まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2015年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年08月
ARCHIVE ≫ 2015年08月
      

≪ 前月 |  2015年08月  | 翌月 ≫

夏よ、ありがとう♪

こんばんしゃく~☆

24時間テレビを境に、涼しくなってきましたね。

ああ、これで夏が終わった・・・な・・・

って気持ちが空に届いたのかな?(笑)


翌日のワイドショーは全てスルーしてしまい・・・
焦った~(泣)
非常に残念に思っていましたが
夕方UPされたゆやぺを読んだら・・・
なんだかもう、満足。



実は、
放送が終わった後、胸がいっぱいになって~
次に、木が風に揺れるサワサワ~って音のような
虚無感が心に吹いてきて(なんだこの例え・・・)

これはボツ!


まるで、散々美味しい物を好きなだけ飽食した後に
何故か襲ってくる切ない気持ち。


サックリ簡単に言うと、
メランコリックな気持ちになりました。


でもでも、
ゆやぺを読んだら「ワイドショーはもういいや!」

って思えた(笑)



殆ど寝れていなかっただろうに・・・
というか徹夜?だったよね。

それなのにあんなに、しっかりとまとめて
素直に感謝や感想を伝えることができて
すごいな~

メンバーとのやりとりも教えてくれたりして、
きっと、自分自身がまず、
すっごく嬉しかったんだろうなあ。

だからこそ、その事も伝えたかったんだろうな。

って思うと、ほんとに宝物です。


もう、海は見に行けたかな?
あの写真はいつのなんだろう?

近かったり遠かったりするけど、
あの場所は何回目でしょうか、
本当に好きな場所なんだろうね(*^_^*)




J-webの「(^_^)ニコニコ健(^_^)」
も読みました。

あ、記事が
「No.326」だった(なんとなく嬉しい)


三宅くんが書いた24時間テレビの感想は、
V6の仲の良さと太くて強い絆ががひしひしと
伝わってきました。


JUMPについても触れてくれていて


15年前の僕たちと比べても
Hey!Say!JUMPのみんなは本当に
頼もしいぐらいしっかりしていて
好感の持てる青年達の集まりだなと思いました。


Hey!Say!JUMPのみんなは
羨ましいぐらい仲が良くて絆の深い
良いグループだなと思います。


それぞれに個性があって、
その個性を大切に育てていって欲しい。


影ながらパイセンはHey!Say!JUMPのみんなを
応援しております!

と、書いてありました(読んでみてね)


Hey!Say!JUMPじゃなくて、
「のみんな」が入るところが彼らしくてあったかい。


それと、人を想う力の強さ、心があるもの、
真心が込められたものは確かに人に
伝わっていくのだと思った。

と。

観終わった後、
うまく感じた事がまとめられなかったんだけど、
そうだ、そういうことだ。


終ってからの囲み取材やテレビ誌のインタビュー
も読みました。


ゆーやんは、
錦江湾の企画中止についてしっかりと話してました。
いつか実現させてほしい
記者の方にも「書いておいてください」と
お願いしていたそうで。


大輔さんも
「絶対に同じメンバーでリベンジしたいなあ。」って
呟いていたようで、


それぞれに、チャレンジ実現へと繋ぎたい!って
気持ちだったんじゃないかな。

強い想いが伝わって、繋がりますように。


ぜひぜひ、実現させてください(*^^)v






さてさて、お次は北海道に横浜!
大きなお仕事を一つ終えたJUMPはどんな感じ?



秋晴れのような、爽やかな笑顔を見せてくれるかな?
















<今日のツブヤキ>
遅ればせながら、ドル誌をチェケラしてきました。

M誌36P!

白いタンクトップというかランニングと呼んだ方が
しっくりするような衣装で片手をあげるゆーやん。

わ〇毛どーなってんの!?

ぼかしなの?無〇正なの?どっちなの?

もっとワイルドだったはず!
密林だったはず!

実のところ、これが書きたく・・・
久々にパソコンを開ける気になった次第。

メランコリックに浸る私を突き動かしたのは
ゆーやんの・・・




あざっす!














いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

おはようございます♪

おはようございます♪


8時起床・・・・

脳みそがグルグルしてオールは無理でした
いつ寝たのかも記憶が無い・・・(@_@;)?



ゆーやんの交遊録も観ていたはずなのにブラックアウト。
記憶が・・・・。



先ほど、
ホッペが山田君のドラマを再生で観終わるのを待ち
(私だけ泣いた)
いそいそとチェックしました。



狩野英考さんと聞いて思浮かべたのは、
「ごきげよう」だったんだけど・・・



ご飯お友達だったとは~

まさか、合コンしてないだろうね~(笑)


「会ってないです!会ってないです!」


って2回言いました。(笑)




深夜のゆーやんは、青雄どころか
すごく綺麗で、あの美しさは
深夜だからこそだったのかもしれないけど
早い時間にお願いしたかった~

もったいな~い!



とはいえ、
私のように寝落ちする方ばかりではないと思うので
ゆーやんの、24時間フルタイムのイケメンぶりは
名実ともに広まった!・・・・かもしれない♪



「来いよ!」ウケました。
ツッコまれて恥ずかしがりつつ、
自分でウケるっていう、ラブリーなとこも



飲んだ後、お腹が空いたと生卵をコンビニで
買って帰ったらしいゆーやんも


「たまごかけごはん」って、深夜のひらがな言葉も
飛びだして、ほっこりしました。


リアルタイムで観たかった(泣)



錦江湾リレー、
やっとちゃんと観れた~。


チャンレジする子達
支える子達


あくまでも子供たちが主体で、
指導する先生や
温かく見守るゆーやんも大輔さんも
良かった。



BESTの
J-webのメッセージを読みました。



ゆーやんのメッセージ。

「僕たちはサポートさせていただける立場なので、
楽しみながらも、しっかりと協力下さる方々の気持ちを
サポートできれば良いなと思っています。
でしゃばりすぎずに!」


自分の事ばかりではなく、
いつも主体や主旨を考えていて、



こういう企画の時には更に
しっかりとゆーやんらしさが出ていて泣けた。




「みんな、24時間起きててね(笑)!」

これは・・・・ゆーやん、ごめんなさい・・・(汗)



支えてくれた友達へのお手紙も
泣きながら、一緒に練習できてよかったと言った
お友達からのお返事も


中止にはなったけど、
友達の大切さ、一緒ならできる!って
確かな絆が産まれて、


良かったなあ。


さりげなく、
隣の男の子の方をポンポンとするゆーやん。


ゆーやんの、唇を噛んで涙をこらえた顔も

歌の最後の方に、涙を指で拭ったあとの顔も



この企画で良かったなって、心から思いました。




あ、目に飛び込んできた
小学校の校舎に書いてあったこの3つの言葉

「負けるな」
「うそを言うな」
「弱いものをいじめるな」


これも、ずーーんと、心に響きました。



おバカだから、忘れないように
ここに残しておきます(*^_^*)




鹿児島の皆さん、本当にお疲れさまでした。

22日、避難勧告が解除されて
1週間ぶりに帰宅ができたそうで良かった。

でもまだ警戒レベルは4のまま。
そして、台風15号が接近しているそうで

引き続き、安全に気をつけてお過ごしください。


どうか一日も早く、落ち着きます様に。















いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

始まりました~♡

こんばんしゃく~☆


眠気覚ましにちょっと出没です(笑)


直前番組を録画せず、リアタイで観て
あうあう・・・ビジュが!!イケ雄で♡

髪の色が落ち着いていて、ツヤツヤ。

黄色いチャリTシャツに、
シンプルなジャストサイズのデニムのゆーやん♡


腰履きデニムじゃないのね~。
すんごい好みのこざっぱりデニム。


太ももがすらーっと、細くて
スニーカーの色がデニムと同系色で
更に足長効果が。


テンションがどんどんタカまりだして↑↑↑


ああ~、

とうとう始まりました。
「24時間テレビ愛は地球を救う!~つなぐ~」



オープニングの「WAになって踊ろう」で登場した
V6&JUMPの姿に、
すでにすでに胸がいっぱいになってしまった~。


にこやかに募金の受付をするゆーやんの姿にも
胸がいっぱいになってしまいました。



そして、
錦江湾横断リレー中止について、


「やっぱり、安全が第一なので今回は断念させて
いただきましたけれども、明日、頑張った子供たちが
この武道館に遊びに来てくれるので、
みなさんで拍手をおくりたいと思います。」



少し緊張ぎみに、
残念な気持ちを素直に出して話すゆーやんに
あらためて若さってものを感じました。



明日の朝9時ごろから、
練習の様子は放送されるとか。
そして!
あの子達も会場に来るなんて、良かった(*^^)v



しやがれ~、面白かった♪

後段、ゆーやんと裕翔くんの両脇コンビが
スクっと立つのが早くて(笑)


けど、ラストはダメ出しで終わった??(汗)


打ち上げで大いに盛り上がれるように、
番組中に、しっかり挽回してください(笑)




よし!
朝9時に備えて、さーさー寝よう♪


と思ったら・・・
しゃべくりにも出るのね・・・
ゴーイングにも・・・

もちろん、嬉しい♡けども~


はあ~、なるほど~、

24時間って、そういうことよね・・・(^_^;)



ほんとに「寝かさね~よ!」なんだよね~。


10年ぶりぐらいに観たので
新鮮な驚きを感じました。



クレー射撃・・・前にやってみたい♪と言ってたよね。
まさかここで話題になるとは・・・。



他に無かったっけ~。
あ、ヘリコプターの操縦もあったよね?

ん?それは資格だ~(笑)



もしや、サーフィンがスポーツだったのでは!?

ぬお~!



そして、そろそろ、一回、オ〇ゲを・・・。

お口のまわり「青雄」も好きだけど~♡←殴っ!


深夜のゆーやんが目撃できる貴重な日。

引き続き、起きていられるように粘ってみます!







それにしても・・・小腹が減った・・・・・(汗)




起きてるヲ友達~、何かお夜食しますか?
それともガマンですか?











<メールのPさんへ>
こんばんは。
前にもコメント頂いたことがありますよね(*^_^*)
思い出しましたよ~。
ごめんなさい、私も録画してなくて動画で観ました。
申し訳ないのですがお力になれそうになく・・・
どなたか見つかると良いですね(>_<)
24時間テレビ、楽しみましょ~。






いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

ただいま~&いよいよ始まりますね♪

ただいまです!

昨夜帰宅してから、
後片付けを猛スピードで終わらせました。


ベイジャンまだ聴いてない~(>_<)

笑える名言がたくさん出たみたいで(笑)

あ、あとV6さんとの24時間テレビ、
「毎日が夢の中にいるみたい」
って、

同じ気持ちです(^^ゞ



今晩はカレーにして、早々とスタンバイするよ~♪
もちろん、バーモントカレー甘口(笑)



昨日、スッキリとミヤネ屋に出たと聞き、
もう、放送していたので手も足もでませんでした。


ホテルで、朝食へ向かうのにいそいそ・・・
チェックアウトにバタバタ・・・
忘れ物がないか確認!


あとから、内容をヲ友達にスマホで見せていただきました。
ありがと~\(^o^)/



錦江湾横断リレーが中止になった事の報告を
ゆーやんがしていました。


報告するゆーやんの表情を見ていると、
この企画に関わっていたみなさんの気持ちを
一緒に言葉にのせて話していたんだと思う。


そして、
一生懸命に練習に励んでいた子供たちから
勇気を貰い、その勇気を持って24時間テレビに臨む!

それは、彼自身の決意の顔!
いろんな思いを胸にして「やるぞ!」って。

男気があって、たまりませんでした。



チャレンジする予定でいた3人のお子さんや、
その周りを伴泳する予定で練習に励んでいた
小学校の生徒さん達。


ここまで頑張った時間は無駄じゃなく、
しっかりと力となって体に刻み込まれてると
思います。


諦めずに努力は続けて欲しい。
頑張った成果を、発揮できる機会があったらいいな。


私なんかが言うのもおこがましいし、
簡単な事ではないって思っていますが、


急がずに、延期というカタチにして
桜島が落ち着いたら、
ぜひぜひ、夢を叶えてあげて欲しいな~



そして、そこに、再びゆーやんもいてくれたら
すごく嬉しいです。




もう、出演される方々はリハーサルしてるかな。
そう思うと、もうドキドキしてきました。


武道館に行かれるヲ友達~♪
会場で一つになって、素晴らしい時間を過ごしてください。


私はテレビの前で、応援してるよ~(*^^)v


予約だけはばっちり!
録画容量は、画像は悪くなってしまうかもだけど、
なんとか足りると・・・思う・・・。(汗)



チャレンジ企画だけでなく、
バラエティー企画もたくさんですね(*^_^*)
見のがさないように、テレビの前で応援します♪



あ、友達に24時間テレビが大好きな子がいて、
毎年、テレビの前に布団を敷いてずーーっと観るんだって。


すごい!!真似したいけど・・無理だろうな(泣)












<今日のツブヤキ>
そだそだ、
「嵐にしやがれ!生放送SP」
11時10分ごろ~

楽しみにしてます。

嵐に、V6に、JUMPで真夜中の生男子会なんて~♡
一晩中でもいいのに(笑)


23日の朝中新聞は
先週に続き、大ちゃん&ゆーやんです。
コンサートでの「こだわり」について~。











いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

お出かけの前に①

こんにちは(*^_^*)

昨日は久々の雨が気持ちよくて涼んでました。
時々激しくなったり弱くなったりする雨の音が
最高に気持ち良くて、うとうと。

うとうとしている間はホッペに

「ねー、宿題終わるの?
もうすぐ夏休み終わっちゃうんだよ?
え?終わる?終ると思ってる?ん?ん?」

って言わない(言えない)ので彼も
のびのびしています(汗)

ほっときゃ、いつかやるのかな・・・。


本日は1年ぶりに、旅行用のバックを出しました。
家族旅行に行ってきま~す。

プールにも入る予定なので水着も出してみた。
ビキニの上に、ラッシュガードと短パン。

今年もなんとかはみ出したお肉が収納できたので
着れそうです(^_^;)

旅行の前に、
ポチポチ打っていたものが溜まり、
しばらく更新できないので2つに分けてUPします。



「行列」観ました~。3人で爆笑しました。

実は普段は観てなくて、良く知らなかったのですが
面白かった~。
なんか、テンションが高い番組だった。


ゆーやんは、ひな壇の真ん中から
イケメンビームを気前よく、無限に放出していました。


髪を染め直したのかな?
ヲ友達に言われて、そういえば!と思った。
根元まで綺麗に染まってたね~。
黒いTシャツも似合ってたし
ブレスもキラキラと綺麗でした。


ゆーやんの、困り笑い、爆笑、クスクス笑い、
たくさんの笑いのカテゴリーにストックされている
定番の可愛い仕草や表情

(お手々パチンとか、顔を覆うとか、立ち上がるとか
足をパタパタするとか)

ほとんど目にする事ができてゆや充できました。




今日明日は、名古屋ガイシですね。
24時間テレビ直前のコンサートだ~
どんなMCになるかな?

JUMPくん、ゆーやん、頑張ってね~(^^ゞ
参戦されるヲ友達も楽しんできてください♪









<今日のツブヤキ>
大ちゃん、10月ドラマ出演おめでと~♪
ぴったりな役柄で、おもしろそうなストーリーだよね。
秋からの楽しみが増えました。

ゆーやんも続け~(*^^)v










いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

福岡、楽しんでくださいね♪

こんにちは(*^_^*)

今日から、いよいよ福岡公演ですね。
盛り上がっちゃうんだろうな~♪
行かれる方~、いっぱいいっぱい、楽しんできてください♡
そして、楽しかったキラキラのカケラを
おすそ分けして貰えたらとても嬉しいです。


魂レポやたくさんのJUMP情報を糧に
留守番を乗り越えて~、
横アリまで頑張ります!


本日は、昨夜せっせと「墨付け」しておいた
木材を糸鋸でホッペとギコギコ。


夏休みの自由工作は、本立てです。
ミニ本立てなんだけど、引き出し付きにするので
なかなか・・・これが・・・

ぶきっちょ母なもので、苦闘してます。

慎重に慎重を重ねて計測して~
切る位置に線を引いて~
それから切るのに組み立ててみると・・・・
ん~、どうして寸法が合わないんだろう?


自由工作は毎年の事で、
優秀な作品を作ろう!なんて毛頭思っていません。

これは負け戦であり
背水の陣での

我が家にとっては、アウェー感漂う課題です。

コンクール用のお習字もしかり。

提出せねばならぬ、やっつけ仕事でしかない(汗)


8月もあっという間に後半になってしまいそうなので
とにかく手当たり次第に
片っ端から終らせていかないと(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


合間に、先日、代行していただいたジャニショの新写真を
眺めています。

発売されてすぐに行って頂き、ありがとうございます♡
今回は、集合も混合も個人も、どれこれも好み。
オトナカワイイ感じ。

そして、ロマンティ~ック♡(妄想の余地があるって事です)

いつも視界に入るところに飾っておきたいけど、
ホッペに、鼻〇やらホクロやら書かれちゃいそうなので
そうなると、キレざるを得ないので
スケジュール帳に忍ばせてます。
書いたり確認するフリをして開いては、ニヤ♡

今までは、去年のフォトで明日エルPVでのオフショット
青い衣装での横顔ゆーやんでした。

あの時のシリーズ、男っぽくてほんとに好き。

夏の男雄です。



それから、昨日発売の「日経エンターティメント!」
コンビニでも入手できてありがたい♡

さっそく読みました。
ピンナップと、グラビア記事が11ページもあった。
これは、お薦めです(*^^)v

「成長の軌跡を徹底研究」

JUMPのこれまでの活動やこれからの戦略について
詳しく分析してありました。

すごく興味深かったので、じっくり読みました。


「研究」のページで「1・王子系」の部分。

「露出が増える今、
王道の「かわいい王子様路線」を強調(Chau#)
で、マネジメントとしても判断。」

「後々、クール系、ワイルド系、大人系などを見せたいと
思った時の反動的効果を見込んでのことだ。」

ここ、
お!なるほど!って思った。

畳んだ扇子で膝をポン!と打ってしまう感じ。

「反動的効果」

このワード、新たに学習。


「全員が20歳超えのメンバーからすると
あらためてコテコテ王子路線を見せていくことに
多少のためらいも。」

「しかし、セールスがこの1年で上昇していることもあり納得。
「いっそ楽しんでしまおう!」と決めたようだ。」


私も楽しませて頂きます\(^o^)/

なんかこれから、次の展開があるのかな?って
思ったらわくわく。


メンバー個人の紹介も、凄く良かったです。
ゆーやんの部分も、
「クールに見えるNo.1優男ギャップの開花が楽しみ」
って書いてありました。(他にも詳しく紹介されてました)


メンバーそれぞれのギャップ、JUMPでのギャップ
これから、どんどん出していってください♡


その他には7トーク、BESTトーク、JUMPトークと
盛りだくさん。

BESTは、「BESTコン」やりたいって(*^_^*)
本人達も久々に言った(笑)と書いてありましたが
そういえば、まだ実現していない事があった!

びーいーえすてぃーBEST魂!

ぜひぜひ実現させて下さい♡♡♡



P79の「表紙の人」ってコーナーにも
取材された方の印象が載っていたので
読み逃しなく♪

そこも、「よく観察してるな~」って
ブンブン頷きながら読みました(笑)



今晩は

リトラ「日本全国の極上ご当地グルメを徹底検証!」

ジャニストは、お掃除などのガテン系だったようだけど
JUMPはグルメ系なのかな。


いたジャン
「動物園の逃げた動物を捕まえる捕獲訓練の
更なる強化を図るべく知念・高木・伊野尾・八乙女
の大奮闘にスタジオ爆笑」

ゆーやんの動物メイクも期待してます♡













<今日のツブヤキ>
8月21日(金)日テレ
「TORE!2時間SP」19:00~20:54
魔宮に挑むのは
24時間テレビのメインパーソナリティーを務める
V6、Hey!!Say!JUMPのメンバー!

きっと、全員じゃないよね?
選抜メンバーは誰なのかな?



あーーー!!
セブンのくじ・・・・、頭が追いつきません(汗)
11日予約締切ってなかなかエグいよね・・・。
なんなの~、どS過ぎますよお~(T_T)



<拍手コメントのMちゃんへ>
コメントありがと~♪
ニヤニヤしていただけたら嬉しいです(^m^)
ヲ友達のおかげで、
クールだったりキレキレだったり
ノリノリだったり、ジタバタだったり
ヒソヒソだったり
みんなと一緒にツアーを楽しんでいる
ゆーやんの姿が目に浮かびます。

がんばって、お留守番をのりきろうね~(^^ゞ

いつもありがと~♪












いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

大阪お疲れさまでした♪

こんばんしゃく~☆

毎日、ほんっと~に暑いですね。
ずっと、お湯に浸かってるみたいな感じ(汗)

ダイエットに効果あればいいんだけどなあ。
あ、でも、また、2キロ減ってました。

しかし、シェイプされたというよりも夏バテ的な(^_^;)

減っても減ってもサイズはLから変動無し。
今より10キロ少なかった時期でさえ、Lでした。

私は、どんだけ大きいんだろう・・・。
そしてLサイズの、広くて深い包容力よ。



話は変わり、大阪公演終わりましたね♪

昨日は、晩ご飯にハンバーグを作りつつ
lineでヲ友達からの感想を読みました。
ニヤニヤで、コネコネ(笑)

大阪も猛烈に暑かったようで、
グッズに並ぶのもかなり厳しかったよね・・・(@_@;)

10月が待ちきれない私の分もおねだりしてしまい
ホントにすいません!いつも、ありがとう<(_ _)>

他にも声を掛けてくれたお友達、ありがとう<(_ _)>



かっこよくて、かわいくて、Coolで、Hotで、
男らしくて、美人で、
ゆーやんの魅力が余すところな発散されていたそうで♡


少しまとめたので、おすそ分けさせて貰います~(笑)
Gさん、Tちゃん、hさん、Kちゃん、ありがと~♡


ネタバレチックなので、
自分的初日を楽しみにされてる方は
スルーしてください(*^_^*)


結局、あんなこんなゆーやんがいっぱいで、
雄也カオス状態!!

うまくまとめるなんてできず~(笑)
乱文散文になってしまいました~。


31日
「薄めの茶髪のストレートヘアーで
すごくかっこよかった
始めは渋い顔してたけど、
ペットでのゆーやんワンちゃんはノリノリだったよ。」


〇城ホは今までトロッコなかったから諦めてた
 らしいのだけどまさかのトロッコあり♡
 目の前に眼鏡かけたゆーやんが通ったそうです。


「Boys Don't Stopのゆーやんが1番かっこよかったわ」


1日1部
「美人だし、細いし、色っぽいしかっこよかったよ!」

「最後の最後に目あってからのお手降り頂きました♡」

 〇ほとんど来なくてもうだめだね
 →最後の最後に通る
 →「雄也雄也!」叫んでるのに絶対気づいたはず
 →センステまで戻ってしまう
 →そのままメンステ行くかと思ったら戻ってきてくれて
 →目あってからのお手振り
 →もうしてやられた感じ。

おめでと~\(^o^)/
わあ~、いいな~♡

確かに、やられた感ひしひし。
私も、翻弄されたい~ドキドキしたい(笑)



1日2部
「ゆうやん、金髪サラサラヘア。
ちょっと傷んで、後ろハネてて可愛いかった」

「MCで24時間テレビ内でするストンプの練習が
キツイらしくて。
ゆうやんの心の声がダダ漏れみたいです(笑)」

「美ジュ過ぎて鼻血出ました」

「白い衣装が王子様で♡」

「2部は冒頭から超張り切ってたけど最後失速。
けどめちゃくちゃかっこよかった!」

「眼鏡はなしだったよ」




2日1部
「雄也耳かけさらさら前髪片目かくれる」

「雄也の美人化が止まらん」

「だいたい1部は昨日もだけどカッコつけて始まる」

「右耳かけ悩ましいゆうやんがいました♡
最初全然笑わなくて心配しましたが、
後半は大丈夫でした♪♪」


「Boys Don't Stopはいまのところ
今日の1部が一番よかった
やっぱりガシガシ踊る雄也が一番だ!」


「もちろん、
わんわんの『俺じゃダメかな?』も萌えポイントです」

「たぶん、お昼公演はツンで
けだるいゆうやんだったのかな?と。」


「今日は、かわいいよりもキレイだったよ。」


「前髪サラッと横分けで、右耳に髪の毛かけてて。
だけど、やっぱり途中から、かわいいに変身♡
汗をかいたからか…(笑)」


「なんだか、いつもより実感なくて、
気づいたら終わってたって感じ。」


「相変わらずMCでは
薮くんと伊野ちゃんとマイク通さずおしゃべりしてて、
裕翔の番宣聞いてなくて(笑)
裕翔に「そこ聞いてる?」って言われて
ゲラゲラ大笑いしてる姿が可愛くて♡」

「そしたら、伊野ちゃんが
『高木が昨日の嵐にしやがれ見た?』って聞いてきた。
って、言ってた。自分たちでてるのに(笑)」


「アンコールで、
ボール投げることに気を取られたのか
歌うとこ忘れてて、あっ、って気づいて、
テヘッって感じで急いで歌ってた。」


「犬の着ぐるみ?みたいな衣装と髪の色が
マッチしすぎてて、かわいすぎた♡」


「スーツデイズの大工の格好が
あまりにも違和感なくて…多分、髪の色のせい。
だから、スーツ着るとホストっぽいって思っていたら
自分でも『ナンバーワンになります。』
みたいなこと言ってた(笑)」

「スーツデイズは今後も期待できそう♪」

「Boys Don't Stopがめっちゃかっこよかったよ~♡」

「圭人に紹介されてる時のアンニュイな感じ、色っぽすぎた。」

「その後の犬と
ベストコーナーとのギャップに萌え萌えだった♡」


「サラサラヘアの耳かけとTシャツ肩出しは
悩殺されます₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡」




2日2部
「ゆうやんトロッコにメガネかけて出て来ました♡」

「雄也の美人化どこまでいくんだろ」


「ハリーポッターみたいな映像から
ダミーの黒マント9体がメンステにニョキニョキ
現れてからのゴンドラ登場!
この時の雄也が最高にカッコつけてて
2日とも1部はニコリともせず、2部はテンション高め!
どっちパターンでもゆうやーってなる」


「『JUMPing CAR』メンバーが車の部品に
なってるんだけど雄也は右ライトで先頭!
かわいいしかないね」


「『そんでもって♪汗かいてグー』が
雄也のパートだと確認できてよかった」


「カモナは上手端でやぶたか
薮くんが雄也の頭を抱き寄せたりで
ウギャーってなってた!」


「眼鏡は最終公演の時だけ」

「ダブルアンコなし」



その他おまとめすると・・・
どうやら、
ビトラ→愛よ僕を導いてゆけ→Boys Don't Stop
この3曲の流れあたりの評判がいい。

「4公演ともキレキレで、手抜きなし!
正直ガシガシ踊るダンスが前半は無いけど
一気にここで盛り返す」

「愛よ・・・」女優です!あんな顔が何でできるんだろ

「Boys Don't Stop」瞬き出来んよ!
この時影像が流れてるらしいんだけど観れない!
雄也から目が離せない。

だそうです♡

愛よ・・・がいい♡って方やBoys・・・が良かった♡
って方と分かれたりするみたいだけど

つまるところ・・・、
高木担の心臓のタフさを試される
デンジャラスゾーンらしい(笑)


もちろん、ペトラもみどころ。

「ズボンのゴムがゆるゆるでずーっと
おさえてるんだけど、うんしょ!って
あげるのがかわいくてかわいくて」


「緩いのを直してくれないのは演出のひとつなんだろか」
〇横アリまで、直さないで~!(笑)


「ゆうとうさぎに『言うねぇ』がいろっぺー」


との事で、
ほんとにこれが去年yes!をやった人とは思えない
ギャップであり~

だけど・・・気配を消しても漂ってしまう色気は・・・
かわいいだけじゃないから高木雄也は怖いんだよって
ヲ友達の意見に、ブンブン頷いてしまいました。


雄也・・・恐ろしい子。
10月がますます楽しみになってきました♡

どんなゆーやんがいるんだろう。

私も、頭から離れなくなるような、
ゆーやんの射るような目が見たい。

そして、ヲ友達からの課題。

「去年までと顔つきが違う気がする。
笑顔はいつも通りなんだけど
真顔の怖い感じじゃなくて
ちょっと難しいから横アリで確かめてね!
それくらいかっこよかったってこと。」


これを、ぜひともチェックしたいな(*^^)v


私にも、感じられるだろうか。
ドキドキ♡♡


まずは、間近に迫る、福岡公演!
ゆーやん、頑張って~♡
参加されるお友達も、楽しんできてね(^^ゞ



読んでくれた方、
本日も長文乱文すいません(*^_^*)
ありがとう。









<今日のツブヤキ>
8月5日発売
〇「TVガイド」8月14日号
「24時間テレビ」連載
『ジェネレーション・ゼミナール』
V6 
Hey!Say!JUMP
(けとひかゆとやま)

〇「週刊ザ・テレビジョン」
「24時間テレビ」連載
『24(ツヨ)いキズナ』
V6 
Hey!Say!JUMP(ゆとやぶ)


8月7日発売
「POTATO」
【表紙】 Hey! Say! JUMP 【付録】 ピンナップ

「Wink Up」
撮影テーマは
「もしもJUMPが保育園の先生だったら」


8月8日日テレ2:00~3:00
「24時間テレビ38まであと2週間スペシャル」


8月9日放送
ラジオ東海「上からも下からもねね!」
3:30~4:00
有岡大貴 高木雄也



「バーモントカレー」の新CMがOAスタートしました。
ウォーターバルーン篇だそうです。
ハウス食品のHPにて、さっそくCM動画公開中。












いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

全力!?

こんにちは(*^_^*)

昨夜は、お楽しみがいっぱいでした~。

コンサートで萌えたヲ友達、テレビで萌えたヲ友達
みなさん、刺激的すぎませんでしたか~?
よく眠れた?


私は、しむら動物園に後ろ髪をひかれつつも、
畑で穫れたスイカを食べながら花火観賞。

7時スタートです。

神奈川では大きな花火大会として
有名な大会があったのです。


近くで撮影してるんだけど、スマホで撮ると
小さく見えちゃうんだよね。

PhotoGrid_1438427445988.jpg

菊、冠菊、柳、あとなんだっけ?
この前テレビで花火の種類をやってました。

PhotoGrid_1438427567265.jpg


夜でもミンミン、ジージー鳴くセミと
火薬の臭いと、蚊取り線香の香りと
ズン!と心臓に響く振動も
生ぬるい風も


ウチワをぜんまいが切れそうなの?
ってぐらい気だるく仰ぎながら
時々、パチン!って蚊を叩くババのシルエットも


横でサンダルを今にも脱げそうに
だらしなくひっかけて、ボーッと見てる夫やら


胡坐をかいて座って、ひたすら西瓜に齧りついてる
ホッペやら(食卓塩片手に)


みんな含めて夏の風物詩(笑)


毎年、「車停めさせてくれ~!」って
孫を連れてくる叔父さんと
花火の間中、わんわん吠え狂うごんちゃんが
いないのがちょっと淋しかったです。


来年も、この夏の風物詩同じでありますように。




話は変わり!

帰ってから、嵐にしやがれ!
と、志村動物園を観ました。
写メる時間もリピる時間も無くてちょっとだけ感想を。


しむどう。
並ぶ2人を眺めてるうちに、ふと、歳が気になった。

森田くんが36歳。
ゆーやんが25歳。

え!そんなに歳の差があるの??ってびっくりした。

森田くんが若く見えるのか、
ゆーやんが大人に見えるか、
どっちもあるかも?

当然ですが、明らかにゆーやんの方が若く見えるよ。

醸し出される雰囲気は2人ともナチュラルで
落ち着いた印象だったので、
こちらも落ち着いて、前傾姿勢で観ていました。

ラブラドールの赤ちゃん可愛かった~。

ポニーは「飼いたい!」と騒いだ(私とホッペ)

ゆーやんの
「おいでおいでおいで♪」とお腹がペロン♡

やっぱり観てる方もメロメロでした。

子犬とゆーやんなんて・・・

最初から、抵抗する気なんて更々なかったけど

もう・・・抗ってみようとしたってムリよムリ、ふぅ・・・。

(イライラさせたらごめんなさい(笑))

なすがままに、水が低きに流れるように身を任せ
ゆや沼に耽溺しました。




しやがれは、
「山田がいない時点で勝てるよ」って言われたけど
大健闘だったよね?爆笑付きの(笑)

みんなそれぞれ美味しく弄っていただき
すごく面白かった♪

特に、クリーム砲が発射された後の
ゆーやん「全力!?」がサイコーでした\(^o^)/



番宣出演が増えてきて、だんだんと24時間テレビの
内容が分かってきましたね。

しむどうの方だったかな?
ゆーやんは、子どもたちと鹿児島での
遠泳にトライするのかな?

しかも!
放送日当日に、生中継で泳ぐって言ってなかった?

うおー!生で泳ぐ姿が見れるとは!


ふと、ラストまでにはスタジオに戻ってこれるのかな?
って思ったりもしましたが、

子どもたちと海とゆーやん(水着)

そして・・・夏。

はー、幸せ。

感謝しかない。




これを打っている今、
本日の大阪1部が終わったようで、
参戦しているヲ友達から、感想が届いてます。
昨日の分と合わせてまとめたらUPしようかな。

あ、一言だけ

「雄也の美人化が止まらん」

だって♡♡♡










<今日のツブヤキ>
8月12日発売「TV LIFE」
カミセン&Hey!Say!BEST独占コラボ!!
in24時間テレビ38

森田剛、三宅健、岡田准一
有岡大貴、高木雄也、伊野尾慧、八乙女光、薮宏太

わほ~♪


ちょっと先の番組ですが9月23日(水)昼12時~
「ミュージックステーションウルトラFES」

史上初の10時間SP!

JUMPは出るかな?
楽しみにしてます(^_-)-☆










いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう