儚い願いを胸にあたためておきます。
↑本当は濃すぎてドロドロ



10日はプレスが入ったそうで、ワイドショーは
ZIPとめざましを録画しました~(*^^)v

マスカレードのオスカル衣装。
これが衣装の中では一番楽しみだったのです。
登場した時の衝撃は・・・

ゴールドのパンツが太ももにぴったりで
「ひゃーーー」って声というか止めてた息が漏れました。

この衣装はジャケットを脱ぐと白いシャツになって
ジャストサイズなパンツにより、ヒップと太ももが
クッキリ観賞できるんです。
海パン姿より、フォルムで見るとSexyなんだよね~


この後、
キミアトで9人がセンステまで移動してくるのですが
まじまじと、ゆーやんのスタイルを眺めました。
痩せてるとか太ってるとかじゃなくて
つくづく、「オトナの男性」シルエットが漂っていて
ああ~、アラサー黄金時代に突入したんだな~って
思いながら眺めた。


1部では、最高に「すかした」ゆーやんが登場したよ。
Coolビューティーとも言えるけど
私的には「すかした」って言う方がしっくりきます。

「終わらない♪夢のマスカレード♪」の振りと
「踊ろうTonight♪」の低い声
最高なすかしっぷりに「うぐっ!」しびれた。


あ、後から最前へ斜めの大移動も生で見れて感動。
これ、ガイシに入るお友達!Jサマ!
ぜ~ったいに見逃さないでください(^^ゞ
優雅だよ~♡



もちろん笑顔もあったけど、
まだ心を開いてないような固めの笑顔。
初ステージに立つ踊り子さんみたいな。
全体を通して漂う、ちょっと他人行儀なよそいきの表情が
1部の醍醐味。

徐々にふわ~っとほぐれていく笑顔がたまりません。


2部ではもう、最初から人懐こいキュートな笑顔が炸裂。
堂々と可愛さ大放出。

てか・・・9日はこんなにボタン外してたっけ?
10日だけ?どこ見てたんだろう?(笑)



「SUPERMAN」はシャンデリアに乗って登場。
会見でも話してましたが、今回の企画構成は
山ちゃんが考案したそうで、ほんっと~にありがたい。

山ちゃんの背後にゆやぶコンビって、
助さん格さん的な(笑)
山ちゃんの背後を守る鉄壁だよね。

今回のツアーは、山ちゃんのおそばに位置する
ゆーやんが随所に見られてすごく嬉しい。

これは・・・DVDも期待してしまいます♡
いや、映りこみに期待してどうるんだ!
がっつりとたくさんメインで映して欲しいです。


会見の時のマッスー衣装の仕掛け説明。
なんとな~く「M」の雰囲気を拡げた腕で意識する
ゆーやんが可愛かった。

マッスーの「増田貴久の〇〇」読みました。

「髙木は歌うまいね!
セクシー!
衣装を作る時、髙木に思ってたイメージが
間違ってなかったかな!と安心した」

ううっ、
歌が上手い&セクボでも先輩のマッスーに
認めてもらえるとは・・・素直に嬉しい♪

会場に来ていた、お偉いさん方も気づいているだろうか・・・
ゆーやんは歌がうまいんです。

私が思う「歌がうまい」っていうのは、
情感がこもってるって事です。
ゆーやんは、琴線に触れて心に響く歌い方が
できるんだよね
そこにセクシーも漂っちゃうのはもう天性としか。


「EVE」も楽しみの1つでした。
ライトを落として暗くなった会場。
キラキラと煌めくステージの中、
スポットライトを浴びてステージのど真ん中に
1人立つゆーやんが浮かび上がってるよ~(泣)

切なそうに振り絞る歌声はもう感無量。
思わず、拍手でした。
特に1部が良かったかな。



「Fantastic Time」略してファンタ?
8日に入ったお友達から、
最後はゆーやんがセンターで終わるよ!って聞いてて、
わくわくしてました。ほんとだ~!
画像になってしまうと、
ちょっとキリスト様チックなんだけど。
殉教者とその使徒みたいだけど(笑)

フォーメーションが激しく変わる曲で
ゆーやんは忙しそうでした。


終ったあとMCに戻りますが、ゼーゼーハーハーしてる(笑)
あ、薮ちゃんも!

裕翔くんに「カエルとホスト!」って指摘されてましたが
ゆや「ハア・・・感じさせてやろうか・・・ハア・・」
かなり衰弱したホストだけどある意味セクシーでした(笑)


ファンタ発売ももうすぐ。
そろそろ、スク革ライブあるかな~?
バスリズム、Mステの出演もありそうで
これをテレビ画面を通して観たらどんな感じかな?
ってわくわくしてます。衣装はどうなんだろう?

山ちゃんのドラマの主題歌の方も
レコーディングはもう済みなんだとか。
そっちも楽しみにしててください♪との事でした~。


センター終わりといえば「真剣SUN」
これも、山ちゃんのいじりが有り難く(笑)

1部では、山ちゃんからホッペをムギュッと
掴まれ、ピヨピヨなお口で

2部でも山ちゃんからマイクの柄の方を目に当てられて
少年A←成人してるから関係者Aかな(笑)
*プライバシー保護の為、音声を変えて放送しております
って声での

「恋の海原ジャジャジャJUMP♪」でした(笑)

SIUのセリフ
1部は
ゆや「こっちにおいで♡」  あり「優しくするから」
2部は
ゆや「感じさせてくれよ」 やぶ「刺激的だぜ」

でした。

ちなみに2部のゆーやんは・・・すごいものを見せてくれた。
あんなに表現できるなんて~

曲に合わせてどんどん激しく乱れまくりで・・・
あ、髪の毛じゃないよ。てか、髪もかき乱してましたが
全体的な乱れ方がYes!より、はるかに生々しかった。
激しさでいったらYes!だけど、生々しさではSIUです。

BEST曲の中ではTHE・Sexyな1曲だね。
もち、「スリル」もいいけどね♡


そしてそして、気になっていた「Mr.Flawless」
PVで観た3人はスタイリッシュでノーブルで・・・
なんだろ?薄荷のような清々しいイメージだったんだけど
会場での仕上がりは薄荷というよりも強いメンソール?
刺激的な感じかな?さらに漂う空気も濃い。

Mr.Flawlssになりきった表情にため息でした。

無意識のうちに醸し漂う魅力
自ら確信的に振りまく魅力。

2つが合わさりあうと、もうたいへ~ん!!!

ユニットでは、設定に徹底的に乗ってしまおう!
って潔さと、敏感に感じ取れるパーフェクトな感性。
yes!でダイナマイツに弾けて
ペットショップでツンでデレなわんこに
そして、今年は完璧な男に。

このふり幅に気づいて、ハッとした時は
本当に感動しました。


薔薇ポイント、実はそのポイントにいました。
それを知っても、貰えるなんて微塵も思ってなくて
(あたりまえだけど)
ただもう、アチコチで目にするレポで
期待しまくりだったので、見たくて見たくて(笑)

年にたった1日の、ゆーやんで光合成できる日だから
毛穴も毛細血管も開きまくって見つめました。
かなりキモいオバさんだったと思う(汗)

目の前を、完璧な男が通過。
そして真横すぎて良く見えなかったんだけど
端の方で薔薇を渡したあと、戻ってくる
完璧な男をひたすら見ました。

通り過ぎるとふわ~っと空気が動くのを感じるぐらい近い。

オリエンタルというか、クラシカルな香り?
仮面をつけた謎の紳士淑女が気だるそうに扇ぐ
妖しげな白檀の扇子から漂うような・・・(分かるかな?)

近づいてくるとその香りがドンドン強く漂ってきて、
衣装から、肩幅から、
長い脚で優雅にオペラシューズを運ぶ足元から、

そして目に飛び込んで目が離せなくなって
圧倒された胸板から零れ出て~
溢れて零れて私の鼻腔が満たされる~

すごい妄想力だな。
ヨガで瞑想してるからかな。

よく倒れなかったな私達(笑)

隣のMちゃんと言葉をかわす事も無くひたすら
見つめていました。


後で、センターにいたお友達、スタンドにいたお友達から
私が見えたと連絡を頂きました。

ああああ~、気になる!どんな顔してたんだろう。
真顔だったつもりだけど、ニヤニヤしてたかな?
まさか・・・、
鼻の穴を思いっきり膨らませてなかったか(香り分析の為)

まあ、ゆーやんを見てたついで視界の映りこみだもんね。
見なかった事にしてください(笑)


香りに戻ると、たぶん、あれは
Mr.Flawlessの香りなんだろうなって思ってみた。


髙木雄也は甘い香りを漂わせているような気がします。
ガラム(知ってる?)みたいに、バニラ、ココナッツ、柑橘系と
シナモンなどのスパイスが入り混じったような香り
だったらいいな~。なんて妄想してみた。



そして横アリでの落下物は1部では取り損ねました(汗)
(指の油分が少ないからスルスルとかすめていき)

Mちゃんが、ハートのバルーンを取ってくださり
嬉しかったのだけど
1部が終わった後、外で「譲って貰えませんか?」と
お願いしてきた女の子にお譲りしました。
(Mちゃん、ごめんね!ありがと~)

2部ではバルーンもテープもキラキラ吹雪も
自力で取ったど~!

地元まで持って電車に乗るのは恥ずかしいな~って
思いつつ持ち帰りました。そのまま手に持って・・・。

いざ電車に乗ったら、なんか放心状態だし
ウチワはバックから飛び出てたし
もう、私はゆーやんで光合成してきたんだー!
って開き直りで帰宅しました。


お会いできたお友達から、たくさんのお土産を
頂きました(*^_^*)
ひとつひとつに心がこもっていて嬉しい。
ありがとう。
1部が終わった後の、居酒屋さんでの雄也談義も
とても楽しかったです。

直接会ってお話ができる機会はホントに貴重で
参戦の楽しみなので真剣に拝聴しました。
顔はデレデレでニヤニヤだったけど。

私の、ゆーやんの足形考察でだいぶ尺を取って
しまった気もするんだけど。ごめんね~(笑)


これでまとめに入ろうかと思いましたが・・・・
肝心な事に触れてないのですまだまだ(汗)

MC!
すでにSNSで流れてますけど
1部は、疲れた時は「ゴキ〇リ体操」が効くらしいって
光くんがやってみせてくれて(笑)
ここ、裕翔くんが最高だった。

ニュアンスだけど、

ひか(ステージに仰向けに寝て、手足をバタバタ)
ゆと「スプレーしたいっ!」

ひか(激しくバタバタさせてからパタンと手足を下げる。)
ゆと「これで死んだのね?」

ここで、知念君からの無邪気な(を装った)リクエストが!

ちね「ゆうやとけいとでも見たい♪」
ゆや「やらないよ!(即答)」

大ちゃんだったかな?
「ほらタカキ、OVERでも歌ってたじゃん!」

なんと『疲れてんだよ、Over?』の事か!?

ゆや「古いわ!(笑)」

気持ちはノー!なのに身体はイエス!
即答で拒否ったはずのゆーやんは
ステージセンターへペタペタと歩み
仰向けにごろん♪

手足をバタバタ・・・じゃなくてヒラヒラヘラヘラ(笑)
「てか、脚長いっ!」って驚き声がメンバーから。
しまいには、シンクロの演技みたいな事になってました。
ほんとに脚だけじゃなくて、腕も長かった。



2部では、ビデオ撮りが入ってるという話題から
ゆーやんが、マニキュアをしてるって話になり
黒に見えたんだけど、紫だったそうで
そこに月と星が書いてあるとか

「セーラームーンか!」って突っ込みに・・・
「月に代わっておしおきよ♡」

大画面で名台詞をいただきました(笑)

DVDにはどちらのMCが使われるのかな?
どっちにしても、ここはミスフロな男じゃなくて
ゆーやんが堪能できます。



今日は長いですよ~(笑)まだ、あるよ。

私が、ブルブルっと震えたところ!
それは「チクタク」だった。

ゆーやんらしくて、髙木雄也がたくさん見れます。
それは、テレビとかだと編集や構成上で
コントロールされてクローズアップされる
お姉っぽいアピールやヘタレアピールとか
セクシーアピールとか
(もちろんそれも楽しいけど、萌えるけど)


彼の部分的なとこではなくて、
生のゆーやんは紛れもなく「男」であり
「アイドル」であり、「超・男前」だって部分が
全面に出ています。
それもアピールしてるわけでもなく
ほんとにそのまんまなの♡男な彼が見れて、震えた。


そこに、変な表現だけどエロでもSexyでもなく
「エッチな」感じも漂い。←え?

ダンスも「Mr.ゆーやん」だった。

ターラッスタラタラ♪←いい加減
最初と最後のとこなんてもう・・・・
「完璧なエッチ」過ぎました~
↑私にはこんな表現しかできないです。


途中でセンター脇の花道からセンステに集い
そこからメンステにみんなで向かう後姿がまた
みんなカッコよくて
特にゆーやんの颯爽と運ぶ足取りと広い背中が~
頼もしくて、勝手に誇らしくて

もう、もう、あまりの男っぷりに涙目。

やばいよ~この後ろ姿で映画1本書けちゃいそう!


いい男だよ、ゆーやんは!


コンサート全体で残った印象は
紫をアクセントにした「ゴールド」です。
ゆーやんはゴールドに目映く輝いてました。


きっと、プラチナの輝きになった時は・・・・
足が宙に浮かぶんだろうな←スーパーサイヤ人


長くなりましたが、
今日はリトラにいたジャンも楽しみだし、
明日は個人面談もあるし
感想を書けるのは今しかない!


そして、今回残念ながら全滅や諸事情で
参戦できなかったお友達に、
まるで参戦したかのようにヘトヘトになって頂きたく(笑)
書いてみました。

心も体もゆやまみれになって頂けたら本望です。


イヤモニのコードすら、色っぽく絡むゆーやん。
これからもずっと応援していきたいです♡











<今日のツブヤキ>
今日から新潟でもいたジャンの放送が始まります。
が、ナッスンゴレライ♪なの??
同じ放送回ではないのね(泣)
新潟総合さん、そのチョイスはさすが!ですが・・・
ぜひぜひ同じでお願いします!追いついてください!











いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです♪ありがとう

 

あとちょっとで会える~♪

こんにちは(*^_^*)

今週もリトラはジャニスト、いたジャンがない水曜日。

テレビではJUMP摂取できないので
昨夜のクジラジを聴いたり、
セトリ曲をせっせと聴いて予習してます(今頃だけど・・・)


クジラジ、前回の時は酔っぱらってるんじゃないかって
疑惑が起きるぐらいテンションが高かったんだよね(笑)

空キッス・・・そういえばそんな事言ってたっけーーー♡

今回は「アニキ」ですか~

3人ともきゃっきゃしてて、聴いてるコチラも楽しくなった。
リスナーは学生さんが多いのかな、
青春の悩みに、私も懐かしくなりました。


あ~面白かった~って思ったら

コメント出演が終わって、
シゲキさんの1人トークになってからも
ゆーやんの「クジラジがナンバーワン♡」を
何回も流してウハウハ♪してたけどあのテンション・・・
彼も・・・ゆーやんと同じ匂いがする(笑)


メッセージは読まれなかったけど
お友達がペンネームだけでも名前が読まれて良かったです。

ゆやゆとの2人はきっと、寄せられたメッセージには
目を通してくれただろうな~って思ってます。


本日は22:00~23:55(RCCラジオ)
「RadiPrism」にゆやゆとコメント出演です。



これにて次は・・・横アリの番だよ~♪
ツアーが始まってからここまで・・・ほんとにほんと~にっ
自宅待機が長かったなあ~(泣)


すべて、聞いた事、読んだことでしかないんだもん。
参戦されたお友達は口をそろえて
これまでで最高のゆーやんだって言うのです。
ってことは間違いなく
(今のところ)今世紀最高の←大げさ
ゆーやんだろうなって思うけど、想像にも限界があり!


この目で確かめてきたいと思います(*^^)v


1部はアリーナで2部はセンター。
位置はほぼ変わらずなんだけど、
メガネ&へなちょこオペラを駆使して追いまくってきます♡


久々にお友達のみなさんともお会いできるので
楽しみにしてます(^^ゞよろしくね~♪











<今日のツブヤキ>
7日(木)発売のPOTATOはJUMPが表紙です。

あ!「タイムボカン」観ました。
アニメもリバイバルすると新鮮になるよね。
画調が新しくなって現代チックに変わってましたが
それと、曲がよく合ってて、
メリハリがあるスピード感が心地よかった。

ホッペがハマって観てた、タイムボカンシリーズのDVD
を引っ張りだしてみました(笑)


横アリでのお披露目、期待してます(*^^)v






<拍手コメントのBさんへ>
お返事が遅くなってしまってごめんなさい(汗)

初めまして(#^.^#)
コメントありがとうございます。
雄也担さんがまた1人増えて嬉しいな~♪
いつもテキト―な事ばかり書いててすいませんが
笑いのタネにして頂けたら嬉しいです。
あ、ゆーやんの事を書く時だけは
いつだって大真面目ですので(笑)

そうそう、どんなに考えたって
何かを断言できる人なんていないんだよね。
~思った、~なのかな?~かもしれない
ってだけの事を真に受けて
体調崩すなんてバカらしいよ~
愛しい人の事だもの、
心配になる気持ちは分かるけどね(*^_^*)

自分が見たままで判断して
そして信じたいように信じて応援したらいいと
思います。
私も、しっかり見てきますね♡

これからもよろしくお願いします(^^ゞ
ありがとう。











いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです♪ありがとう

 

« »

10 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR