0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

date :2016年09月10日

とびきりの笑顔と薔薇を

こんばんしゃく☆

昨日、無事にチケットが届きました。
判子を捺してウキウキと部屋に戻ると・・・
お友達からのお知らせが。


ずっとお世話になっていた雄也担ヲ友達が亡くなったと。


信じられない気持ちで、彼女とのlineを見てみました。
ミスフロの抽選の事で、2人して怒ってた。
「10000人なんて、舐めんなよ~!」 って(笑)

秋の横アリでは同じ日に入るから「会えるね♪~」
そこで終わってました。

今、「ミスフロ観れた?」って訊いてみたら
「みたよーー💜」ってすぐに返信が送られてきそうな
気がする。


チケットが届いたら「どうだったー?」って
連絡してみようと思っていたのに。
まさかチケットの到着と悲しいお知らせが同時だなんて
信じられない。


連絡をくれた友達が
「『わたしの分まで雄也をよろしく』って言ってるみたい」
って。

亡くなった彼女と住まいが近かった友達からも
連絡を頂きまして、前回彼女と会った時には
「『横アリでくみちゃんに会えるかな?会えたらいいな』
って言ってましたよ。」

と・・・。ぶわ~っと涙が吹き出しました。
亡くなったって、ほんとなんだ。



住まいも離れていたので、そんなに頻繁に
会えたわけではないけど
それでも知りあって4年の月日の間には
いろんな事がありました。


一番真っ先に思い浮かぶのは笑顔。
ちょっと恥ずかしそうなふんわりした笑顔。
闘病の日々の中では辛い時期もあったと思うけど
いつでもお会いした時には素敵な笑顔でした。
あ、雄也愛を語る時のふふふ♡笑いも。


彼女はこのブログにコメントを頂いていた広島の方で
初めてお会いできたのは、ジャニワの帝劇の時です。

「雄也担さんや伊野ちゃん担さんのみなさんと
お会いするので良かったらご一緒にいかがですか?」
と声を掛けてみたら、喜んで来てくださいました。

それからは、たくさんたくさん楽しいヲタ活を共にして、
濃い日々でした。


雄也担さんに限らずたくさんの方と交流があった方ですが
私と彼女との思い出もたくさんあります。



東京に来られた時は一緒にランチをしたり、
私の愚痴を笑いながら聞いてくれつつブラブラと
表参道をショッピングしたり
あ、もちろん、雄也話も熱く語りつつ(笑)


我が家が広島に旅行に行った時には
た~くさんのお土産を用意して待っててくれた。

2日間とも知念坦のお友達も一緒にホテルまで
会いに来てくれて
夫に「ちょっとクミコさんお借りしますね~♪」
ホッペには大きなお菓子の詰め合わせをプレゼント。

ササーッと、私を連れ出して頂きました(笑)
そして一緒に広島の街で飲みながら雄也話(笑)

その帰りには「心配だから!」と、
ホテルの中のエレベーターまで送って頂きました
(私が方向音痴だからね・・・)



少クラも2人で一緒に観覧しました。
誘っておきながら、雄也運のない私のせいで
彼はお当番ではなかった・・・。
お互いに、自担以外には興味が無かった私達は
「どこを見たらいいのか~目が泳ぐ~(笑)」って
笑いながら観覧した。


4月のドームでの野球大会では「会えるかな?」って
連絡を貰っていたけど、私の到着予定がギリギリで・・・
とうとう会えずじまい(汗)
席が遠くてゆーやんが見えない!(-"-)って
ブチブチ文句を言ってたら
「同じ空間にいられるだけでも幸せだと思わなきゃね?
楽しみましょう!」と叱咤激励して頂き。




って・・・・
思い出すのは彼女にして頂いた事ばかりですが
本当にして頂くばかりだったんです。


もう一度、会えるのなら
いつもありがとう!って伝えたかった。
そして、
これからもよろしくね♪ってお願いしたかった。


そろそろ頼ってばかりではいけないのかな(汗)



あなたのように思いやり深く、優しくて温かくて
辛抱強くて勇敢で前向きで、家族を大切にしていて

そして、いつでも雄也♡雄也♡
なにをやってもカッコイイ~♡かわいい~♡
雄也が幸せなら私も幸せ♡

って雄也担を目指しますので安心してね。
脈々と溺愛ヲバ魂は受け継がれてゆきます。


横アリは一緒に行こう。
愛しの彼のとびきりの笑顔と
真っ赤な薔薇を彼女に贈りたいです。


いままでありがとう。
ご冥福をお祈りします。






いつかまたどこかで会いたいな。









テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

海に行こう

最新記事

最新コメント

ヲ友サマへのリンク

Johnny's News

ようこそ、ご主人様

クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR