まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

福岡、楽しんでくださいね♪

こんにちは(*^_^*)

今日から、いよいよ福岡公演ですね。
盛り上がっちゃうんだろうな~♪
行かれる方~、いっぱいいっぱい、楽しんできてください♡
そして、楽しかったキラキラのカケラを
おすそ分けして貰えたらとても嬉しいです。


魂レポやたくさんのJUMP情報を糧に
留守番を乗り越えて~、
横アリまで頑張ります!


本日は、昨夜せっせと「墨付け」しておいた
木材を糸鋸でホッペとギコギコ。


夏休みの自由工作は、本立てです。
ミニ本立てなんだけど、引き出し付きにするので
なかなか・・・これが・・・

ぶきっちょ母なもので、苦闘してます。

慎重に慎重を重ねて計測して~
切る位置に線を引いて~
それから切るのに組み立ててみると・・・・
ん~、どうして寸法が合わないんだろう?


自由工作は毎年の事で、
優秀な作品を作ろう!なんて毛頭思っていません。

これは負け戦であり
背水の陣での

我が家にとっては、アウェー感漂う課題です。

コンクール用のお習字もしかり。

提出せねばならぬ、やっつけ仕事でしかない(汗)


8月もあっという間に後半になってしまいそうなので
とにかく手当たり次第に
片っ端から終らせていかないと(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


合間に、先日、代行していただいたジャニショの新写真を
眺めています。

発売されてすぐに行って頂き、ありがとうございます♡
今回は、集合も混合も個人も、どれこれも好み。
オトナカワイイ感じ。

そして、ロマンティ~ック♡(妄想の余地があるって事です)

いつも視界に入るところに飾っておきたいけど、
ホッペに、鼻〇やらホクロやら書かれちゃいそうなので
そうなると、キレざるを得ないので
スケジュール帳に忍ばせてます。
書いたり確認するフリをして開いては、ニヤ♡

今までは、去年のフォトで明日エルPVでのオフショット
青い衣装での横顔ゆーやんでした。

あの時のシリーズ、男っぽくてほんとに好き。

夏の男雄です。



それから、昨日発売の「日経エンターティメント!」
コンビニでも入手できてありがたい♡

さっそく読みました。
ピンナップと、グラビア記事が11ページもあった。
これは、お薦めです(*^^)v

「成長の軌跡を徹底研究」

JUMPのこれまでの活動やこれからの戦略について
詳しく分析してありました。

すごく興味深かったので、じっくり読みました。


「研究」のページで「1・王子系」の部分。

「露出が増える今、
王道の「かわいい王子様路線」を強調(Chau#)
で、マネジメントとしても判断。」

「後々、クール系、ワイルド系、大人系などを見せたいと
思った時の反動的効果を見込んでのことだ。」

ここ、
お!なるほど!って思った。

畳んだ扇子で膝をポン!と打ってしまう感じ。

「反動的効果」

このワード、新たに学習。


「全員が20歳超えのメンバーからすると
あらためてコテコテ王子路線を見せていくことに
多少のためらいも。」

「しかし、セールスがこの1年で上昇していることもあり納得。
「いっそ楽しんでしまおう!」と決めたようだ。」


私も楽しませて頂きます\(^o^)/

なんかこれから、次の展開があるのかな?って
思ったらわくわく。


メンバー個人の紹介も、凄く良かったです。
ゆーやんの部分も、
「クールに見えるNo.1優男ギャップの開花が楽しみ」
って書いてありました。(他にも詳しく紹介されてました)


メンバーそれぞれのギャップ、JUMPでのギャップ
これから、どんどん出していってください♡


その他には7トーク、BESTトーク、JUMPトークと
盛りだくさん。

BESTは、「BESTコン」やりたいって(*^_^*)
本人達も久々に言った(笑)と書いてありましたが
そういえば、まだ実現していない事があった!

びーいーえすてぃーBEST魂!

ぜひぜひ実現させて下さい♡♡♡



P79の「表紙の人」ってコーナーにも
取材された方の印象が載っていたので
読み逃しなく♪

そこも、「よく観察してるな~」って
ブンブン頷きながら読みました(笑)



今晩は

リトラ「日本全国の極上ご当地グルメを徹底検証!」

ジャニストは、お掃除などのガテン系だったようだけど
JUMPはグルメ系なのかな。


いたジャン
「動物園の逃げた動物を捕まえる捕獲訓練の
更なる強化を図るべく知念・高木・伊野尾・八乙女
の大奮闘にスタジオ爆笑」

ゆーやんの動物メイクも期待してます♡













<今日のツブヤキ>
8月21日(金)日テレ
「TORE!2時間SP」19:00~20:54
魔宮に挑むのは
24時間テレビのメインパーソナリティーを務める
V6、Hey!!Say!JUMPのメンバー!

きっと、全員じゃないよね?
選抜メンバーは誰なのかな?



あーーー!!
セブンのくじ・・・・、頭が追いつきません(汗)
11日予約締切ってなかなかエグいよね・・・。
なんなの~、どS過ぎますよお~(T_T)



<拍手コメントのMちゃんへ>
コメントありがと~♪
ニヤニヤしていただけたら嬉しいです(^m^)
ヲ友達のおかげで、
クールだったりキレキレだったり
ノリノリだったり、ジタバタだったり
ヒソヒソだったり
みんなと一緒にツアーを楽しんでいる
ゆーやんの姿が目に浮かびます。

がんばって、お留守番をのりきろうね~(^^ゞ

いつもありがと~♪












いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

 

« »

08 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR