まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2015年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年08月
ARCHIVE ≫ 2015年08月
      

≪ 前月 |  2015年08月  | 翌月 ≫

おはようございます♪

おはようございます♪


8時起床・・・・

脳みそがグルグルしてオールは無理でした
いつ寝たのかも記憶が無い・・・(@_@;)?



ゆーやんの交遊録も観ていたはずなのにブラックアウト。
記憶が・・・・。



先ほど、
ホッペが山田君のドラマを再生で観終わるのを待ち
(私だけ泣いた)
いそいそとチェックしました。



狩野英考さんと聞いて思浮かべたのは、
「ごきげよう」だったんだけど・・・



ご飯お友達だったとは~

まさか、合コンしてないだろうね~(笑)


「会ってないです!会ってないです!」


って2回言いました。(笑)




深夜のゆーやんは、青雄どころか
すごく綺麗で、あの美しさは
深夜だからこそだったのかもしれないけど
早い時間にお願いしたかった~

もったいな~い!



とはいえ、
私のように寝落ちする方ばかりではないと思うので
ゆーやんの、24時間フルタイムのイケメンぶりは
名実ともに広まった!・・・・かもしれない♪



「来いよ!」ウケました。
ツッコまれて恥ずかしがりつつ、
自分でウケるっていう、ラブリーなとこも



飲んだ後、お腹が空いたと生卵をコンビニで
買って帰ったらしいゆーやんも


「たまごかけごはん」って、深夜のひらがな言葉も
飛びだして、ほっこりしました。


リアルタイムで観たかった(泣)



錦江湾リレー、
やっとちゃんと観れた~。


チャンレジする子達
支える子達


あくまでも子供たちが主体で、
指導する先生や
温かく見守るゆーやんも大輔さんも
良かった。



BESTの
J-webのメッセージを読みました。



ゆーやんのメッセージ。

「僕たちはサポートさせていただける立場なので、
楽しみながらも、しっかりと協力下さる方々の気持ちを
サポートできれば良いなと思っています。
でしゃばりすぎずに!」


自分の事ばかりではなく、
いつも主体や主旨を考えていて、



こういう企画の時には更に
しっかりとゆーやんらしさが出ていて泣けた。




「みんな、24時間起きててね(笑)!」

これは・・・・ゆーやん、ごめんなさい・・・(汗)



支えてくれた友達へのお手紙も
泣きながら、一緒に練習できてよかったと言った
お友達からのお返事も


中止にはなったけど、
友達の大切さ、一緒ならできる!って
確かな絆が産まれて、


良かったなあ。


さりげなく、
隣の男の子の方をポンポンとするゆーやん。


ゆーやんの、唇を噛んで涙をこらえた顔も

歌の最後の方に、涙を指で拭ったあとの顔も



この企画で良かったなって、心から思いました。




あ、目に飛び込んできた
小学校の校舎に書いてあったこの3つの言葉

「負けるな」
「うそを言うな」
「弱いものをいじめるな」


これも、ずーーんと、心に響きました。



おバカだから、忘れないように
ここに残しておきます(*^_^*)




鹿児島の皆さん、本当にお疲れさまでした。

22日、避難勧告が解除されて
1週間ぶりに帰宅ができたそうで良かった。

でもまだ警戒レベルは4のまま。
そして、台風15号が接近しているそうで

引き続き、安全に気をつけてお過ごしください。


どうか一日も早く、落ち着きます様に。















いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

始まりました~♡

こんばんしゃく~☆


眠気覚ましにちょっと出没です(笑)


直前番組を録画せず、リアタイで観て
あうあう・・・ビジュが!!イケ雄で♡

髪の色が落ち着いていて、ツヤツヤ。

黄色いチャリTシャツに、
シンプルなジャストサイズのデニムのゆーやん♡


腰履きデニムじゃないのね~。
すんごい好みのこざっぱりデニム。


太ももがすらーっと、細くて
スニーカーの色がデニムと同系色で
更に足長効果が。


テンションがどんどんタカまりだして↑↑↑


ああ~、

とうとう始まりました。
「24時間テレビ愛は地球を救う!~つなぐ~」



オープニングの「WAになって踊ろう」で登場した
V6&JUMPの姿に、
すでにすでに胸がいっぱいになってしまった~。


にこやかに募金の受付をするゆーやんの姿にも
胸がいっぱいになってしまいました。



そして、
錦江湾横断リレー中止について、


「やっぱり、安全が第一なので今回は断念させて
いただきましたけれども、明日、頑張った子供たちが
この武道館に遊びに来てくれるので、
みなさんで拍手をおくりたいと思います。」



少し緊張ぎみに、
残念な気持ちを素直に出して話すゆーやんに
あらためて若さってものを感じました。



明日の朝9時ごろから、
練習の様子は放送されるとか。
そして!
あの子達も会場に来るなんて、良かった(*^^)v



しやがれ~、面白かった♪

後段、ゆーやんと裕翔くんの両脇コンビが
スクっと立つのが早くて(笑)


けど、ラストはダメ出しで終わった??(汗)


打ち上げで大いに盛り上がれるように、
番組中に、しっかり挽回してください(笑)




よし!
朝9時に備えて、さーさー寝よう♪


と思ったら・・・
しゃべくりにも出るのね・・・
ゴーイングにも・・・

もちろん、嬉しい♡けども~


はあ~、なるほど~、

24時間って、そういうことよね・・・(^_^;)



ほんとに「寝かさね~よ!」なんだよね~。


10年ぶりぐらいに観たので
新鮮な驚きを感じました。



クレー射撃・・・前にやってみたい♪と言ってたよね。
まさかここで話題になるとは・・・。



他に無かったっけ~。
あ、ヘリコプターの操縦もあったよね?

ん?それは資格だ~(笑)



もしや、サーフィンがスポーツだったのでは!?

ぬお~!



そして、そろそろ、一回、オ〇ゲを・・・。

お口のまわり「青雄」も好きだけど~♡←殴っ!


深夜のゆーやんが目撃できる貴重な日。

引き続き、起きていられるように粘ってみます!







それにしても・・・小腹が減った・・・・・(汗)




起きてるヲ友達~、何かお夜食しますか?
それともガマンですか?











<メールのPさんへ>
こんばんは。
前にもコメント頂いたことがありますよね(*^_^*)
思い出しましたよ~。
ごめんなさい、私も録画してなくて動画で観ました。
申し訳ないのですがお力になれそうになく・・・
どなたか見つかると良いですね(>_<)
24時間テレビ、楽しみましょ~。






いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう