まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2016年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年08月
ARCHIVE ≫ 2016年08月
      

≪ 前月 |  2016年08月  | 翌月 ≫

旅とヲタ活(訂正あり)

こんにちは(*^^)v

とうとう夏休みも終わりです。
この数日が焦れ焦れでじれったかった。
こんなにも狂おしいほど待ち遠しい始業式は
初めてなぐらい。

今年の夏休みはアクシデントばかりで
(我が家の害虫駆除からの~
そこからリフォームへと発展・・・未だ終わらず)


どこにも行かずじまいで終わりそうでしたが
なんとか予約しておいた旅行は決行できました。


長野で1泊、山梨で1泊の旅行の予定でしたが
旅先でもアクシデント発生の為長野には泊まらず
日帰りで一旦帰宅←え!
翌日また山梨へ向かうという…(汗)

ひとまずそれは置いといて
(同行の母が長野で転んで骨折したのですが・・・
現在は手術も済みリハビリ中です)

それは置いといてー
(いや~、長野で救急車に乗っちゃったよー)


ほんとに置いといて、これは転ぶ前の事。

長野に着いてまっすぐ向かったのが上田城。


ゆやけとが15日長野でロケをしていたそうで
他の場所でも目撃がありましたが
上田駅、上田城にも行った?リトラのロケだとか。



ホッペが行きたがっていたので元々観光予定でした。
が!前日になり突如ヲタ味を帯びてきたことにより
私もわくわく。

鼻息荒く到着したものの・・・ひ、広い(汗)
どこもかしこも真田丸の幟だらけで、私にとっては
幟というか、ゆやけとフラグだらけ(笑)どこだよ~!
暑さに加え時間も充分に足りず
探し回りきれませんでした。

(この後、
駐車場へ向かう時にアクシデントは起きました)


続いて、翌日の山梨では武田神社に行ってきました。

ホッペは武田信玄と真田幸村が好きなのです。
「真田十勇士」を夏休みの感想文に選びました。
きっと、映画も行くんだろうな~。

あちこち写真におさめながら参拝したけど
帰りに社からの景色を見渡してみて気づきました
建っていた場所から見渡すのが本来の見方なのかな~
って。どうしてこの場所を選んだのかが分かる。

遠くの山々に、広がる田畑、社を中心に広がる城下町。
あ、神社は武田氏館の跡地に信玄を祭神として
建立されました。

冷たい風が吹き上げてきて気持ちよく
撮影するのも忘れてしまう程の壮大なスケールの
眺めだった(写真無くてすいません汗)

せっかく行ったので書いてみました。


続いてはお友達の旅行記(笑)
了解を頂いたので載せます。


たかちねの2人が27Hテレビのダンクロケに
新潟へ行った時に立ち寄って食べたよ~という
ラーメン屋さん。
お友達が行ってきましたー♪


手前の席に知念くん、
奥の席にゆーやんが座っていたそうで



ゆーやんが食べたという
岩のり味噌ラーメンと卵かけご飯。
知念くんはチャーシュー麺。

ゆーやんのメニュー…なかなかヘビーだよね(汗)
完食できたのかな?
見てるだけで胃もたれしてきそうです(笑)


そして、ツアーも中盤ですが全く浦島状態で・・・
ただ、ただ、ゆーやんが「抱きよせる」とか
「両手広げておいでポーズ」とか・・・
「感じさせてやろうか?」とか…

福岡宮城が入り交じってますが(笑)

レポを聞くたびに読む度に、信じられない気持ち。


ニコッとはんなり微笑みながら手を振ったり
ウィンクしたりしてる姿を見るだけで
ありがた感、幸福感に包まれていたのに、
投げチューなんて目撃した日にゃ・・・ひぃ~♡
だったのに、どゆこと!?


とうとう、秘伝の奥義書の紐をといたのか?


集団妄想ではないよね?(笑)

この目で目撃するまでは、いまいちピンとこない。
10月のゆーやんはどうなってるのでしょうか。
このまま進化はしても退化はしないで欲しいと
切実に願っております(^^ゞ


福岡では締めの挨拶を山ちゃんからのご指名で承ったそうで、ありがたくネットであげていただいたものを読ませて頂きました。

JUMP担みんなの心にスーっと染みていくような言葉で気持ちを伝えていましたね。
はぁー、その場にいたかったなぁ。


緊張しつつ話している間、薮ちゃんが隣で真横向いてニコニコしていて、
終わったら「かわいーー」って抱きついたとか。
薮ちゃんの見守り隊長…
これ、挨拶と同じぐらい大事(笑)











〈今日のツブヤキ〉
本日発送してきました。
相変わらずの手抜き梱包ですが、
中身はゆーやんがいっぱい詰まっているから・・・
いいよね(笑)早く届きますように♪



今週は、いたジャンのゆーやん茄子
リトラはゆーやんは分岐器の工場を訪問して
線路作りを学ぶ。お楽しみ2本立てです。

が、ひとつ疑問が…
大ちゃんは難易度の高い天井のクロス貼りに挑むとか。
ゆーやんは訪問して学ぶって工場見学?
新しい企画なのかなー?

楽しみにしてます。

✳訂正
今週のリトラは、ありちね伊香保温泉でしたー(^_^;)






いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです♪ありがとう

お盆明けの台風(汗)

こんばんしゃく~(^^ゞ

送り火も済ませ~のご先祖様にお帰り頂き~の
今日は後片付けでした。


そして、バタバタと支度支度。


我が家は今頃ですが、明日から2泊で家族旅行へ。
実家の母も誘って温泉を楽しみにしていたのに・・・
そう・・・
この時期になると台風の心配もしなきゃなりません(汗)

こればっかりは予約した段階ではまだ
お天気の予想がつかないので賭けです。

私には台風7号が当たりました!
(まだ引きずってるね笑)

ちょっと時間をずらして出発しようと思います。


と、ここまで書いていたら・・・
ゆやけと目撃情報により突如!
ヲタ絡みの旅行になりそうで・・・ぎゃ~パニック。
テンションが上昇↑↑
ま、どこか残念な私ですがそんな部分も楽しむしか。


ゆーやんの残り香が漂ってますように♡
てか、台風で飛んじゃってるよねえ(泣)



今頃は・・・横アリ参戦されたお友達は抜け殻かな?
それともたっぷりとゆや補給してお肌ツルツルかな。

14日のゆーやんは、ビジュアルはもちろん
口元、仕草、歌い方、全てエロの極みだったそうで

この日をDVDにして欲しい!ってお友達も(笑)
MCもたくさんゆーやんの事を話してくれたそうで
ぜひぜひ収録して欲しいな~。


だけどだけど~
秋のゆーやんはエロの極みを突き抜けて
もっともっとも~っと、ゆや極まっていて欲しいです。


頼むよゆーやん♡♡




そんな思いを胸に~
(半ば強引ですがキリがないので締めます笑)
家族サービスしてきます(*^^)v











<今日のツブヤキ>
今週のテレジョンはJUMPグラビアです。

リトラは
伊野ちゃんの家具リペア&光くんの脚立&梯子作り

いたジャンは、ありひかやぶの3人が
胸キュン猫のランキング付け企画

リトラは放送時間が変更になってますが
予約はばっちり!だと思う・・・。

18日のウルジャンも、ゆとゆや。
こちらも、準備万端で今度こそ録音できそう♪



*8月23日発売「Myojo 10月号」の表紙はJUMP
豪華5面表紙なのだそうですが、どんな?
Hey!Say!JUMPスペシャル24P掲載。
楽しみにしてますヽ(^。^)ノ












いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです♪ありがとう

雨も、一段落♪

こんばんしゃく~☆

今日は、こちらの地域は午後から雷と集中豪雨に襲われ
先ほどもまた、ダダーーっと雨が降ってきました。
ちょっと小止みになったかな。

数日ぶりにブログを開いてみました。

片手には、会報♡
やっと落ち着いて読める~(*^_^*)

明るい日差しの中に立つ
「Masquerade」衣装のJUMPくんが表紙ですね♡

ひかたか対談での2人でカラオケを歌うなら?

光くん:「Yes!」を山ちゃん抜きVer.で歌う。
ゆーやん:B'zの曲を歌いたい(曲は覚えてない笑)

どっちも聴いてみたい!

更に、八乙女×髙木で曲を作るなら?

光くん:雄也は声がセクシーだから、
それを活かせる曲調にしたいね。
「Yes!」はアップテンポなノリだったから
もうちょいオシャレにプラスが入ってくるような
ジャジーな曲を。

ゆーやん:光くんがウクレレを弾けるから
ハワイアンミュージック。まったりした曲にしたいね(笑)

ジャジー!ハワイアン!
これも、どっちも想像するだけでうっとりする・・・。
ぜひぜひ作って欲しいな~と思いました。

ツアー中の俺の目標は、カウントダウンの時に
「今年は100%全力でみなさんを愛します!」って
約束をしているから、その約束をしっかりと果たせる
ように頑張ります!

大阪では、しっかりと果たしているようで・・・
お友達からどれだけゆーやんがカッコよかったか
(それこそ過去最高のビジュアルかもしれないとか)
ニコニコお手振りもらったよ~♡とか
魂レポもいろいろ目にしていると
ビシビシ、ファンサもキメるゆーやんだたったりとか・・・。

ああああ~、秋の横アリでも約束忘れないでえええ。

ゆーやんが歌って踊って楽しそうにしている姿を見る
それこそが事が最大のファンサなわけなんだけど
ついつい、欲張りになってしまいます(汗)

代行で購入して送っていただいたグッズを眺め・・・
あ、ペンラはカーテンを閉めてさっそく謎のマダムK
に変身してみたり、まだ先なんだけどソワソワです。
久々にウチワも新調してみようかな~とか。

ここ数年は、もううちわは持たなくてもいいかな~
って思っていたりもしました。

でも、やはり!ゆーやんが最高のビジュアルで、
100%愛すると言ってる以上、
コチラも最高のビジュアルで!は、無理なので・・・
100%の愛を込めて作ったウチワを持って応えるのだ!
と、奮い立ってみた。(もし、間に合えば・・・)


27時間テレビも終わり
ツアーが始まってから、正直、ちょっと淋しくて
雑誌もテレビも味気なく思えてしまったり。

だって、生雄じゃないんだもん!←当たり前


テレビも雑誌も沢山出て欲しいし観るし読むよ。
ただ、やっぱりツアーでゆーやんに会える事が
一番の楽しみなんだな~ってつくづく思いました。


今年から小学校の夏休みも短くなったことだし
早く秋にならないかな~(*^^)v
私も、クラクラ倒れたい。








<今日のツブヤキ>
「DEAR.」が、発売1週目に約25.8万枚を売り上げ
8/8付のオリコンアルバム週間チャートで1位!
1stアルバムから5作連続の1位です。
前作「JUMPing CAR」の累積売上21.6万枚を
約4.2万枚上回り、発売1週間で早くも
アルバム自己最高売上を更新しました~♪

すごい↑↑おめでと~!
もしや、通常盤の応募コードも・・・
少しは売上貢献しましたか?←イヤミじゃないよ(笑)

明日はリトラはお休みです。
いたジャンは、ちね、あり、ひか3人の反則JUMP
「タイピング」「金魚すくい」の2勝負です。


もういっこ、
圭人くんが連載を担当していた「ROLA」が
次号から休刊になるとか(泣)
今月号のゲストメンバーは光くんだそうです。
アプリ版は発行するそうですが
アプリじゃきっと載らないよねジャニーズは・・・。
また、機会があったらぜひぜひ連載の続きを
お願いします










いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです、ありがとう