まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

いよいよ仮面舞踏会の始まりです♪

こんばんしゃく~☆

明日は、大阪でのプレグッズ販売ですね。
いよいよ28日からライブツアー2016「DEAR.」
始まります☆
去年はカーニバルだったよね?懐かしい(*^_^*)

今年はめくるめくパーティーにご招待されたお友達
楽しんできてください(*^^)v

ゆーやんと山ちゃん知念くんは
今日から関西のラジオ、明日はテレビに出演で
ギリギリまで忙しいと思うけど、どういうわけか
なんか私も便乗して大わらわ~(汗)

毎年ツアーの直前って自分が行くのはまだ先なのに
グッズはどんな感じ?
衣装は?セトリは?構成は?セットは?
ゆーやんのコンディションとテンションは~?
ウキウキとソワソワとドキドキとジタバタで
落ち着かない感じです。


今年は特にアルバムの発売までも直前で
さらに大わらわです。

無事にフラゲできたアルバムをひっさげて・・・
というか胸に抱いて、部屋を右往左往。
なんで?なんで~?どうして~?って。

内容のネタバレはしませんが
これはネタバレではなく、なんならもっと先に
お知らせてくれてもいいんじゃないの?って
思った事なので書いておく。

やはり、3人のユニット曲「Mr.Flawless」
のビデオ・クリップ&メイキングは抽選でした。
通常盤についている応募ユーザーコードで応募して
抽選で10000名様にプレゼント。
10000名って・・・どう考えても少ないよね?

なんで今回はそんな事に?
通常盤をもっと売る為なら
普通に特典としてつけたらいいじゃん。
欲しい方は買うでしょう。

むしろ、当るわけないし・・・って
買わない方もいると思う。

または、転売目的で沢山買って
あとでアルバムは中古品で
当ったらPVは高値で売るって人もいるかもしれない。

本当に観たくて欲しくて応募した方が外れたら
ほんと切ない悲しい。(自分も含め)

又、当ればいいってもんじゃなく
外れた方がいる限り心から喜べないです。

お宝感?特別感?いらないよ~。
ちゃんと買った方全員に見せてください!


J-ストームさん、ジャニーズ事務所の運営さん!
なんだかんだいって多めに製造していて
応募者全員に配ってくれるんじゃないだろうかと
期待してしまう私はまだ、ウブなのでしょうか?

その世界の酸いも甘いも味わっていない
ド素人なんでしょうか。

大切な大好きなJUMPくん達がお世話になっている
これまでもこれからも身を置く会社だから。
どこかで信じたいと思ってしまうのですが。

よろしくお願いします!


マスカレードの方は・・・
これはネタバレになってしまうのでお楽しみに♡
なんでこんなにもカッコイイの~?って
ホントに胸が苦しくなってしまう程ゆーやんが素敵過ぎ。




アラサー男は魔性。←本日の所感










<今日のツブヤキ>
27日(水)は「an・an」と「テレファン」です♡
どちらも早売りを見ました。

先週のテレジョンのパリピポみたいなゆーやんと
an・anのイノセントゆーやんどっちも好き。

これはそろそろ「NYLON」さんからもオファーきそう?
発見されちゃいそうな予感♡♡
どんなファッションでも着こなせちゃうので
どうぞ特集組んでください。別冊でもいいです。


同じく27日(水)
ジャニーズショップ全店にて
JUMPの新写真発売開始

28日(木)
ツアーパンフレット&グッズ撮影オフショット
の新写真発売開始

これは…
ぜーったいにカッコいいやつ!






<拍手コメントのMちゃんへ>
冷蔵庫の野菜室、ガラ空きです(笑)
しっかり入りますよ~(^^ゞ

うん、27時間テレビ終わってホッとしたね。
JUMPらしくて良かったです。
大変だったと思うけど、出演した事によって
JUMPがもっと知られるようになったり
また一つ成長できたかもしれないね。
そそ、私達はゆーやんの笑顔に癒されました。

雨やんだかな?
夏休みまだまだ続きますが、がんばろ~♪








いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです、ありがとう

 

お疲れさまでした♪

こんばんしゃく☆

待ちに待った
27時間テレビが無事に終了しました。

やっと時間ができたので長くなるけど今のうちに感想を♪


出た方、見ていた方の数だけ
いろ~んな27時間があったわけで
(当たり前だけど)お疲れ様でした(*^^)v


24時間テレビの時よりもバラエティーなだけに
少しは気楽かな?なんて思っていたら甘かった。

ダンクはハラハラ
BUSAIKU対決はドキドキ

本日の午後には油断をかまして
ダンクの準決勝~JUMPのダンク再挑戦を・・・
撮り逃したまま外出…

雄也がキメたよ!
超かっこよかったよ~♡
目頭押さえてたよー(泣)

ってお知らせがくる中、急いで帰宅して
…リモコン片手に凹みました。

ダンク気になってたのに!
ゆーやん、昨日は手首にアザを作って頑張ってたのにー。

次のチャンスこそ、きっとキメるはず!
って、楽しみにしてたのにー

ここを観ないで一体なんのための27時間だったのか!?
私の27時間ってなんだったのよ!?

と、泣きたくなりました(呆れる我が家のmen’s)

実は一昨日、HDDの整理で慌てて・・・
「超食い亭いたジャン」を落とさないままに
まるっと削除してしまい・・・
それだけでも凹んでました。

幸いな事に、
ダンクの方はお友達に救済して頂ける事になり
ほんとに助かります。

素早く声を掛けてくれたみなさん
ありがとうございます✨
新潟のテレビのたかちね出演もありがとう。

しかも、再挑戦もさっそく見せて頂きました。
うるうる・・・。ありがたい、うれしい。

スタジオのみなさんを巻き込んでの
まさしくいたジャンの空気だった(笑)

繋げていったメンバーみんなはもちろん
ゆーやん・・・カッコよかったよ。

晴れやかな顔がみれて良かったです。

私は外出してしまったし、録り逃したけど
でも、あの頑張ってるキラキラJUMPが
あの時間帯に放送されて良かった。

深夜とか早朝だったら勿体なかったと思う(笑)

しばらくは、編集しながらリピっちゃいます♡

次回のいたジャンでは舞台裏などが放送されるそうで
そちらも楽しみ♪
そしてそろそろ、全国放送で!時間帯も早めに!



BUSAIKUの方は残念ながら今回は負けましたが
そういう企画に場馴れしていないし
ちょっと不利な部分もあったよね。

しかし・・・
〇彼女がプールにネックレスを落としちゃった
〇デートの待ちあわせに遅れそうな時のシャワー

ここまではまあいい。

〇彼女の誕生日を忘れた
〇元カノの写真が今カノに見つかった

こんなシチュエーションを言葉巧みにかわして
そこからキスに持ち込めたら・・・・
勝っても、気になって眠れないよ~(笑)

なんでしょうか、変な表現かもしれないけど
やっぱり、やっぱり安定のJUMPでホッとしました。

妄想族が吹かし過ぎのmen’s。
リハみたいって言われてたけど、リアリティーが
なくてバーチャルな感じ?

あ、その中でゆーやんのガバッと開いて座った足
組んだ足がリアルであった。
横を向いた時の顔にかぶさったヘアーも
仕草は超絶リアル♡

「マイコを生んでくれてありがとう」とか電話のくだり
お風呂でシャンプーしながら思いだして
思わず「いやあああああああ」って叫んでました。

こんなヲバサンじゃダメね。
もちろん、映画にドラマに舞台ならカモンです。
腹をくくって観ます。いや、むしろ観たい!


ツイでの番協さんからのツブヤキを見ましたが
ゆーやんは挑む前に「人」って手のひらに書いて
何度も飲み込むというベタな事をしていたり
「マイコマイコ」って、ちゃんと呼べるように
呟いて練習していたそうで
そんなところも可愛くてマジメで、好きです♡

スタジオにいた「ゆうや犬」にも和みました。
見つけた時、一瞬
ドキドキを忘れてほっこりしました(笑)

JUMPはいつでもどんな時もキラキラでイケメンで
時々ポンコツっぷりもあって
ドキドキハラハラさせてくれて、仲良しで
笑えて、泣けて、ピュアな気持ちにさせてくれる

どこにいても、JUMPらしくていいな。

JUMPくん、スタッフの皆様、共演者の皆様、
楽しい夏の日をありがとうと言いたい(*^^)v

疲れたけど楽しかったです。








<今日のツブヤキ>
ベイジャンで「Mr.Flawless」聴きました。
ゆーやんから始まる~♡
曲調が少年隊の「参ったね今夜」を思わせる
感じで好きです(知ってるよね?)

3人のPV撮影はしたんだよね。
それは、良かったな~って一安心しました。
アルバム発売前に早めの情報が流れてて驚き。
10000名様とはみくびってるな、事務所さん&JSさん。

とにかくフラゲが楽しみです。
早くこの手に取って、しっかり事実確認したいです。




<拍手コメントのGさんへ>
初めまして、コメントありがとうございます♪
私はクロニクル観てますよ~♪
お互いにたくさん思いのたけを綴りましょう(*^^)v



<Mちゃんへ>
スイカありがと~♪めちゃ甘いよ~♪











いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです、ありがとう

 

気づけば週の真ん中・・・②

つづきまして、もちろんゆーやんゴト(笑)

打とうと思ったら雨が降りだした~\(◎o◎)/
急いで洗濯物を取り込んできました。
その間にホッペ帰宅でワサワサ。一時中断。


W誌、まだ買ってなくて先にお友達に見せて
いただきました。ありがとう♡

ゆーやんへの質問に彼が答えてる記事があって
シンプルで正直な返答に吹き出しつつ、たまらん♡
長くなってしまうので割愛でちょっと載せる。

〇自分の車で一番こだわっているところは?
「ドライブする時の音楽かな。何系か?教えない(笑)」

〇髪を切るタイミングは?
「決めてない。気分かな。」

〇お母さんのおにぎり以外に好きな食べ物ってあるの?
「おまえだよ(笑)」

〇最近ついたオネエキャラ、
今後はどうしていくつもりですか?
「べつに何も考えてない。オネエじゃないから(笑)」

〇もしJr.とシェアハウスするとしたら、誰としてみたい?
「嫌だ(笑)ごめんけど、嫌。シェアハウスじたい
あんまりしたいと思わないから」

〇好きなマリンスポーツは?
「ジェットレブ」

〇ダイエットを長続きさせるにはどうしたらいい?
「年中気にしてるだけ」

〇ドライブ中テンションが上がった場所は?
「湘南」

正直でシンプルなゆーやんの返答に高感度UP(笑)
「こんなところも好きなんだなあ」って気持ちが
胸の奥深くにある
ゆーやん愛の源流からじわじわと湧き
汲んで貰えることのない「好き」が貯愛されるだけ・・・。

ポエムしてる場合じゃなくて(笑)


そして、一つの疑問が残った。
ジェットレブってなに?知らないのでググってみました。

こんなマリンスポーツらしい。

日本ではまだトライできるスポットは無いんだとか。
グアムでトライしたのかな?

お顔をゆーやんに・・・・入れ替えてみたい衝動が~
バンバン破裂しそうなんだ♪
でも、スキルが無いから妄想で補う(笑)



話しは変わり、遅ればせながらいのぺを読んだ感想を。
お友達から、ゆーやんの話題が出てるよ~って
教えて頂き、すぐに読みました。ありがとう。

誕生日に添付された写真が、ゆやぺと同じで
だめじゃないけど、ちょっと複雑?だったそうで(笑)

私サイドから考えてみると・・・
ゆやぺよりも伊野ちゃんの誕生日の方が先。
なので、伊野ちゃんに送った(見せた)写真を
私達にも送ってくれたのよね~?

えー、私達だけにじゃなかったの~?(@_@。。。

な~んて。嬉しいです(笑)

たぶん、ゆーやんは単純に
自分が見て「いいな♪」って思った景色を
切り取って(撮影して)みんなにも見てもらいたい♪
って思っただけなんじゃないかなー。

絵文字&スタンプというか
おすそ分け?お土産の絵葉書?
そんな感じの方がしっくりくる気もします。


それにしてもあの断崖絶壁な写真は・・・
どうやって撮ったの??
素敵な景色のおすそ分けは嬉しいけど
危なくない?ゆーやん足元に気をつけてー(・_・;)



本日13日(水)のテレビ誌はガイドをスタ読。
いたジャンレポでした。
そういえば、プロデューサーの双川さんが
「とくダネ!」に移動になったそうで・・・。

いたジャンでは、秘めたゆーやんの魅力を
公然の場に引きずり出して頂きありがとうございました。

新しい方が担当されているようで
企画もちょっとリニューアルされてくるのかな。
この時期だけかな?
スタジオでの企画もあるようで楽しみです(*^^)v

相変わらず、スタジオの「ゆうや犬」は
ちんまり鎮座しているかどうか捜索してみました。
山ちゃんの背後に1匹確認(笑)
ゆーやん本人ともども、
これからもよろしくお引き立てのほどを♡




まだつづく・・・











いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです、ありがとう

 

彦星様に会えました(笑)

こんにちは(*^^)v

昨夜は残念ながら、天の川は見れなかったけど
彦星様には会えました(笑)

月1の漫喫デーの帰りに連れて帰ったよ~
myゆや星様~♡
エスカワとd誌をゲットしてきました。

発売日の前日に、
次のエスカワのお当番は誰だろう?
って話しになり、チェックしてみたら
表紙にJUMPの名前が無い・・・。

早売り地域のお友達に見にいっていただくと・・・
「雄也さんが載ってる!」って

ぎょぎょ~!(@_@;)

そんなのありですか?エスカワさん!
極秘掲載?(笑)
やっぱり、ゆーやんはJUMPの秘密兵器なのかな?
しかし秘密のままじゃ兵器にならないし・・・。

事務所的には、連載中の雑誌として
インフォメーションには掲載されてたけど。

あんなに素敵なショットをありがとう家宝にします!
と、お礼を言いたい気持ちではおりますが♡

陽射しの中のゆーやんはもちろん好きだけど
「夜」と「髙木雄也」は・・・大好物。

夜のムードがムンムンではなくて、
白いシャツの眩しさで昼間の爽やかさを
まとったままの夜ゆーやん。
流し目ゆーやん、見返りゆーやん、
花愛でゆーやん、もの想いゆーやん、
問いかけゆーやん

ご飯いこっか!
ちょっと散歩しない?
これなんていう花?
風が気持ちいい♡
このあとどうする?

リアルで妄想族のオカズショット満載でした。
記事はホタルの話題も出てたけど
デートにいいんじゃないかって。
ゆーやんは誰と行ったのでしょうか?(笑)

今年のツアーは、ワンピース姿だったり、
スニーカーを履いた髙木担が増えそう!
お友達に話したら
「妊婦と間違われないようにしないと(汗)」
って、わたしも!

欲張って、ワンピース着てスニーカーを合わせちゃったら
もう、まさしく・・・(笑)


d誌の方は、圭人ウルパワwithたかちねだった日の
レポが載っているので買いました。

よく着てるTシャツ&シンプルなジャケットに
黄色いレンズのメガネがポイントなのでしょうか。
短い髪で、更にこざっぱり度が増して大人チック♡


しかも、裕翔君撮影のゆーやんが♡
今回からの新テーマは「光と影」だそうで
ショートにして輪郭も顔立ちもくっきりしてるゆーやん。
自然な感じの陰影が良かったです。

やはり、裕翔くんはカメラが上手だなって思った。
そして、レンズを通してあんな角度こんな角度で
思う存分に眺めていられる裕翔くんが
心底羨ましいです(笑)



本日はベイジャン♪
なんとかラジオと雑誌でゆーやん補給して、
18日のFNSまで飢えをしのがないと~。

いたジャンもリトラもしばらく出番がないようなので
単純に楽しみながら観ております。









<今日のツブヤキ>
もしもツアーのロケに、玉&ゆやだったとか。
ロケのシーンが流れておりましたが2人とも
タンクトップ、半ズボン、ビーサンに麦わら帽子
とどめに、虫取り網。
The・キンチョ〇の夏!(笑)

ふわふわとした会話が飛び交ってそうな予感。
会話というか「わー」とか「おおー」とか
「すげえ」「でっけえ」「かわいい♡」「きれい」
って感じのイメージ。

ほのぼのした放送になりそうで楽しみです。
一緒にサーフィンに行く約束はできたかな?

問題は、放送日。いつなの?
9日はドラマスペシャルで裕翔君です。
27時間TVの番宣だとしたら16日かな?

その27時間TVのスーパーダンクロケに
今日は岡山inゆーやんだそうで(*^^)v

体育館のステージで話すゆーやんの・・・
ボーダーの靴下に瀕死状態になっております。

あ、白い上履きも履かせたい!











いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです、ありがとう

 

« »

07 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR