まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2016年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2016年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年09月
ARCHIVE ≫ 2016年09月
      

≪ 前月 |  2016年09月  | 翌月 ≫

お茶の間でゆや充♪

こんにちは(*^_^*)

9月に入ってもまだまだ暑い日が続いております。
我が家のリフォームもいよいよ佳境に入り、
今週いっぱいで、やーっと
階段の上り下りとお茶出しに明け暮れた夏が終わる・・・。


でも、ゆーやんの夏はまだ終わりません!
まだ、終られちゃたまらない(汗)
ツアーが終わるまでは、夏モードのゆーやんでいて・・・。

沖縄に行ったのかな?
BBQも参加してましたね(ベイジャンより)
ゆーやんの秋は京都で目撃されてからってことで!(笑)



ゆやぺ読みました。
日曜日は空手の大会で一日お手伝いでした。
ほんとに、疲労感Maxだったんだけど
沖縄の写真??
海上で飛びながら撮影したのかな~
綺麗な海で癒された~。


私も沖縄に行きた~いヽ(^。^)ノ
とりあえず、お風呂にCoolバスク〇ン入れて
青いお湯に浸かろうかな(笑)

内容も、友達思いのゆーやんで
結婚、出産、親になることについて、
感慨深い気持ちを素直に書いてあって癒されました。

ちょっと、おセンチな感じもしたけど
お年頃って事なのかな。
少しだけこれまできた道を振り返る時期なのかな。
あの頃は・・・って思い出を大切な誰かと一緒に
共有できて泣けるのって幸せな事だなあと思った。

また明日からがんばろ!って気持ちになれたかな?

はっ、
ほのぼのした気持ちになってうっかり「いいよ♡」って
言ってしまいそうになりましたが、太るのは困る~(汗)
食べてもいいの、いいのよ~♡ただし!
アゴとヒップと肩のラインは維持してください♪


あらゆる方向から頑張ってるゆーやんをお茶の間で
観れる幸せの今月。

だだ~っといくと

12日に有吉ゼミSPでの激辛企画に圭人くんと出演。
閻魔オムライスを食べるのね~(驚)
圭人くんはバカ舌でのりきれそうだけど、
ゆーやんは大丈夫なの!?と、知った時は思った。

が、次週予告を観たら・・・カッコよく悶えてたね(笑)
ゲストはスタジオではVTRを観たりするのがメインで
あまり映らないかもしれないから、
企画にチャレンジできて良かった~(*^^)v

リバース覚悟で望んで欲しい。(そこはモザイクで)
あ、収録はもう済んでるけど。



19日はMステウルトラFESです。
昼12時~夜9時48分
これも長丁場だな~(汗)
早めのタイムテーブル発表をお願いします!

Mステは披露曲が気になります。
真剣サンはちょっとお腹いっぱい(ボソッ)

ヒット曲を披露するとしたら、ウィークエンダーっぽいけど
これも食傷ぎみ(ボソッ)

希望としては、アルバムから「マスカレード」♡
これがTVで披露されたら最高な茶の間の夏なのですが。

もちろん、新曲でもいいですよ♡
そろそろだよね?
山ちゃんのドラマの主題歌になるのかな?
新曲は、久々にガッツリとキレキレに踊る群舞JUMPで
攻めてくるハズ!だと、期待しております♡


って、話しは新曲まで飛躍しましたが(汗)

明日のリトラはお休み。
いたジャンは、番組の一大事!?
第2弾!視聴者の依頼を全員で解決せよ!
ホムペでそれぞれが挑む一大事が少しだけ
紹介されてましたが、ゆーやんが挑む一大事は
載って無ってなかった~。
観てのお楽しみって事ですかね♪


そして、今年もきましたね。
放送日は未定ですが今秋放送決定のゼウス第3弾。

ジャニーズ軍では新たに3グループが参戦だそうで
どんなメンバー編成になるのかな~?
その中に高木雄也はいるのでしょうか~。
気になるところだけど、
なんせ毎度小出しで焦らず告知だもんね(笑)
のんびり待ちます♪










<今日のツブヤキ>
明日は待ちに待ったduetの発売日♡
早売り表紙を見てしまいましたが
「好奇心はヲバをも落とす」よね(意味不明)。
見た瞬間、ストンと落とされそうになりました(笑)

ダメだ・・・語ったらネタバレしちゃう(汗)
〇のゆーやんなんて、最高じゃないか!
もちろん表紙だけじゃなく、
JUMPのグラビアページも楽しみにしてます。





<拍手コメントのMちゃんへ>
ナスゆーやん、吹っ切れてたね(笑)
てか、振り切ってました。
超食い亭も観れましたか?
ほんとに私がドジなばっかりに・・・(汗)
女神様には感謝です。
Mちゃんはミスフロありがとうございました(^^ゞ
お互いに助け合ってこれからも
ゆーやんについていきましょ♡










いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです♪いつもありがとう
