まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

ツアー始まりました♡

こんばんしゃく(*^^)v

いよいよ、ツアーが始まりましたね。

自分が行くのはまだまだ先で、
セミじゃなくて鈴虫の声がする季節なのに
なんだか、一緒にソワソワ。

ネタバレ大歓迎なので、参戦されたヲ友達から
感想を聞いてはニヤニヤしてます。


楽しみしている方は、ごめんなさい。
特に大した事は書いてないけど、
一応お断りしておきます。



JUMPing CARでの可愛いダンスと元気っぷり
ペットショップラブモーションの4匹の可愛さ
BESTコーナーでのガテン系ゆーやん
あ、今年のBESTも、やっぱりモテたいのかな?(笑)
JUMPの爆笑わちゃわちゃMCなどなども~

ああ~、楽しそう!


そして、
ゆーやんのビジュがすばらしいそうで(分かってるけど)
美味しい牛タンをたらふく詰め込んでそして、
疲れた~、きっつ!(汗)って頑張ってるんじゃないかなって
勝手に想像して、週末はずっとニヤニヤしてました。


グッズもかっこかわいいゆーやんがたっぷり詰まってるね。
ものすごい、グッズの種類が増えてない?
全部欲しくなる~(@_@;)


ジャニショの新写真も、グッズのオフショだそうで
これもまた・・・全部良さそうなのです(汗)

ドル誌は、M誌を買いました。
P誌の妖艶な浴衣絵巻も良かったので迷ったのですが
M誌の黒タンク姿の方が気に入ってしまい。
柔らかそうな腕毛・・・。

記事も「圭人の部屋」おもしろかったです。
あんなにオシャレなカフェで、
テキトーすぎる会話。

あ、きっと
涙に弱いからこそ女の子に泣かれるの
嫌なんだろうな~って思いました(笑)



ただひたすら家にいるのに、
JUMPにものすごい「おらおら!」って
たたみかけられてます。

しかしいっくら素敵なビジュアルのフォトを眺めても、
やっぱり生雄にはかないません。

生雄というか夏雄。

は~、ゆーやんに会いたいな~。

秋にはどんなゆーやんが待ってるかな。
24時間テレビはとっくに終わってしまってるし
きっと、小麦色のお肌も少し薄くなり

もう、次の新しい何かに向かっていて
キラキラの笑顔で花道をゆっくりと
会場を丁寧に見まわしながら手を振って
歩いてるかな。

秋雄も、なかなかおつなもの。
脂がのってたりして・・・(笑)


私も、この夏を充実させて待ちます(*^_^*)
脂はいりませんが!



話は変わり、
今晩は、初の家族3人カラオケBOXに行きました(笑)
ホッペが某アニメ「銀〇」の主題歌を歌ってみたいと。

3歳ぐらいの時に
実家の母と連れて行ったことがありますが
某戦隊物の主題歌を飛び跳ねながら歌ってました。
それ以来だから、かなり久々。


私はホッペと一緒に
「ウィークエンダー」「SUPER DELICATE」
「瞳のスクリーン」を歌ってみました。


夫は、クタクタだったので嫌々ながらの同行。
最初はすごくテンション低かったのだけど
居酒屋さんの経営店なので、料理が良かった。

たらふくお腹に詰め込んだあと、
なにやら、曲を探してセットしました。なんだ~??

おおーー、これは!

「明日へのYell」を父子で熱唱(笑)


って・・・我が家のセトリ・・・いりませんね(汗)

ツアーのセトリはすでに、JNEWSで掲載されてました。

もともと、私もあまり歌うの好きじゃないから
滅多に行かないのですが
(絶対音痴感の持ち主)


なんだか・・・、
ヤングファミリーになったような気がして
嬉し恥ずかしかったです。


ホッペ・・・・友達に言うなよ・・・。











<今日のツブヤキ>
「しむら動物園」
森田剛は24時間テレビTシャツのデザインを
なんと動物に依頼!?
スタジオではアノ人気動物と超かわいい赤ちゃんの
共演に高木雄也がメロメロ!

高木雄也「が」メロメロ!?

ってことは

高木雄也「に」メロメロ♡♡


「嵐にしやがれ」
ジャニーズの後輩Hey!Say!JUMP!が先輩・嵐に挑む!
体を張ったジャニーズ先輩後輩対決!
クリーム砲の餌食になるのはどちらだ!?

来週のCM観ました。
粉まみれのゆーやんの姿と、
ゆーやん「嵐を晴れにしてやります!」
二宮くん「ハイ、スベった~!」
って流れた~♡

楽しみです。












いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

 

明けまして梅雨♪

こんにちは(^^ゞ

関東地方は梅雨明けいたしました。
いつのまにやら、ゆーやんの日・・・
いえ、20日の海の日をスルッと超えていました。


海といえば・・・
ダイバーさんでは、近頃は素敵な女性が続いてましたが
男祭りもそろそろ・・・私も今後に期待していますので
よろしくお願いします♡

あの笑顔がまた見たいな~。



あ、このワインが気になっています。
「ラ・ヴァーグ・ブルー(LA VAGUE BLEUE)」
IMG_20150722_120244.jpg

フランス語で「青い波」という意味だそうで。

ダイバーさんのブログで紹介されていました。
スパークリングワインか~、
海で飲んだら・・・美味しいだろうな・・・はあ~。

多くは語るまい・・・脳内にとどめておきます!



現在の室内計は34度ですが、窓を開けておくと、
いい風が入ってきます。
でも・・・やっぱり暑いかな(大汗)

暑すぎると、限界が分からない・・・。

お昼はすでに、素麺も、ペヤ〇グも出してしまい
今日はナポリタンです。

ホッペは午前中はサマースクールに参加し、
帰ってきて、とっと食べて遊びに行きました。

13時って約束したのに12時半に友達が
「ローラースルーゴーゴー(古いね)」で迎えに・・・
はやっ(汗)

ケチャップまみれの口を・・・腕でグイッと拭い出動。

水筒持たせようとしたら「第一にあるからいい!」って
第一って、公園の事。

その公園には、水道があるってことね。


夏の少年達・・・逞しくて尊敬します。


今年の学校の宿題には、
日本地図を覚えるという課題があり、
一緒に私も学んでます。

まずは北海道から。
地名をうめていくんだけど、ヒントが書いてあり
(ここは、温泉が多いところなんだよ!)とか

私「あ、温泉?じゃあ別府じゃない?」とか(あってるのか?)

ヒントをアテにしないとスラスラ言えないのが恐ろしい。
真剣に学ぼうと思います。



JUMPのツアーもいよいよ25日宮城を皮切りに始まるね~。
魂リハも、もう最終チェック段階かな?

なんだか、ゆーやんや他のメンバーも、
アチコチにお仕事で出没しているようですが、忙しそ~。

スケジュールがいっぱい詰まって
ほんとうに、毎日が
暑さ過密さVS体力と気力の勝負だろうな・・・。
体調に気をつけて、乗り切ってください。


きっと先輩方も、ものすごい過密なスケジュールを
全力でこなして頑張ってきたのかな。

ってそう思うと、その仲間入りをしたJUMPの事が

(部屋でパソコンに向かってて、
アイスコーヒーなんか飲んでる私が言うのもなんだけど)

すごく愛しくて、嬉しくて、胸がいっぱいです。


私が行くのは横アリなので10月。
まだまだ先なのだけど、今年はブルンブルン!と、
遠くからエンジン音が聞こえてくるような気がしてます。



迎えにきて~♡
いや、こっちから行くんだわ!(汗)



本日は、リトラ→いたジャン。

リトラは、
「激辛料理が食べられる(秘)アイテムを徹底検証!」
ということで、

激辛料理に合うお共を試すという企画なのかな。
ラッシーとか、牛乳などしか思い浮かばないけど
どんな物が出てくるのでしょうか?


いたジャンの、子供の犬嫌いを救うという
企画も楽しみにしてます。

ゆーやんも、たくさん映りますように♪















<今日のツブヤキ>
8月1日放送の「嵐にしやがれ」
全員で出て欲しかったけど、
裕翔くん、薮ちゃん、圭人くん、伊野ちゃん、ゆーやん
の5名が出演だそうで。

5人でもJUMPらしさを、うんと披露してね~。


テレビ誌の方は
24日発売
「TVfan」表紙に山ちゃん、伊野ちゃん、光くんが登場!
長野君&三宅君と24時間テレビ。

「月刊TVnavi」の表紙は
坂本君、森田君、山ちゃん、知念君、伊野ちゃん。


一段と、24時間めいてきました。


24時間テレビ内での特別企画では
日テレ系でレギュラー番組をかかえ、
24時間テレビパーソナリティーを経験している
嵐と関ジャニも出演して、4つのジャニーズユニットが
見られるのだとか。



あああ、ほんとに、本気でHDDを空けないと!

ホッペには言えないけど、これが私の宿題です←殴っ。












いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

 

にゃあに~♡

こんにちは(*^^)v

カンカン照りの週末が過ぎ去りましたが、
本日も暑いです。

JUMPゴトも、なんだかいっぱいありました。
本日も長いです(^_^;)



24時間テレビの特番、観逃しました。
予約もせず(泣)

JUMPはチャリティーグッズの紹介をしたり
圭人くんは沖縄からの襷リレーだったり
ゆーやんが、チャリTシャツのキャラクターデザインを
お願いした方と映ってたとか。

それは・・・観たかった・・・Orz

残念に思っていたら、
昨晩、ヲ友達の方では同じ特番が放送されたそうで
救済していただけそうです。
いつも、ありがと~♡


チャリTシャツ、デザインされた方がどんな方で、
その方の想いを読むことができるサイトが
日テレで、オープンしてます。
すでに発表されている分は、掲載されていました。


ゆーやんがお願いに行ったキャラクターデザイン
きっと海にまつわる方だよね(*^_^*)
楽しみしてます♡


次に、増田くんのラジオ「マスターヒッツ」

「Music Day」放送の4日は
増田くんのお誕生日でしたが、その時のエピソードの中で
ベイジャン2人の話題が出ていたそう
なので聴いてみました。


Hay!Say!JUMPの~、有岡と高木が、あの、
楽屋に来てくれまして

「マッスー、お誕生日おめでとう!」つって

なんかあの~紙袋を、なんかね、ガサガサって
「これプレゼントです!」つって
「まじで?ありがとう!」つって何か見たら
最新アルバム「JUMPing CAR」?でしたっけ?
に!2人のサインが入ってるのと、
あと、ペットボトルホルダーみたいなね
アルバムの特典なんですかね?
「使ってください!」つって。

オレがね、前、あの、「white」のアルバムにサインして
「誕生日おめでとー!」ってプレゼントした
仕返しというかね(笑)

まあ、サイン入りCDですからね~、
これからオークションの方に出したいと思いますけど。

ふっふっふ・・・冗談ですけど(笑)
嬉しかったですよ(笑)


これは・・・
この流れでもちろんJUMPの曲が流れるのかな
って期待したら・・・流れませんでした(笑)
NEWSも推し曲がたくさんあるもんね、仕方ないよな~
と思いつつ・・・、でもせっかくプレゼントしたので!
マッスー、お願いしま~す♪


そして、お待ちかねの~一週間に溜めた
あれやこれやのストレス浄化time。

JUMP da ベイベー!のお時間がやってきた。

わくわく聴いたのに・・・怖い話はやめて欲しい!
時間を考えて~、深夜には怖すぎる。
想像力が豊かなので、ホラーはダメです。

気を取り直し、

待ちに待った、妄想Say!のお時間♡

ひとまず、ハム兄弟の頼りになるアニキ&ねこちゃん
は、脇にそっとおいといて。

あ、

ゆーやん「笑いすぎてアゴが痛い、ふがっ(笑)」
ブタっぱな(萌)

あり「ねこちゃん!」
ゆや「にゃあに♡」


あんなにがんばってたのに、オレの力不足です!
なんて奥ゆかしいゆーやん。

そんなタカキに朗報が。


ゆーやんの高木先輩シリーズのお時間です。

またしても、すり寄ってくる声がたまらない。
全体を通して脈々と流れる、下心。

「恋は下心、愛は真心」

なんとなく、書いておく。

途中から笑いをこらえた声になってゆくけど
それすら、親密な空気でたまりませんでした。

「いい手つきしてるんだね」
のワンフレーズが、なんであんなに淫靡に感じるのか。

書き起こして保存版にしておきます。
*「女」は勝手に「大子」にします(笑)


「会社のバーベキュー大会・山奥version」

先輩
「あー、いい天気だな~。
たまにはこうして自然に触れあうのもいいな」

大子「先輩!私、食事の用意しますね♪」

先輩「よし!オレも手伝うよ♪」

大子
「やだ、 先輩の私服姿ステキ♡日焼けした肌もまぶしい!」

先輩
「いい手つきしてるんだね。よく家でも料理とかしてるの? 」

大子「はい♪けっこう料理は得意かも。」

先輩「ふ、いい奥さんになるんだろうなあ。」

大子「やだ先輩ったら、あ、痛っつ!」

先輩「大丈夫?」

大子「えへ♡こんな感じに失敗もしちゃうんですけどね。」

先輩「そんな時があっても可愛いよ。あれ、みんなは?」

大子「えっと~、向こうで用意してるみたいですね」

先輩
「じゃあ、今ここにいるのは、オレ達2人だけってことか。」

大子「せんぱい・・」

先輩
「普段オフィスの中で過ごしてるオレ達だけどさ、
なんだか今日は開放的な気分になれそうだ♪」

大子「せ、せんぱい、顔が近いですよ(汗)」

先輩
「大丈夫だよ。ここなら丁度、死角になって見えないよ。
ちょっとだけ、な?いいだろ?」

大子「あ・・・、エプロンが取れちゃう!」

先輩
「そんなのかんけーねーよ。
可愛いオマエの事を、料理ができるまえに・・・
うーんと、どこから食べようかなあ。
美味しそうな、この唇からかな。」

大子「先輩って実はかなりのスケベ♡」

先輩「幻滅した?」

大子「なんだか更に好きになっちゃったかも♡」

先輩「ほら、おとなしくしてないと周りにみつかっちゃうぞ。」


何時に収録してるのか分からないけど、、
スタッフさんもいる前で、
2人が向かい合わせに座って、
いたって普段着で、くつろぎつつ・・・
こんな昼メロ的寸劇を繰り広げているのかと想像すると、
かなりおかしい(笑)

ゆーやんは、
「そんなのかんけーねーよ」から、笑っちゃったそうで。

その部分からやりなおし。
また聴けるなんて嬉しい♡と思ったけど、
なんかもう、小島よ〇おにしか聞こえない(笑)


それにしても・・・
大子が、指を切ってしまったのか「痛っつ」のあとの
素早く気遣う「大丈夫?」と、

「顔が近いですよ(汗)」のあとの、
考える隙を与えないたたみかける「大丈夫だよ」

同じ大丈夫なのに、全然違う。

言葉巧みすぎる。使い分けが、たまらん♡

そしてこの、類い稀なるイケボを活かす何かはないのか~。

「はあ~、面白いわ~、超面白いわ!」
ってゆーやんも言ってたけど、
やりきって、放心状態的な感じにも聞こえました。

これからも高木先輩シリーズを
続けてくれる大ちゃんに、
ゆーやん「ありがとうございます」って

ぬお、ゆーやんが意欲的!

私も「ありがとうございます」
ってスマホにペコリしました。















<今日のツブヤキ>
「FNSうたの夏まつり」の出演が発表されましたー。
7月29日(水)19時~
JUMPを含め、ジャニーズがたくさん出演♪

音楽特番は、
他にも豪華な出演アーティストの中に混ざり、
際立って感じるJUMPの仲の良さに
にこにこ和んでしまいます。

そして、
ジャニーズの先輩方と一緒に出演して、
嬉しそうなJUMPを見るたびに、
先輩方との距離が縮まって、
親交がより深く濃くなってる気がします。


JUMPのナチュラルな距離の縮め方、
交流の深め方が好ましくて好きです。












いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

 

« »

07 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR