01123456789101112131415161718192021222324252627282903

date :2016年02月

ゴロゴロしたいっ♪

こんにちは(#^.^#)

コチラは久々の雨降りで、花粉の舞いはお休み。
私もマスクを外して一息です。
春を招く暖かい雨は大歓迎♪

ベイジャンでは鼻声だったり、時々咳が聞こえたり
していますがゆーやんも一息ついてるかな?

ゆやぺも読みましたが、書いてあったね。
今年は花粉症が出てしまっているかな?
辛いのは私もよく分かりつつも・・・
ゆーやんのいかにも、瑞々しい(!)
ウェッティーなリアル鼻啜り音も愛おしい←殴っ

話しは、ベジャンの内容に戻り・・・
(ゆやぺとベイジャンの内容がリンクしているので
ごちゃ混ぜになります・・・)

おめでたい100回記念の初ゲストはマッスー♪

始まって早々、ゆーやんの
「違和感がすごい!」ってコラコラ(汗)

って思ったら~座る位置のことね!(笑)
いつもは大ちゃんと向い合わせに座って話してるのに
隣同士に座る2人。
嬉しそうにソワソワ&クスクスしてる2人の姿が
目に浮かんじゃってニヤニヤ。

増田くんからいろんな面を引き出すということで

大ちゃん
「高木の表情を見て頂ければわかるようにこの~」

マッスー「引き出す気ねーだろ!引き出しねーぞ!」

普段よりテンションが高めの声のマッスー。
マスターヒッツで1人で話してる時って
もっと、低い落ち着いた声セクボなんだけど
ゲスト側になるって、新鮮で楽しいのかな♪
声だけだとオラオラな感じは変わりません。

ゆーやん「ラフにいこうラフに(笑)」

以前から続く、一緒にご飯に行こうって話題ですが

お友達に教えて頂き「増田貴久の○○」を読んだら
大ちゃん、ゆーやん、薮ちゃん、光くん、塚ちゃん、
五関君と昨日〇〇しました(飲みました)
って書いてありました。

ベイジャンでは、ぜひぜひ行きたいけど
「高木がやばいでしょ!」ってマッスーに
懸念されちゃってましたが(笑)実現して良かった~。

大ちゃんが
「タカキは体調管理とかダイエットとかね(笑)」
って言ってくれたけど

マッスーに「高木痩せたよね?」って気づいて貰って
女子のように喜ぶゆーやんに

「痩せたか具合悪いかどっちかでしょ?」
って~確かに!(笑)

ラストの方で再びその話題になり、
「鉄板焼を夏までに!」って話してましたが、
鉄板焼きに行ったのかな~?

「ほんとに行きたいですもん!」って言いつつ
大ちゃんがマッスーと焼肉に行ったあと
2キロ太ったって報告に

マッスー「高木を元の体重に戻す!」で

ゆーやん
「やめて!
デブデブいわれんだから俺!(笑)」

え~、もうデブだなんて言わせないよね~。
って聴きながら思っていたら・・・
ゆやぺでは3キロ戻ったとか?
自分自身に置き換えて頭の中で「3キロ」が
ぐるぐるしてしまいました。
8キロ痩せて3キロ戻ったということは、5キロ。

しかし、いったい何キロから減ったのかも分からない。
元の体重に戻す!って何キロに戻るのかも分からない。

謎にしておくところはアイドルだな~。
というか、自分の体重が波紋を呼ぶ、
何かと論議を呼ぶってことに・・・・
本人が気づいているのかな。(笑)

かなりウザイだろうと思うけど、
大好きなゆーやんが増えたり減ったりするんだもん
1gでも気になってしまう(汗)


また脱線しましたが・・・
3人でチャレンジの「妄想Say!neo」

大ちゃんの
「このコーナー、
マッスーは聴いてるので分かりますよね?」って
後輩のツッコミに「クソコーナー」って返す先輩。

ゆーやんの
めちゃカワな「やめろっ、やめろー!(笑)」

だけど・・・すごいコーナーだなと改めて思いました。

商店街の肉屋のコロッケを演じるなんて(笑)

しかも、マッスーにいきなり渋い声の先輩コロッケ役
とナレーションをやらせるって、面白すぎました。

犬の役は誰だった?マッスー?

終わって、ゆーやんの「ふふー(笑)」
やりきった感(笑)

そこからの3人の会話が面白かったです。

大ちゃん「マッスーが入る事で一気に豪華になる」
マッスー「なったのかこれ??」
ゆーやん「声いいっすね!」

マッスー「なにこれ?こーゆーコーナーなの?」
2人「こーゆーコーナーですっ♪」
マッスー
「なんなの?まだ掴めてないんだけど。
初めてやりましたよコロッケの役。」

大ちゃん「コロッケは割りと役に入りやすい方ですよ♪」
マッスー「そーなの?へー?」

このシュールなコーナーに関しては「先輩」な大ちゃん
と、素直にごくマジメに感想を述べるマッスーと
笑ったり手を叩いたりしている嬉しさでいっぱいの
ゆーやんがほんわかしていて和む。
力が抜ける。

次の信号機も赤のゆーやんが女の子で
いつもより気合いが入ってて楽しそう。

マッスーの「これ…なんですか?」
って言葉が一番もっともな感想だと思う。

高木先輩のコーナーもあるって説明してましたが
あれも時によりシュールだよね(笑)

久々にゆーやんの「愛してるよ」聞けました♡♡♡

大ちゃん「よくもまぁ、すぐ言えたね(-_-)」
マッスー「よく言えるね?(ー_ー)」

この2人から感じるアライグマ&レッサーパンダ感。
愛くるしい容貌で実は気性は荒くてやんちゃって感じ。

マッスーもNEWSの番組では壁ドンに代わる
胸キュンアプローチを探すって企画にチャレンジ
したりしてたけど(観たよ~)
甘~い濃厚スイーツな事を照れもせず
カッコよくやってのけてました。
あーゆーのもJUMPにもいつかテレビでやって欲しいな。
もうちょっとオトナになってから・・・

マッスー「楽しかったよ今日は。」
そこですかさず「ねっ?」って言っちゃう大ちゃん。
「ふふふ~♪」なゆーやん。
イケメンの仲睦まじい雰囲気がムンムン伝わってくる
100回記念でした。


そして、マスターヒッツは12年目ってすごいなぁー。
記念すべき回にはぜひぜひ・・・、
ありたかを呼んでくださ~い(^^ゞ

ベイジャンもこれからもずっと続いていって欲しい。



余談ですが
NEWSのアルバム「カルテット」は四重奏。

BESTなら五重奏になるけど、なんて呼ぶんだっけ?
思い出せずに気になってチェックしたら
「クィンテット」でした~♪は~、スッキリ。










<今日のツブヤキ>
3月7日発売のの「WINK UP」4月号は
せんせーションズが表紙です♡

ドル誌やいろんな雑誌に載るようになって
なかなか追いかけきれなくなってきました。
しかし・・・ドル誌もいいけど・・・
今のゆーやんのビジュが気になってたまりません。

ああ~もちろん!一緒にゴロゴロした~い(*^^)v

けど、テレビでも観た~い!(生雄がいいけど)

3月前半の音楽番組
「CDTV」も「Love music」の出演もまだ他Gです。
新曲やアルバムのラッシュが続いてますよね。

J・・・せんせーションズの登場が待ち遠し~。
あらゆるメディアをジャックしてお願いします!

ジャンプに載ってるラピットファイヤー君を眺めて
ニヤニヤして待ってます(*^_^*)










いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです♪ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

CARnivalがやってきた☆

こんばんしゃく~☆

本日は「Hey!Say!JUMPLiveTour2015
~JUMPing CARnival~」DVDの発売日です(*^^)v

私は昨日、出かける前にポストをチェックしてみると
無事にインされており一日ソワソワ。

フラゲの甲斐なく、観れたのは今朝でした(汗)

Disc1の本編から観るか、
Disc2のソロアングルから観るか・・・
ちょっと迷いましたが、
ソロアングルが気になってたまらずにデッキにセット。

少しネタバレしますが、お楽しみにされている方は
ごめんなさい。

今回のソロアングルは引きのアングルが多くて
前回のような完全なソロという感じではなかった。
特に両隣はばっちり入ってる~。
なので、映りこみも多いわけです。

ウィークエンダーはオープニングだったわけで
Coolと笑顔のバランスがとても良かったし

BDSは衣装もダンスもピッタリで、セクダイ
(Sexyダイナマイト)なゆーやんが美しい・・・
だけど、確かに男性だって力強さも感じられて。

ビバナイは、自分が紹介されている時のゆーやんは
ツンなお姉さんで、伊野ちゃんを紹介するラップは
CDで聴く時と同じでやっぱり、上手♪
なにしろ、可愛かったのは
全員が紹介されている間の、フンフン♪なゆーやん。
ノリノリでちょっぴり気を抜いてて、かわいっ♡

次に映りこみチェック。
他のメンバーのソロアングルはまだ全ては観れて
いないのですがラウミの圭人くんのソロアングルに
ゆーやんがたくさん映りこんでるよ~
と、お友達から教えて頂いたのでさっそくチェック。
大好きなラウミダンスゆーやんが観れて満足。

他にも映りこみがたくさんありそうで、
これから、じ~っくりとゆや捜しをしたいな~。


本編の方は、チャプターではなく
コンサートを再び思い出すべく最初から再生。

汗びっしょりで踊りまくり、はしゃぎまくり、絡みまくる
楽しそうなJUMPが最初から最後までぎ~っしりと
詰め合わせになっておりました。

なんといっても私的には一番心がウキウキしたのは
JUMPing CARでしたー♪これぞJUMP!って感じがたまらん♪

楽しみにしていた、愛僕もペトラも懐かしく・・・
会場で生で観ていたんだな~、これを!って
しみじみしました。

愛僕の赤いスカーフを口を使ってスルッスルッと
出すシーンは山ちゃんだけじゃなく、
キミアトの「キミがNo.1」って言う時のように、
一人ずつ抜いて欲しかった。
もしくは、画面を9分割にして映して~!

更に、己の欲深さを吐露してしまいますが
ダンス的には、スカーフを胸にしまってからが
真骨頂。もっとクローズアップで観たい~
欲求不満が募りました。

もちろん、食い入るように観ましたが(笑)

後半のキミアト→Chau#らへん。
ジャンぷーせんが降りてきて、拾ったゆーやんが
腕や首や頭につけたりしてますが
腕につけたジャンぷーせんが、あったりなかったり
めまぐるしかったような・・・。
編集が、かなり細かくされているって事なのかな?


本編を通して観終わったあと、今回も仕込まれている
ボーナス?シークレット?チャプターを観ました。
コンサートではモニターをあまり観てなくて
オープニングのハリポタ風なのは覚えていたけど
BDSの時に流れていた映像は記憶が無かったので
新鮮でした~♪

まだ、1回しか観ていないので早くまた観れるといいな。
いろんな発見があるかも。

今晩はひとまず、いたジャン。
大ちゃんと知念くんが「一番デカい犬を探せ!」
です。

そして明日はいよいよ、ゼウス!

楽しみいっぱいの週を堪能しましょ♪


小学校は、学級閉鎖どころか・・・
学校閉鎖になりそうですが(汗)
みなさんも、インフルには気をつけてください(*^_^*)






<今日のツブヤキ>
17日(水)の少クラプレミアムの出演に
JUMPの名前が。
過去の出演の未公開シーンが流れるとか
そういう感じなのかな?







いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです♪ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

で、体脂肪率は?(笑)

こんばんしゃく♪

昨晩はあまりの頭痛で早々と寝てしまいました。
寒さで自然と首に力が入ってしまうようで
肩も首もガチガチ・・・(・_・;)頭がズキンズキン。
お風呂に浸かっても治らないので
頭痛薬を飲んで肩甲骨の真ん中にホ〇ロンを貼り
布団にすっぽり。

朝には治っていたので良かった~。
頭痛薬よりも、温める方が効いたのかも。

ベイジャンを待機しつつ打ってます。

打ちながら、いたジャンをリピってます。
画面のJUMPの盛り上がりたるや・・・
ボリュームをかなり絞って観てるのですが
それでもコチラもつられて笑ってしまう。

今週から知念君が司会になりまして、
「見守りたいね♡」「かわいー♡」
「知念にいたっては全員が味方だからね♡」
ってものすごいデレデレのみんな。

濃厚な知念愛を目の当たりにしてびっくり~
ごちそうさまです(笑)

あ、本日は写メれなくて画像がありません(@_@。

「JUMP全員が体脂肪率5%に挑戦する長期企画」
なのだと「VTR!マッチョ!」って張り切って振る光くん
だったんだけど
いきなり「八乙女、高木、岡本よ!ごめんなさい!」
ってVTRが流れだし~。

「あ?」耳に指をツッコみつつ、
めっちゃ怖いゆーやん。

どんどん先に受けていた企画とは
違う企画が判明してきて・・・
「ふざけんなよっ!」もはや怒号。
過去最強の「ふざけんなよ!」でした。

山ちゃんの「はい、やられた~(笑)」

VTRで当初のニセ企画をまずは知らされてる3人
ゆーやん「5%って!知ってる?どれくらいヤバいか?」
圭人くん「バカじゃないの?」

ジムに移動して、「筋肉痛になるようなプログラム」
を必死にこなす3人。

2時間頑張ったらしいけど、すごいハードそうだった(汗)
本当に体脂肪率が減ったんじゃないかな?
測ってみて欲しかった!

ところが、番組的にはあまり面白くないって事で
定番の「ロッキーのテーマ」に合わせてひたすら
プログラムをこなす3人の映像が流れる・・。

伊野ちゃんが「シュールだな!(笑)」って
ほんとに深夜だからこその映像だと思う(笑)

ジムでのトレーニングが終了し、
筋肉痛がピークに表れるのは2日後だとかで、
2日後に再び3人は召集される・・・。

3人は、もちろん前回とは全く別の企画だと思っていて

薮ちゃん「間隔狭く来たな?って感じ?」
ゆーやんは「そう、はやっ!って思って、また3人?」

VTRに戻り、2日後
ロケバスから降りてきた3人の動きがもう(笑)
前回の動きとは全く違うことになっていて

光くんは「ケツがさあ、ここがキテない?」
圭人くん「ハンパないね」

ゆーやんは何故か胸と股を押さえて降りてくる(笑)
大ちゃんが「どこおさえてんの!タカキは(笑)」

そして、今回の企画が
「もう運動オンチだとは言わせない!
第1回いたジャン大運動会」

だと知ると・・・
「今日まじで動けないよ、オレ。」
シリアスな顔で訴えるゆーやん。

そこが番組の狙いだから…(笑)

どこかの学校の体育館をお借りしたのかな?
ちゃんと世界の国旗が飾られて
「いたジャン大運動会」って貼ってありました(笑)

赤白帽もしっかり被って、最初の種目は
「50m走」
おじいちゃん走りの光くんが超絶に面白かった。
しかし!「よ~いスタート!」で
ピストルの音にビビってよろめくゆーやんも最高だった。

「うわ!ビビったー!!」って
いきなり、可愛いことやってくれた♡

ガチガチのまま走り抜きました。

競技は全て、「速さ」ではなく「面白さ」を競う
らしいのですが速さも面白さも光くんが1位。

次の玉入れは、圭人くんが
「床に座ったまま投げる」というユニークな技を
繰り出して1位。

3人4脚は、思ったよりも普通にできてしまい割愛。
ゆーやん「ふざけんなよ!せめて流せや!」
これも激こわで、たまりません(笑)

お次が・・・「ニワトリ掴み」

ゆーやん「無理無理無理!」

光くん、圭人くんが挑む~、が!
これも特に面白い動きをしない・・・
わざわざ神奈川県からニワトリを連れてきたのに・・
これでは、お金も時間も無駄になる・・・

最後の望みはこの男に託された!

もちろん期待にガッツリ応える男!


ゆーやん「わあ、超怖い!どうしよう!!」

オネエ!?

ナレ「オネエのようなタカキのリアクション!」

スタジオゆーやん「オネエじゃね~からな!」

VTRゆーやん「ウイイイイー!!」

スタジオ爆笑♪

スタジオゆーやん「恥ずかしいわ!やめろ!」

もはや筋肉痛ではなくニワトリの恐怖との戦い!

「ウエエエ~!超怖い!!どうしよう!」

ズボンをたくしあげて、なぜか・・・
両手でデリケートゾーンを守りつつ近づくゆーやん。

も~、スタジオの爆笑ぶりがすごい(笑)ヤバイ(笑)

大ちゃん
「なんでそこ触ってんの!?なにがあるのそこに!?(笑)」

VTRゆーやん「オレ、まじ掴みたい♪」

なんとか壁に追い詰めるも・・・「ウイイイ―ー!!!」

ゆーやん「ダメ!ホントにもう降参!!」
で、両手を合わせて足クロスのおじぎ♡

その場でも光くん「降参って何!?(笑)」

爆笑だったけど、スタジオ笑いの渦すぎる。
コチラも笑いすぎてお腹が痛い。
何回リピっても、おかしい。

普段のリアクションでも充分おかしいのに
プラス筋肉痛だもん(笑)

スタジオで、オネエについて話題になってましたが
ゆーやん
「オネエってマジでやめてくんない?
テレビの影響力ってマジデカいから!
ってか、本当にオネエはやめて~!」

みんな「うはははは(笑)」

ゆーやん「おやがしんぱいする!!」

みんな「ぎゃはははは(笑)」

最後まで、可愛かったのでした♡


ひゃ~、ベイジャンはじまる~(汗)







<今日のツブヤキ>
d誌とP誌げっと~♡
週末はニヤニヤします(#^.^#)









いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

海に行こう

最新記事

最新コメント

ヲ友サマへのリンク

Johnny's News

ようこそ、ご主人様

クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR