まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

スター男子にモテモテ男子♪

こんにちは(*^_^*)

猛烈な寒波で、あちこちで雪が降りましたが
今日は太陽が出ているかな?
一日も早く積もった雪が溶けますように。

日中の暖かい日差しの中にはほんの少し
春の兆しが見えてきたような気がします。
あとちょっと、あとちょっとって、
春を楽しみに待ちましょ~(*^^)v

やっとM誌とRayを買ってきました。
M誌の「起きたら目が変な感じだったから撮ってみた」
という、おヒゲ隠し寝起き画像♡
後でゆっくり堪能します。
買ってしまえばもうコッチのもの←なにが?

Rayの方はJUMPがバーンと表紙になってて嬉しい♡
来月のViVi4月号にJUMPが載るそうで、楽しみです。
(2月23日発売◇濃厚インタビュー)

お昼に、残り物のおでんをハフハフ食しながら
ウルジャン創刊号を聴きました。

先週もだけど、
いろいろな名言(?)が盛り込まれており
ファミレスで後ろの席の男子の会話をついつい盗み
・・・いえ、漏れ聞いてしまうようにイヤホン越しの会話を
耳をおっきくダンボにして聴き入りました(笑)。

○○男子。
やま「スター男子かな俺は」
たか「ふっへっへ(笑)」
やま「ゆうやはなんだろうなぁ。ヤンキー。」
たか「やめろっ(笑)やめろー。」

たか「モテモテ男子かなっ!俺はモテモテ男子」
やま「はいはいはいはい」

たか
「最近気づいたことがあんだけど、モテ期って3回ある
ってゆーじゃん?俺まだ一回目なんだ。
一回目のモテ期がずーっと続いてるなーと思って」

やま
「……えー、山田涼介と高木雄也がお送りします
ウルトラジャンプ・・・」

たか「うっははは(笑)」

ゆーやんの「ドヤ声」に笑ってしまいました。

ぶっこんだ時の山ちゃんの「はいはいはいはい。」
って返しには突っ込み感よりも、

「はいはいはい、わかりました。
アナタはかっこいいよですよ?わかってますよ?
あえて自分で言います?言っちゃうの?」

的な、肯定感が漂う気がするから可愛い。

山ちゃんの「スター男子」っていうのもなかなか
スゴイよ?
そこを、笑うだけのゆーやん。

これぞ、まさに!
The・イケメン同士の会話なのだと思った。


たか
「やっぱ、若い頃ってさ、早く結婚したい!とかって
あるじゃん?それが最近俺さ無くなってきたの!…
帰ってさ、人が家にいるのとかってやだなって(笑)」

やま
「それやばいよ!その境地行くの早すぎんだろ!(笑)」

ああ~、ホントにお年頃な男子の会話が~
パジャマパーティーチックな会話が漏れてくる。

山ちゃん仕切りで、すっかりお気楽モードに
なっているようなゆーやんのくつろぎ声。

へぇー。
ほぉーー。
ほんとにー?
ふうん。
うーん。

時折、喉を潤しつつの相槌がたまらん。

「お風呂が長そうなメンバーは?トップ3」では
山ちゃんもトップ3に入ってる言うゆーやん。

たか
「お風呂とかでもねーまぁおしゃれにロマンチックにね
プラネタリウムでもやってそうじゃん。(笑)」

やま「さすがにやってねーわ!ロウソク2本!」

たか「ふははははは(笑)やべーやつだー!(笑)」

キャンドルじゃなくてロウソクって表現に
思わずウケてしまった。

シャワー派って会話の部分では、
泡まみれで濡れたスネ毛が思い浮かんだ←殴っ。

だんだん書き起こしのように・・・(汗)

「靴下」の相談だったのにいつしか変わっていった
「スカート考」。
オバサンにはあまりにアホらしく(笑)

でも、私も制服のスカートは短かった世代ですよ。
ほんとに。

ハイソックスに短いスカートだったし、
男子にも「見えそうだぞ!」と言われてましたから。
ほんとに!〇十年前は←あたりまえ。

階段を上る時はカバンでスカートを抑えてました。
休憩時間とか階段の下にはだいたい男子が
かたまって喋ってるんだよね。
アレって核心的に溜まってるのか、男の本能なのか。

青春だなぁ。(遥か遠い目)

2人の「特に解決策も着地点もなくていい」
ふわふわ宙に浮いた会話を聴いていると時々、
宙に浮いた足の裏を羽根でくすぐられているような
こそばゆい感じがしてムズムズします。
たぶん、青春という名の羽根かな(笑)

やまたかの会話は青春グラフティーっぽい。

宙に放ったままでもいい会話ができるのが青春。

もちろんBGMには「俺たちの青春」で。


一方、ベイジャンのありたかで時折でる
同じような青春の会話にどことなく漂うのは・・・
加齢、あ、オヤ・・・ジ臭???
いわゆるノスタルジックな香りが漂っていて
くすぐったいというよりも、

「んで、○○って言っちゃうんだよ?」
「そうそう、そんで、○○しちゃうんだろっ!」
「くーーーっ!」「くっっそおおー!」
「いいなあ~~!」

って、妄想を暴走させた挙句に勝手なジェラシーに
たどり着くというドM的な会話にリアルなお年頃男子
を感じてニヤニヤしてしまいます。

こちらも同じく、イケメン同士の会話なのにね(笑)
ずっこけぶりが、可愛いな。

また今週もウルジャン、ベイジャンどっちもあるなんて~
幸せ。

あっ、ベイジャンの妄想Say!
高木先輩シリーズもやって欲しい。
というか・・・それだけで良いような・・・ボソッ。

楽しみにしてま~す♪







<今日のツブヤキ>
2月2日(火)テレビ東京系
(後6:57~8:54)
「ありえへん∞世界スペシャル(仮)」

ゲストに吉田鋼太郎さんと、高木雄也。

ゆーやんは、車魂DVD発売の宣伝なのかな?
テレビでもどんどん宣伝しちゃってください(^^ゞ

ただ・・・番組内容に
「大人が答えられないと恥ずかしい常識を
クイズ形式で紹介」
と・・・
宣伝と共に、そっちもがんばってね~♪





<拍手コメントのMちゃんへ>
ほんと、大変な傘だよね~。
書ききれなかった部分を補ってくれてありがとう。
うん。大好きな人が頑張ってるんだもん
良い方向にまとまって欲しいよね。

「好きな人が重そうにしてる時も
華麗に持っている時も見届けていよう」
うん。どんな時も見ていたいし応援し隊。

「万が一の時も!あーだこーだ言いながら」
うんうんうん。
間違いなくあーだこーだ言っちゃうと思うけど、
言いながら私も見守り隊です。

ありがと~(#^.^#)








いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです♪ありがとう

 

風変わりな傘

こんばんは(*^^)v

猛吹雪きの悪天候から抜け出し
やっとお出かけ日和になった~!(^^)!
と思ったら!今度は夫が風邪をひき・・・
火、水と2日間のお休み。

今日から出勤できたので
これで今度こそ楽しみにしていた「ピングレ」が
観に行ける~♪ってウキウキしていたのですが
なんだか・・・・テキパキ動く気持ちになれず。


それというのも、
大切な愛するグループがお勤めしている職場で
起きたアノ件が気になって。

今回、本当に怖いと思ったのは
テレビも新聞も週刊誌もネットも
ありとあらゆる報道だった。
何が真実で何が憶測なのか分からない。

モヤモヤモヤモヤ。

カウコンのグッズがお友達から届いて嬉し~とか
車魂DVDのCMを観てますます発売が楽しみ~とか
Rayももうすぐだな~とか

浮き立つ胸を時々、
トボトボと横切って行く5人の姿が気にかかり・・・




(続きに書きました)




<今日のツブヤキ>
本日はJUMPゴトではないです~。










いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです♪ありがとう

 

初雄叫び~

こんにちはo(^-^)o

昨日は1年ぶりに弟妹と実家に集まり
3日にして賑やかなお正月気分を
味わってきました~。

ゆーやんも実家に帰ったかな?
それから、親友の実家にも行けたかな?

ベイジャン聴きました。
お友達にlineで実況中継をしながら聴いていて
後で読んだらまるで書き起こしのように
なってました(笑)

2016年も「こんばんしゃく!」から始まり~

ゆーやんの「あけおめ♡」
大ちゃん「チャラいな~オマエ!」

わちゃわちゃの2人の声が~

1曲目のレディゴーは大ちゃんからの
「タカキがテンション高く紹介してくれます!」

で、素直なゆーやんの超でかい声が
「曲は!レッディ――ゴーーーっ!」

深夜に脳みそに響く~

正月らしく「スタートって感じだね~」
ってしみじみする2人。

お便りは、ゆーやんが読んで真っ先に言った
のが「よっしゃ!噛まなかったー♪」
だった(笑)

2016年1発目は噛まないぞ!って頑張った
2人でしたが結果はもう、次のお便りで・・・

ゆーやんの
「くっそおおおーーー(悔)」と

大ちゃんの
「やーーーい♪(喜)」

最高♡

それから、学校の保健室で告白された子からの
お便り。

たかあり
「くーーーっいいなあ!」

倒れてしまい保健室に運んでくれた男の子が
実は好きな人で、その男の子から告白されたとか

ゆーやん
「『俺が運ぶよ』とか
いっちゃうんだろーー(萌)」

大ちゃん
「くーーーっ(萌)」

しばし妄想で萌え楽しむ2人。

これには私も「く―ーっ♡(萌)」
だったけど(笑)

弟にお小遣いをあげてるお姉さんからのお便りで
大ちゃんのエピが。

「お姉ちゃんの部屋に入った時、
見慣れぬものがあって」

ゆーやん「なんだよお!?」

大ちゃん「いや、財布(新しい)だけどね・・・」

ゆーやん、なんだと思ったの?(笑)

新年1発目からスギルカワイイがいっぱい詰まった
ベイジャン。

お子ちゃますぎて愛くるしいし、
やっぱりこのたかありの空気感は
2016年も変わらないんだなって安心しました(笑)

最後のおたよりでお互いの長所を何個言えるか。
10個が目安で、ちゃんと2人とも言えてたんだけど
聞き漏らしちゃった(汗)

大ちゃんが挙げたタカキの長所
髪がきれい、スタイルがいい、
男らしい、友達がたくさんいる、
手がきれい、リアクションがステキ

うん、うん、そこは私も知ってる~!

ゆーやんは
「見た目ばっかじゃん!(笑)」って言ってたけど
嬉しそうで、うふふ♡感がダダ漏れてました。

あと、
「なんだろね~、憎めないんですよね何をしても。」

うんうんうんうん。

知ってるっていうかものすっごい分かる!

すでに充分に嬉しそうでうふふ♡な
ゆーやんを目の前にして
そんなゆーやんをつくづくと眺めながら(想像)

そんな、そんな事を
直接本人に向かって言うなんて・・・

ワナワナ。大ちゃん、恵まれ過ぎ!←殴っ!

話しは変わり、
カウコンはまだなんとなく気持ちがワサワサしてて
リピる気にもならず~
いっそ冬休みが明けて落ち着いたらカウントダウン
のやりなおしでもしようかな(笑)
お友達にお願いしたウチワを持って(*^^)v

それにしても・・・

先日からずーっと考えている
今のゆーやんにぴったりな言葉。

なんだろう?
ある記事で目にした「ゆーや革命」って言葉は
ちょっとしっくりこないような気がして。

例えば、ゆーやんの魅力が
ごく1部の間でしか知られておらず
それを他の世界に向けて発信していなかった時代
→「雄也鎖国」とする←え?

ゆーやんがふと、自分自身に目を向ける
→「雄也覚醒」
その魅力に気づいてしまって→「雄也自覚」
その魅力を存分に引き出しはじめ→「雄也開化」
その魅力を惜しげもなく全世界に発信しだしたら・・・
→「雄也開港」←今ここらへん。

雄也の夜明けぜよ・・・じ~ん。

っていうのも大げさかな・・・(汗)

結果、あらゆる魅力が更に花咲いて
→「雄也百花繚乱」

どうだろう、どうだろう~?ゆーやんを表現するのは
やっぱり好き過ぎるあまり難しい。


2016年の課題とします(笑)


こんな感じで、今年もたぶんきっと
ゆーやんづくしの雄叫びブログになると思いますが
良かったらおつきあい下さい(^^ゞ








<今日のツブヤキ>
1月5日(火)「女性自身」
1月6日(水)「週刊少年サンデー」
1月7日(木)「SCawaii!」










いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです♪ありがとう

 

« »

01 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR