再びのJUMPing CARnival♪

 21, 2015 14:13
こんにちは(*^^)v

今日は、嬉しいお知らせがありましたね♡

「Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2015 JUMPing CARnival」
DVDが2月10日に発売決定!

10月の横浜アリーナでの公演を収録。

初回限定盤と通常盤の2タイプのリリース。

〇 初回限定盤
キラキラCARnival パッケージ(透明ラメスリーブケース)。
6曲・全36パターンの [ソロアングル] を収録した
ボリュームたっぷりの特典DISC付き。
JUMPing CARnival LIVE PHOTO BOOK
(ページ数未定)を封入。

ゆーやんのソロアングルは全員の
「Come On A My House」
「Viva!9's SOUL」
「Boys Don't Stop」
そして
「ウィークエンダー」でした。

BDSがじっくりソロで観れる~♡
欲を言えば、全員のソロの中に
「愛よ僕を導いてゆけ」も入れて欲しかったかな~。
欲深いですか?


話しは戻り・・・
予約受付開始されてます!

楽〇さんでなかなかアクセスできなかったので
焦りましたが、予約できました。
これで、安心。

クリスマス&ニューイヤーの次は・・・
バレンタインか♡

クリスマスは温かい部屋の中から会える~♪
録画もできるから、待ちあわせの時間に
間に合わなくても、待っててくれるし(笑)


2月の楽しみもあり、3月はハピバだし
もう春まで寒くない!寒いって言わない!
あ、懐は少々寒くなるけど(笑)

な~んて、25日が近付くにつれ
じわじわと喜びを噛みしめていたら・・・
口角が自然と上がるぅ~♪
美容効果あり!

パソコンに向かって1人で
浮かれまくってますが、気持ち悪いね(汗)


話しは変わり、朝中新聞を読みました。
今週は、薮ちゃん、知念くん、ゆーやんの3人。
マッチ魂の時に着ていた茶色のPコートと同じで
久々の私服で登場でした♡

今年を表してる曲は?
ゆーやん
「『JUMPing Car』
前に進んでる感じが今のJUMPを表してる。」

知念くん
「JUMPしながら前に進むんだ!
僕は『Viva9's SOUL』って曲です。
9人それぞれの色っていうのが見えてきたのかな、
それぞれのキャラをわかってもらえたのかな。
と思います。」

薮ちゃん
「僕は『very Very Happy』ですね。
この曲もみんなで前を向いていこうって前向きな曲
とてもハッピーな年でした。」

毎年、年末年始にする恒例ごとはありますか?

知念くん「クリスマスプレゼント交換。」

ゆーやん「毎年やってます。」

メンバー全員で交換するんですね。

知念くん
「みんなに当たって喜ぶものを選ぶっていうのは、
大変ですよ。」

ゆーやん
「でも、何あげても全員が喜んでくれる。」

薮ちゃん
「みんな優しいからね。」

ちなみに去年は?

薮ちゃん→知念くんにモフモフのパーカー
知念くん→ゆーやんにカタログ
(好きな商品選べる結婚式の引き出物みたいな感じ)
ゆーやん→薮ちゃんにストームグラスとボクサーパンツ

薮ちゃんが「あ、この3人じゃん!」って(笑)

誰が誰の物をもらうかは何で決めるですか?

知念くん「くじ引きです。今年は誰が当たるのかな♪」

プレゼント交換会は、ありぺでも大ちゃんが触れて
いましたが、来週はゆやぺだ~♡

どんな報告があるかな(*^^)v


去年は淋しかったけど、今年はコタツでカウコンも
観れるし至れり尽くせりです。

事前特番もあるそうで
「ジャニーズ年越し生放送16年の歴史
一気に見せますスペシャル」
26日フジ(15時35分~17時30分)

名だたる先輩方の懐かしいVTRだけじゃなく
JUMPも取り上げてくれるかな?


あああ~、JUMPがどんどん押し寄せて
なんて、素敵な師走。

ささ、網戸洗おう♪
たった今、届いた会報を読んでから・・・・(汗)


*2016年1月6日発売
「週刊少年サンデー」
表紙&巻頭グラビアにHey!Say!JUMP♡








<今日のツブヤキ>
本日もダラダラですがまだ続きます。

裕翔くんのウルパワも聴きました~。
ジャンパのハイジ牧場での様子を
楽しそうに話してくれていました。

書き起こし。

「ヒツジとかヤギとかめっちゃいっぱいいるの。
ポニーとか。で、高木くんが『ホーホーホー』
とか言ってなんかね裏声で呼んでたんだよね(笑)
そしたら来たの!馬とか。
で、ヤギとかも名前が分かんないから
『ヤギー、ヤギー!』って呼んでたら来たの!
で、そこらへんに雑草とかたくさん生えてるのに
オレらが手にとった雑草を食べるという可愛いね。
その度に写真に収めてて、
いい写真を撮ってるんですけども。」

イケメン好きの動物さん達だね(笑)

ゆーやん、北海道では動物を呼ぶときは
「ルールルル♪ルールルル♪」っしょ?

キツネだけなのかな??

「北の国から」が好き過ぎてすいません(汗)

裕翔くん、いつかホントにJUMP写真展!
10周年かな(^^ゞ










いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです♪ありがとう

おいしいもの♪

 17, 2015 00:35
こんばんしゃく~☆

今週はいたジャンのみの水曜日。
眠くてリアタイはむずかしいかな(汗)

今日はドタバタの1日でした。
今朝、急に実家の母が横浜からこちらへ来ると言いだし
では私は午後から学校のパトロール当番だし、
お昼だけでもと思い駅前で待ち合わせしました。

いつもバスに乗って、最寄駅に着いたら
連絡をくれるんだけどなかなか来ない・・・。

まあまあまあ、マイペースな人だから・・・
待ちきれず早めに家を出て本屋さんへ。
QLAPもゲットできました。

しかし、コチラから連絡しても返事が無い。
出ない。電車の中かな?って思い再び時間を潰して待つ。

気づけば12時過ぎ(汗)

やっと連絡がついたと思ったら
「ごめん、寝てた!また今度にするね(#^.^#)」

ってーーーー。

どんだけマイペースなの!?
ってか、もう時間が無い!

コンビニでお弁当を買って帰宅。
せっせと口に詰め込んで、学校へ。

なんだ、この1日は。

最初は腹が立って「ひどい!」
って言ってしまったけど考えたら母も70歳。
いまだになんだかんだ仕事も続けており
休みの日は疲れるんだろうな~って反省。

ホントはクリスマスプレゼントに歩きやすい靴でも
一緒に探してプレゼントしようかな?
と、思っていたのですが、どうしよう?そうだ!

「これで欲しい物を買って(*^^)v」って
わずかですが、お小遣いを振り込んでみました。

「〇〇さんに(夫)もお礼言ってね♪」
って喜んでました。やれやれ。

ふと、ベイジャンを思いだしました。
ゆーやんのお母様は、しっかりしてる!

JUMPハンガーのお話、
物事を「公平」「平等」になるように考えて行動するのって
なかなか難しい事だと思うけど
なるべくそうなるように心がけるのは
全てにおいて通じる事で、すごく大切。

そしてそれがゆーやんにも伝わっていて、
当たり前のようにすごく自然に話している事も素敵。


私が言うのもなんだけど、
私と同じお歳のようだし(汗)
良く気がつく、心がけの良い方なんだな~って
思いました。見習わないとな~。


それから、
リビングに棒を渡してハンガーをズラっと並べて掛ける。

なかなかオチャメなお母様(^-^)
楽しそうな高木家のムードが伝わります。


調味料のお話、
お母さんが留守中に訪問してもオッケーなこと
最近は自炊ができてないこと

ふむふむと、興味深く聞きました。

あ、ちなみに・・・
我が家は、3人暮らしですが賞味期限が切れる(汗)

SCawaii!での、
大した顔ではないけど雰囲気はあるから自信をもって。

親ならではのあったかい言葉だなあ。
ゆーやん、嬉しかっただろうなあ。

雰囲気・・・・分かります。激しく分かります。

ゆーやんの顔は・・・大したもんですよ(^^ゞ
気分やスタイリングや雰囲気で、
クルクルと変化しつづけるゆーやん。

この前見たゆーやんは、今のゆーやんでなくて
いっくら見ても飽きのこない、もっともっと見たくなる
魅力的な人です。

岡田君は「エロい顔」って表現してましたが
それも分かる。更に激しく分かる。

(お母さんごめんなさいでも岡田君が言ってるので・・・)

話しはかわり、眠くなってきましたが
これも載せておこうっと♪

ブロ友さんに誘発されて、私もおいしかったものを(笑)


友達とのクリスマス会&忘年会ランチ
なかなか年末はお互いに忙しいのでまとめて(笑)


微発砲の新酒が甘くておいしかった♪
お品書きが長すぎて書けず諦めます(笑)

下仁田ネギの卯の花
鮟肝と三浦大根の風呂吹き
イサキの塩麹焼き春菊ソース
大山鶏の粕味噌漬け焼きサワークリーム添え
デザートは日本酒のティラミス
ティラミスは、ボウル一杯食べたかった~!


帰りにコーヒータイム(笑)

またしても、心地よいカフェを見つけてしまいました。



お昼寝したくなるような
座り心地が良い椅子があちこちに。


こちらは、先月のランチ会でイタリアン。

しょうがのお料理が美味しいお店を目当てに
リサーチしないで向かう。
結果、行ったら定休日だったという(@_@;)

急いでランチに良さそうなお店をスマホで検索。
見つけたのがこのお店でした。

何を食べようか迷ったらもうイタリアン。
美味しいお店もたくさんあるよね。
芸能人もたまにいらっしゃるとかで、
リピート間違いなしのお店でした。

好きになるお店は、お味だけじゃなくて雰囲気がいい。

好きなるアイドルは、お顔だけじゃなくて雰囲気がいい。


眠いわりに、うまくまとまった気がする・・・(笑)











<今日のツブヤキ>
クリスマスメッセージ動画、観ました。
「イエスが生まれた日にノーは言わせないよ。」
やばい!
久々に全てをもってかれそうになりました。

お友達と、どっかで聞いた事がある。
誰の言葉だっけ?あれ?ゆーやんじゃなかった?
雑誌だったかテレビだったか、思い出せず
モヤモヤと会話してましたが、お友達が娘ちゃんに
訊いてくれました。

分かった!!
アメトーークです。
スピードワゴンの小沢さんが言った言葉です。

クリスマスの時期で
「クリスマスっぽいことを何か教えてもらえませんか?」
って要望に
「イエスが生まれた日にノーは言わせない。」
ってキメてたのでした。

観てたわ、それ!

すっきり!

ゆーやんもアメトーーク観てるんだね♡

今後も、ゆーやんの口から飛び出すかな?って
過去の小沢さんの名言集をチェックしてみたのでした。











いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです、ありがとう

飛!2

 08, 2015 23:51
こんばんしゃくー♪

今日は北風がピューピューと一段と寒い日でした。

毎年お願いしている植木屋さんが庭に来ていて、
ババも庭をウロチョロでしたが、ササッと脱出(笑)

ヲ友達にお譲りするJUMPクッキー缶を持って
チャリ飛ばし~、渡しつつのランチ♪

帰ってから私の分を開けてみたら、クッキーが
個包装されててパッケージまで可愛いのね・・・
知らなかったー♪

おやつに出そうと思ってましたが、
もったいなくてまた缶に戻しました(笑)
いつ食べよう??
封を切るのも包装紙を捨てるのも辛い。

もう食べた?

いただきSUPERハイジャンプの制作会見の様子を
いろんなネットニュースで読みました。
お知らせありがとうございます(^^ゞ

いちばん詳しく載せていたのはフジのHPだったかも。

ゆーやんのコメントが詳しく載っていたので
とても嬉しかったです(^-^)/

良かったらどうぞ。


グループ内でこれまで最も多くの一大事解決に
挑戦した高木雄也は

「毎回、収録内容を知らされると嫌と言いながら、
実は楽しんでいる自分がいて、
この番組の収録が終わった後は、仕事をしたな…と
本当に充実感でいっぱいです。
Hey! Say! JUMPは内弁慶なところがあるのですが、
この番組では本当に素の自分たちを出させてもらって
いて、ありがたいです」

とこれまでを振り返る。そして、

「平成の時代をジャンプしていくという意味の
グループ名だと、最初の頃言われていましたが、
なかなか今年までジャンプできる機会があまり
無かったな、と思います。
今年は本当にグループにとって良い波がある状態で
ちゃんと照準を合わせて仕事を頑張れました。
ステップくらいは踏めた年になったかな、
と思います(笑)。
来年は大ジャンプできるように頑張ります」

と「今年の漢字」に込めた思いを語った。


素の自分達を「出させてもらって」いて
この言葉にも謙虚さが出ていて、愛おしい。

これまで、いろんな一大事があったけど、
あんな時、こんな時、可愛くて楽しそうで
何事にも協力しあって熱く頑張ってるJUMPの姿を
TVで観れるのは、JUMPに合わせた一大事選びや
魅力を引き出せるように考えられた構成の賜物。
番組に関わるスタッフの皆様に感謝です。


大ちゃんのコメントに、
「2015年は絶対忘れられない年というか、
振り返った時に間違いなく話題に出てくる年に
なったと思います。」

って載ってました。

きっと、
ファンにとっても同じぐらい記憶に残る年になるかな。

ん?
2015年はスルーだったハズけど(笑)

2016年はデレ期がまたくるって?

もうデレ期の前デレが始まってるよ~。

本デレ後デレって・・・・。厄年じゃないから!(汗)

グダグダ書きましたが、来年はデレ年ですよ~♪









<今日のツブヤキ>
で、今週のレギュラーいただきハイジャンプは
12月9日(水)深夜1:25~放送

東京23区の急な坂は
どこまでママチャリで上れるのか!?

<髙木雄也 薮宏太>

坂がとにかく多い都内。
電動アシストが無いママチャリでも
都内で快適な生活を送ることが出来るのか
髙木と薮が身をもって証明する!!

都内にある傾斜角度・長さの違う坂5箇所に
挑戦する二人。
スタジオでVTRを見ている他のメンバーも
思わずヒートアップして応援に力が入る!?

最初こそ余裕のある二人であったが、
この企画の恐ろしさを徐々に体験していく!?

果たして、
髙木と薮は全ての坂を上りきることができるのか!?

できるのかーー!?

もう、予告を読むだけでニヤニヤ。
寝起きで浴衣姿で走る2人が思い浮かんじゃって。
どうか、どうか
レギュラーの方も一日も早く全国放送にしてください。









いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです、ありがとう

WHAT'S NEW?