071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

date :2015年08月28日

夏よ、ありがとう♪

こんばんしゃく~☆

24時間テレビを境に、涼しくなってきましたね。

ああ、これで夏が終わった・・・な・・・

って気持ちが空に届いたのかな?(笑)


翌日のワイドショーは全てスルーしてしまい・・・
焦った~(泣)
非常に残念に思っていましたが
夕方UPされたゆやぺを読んだら・・・
なんだかもう、満足。



実は、
放送が終わった後、胸がいっぱいになって~
次に、木が風に揺れるサワサワ~って音のような
虚無感が心に吹いてきて(なんだこの例え・・・)

これはボツ!


まるで、散々美味しい物を好きなだけ飽食した後に
何故か襲ってくる切ない気持ち。


サックリ簡単に言うと、
メランコリックな気持ちになりました。


でもでも、
ゆやぺを読んだら「ワイドショーはもういいや!」

って思えた(笑)



殆ど寝れていなかっただろうに・・・
というか徹夜?だったよね。

それなのにあんなに、しっかりとまとめて
素直に感謝や感想を伝えることができて
すごいな~

メンバーとのやりとりも教えてくれたりして、
きっと、自分自身がまず、
すっごく嬉しかったんだろうなあ。

だからこそ、その事も伝えたかったんだろうな。

って思うと、ほんとに宝物です。


もう、海は見に行けたかな?
あの写真はいつのなんだろう?

近かったり遠かったりするけど、
あの場所は何回目でしょうか、
本当に好きな場所なんだろうね(*^_^*)




J-webの「(^_^)ニコニコ健(^_^)」
も読みました。

あ、記事が
「No.326」だった(なんとなく嬉しい)


三宅くんが書いた24時間テレビの感想は、
V6の仲の良さと太くて強い絆ががひしひしと
伝わってきました。


JUMPについても触れてくれていて


15年前の僕たちと比べても
Hey!Say!JUMPのみんなは本当に
頼もしいぐらいしっかりしていて
好感の持てる青年達の集まりだなと思いました。


Hey!Say!JUMPのみんなは
羨ましいぐらい仲が良くて絆の深い
良いグループだなと思います。


それぞれに個性があって、
その個性を大切に育てていって欲しい。


影ながらパイセンはHey!Say!JUMPのみんなを
応援しております!

と、書いてありました(読んでみてね)


Hey!Say!JUMPじゃなくて、
「のみんな」が入るところが彼らしくてあったかい。


それと、人を想う力の強さ、心があるもの、
真心が込められたものは確かに人に
伝わっていくのだと思った。

と。

観終わった後、
うまく感じた事がまとめられなかったんだけど、
そうだ、そういうことだ。


終ってからの囲み取材やテレビ誌のインタビュー
も読みました。


ゆーやんは、
錦江湾の企画中止についてしっかりと話してました。
いつか実現させてほしい
記者の方にも「書いておいてください」と
お願いしていたそうで。


大輔さんも
「絶対に同じメンバーでリベンジしたいなあ。」って
呟いていたようで、


それぞれに、チャレンジ実現へと繋ぎたい!って
気持ちだったんじゃないかな。

強い想いが伝わって、繋がりますように。


ぜひぜひ、実現させてください(*^^)v






さてさて、お次は北海道に横浜!
大きなお仕事を一つ終えたJUMPはどんな感じ?



秋晴れのような、爽やかな笑顔を見せてくれるかな?
















<今日のツブヤキ>
遅ればせながら、ドル誌をチェケラしてきました。

M誌36P!

白いタンクトップというかランニングと呼んだ方が
しっくりするような衣装で片手をあげるゆーやん。

わ〇毛どーなってんの!?

ぼかしなの?無〇正なの?どっちなの?

もっとワイルドだったはず!
密林だったはず!

実のところ、これが書きたく・・・
久々にパソコンを開ける気になった次第。

メランコリックに浸る私を突き動かしたのは
ゆーやんの・・・




あざっす!














いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

海に行こう

最新記事

最新コメント

ヲ友サマへのリンク

Johnny's News

ようこそ、ご主人様

クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR