0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

date :2016年04月

ツアーのお知らせきましたね♪

こんにちは(*^_^*)

今朝は「めざまし」でJUMPからの嬉しいお知らせを
頂きました~♪

マジサンのMV公開とツアーのお知らせ♪
各ワイドショーの視聴率に大貢献でしょうか。

マジサンのMVは
久々のゆーやん学ラン姿だ~♡

学校から、南国のディスコに入り込んでしまうという
まるで・・・映画の「ドラ〇もん」チックな
マジカル設定のMVになってるそうで楽しみです。

追っかけて事務所さんからのメールで
とりあえずのツアー日程お知らせもきました。

[公演スケジュール]
◇大阪城ホール
7/28(木)18:00
7/29(金)18:00
7/30(土)12:30/17:00
7/31(日)12:30/17:00

◇横浜アリーナ
8/12(金)18:00
8/13(土)12:30/17:00
8/14(日)12:30/17:00

◇マリンメッセ福岡
8/20(土)17:00
8/21(日)17:00

◇宮城/セキスイハイムスーパーアリーナ
8/27(土)17:00
8/28(日)17:00

◇北海道立総合体育センター(北海きたえーる)
9/17(土)16:00
9/18(日)15:00

◇広島グリーンアリーナ
10/1(土)17:00
10/2(日)16:00

◇横浜アリーナ
10/7(金)18:00
10/8(土)12:30/17:00
10/9(日)12:30/17:00
10/10(月・祝)12:30/17:00

◇名古屋/日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール
11/2(水)18:00
11/3(木・祝)13:30/18:00

全国7都市29公演!

ツアータイトルは未発表ですが
今年はどんなツアーになるのかな?
きっと今頃、打ち合わせでアレコレと
相談しながらわきわきしてるんじゃないかと思うと♡

問題は、招待されるかどうか・・・(汗)
私個人のツアーは短く終わりそうだけど。

参戦されたお友達からの感想を楽しみにしてます。




本日のリトラは
かっぱ橋道具街で売れてないモノ徹底検証。

いたジャンは
ちね、ゆと、けとの3人が苦手克服企画に挑戦。
トマト嫌いな4歳の男の子とは、
なかなか難しそうな感じですが~
トマト3兄弟に期待!(笑)


ちなみに5月4日のいたジャンは
やま、やぶ、たかの3人で
「あらゆる手を使ってクイズ王に勝て!」
あらゆる手って・・・
事前にクイズの答えを暗記して挑むらしいです。

山ちゃんに「このロケは俺1人でよかったよ!」
と言わせた、やぶたか・・・楽しみにしてます♪


5月11日リトラは、やっとゆーやんが
ゴムマスク制作のスタジオでバイト企画。
この日はマジサンの発売日だよね~

リトラもいたジャンも新曲の披露はあるかな?


スクール革命でもライブがありそうで、
夏の制服JUMP~♪わくわくしながら待ってます。








<今日のツブヤキ>
5月2日発売の「ザテレビジョン」は
超セクシー♡メンバー"濡れ"グラビア
もう暖かいから、めーいっぱい濡らしてください♡


月間ジョンとナビとM誌を読みました。
知りえた情報を繋げると・・・

〇ベットをクィーンサイズにした。
今までのベットは友達用に別室に移動
その為電動ドリルを買う。

〇解体して移動→また組み立てる。
ついで、クィーンサイズのベットの両脇に
サイドボードを同じく組み立てて設置。
→その上に照明を置いた。

〇結果
解体する作業が好きだということに気づいた。

〇ジャズのレコードを3枚貰ったので
所持レコードが5枚に増えた。
(桐山くんより所持数が多くなったはず)

〇最近はなるべく歩くようにしてる
(1時間半歩いた気持ちよかった)

こんな感じでしょうか(^^ゞ










いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

ちょっと一息♪

こんにちは(*^^)v

今日はちょっと独り言。

昨日は朝から5時まで、
息子の空手の大会のお手伝いで
立ちっぱなしでした(休憩は30分だけ)

どういうわけか毎回、
難しいハードな部分を1人で受け持たされる・・・。
できない人なんだけど、断れない人だから
便利なのかも(汗)

事前にお手伝いの父兄練習会もあり参加。
大会を運営する為に、いろんな種類のお手伝いがあり
その中で私が一番苦手とするお手伝いがあるんです。
(というか一番大変な部分なのでみんな苦手)

何故か毎回、そのお手伝い回される私。

前回の大会では一時中断させてしまうぐらい
ダメだったのに~。

今回の予行練習でも
その使えなさぶりを発揮(?)し
「私では迷惑かけてしまうので違う方にしてください。
○○はNGと、振り分けに書いておいてください。」
って言ってきました。

「ですね・・・分かりました(汗)」
と、師範代も言ってたのに。


当日、行ってみると・・・
開場で手伝いのチーム編成が!
私とお友達以外の父兄は初参加の方ばかり・・・。

え!!

確か前回は、お手伝いの先輩方に
座っていられるちょっと楽な方を取られてしまい
「できるでしょっ!?」と言われて
何も言い返せず、引き受けた挙句の事だったのに

今度は、初心者の方達に
その厄介な部分をさせてしまう訳にはいかないよね
って思いで、私と友達が担当に・・・。
2人ががりではなく別れるので、お互いに1人で
こなさねばならず。

途中で友達と「もう無理・・・代わってもらう?」
なんてヒソヒソを囁きあいつつも

大変なヤマ場は過ぎた後半で交代して貰うなんて
もったいない気もして。
「ここまできたら最後までやっつけてやろう!」って
ちょっとカッコいい風に言ってみた。

ものの・・・
汗だくで、フーフーしながら
いろんな方から助けられながら
(見かねた人が手助けに来てくれる。
とゆーか師範代に
「あそこちょっとヤバそうだから見に行ってやって」
と指示されているもよう)

どうにかこうにか終える。

終えた。

立ったりしゃがんだりが激しく、膝がガクガク。

初心者の方々から「今日は助かりました♪」
とお礼を言われつつ帰宅。

帰りに回転寿司で夕飯を済ませてしまいました。


実のところ、帰ったら夕飯の支度をするつもりで
準備はしてあったのです。土曜日から・・・。

めかじきの照り焼き、メンマともやしのナムル
大根おろしとなめこあえ
(メニューはお気になさらず・・・)

めかじきは、醤油、お酒、みりん、砂糖、しょうが
に漬けておきました。土曜日の夜に。

昨日、作らなかったので今も冷蔵庫にそのまま・・・
「わーーわすれてた!(*_*;」って慌てて漬けダレから
取り出して保存。

メンマは、賞味期限が2日過ぎてる。
もやしはまだシャキッと活きてた。
なめこも大丈夫(と、思う)

無駄にしたくないので夕飯はそれで(笑)


毎日がやっつけ仕事で家事をやっつけていく主婦。
なんとか落ち着いて丁寧にこなせないものか。

まとめる→まるめる
しまう→詰め込む
片付ける→隠す

毎日そんな感じ。毎日というか1週間が、一年が。
○○年が・・・。

スローライフってなに!?どんなライフ??

お風呂だけは毎日半身浴してるので
その時だけは、スロータイムですが(笑)

例えば、
準備とか下ごしらえとか必要な料理をするとか。

擦りこんだり、揉みこんだり、寝かせたり、
下ごしらえに時間をかけて、
一旦漉してなめらかにしたり
時間をおいて冷ましたり
そこから更にコトコトと煮込むような・・・・

コクとか舌触りなめらかとか香りが~って、
メニューが私の憧れです。

なんか、ラーメン屋さんみたいだけど・・・(笑)

今のところ
バタバタ行って帰ってくる買い物も
マヨネーズは忘れても
ジョンとナビとM誌だけは忘れずにコンビニ
に寄って買って帰るヲタ主婦です。






<今日のツブヤキ>
やりすぎピンポン代行社、2回目を観てみました。
社員の紹介で、ゆーやんはもういなかった・・・。
代わりに、パンサー向井さんの画像が微笑んでた。
他の社員メンバーは変わらずだったので、
あのゆーやんの枠だけはレギュラーではなくて
毎週変わっていくのかな。

ちょっとがっかり(泣)

観てて思ったのは
いろんな悩みを解決する番組なんだけど
やっぱ、アイドルが来てくれた方が嬉しさは
増すんじゃないかと(私なら)

それと、その道のエキスパートさんが代行して
解決してますが、
きっと仕上がりはプロがやった方が、
そりゃ~、完璧だと思う。
だけど、それも派遣された社員が自ら考えて
自分の手で解決する。それをプロの方が
アドバイスしたり手助けするって方が
普段見えない素の部分が垣間見れたり、
苦心する姿も見えたり(申し込んだ方も観る側も)
思い出としても心に残るんじゃないかな~って
思ったりしました~。

個人的な意見ですが。

〇5月7日発売「duet6月号」表紙は大ちゃん。
〇日テレ毎週金曜日24:30~
「バズリズム」JUMP出演(放送日は不明)

〇翔平くん一日密着番組「翔熱大陸」
大好きなゆうや君の話題が出すぎです(笑)
なんか「ゆうや君」って言うたびに
「ゆうや君♡」
「♡」がついてるような気がする!

お友達として公平君と一緒に出ていた
初恋タローさん!ゆうや君はお友達ですが
アイドルだって事を忘れないで~♪





<拍手コメントのMちゃんへ>
感想、使わせてもらいました(*^^)v

私も思った!
お嫁に行きます!って早すぎる心境の変化(笑)
短い時間に詰め込んだ感じだから仕方ないけど。
2話3話で前編・後編にしても良かったよね~♪








いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

鼠、江戸を疾る2・観ました。

こんばんしゃく~☆

ずーっと待ってた、俳優・髙木雄也。

鼠 江戸を疾る2
第2話「闇の中の光」
飛脚の宗介役でゲスト出演!

これ・・・何回書いても気持ちがよい(笑)


例によってmen'sに邪魔されてリアタイで観れず
お風呂に入ってふてくされました。

まあ、観れたとしてもニヤニヤしちゃいそうだし
しかも、内容からいってニヤニヤするような
ストーリーでは無いから不気味だろうし(汗)

お風呂上がりのヨーグルトとアイスコーヒーを
準備して、いざ、宗介さんに挑みました。

1回観てざっくりの感想を。

やっぱ声がいい。どんな台詞を言っても
響きが心地よいし、どことな~く甘い。
そして、声や表情の使い方が上手になった。

「お嬢様。」も、同じ台詞でも
その時々の気持ちによってちゃんと違うし。

肥え溜めに落ちた話の時は
明るくて笑顔が良かった~、

でもそんな彼は

働きずめに働いて亡くなっていったおっかさん。
貧しい中で死んでいった妹さん。

心の闇が深かったのね・・・。

宗介が刺されてから更にのめり込んで観ました。


原作では暗い過去なんてみじんも無くて
ひたすらしょーもない男でした。

ドラマでは登場しない、お嬢さまの妹と深い仲に
なったり、盗賊だってバレてしまうと
その妹から逃亡資金を脅し取ろうとしたり。
(ラストは鼠小僧次郎吉に成敗されちゃう)

そのままのストーリーでもそれはそれで
悪役なんて滅多にない経験になって良かったかな?
とも思うけど、とも思うけど~やはり。
ドラマのストーリーの方が嬉しい。


うんうん。って泣きながら、
切ない宗介の末期の独白に耳を傾けて
聴き入ってしまいました。
希音さんみたいに、手をギューッと握りしめて
見送りたかったな・・・←バカ

なんだか、マッチのエンディング曲がじ~んと
しっくり沁みた切ない回でした。


お友達からもこんな感想が♪

〇演技が上手くなってて泣ける・・・

〇ちょっとした仕草も
  間の取り方も話し方も惚れ惚れ~♡

〇切ない役がまたキュンとさせる
       いい気分で眠りにつけそう

〇あっという間だった、観てる方が緊張した

〇ゆーやが華奢

〇演技上手になってたね

〇話しをもっと伸ばしてもいい気がした。
  前編後編ぐらいに


激しく賛同いたします。

あ!私の感想をひとつ追加させてもらうと

〇それにしても、鼠小僧さん!
  もっと早く、助けに来ても良かったんじゃない!?

です(笑)


明日またリピします♡
おやすみなさい(*^_^*)






<今日のツブヤキ>
いたジャンは、テレビ誌などに書いてあった
水族館で高木ドッキリの部分がカットされてました。
残念・・・。
いたジャンさんも総集編未公開シーンやってください!

でも、赤ちゃんペンギンにビビるタカキ。
ウミガメの赤ちゃんを「かわい~♡」って
なでなでするタカキ。
オスのウミガメは海に返したら陸にはあがることなく
一生を海ですごすんだという説明を聞いて
「いっぱいさわっとこ♡」のタカキ

観れました♡








いつも拍手ありがとうございます。
コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

もっときらめけ summer time♪

こんばんしゃく~☆

プレミアムを録画して
我が家のmen'sが寝静まってから観ました。

ゆーやんは夏っぽい涼しげなジャケットが
とても良く似合ってました♡
やっぱり肩幅が大事(*^^)v
髪型もさっぱりしてて・・・いい♡

ジャニーズジャッジは
「ごはん行こう行こう詐欺」

ゆーやんが詐欺として立件されちゃいました。

アタフタ、焦って困った顔のゆーやん。
汗だくのゆーやん。

先輩に焦らされるところが観れて嬉しかったです。

「ダイエットを理由に断る」
ほんと女子みたいな理由ですが
太りやすい私には痛いほどわかる・・・。

私は断らずに行くけど、その分食べた翌日の
調整が必要になってきます←無駄情報

いっこだけ残念な事が!

テレビ誌での
「NEWSファンだと主張する高木に疑惑が。
アカペラで踊り、証明することに」

って部分が放送されてなかった(@_@;)

「チェリッシュ」を踊ったそうで
もしや汗だくだったのって、踊ったせいもある?

この部分は、必ずや未公開映像で流してください。


待望のnewシングル「真剣Sunshine」

衣装が和風?お祭りの法被みたいな感じでした。
「お前が好きだ!!!」
「バカみたい好きだ!!!」
のあと、ゆーやんの笑顔。たのしそ~(*^_^*)

曲も歌詞も良い曲だけど、
気持ち良さそうに楽しそうに歌って踊ってるから
こちらもすごくテンションがあがるソング。

「もっときらめけSummerTime♪」

ほんとに、夏に向かってもっともっとも~っと
きらめいてください。


5月11日のCD発売も楽しみです♪
またまた特典の「ジャンQ」があるんだよね。
ユニット決めなのかな~?今回はなんでしょう?
今度こそ外れる予感しかしないので
当選したお友達!どうかよろしくお願いします。

ツアーのお知らせもなかなか来ないですが
コンサートで生で聴きたいな~。


その前に、
授業参観、家庭訪問、空手の大会、運動会!
いろんなリアルイベントを頑張って済ませちゃいます(^^ゞ

まずは、明日の授業参観!
加えて明日は尿検査なのに、
ホッペが紙コップしか持って帰ってこなくて・・・

あの、お弁当のお醤油のミニボトル?
みたいな入れ物が無い!
紙コップだけ準備してスヤスヤと熟睡中・・・

ランドセルにも入ってないし
プレミアム観終わったし・・・
叩き起こしてやろうか!って思案中です。



あ、明日はいよいよ宗助さんです~。









<今日のツブヤキ>
本日発売のテレライとジョンを買いました。
ジョンの方は野球大会のレポが載ってたので
ついついお持ち帰り。
まだ読めてませんがテレライの「JUMP With You」
美雄なグラビアでした。

4/23(土)『ポポロ』6月号
「9年目の自画像」シリーズ第5回はゆーやんです。










いつも拍手ありがとうございます
コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

言葉もでない

こんにちは。

野球大会のレポレポ♪大ちゃんの誕生日もある♪
更に、テレ朝の新番組にゆーやんなのー?
って帰ってきてから、浮かれてまとめておりましたが
UPする前に・・・大変な事が起きました。

14日木曜日の夜9時26分ごろに
熊本県で起きた大地震が
「平成28年熊本地震」となり、
どんどん震災の被害状況が発表されていきました。

災害にあわれ避難を余儀なくされている方々
命を落とされた方が増えていく報道を前に
言葉もありません。

なんでこんなことに・・・ってそればかりぐるぐると
頭の中をまわってますが
被災地にいらっしゃる県民の方は
いろいろ考えられるどころではないはずで。

まだ余震が続いているそうですが
これ以上危険な状況になりませんように。
少しでも安全な場所でしのげますように。

早く地震が治まりますように。

屋外では、朝晩は冷え込んでいるだろうと思います。
どうか少しでも寒さがしのげますように。
雨も。

コチラは台風で良いので熊本にはどうか
雨雲は行かないで!










いつも拍手ありがとうございます。
コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

あと4日♪

こんばんしゃく~☆

「嵐にしやがれ」を観ていたら、
コーセーサンカットのCMが流れてドッキリ!

ゆーやん、みんなに可愛いって言われてた振りを
にっこにこでやってました♡
ついつい癖で端っこに目をやったら、いない。
なかなか良いポジションでした~。

あとちょっとで生のゆーやんに会えるんだな~。

金曜日に、チケットが到着しました。

お席は外野だから、
一塁側も三塁側もよく見渡せそう。
ゆーやんはどっちのベンチかな?
マッチチーム?ヒガシチーム?

ちょっと遠くなってしまうので
オペラグラス越しの対面かもかも?ですが~

毎年、人間ドックで褒められる肺活量で
ゆーやんが吸う酸素と、
ゆーやんが吐き出す二酸化炭素が混ざる、
ドームの空気を肺にい~っぱい深く深く
吸ったり吐いたり吸ったり吐いたりしてきます
(それを深呼吸という)


守備はどこかな?
レフトか外野で、パタパタ走ってきて欲しい~

守りながら、たまに振り返ってニヤニヤして欲しい~

私の貧相なオペラがいささか不安・・・。
やっぱ、高性能の防振双眼鏡を買う時期なのか。
お高いんだよね(汗)

これからのJUMP魂を考えてみても、
万が一、ドームツアーなんて事になったら・・・
必要になってくるでしょうか?
悩む~。

実は、ご近所で不幸があって
12、13日がお通夜と告別式になってしまい、
13日危うし!
雲行きが怪しくなりました・・・、
4時開場からの練習にはちょっと遅れそう。
でも、試合開始までには絶対に間に合うように
向かいたいと思います(^^ゞ








<今日のツブヤキ>
ベイジャン聴きました~♪
今回も知念くんがゲストでした。

「なんで知念いるの?」
「また来ちゃいました~」って
3人の笑いをこらえつつもついついクスクスしちゃう
すっとぼけ茶番な感じがたまらない(笑)
2本録りだったよね~、きっと。

3人で話すと、ゆーやんの可愛さが際立って
しまいます。

「頻繁」にふりがな。
ゆーやんが読むメールの原稿には
ふりがながふってあると、知念くんからの
「暴露Say!」でしたが
「ひんぱん」ってひらがなを読んでいるのかと思うと
可愛い。

「がようしは読めるよ!」ってゆーやんも可愛い。


ヨガは、もしもゆーやんが同じスタジオにいたら
自分の呼吸を知るどころか、
ゆーやんの呼吸を知りたくて
こっちは呼吸困難になっちゃうかも(汗)

TバックとTパック・・・
「わかんなくなっちゃうよね~!!」
って言い方が、あんまりきゃわいくて、
いや、わかるだろ・・って一瞬思ったけど
「うんうん、わかんなくなるよね」って
頷いちゃいました(笑)

ずーっと、ところどころ、
「ズズッ」「ずぴー」「ズルル」
鼻水を処理する音が入り込んで
もはや、ゆーやんの相槌のようでした♪

私もまだ点鼻薬が手放せず。
持続が4時間なので、寝ていると朝方には
鼻が詰まり窒息しそうになって目が覚めます(泣)
早く花粉がおさまりますように。

ゆーやん、お大事にしてね(*^^)v









いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです♪ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

なんにもない水曜日に

こんばんしゃく~(^∇^)

本日は、JUMPリトラもいたジャンも無い水曜日。

あー、まだ給食も無い(泣)
お昼に焼きそばを作るので買い物へ。
出たついでに庭を散策してみたら、
あちこちに春を発見!
って、ちょっと遅くてレンギョウも沈丁花も終わってた。

スミレ、椿、花桃、
スミレの回りにツンと出ているのは、スズランの芽です。
群生してて5月になると良い香りが漂います。

前の桜ロードはものすごい花見の人で
ちょっと近寄れなかったので今年は遠くから撮影。

桜の下で入学式に行く家族が、写真を撮ってました。
桜が散らなくて良かったなぁ。

ほんとは・・・書かなきゃならない学校への提出物が
たくさんあり…(汗)早く済ませないとー!

と思いつつも・・・、
あちこちと現実逃避の誘惑に負けてます。

頭の中はブラブラと雄散歩♪

会報、届きました。
活き活きとしたいろんなショットで
JUMPの充実ぶりが伝わってきました♪

それから、注文していた本「鼠、地獄を巡る」

届いたので、さっそく読みました。
宗助さんが登場するのは最後に載ってる
「鼠、闇に数える」でした。

名前が、原作だと宗介さんでした
「助」と「介」少し変えてあるんだね。

買い物帰りにお迎えしてきたテレガイの宗助さんを
眺めつつ「ふむふむ・・・ぎょぎょ~!?」

テレガイには「暗い過去を持つ飛脚の宗助」
って書いてありました。

(テレライにはもっと詳しくあらすじが載ってる
そうで、お友達に教えて頂きましたが、
やっぱり原作とはタイトルもストーリーも
ちょっと変更されてるの感じなのかな)

そこの部分は、ネタバレになってしまうと
楽しみが半減してしまう方もいらっしゃると
思うので、脇に置いといて~
ちょっとだけ感想を。

綿密に描写された「宗介」が艶(なまめ)かしい♡
「視」点ではなく、盲目のお嬢さんからの
「感」点だからこその表現もあるのかな。

ここを映像でどう見せるのか。

そして、読んでみてこれはやはり
ゆーやんにしかできない役だって確信しました。

彼にまつわる細かいディティールの描写も
全てゆーやんに合致。
違和感なく思い浮かび、く、くるし~!
ゴロゴロと悶え転げました(心の中で)

ハーレクィーンロマンスか!って感じ(笑)

とりあえず、14日第一話放送後の「次回は!」を
チェックしたいです。

それから、遅ればせながら今年の24時間TV!
NEWSがパーソナリティーに決まりましたね。
JUMPじゃなくて残念だけど、そりゃ~残念だけど
あのHDD問題と、祭りの前後を思い出すと
ちょっと、ホッとしたような(笑)

NEWSのみなさん頑張ってください(*^^)v

ひとつだけ心残りな事はあり・・・
宮川大輔さんとゆーやんが助っ人を担当し、
桜島噴火の為、中止になってしまった
鹿児島錦江湾の遠泳です。

できたら、再チャレンジして欲しいな~。
今は桜島は落ち着いたのかな?
実現は難しい事だとは思いますが、
もし機会があったら、ぜひぜひ再チャレンジを
お願いします(^^ゞ


またまたNEWSといえば、少クラプレミアム新MC。
20日(水)20時~初回放送
メンバーの日頃の行いを訴え、
有罪か無罪かを判定する「ジャニーズ・ジャッジ」
そのコーナーにJUMPがゲスト出演!
もちろん、披露曲もあるよね?
せんせーションズが来るの?
もしかして、初「マジサン」かな?(もう略してる)

うっかり忘れるところでした(^_^;)
みなさんも録画予約、お忘れなく~♪








<今日のツブヤキ>
最近、流行ってるらしい「おそ松さん」

あちこちで目にするんだけど
私にはホッペにしか見えなくて~!
ものすっごい似てるんです(笑)
特に髪型と輪郭。




<拍手コメントのMちゃんへ>
入学おめでとうございます♪
お弁当作りが始まるのね・・・
私には超苦手分野なので辛そう・・・。
可愛い娘ちゃんの為に頑張ってね(*^^)v

そうなの!なんで分かるの~
ちょっと我が家に変化が起こり・・・
今年も忙しそうな気配がすでに(笑)

お互いにゆーやんに癒されながら
のりきりましょ~(^^ゞ







いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです♪ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

海に行こう

最新記事

最新コメント

ヲ友サマへのリンク

Johnny's News

ようこそ、ご主人様

クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR