まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2015年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年06月
ARCHIVE ≫ 2015年06月
      

≪ 前月 |  2015年06月  | 翌月 ≫

たか~、がんばってね♡

こんばんしゃく~☆

明日はわくわく学校が東京ドームで開校です!
なんとか行けないものかとジタバタ画策しましたが、
無理でした・・・。
応募しても当たらなきゃ出席できないんだけどね(笑)

行かれるヲ友達のみなさん、楽しんできてください♪

次のオリスタ7月3日号は、
「わくわく学校レポ」が掲載されるそうで
楽しみにしてます(*^^)v


クリアファイルだけは、ヲ友達に代行していただけて
良かった。嵐先生とJUMP生徒のファイル、貴重。
手に取って眺めた時、なんだかじ~んときた。

たか~、明日も頑張ってね♪


リトラも頑張ってました。
手が震えてたよね。
激辛と激苦…お腹は大丈夫だったのかな。
お尻がHOTで辛くなるのは分かるけど(え?)
苦いってことはないのかな・・・。


すっぽんに投票した私は、
ホッペに「お母さん、ひどい!」って
非難されました(-_-;)ゴメン


激甘に奮闘するゆーやんも観てみたかった←殴っ。
それが一番キツかったかもね。


次回からは「リトルトーキョーライフ」
収録になるのは少し残念だけど、いたハイもあるし、
あちこちでロケが行われることになるのかな。

いろんなJUMPが観れる機会が増えて、
すごく嬉しい♪

毎回、歌のコーナーも欲しいです(リクエストしよう)


話は変わり・・・

今週のテレビ誌の方は、テレガイだけゲット。
サングラスのJUMPが♡
ゆーやんの安定のビジュに加えて
盛りアイテムが大好物のサングラスだし、
8ページもあったし、これは保存版です♡

本日のありたか東海ラジオ出演も、ヲ友達が聴けたので
教えていただけました。

アルバムのお薦め曲にユニット曲と言って、
「さんしゃ~~~」と噛んでしまい、
大ちゃんに「サンシャインでいいよ」と言われてたとか。

「三者三様」?って言おうとしたの?(笑)

ベイジャンでコンビぶりが分かるだけに、
想像できて、ウハッ♡ってしちゃいました。


テレビの方は、大阪のテレビで
「ちちんぷい」13時55分~に生出演。
こちらも、女神さまが降臨してくださり、
救済していただけそうです。

食いっぷり良かったらしいね(^m^)

料理番組、オファー来ないかな~。


先日の北海道の番組「イチオシ」も
北海道の女神さまが降臨され、
ありがたいことに、救済していただけそうです。

ホントにありがとう(*^^)v


ベイジャンを待つ間、Mステとスク革ライブを。

久々のひかたか。
オープニングで、絡まりあってゴタゴタに出てきた~(笑)

少年っぽいのはJUMPみんなです。
ちなみに、ゆーやんといるとみんな更に
少年ぽさが引き出されて、小5ぐらいになっちゃう(笑)

可愛かったと思えば、
この、大好きなTHE・男前ゆーやん。
たまらん。いい男臭プンプンです。

ラスト、
「3回転できた!」って嬉しそうに言ってる裕翔くんを
指さすゆーやん。

大ちゃんのあたぽん。

この一体感ある、JUMPのキラキラ笑顔・・・、


プライスレス・・・(言いたかった)












<今日のツブヤキ>
21日のスク革ライブ。
衣替えした夏の制服王子達。

キメキメに揃ったハードなダンスも好きだけど、
今回のような、さんしゃ~~じゃなくて、
三者三様の感じも大好きです。
それぞれの持ち味や表現が引き立って、
笑顔も、ナチュラルさが格段に増して、
自然にほころぶ感じになるよね。


JUMPがいるところは、いつも温かくて眩しくて
心地よい風が吹いてます。


ガソリンは満タン!
JUMPingCARは出発だね(^^ゞ



あ、私の方は開封を急がないと、
アルバムキャンペーンの締切に間に合わない!(汗)

早くテントのオネムゆーやんにデレデレした~い♡










いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

ゆーやん頑張って!

こんばんしゃく~♪

今日はテレライ、テレナビにJUMPです。
あとは、めざましにZip!だったかな?

ゆーやんと薮ちゃんは、
北海道テレビで「イチオシ!モーニング」に
VTR出演。

ゆーやん個人では、BayFMだけでも4本にコメント出演。
こうなってくると、もう、録音もしきれません・・・。



昨日は焦れ焦れに小出しに焦らされたアルバム
「JUMPing CAR」のフラゲ日。

我が家にも届いております。
が・・・、まだ未開封なのです。

用事がたくさん押し寄せて、
更に上乗せで余計な用事が増え、

ひとえに私がおバカだから・・・。

昨日今日で、学校の畑に設置するカカシを
ホッペとその友達と作りました。

ちなみにカカシはエリザベスです(知らないよね?)

ヲタゴトになかなかたどり着きません(泣)

でもなんだか、Mステ、スク革ライブ、MJ
で満たされており
更に、22日の早朝放送された、
「はやドキ!」を観て、まだぽわ~んとしてます。

あまりにもイケていた。べっぴんさんだった。

Mステもスク革ライブもMJも(*♡_♡*)ハートのまなこで
写メったものの、あのゆーやんは何?

「はやドキ♡」
しょっぱなから、ゴキゲンなゆーやん。
これって生放送なの?収録なの?
すっきりしたアゴがシュッと~
ヘアーはもう・・・私的にはパーフェクト。
このまま切らないで~伸びないで~(無理よね)
アメカジスタイルも好き過ぎる。

そしてなにより、ゆーやんのテンション高いです。
インタビューの方が・・・・
とても可愛らしい方だったせいもあるかも?(笑)

薮ちゃんと裕翔くんのカウント入りの説明。
もちろん、ゆーやんだけじゃなく
全員が、テンション高くてわきわき会話も弾んでて
楽しそうでした。

「JUMPで一番〇〇なのは誰?」って質問コーナー。
「一番少年なのは誰?」
ものっすごい、指さされてるゆーやん(笑)
本人は山ちゃんを指してた。
光くんが、ゆーや少年のエピを暴露。
以前、小さいヘリコプターを使って撮影した時に
高木が「うわー、すっげーー!」って
プロペラを指でくるくるしたりしていたそうな。

「感情が豊かなんですね~」ってまとめに
「そういうこと・・・ですかね♡」
否定せず自ら認め発言しながら照れるゆーやん♡


次に、結婚するなら「誰と一番結婚したいか?」
これも、光くんが「したことないからな~!」
で、ゆーやん「ないわ!(笑)」
裕翔くん3票山ちゃん4票で山ちゃんに決定。
でも、確かゆーやんが3票だった気もする・・・。

少なくとも、1名。
山ちゃんは「ゆうや」を指名してた。
山ちゃんのロマンチックな遊園地プロポーズに
イルミネーションの役を、かってでるメンバー。

ほんとに、朝っぱらから平和な光景に目じりを下げて
眺めていました。


ビリビリのズボンで・・・やっぱりフランスの風と空気とミルク
の香りが染みついたあのデニム、
ほころびとゆーかダメージというか、
もはや、ビリビリのデニムをはいてるのかな?

「そういうのは言っちゃダメ」
って気にしてる風でもあり、でも、きっと
大事にしてるんだろうな~。


山ちゃん情報では、
白いTシャツに白いハーパン。帽子は後ろ前。
先週のベイジャン収録時での服装と同じ?
確かインナーに白タンクトップも着てたはず。

それも更にP誌でのグラビア衣装も同じ!

どういうことなのかな?
P誌の衣装を買い取ったということ?

ついでに、あのスーツも買い取ってて欲しい♡

光くんの「私服はかっこ良くしたほうがいいよ」
の前に「せめて」と聞こえた気もしますがソラミミか~(笑)

「ダサいよ?」の返しが早かったゆーやん。
親指で指す姿がイケメン♡

買ってあげないと可哀想って。
山ちゃんの「ゆうや愛」が溢れてます。

孫の、ゆるっゆるの腰ばきデニム姿をみて
じーちゃんが「これでサイズの合うズボンを買いなさい」
ってお小遣い渡すような感じでしょうか。(ちょっと違う?)

ありがとう山ちゃん・・・スーツもどうか・・・。

似合うから、ゆうや。

裕翔くんからのタレコミ、
あえて伏せますがK君の鼻毛エピ(どんなエピ・・・)
小学生のように喜ぶ、やまたか(笑)
「これつかえんの~?」って言ってたけど、
NGだったら、この笑顔は拝めなかったので
裕翔くんありがとう。マネージャーさんもありがとう。


これが、早朝すぎる早朝だったのがちょっと惜しいかな。
それから全国ネットじゃなかったのも惜しい。

こんなに、カッコよくて可愛いJUMPもったいないです!


本日の、テレ東音楽も観れていませんが
どうだったのかな?

これからリトラは観る!













<今日のツブヤキ>
ゆーやんのTVとラジオでの宣伝活動が
合わせて60本近くある?もっと増えてるかな?
27日は王様のブランチだし、JUMPでの露出もあり
忙しいね。体調に気をつけて頑張ってください♪

ゆやぺでは、スタミナつくりでランニングしてるとか。

こちらはゆや太りしそうです。
本望だけど♡


7月1日(水)は「an an」
7月7日(火)は「テレナビスマイル」「テレファンクロス」
に、JUMPグラビアです♡


ちっとも追い切れてないけど、
それでも、しっかりと感じる
ゆーやんとJUMPの充実ぶり。

今日も、どこかでJUMPは頑張ってるな~。
って思うと元気がでます。




あ、リトラはじまる~(*^^)v










いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいですありがとう

Happy Birthday 伊野ちゃん♪

Happy Birthday 伊野ちゃん♪

25歳おめでとう\(^o^)/

ここ半年ぐらい、
伊野ちゃんを追い切れていません(汗)

でも、意識しなくても自然とニノさんやVS嵐などで
目に飛び込んでくるぐらい、目覚ましい活躍ぶりです♪

見かけるたびに、いろんな表情やコメントで印象づける。

キメてくる奴。

JUMPの秘密兵器と呼ばれている彼が、
自ら秘密兵器となり(?)
発動し始めているような気がします。

先ほどはWithを眺めていました。

「透明感に満ちたアンニュイなルックス
機転の利いた聡明さの絶妙なバランスに注目」

これからも、透明感あふれる澄んだ伊野ちゃんの
底知れぬ魅力をふつふつと湧きださせてください。


興味がある事にどんどんトライして
伝えたい事は伊野ちゃんなりの表現で、
どんどん発信しちゃって~(*^^)v

おめでとう~!



MJも観たよ~。
「ウィークエンダー」
解けないミステリー健在(笑)
謎のミサイルも健在(笑)


「キラキラ光れ」
伊野ちゃんはMCなどで、
全員で並ぶ時にはゆーやんと同じく、
端っこにいる事が多くて、
そしてどんなにきゃっきゃ盛り上がっても、
列を崩さない彼らだけど、
輝きはちゃんとキラキラと光を放って届いています。


全員がキラキラ光って、ひとつになって
眩しくて、直視できないぐらいの笑顔でした♡


もうすぐ七夕だけど、
もう、私たちの彦星さんは地上におります☆

しゃ~わせ~♡






           2015.6.22  クミコ☆







<今日のツブヤキ>
気づけば、ブログを開設して3年が過ぎていました。
す~っかり忘れてました(汗)

まだまだ、ゆーやんごと、JUMPごと書きたいことがたくさん。
いえ、これからもっともっと増える一方だと確信してます。

表現も上手くないし、
読んで下さる方への配慮が足りない部分も
あるかもしれませんが、
宜しかったらおつきあいください(^^ゞ










いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

毎日がゆや充です♡

こんばんしゃく~☆

来週のリトラは、JUMP全員で登場ですね(*^^)v
全員揃っての企画ってどんな企画なのかな~?
楽しみです。

早く我が家のテレビ画面でのJUMPが観たいです。
まずは明日の「Mステ」だ~\(^o^)/
やっと「キラキラ光れ」の全貌が明らかに!
どんな衣装かな~♡

「ミニステ」いつも録画忘れてしまうので
今度こそ、予約しておきます!



今朝のテレビは福岡の「アサデス」
昨日の生出演の後に収録していたのかな?

衣装も髪型もみんな同じなのに、
印象が全然ちがってて、リラックスモードの2人。


「アサデス」のオリジナルタオルを頂いて
お礼を言いつつ、

「ピンクが似合わない2人ですけど・・・」
「福岡の人よりも、福岡の人になれる」by圭人くん


圭人くんから出たゆーやんとのエピ。

7のメンバーで会った時に、
ゆーやんが参加したことがあって

ゆーやんは「話題がず~っと仕事!(笑)」

でも、だんだん「楽しい!楽しいな~!」って
言い始めたとか。by圭人談

ゆーやんの、照れ笑いが朝から愛くるしくて
胸くるしくて、スマホを持つ手がプルプル・・・。

し、深呼吸。

九州弁のクイズを2問やりました。

「とっとーとー。」の意味は?

横向いて小さく「とっとーと」と
つぶやくように言ってみるゆーやんが♡

圭人くんが「何食べとーとー?」とか言うよね?
と、訊いたら

ゆーやん「言われてえ~!」2回言ったっけ?
この問題はゆーやんは「お父さん」と答えて不正解・・・。

ゆーやん「おれ、神奈川県民だもん!」って言い訳が(笑)


クイズとかになると、楽しもう♪感が
素直に表れやすいゆーやん。

お手々パチン、
不正解でクルン!と回転したり

無駄じゃないけど無駄な動作・・・いや
無駄だけど無駄じゃない動作?

んー、無駄な動きかもしれないけど
すんごく大好きな動き。

が、バシバシ出てました。

次の問題は正解♪

なのに「全問正解です」で、ガッツポーズ(笑)


ラストは、うら若い新妻のような
可憐な「元気に行ってらっしゃい♡」でした。



昨夜の「9ジラジ」こちらも、リアタイで聴いてる
ヲ友達からレポをいただきました。
どうもありがと~嬉しかったです(^^ゞ

やっぱり私も、プレミアムにするべきか・・・
でも、必要とするのは今だけかもしれないし・・・(汗)

昨夜のゆーやんは、ハイテンションだった~。

広島弁は「ぶち愛しとるんじゃけ。」

ベランダに出て、高木くんと岡本くんと同じ空気吸ってます!
っていうお便りに「空気iss♡」

なんだそれ!なんだそれ!
聞いたことが無い!

コンサートに持ってくるものは?に、

「元気と笑顔とかわいい君たちが来てくれたら
それでいいよ」

「普段オレこんなこといわないのにー」

ほんと、言わないよね~、わ~、ずるいずるい(T_T)

ちょっと、やさグレました(笑)



でもでも、明日はベイジャン♡
いつの収録か分からないけど、テンションはどうかな?


先週のベイジャンのあまからBOXは
「あれ、髪切った?かわいいよ♡」でしたね。

「わかる?ありがとう♡」って返事しようと思ったら
ものっすごい早い大ちゃんの「終了!」コール。

「わか・・」で終了・・・。

どうか、妄想の余地をお与えください。














<今日のツブヤキ>
同じく19日は「オリ☆スタ」の発売です。
表紙か~♡やっぱりゲットしないとかな~(*^_^*)











いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

早すぎて、追いつけません・・・。

こんにちは(*^^)v

あと1時間でまたでかけるので、合間にタカタカ打ってます。

本日のゆーやん&圭人くんスケジュール
9:00~12:00
「9ヂカラ」KBCラジオ

10:45~11:35
「サワダデース」KBC九州朝日放送

12:00~15:30
「お昼はZENKAIラヂオな時間」KRY山口放送

21:00~22:00
「大窪シゲキの9ジラジ」広島FM

「サワダデース!」は観る事ができました。
5分ぐらいかな?

ゆやけとコンビも新鮮でした。
2人とも落ち着いてて、少し緊張ぎみだったかな?
正統派イケメンでした。

全部は書き起こせないので少しだけですが・・・

圭人くんの「福岡は素敵なイメージです。」

「素敵なイメージっていうと~?」と訊かれ、

圭人くんは「ごはんもおいしいですね~。」

ゆーやんは「美人が多いっす!」

ゆーやん「綺麗な方多いですよね、けっこう。」

圭人くん「このあとラーメンを食べようと話してるんですけど」

に、「豚骨好きですか?」

ゆーやん「好きですね~おいしいです。」

「ここが僕のアピールポイントっていうのがあればちょっと。」

ゆーやん「そうですね~自由です(笑)。」

「調べましたよ!セクシーボイス!」

ゆーやん「いやそんなことないっす!」

「足がすごく長い!」

ゆーやん「あ、そうですね~。」

「みえない!」

ゆーやん「あ、みえない!?(笑)」

爪先立ちにになって、
バレリーナのようなポーズでアピール♡

「固いですけど(笑)」
ところどころに浮かぶ、笑顔がキラキラで
青いジャケットが、男前感をUPさせてました♡



ラジオは、15日の2本は聴けました。
ごっちゃになってしまいましたが
1本は、やぶたか2人にとってのグレートティーチャーは
誰ですか?って質問に、

薮ちゃんは「金八先生!」

ゆーやんは「薮くん♡Jr.になったばかりの頃
まだステージの上手と下手が分からなかった時、
薮くんが『こっちだよ』って連れてってくれたから。」

そしてゆーやんも金八先生のオーディションは受けていたけど
落ちてしまったエピ。
「でたかったな~!」って言ってました。

もう1本は、ヲ友達のメッセージが読まれました(嬉)


本日分はまだ・・・なかなか落ち着いて聴けません(泣)

ラジオでも「綺麗な人が多い」って言っていたそうです。
いいな~いいな~、博多っ娘がうらやましい(*^_^*)


話は昨日に戻り・・・

昨夜の「サキドリ!」予約を忘れました・・・。
「キラキラ光れ」MVのショートVer.だったんだよね。

ガックリしちゃいましたが、ここまできたらあと1週間!
もうすぐ手元にくるのよね。

特設サイトもオープンしましたね(*^^)v
どんなメッセージが届くかな♡



ほんとに、毎日情報更新で追いつかない日々だけど、
ギューーっと過密に詰まったゆーやんのスケジュールを
確認するたびにニヤニヤ・・・。
ほころぶ顔を抑えきれない、ニヤニヤ・・・。

でも、
スケジュール眺めるだけで目が回りそうなんだから、
本人はかなり、ハードだよね(汗)

ワクワクやツアー本番に向けて、
体調に気をつけて、美味しいご当地料理を楽しみつつ
がんばってください\(^o^)/



本日のリトラで来週の出演メンバーも分かるよね(*^^)v

昨日は、全員だったのかな?東京でリトラのロケを
していたそうで、もしかしたら来週はアルバム発売日だし
全員でスタジオに来たりして~???

番組にリクエストを送ってみたんだけど、
ちょっと期待♡










<今日のツブヤキ>
TV誌、ぴあ、STATION、ガイド、LIFE
チェックしてきました。

LIFEは白いオーバーオールゆーやん。
「ココスゴ」ってメンバーのココがすごい!という
記事があったよ~。

今日はLIFEを連れて帰りましたが・・・
ずーーっと、STATIONのゆーやん忘れられず♡
黄色いシャツにデニムにサラサラちょい跳ねヘアーの
男っぽくて、好きなスタイル。

ぴあは、青いジャケットのアイスゆーやん。
アルバム宣伝の他に、
メンバーの中でキラキラしてる人は?って
質問に1人づつ答えていました。

ガイドは、ガウンなの?ピンクのはおり物から
ニョキっと出た足が長~い♪
すね毛さんも、お久しぶり~こんにちは(^m^)


チェックしてみてください。






ではでは、行ってきます!









いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

QLAPに仙台に北海道!飛ばしてる~♡

こんにちは(*^^)v

今日はQLAP発売日。
今週は明日から、
学校ゴトや子供会ゴト、ママ友ゴトなど
怒涛のリアゴトになります。
なので、ここは今日じゃなきゃダメ!絶対。と、思い
ベタベタ日焼け止めを塗りたくり~、
チャリを飛ばしてゲットしてきました(^^ゞ

私が行く本屋さん、
いつも新刊を並べるのが非常にゆっくりで
午前中はまだ置いてないんです。
店員さんにナイアガラの滝汗ダラダラのままで、
お願いして倉庫から出して貰いました(^_^;)

「ハアハア・・・今日発売のっ!QLAPありますか!」

って。引くよね・・・ホント怖いだろうなと思う。


が!行って良かった、すごい充実♡
浴衣姿も1人1Pずつあり、記事も良かったよ~。
やぶゆとやまありたか5人のアルバム紹介も
わきわきでしたが、

「浴衣deうだうだトーク」が良かった~。

裕翔くん
「浴衣は男らしい体型が似合うと思うの。
圭人や高木くんみたいに・・・。」

薮ちゃん「親方体型!」

ゆーやん「こらぁ!」

裕翔くん
「あと、帯板いれるじゃん。
それが(体に)自然についてる方が・・・」

やまちゃん「(ゆーやんに)ついてるの?」

ゆーやん、「ついてないわ!(笑)」

浴衣デートって憧れるよね~♪って話題になり

大ちゃん「下駄を履いた彼女の歩幅が自然と狭くなって」

ゆーやん「一緒にいられる時間が長くなる」

ごーーーー♡あまあまっ♡

こんなところに・・・、
歯がプカプカ浮いちゃいそうなぐらい・・・
あま~いワードが。

リスナーからのリクエストに応えるあまからBOXが、
カロリーオフの人工甘味料使用スィーツとするなら(え?)

自発的にゆーやんの口からでたこれは・・・
天然甘味料!上白糖・和三盆・黒糖使用のスィーツ。

だからどうというわけでもないけど・・・(汗)

ようするに、
ハイカロリーな純スィーツも身体が欲しています(笑)


聴いたわけじゃなく、読んだだけなのに
文字の方が甘い気がするのが不思議です。


シャッフルユニットの、ペットショップラブモーション。
かわいい系の曲だそうで、
4人が扮する動物が書いてありました。
チュウチュウ、ピョンピョン、ニャーニャー、わんわん。

Yやんの、ツンなわんわんとは・・・・。

じゃんべえとはちょっと違うワンコらしい。

ゆーやんは、知念君と裕翔君のセリフのやりとりが
おもしろすぎて、ひたすら笑っていたそうです。


あとちょっとで、いよいよ発売!
楽しみにしてま~す(*^_^*)


話は変わり、
今日は、やぶたかの東日本巡業デー。
最年長の2人が先発宣伝班です。


9:55~
東日本放送(仙台)「突撃!ナマイキTV」
ゲスト出演。

15:00~
STVラジオ(北海道)
「吉川のりおの聞いてナットクのりのりラジオ」
ゲスト出演。


残念ながら観れないし聴けないけど、
すぐにネットを通じてUPしてくださる方々がいらっしゃるので
ほんっとーに、助かります。


ナマイキTVが観れたので、
かなりヘタクソですがレポってみます。

司会の方は本間秋彦さん
アシスタントの方?月曜日担当は阿部美里さん
という方でした。

波長が合っていたのか合わせていただいていたのか
とにかく、すごく面白かったです(^m^)

薮ちゃん
「仙台はツアーで来ているので2年ぶりです。」

ゆーやんからは、
ツアーの合間の取材だったっけ?
Myojoで撮影した時の松島エピがでました(笑)

「JUMPメンバーみんなで写真を撮ってもらっている時に
後にカップルの方が通って、僕たちHey!Say!JUMPを見て
「この子達はローカルアイドルかしら?」
って言ってましたね。ははは(笑)」

ずっと覚えていて、ここぞというタイミグでぶっちゃけてくる
ゆーやんの勘の良さと、宣伝力の頼もしさに・・・
はう♡


司会の本間さん
「こらー!誰だ!?そんなこと言ったのは!
メジャー、メジャー!すごいんだからー!」

薮ちゃんは
「うちの八乙女光が宮城出身なんで、
結構仙台のワードがちょこちょこ出てくるんで、
仙台は第二の地元感が。」

本間さん
「うわ~、うれしい!松島の人も今、大感激してますよ~」

ゆーやん「またいきます!」



いよいよ本題のアルバム。

そして「JUMPing CAR」がリリースされます!
の紹介で、スタジオ拍手。

ゆーやん「自分で拍手しちゃった!うふふっ(笑)」

本間さん「うははは(笑)」

自己申告でかわいく恥をさらす、その言い方が・・・
めちゃかわだ~。

やぶたかの自信たっぷりのアルバム宣伝もばっちり。

本間さん
「こっからスタートってのも充分おっけーですよね?」

やぶたか「そうですね!」

本間さん「ジャケットかっこいいですよね!」

ゆーやん「ほんとですか?」

本間さん「なんかピッ、ピッ!とくる感じですね」

ゆーやん
「みんながイケメンだからじゃないですか?(サラっと)」

薮ちゃん「オマエはなんか今日、飛ばしてるな!(笑)」

本間さん
「いただきました!ありがとうございます!みたいなね(笑)」


阿部さんからの3盤種特典まで
たっぷり詳しいアルバムの紹介。

薮ちゃん「しょ、しょうさいを詳しくありがとうございます。」

ゆーやん「すいません、ありがとうございます。」ペコリ

阿部さん
「これはもうね~ファンにとってはたまらないものですよね~」

薮ちゃん
「そうですね、僕もたまらないです!これだけの内容をね。」

本間さん
「座談会っていうのは、みんなで話してるところを
長まわしで撮って?」

薮ちゃん
「座談会はテントの中で1時間ぐらいず~っと喋りっぱなしで」

本間さん「じゃ、撮る用っていうよりは、ほんとに素のみんな?」

ゆーやん「ほんと素です」

薮ちゃん「ほんとに素です」

ゆーやん「ぜんいん、素です。」

本間さん「これは観てみたいですね~。」

ゆーやん「みなさんも観てください」

レコーディング映像の話題で
阿部さん「その時ってどんな感じで撮るんですか?」

薮ちゃん
「裏側です。
ぼくらがレコーディングしてる所を1人1人カメラが入って」


阿部さん
「ますますみなさんのこと好きになりそうですね。」

ゆーやん「ほんとですかあ~?」
薮ちゃん「ホントですか?」
本間さん「ほんとですか!?」

阿部さん
「いゃ、観てみないとわからないですけど・・・(汗)」

ゆーやん「ウハハハ!(笑)」お手々パチン!

薮ちゃん「『ここ』にいるんですけど!!(自分を指す)」

本間さん
「ここにいるんですけど~!
ホントに、もうちょっとゲスト待遇よろしくお願いしますよ!」

阿部さん
「うぁ~、はい!じっさいドキドキしてるんですよ?(汗)」

薮ちゃん「ほんとですか!?」

ゆーやん「心ないっすよ!大丈夫ですか?(笑)」

阿部さん「もちろんですよ~(汗)」

薮ちゃん「父の日で頭いっぱいなんじゃないの?」

本間さん
「そー、頭いっぱいなんじゃないの、ほんとに。」

阿部さん「ほんとに、かっこいい~ですよ?(困)」


続いて、ツアーの紹介。(割愛)

阿部さん
「あの、ジャニーズの方ってライブの時にファンサービスで
なんかいろいろポーズとかしてくれたりとかありますよね?
投げキッスをするとか。」

ゆーやん「そ、、ふっ(笑)」

薮ちゃん「うちは(うちわ?)たいして対応は・・・。」

本間さん「あははは!大して対応は~?(笑)」

薮ちゃん「(タイミングで)対応はしますよ?」

阿部さん
「じゃあ、ぜひ今ナマイキテレビをご覧のみなさんが
分かるような、ちょっとアレンジしたものを今日!」

薮ちゃん「あ~、いいですよ上半身で」

「ナマイキテレビっつ!」

阿部さん「これをライブでもやっていただけるって事で。」

薮ちゃん「これを浜名湖でもやります!」

本間さん
「アハハハ!浜名湖では絶対にダメよ!
と、思います!(笑)」

ゆーやん「やめましょう!」

本間さん「やめてください!」

そろそろお時間になり、
本間さん「いろいろ守らなきゃいけないんでね~」
阿部さん「みなさん忙しいので~」

に、

ゆーやん「帰りま~す。」

本間さん「あっはははは!あははは!」

薮ちゃん「嘘はやめよう。(キッパリ)」


阿部さん
「最後にカメラ目線でキュンとなるようなメッセージを!」


やぶたか「キュンと!?(慌)」

ゆーやん「それウチの山田にしてください!(笑)」

薮ちゃん「どうぞ、高木さん。」

「いやいやいや!」2人で譲りあいっこ(笑)

薮ちゃん「高木です!」

ゆーやん
「僕です高木です(手をあげる)。
・・・・これでほんとに今日ねJUMPを知った方も、
ほんとに~これからみなさんを幸せにするので
ぼくたちを、応援してください。お願いします。(ペコリ)」

本間さん「いただきました~!」

薮ちゃん
「今日はぼくら2人なんですけど、
他にも7人素敵なカッコイイメンバーがたくさん揃って
おりますので、みなさん!
ぜひぜひ応援していただければなと思います!
待ってます。(ウィンク)」


本間さん「ウィンク!いただきました!」


ゆーやん「なかなか、やらないよねえ~?(笑)」

薮ちゃん
「やらないよお!急にもうドライアイになっちゃったよ!」

本間さん「アハハハ!(笑)」

本日のスペシャルゲスト、薮宏太さんと、高木雄也さんでした!

やぶたか「ありがとうございました!」
やぶたか「またぜひ、よんでください!」

ゆーやん「帰りますっ!」




大まかですが、こんな感じでした~。


トークで出演するゆーやん。
「ごきげんよう」以来の爽やかイケメンっぷり。
薮ちゃんも爽やかで目ヂカラすごかった。

最年長コンビ、25歳もますます安定。

キラキラ光ってました♡




もうラジオも始まってるね。
北海道で、どんな話題が飛びだしてるのかな?


他のメンバーも、どんどん全国各地へと
飛んで行くんじゃないかなって思います。
日本中にJUMPのアイドル全開のキラキラのお粉を、
たくさん振り舞い散らしてくださ~い(*^_^*)









<今日のツブヤキ>
●今週のその他のスケジュール
17日(水)
〇雑誌類
「TVLIFE」表紙&巻頭インタビュー

〇TV
KBC九州朝日放送
「サワダデース」高木雄也・岡本圭人
10:45~11:35

〇ラジオ
9ヂカラ(KBCラジオ)高木雄也・岡本圭人
9:00~12:00

9ジラジ(広島FM)高木雄也・岡本圭人
21:00~22:00
(2人へのメッセージはこちら→kujiraji@hfm.jp)



19日(金)
〇雑誌類
「オリ☆スタ」表紙

〇TV
「ミュージックステーション」
(キラキラ光れ&ウィークエンダー)

〇ラジオ
「FRIDAYBangBang Highway」(FM山口)
15:00~19:00
(*高木雄也コメント出演)

「JUMP da ベイベー!」(bayFM78)
0:30~1:00



漏れがあったらすいません(汗)
確認してみてください(^^ゞ









いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

遅ればせながら・・・入所おめでとう♡

こんばんしゃく~♪

12日はゆーやんの入所記念日でしたね~。

私、前日まで覚えていたのに、
12日は、お片付け案件が多くてすっかり忘れており・・・
気づいたら日付変わってたよ~(汗)

なので、ゆーやんの自己申告(?)の
入所日14日にします!(笑)

単純に本人の勘違いなのか、
それとも、心の中に「入所したんだな」って
自覚が生まれたのが14日だったのか、

記念日を忘れがちな私にとって助かっております(笑)

入所11年、おめでと~♡


12日の
山形ラジオ「ラジオぱんぱかぱ~ん」(あってる?)
なんとか放送後に聴けましたよ~(*^^)v

20回ぐらいリピートして、書き起こしてみたので
UPしときます~♪


「ラジぱんをお聴きのみなさん、
安藤さん、たかこさん、こんにちは。
Hey!Say!JUMPの高木雄也です!

僕たちHey!Say!JUMPの
ニューアルバム「JUMPing CAR」がですね、
6月24日に発売になります!

このアルバムは

「楽しい時も、悲しい時も、JUMPing CARに乗って、
僕らと一緒に前に進んで行こうよ!」

という思いを込め、作らさせていただきました。

まあね、今まで3枚出させていただいて・・・、

それよりも、より、もっともっと進化した、
ま、成長したアルバムになってるとは思うので。

自信を持って僕たちがお届けするアルバムなので、
みなさんぜひ聴いてみてください。

そして、友達にもおすすめしてください。

そのアルバムをひっさげてですね、
7月25日から宮城をかわきりに全国ツアーを
やらさせていただきます!
全国7ヶ所まわるので、みなさんぜひ足を運んでください。

まあ、YBCラジオを聴いてる方でね、
今、Hay!Say!JUMPを全く知らないって方もいると思いますが
これを機会にちょっと、曲を聴いてみようかな?とか
思えて貰えたら、嬉しいなと、思っております。

それでは、Hay!Say!JUMPのニューアルバム
「JUMPing CAR」から1曲お届けします。

Hey!Say!JUMPで「キラキラ光れ」。

以上!Hey!Say!JUMPの高木雄也でした!」


です♡
読むだけで、ゆーやんの声が聞こえてきそう。


ヲ友達の感想は
「すごく緊張して、間が開かないように
一生懸命しゃべるからどんどん早口になるのを
ところどころぐっとこらえて話すのかわいくてたまらん」

そうだった!

「すうーーっ」と、
ところどころ、息を吐くというより、
一呼吸、吸ってからこらえぎみに話してました。


作らさせていただいて
出させていただいて
やらさせていただきます
思えて貰えたら


自分達のアルバムについては自信たっぷりに話して
そして、この、謙虚な言い方。

表現?文法?が、正しいのかどうか
私にはわかりませんが、
ゆーやんらしい、な~って思った。

最初、素朴とか無骨とか浮かんだけど、
ぴったりくるのは、「謙虚」だったよ←Gさんへ

やっぱりブレない男だな~。


その・・・、素敵なmen'sがぎっしり乗った車に、
私も乗せていただいていいんでしょうか~?
(トランクでもいいの)

JUMPやヲ友達が苦楽を共にして
一緒に前に進んでくれるなら、
この先も、いろ~んな事があると思うけど
(いや絶対にあるのよ!)

がんばれる!って思うんです。

思って思えるんです~。


これからも、JUMPラッシュが続きそうですが、
ついていきます~(*^_^*)












<今日のツブヤキ>
ツアーの当落のお知らせが始まりましたが、
どうだったかな?
私は希望どおり横アリに行ける事になりました~。
今年は全滅は免れた(泣)
ありがたや~。









いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

イケメン過ぎたヒザ膝小僧

こんにちは(*^_^*)

次から次へと、新しいお知らせがあって
ヲタヲタしているうちに、
6月もあっという間に中旬にさしかかってきました。
ツアーの当落はまだか…。


今日は、山形放送の「ゲツキンラジオぱんぱかぱーん」
に、アルバム宣伝の為なのか、高木雄也が出演!

生出演ではなく、
ゆーやんから届いた録音メッセージが流れると
いうことで14時5分ごろから「ミュージック・アワー」
で放送予定だそうです。

19日と25日のFM山口も、同じ感じなのかな?

いろいろ持っているラジオアプリを試してみましたが
残念ながら聴けそうにありません。
これからアルバム宣伝もたくさんあるよね~
宣伝上手なゆーやん、がんばれ~♪

アルバム収録曲のバーモントカレーのCMソングでもある
「キラキラ光れ」もMVが解禁になりましたね。

私はめざましとアクアをチェックしましたが短かった。
「はやドキ!」が、撮影風景までたっぷり流してくれました~。


車を運転する「オトナJUMP」から
かくれんぼ、だるまさんがころんだ、ドッチボール
童心にかえる「コドモJUMP」♡
行きと帰りみたいな感じ(笑)


じゃんけんで、さりげな~く1人勝ちしてたゆーやん。
すごく控えめにニヤっとしてた気がする(笑)
さびの部分だけだったけど、
今回は爽やかかっこいい感じのダンスだった~♡


ゆーやんが鬼になった、だるまさんがころんだ。
「だ~るまさんが、こ・ろ・ん・だ・よっ!」
かわい過ぎた。
おっきなジャンプ(大股一歩?」)でタッチ♡


そして、かくれんぼ。光くんと隠れてるゆーやんが
ほんの一瞬だけど映って、ドキっ♡
その、キラキラした表情にやられました。
あまりにも一瞬のきらめきだったので、
ひたすら、コマ送りで眺めました。

この1秒ぐらいのゆーやんだけで、
も~、すごいアルバム宣伝力です(笑)


「キラキラ光れ」夏のJUMPソング♡
早く、テレビでのお披露目が見たいな~。
MJの放送日はいつなのでしょうか??
念のため、予約してみました(^^ゞ




いただきハイジャンプも観ました~♡
スタジオでのスタイリッシュゆーやんは、
ひたすらいい男だった。
パックリ前髪が苦手なのだけど、今回は清潔感があって
シャープなカッコよさが出ていてステキでした♡
パックリデニムからパックリ出たヒザ小僧は眩しい(笑)


ロケでは、リトラの激辛企画の翌日だったせいか
少し浮腫みぎみのお顔がリアルで。
お腹とお尻は大丈夫だったのかな~(汗)
ロケなのに生々しく、
こっちの方がむしろリトラより生っぺえ。

「人妻と高木」
こんな生々しいゆーやん、横にいて耐えられるのか・・・。
母は強し!肝っ玉が据わっている。

私も母だけど、こんなゆーやんが車中で横にいたら
同じ目的を分かち合いつつ、共に一喜一憂していたら・・・

顔面崩壊というよりも、顔面崩壊を必死にこらえた結果、
情緒崩壊になり、泣きだしたり笑いだしたりしちゃいそう
な気がします・・・。(おおげさ)


ラストにフリップを使ってのレギュラー決定のお知らせ。
学習能力が高いJUMPくんの懐疑心の強さ(笑)
ホントだって分かった後の喜びっぷり。

見れてよかった~(*^^)v

おめでと~♪

新しいJUMPの旅がはじまった~
焦らず急がず、安全運転で進んでね♡


いろんなゆーやんを見せてください♡



本日は金曜日。
先週の、取材が入ったベイジャンからはやくも1週間。
取材の方の前でやった「あまからBOX」コーナーは
「から」な、ハズが「あま」になっちゃって(笑)
ゆーやんの恥ずかしそうな顔が浮かんでしまい、
たまりませんでした。


スタジオの感じも想像できて、
紫色のデスクや、あまからBOX(ホントに箱だった)を
思い浮かべながら聴きました。


今晩は、どんな話が聴けるかな~。


来週は
15日はQLAP、
17日はテレライ、
19日はオリ☆スタ

雑誌がたくさんです♡





ではでは、本日も長々すいません。

良い週末を♪









<今日のツブヤキ>
14日の朝中高新聞は、
ゆーやん、山ちゃん、大ちゃん、圭人くんの4人。
「もし演劇部だったらどんな裏方をやりたいですか?」
という質問に答えます。











いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

何色?迷っChau#(汗)

こんにちは♪

いきなりJUMPゴトではなく余談ですが、
「2020年東京五輪」でのセーリング競技。
会場が江の島に決定しました♪
わ~!なんか嬉しい\(^o^)/

ゆーやん、レポーターで来て~♪
やっぱり・・・JUMPゴトになるね・・・(笑)


昨日のヒルナンデスをヨルナンデスで観ました。
毎週のことながら、火曜日のヒルナンデスは
爆笑あり、クスクス笑いあり、ツッコミあり、
ひたすら笑顔をくれます。

光くんと水トちゃんの珍しいコンビのロケも
目を見合わせて「おいっしぃ♡」
って言いあう姿が姉弟感が漂ってて、ほのぼのしました。


そして、待望のチャリTシャツの発表。

JUMPメンバーにはスク革の収録の時に
お披露目だったのね~。

ってことは、
近々スク革ライブが放送されるってことでもあり♡
いつの収録だったのか、ゆーやんちょっと見ない間に
髪も短いしスリムだし・・・、むちゃくちゃイケちゃってました♡


最初、収録が終わってラストのキメポーズ?
的な感じだったけど、
サプライズでトルソーが運ばれてきたときの、
みんなの表情がそれぞれ違ってて面白かったです。


隠してある黒い布が取り去られると・・・

うお~~~~!
かわいい~!
かわいいね!
めっちゃかわいい!
かわいいじゃん!
いいじゃん!


途中から、ゆーやんと伊野ちゃんが見事に
お顔だけワイプで隠れてしまうという・・・
「大所帯あるある」がまさかここで発動されるとは(泣)

「見えね~よおおお!」って
必死でワイプの裏側を覗こうと角度を変えつつ←バカ
思わず画面にツッコみいれてしまいましたが・・・

どんなに盛り上がっても、テンションあがっても、
いつも列を乱さずちゃんと並んでわきわきするところが
JUMPなんだな~って思う♡


それにしても、こんなに・・・
かわいいかわいいってわきわきする、
JUMPくんを見た事がない(と思う)

チャリTシャツになりたいと思った・・・←殴っ!


Tシャツもかわいいけど、もりあがる彼らは愛くるし過ぎ・・・。

山ちゃんへの
大ちゃん「100点満点だなコメントが!」って
賞賛のあまりのツッコミがナイスでした(笑)

知念くんが言ってたけど、
Tシャツにそれぞれ個人の名前が入ることってないよね?

ぜひぜひ記念に欲しいです!

発表になる前から、
「私、1枚買おーっと」って夫にボソッと宣言してました。
夫も「ふ~ん、買えば。」と言っていた。

しかし、一緒にヨルナンデスを観ていたら・・・
ホッペが「ボクも欲しい!」と言いだし、
夫も「オレも買う!」って(汗)

さっそく、カラーはどうするかで家族会議(笑)
白、黒、ピンク、ブルー、黄色の5色だよね。

ホッペは水色がいいらしく、夫は黄色(え?)
私は・・・・、今朝のスポーツ紙をみるとゆーやんは黒だったね。
同じがいいけど、でも黒は好みじゃないよ~、
ピンクがいいな~!(どうでもいい・・・よ・ね)

で、やはり・・・紫は無いのね(笑)


ヲ友達のみなさんは何色にしますか??
もう決まりましたか~?やはり、黒かな?♡




今日も長いです(汗)

そして今晩の「リトラ」と「いたハイ」。
「いたハイ」は、フジのホムペ記事を読みました。

メンバーはロケ場所に到着するまで、
収録内容を知らされないのね~。
しかも、解決のめどがつくまで何時間になろうと終わらない
とか。企画によっては過酷なルールになりそう(汗)

JUMPのメンバーがスタジオからロケのVTRを見つつ
自由にトークを繰り広げるとゆー。

(あ、本日の第2弾では
裕翔くんがスタジオでの初司会を務めるそうです)

読んでいて、うんうん!って共感した部分がありました。
その部分を私なりに要約しますと・・・、

「彼らの魅力の一つは、うなぎ上りという人気に影響されず、
どんな時でも、20代の若者らしい純粋さを隠さず、
素直に物事を感じ、笑い、泣き、喜びを分かち合えることだ。」

「Hey! Say! JUMPの魅力は何と言っても大所帯ながらも
グループの仲の良さと素直さだと思うので、
そういう姿をお届けしていきたいです」

ほんとに一字一句、共感♡


そして、
『いただきハイジャンプ』第2弾の収録の最後に
スタッフさんからレギュラー化決定をメンバーに告げると、
「ウソだ」と最初はメンバーも半信半疑。
事実に間違いないことが分かると、みんな喜びを爆発させた。

薮ちゃん「この番組をいただきに持って行こう!」
番組の概要を知って、
山ちゃん「やったー!じゃなく、覚悟しなきゃいけなくなる(笑)」と、
メンバー同士と語っていたそう。


嬉しかっただろうな~。


プロデューサーさんは、
「メンバーには企画内容は一切知らせないので、
追い込みながら様々な一大事に挑戦してもらい、
これまで誰も見たことが無かったメンバーたちの顔を
引き出していきたい。」


と、 おっしゃってました。
どんどん、引き出しちゃってください。


残念ですが、
今回放送が無さそうなヲ友達へ
ちょっと待ってね(*^_^*)










<今日のツブヤキ>
今日の週刊テレガイをチェックしてきました。
6月24日(水)テレビ東京「テレ東音楽祭」
(夜6:30分~10:48)
国分太一くんが総合MCの音楽特番。
テーマは「ようこそ、テレ東へ」

に、JUMPの出演が決定♡♡

アルバムの発売日&JUMPリトラの日です。
なんの曲を披露するのかな?
楽しみにしてます(*^_^*)






<拍手コメントのMちゃんへ>
ね~、ヲ友達のおかげでかわいいゆーやんが
想像できました。
東京はまた少し内容が変わるのかな?
相葉くんとの絡み、よかったね(^^ゞ









いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

ありがと~♡

こんにちは(*^^)v

明日から雨なので買い出しに行ってきました。

嵐さんもJUMP君も、わくわくに出席されたヲ友達も
もう、それぞれの地へご帰宅されてるかな?

私は気になってソワソワ落ち着かない週末でした。

出席されていたヲ友達から感想をたくさんいただき、
更に、けとペがUPされるやいなや速攻で読みました。

ゆーやさんは、本番前に少し緊張していて、
何を話せばいいのかずっと1人で悩んでいたそうで。
5回位聞きました。

って。緊張するよね。

6日の初日の前に打っておいて7日にUPされたのかな?

メンバーの様子が圭人くんの優しい目線で綴られていて、
自分もその場で見ているような気がした~。
ありがと~(#^.^#)


ずっと、何を話そうって考えていたゆーやん。
その初日6日は「年忘れ」の授業の時に「忘れたい事」を
発表。


「最近引っ越しをしたんですけど、出る時に荷物が重すぎて
バランスを崩して壁に穴を開けてしまいました。
退去の日なのに。」

弁償したそうで・・・(そりゃそうだ・・・)

そこで、光くんが鐘をついて、「ゴーーン!!」

ゆーやん「忘れましたー。」
スッキリしたって言ってたそうです。

テレライでも、近々引っ越しする予定って話してたよね。、
これが発売される頃には済んでると思うって。

やっちまったのね(笑)
なんか、すごい市井の生活感のある
「忘れたい出来事」だな~って、思った。

手が足りなかったら、お手伝いに行くのに~←殴っ!

大ちゃんが「絶対に行く!」って言ってるそうなので、
近々ベイジャンで、教えて~♡
ぜひぜひ、大ちゃん目線でよろしく(^m^)



7日1部は「10年後の抱負」を発表したゆーやん。

「10年後Hey!Say!JUMPはみんな30代に入るので
健康第一で・・・1人も欠けることなく、嵐みたいな
国民的アイドルになりたいです!」

って話したそうです。


<ヲ友達より>
「メッセージ、マジ泣けた。
雄也の言葉って上手じゃないけど、なんかグッとくる」



一方、私の方は・・・、
「私も10年後は〇0代に入るので、
健康第一で応援していきたいです!」って思った。

コッチはかなり切実かな・・・(汗)




そして・・・、あちこちでゆーやんレポが盛り上がっていた
7日2部!夜の学校です。

田植えの授業の時、お当番が相葉くんとゆーやん。

相葉くんに「行こうタカ♪」
ってタカ呼びされたそうで・・・

ゆーやん「初めて呼ばれた!」
嬉しそうだったとか。

みんなが「タカタカ」って呼んでいたら、
櫻井くんが「あぶない刑事みたに言うな!」のツッコミ
そして「ユウジはどうなの?」って相葉君に(笑)


<ヲ友達より>
田植えメンバー発表の時に、名前を呼ばれて
一瞬、嫌そうな顔をしてたんですよ~(笑)
でも、相葉くんに「タカ行くよ~♡」って
言われて、嬉し恥ずかしそうな顔が可愛かった♡


私は、6日、7日1部までは「高木君」呼びだったのに~
なに、距離縮めてんのおおおお♡♡すごい~♡♡
って悶絶(笑)

ちなみに田植え中「腰いて~!しんど~!」
心の声がダダ漏れしてたそうです(笑)



そして
田植えといえば、お約束?(笑)
2人で田植え競争になり、
「相葉さんぜったいに!転ばないでくださいよ~」
って二宮君の振りに・・・、
押し合いして2人とも泥んこになってたそうで。

そして田植えのあと、泥だらけの2人をスタッフさんが
タオルで拭いてくれてたんだけど、
ゆーやんは、「大丈夫ですありがとうございます」
って丁寧に頭を下げて、自分で拭いていたそうです。

相葉君も心配して何度も「大丈夫?」って声をかけてくれてた
んだとか。



<ヲ友達より>
最後の挨拶では、相タカ(笑)で同じフロートに乗り、
「相葉くんのファンのみなさん、相葉くんを
田んぼに落としてすみません!」
ってごめんなさいしてた。
相葉くんもゆうやんのファンの方へ同じく謝ってました。
その姿が微笑ましくて温かかったです♡


ゆーやん、嬉しかっただろうな~。


その他、
校歌斉唱を並んで歌うそうですが
「ふるさと」っていう嵐の曲ですごくいい曲なんだそうです。
私は「ふるさと」といえば、「う~さぎ追~いし♪」の方を
思い浮べてしまったのだけど・・・。


<お友達より>
雄也だけいつものバラード歌う感じで手で表現が入るのよ
それがすごく感情が入ってて引き込まれてしまうの
やっぱり雄也の歌の世界観はすごいなと思った。


それは・・・聴いてみたい。
喉元がグウって痛くなって、
涙腺じわ~んと温かくなってきて、
その姿だけでも、見てみたいな~って思いが
胸からせぐり上げてきました。



ゆーやんのビジュアルはというと
髪を切ってショートな感じで、前髪は下してたり
スタイリングは部によってふんわりだったり、
サラサラだったり。


<ヲ友達より>
インカムで髪がはねてて気にしてた~(笑)

盆踊りの浴衣姿は、ちょっと丈が短くて帯の位置が高いし
お尻がプリっとあがってる。

かわいいんだけど、腰から脚のラインが横向くと
エ〇い

たのし~!連呼してたよ。

田植えのつなぎや浴衣姿学生服にハッピ!!
何着てもアンニュイで似合ってて♡萌え~でした




とのことでした(*^_^*)

残念ながら、出席できなかったけど
ゆーやんがだんだんと緊張が解けてきて、
楽しそうで、嬉しそうで、気配りも自然にでて、
それは、いつもゆーやんだったんだなって分かって、
嬉しかったです。


京セラは、お2人のヲ友達が登校されていましたが、
ごめん!一緒にまとめて、載せさせていただきました(汗)
しかし・・・・、読みにくい下手くそなまとめでごめんね。

いっぱいいっぱい、ありがと~感謝です(T_T)


高木くん→タカ呼びももちろんのこと嬉しい。
更に他のメンバーが
「けいと♡ちねんくん♡やまちゃん♡なかじー♡ありー♡いいおくん♡」

薮ちゃん光くんが分からないんだけど・・・(汗)


嵐ならではのふわふわな「呼んでくれ方」に
やはり嬉し恥ずかしく、萌える♡


距離が、少しづつ少しづつ近づいていく感じが
たまりません。



V6兄さん(お父さん?)との
24時間テレビもますます楽しみになってきました。











<今日のツブヤキ>
いただきハイジャンプ、レギュラー放送決定おめでとう。
ついに、発表されましたね~。
JUMPの冠番組がいよいよ始まるわけで、
ものすごい記念すべき日なのに~
全国ネットも決定してくれないと、心からは喜べないです!
要望を出す事が、局にも事務所にもイチバン
伝わるのではないかと思います。
出しますよおおお~私も。ほんのほんの微力ながら♪





6月19日発売「オリ☆スタ」
表紙がHay!Say!JUMPに決定!
9人で元気に登場してくれましたよ。

3人づつに分かれてトリオショットも♪
取材中もワイワイ仲良しだった彼らが
アルバムについて、がっつり語ります。

全曲セルフレビューも一挙公開しちゃいます。

~オリスタ/編集部さんより~













いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

ドキドキの金曜日♪

こんにちは(*^^)v

今晩から雨が降るようで、いよいよ梅雨入りかな~?
涼しいので、いそいそとチャリで本屋さんへ行ってきました。

今月はどれにしようか下見に←ごめんなさい


P誌は、まだ長袖カーディガン姿のゆーやんでした。
7月号だけど、夏!って感じではないのね。
そして、バランスボールに腰かけてる(笑)

記事は、美容や健康について。
エステに行った話題がでていたので思わず・・・
ガバッと食いついてしまいました。


毛には触れておらず。←しつこい

だって、指と腕の毛が好きなんです。
特に腕の毛は綺麗に流れて生えてて金色で、
柔らかそうで、濡れたらキラキラしそうで。

ゆーやんが動物になってしまったら嫌だけど、
動物的なとこは大歓迎。

”動物になる”ということはどんな事なのか・・・。

ゆーやんと海。
ゆーやんが動物。

これ、萌える。

ツルツルしたイルカも似合うけど、
毛がふさふさした動物もいいな~。

できたら、
ペットショップにはいない「野性」の動物がいいな~。
ワイルドでハングリーでギラギラした目の。
そんな感じのゆーやんに飢えてます。がう!



そんな事から(どんなこと?)毛は惜しいけど・・・、
もしかしたらツルツルお肌を披露する機会があって、
その為の準備なのかな?

と、思えば、わくわく。

それが「SCawaii!」だけじゃない事を秘かに期待してます。



P誌で、ずいぶん遠くまで雄散歩しちゃいましたが(笑)



次にd誌。

JUMPが表紙です(^^ゞ
「テンパってるJ」がサイコー♡
JUMPの回、待ってたよおおお。いっつも、可愛い。


グラビア用のダークなスーツ姿をちねけとに褒められて
嬉しそうなゆーやんだったのね。

「これ買います!圭人が払ってオレにプレゼントね!」

しっかり者(笑)
でも、あれは買い取りしてもいいのではないかと思った~。
タイ無しで、紺のシャツも良かった。すんごく、すんごく。

ワントーンコーデがスタイルの良さを引き立てますよね~。
う~ん、ちょいモテ~♡じゃなくて、モテモテ~♡
(by植松さん)

ゆーやんは黒も白も似合うけど紺も似合う。
上品な男感が漂っChau#
特別な男感が~ダダ漏れる~。

記事は、アンケート形式でした。

なかなか興味深いので、読んでみてください♡

で、W誌は・・・タイムアップで断念(>_<)
ま、そんなに長居できないよね(汗)

今のところ、d誌がリードです。

w誌のベイジャン潜入レポも早く見たい♪



本日は、そのベイジャン。
先日、メール投稿してみましたが読まれないかな~。

「妄想Say!neo」です。

たまには年上設定のドラマも聴きたい!って
ヲ友達のリクエストで、考えてみました(^m^)

読まれなかったら、ここに載せようかな。
お蔵入りなど到底できない、貴重な妄想。



昨日の知念くんのウルパワでは「JUMPing CAR」
が流れたそうで、寝る前に聴けました♪

久々にラップ調の曲だった~。
ドライブ感、爽快感、わちゃわちゃ感、
まさにJUMP「夏の元気ソング」だね~♡


そこでふと・・・
アルバムのキャンペーンタイトルって
「Summer Greetings」
意味は「暑中お見舞い」だよね?(違う?)
勝手にそう解釈してましたが(笑)

どなたか、教えてください(^_^;)


あ、ソロパート!ゆーやんの声も確認できました。
「それもい~じゃん?だって空はこんなにピーカン♪」

ノリノリのピーカンな声だ~。

この曲はツアーのオープニングになりそうで、
すでに「ブルルン、ブルルン」ってエンジン音から始まる
ところを想像しちゃって、「わ~♡」ってなってます!



話はウルパワに戻り・・・。

伊野ちゃんがやっとゲストで出れたのに、
薮ちゃんは「勝手に来ちゃいましたけどなにか?」
って(笑)

私のイメージ。
知念君と伊野ちゃん=JUMPの権力者
知念君と薮ちゃん=JUMPの帝王

あれ?知念君って・・・、一番すごいかも???



他のメンバーも、
ベイジャンにもゲストで来ることがあるかな?
こちらは、「うんうんうんうん」って
ニコニコと頷いてそうな2人が想像できます(笑)


今晩を楽しみに一日を過ごします~♪



明日はいよいよ「わくわく学校」が開校されますね。
まずは、京セラ。

出席される方、ぜひぜひ感想を教えてください(^^ゞ

行ってらっしゃ~い♪


良い週末を(*^^)v










<今日のツブヤキ>
「ドキドキの金曜日」ってタイトルは、
ツアーの当落のお知らせが今日なんじゃないかと
なんの根拠もないけど勝手にそんな予感がしていて
ドキドキです。






<拍手コメントのMちゃんへ>
わーーー!準優勝おめでと~\(^o^)/
そだそだ、これで引退か~。
娘ちゃん、悔いなく燃え尽きることができて
良かった。
ママもお疲れさまでした♡
お昼寝しよっ(笑)




今日も長々すいません(*^_^*)
読んでくれた方、どうもありがとう♪











いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

JUMPushまだまだ続きます♪

こんにちは(*^^)v

昨日は久々の雨で過ごしやすかったです。

が、
ホッペが起きるなり「お腹痛い、喉が痛い」(T_T)
と訴えたため、お休みして病院へ連れて行きました。
扁桃腺が少し赤く腫れていて風邪の初期だったもよう。

大したことなかったので、一緒にまったり過ごしました。


今日は元気に登校できたので良かった♪
しかし、私が・・・火傷。

朝ごはんにフレンチトースト&紅茶を出しましたが、
紅茶をいれるときにヤカン(おしゃれに言うとケトル?)
の蓋がちゃんと閉まってなくて、ポロンと外れてしまい
熱い蒸気が右手の小指にジュワ~っと。

ぎゃーーーーー!!朝から絶叫(痛)

ものっすごい痛かった(泣)
2時間ぐらい冷やしていたら赤味も腫れもとれてきました。
軟弱であらゆる痛みに弱いため、痛み止めも飲みました。

そこで・・・ヒリヒリした手でリモコンを握る・・・。

予約…予約をせねば~。

そう、「いただきハイジャンプ」(*^^)v
フジテレビ・6月11日(木)1:35~2:35

我が家のTV画面にはこんな詳細が出ました。

IMG_20150604_105230.jpg

あらま・・・載せてみたけど読めません(汗)


「Hay!Say!JUMPが世の中の一大事を解決するために
様々なロケに挑戦!崖っぷちご当地ヒーローを救え!
子供のピーマン嫌いを克服させろ!さらに重大発表も」

カトレンジャーと、ひかたかちねのロケの事だよね。
テレライと、ぴあを読みました。


今回は全身タイツメンバーがほとんどな中、
ゆーやんは、コスプレしないのかな・・・?
ご立派だから(ボソッ)?←殴っ!(分からない方はスルーで)


そして重大発表とはなんだろう?

いよいよ、レギュラー化決定!とか?
それなら、全国ネット放送決定!とセットで発表して欲しい!


来週の水木は、リトラからハイジャンプへ日付またぎでの
JUMPのお時間♡
リトラメンバーは山ちゃん、圭人くん、薮ちゃん、伊野ちゃんの4人。

カトレンジャーの4人だ~(笑)

どちらも、楽しみにしてます(^m^)



24時間チャリTシャツのデザインも発表されますね。
「つなぐ」というテーマから、
V6とJUMPが協力して15の絵をつないだデザインになるとか。

6月9日(火)のヒルナンデスで発表♡


日テレは、もう目が離せない時期に突入しているようで
ZipやPON!で、チラッと流れたりしてます。

見逃してしまったけど、後から観せて頂きました。
みんなそれぞれがアチコチへ絵を入手するべく
奮闘していたのかな?

そして、ゆーやんは海へ潜ったの?

必死に写メってみましたが、画像悪くて・・・。
ホントにひどい・・・。

どこの海かな?
ウェットスーツというか、
ラッシュガードのようなものを着てます。
いったい、どんな絵を選んだのかな?

ほんの数秒だったけど、
海での嬉しそうで楽しそうで満足そうな
笑顔のゆーやんの姿がテレビで流れるなんて、感無量。
ニース以来では~!


最高の「目のご馳走」でした。

ヒルナンデス、楽しみにしてます♪
まさか、JUMP全員が出たりしChau?
・・・・無理かな?



テレライ、読みました。
今回の「JUMP With You」は、赤線を引きたくなるような
部分がいっぱいあった(笑)

アルバムも、
「1曲レコーディングする度にたのしみになる!」って。

ジャケ写、カワイイ路線のど真ん中を突っ走ってます。
王子の次は、ドライバー?(J-stormさんで確認)


ヲ友達は「宅配便のお兄さん?みたいな?」
って言ってましたが、
ガソリンスタンドのスタッフにも見えるような~。

(エネ〇ス)のユニフォームにそっくりナンデス。

CM、こないかな?

私は給油できませんが(いつも夫任せ)
JUMPがCMに出たら、必ずや軽トラでトライします。



話はテレライに戻り・・・
ユニット曲のペットショップラブモーション。
「タイトルから何となく想像できると思うけど」
って(笑)

ヲタクの想像力を甘く見てませんか~?
ものすごい想像をしちゃってるよ~♡

「4人が動物になってる(笑)
誰がどんな動物になってるか”動物になる”って
どういうことなのかは期待して待っていてください!」

表現がゆーやんぽくて、わくわく。
好奇心を掻き立てるツボを、グッと押さえてくるよ~♡
よっ!宣伝上手♪


アルバム発売が24日、伊野ちゃんのハピバが22日
そして、ゆやぺが21日。

どんなゆやぺになるかな?たのしみです♡


またまた・・・テレライに戻り・・・(汗)


「前回とのあまりのギャップの大きさに
自分でも笑っちゃうけどすごく楽しんでるよ。」

あまりのギャップの大きさ・・・・
もしやひょっとして・・・、ヲタクの想像を上回るかも?(笑)

おお~、忘れちゃいけない!

次号テレライ6月17日(水)発売!

Hey!Say!JUMP
「 3年ぶり!満を持して登場!!表紙&巻頭SP」

ですー♪




それから、初回1の特典DVD
「キラキラ光れ」PV&「テントde座談会スペシャル」
トータル80分だそうですが、どんなの~?

て、テント・・・座談会・・・スぺ・・・・シャル・・・
もう、想像が追いつきません(汗)














<今日のツブヤキ>
いよいよ梅雨入りした地域もありますね。
神奈川も近々梅雨入り宣言が出そうです。
これからしばらくは、
晴れ間のお洗濯が日々の優先事項となります(^_^;)

部屋干し嫌だ~(>_<)









<拍手コメントのMちゃんへ>
決勝はどうかな?
早朝から大変だけど、
娘ちゃん、全力を出し切れますように(^^ゞ
ママも、全力応援がんばってね~\(^o^)/
明日、のんびりしよう(笑)




今日も長々と書きましたが、読んでくださった方~
ありがとう(#^.^#)








いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

いよいよ6月にダダ流れです!

こんにちは(*^_^*)

30日の運動会から体調もテンションも立ち直れず、
グロッキーでした。
振り替え休日いらん(ボソッ)

夏はこれからなのに、すでに気持ちは二学期のような。
ちょっと秋の気分でもあり、曜日感覚もおかしいです。
ダラダラっと6月にダダ流れ込みました。

今年は赤組が優勝。
ホッペは白組だったのでガッカリしたかな?って
思ったら(いつも荒れる・・・)

赤組の応援団長さん(6年生)が、
なんと、初めての優勝経験だったんだとか。
「最後の運動会で勝てて良かったよ(*^_^*)
だからさ、今年は負けてもいっか~って思った!」
って。

確かに赤組白組、たった2つしかないけど、
巡り合わせでず~っと負けた組に入ってしまう事もあるよね。
こればっかりは、やってみないとだし。

勝ち負けだけが全てじゃないとは思うけど、
それでも!やるからには勝ちたいよね。
ホッペには来年がある!再来年も(笑)


団長君、喜びもうんとう~んと大きかったんじゃないかな。
赤組優勝!おめでと~(*^^)v



さて、ヲタ事の方ですが・・・。

ベイジャン聴きました。
予約に頼ったら、録音されておらず
動画さんで聴きました。
なので、「キラキラ光れ」は聴けなかった(泣)

がっかりしていたら・・・、
昨日はMJの収録があったの?
JUMPも来ていたらしくMC有りで、メドレーではない
「ウィークエンダー」と「キラキラ光れ」だったとか・・・。
ごーーー、ほんとに~?

MJさん、確かに昨日収録はしていたみたいで、
あ、いつも収録は月曜日なんだっけ?
今回の収録分の放送は14日(日)だそうです。

お知らせ、待ってます(^^ゞ


同じく、昨日。「QLAP」の撮影もありました。
今回の選抜は・・・わ~い\(^o^)/
薮ちゃん、大ちゃん、山ちゃん、裕翔くん、ゆーやん。

夏トーク満載です!by編集部さん

とのこと。

「QLAP」7月号6月15日発売です♡

その後夜は、ゆーやんは博多焼肉?
焼肉のバリエーションって、すごいな~(そこ?)



テレライの方は、お知らせメールがきましたね。
「JUMP With You」は高木雄也。

6月3日発売!明日だよおおお♡

同じく3日発売の「TVぴあ」
こっちには「Hey!Say!JUMPバラエティー」
と・・・バラエティーとは、もしや、アレ?アレなの?

こちらもチェケラッチョです。



ツアーの当落も今週あたりかな?
いよいよ来月下旬にはツアーが始まるわけで・・・
その前に、アルバムも出るわけで・・・・
どうするんだ、キャンペーン!!
3盤種予約したけど、全てジャンパに注ぎ込む?


ドキドキとソワソワがおさまりません(汗)









<今日のツブヤキ>
ファミクラに行ったお友達からおすそ分けで
新しく展示されたJUMPのサイン&メッセージを
見せていただきました。
そのまたおすそ分けです(笑)

Chau#の衣装だったよ~。

ゆーやん「みんな!買っChau?^m^」
伊野ちゃん「いのおChau!だよー!!」
薮ちゃん「歌っChau#?」
光くん「みんなおどっChau」
大ちゃん「ハマっChau#?」

裕翔くん「我I Need You?Yes! 我 I Need You!」
圭人くん「Please Chau!XX」
山ちゃん「Chau#chau#犬。」

知念くんだけ何故か「チネンのひざ↑」って・・・
どういう意味???(笑)

ちなみに、これも不思議なのだけど
他のメンバーはサイン入りなのですが、
いのたかゆとの3人だけサインがなし(笑)
謎です・・・。

いつか、自分で見に行けたらいいな~。

ありがとう♪


<拍手コメントのMちゃんへ>
練習試合はどうだった~?
ギラギラの1日だったけど、
お互いに乗り切ったね(*^^)v
あとは、お楽しみが待ってます♡
あ~、ドキドキ・・・・









いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう