1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

date :2015年11月

ベスアの前に♪

こんにちは(*^^)v

本日は、ベストアーティスト2015♡
次々と他のグループの披露曲が発表されていましたが
JUMPはヒルナンデスで発表あるかも?と
観ながら、待ち受けておりました。
マッスーが出てた!

ベイジャンで大ちゃんが告知した
「四銃士」の宣伝でした(笑)

JUMPのLOVEメドレー曲は「Ai no Arika」でしたね。
壮大な感じ、出るといいな~。
大きく膨らんでく~♪といいな~。

シングルはキミアトかな~。

久々の生雄だ♡
今からニヤニヤが止まりません。
キャーキャー叫んじゃいそう!(心の中で)。

もちろん、録画予約はOK!
夕飯は「愛すれバーモント~♪」のカレー&サラダ。

夜を楽しみに待つ間に、
あれこれと独り言のようなものを・・・。


PCが直りました。
久々にタカタカタカタカと、
小気味よくホッとする音をたてて打っています。

ほんと、気持ちがイイ。
ピアニストのような気分♪

11月に入ってから、30分ぐらい使用すると
電源がスーッと落ちてしまう現象が続いており

しまいには電源がうんともすんとも全く入らなくなり
完全にお手上げでした(泣)

買って4年目。
画像だの音楽だのいろんな物が入っているのに
1度もバックアップもとってなくて(泣)

どうしよう・・・。
後悔しても、もう、手も足も出ずホントに落ち込みました。

が!あっけなく解決。

なんと新しい電源コードに変えたら復活(喜)

PCを購入した電気屋さんで
新しいACアダプターコードを注文していたのですが
入荷したので、本体を持参して取りに行きました。

お店の方が
コードを変えてもダメなら、修理に預かるしかないですね~。
5万以上かかりますよ、お見積りしますか?

などなど説明をしつつ、念のためコードを繋げると・・・

あら、入った。息を吹き返した。

でも安心できません。
またいつ電源がOFFになるかわからない(焦)

あれを・・・あれだけはなんとかしないと・・・

店員さんが購入履歴を確認して背中を向けている間に

立ち上げ画面にデカデカと設定してある画像と
ガジェットをひっこめなければ。

もちろん、愛する彼の・・・。

ガジェットは、ゆーやんの画像がいろいろと
移り変わっていくスライドスクリーンで、
これが気がかりでした。

これまでコツコツコレクションした、あれやこれや
こんな姿、こんな顔の彼が
次々と流れ続けるやつ。

急ぐあまりにワナワナする指で必死に削除。
なんとか店員さんが戻ってくる前に、
購入初期の画面に戻しました。

しばらく点けていても大丈夫そうなので
この際、データー保存もしてしまおうと
外付けのHDDなるもの購入。

やり方の説明を、フンフン聞いてましたが
不安げな瞳だったのでしょうか(笑)
ふと店員さんが
「あの・・・有料ですけど、コチラでも受けますよ」

即答でお願いし、託しました。

数時間後、引き取りに行くと
保存データーの確認をしてください
って、HDDに移動された画像やそのほかのデーターを
確認。

出てきたのは、ファイル達。
画像やらいろんなファイル名がズラーッと。

ゆうや、ゆやゆと、やまたか、たかちね、ゆやけと
やぶたか、いのたか、たかひか、たかあり
ヲタゴト、その他ジャニーズ、三浦翔平

タイトルだけで気まずい・・・。

他には、保存されている、
これまでのベイジャン全てなどなど。

恥ずかしい・・・。ありったけの羞恥心が
頭部に集中し、頭から汗がポタポタ流れだし・・・。

実は面倒見の良いこの店員さん、
夫も最初の時は付き添いで来てくれたんだけど
「イケメンだったな~!」って帰りに言っており

確かに、整った顔立ちにメガネを掛け
ツルルンとした卵肌の若いイケメン君であった。

私(誰も覗いていないか、背後を確認しつつ)
「あ、あの、確認するファイルってここじゃなくても・・・
違うページ(例えば家族旅行のファイルページとかね)
でも良いいじゃないですか?
なんでよりによって、ここを出すんですか!?(恥)」


細い黒縁のメガネをズイッとあげながら
「えっ、たまたまここが出ちゃったんです。
すいません・・・(苦笑)
残念ながら移動できないデーターもありましたが
こちらで良いですか?(*^_^*)」

にこやかに爽やかな笑顔で訊かれ

「あー、はい、もう。大丈夫です、これで。
ありがとうございました、またよろしくお願いします!(汗)」

ケースに収めたPCを大事に抱えて帰宅したものの
(また雨降りだった)
しばらく、汗とドキドキが納まらず。

彼はもしや・・・、ドSだったのか←殴っ。


だいだい、落ち着いて考えてみたら
消えて困るデーターは入ってなかったのでした。
ベイジャンも画像もスマホにも入ってるし
ヲ友達にも送っているので、
大事な画像の消失リスクは分散されている(笑)

家族の画像は
夫に「もしかしたら消えちゃうかも・・」と話したら
「ま、頭に記憶されてるからいいんじゃない?」
私「だよね~」
で、あっけなく済み。
(しかも、デジカメのSDにも保存されてるんだった)

お店から帰ってきて、
この一件をヲ友達に聞いて頂いたら

世の中にはクミコさんよりもっと
「気まずいデーター」で焦るお父さんとか、
たくさんいると思いますよ~。
あちらもお仕事だし慣れてるよ。
気にしない♪

や、

ビデオデッキだって故障したら同じだよ!
HDDの中身はJUMPオンパレードじゃん?
ジャニヲタあるあるだよん♪

なるほど・・・。
確かに、ブルーレイが壊れたらやっぱり
JUMPしかでてこないな・・・。
あ!これは・・・ちゃんと保存しておかないと。


今回は、私にとって無くしたら困る大切なデーターとは
いったいなんなんだろう?
と、考えてみる機会になりました(開き直り)。


調子にのって長々すいません。
読んでくれた方、どうもありがとう(*^^)v













<今日のツブヤキ>
やまぺ読みました。
秘かに雄也ハンガーでスタイリングを楽しみたいという
願望と葛藤している時に、
(まだ袋も開ける勇気が無いけど)

実物でスタイリングできちゃう山ちゃん。
近距離っていいね。
至近距離だもんね。

やま「ゆうや~、これ、着てみ?」

ゆや「え、これ!?オレに似合うかなあ?」

やま「いいから、着てみ?」

ゆや「まじ笑うなよ!」

やま
「だ~いじょぶだって!
ゆうやは何を着ても似合うんだから(笑)」

ゆや「ふっ、まあね。買い物たっのし~♪」

やま
「あ、なんかちょっとムカついてきたわ!
あとでメシ、ゆうやのオゴりだかんね!(笑)」

ゆや「ウハハハ(笑)オッケ~♪」

これは・・・終らない・・・。

危ない夜会だったっけ?
やまけとでカフェめぐりしてたの。
あの時の山ちゃんの黒いトレンチを・・・
ゆーやんに着せてもらえませんか・・・。

ゆーやんにトレンチ。
もし、見れたら・・・倒れちゃうな。

それは間違いなく、脳みそに深く刻む
無くしたら困る永久保存版になると思う(^^ゞ















いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです♪ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

雨降りと腰痛とありがとう

こんにちは(^o^)

広い地域で雨降りが続いてましたが、
いかがお過ごしでしょうか。

やっと止んでお洗濯で忙しいかな?


先週の水曜日からソワソワが始まった
JUMPくじ。

ものすごい人気なようで
フルスピードで終盤に向かってますね(^-^)

私も13日にチャリで近所のセブンを
4件まわってみましたが
やはり置いてあるグッズはお店によって違う!

私が欲しかったのはえーっとえーっと
うちわにトランプ。
現物を見たら可愛かったノート。

行ったり来たりぐるぐるまわっていたら、
腰が…(;゜0゜)


残念ながら置いてなかったのが
小ぶりで可愛いーo(^o^)oクッキー缶。

お友達のおかげをもちまして
クリアケースと共に無事に我が家へ。

素早い対応、ありがとー♪



そして、JUMPくじの方は…

ちょっと長くなりますが
私の活動日記として残しておきます(笑)

まず、JUMPくじ開始早々に
私の手元には他メンバーのハンガーが2つ。


1つはファンのお友達の顔が浮かび
もしやまだゲットできてないかもかも?
と思い連絡してみたところ…

なんと!その方のお宅では
ゆーやんハンガーが当たっていたそうで
交換して頂ける事になりました(^o^)v


いそいそと、発送しようと思ったら…

送り合うのが面倒くさいし
ドライブがてら行くよー(笑)

って
我が家の近くまで届けに来てくれました。

雨降りの夜、高速を走って約1時間。
ほんとにありがたかったです。

娘ちゃんが助手席でニコニコと
ゆーやんハンガーを抱えているのを見た時、
嬉しかったーo(^o^)o

久々にお友達にも会えたし
相変わらず若くて可愛いママさんです♪

同じく可愛いらしくて元気な娘ちゃん3人が
みーんな来てくれて、
もー、会うたびに成長してるから眩しい!

ちなみに、
コチラはホッペも連れていったので
モジモジご対面(車を出してくれた夫も…)


ゆーやんハンガーは
そんな嬉しいエピソードと共に
我が家にたどり着いてくれました。

自分で引き当てるという野望も消え
もう満足。

これにて、私のセブン巡礼も終わり。

と、一昨日
夕飯の支度をしていたら!
近所のママ友さんから、ポンと写メが。


ゆーやんハンガーが1つと
ラスト賞のクッションが乗った棚の画像。

「○○のセブンにいるんだけど(笑)」
と、一言。

チャリで5分のお店だった( ; ゜Д゜)


これは…呼ばれてる。

俺をモノにする気分が味わいたかったら…
来なよ。

って、彼に⬅殴っ!

ホッペに留守番してもらい
チャリを飛ばしました。


またまた雨降りだったけど
メガネがビショビショになったけど
ゆーやんを守る大きな袋を持って
行ってきました。


くじの残りは11回でした。
大きな景品は写メのとおりゆーやんハンガー
とラスト賞のクッションのみ!

コーム、ミニタオル
まだ2回だ。まだまだー!

チラッと横を見るとやばいことに、
近所の方がお子様連れで隣のレジに…

私に気づいてないのか
もしやすでに気づいているのか

3回目ヘアゴム。

視線を感じるような気がするけど
コチラから挨拶する勇気もなく(汗)

もう1回引きます!
千円札をバン!

なんか… 景品も開いたくじもカウンターに
のってて…
これはすでに気まずい状況なのでは…

これ以上見られたら、噂になるー!

わなわな、めくったら…

4回目、高木雄也ハンガー出た(T^T)

どんだけ焦らされるか覚悟していったのに
ドSぶりがいつになく優しかった…⬅蹴りっ


ゆーやんハンガーが出るまで引く!
という決意で家を出たわけで
残りはそのままに帰宅しました。

ラスト賞は次のどなたかに(^_^)/~~


ラッキーな事に
そんな嬉しいドキドキなエピと共に
我が家にはゆーやんハンガーが2つ
来てくれたわけですが、
1つは入手していなかったお友達に
お譲りしました。

どちらも同じものだけど、
4回でモノにした方は、もちろん私の(笑)

大事に家宝にします!


もうこちらの地域では、くじもグッズも無く

ほんとにこれで、
私のJUMPくじフィーバーは終結。

みなさんはどんな一週間でしたか?o(^o^)o


ホッとしたところで、
昨夜はいたジャン神回!
お宝ゆーやんの姿が、
脳みそに深くざっくりと刻まれました。


また感想を書きます💜










〈今日のツブヤキ〉
パソコンが壊れてしまい、
初めてスマホでブログを書いてます…
これから修理に出すのでいったい
いつ戻ってくるのか…(>_<)

しばらくはゆっくりの更新になりそう(泣)
書きたいことはたくさんあるのにー!

もー、スマホをポチポチしながから
焦れ焦れしてます(-_-;)












いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

8周年おめでとう♪

こんばんしゃく~(*^_^*)

Hey!Say!JUMPくん、デビュー8周年おめでとう

デビューしてからこれまで
そして、この1年

数えきれないぐらいいろんな事がありました。

今月に入ってから、ふと「百花繚乱」が観たくなり
(少クラのやつ)ずーっとリピってたり
それが、なんと!
3年前のジャニワ初日の前日で
後で気づいて自分でびっくりしたり

もっといろ~んな事をゆっくりじっくりと思い出して
いろいろ懐古&回想したいです。
それはきっと甘くて切なくて素敵な一時になると思う。

でもそれが、なかなかできそうにありません。

だって・・・、
彼らがそうさせてくれないわけです!(笑)

アタフタ、ドキドキ、焦れ焦れ、萌え萌え
キュンキュン、
ほんっと~に!毎日がJUMPとゆーやんで忙しい。
まじで。

振り返る暇なんて無いし、与えてくれない。
それは
とてもとても嬉しいことだなあ~って思います。

思い出に浸るのはもうちょっと先でもいいかな。
もっと特別な日にとっときたい。

今はJUMPと一緒に前を見て、駆け抜けて
いろんな道を探検した~い

ドキドキときめくアトラクションに私も乗る~


ゆーやん、JUMPくん。
そして彼らを通じて出会えたお友達!
これからも宜しくお願いします♪



2015.11.14  クミコ☆



さてさてさあさあベイジャン聴きましょう(*^^)v









いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです!ありがとう♪

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

海に行こう

最新記事

最新コメント

ヲ友サマへのリンク

Johnny's News

ようこそ、ご主人様

クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR