まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

お出かけの前に①

こんにちは(*^_^*)

昨日は久々の雨が気持ちよくて涼んでました。
時々激しくなったり弱くなったりする雨の音が
最高に気持ち良くて、うとうと。

うとうとしている間はホッペに

「ねー、宿題終わるの?
もうすぐ夏休み終わっちゃうんだよ?
え?終わる?終ると思ってる?ん?ん?」

って言わない(言えない)ので彼も
のびのびしています(汗)

ほっときゃ、いつかやるのかな・・・。


本日は1年ぶりに、旅行用のバックを出しました。
家族旅行に行ってきま~す。

プールにも入る予定なので水着も出してみた。
ビキニの上に、ラッシュガードと短パン。

今年もなんとかはみ出したお肉が収納できたので
着れそうです(^_^;)

旅行の前に、
ポチポチ打っていたものが溜まり、
しばらく更新できないので2つに分けてUPします。



「行列」観ました~。3人で爆笑しました。

実は普段は観てなくて、良く知らなかったのですが
面白かった~。
なんか、テンションが高い番組だった。


ゆーやんは、ひな壇の真ん中から
イケメンビームを気前よく、無限に放出していました。


髪を染め直したのかな?
ヲ友達に言われて、そういえば!と思った。
根元まで綺麗に染まってたね~。
黒いTシャツも似合ってたし
ブレスもキラキラと綺麗でした。


ゆーやんの、困り笑い、爆笑、クスクス笑い、
たくさんの笑いのカテゴリーにストックされている
定番の可愛い仕草や表情

(お手々パチンとか、顔を覆うとか、立ち上がるとか
足をパタパタするとか)

ほとんど目にする事ができてゆや充できました。




今日明日は、名古屋ガイシですね。
24時間テレビ直前のコンサートだ~
どんなMCになるかな?

JUMPくん、ゆーやん、頑張ってね~(^^ゞ
参戦されるヲ友達も楽しんできてください♪









<今日のツブヤキ>
大ちゃん、10月ドラマ出演おめでと~♪
ぴったりな役柄で、おもしろそうなストーリーだよね。
秋からの楽しみが増えました。

ゆーやんも続け~(*^^)v










いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

 

« »

08 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR