まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2015年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年08月
ARCHIVE ≫ 2015年08月
      

≪ 前月 |  2015年08月  | 翌月 ≫

大阪お疲れさまでした♪

こんばんしゃく~☆

毎日、ほんっと~に暑いですね。
ずっと、お湯に浸かってるみたいな感じ(汗)

ダイエットに効果あればいいんだけどなあ。
あ、でも、また、2キロ減ってました。

しかし、シェイプされたというよりも夏バテ的な(^_^;)

減っても減ってもサイズはLから変動無し。
今より10キロ少なかった時期でさえ、Lでした。

私は、どんだけ大きいんだろう・・・。
そしてLサイズの、広くて深い包容力よ。



話は変わり、大阪公演終わりましたね♪

昨日は、晩ご飯にハンバーグを作りつつ
lineでヲ友達からの感想を読みました。
ニヤニヤで、コネコネ(笑)

大阪も猛烈に暑かったようで、
グッズに並ぶのもかなり厳しかったよね・・・(@_@;)

10月が待ちきれない私の分もおねだりしてしまい
ホントにすいません!いつも、ありがとう<(_ _)>

他にも声を掛けてくれたお友達、ありがとう<(_ _)>



かっこよくて、かわいくて、Coolで、Hotで、
男らしくて、美人で、
ゆーやんの魅力が余すところな発散されていたそうで♡


少しまとめたので、おすそ分けさせて貰います~(笑)
Gさん、Tちゃん、hさん、Kちゃん、ありがと~♡


ネタバレチックなので、
自分的初日を楽しみにされてる方は
スルーしてください(*^_^*)


結局、あんなこんなゆーやんがいっぱいで、
雄也カオス状態!!

うまくまとめるなんてできず~(笑)
乱文散文になってしまいました~。


31日
「薄めの茶髪のストレートヘアーで
すごくかっこよかった
始めは渋い顔してたけど、
ペットでのゆーやんワンちゃんはノリノリだったよ。」


〇城ホは今までトロッコなかったから諦めてた
 らしいのだけどまさかのトロッコあり♡
 目の前に眼鏡かけたゆーやんが通ったそうです。


「Boys Don't Stopのゆーやんが1番かっこよかったわ」


1日1部
「美人だし、細いし、色っぽいしかっこよかったよ!」

「最後の最後に目あってからのお手降り頂きました♡」

 〇ほとんど来なくてもうだめだね
 →最後の最後に通る
 →「雄也雄也!」叫んでるのに絶対気づいたはず
 →センステまで戻ってしまう
 →そのままメンステ行くかと思ったら戻ってきてくれて
 →目あってからのお手振り
 →もうしてやられた感じ。

おめでと~\(^o^)/
わあ~、いいな~♡

確かに、やられた感ひしひし。
私も、翻弄されたい~ドキドキしたい(笑)



1日2部
「ゆうやん、金髪サラサラヘア。
ちょっと傷んで、後ろハネてて可愛いかった」

「MCで24時間テレビ内でするストンプの練習が
キツイらしくて。
ゆうやんの心の声がダダ漏れみたいです(笑)」

「美ジュ過ぎて鼻血出ました」

「白い衣装が王子様で♡」

「2部は冒頭から超張り切ってたけど最後失速。
けどめちゃくちゃかっこよかった!」

「眼鏡はなしだったよ」




2日1部
「雄也耳かけさらさら前髪片目かくれる」

「雄也の美人化が止まらん」

「だいたい1部は昨日もだけどカッコつけて始まる」

「右耳かけ悩ましいゆうやんがいました♡
最初全然笑わなくて心配しましたが、
後半は大丈夫でした♪♪」


「Boys Don't Stopはいまのところ
今日の1部が一番よかった
やっぱりガシガシ踊る雄也が一番だ!」


「もちろん、
わんわんの『俺じゃダメかな?』も萌えポイントです」

「たぶん、お昼公演はツンで
けだるいゆうやんだったのかな?と。」


「今日は、かわいいよりもキレイだったよ。」


「前髪サラッと横分けで、右耳に髪の毛かけてて。
だけど、やっぱり途中から、かわいいに変身♡
汗をかいたからか…(笑)」


「なんだか、いつもより実感なくて、
気づいたら終わってたって感じ。」


「相変わらずMCでは
薮くんと伊野ちゃんとマイク通さずおしゃべりしてて、
裕翔の番宣聞いてなくて(笑)
裕翔に「そこ聞いてる?」って言われて
ゲラゲラ大笑いしてる姿が可愛くて♡」

「そしたら、伊野ちゃんが
『高木が昨日の嵐にしやがれ見た?』って聞いてきた。
って、言ってた。自分たちでてるのに(笑)」


「アンコールで、
ボール投げることに気を取られたのか
歌うとこ忘れてて、あっ、って気づいて、
テヘッって感じで急いで歌ってた。」


「犬の着ぐるみ?みたいな衣装と髪の色が
マッチしすぎてて、かわいすぎた♡」


「スーツデイズの大工の格好が
あまりにも違和感なくて…多分、髪の色のせい。
だから、スーツ着るとホストっぽいって思っていたら
自分でも『ナンバーワンになります。』
みたいなこと言ってた(笑)」

「スーツデイズは今後も期待できそう♪」

「Boys Don't Stopがめっちゃかっこよかったよ~♡」

「圭人に紹介されてる時のアンニュイな感じ、色っぽすぎた。」

「その後の犬と
ベストコーナーとのギャップに萌え萌えだった♡」


「サラサラヘアの耳かけとTシャツ肩出しは
悩殺されます₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡」




2日2部
「ゆうやんトロッコにメガネかけて出て来ました♡」

「雄也の美人化どこまでいくんだろ」


「ハリーポッターみたいな映像から
ダミーの黒マント9体がメンステにニョキニョキ
現れてからのゴンドラ登場!
この時の雄也が最高にカッコつけてて
2日とも1部はニコリともせず、2部はテンション高め!
どっちパターンでもゆうやーってなる」


「『JUMPing CAR』メンバーが車の部品に
なってるんだけど雄也は右ライトで先頭!
かわいいしかないね」


「『そんでもって♪汗かいてグー』が
雄也のパートだと確認できてよかった」


「カモナは上手端でやぶたか
薮くんが雄也の頭を抱き寄せたりで
ウギャーってなってた!」


「眼鏡は最終公演の時だけ」

「ダブルアンコなし」



その他おまとめすると・・・
どうやら、
ビトラ→愛よ僕を導いてゆけ→Boys Don't Stop
この3曲の流れあたりの評判がいい。

「4公演ともキレキレで、手抜きなし!
正直ガシガシ踊るダンスが前半は無いけど
一気にここで盛り返す」

「愛よ・・・」女優です!あんな顔が何でできるんだろ

「Boys Don't Stop」瞬き出来んよ!
この時影像が流れてるらしいんだけど観れない!
雄也から目が離せない。

だそうです♡

愛よ・・・がいい♡って方やBoys・・・が良かった♡
って方と分かれたりするみたいだけど

つまるところ・・・、
高木担の心臓のタフさを試される
デンジャラスゾーンらしい(笑)


もちろん、ペトラもみどころ。

「ズボンのゴムがゆるゆるでずーっと
おさえてるんだけど、うんしょ!って
あげるのがかわいくてかわいくて」


「緩いのを直してくれないのは演出のひとつなんだろか」
〇横アリまで、直さないで~!(笑)


「ゆうとうさぎに『言うねぇ』がいろっぺー」


との事で、
ほんとにこれが去年yes!をやった人とは思えない
ギャップであり~

だけど・・・気配を消しても漂ってしまう色気は・・・
かわいいだけじゃないから高木雄也は怖いんだよって
ヲ友達の意見に、ブンブン頷いてしまいました。


雄也・・・恐ろしい子。
10月がますます楽しみになってきました♡

どんなゆーやんがいるんだろう。

私も、頭から離れなくなるような、
ゆーやんの射るような目が見たい。

そして、ヲ友達からの課題。

「去年までと顔つきが違う気がする。
笑顔はいつも通りなんだけど
真顔の怖い感じじゃなくて
ちょっと難しいから横アリで確かめてね!
それくらいかっこよかったってこと。」


これを、ぜひともチェックしたいな(*^^)v


私にも、感じられるだろうか。
ドキドキ♡♡


まずは、間近に迫る、福岡公演!
ゆーやん、頑張って~♡
参加されるお友達も、楽しんできてね(^^ゞ



読んでくれた方、
本日も長文乱文すいません(*^_^*)
ありがとう。









<今日のツブヤキ>
8月5日発売
〇「TVガイド」8月14日号
「24時間テレビ」連載
『ジェネレーション・ゼミナール』
V6 
Hey!Say!JUMP
(けとひかゆとやま)

〇「週刊ザ・テレビジョン」
「24時間テレビ」連載
『24(ツヨ)いキズナ』
V6 
Hey!Say!JUMP(ゆとやぶ)


8月7日発売
「POTATO」
【表紙】 Hey! Say! JUMP 【付録】 ピンナップ

「Wink Up」
撮影テーマは
「もしもJUMPが保育園の先生だったら」


8月8日日テレ2:00~3:00
「24時間テレビ38まであと2週間スペシャル」


8月9日放送
ラジオ東海「上からも下からもねね!」
3:30~4:00
有岡大貴 高木雄也



「バーモントカレー」の新CMがOAスタートしました。
ウォーターバルーン篇だそうです。
ハウス食品のHPにて、さっそくCM動画公開中。












いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
