まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

主題歌!やった~♪

こんばんしゃく~☆

本日はなんにも無いっちゃ~無い水曜日。

いやある!あった~(*^^)v
山ちゃんのドラマの主題歌がJUMPに決定ですね♪
公式でも発表されていました。
もう少ししたら、聞けるかも!?
お楽しみにー♪
って♪
どんな感じなのかな?
メロディアスで切ない感じを希望です。


今日もギラギラで暑かったけど
午後からはパラパラと雨が降りだしました。
庭からは濃い金木犀の香り。
今晩の夕飯は秋刀魚。

こりゃもう秋ですね~(汗)

しかし!
ゆーやんが土瓶蒸しを食べたよ~って
いうまでは夏!←しつこい


午前中、買い物に行く途中に小学校を通過しましたが
今日はホッペがいないんだ~って思いながら
横目で眺める小学校はなんだか・・・淋しい(笑)

出発前夜、持ち物リストを2人で点検しながら
あれやこれや荷物をリュックサックに詰めましたが
「住所、名前、電話番号、100円玉を3つ」
これを防水パックにして2つ作り
持ち歩き用の小さいリュック、
バスに置いておく大きなバックに入れました。

ホッペに「ここに入れておくからね!って
言ったものの・・・
そーいや・・・今の子って!
公衆電話の使い方も教えなきゃ知らないんじゃ・・・
送り出した後で、気づきました(汗)

たかが1泊だし、どんな事だってリスクは付き物だよね。

万が一リスクが起きた時になるべく最小限で済むように
リスクが更にリスクを生まないように
最大限の供えはしておきたいなと思うんだけど・・・
漏れるよね~(汗)

まあ、そんな親の心子知らずで、
元気にホッペが帰ってきました(^^ゞ

にゃんこも寝てばかりだったしさっそく
遊んでもらってました←激し過ぎるけど(汗)

ぐっすり寝ているホッペに「おかえり」って
耳元で言ったら「・・・ただいま」
ってむにゃむにゃ返事しました(笑)
まだまだ、可愛い可愛い。

とにかく無事に5年生のイベントが無事に過ぎて
良かった良かった。











<今日のツブヤキ>
嬉しいお知らせは大歓迎なんだけど、
ここのところ、いろんな嬉しくない情報が
いくつか流れてますね。
一体なんなんだ~?

やだな~スルーしたいな~。
そう思ってましたが
悲しくなってしまうような事も目にしてしまったので
ちょっとだけ触れちゃう。←ちょっとじゃないかも・・・


「あやふやな根拠」に
「自分の信じたい解釈」や「面白半分な憶測」
をくっつけて「なんの確証もないまま」流れてくる情報。

信じる信じないは個人の自由だと思う。

信じるって事にも
「情報」を信じる
「その人自身」を信じる
いろいろあるよね、それも個人の自由。

他人に自分の考えを押し付けることはできない。
そこをゴリ押しすると軋轢が生じるのよね。

(もちろんここに書いている事も
私が個人的に思った事なので押し付ける気は
全くありません)


一連のあれこれって、「とにかく事実が知りたい!」
って気持ちのカオスなんだろうな。

事実が知りたくてモヤモヤして切なくて、
いてもたってもいられない気持ちは
私もすご~く分かります。

ただ、どんなに事実を求めても探しても
ハッキリスッキリしないのがその世界。
大好きで応援したい人が身を置く世界。

そして悲しい事に、事実(真実)と現実(現状)が
一致しない世界。

週刊誌で例えるなら
記事の内容は真実か真実じゃないのか分からないけど、
載ったという事は現実としてあるわけで。


事実の方は明らかになる事も無いまま
現実の方はどんどん流れていきます。

最終的には現実の方を受け止めていくしかないのかな~
って思った。

すんなり切り替えて進む事なんて難しいし、
そこへたどり着くまでが苦しい葛藤の日々ですが

だってJUMPの為。愛しい彼の為。



ここからは更に心の奥に深~く潜った独り言。

私はただのファンです。
今現在は何人
増えても+何人
減っても-何人
数字で表されるだけのファン。

しかし!その数字が大事だったりするわけで。
やっぱりアイドルにはファンは必須だし!
お互いがいて成り立つキラキラな夢の世界だし!

私がファンをやめる時はどんな時なのかな~と
考えてみました。
いきなり物騒(!?)な話ですが、たぶん・・・
「アイドルとして」というよりも
「人として」の部分に幻滅した時かな~。

どんな事が「アイドルとして」で
どんな事が「人として」なのか
それも人それぞれ定義が違うと思いますが、
自分の中でこれは「人として」受け入れられない
と思ったら終わりなのかな。


「裏切られた」
なんて言葉が使えるような間柄じゃないし←あたりまえ
所詮、本当のゆーやんは知らないし←あたりまえ

自分好みに仕上げた幻想の中のゆーやんなわけだし。
なので幻滅って感じかな?


そんな日は未来永劫来ないと思ってるけどね(^_^)


私は
「アイドルとして」のゆーやんを愛し
「人として」のゆーやんを信じるよ。

これからもず~っと大好きでいたいな~♡いるよ!
いっぱいいっぱい応援したいな~♡するよ!
と気持ちを新たにグッと固く拳を握りしめるのでした。


深夜にキモいヲバさんの独り言でしたー(汗)

Mちゃん、お返事ちょっと待っててね(^-^)












いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです、ありがとう

 

« »

09 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR