ゆや日和でした♪

 28, 2015 14:12
こんにちは(*^_^*)

タイトルはヲ友達のパクリ(笑)
先週の金曜日は本当に、ゆや日和だったのでした。
そのヲ友達と一緒に、
鎌倉→七里ヶ浜→江の島
秋の海を眺めに行ってきました。

動くと暑いけど、涼しい風が吹いていて
気持ちよかった~。

雲の間から日差しが顔をだすと、
波がキラキラ。

PhotoGrid_1445788207574.jpg

海沿いのお店で早めのランチ。
なんと!
サプライズで誕生日のプレゼント頂いてしまい
感動。どうも、ありがと~♪
良い香りのハンドクリーム、大事にたっぷり使います。
PhotoGrid_1445788811612.jpg
このアボカドハンバーグが人気なので
私はもちろんそれ・・・(笑)
味噌のソースで和風なので、ご飯付き。
ハンバーグの中は少しレアなので
まろやかなソースと混ぜると・・・・
「うまーーーっ♡」って声が漏れました。
サラダは鎌倉野菜がたっぷりでシャキシャキ食感。
パスタも美味しかった~。


エスカーを使わず自足でのぼり、キャンドルタワーに到着。
ヲ友達と、てっ辺までのぼるべく歩いていたら・・・
突然、腕をグイッと掴まれて「!?」

PhotoGrid_1445789591947.jpg

我が家が通う歯医者さんの受付の方でした~。
普段は白衣だから私服だと分かりにくい(笑)

秋の海をてっ辺から満喫してきました。
フランスに行ったママ友さんが
江の島の裏側から海を眺めると
ニースに似てるって言っていたので
思わずヲ友達と・・・・
「待ってろよ!ニーースーー!」と叫んでみたのでした。
主に私が、ですが(笑)


気持ちよかった余韻に浸っていたら
どんどん時間は過ぎてゆき・・・


本日は、もう水曜日。

リトラは
「ウソ・ホントを見極められるか徹底検証!」
これはまたアイマスクするやつかな?

私は先日の中華の企画で、
ヒント係をするゆーやんが見たいです。
アイマスクをして、食べさせてもらうゆーやんが
見たい!無防備に口を開け、ビビりぎみで
食べるとことか、または、やけ気味に
自分の方から食いつきにいくところが見たい。

ようするに・・・表情豊かな・口もとアップが見たい←そこ。

アイマスクしてるから気兼ねなくガン見し放題だし←え。
てか、そもそもテレビ画面ごしだけど(笑)


いたジャンは・・・
「都内のデカ盛りグルメ店で一番
”ハイカロパ”なお店を見つけ出せ!」

ハイカロパとは、
「コストパフォーマンスが良くてカロリーが高い
お得なデカ盛りグルメの事」

完食しながら一番ハイカロパな1品を体当たり調査。

挑戦するのは

山ちゃん、知念君、大ちゃん、光くん。

ゆーやんには、検証の要請がこなかったようですが・・・・

「カロリーが高くてデカ盛りのグルメ」
いろんなお店を巡りながら完食していく・・・。

残念だったのか、良かったのか。


4人いるからと、余裕をみせる一行だったが・・・
やっぱり悪戦苦闘するようで(汗)

前編後編に分かれて放送だそうです。
これは、すごい戦いになりそうな気がする!

収録は昼間だろうけど、観てるこっちは深夜だし。
観てるだけで太りそう・・・(笑)


27日から、ジャニショで新写真が発売になりましたね。
今回は、キミアトのオフショなのかな?
Jサマ、楽しみにしてます(*^_^*)
いつもありがとう♪










<今日のツブヤキ>
週明け、お友達と夢の国にいたのかな?
ノリでお散歩感覚で行けるなんて、
やっぱり若いな~(^^)

そしてあの、蟹のお鍋も美味しかったでしょうか。
いたよね?(笑)
またどこかで話してくれるといいな~
楽しみにしてます(^^ゞ

おおお!そだそだ。
もとい!新しいお仕事の話が一番嬉しいです♡









<拍手コメントのYさんへ>
はじめまして♪コメントありがとう(*^_^*)
とっても嬉しいです。
ゆうやん、かっこいいよね~♡♡
生雄に会える機会が巡ってきますように。
ゆうやんって・・・、実在するんだ!って
ぜひぜひ、存在確認してきてください(笑)
感想を楽しみにしてます♡




<拍手コメントのMちゃんへ>
そうなのです。ミニステ観てませんでした(汗)
嵐との共演があったおかげで、
生放送で話す機会ができて良かった♡
私もヲ友達のおかげで観れたよ(*^^)v
嬉しそうに話してたね♡













いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです、ありがとう

コタツはじめました(笑)

 26, 2015 16:07
こんにちは(^^ゞ

油断大敵です。
次々とJUMPからの嬉しいお知らせが続いてます。

いつどんなお知らせがきても発作を起こさないように
心臓を鍛えておかなくちゃと思いました。

12月30、31日と
単独カウントダウンコンサートが決定しましたね(拍手)
JUMPくん本人達は、いつぐらいから知っていたのかな。
さぞかし、「みんな、びっくりするだろうな~^m^」って
思ってたんじゃないかと思うと・・・

まんまとびっくりしちゃったし。

あああ~、
キミアトのカップリングとかお披露目あるんだろうか・・・
どれもこれも良い曲だったので生で聴ける方・・・
いいな~♡


私は行けそうにないのですが、
参戦のヲ友達がいるので、ぜひぜひ聴き惚れて、
そして、ゆやペに書いてあったとおり、
投げチューをいっぱい貰ってきてください(^^ゞ
(あ、ハコフグちゃんがずいぶん大きくなってましたね♪)

本音を言えば、それなら横アリでもやってよ!ずるいよ(泣)
って気持ちもあり(笑)

いえいえいえ、違うの違うの。自分にって事ではなく、
投げチューする姿を見たかった(笑)

とにかく、
そんな事を言いだしたゆーやんのゆやぺが
健やかゴキゲンな彼らしい「やる気」に満ちていて
元気を貰いました。


今年は、ジャニーズカウントダウンの放送が再び。
京セラからの中継でも良いので、画面ごしにでも
一緒に年越しができたらいいな。

そして、ぜひぜひDVD化してください♪
その前に今回のツアーのDVDが先かな?
楽しみにしてます♡


きっと、今頃、京セラで頑張ってるんだな~って
思いを馳せれば、それだけでもう・・・
温かい気持ちになれると思いますが。

今年は恒例の先輩方との初詣は無いのかな?
それは、少し残念ですが
ぜひぜひJUMPみんなで初詣に行けますように♪



その前に、「ベストアーティスト2015」
11月24日(火)午後7時~日テレ系
4時間放送。
今年も司会は櫻井君だそうで
今の日本を代表する豪華アーティストがぞくぞく登場。

JUMPも出演して、わきわきが観れるよね(*^^)v

公式HPもオープンしてました。


いっきに年末ムードですが
私も本当に自分で夏の終わりを決め
秋冬支度に入りました。

新聞を見ていたら天気予報の欄に「強い寒気」って
書いてあり、私はおバカなので強い「さむけ」
って読んでしまい

「え!?強いさむけがするなんて、相当寒いよね!」
と思った。
「かんき」も「さむけ」も・・・
まあ、意味は大して違わないよね、うん。(笑)

靴下を履き、ニット物を出して衣替え。
コタツも居間にドーンと出しました(笑)

コタツでみかん&リモコン両手に
ゴキゲンなゆーやんを観賞するのも
なかなかオツな年越しだよね。

いつか必ず行ってやる~!って野望はもちつつ(笑)


時はさかのぼり、Mステ。
曲中はあまりというかほぼ抜かれませんでしたが
「消えてしまいそ~で♪」の破壊力。

髪を少し切ったのかな?
前髪のかぶさり具合が私的にはジャストな長さと量で、
トークでの座る位置が、観賞にはサイコーなポジション
でした。

ミニステでは相葉君とお食事に行った話をしたんだとか。
放送があるのに、録画してませんでした。
(観てもいません・・・涙)

Mステでは、MJと食事に行った話題でしたね。
ゆーやんの背後の相葉くんが心なしか・・・
「俺とも行ったよね、うん。行ったよね・・・。」って
見つめているように見えてしまった(気のせい?)

MJのアルバムを3形態チェックしてくれている
&それを話してくれるという、面倒見の良さ。
背後に感じる、相葉君のでっかい優しさ。
愛を感じました。
勝手な解釈ですが・・・(笑)

MC終って、曲の為に席を立つ時
嵐に向かい、ペコリと挨拶するゆーやんと大ちゃん。
移動するJUMP列の最後尾になった2人の
去り際の礼儀正しさ・・・・また惚れました。



増田君のラジオ「MASTER HITS」では
23日に、「Boys Don't Stop」をかけてくれました。

JUMPは可愛らしい曲だけじゃなく
かっこいい曲もあるんだって事で、この曲を選んだそうで。
優しいな~。

「タカキと有岡が、かけろかけろ、うるさいんですよね~。
どの曲が一番気に入ったか、詳しく訊いてくるわけですよ。
まあ、その実はね、その時聴いてなかったんで。
ふわっとね、ふわっと返しながらの~徐々にね、バレて。
謝り~の、ライブ行く前に聴き~の。
ライブ行く前にね、全部聴きいてから行きましたよ。
歌えるぐらいにね。」

殺せんせーしょんずと、ウィークエンダーが
良かったそうで

「ウィークエンダー!この前、踊らしてもらったんですよ。
音楽番組でね。これが歌も踊りも難しいんですよ。
ウィークエンダーが生で見れて嬉しかったですねえ~。」

って話してました。

JUMPって優しい先輩方に守られてるな~。
私が言うのもなんだけど、心強くて嬉しいです。


さてさてさて、この次はどんなお知らせがくるのかな?
心の準備はしておきますよ~♡

あ、ジャンパが10月末だっけ?
楽しみにしてます(*^^)v


もっともっと、ど~んと来~い♪








<今日のツブヤキ>
例によって、ドル誌全くノーチェック。
今月はどれが良いのかな?
早く、本屋さんに行きたいです。



<拍手コメントのMちゃんへ>
プレミアム、キミアトも当然ながら良かったけど、
合コンも良かったよね~。
上田くん、ストイックな感じがするけど
自分に厳しく人に優しくができる人なんじゃないかな。
優しい眼差しだったね~、嬉しかったよね~(*^_^*)

カップル成立でソファーに移動。
2人が靴を履く時に、ゆーやんが上田くんに
「お先に、どうぞ。」ってサッ、手で示すところ。
ゆーやんは、礼儀正しくて愛おしかった(*^_^*)

曲だけじゃなく、
チラッと垣間見えるゆーやんらしさも
見逃さないように拾って、宝物にしていきたいです♪












いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです、ありがとう

雄散歩②

 16, 2015 13:19
①からの続きです。

我I Need You
メンバーカラーのチェック柄衣装が
みんな似合ってました♡
ゆーやんの声が合ってて、好きな曲。

明日エル、タオルを慌てて出しました。

MCは書いたので飛ばし、終了後は
何者かに攫われたJUMP。
せんせーションズが登場。

よくぞ出現してくれました♡
生せんせーションズが見れた~
ラピッドファイヤー君にも会えた~
やっぱりゆーやんと同じくらいカッコよかった~♡


キミアトラクション
そのままジャケットを脱いでChau#
ここで、じゃんぷーせんが投下。(2部)

一つは上から取って一つは拾って、
両腕に装着したゆーやん。

両脇が閉じなくなってChau#のダンスが
踊りにくそうな状態に・・・

ああ~、小学生並みのおバカぶり♡

歩きながら外して、伊野ちゃんに一つ譲渡。
2人で頭にかぶって(!)移動。

じゃんぷーせんって小さく見えたけど、
頭に入るものなの??

私はゲットできませんでしたが、
幸運にもお持ち帰りできた方・・・、
ぜひ試してみてください(笑)



ビトラ、毎回アレンジが楽しみですが
今回も新鮮で良かったです。


愛よ、僕を導いてゆけ。
ワイドショーでも流れたけど、
蜘蛛の巣のような柄がはいった白いスーツ。
演出に赤いスカーフ。

曲だけで聴くよりもダンスつきのほうが
歌詞に厚みも深みも増して、聴きほれました。
赤いスカーフがヒラヒラと、ドラマティック性が高まり
記憶に鮮明に残る、素敵な演出でした。


Boy's Dont Stop
ゆーやんのダンスが見どころの一つだって
あらかじめ聞いていた曲でしたが、
気合いがハンパなくキレっキレ♪


Ai no Arika
歌いながらメンステへ、止まることなくずんずんと
下手の端っこをめがけて歩むゆーやん。
背を向けて、端っこに置いてあるカゴの中から
ボトルを掴み出し水を煽り飲んで、カゴに戻す。

こっち向く。

やま「2人の距離が遠いほどに~♪」

ゆーやん「大きく膨らんでく~♪(いい声)」
タイミングを決めているのか、両部とも同じタイミングで
水分補給してました。


ウルパワ(記憶なし)
あ、衣装が白いガウンに
水色のスカーフのような帯だったかな?
ゆーやんと山ちゃんのガウン感がハンパなかった!
前で合わせるのって、胸があるとしっくりくるのかも。
「堂々のリング入場です!」って感じだった(笑)



Very Very Happy
この曲もキュートでJUMPらしい曲ですが、
音程のレールが脇に逸れると、
もう次々と相次いでレールを外れて走行してしまう・・・
なにげになかなか難易度の高い曲かな?
と思いました。
もっとゆーやんのボイスも聴きたかったです。


アンコのキラキラ光れ&愛ハピ
Tシャツ姿で登場のJUMPくん達。
1部では接近する時はだいたい後姿という状況でしたが
肩と背中とお尻を堪能しました。

今回のツアーは上着を脱いだ姿が印象的で、

シャツや、
カットソーのようなインナー、Tシャツ。
確かみんな白だった?

肩の盛り上がりと背中の起伏を良く見ました。
(アップで)

シャツ姿で、首を流れる汗もたくさん見ました。
(アップで)
脇にも汗をかいていたらしいね(あたりまえだけど)

今回のツアーでのゆーやんはひたすら美しくて
それなのにまぎれもなく男らしさが漂い
最初、「麗人」って言葉が浮かんだけど、
それって、容姿の美しい女性の事を指すらしい。

ユニセックスな美しさ?う~ん・・・。
性別を超えてるわけじゃないんだよね。
どう見ても、私にはガッツリ男性だし。
ゆーやんの美しさの表現って、難しいです(汗)


セクシー、エロい~、色っぽい~の部分では
これは、もう、エッチだな~と感じました。

ここしばらく、
ハードなダンスが続くセトリだったり、
季節も関係あったかもしれませんが、

ものすごい汗で、アンコの時にはすっぴんで
あどけないゆーやんが出現していましたが
(他のメンバーもそうだったと思う)

スポーツっぽいイメージの爽やかな滝汗でした。


今回は汗の量が、スポーツっぽくない!


追い詰められたゆーやんの、後半に発動される
「どうにでもしてくれ退廃的なデカダンス」も無かった。
あれも、醍醐味だったんだけどな~。


セトリ、気温、スタミナUP、時間が短くなってる、
いろんな理由があるかもしれないけど、
まだわずかな余力があったように見えました。

そこがミソ←え

激しい動きもありつつ、滝汗程にはならない汗。
つつーっと首と背中を流れ落ちる姿から感じるのは
やっぱり・・・♡←殴っ

もう1ラウンド、
いけるんじゃないかと期待してしまいそうになる

「ダーメっ、もうおしまい♡」
ラストは、笑顔でさっと、消えたゆーやん。
こんなオトナな余裕かましたゆーやん。


DVDが楽しみです(*^^)v


長々と読みにくくてすいません(汗)
読んでくださった方、ありがとうございます<(_ _)>







<今日のツブヤキ>
ジョン、ガイド、Songs(ありちね)、QLAP、
オリ☆スタ、チェックしてきます!

明日は、CDTVです~♪
キミアトのフルバージョン。

ついでに、少クラプレミアムの予約も完了。

リトラもいたジャンも観ました。
来週のいたジャンは苦手克服。
いのやぶたか出動要請♪

とうとう、ゆーやんの妖精姿が観れそうで。
ゴーヤなの?

ゆーやごーや。
タイツ姿のボディーが直視できるだろうか♡

ドキドキですが楽しみです♪













いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです、ありがとう

雄散歩①

 15, 2015 12:39
こんにちは(*^^)v

J-webの「なにわぶ誌」「NEWS Ring」を読み直して
ニヤニヤが止まりません。
ゆーやんが沢山登場してましたね。
桐山くん、カトシゲくん、素敵なエピをありがとう(*^_^*)


クイズなりきりアニマルパークも観ました。
なかなかリアタイできず、いつもは最初から諦めて
いる時間帯での放送。

しかし。
番宣でのかわいさ炸裂なゆーやんに
珍しくがっつきまして、
さりげな~くチャンネルを合わせてみたものの・・・

やっぱり集中して観れずに、イライラが頂点に達し
途中で「うおおおー!」お風呂に飛び込みました。

やっと翌朝、落ち着いて観れた・・・。

ガッチャマンのメンバーに入れそうな
「キツツキのゆうや」・・・いたよね(笑)
キツツキの目が怖い・・・
100回突いて正解を答える企画。
ゆーやんがクイックリーに突く度に
腰もクイックリーに連動。
キツツキの目玉もグリングリン。

かなりシュールな光景に、悶えました。

他にも必見の悶絶ポイントがてんこもりでしたが
こっちの感想ものちのち。



まずは、CARnivalの方から。

1部はセンターの13ブロック。
センステとバクステの間で下手。

このあたりに来た時は、ゆーやんが良く見えました。
ゆーやんのトロッコは来ましたが、
スタンド、アリーナ側を向いてサーっと通過。
急いで目の高さにあった、ゆや尻を拝みました。


2部はアリーナAで。
1部と同じくセンステとバクステの間で今度は上手。

ここにはほぼほぼ来なかったけど、
反対側から、全体的に見渡せて良かったです。

毎度のごとく、あちこち寄り道しながらの「雄散歩」で。


JUMPコールが始まり、
オペラをスタンバイで待ち受け。

モニターのゆーやんで崩れ落ちそうになるも
耐える。

ウィークエンダーで天から降臨した
1年ぶりのゆーやんは・・・

1部ならではのクールビューティーさん♡
歓声の中、アゴを少し上に向けて降りてくる~。
最高にカッコつけてくれちゃって
視線だけで見下ろしてくれちゃって
端正なパーツにツンとすましたその表情・・・・


あああ、声が出ない。
耐える間もなく、全身全霊をもってかれました。
この表情で、
あー、目の前にいる(ように見える)のは
コンサートのゆーやんだな~。
って、実感しました。

謎のラブミサイルもブーン!と、ハートに命中されました。

次にカモナ。
もっと君を知り隊コンビが見れる~♡と思ったら
ダンスバージョンではなく・・・
みんなステージをばらけてたんだけど

その部分は、ニコニコとやぶたか見つめ合って
どちらからともなく寄り添い・・・
おでこくっつけあって(それ、2部だった?)

もうクールビューティーなゆーやんではなく
楽しそうなゆーやん♪


アルバムの中で一番好みだと思った
「JUMPing CAR」
紫のライトのゆーやん。

にっこにこ。
発表会感がハンパない。
ライトをしっかり持って、
嬉しそうで、得意げで、満足そうに
大事そうグリングリン首も一緒にフリフリ
JUMP組さんの元気な行進です!(^m^)
ここで近くまで来たので、
オペラを置いてメガネに変更。
じーっとガン見しました。

しゃがんだり立ったり、足出したり引っ込めたり
フリのいっこいっこが愛らしかった♡
髪もさらっさらで、動くたびにキラキラ。
横アリのゆーやんヘアーは
流した前髪の顔へのかかり具合が絶妙でした。

メンバーもほんとに楽しそうだったな~。
この曲はTHE・JUMPって感じがして
やっぱり、一番好きです。


Viva9'sSOUL、
「び~ば~ないんずそうる、へーいせーいじゃんぷ♪
ゆるぎない決意が、いまここにある~♪さあ行こう!」

へんし~んみたいなフリから、脇をワキワキするフリのとこ。
元気いっぱいで、脇をワキワキのゆーやんが
プリティー過ぎました♡

圭人くんが紹介してる間のすました顔、
しかめっつら、ホッペをぷぅ~って膨らました顔

モニターにアップで、激かわ。

そこからのゆーやんの伊野ちゃん紹介は
あんなにいっぱいフレーズを詰め込んでるのに、
なめらかで、しっかりリズムに乗せて言えてて
うまくてびっくり!


Puppy Boo~♡
白いスーツに赤いステッキ。

バクステだったので、後姿を見る感じでしたが
(モニターみないから・・・ね)
曲調もテンポも歌詞もロマンティックで好き。
ステッキを使ったダンスもよかったし
ずっ~と見ていたかったのに・・・


次のペトラの準備で、途中で消えたね(泣)
どうしてこの曲の次がペトラなのー!?
これは、全員できっちり1曲やって欲しかった!

私的には、今回のツアーで心残りだったところ。

DVDになった時に正面からじっくり観たいです。


ペトラ・・・ただひたすら可愛かった。、
生でみる、ゆやわんこのモフモフ感は
柔らかそうで・・・抱きつきた~い。

最初、うつぶせに寝そべってるんだけど、
2部では、下からセリ出てくるのに間に合わず
シューーっとアシカのように、
うつ伏せ状態のままで滑ってきた(笑)

4匹並んで腰かけて足をパタパタ。
もう、ゆやわんこの絶対領域に目が釘付けでした。

*絶対領域
(スカートとニーソックスの間に存在する
神秘的空間を意味するヲタク用語です)

要するに、わずかにチラリと見える素肌が
たまらないわけで・・・

ゆやわんこのパンツとレッグウォーマーの間に
産まれた、絶対領域。

それは、膝小僧。



BESTコーナー。
楽しみにしていた大工の雄也♡
大工さん姿がホントに似合ってた!
ドル誌やバラエティーの企画でいろんなコスプレを
見る事ができるけど、
ゆやわんこといい、大工といい
生コスプレの威力は格別。


1部では、
冒頭の大ちゃんの名演技で集合メール送信!
その後のお寿司屋さんに集合するシーン。

ぞろぞろとセンステのお店に向かう4人。
伊野ちゃんがカウンター(笑)に顔を出して、
「へいらっしゃい!」

この時にマイクを忘れていて、生声・・・。

私はセンステが近かった為、
一応、聞こえていたのでそんなに違和感は
無かったんだけど、

伊野ちゃん「オレ、声ちっちゃい。」って
言ってたらしい(そこは聞こえてない)

さっと、すみやかに一旦はける4人。

なにごともなかったかのように再登場。

順番は違ってしまいますが、
このエピが絡んでくるので先にMCを。
(かなり要約しています)

薮ちゃんが、
アニマルパークの宣伝をするいのたかに
「で、2人は活躍できたの~?^m^」って
訊きました。

伊野ちゃんが「クイズだし、高木はバカだからー(笑)」
ゆーやん「こいつは運動神経がね(親指で指す)」

薮ちゃんが
「ゆうや、マイク忘れるようなバカに
バカって言われたくないよなっ(笑)」

ゆーやん「バカ!(伊野ちゃんに)」

7のメンバーは、マイクの件では
「あの、目配せだけでさっと最初からやりなおす
BESTカッコいい!」と、思って見ていたそう。
裕翔君だったか、
「さりげなく、編集点まで考えてるとこがさっすが~」
って感心してました。

マッシュルームとエノキのキノコペア誕生もMCの時。
2部だったかな?(記憶がうつろ)

やぶひかが両端同士でイチャイチャ言い合いになり
「この絡み好き~(笑)」とか「端っこ同士でモメないでよ!」
と、間の7人がわんやわんやしてたら

薮ちゃん
「このマッシュルーム(伊野ちゃん)ごしに
光が見えるんだよっ!」

みんな爆笑だったんだけど
大ちゃんが「じゃ、タカキはエノキに似てんじゃん!」

いきなりとばっちりのゆーやん・・・・
「えええーーっ(汗)髪切ろっと(ボソッ)」


いのたかやぶ3人並び、安定のコソコソ話。
MC中は上手のこのトリオをひたすら観察。

カゴから水を取って飲んだあと(自分の分だけ)
ドサッと投げて戻す、ワイルドゆーやん。

みんなのいろんな告知の間に垣間見える、
ポッケに片手を入れて石像のよう佇むゆーやん。
「ユウヤです」な、ゆーやん。

観覧者の紹介では
1部に北山くんがBOX席に来てました。

ゆーやんが
「北山君は先輩なのに『元気~?』って
タメ口になっちゃうんだよね。」

誰かが「おまえ、誰にでもじゃん!(笑)」

薮ちゃんが
「いやいや、
北山君の人柄ですよ。ゆうやの人柄もあるね。
2人の人柄が合致してるんだよ(^_^)」


MCで記憶に残ってるはこのあたりかな。
1部の方が私的には爆笑ポイントがたくさんありました。



②に続く・・・

の前に、長くなりそうなので拍手コメントへの
お返事を・・・


<Mちゃんへ>
Mちゃんも、じゅうぶんに追っかけてます!(笑)
好きな人が同じ・・・うん、ほんとにいいよね♡
楽しくて、心地よい時間を過ごせるのも
ゆーやんのおかげです(*^^)v
これからも、一緒に追いかけようね♪


<aさんへ>
ワイドショーでもずいぶん流してくれましたよね♡
うんうん、もしも会場にいたら・・・もってかれるよ~。
かなり妄想まじりだったり、いい加減ですが
良かったら読んでください。
コンサート的にはDVDでお楽しみください♪
出るはず!!


<hさんへ>
終っちゃいましたよ~(/_;)
私的には1部が初日で2部がオーラス(笑)
ツアーを満喫してきました。
ほんとに、余裕をもって挑んでいた頼もしい
JUMPくん達でした~♪
DVDも早く~、お知らせだけでも頼みます!
安心させて♪










いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです、ありがとう

いよいよ明日は・・・♪

 08, 2015 23:17
こんばんしゃく~☆

11日に自分が行くのでその事ばかり考えてました。
ドル誌もノーチェック。

なんだか、久々過ぎてテンパってます(^_^;)

が、ふと・・・
明日が横アリ初日だった事に気がついて、びっくり!

とうとう横アリにJUMPが来るーーー!


どんなゆーやんが姿を現すのかな?

今ごろ、振り付けの確認で必死カモナ?
先週あたりから慌てて絞ってるカモナ?(笑)

髪は切ったのかな?そのままかな?
私にも、ハーフアップスタイルを見せてくれるかな?

明日は、皮膚科に空手ですが、
行かれた方々のレポが楽しみです(*^^)v



7月から始まった
「Hey!Say!JUMP LIVETOUR 2015
JUMPing CARnival」

私的には、やっーと入れるので
初日の気持ちですが、
実際にはオーラスへのカウントダウンでもあり

熱かったJUMPの夏が終わる~(まだ終わってない設定)


最後の最後まで、
いっぱいいっぱいJUMPと楽しんで
燃え尽きましょ~

あ、燃え尽き症候群が怖いって?(汗)
確かに!

でもでも今は、会いたい気持ちでいっぱい。


美容院も行きました
(早く行き過ぎてもう伸びちゃったけど)

久しぶりにネイルも塗ろう!
(爪、短いけど・・・)

テンションUPの儀式に思えますが、
実のところ、UPというよりも逆に、
落ち着かせる為の儀式的な感じも・・・・。


ネイルぐらいは紫色にしてみようかな?
淡いラベンダー?ピンク寄り?やっぱ紫のラメ?
お店で、いろんな紫色を手にとってはニタニタ。

不審者です(汗)


結局、選べなくて3色買いました。
せっかくだから、全色使おうかな(笑)


このドキドキわくわく&ときめき感が
このままずっと続いたらいいのにな~

な~んて!

きっと、このツアーが終わっても
ゆーやんとJUMPへのドキドキワクワク&ときめき感は
エブリデー、毛先遊ばす~!
じゃなくて(笑)
エブリデー、続いていくと思います~(^m^)



明日行かれるヲ友達、楽しんできてくださいね♡


ベイジャンも楽しみにしてます!
今週こそ妄想♡・・・な、ハズ!















<今日のツブヤキ>
13日の「クイズなりきりアニマルパーク」
ヲ友達に教えていただき、番組紹介を観ましたが
おもしろそう!

どの動物でのクイズもよくできてる。

フラミンゴは片足立ちしながらクイズに答える
両足がついたら失格。

トラは、
トラの実際のジャンプ力である3mの高さから
お肉が流れてくるのでジャンプして取る。
そのお肉の中にクイズのヒントが隠されてるとか。


モグラはアチコチの穴から顔を出しつつ
地上のモニターにあるヒントを見るんだけど
天敵のキツネに頭を叩かれたらアウト。
生き残ったモグラだけでクイズに答える。


ゴリラは胸を叩くドラミングで音楽を奏でて
曲名を当てたり、

キツツキは、早押し。
木を100回突いて早い方のチームが答えられる。

これ、全部、絶対に面白いやつ♪


ゆーやん、フラミンゴとトラだけなのかな?
キツツキとゴリラとモグラも見たい!


特に、ゆーやんのモグラ叩きが見た~い(笑)
なんて可愛いんだろ~♡(観てないけど分かる)










いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

WHAT'S NEW?