まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

スカートデイズ(笑)

こんにちは(*^_^*)

月、火曜日に家族と実家の母を連れてスーツデイズ。
じゃなくて~、スカートで伊豆に一泊旅行してきました。

夫が、富士山を眺めながら温泉に浸かりたいと
珍しく自らリサーチして決めた沼津のお宿。

写真は部屋からの眺めです。
露天風呂からもよく見えました♪


ただ・・・予約したのが前のベイジャンを聴く前で
もしも、ゆーやんと大ちゃんが絶賛した
山梨の温泉を先に知っていたら・・・
それとな~くソッチ方面に誘導したのにな~
ってちょっと残念(泣)

同じ温泉に浸かるって
お湯はもちろん日々流れ流れているわけで
同じではないけど(あたりまえ・・・)
それでも、なんだか・・・
猛烈に萌えそう←殴っ!
お互いに裸だし←蹴りっ!

どよよ~んとしたものの気を取り直し
近くの水族館へ(入館チケットがオプションだった)
綺麗な紫色のウニを見つけて少しわくわく。

温泉に浸かってさっぱりして~
いざ、お食事から一気にテンションが~↑↑


豚しゃぶもあったんだけど撮影忘れた(笑)


気がかりだったのはFNS(汗)
部屋食だったのでテレビは点けて
予めチャンネルは合わせてスタンバイ!

が・・・なかなか出ない(・_・;)
油断するとワイプにチラッと映る!
部屋のテレビが小めで、
更にメガネを掛けてなくてボンヤリ(汗)

気が気じゃないまま食事も終わり、
休憩してまたお風呂へ(もう諦めた)
部屋に戻ってきたら息子が
「JUMP出たよ♪ゆーやんなんかしゃべってたよ♪」
なんかってなんだよおおおお!

悶々と寝ました。

朝はmen’sは5時半に温泉へ。
ご来光に間に合ってゴキゲンでしたが、
私と母は6時半に入浴。
それでも朝の空は大気が澄んでて
雪化粧が綺麗な富士山でした(*^^)v

朝食もガッツリ頂き


沼津港でお土産を物色。
すごい賑わいで、食堂でお昼も食べましたが
お刺身も干物も美味しかった~。

もう当分は、食べなくてもいいかな・・・(笑)

帰ってから、FNSを編集しながら観ました。
友達にゆーやんポイントをサポートして
貰ったので助かりました。
「17分になったよ」と聞いて、私も編集してみたら
やはり17分だった(笑)

ちなみに、スタジオのトークではJUMPが出演で
ライブはせんせーションズさんだったのね♪
お互いに持ちつ持たれつ良い関係です(笑)

ゆーやんのラブレターエピ。
小学校5年生で熊本から横浜に越してきたんだね。
わくわくと、切なさと、胸キュンで。

FNS、ラブレターの彼女も観ていたかな?
26歳の高木くんはどんな風に見えましたか?
「私の目に狂いは無かった!かっこいい♡」
って思ったよね、きっと(*^_^*)

あ!ゆーやんが、
どんなお返事を書いたのか気になる!!


本日は昨夜予約に任せて寝てしまったので
リトラを再生・・・・しようとしたら
放送時間が遅れてたの??
途中で切れてました・・・
3分の1ぐらいしか録画されてない(@_@。。。。

テレナビスマイルのいたジャン記事も
良さそうだと教えて頂き、探しに行きましたが
見つからず。
テレナビを読みました。

水族館ドッキリも面白そうだけど、
その前のハイカロパも驚愕。
またしても、ものすごいハイカロリーなメニューが!

ちょっと先ですが、楽しみにしてます♡







<今日のツブヤキ>
〇「せんせーションズ」のDVDシングル
「さよならセンセーション」が
発売1週目に約18.6万枚を売り上げ
4/4付のオリコン週間総合DVDランキングで
1位に輝きました~☆
おめでと~\(^o^)/

〇4月7日発売の「duet」5月号
ソロ表紙企画、第一弾は知念くんです♪
ゆーやんはいつかな~♡



<拍手コメントのMちゃんへ>
遅くなってごめんね~
またまたまとめてお返事を。
「さよならセンセーション」良かったよね~。
ラピ君のビジュが素晴らしくて満足。

遅ればせながら、
今年もやってきましたよ~ゆーやんのハピバ♪
ゆーやん!お誕生日おめでとう♪
26歳のゆーやんにも、これまでと同じく
彼らしく頑張ってメロメロにして欲しいです♡
画像、いる?









いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです♪ありがとう

 

Keep Smiling♪

こんにちは(*^^)v

真冬に戻ったような、さむ~い雨降り。
鼻水をズルズル啜りながら(汚いね)
コタツでカフェオレタイムです。

ホッペの空手の演武会と花粉症
大量の買い出しと花粉症
ヨガと花粉症
(全てめちゃくちゃ寒かった!)

せんせーションズが
今週の「Love Music」と「いたジャン」に
出没するとか
(リトラはどうなのかな?)

28日の「FNSうたの春まつり」の出演も決まり
(あ、Hey!Say!JUMPと発表されてますが
コッチもせんせーションズさんなのかな?)

昨日は我が家にも会報が届き
(9人での座談会は読みごたえありました)

カレンダーもとっくに届きました。
ザラっとした紙質がアジアンチックなフォトと
すごく合っていて良い感じ♡
これなら、さりげなく部屋に飾れそう♪
な~んて思いつつ、とりあえず箱に
いそいそしまいこむ。(飾る場所を考える)

ポラロイド調(今はチェキと呼ぶの?)の
アルバムフォトも良かったです

本日はジャニショのオフショも発売され
(ゆーやんは個人2枚と集合1枚だけなの?
台湾のオフショだなんて、それこそ入手したい
フォトばかりのハズだのになんで!?)

朝中ウィークリーも見ました。
やぶありたか♡
薮ちゃんが羽織ってるジャケットがゆーやんので
しかもスリムな薮ちゃんにはゆとりがあって萌える。
車に上着を忘れたという
安定の忘れ物帝王薮ちゃん、ありがとう(*^^)v
てか、ゆーやんは上着無しで良いのか(笑)
おかげで、お高いセーターも眺められました。
何を着ても似合うからこそ、
いろんな服にチャレンジしてみて欲しいな♡


という、先週の出来事や脳内。
リアルとジャニゴトの激しい流れに
くるくると翻弄され
あっという間に1週間が明けました。


そして、先ほど・・・事務所メールが。
来週あたりそろそろ、ツアーのお知らせがくるかな?
っていう心構えはしてたんだけど、まさかの・・・

4月13日(水)
(16時開場・18時試合開始)

「”東京ドームに全員集合”
みんなにサンキュー!ジャニーズ野球大会」
開催決定のお知らせでした~。

JUMPから、やぶゆとたかのノッポさんトリオ。

4月の予定・・・
慌ててスケジュール帳を確認したけど予定なし。
でも、新学年になってからの学校予定は
まだ、お知らせもなく不明です。

確か、新学期早々に授業参観とかあるんだよね。
どうか重なりませんように・・・祈るしかない。

プリケツで走るゆーやんが観た~い。
塁に出られたらのはなしだけど~\(^o^)/
もうバッティングセンター行って練習してるかな?
頑張ってね♡







<今日のツブヤキ>
ベイジャンも聴きました。
今回はノリノリで饒舌にトークしていたゆーやん。
大ちゃんが引き出し上手なんだと思う。
話しながら楽しそうだった♪

桐山君とのラブラブな惚気話が大放出(!)
大ちゃんの「Sweet Dream」からの~
ゆーやんの「Keep Smiling」が出てからは

2人の時は『照史呼び』のゆーやんと彼が
一緒にお酒飲んで、レコードを聴いたり~
って・・・、もう、その後の話が耳に入ってこない(笑)

「スマ~イル♪」とか歌ってるし。

ゆーやんお薦めの
映画「はじまりのうた」サントラ曲、
お友達は気にいったそうで早速アルバムを
購入してました。
確かに広がりがある良い曲だったし、
久々に、まこっても、ぼあってもいない曲で
ゆったり聴き入りました(笑)


明日15日(火)は
「女性自身」台湾オフショット8P
「QLAP」にせんせーションズです。




<拍手コメントのKさんへ>
遅くなってゴメンなさい(^_^;)
2通まとめて返信です♪
撮影はもう終わってるようですが
綺麗なおでこのヅラゆーやん♡
4月21日、楽しみだよね~♡♡

観れたかな~?
「サラダは?」ってごく自然に
かっこよくセクボで言ってました。

かわいすぎる、見た目と中身のギャップ
スタイルの良さ、そして、
あったかい家庭で育った
噛めば噛むほど味のある男

全て共感です(*^^)v









いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです♪ありがとう

 

飛脚の宗助♡

こんばんしゃく~☆

まずは忘れないうちに・・・
明日のめざましで「さよならセンセーション」
MV解禁だとか♪予約を済ませました~(^_^)/

そして、先ほど!
晩ご飯でピーマンの肉詰めを食べていたら
嬉しいニュースが舞い込みました(^^ゞ

タッキー主演のNHKドラマ『鼠、江戸を疾る 2』
(4月14日スタート 毎週木曜20:00~20:43)
に、ゆーやんがっ!

お箸をパチン!と一旦置いて・・・
「よっしゃーー!!」ってグッと拳を握りました(笑)

ゆーやんが出演するのは第2話で4月21日放送。

ストーリーは
目が不自由な飛脚屋の一人娘・希音が家出をし
江戸の女医・千草の診療所に身を寄せたところ、
怪我をした強盗の一味が転がり込んでくる。
って内容。
ゆーやんは、希音がひそかに思いを寄せる店の
「飛脚・宗助」を演じる。


まさかの時代劇~♪
まず浮かぶのは和菓子屋の息子・栄吉さんだよね♡
しばらくの間は再び、あの栄吉くん画像が
巷にUPされるのではないでしょうか。
(すでにもう、アチコチで見かけますね)

「鼠 江戸を疾る」
このドラマ、面白くて観てました~。再放送も観た。
痛快だったり、ハラハラしたり、ホロリとしたり、
毎回ストーリー展開が引き込まれます。
そして、タッキーが美しい。

まさしく「滝様」って感じ

彼にとっても主演ドラマで初の続編になるそうで
気合が入ってるんじゃないかな。
「HAMU」から、また一緒のドラマに出れるなんて
すごく嬉しい。
「HAMU」の方も続編をぜひぜひお願いします♪

京本大我くんも出てるし久々の後輩との共演もあり、
なんだか・・・撮影はまだなのかもしれないけど
すでにゆーやんの楽しそうな顔が目に浮かびます♡

盲目の娘さんに思いを寄せられる宗助とか・・・
やはり、耳にする彼の声だけで、
優しさと温かさが伝わるんでしょうか。
セクシーフェロモンはきっと嗅覚でわかるはず。
ぴったりな役じゃないの~♡♡

細~い脚の長~い飛脚なんだろうな~。
太もも♡艶肩♡フランスパン♡
(次から次へとみどころが後を絶たず)

カツラでちょんまげデコ出しゆーやん♡
栄吉くんには申し訳ないけど
彼の事はちょっと忘れて
初めての視線で宗助さんを観てみたいです。

あ、でも和菓子屋を継ぐのをやめて飛脚になった?
名前は・・・んー、名前は理由あって変えているとか。

って、妄想が止まらなくなってしまう(汗)
また次回に。



これから、これから!
って、いつも何かある度に思うんだけど
やっぱり思うのは、これから、これから!なのです。

え?前置きが長い?

では、では、そろそろろ。

ヲ友達のみなさま!
グラスの用意はできましたか?
それでは、ご一緒に。

「高木雄也くん、ドラマ出演決定おめでとう!
放送を楽しみにしてます♪かんぱ~い!!」



…ひとりで盛り上がってますが(笑)








<今日のツブヤキ>
結局カレンダーはフラゲできませんでした。
ちゃんと予約したのか急に心配になって確認して
みましたが、大丈夫だった。


女性自身もとりあえず今週はスタ読してきました。
台湾のオフショ2Pでした。
足つぼ?痛がるゆーやんが載ってた。
やっぱり、痛かったのね~(笑)

山ちゃんのインタビューのページも
最後にメンバーの紹介をしてくれていて
雄也はCoolに見えて人としてできてるし、
圭人くんとはまた違った優しい人だと
紹介してくれてました。

15日発売はオフショ8Pだとか。
そっちは欲しいな~。








いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです♪ありがとう

 

癒しの雨でした~♪

こばんしゃく~☆

今日は癒しの雨降り。
久々にマスクを外してスッキリと出かけてみました。
が、やっぱり雨降りでもダメなのね・・・
外は大丈夫なんだけど屋内に入ったら
クシャミ連発(汗)

皮膚科の前に、本屋さんへ。
前半のドル誌はd&W誌を買いました。
帰ってきサンドイッチを
モソモソ食べつつパラパラ。

W誌は表紙が可愛い系のせんせーションズで
ピンナップもせんせーションズさんでした。

巻頭グラビアは「いたずらっこ」JUMPだったけど♡
4月号は1冊で2度美味しい感じです。

たかけとコンビで激辛カラシ入りの
「ロシアンタコ焼き」してました。

テキストでは最近はジムに行ったり
友達が遊びに来たり1日1日が楽しいそう。
充実してるみたいで何より♪

ロシアンタコ焼きは、タコが苦手な圭人くんは
ちょっと可哀想だし、しかも当ってたようで・・・(汗)
「ごめ~ん!!」って言ってもやっぱりゆーやんは、
ドSかな(笑)

今回面白かったのが「アイドルなんでも選手権」

〇ちょっといじわるなドSな女の子
〇ちょっかい出したくなるドMな女の子
タイプはどっち?って質問で

ゆーやん&山ちゃん「ドSな子をドMにしたい」

裕翔くん「ドSな子をなし崩すのもいいよね」

大ちゃん「ドSな子を逆にして二面性を見たい」

薮ちゃん
「ちょっといじわるな子のプライドをへし折りたい」

あえて手ごわいドSな相手を選び、
しかも調略する方を選ぶメンバー(汗)
てか、私もソッチ側。

その中で
「ボクがドMだから、いじわるな子がいいかな」
って圭人くん。

わざわざ希望する、生粋のドMです(笑)

ファジーな返答が
光くん「ドMな子の方が好きかもしれない」
伊野ちゃん
「日による!(笑)好みは毎日同じじゃないから」


知念くんのお答えは
「年上ならドMな人、年下ならドSな人がいい。
年齢と立場が逆転してる感じがいい」

おお!
すばらしいイマジネーションだな~と思いました。
ドラマの脚本が書けそう!

続いてd誌
d誌といえば・・・なんといってもメガネ!
メガネJUMP君のピンナップ♡
ずっと切望していたメガネショットなのでこれは買い♪
メガネゆーやん、似合ってたんだけど・・・
欲深い我がままを申せば、
圭人くんか知念くんのメガネが良かった!←殴っ!

やぶけとたかトリオでのグラビアとテキスト。
「メンバー愛」「家族愛」「友愛」がテーマでした。

薮ちゃんのハピバで、ホワイトボードにメッセージを
書いたまま見せるの忘れて帰っちゃったエピ
薮ちゃん本人に伝えられてたんだね(*^^)v
「薮くん愛」が伝わって良かった♪良かった♪

そして気になるのが5月号から
JUMPメンバーがソロ表紙シリーズがスタート♡
ゆーやんは何月かな?
で、何冊買えばいいですかね?←ソロには太っ腹

SCawaii!もスタ読してきましたが
オトナシリーズ第3弾のテーマは「夜」
今月は山ちゃんでしたが、すご~く良かった。

ナチュラルにオトナな写りがカッコよかった。
ちょっとお時間があったらチェックして欲しいです。
「夜」いいよ!

コチラもゆーやんの号が楽しみで仕方ない♡
何のいじりも捻りも加えず
ほんとにそのままで夜に佇む姿が見たいです。



お楽しみのカレンダーもフラゲできるハズなので
明日は台湾の艶っぽくて、エキゾチックな
ゆーやんを待まちますヽ(^。^)ノ

早く見てデレデレしたいな~。









<今日のツブヤキ>
d誌の「家族愛」のところで
薮ちゃんの姪っ子ちゃんの話題が出ましたが
ここの部分がすごく私的には印象に残りました。

圭人くん
「オレには姪っ子いないもんなあ」

薮ちゃん
「そうか。
ひとりっ子だと、姪とか甥はできないのか・・。」

ゆーやん
「ひとりっ子はさみしいって、感じたことあった?」

圭人くん
「とくにないかな?兄弟はもともといないものだから、
あまり気にしたことがなかったよ。」

薮ちゃん「そういう考え方もあるよね。」

我が家もホッペはひとりっ子なので
時々「淋しいかな?」って思ったり。
でも、なんとなく本人に訊くこともできず。

我が家は家族3人でやっていこう!って
決心がついてから、私なりに気にはなっていた事で
ひとりっ子の育児本なども読んだりしていました。

そこには要約すると、
「初めから兄弟がいないので1人でいる事が日常。
特に淋しいと感じることはない。
『ひとりっ子=淋しい』という感情は
周りからの発言や情報による影響が大きい」

と書いてあったのを読んでいたのでした。

圭人くんの返事はまさにそのまんまで納得。

て、そんなに重く受け止めるような事でも
ないんだろうけど。

先日、近所のオバサマから
「ひとりっ子!?可哀想ねー!」って言われてしまった事も
あって、ちょっとモヤモヤと考えてました。
「可哀想」って、なんかなんか~凹む。
ホッペがいる前で言われた事もショックで・・・(泣)

私も3人兄弟だから、兄弟がいる事が当たり前として
これまで生きてきているわけです。
心のどこかで「淋しいに違いない」って決めつけてる
ところもあるかも。

圭人くんの返事に、スーッと心が軽くなったのでした。

ホッペには友達を大切に思う子になって欲しいな~。





<拍手コメントのMちゃんへ>
卒業式、お疲れさまでした(*^^)v
受験日はいつなのかな?
少しはリフレッシュも必要だよ~。
ママも、ゆーやんで癒されてね♪

いたジャンのスタッフさんの中に
高木担が潜んでいるのでは?と思ってしまう程
「扱い方」が上手だよね(笑)
これからにも期待です(^^ゞ









いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです♪ありがとう

 

干物オバサンにはなれません(笑)

こんにちは♪

こちらの方は風は強いけど良いお天気で
まずまずの洗濯物日和です。

お友達がお住まいの方では雪が積もっていて
寒さが厳しい中での卒業式だったそうで
大変だったろうけど、きっと後で思い出に残る
卒業式になったんじゃないかな。

おめでとうございます(^^ゞ

同時に高校受験の合格発表も
続々とお知らせがあり「受かったよ~」って
お知らせを頂くたびに、Happyな気持ちを
おすそ分けして貰って嬉しいです。

おめでと~\(^o^)/

必ずこの時期に話題になるのが・・・
自分が着ていく服装のこと。
服装というか、主にサイズの事です(笑)

我が家はあと2年後だけど、油断できません。
私のバイオリズムではこの時期って
1年間でMAXに肥える時期なのです(汗)

お正月が明けたら、ゆーやんみたいに
湯豆腐を食べて絞っていかないと厳しそ~。

なので、今が一番肥えてます。
お腹にポニョが住んでます(^_^;)

ゆやぺの「一緒にゴロゴロするかい、、、笑」
で、ウンウン頷いてましたが

「その後一緒に運動ね!!」で
更に激しくブンブン頷きました。

一緒にやる運動ってどんな事するの?
激しいの?汗をかく?ん?ん~?
もうちょっと詳しく!
勝手に妄想して、ときめいてしまったり。


実はここのところ、ゆーやん恋しさのあまり
少し「やさぐれ」てました。

ドル誌やラジオでのプラべの話題や
メンバーからのいろんなエピなど、
ゆーやんにまつわるetc・・・
聞いたり読んだりする度に嬉しくはなるけど
チビチビとゆや補給しても満たされなくて
むしろ、更に空腹が意識されてしまいます。

「もう、お仕事のお知らせ以外は知らなくていい!
他の事はいらないから、いっそ断食するわ!」
ってお友達に言いました。

「干からびるよ?」ってお返事(笑)

確かに干からびるかも(ボデーは痩せたいけど)

干物女というより、干物オバサンだよね~。
かなり塩分が濃くて、しょっぱそ~な干物になりそう。
なんて思いました(汗)

結局のところ、食い意地が張ってるので
我慢できるわけもなく・・・
いよいよ3月に入り、すでにゆーやんハピバまでの
カウントダウンが刻まれだした脳内。
その前に、カレンダー発売へのカウントダウンですね(笑)

裕翔くんと大ちゃんのウルジャンも
ゆーやんの事が少し話題に出たと聞き、
遅ればせながら聴きました(笑)
大ちゃんがBESTメンバーで最後のゲスト。

ゆーやんは、ほんとに名前だけ出てた(笑)

むしろ裕翔くんが大ちゃんに言い放った
「自分達のレギュラーもあって更にウルジャンにも
出るなんてずるい!」
って素直な感想が、ウケました。

だよね~?(笑)

ここまでは、ちょこちょこ書いていた部分。

今朝は「めざましテレビを」観ていたら
ビックニュースに驚いた~。

伊野ちゃんが4月から木曜日MCになるという事
で、JUMPからの初の朝番組出演♪
納得。「適材適所」そう思いました。

じっくりといろんな経験を積みながら、
自分の魅力を披露していける場所ができて良かった。

自分の為に、JUMPの為に
新しい境地を開拓してください。


嬉しいお知らせの後は・・・録画のいたジャンで爆笑♪
今回は3人それぞれの見どころ満載でした。
最近のいたジャンは冴えてる。

あとで、感想を書こうかな~(*^_^*)








<今日のツブヤキ>
「さよならセンセーション」のジャケットも見ました~。
お手入れ制服で卒業証書持ってるゆーやん♡

春に向けて、ワクワクがとまりません。
何かありそうで、ソワソワする気持ちが抑えきれず(^^ゞ
沢山もらった愛を返す機会をください♪
どこかで会ったら・・・って、どこどこ~?
早く、お知らせをくださ~い♪










いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです♪ありがとう

 

« »

03 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR