041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

date :2015年05月

リトルトーキョーライブ5月27日

こんにちは\(^o^)/

明日は運動会です。
今までは秋だったのに今年からは5月になりました。

去年まで、お手伝いがあって朝早いし、
お弁当も両ババ任せでした。
「ありがと~テヘペロ♡(古い)」で済ませていました。

が!今年は何にもなし。
ピュア父兄。

逃げられない・・・・(汗)
隣のババからは早々に米と海苔を渡され・・・
「はい!これね~(ニヤニヤ)」って。

先ほど、買い出ししてきました。

今日は、仕込みを終えたらベイジャンは聴かずに就寝かな。
諦める(泣)



リトルトーキョーライブはリアタイで観ました。

激辛回とはまた違う、面白さ。

画像と共に、観ながら浮かんだ感想を・・・。


伊野尾君が権力者?という問いに、コクリのゆーやん。
大ちゃんの「頷いてるだけなんで~」って返しにも
コクリとうなづくゆーやん。
じわじわ~っと、「あ、ほんとだわ」って思いはじめ
なんだか、ウケちゃう2人。
あまふわな身長差に、あまふわな微笑み。


みかん鍋に反応し、
「みかん、ちっちゃいころ、焼いてたよ。」
腰に手をあてて言う程の事でもないかもしれないけど、
私も、ちっちゃいころは冬になると石油ストーブで焼いて
熱々みかんを食べていたので、しっかりと腰に手をあて
「わたしも」と画面に向かってお返事しました。
(カルピスみたいな味がした記憶)


お!焼きバナナ!
さすがヒルナンデスレギュラーは情報通ね~(*^^)v
と、イマドキ感な発言に思いました。
が、そこはやっぱり大ちゃん。
by~ジャニーさんとの記憶の引き出しより~
だった(笑)
ゆやゆとに、ねっ?ねっ?って振ってみるけど
あっさり「ぜんぜん覚えてない。」ってかぶせるゆーやん。
「バナナと違うから。」って、
ツッこむでもなく現状を述べる裕翔くん。

あ、

予告CMの段階で「若だんさん」と言いましたが、
訂正です。今回は「ぼん」感がつおい。

私が観て感じた事なので、違うイメージもあると思いますが
左から順に・・・(笑)


ろうそく問屋の若旦那、貸本屋のぼん、
小間物屋のぼん、寺子屋のせがれ。
もう、惑わされすぎて不信感がつのる・・・
ろうそく問屋の若旦那。

すいません・・・(汗)

罰ゲーム決定で、真顔の4人。
7倍・・・。
想像力が豊かな為、口にする前からすでに苦しい
ろうそく問屋の若旦那。


マジかよ!って思いつつ笑っちゃう、小間物屋のぼん。
可愛いお団子屋さんの看板娘ちゃんにあげたくて、
「この匂い袋1つ貰ってくよ♡ねっ♡いいでしょお~!」って、
初めて番頭さんにおねだりしてみる時のような~、

唐突に髪を耳に掛けての
「こーゆーの初めて」アピール。
しかし誰に、どこに向けてだったのか。


そして「アルプスでのパラグライダーゆーやん」
を思い出させる「嫌のかたまり」フェイス。

思いきりしかめられるとココロ
あなたで良かったと思うの
私には全てが宝物
幾度となく見させて
最後の人に出会えたよね~♪
と、ここからの罰ゲーム遂行&エンディングの
飛び跳ねゆーやん、サクランボあ~ん♪おいち♡
が、録画できてませんでした・・・・(泣)


いつもながら・・・、
なんで切れてしまうんだろう?
野球などの録画用の、
延長対応録画に設定してるんだけど
なぜか、切れてしまいます(/_;)


今回も、いろんな表情を見せてくれたね♡
本人達はあまり食べられなくて切なかったですが、
観てる私の方は、おなかいっぱいでごちそうさまです。
ふざけすぎて・・・・ごめんなさい<(_ _)>


お蔵入りにならず、放送されて良かった♡

あ、このあとで、ゆーやんと大ちゃんは
激辛料理を口いっぱいに詰め込む事になったのでしょうか。

7倍辛子のお寿司は、
少しは胃袋のウォーミングアップになっていたかな。


次回はどんな企画なのかな~楽しみです♪

ただ・・・、また激辛企画は・・・可哀想かな?(汗)










<今日のツブヤキ>
コチラでもお礼を・・・
思わず吹き出してしまった楽しいお手紙と、
素敵なチョイスのフォトがたくさん。
ありがとうございました(*^_^*)
いつも、感謝してます♪












いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

JUMpush♪

こんにちは(*^^)v

本日のリトラ、テニスの試合によっては
放送時間が遅れるかもしれないけど、
とにかく、観れそうな予感~。

収録はすでに済んでてCMで流れたようですね。
和装でご当地グルメ。
本当にあるご当地グルメを当てるもよう。

ゆーやん、今回は落ち着いたちょっと渋めの感じで、
若だんさん♡

でもでも、前回のマリンゆーやんも良かったし~。
放送された5月13日に収録の方も撮っていたようで
先に、今日の分のご当地グルメを収録してからの、
激辛生放送だったのかな?

放送の順番は逆になってるのかも。
そのあたりも注目して観てみたいです。


それにしても、前回。

山ちゃんのおかげで、激辛企画なんて願っても無い企画
(いやすこし願ってた・・・期待してた・・・)
その美味しい企画(観てる側にとって)だった為、
細部まで目がいきとどきませんでしたが、
ヲ友達のご指摘により再度チェックしてみたところ・・・

うん。

ゆや毛がない。

七分袖からのぞく腕にも、口をおさえる手にも指にも、
深夜にもかかわらず、お鼻とお口のまわりも~。

トゥルトゥルスベスベではないですか(@_@;)

だからだったのかな、日焼けしてたように見えたの。

Come Back...ゆや毛~ぇ!←殴っ!

そこのあたりにも(どこ?)注目して観ます←蹴りっ!


朝中Weeklyは2週連続で、マリンゆーやんでした。
それも、リトラの日に取材したのかな?

今回の記事は、中学生の女の子からの相談。
内容は、書ききれないので次回に・・・。(すいません・・・)



話は変わり、
「Wink Up7月号」は、いよいよ・・・、
ベイジャンに「初潜入」だとかーーー\(^o^)/ワーイ
ずっとずっと待ってたよ~!やっと、きたー!
スタジオでの収録の様子も見えるのかな?

「duet」もJUMPが表紙だし、来月のドル誌も楽しみです。

そろそろ、JUMPの猛烈なプッシュがくるのでしょうか。

わくわくに、アルバムに、ツアーに、24時間TV

(いたハイ&THE MUSIC DAY音楽は太陽だ。もある?)

もうすぐ、JUMPの夏がやってくる~。



テレファンもゲットできましたよー(*^^)v
くつろぎ中の執事3人。

たかありけとの、
気のいいお兄さん的大らか感が出てました。

あ、自己申告だったのかな??
プロフの記載、ゆーやんのところが、
身長174cm体重64kgぐらい。

身長も気になるけど、体重の「ぐらい」って、
イージーだなあ(笑)←そこ?

これも、私は最初に気づかなかったのですが・・・(汗)

もし自己申告なら、
少し高め&少し軽めに言っちゃうのもありかと思うんだけど、
ゆーやんって、欲が無いというか、ピュアというか。

かわいくもあり、もどかしくもあり(笑)

大らかな人なんだな~♡



リトラ、楽しみです(^^ゞ










<今日のツブヤキ>
オリスタホムペで、
6/24にニューアルバム『JUMPing CAR』をリリースする
Hey!Say!JUMPへの質問を募集しています。
受付は5/28(木)18時まで。












いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

追いつかない~(汗)

こんにちは(^^ゞ

ここのところ、夜が寝苦しくて睡眠不足です。
掛け布団のチョイスがいまいち(^_^;)
掛けると暑くて、跳ねのけてしまうと寒い・・・。

日中も眠くて睡魔が襲ってきます。
済ませないといけない用事がたくさんたまってるんだけど
気を抜くとウトウトしちゃいます(>_<)

本日も、突然のお悔やみが入っており、
支度しないと~。(なのに、なにやってんだ・・・・)

あ、みなさんはこの時期って何を掛けて寝てますか??

昨日はドル誌をスタ読してきました~。
ビジュはどっちも良かったのだけど、記事が既出の感じ?
P誌の、山ちゃんBirthday企画は微笑ましく読みました。

やまたか対談で山ちゃんへのダメ出し?ってお題に
ダメ出しなんてないけど、しいて言うなら・・・って感じで
「服をくれない」って(笑)

雄也とはサイズが合わないしって困ってる山ちゃんに
買ってプレゼントしてーって言うゆーやん。

「オレの誕生日なんだから逆でしょ!」って
山ちゃんのつっこみが正論すぎた~(^m^)

ゆーやんが無邪気すぎました(笑)

あ、来月のd誌はJUMPが表紙みたいです♡

そして、TVfan!
お迎えに行ったんだけど、売り切れ(泣)

画像だけ見せていただきました。

ゆや執事が~♡♡

バトラー雄也が~♡♡

今回はTV誌に軍配があがりました。
私はTVfanが何としても欲しい~。
さっそくご主人様になるべく、探しに行かなきゃ!←殴っ!

ジョニショの新しい写真も本日からのようで、
そちらも、ちらっと見せていただきました。

Chau#のオフショなんだね~♪
王子様はもちろん、ジャンプスーツ姿のショットもありました。
ジャンプスーツのゆーやん、めちゃめちゃ可愛いショット。
ジャケ用のブルーのニットは落ち着いた感じだったよ。


ベイジャンも聴きました。
今週も最初から、すごいテンションだった~(笑)
2人のやりとりはまるでメレンゲの焼き菓子のように
ふわ甘で、しゅわっと溶けるような耳触り。

もっともっと~って、サクサク欲してしまうような。
あ~あ、もう無くなっちゃった(終っちゃった)みたいな。

勇者ストーリー、終ったね。
ゆーやん、赤線引いて頑張っただけあって、
ゆうや、魔王、じゃんべ~、女の子、4役
すばらしい演じ分けだった(笑)

ラジオドラマにも向いてるな~って思いました。
ドラマだけじゃなく、朗読もトライしてみて欲しい。
ドキュメンタリーのナレーションとか。

そこから、またしてもラジオがプツッと途中で切れてしまい、
それも、次の妄想ドラマの
「火照ったオマエの・・・プツッ・・・シーーン」
と、肝心なところで切れてしまったのでした。

途中から慌てて録音しなおしたのですが、
あたらめて聴いてみると、後半の方が
2人のあまフワが、すごかった~♡

光くんが教えてくれたという、2曲目。
80kidsの「She」って曲。

大ちゃんだけじゃなく、ゆーやんも気に入ってしまったようで、
とゆーか、心が惹かれる感じでしょうか?

「妙な気持ちになる」
私も聴いてて、そんな感じ分かる気がした~。

ゆーやんの「恋愛みたい、これ恋愛かなあ?」

2人で「これって、恋かな?」とか「やっぱ恋愛だ!」とか

最後は「ウハハハハハ!(笑)」って。

どんだけかわいいんだ~♡♡

そして、ツアーでもあまからボイスみたいな甘い言葉を
リクエストのお便りの時の・・・

ゆーやん「ぃやだ」

がばいずぎた。

25歳のゆーやんから、
イケボセクボのゆーやんから、
あんなふざけたかわいい「ぃやだ」が聞けるとは。

「あま」と「から」の、ふり幅についていけません。

ツアーの告知の大ちゃん「全国7ヶ所16公演の~」
に「なまってなかった?」って、すかさず漏らさずのツッコミ。

言いなおした大ちゃんの「全国スターをスタートします!」

で、思いっきり爆笑の2人。
「全国スターってなんだよ!(笑)」
「みんなには伝わった、みんなには伝わった。」

ゆーやん、ウケすぎ。

深夜なのに、
お日様みたいな底抜けに明るい笑い声がこだまする脳内。

やっぱり今週も、しあわせな金曜日でした(*^^)v


次の楽しみはリトラ。
収録でも良いので、どうか放送されますように♡










<今日のツブヤキ>
ちなみに「業間休み」は、私が子供の頃には無かったけど
ホッペの小学校ではあります。
2時間目と3時間目の間に20分の休憩時間があり、
ドッチボールなどで、リフレッシュしてます。










いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

久々に雄散歩♪

こんばんしゃく~☆

明日は、わくわくの当落発表ですね~。
私は応募してはいないのですが、
応募されたヲ友達のみなさまが、
生徒として出席できますように♪

昨日は学校が終わった後、
ホッペの耳鼻科(学校の健診でひっかかった・・・)と
外科(またレントゲン)のハシゴでした。
ホッペが、自転車で行きたいと言うので2台でツーリング。

どちらも、待ち時間長くて終わったらぐったり・・・。
夫が夕飯いらずだったので、2人でそのままバー〇ヤンへ。

私は、担担麺を注文。
いつもだと、ホッペは半チャーハンに餃子。

しかし昨日は違った・・・さらに「これも、いい?」って
メニューの「北京ダック」を指さす・・・。

注文してあげたら、嬉しそうに手のひらにのせて
自分で包んでパクリ。

私は、ちょい辛めの担担麺を啜りつつ、

「リトラの時の激辛料理ってどれだけ辛かったのかな・・・。
凄まじい辛さと痛さと熱さだったんだろうな。
次の日のひかちねたかでの撮影って、お尻・・・。
大丈夫だったのかな・・・。ずるずる。」

と、「からい!」ってピョンピョンはねるゆーやんを
思い浮べていると・・・

「お母さん。これ(*^_^*)」
ホッペが私の分も包んでくれているではないの!
ううっ、また成長したなあ~。
お母さんは嬉しいよ。ちょっとぐらい甜麺醤がはみ出ても。
キュウリが飛び出てても。(完全に親ばか)

しかも完食した後、またもじもじと・・・
「胡麻団子」を食べてもいいかと・・・。

ああ、いーよいーよ。食べなよ。

追加注文したら、これも嬉しそうに熱々をハフハフと。
「おいしいよ~♡」って。

お会計の時レジで、ギョッとしたけどね(笑)
いつの間にやら、一人前に食べるようになったのね。
そのうち、二人前食べるようになるのかな。

本日は、月に一度の漫喫デー。
久々に、フランス旅のDVDを持っていきました。
時間が足りなくて、disc3の途中までしか観れなかったけど、
完全にやられた。

白いTシャツの眩しさと、清潔感と、若さと、ピュアさに。
そして、尋常じゃない程の・・・
瞳と笑顔と、日差しを浴びた髪の輝きっぷりに。

自然と口からこぼれ出る心の声も、輝いてました。

モンサンミッシェルでのムール貝、羊のローストを
豪快に食べるシーンは、友達の視線も気にせずにリピ。
うっとり・・・。

毎度ながら観る度に思うのは、
あの22歳のゆーやんは、
白いTシャツ、破けてくたくたの膝が出たジーパン、
青いリュックサック、紫のストール、片手には地図。
そのままの格好でフランスのどこかを旅してて欲しいな。
目をキラキラさせて、颯爽と歩いていて欲しい。

フランス旅は年月を経て
私の中でメルヘンとなりつつあります。
高木雄也の妖精さんみたいな。ピーターパンのような。
口にチーズくっつけたり、
生ハム詰め込みすぎてゲェってなったり、
食いしん坊の妖精さん。



で、現実に戻ります!
来週のリトラJUMPメンバーは、ありゆといのたか4名♪
わ~い!たてつづけに選抜されてますが~、
Cさんが「夜に慣れさせてる?(笑)」って。

あ~、そろそろ24時間TVに向けてリハビリでしょうか?(^^ゞ

マラソンランナー、DAIGO君にオファーだったのね。
ちょっとびっくりしましたが、
準備や体調管理など、ホントに大変だと思うけど
ぜひぜひ挑戦してください!

話はリトラに戻り・・・
次の企画はなにかな?

テニスの試合中継と被ってしまうと
リトラは放送時間の変更か中止になるのだとか(泣)
テニスも錦織くんに頑張って頂きたいです!
どちらも観たいので、
どうかリトラと試合時間がかぶりませんように。


祈りつつ、明日はベイジャン♡
「あまからBOX」あるかな~。








<今日のツブヤキ>
23日ドル誌後半2誌が発売。

「ポポロ」7月号は、JUMPのビックピンナップ付き。
山田涼介スペシャルあり。
~祝!22歳の誕生日。祝!映画「暗殺教室」続編決定~

頼れる、俺達のセンターへ。
メンバー対談6本立て!&サプライズプレゼントも!

6本立てってどんなだろう?
楽しみです♪

「Myojo」はどんな企画なのかな?

テレビ誌は、
同じく23日発売の「TVfan」7月号。
圭人くん&大ちゃん&ゆーやん。
グラビア・インタビュー恒例の連続企画
「JUMPさん」第1弾!


そして、5月24日号の「朝中Weekly」は
圭人くん&ゆーやん。
中学生の恋愛相談に答えます。
4月に受けた相談の「その後」も!

4月に受けた相談ってなんだったっけ・・・(汗)










いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

アップアップUPです(汗)

こんにちは(^^ゞ

昨日は、JUMPからの嬉しいお知らせ、興奮のお知らせ、
いっぱいでしたね~♪

私は、久々にみなとみらいへ買い物に行ってました。
ランチの途中で、このビックニュース。

びっくりした~!
ナイフとフォークを持つ手がプルプル。
何しろ、途中でスマホを眺める事ができず詳細が・・・。
夢中で読みたい気持ちと格闘。

アルバムが出る!とゆーことだけチラリと読めた。

そのままバタバタと1日のシュラバラバを済ませ、
やっとじっくり読みましたよ~。

3盤種でリリースされるのね~。

しかし、読んだもののしっかり脳みそに刻み込める程には
頭に入ってこない。濃すぎる~(@_@;)
把握しなくちゃ、把握・・・・・。

ふむふむ~
すんごいお楽しみが詰まったお知らせなのは分かりました。

ちょっとおまとめしてみます。

「駆け抜けろJUMPing CAR ! 2015年夏
ますます加速するHey! Say! JUMPが放つ
フルスロットルのJUMPingアルバム。」

「前作『smart』から1年ぶり、
通算4枚目となるオリジナルアルバムがついに完成。
Hey!Say!JUMP4thアルバム「JUMPing CAR」
6月24日発売決定!」


〇初回盤1
<ボーナストラック>
「殺せんせーションズ(Hey! Say! JUMP ver.)」
「DISCO JOCKEY!!!」を収録。

*“キラキラ光れ”(Video Clip & Making)
*特典映像(メンバーによる「JUMPing CAR」座談会)DVD付き。


〇 初回盤2
<ボーナストラック>
「UNION(有岡大貴・八乙女光・薮 宏太)」
「3月14日~時計(山田涼介・岡本圭人)」
「ペットショップラブモーション
(知念侑李・中島裕翔・高木雄也・伊野尾慧)」

*“UNION”(Video Clip & Making)
*メンバー全員のレコーディング映像を収録したDVD付き。


〇 通常盤
<ボーナストラック>
メンバー紹介ソング「Viva! 9's SOUL」
その他「Puppy Boo」収録。

*歌詞ブックレット付(ページ数不明)


〇発売記念キャンペーン
「Hey!Say!JUMP 2015Summer Greetings」

初回盤1、初回盤2、通常盤の3盤種のCDケース付属
の帯裏に記載されているユーザーコード【1つ】につき
1回応募できる発売記念キャンペーンも開催決定。
(お1人様何口でも応募可)

携帯電話、スマートフォンを使ってご応募いただけます。


〇 応募抽選Aコース
「LIVE TOUR2015JUMPing CARnival」
全国7会場(仙台・大阪・福岡・広島・名古屋・札幌・横浜)
合計で160名様をコンサート&バックステージにご招待。

〇応募抽選Bコース
スペシャルDVD「JUMParty」を抽選で10,000名様にプレゼント。

*応募者全員
「Summer Greeting Wallpaper(待受け画像のダウンロード)」
プレゼントキャンペーン。

予約も受付開始されました。

って事で、さっそく予約しました、3盤種。


<3盤種全てに収録されている15曲>
1.fantasist(Instrumental)
2.JUMPing CAR
3.Walk
4.SHen SHera SHen
5.ウィークエンダー
6.キラキラ光れ
7.愛よ、僕を導いてゆけ
8.Fever
9.Boys don't Stop
10.Dangerous
11.Chau#
12.ヨワムシ⋆シューター
13.明日へのYELL
14.Farewell
15.Very Very Happy

この中に、
「Time」のアンサーソングは入っているのでしょうか。
ドキドキ♡


ユニット曲、チョキチームのタイトルが~
「ペットショップラブモーション」って~(笑)

ペットになるんでしょうか、店員さんになるんでしょうか?
可愛い子がペットショップに来店して、ズキューン♡♡感じ?
そして着ぐるみを着てゲージの中に入って、
「わんわん♪ボクをペットにして~♡」的な?

もしくは、ブレーメンの音楽隊とか?←え?

どっからどう妄想して良いのか、手のつけようがないです(笑)

「じゃんべ~」とか出てこないよね?


あ、ツアー名もさりげな~く公表されていたりして♪
きっと、CARnival!って、感じのツアーになるのかな。

いろんなキャンペーンもありますが・・・
ありすぎて、これはもうちょっと咀嚼しないと飲み込めません。
消化不良起こします(汗)


次に(今日は長いです・・・)
櫻井くんが、今年も司会を務める事になった、
第3回目の「THE MUSIC DAY 」

日テレ系7月4日昼12時~11時間生放送

2015年は「音楽は太陽だ。」がテーマ。

公式HPがオープンしてます。
「あなたにとっての太陽ソング」のアンケートを募集中です。

昨年はジャニーズからは7組が出演。
TOKIO、V6、嵐、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、
Hey!Say!JUMP

太陽ソングか~。何をリクエストしようかな?
今年もぜひぜひ、JUMPに出て欲しいな(*^^)v


嬉しいお知らせとともに、どんどん夏が近づいてきますね。
衣替えを済ませたばかりの私はアタフタしてますが、
なんとかJUMPとゆーやんについて行こうと思いますので
ヲ友達の皆様、よろしくお願いします~♪









<今日のツブヤキ>
本日放送の「幸せ!ボンビーガール」
日テレ系・夜10時~放送

番組中に今年の24時間TVのマラソンランナーが
いよいよ、発表なのね。

山ちゃん圭人くん、長野くん、森田くんがゲストだそうで、
ドキドキ・・・。誰なのかな~?

今のところ、全く予想がつかないんだけど、
ゆーやんって線は無さそうかな?(^_^;)

夜を待ちます!












いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

ベイジャン5月15日

こんばんしゃく~☆

本日はからっとした風が気持ちよい五月晴れでした。
ホッペの靴を3足じゃぶじゃぶしました。

今は、ズック的な洗えるスニーカーだけど、
大きくなると、そのうち洗えなくなるのかな?
むしろ、洗うと怒られたりして・・・・。


ベイジャン、聴きました。
あまからBOXが無かったのはカクっと拍子抜けしちゃった
んだけど(不定期なのね?)
それはそれでサラッとしてていいかな。

毎週2人のやりとりが平和で、たわいのない会話に~
たわいもないからこそ、ホッとします。

ずっとクスクス笑っていられる30分。


「スルー」と「KAZEKAORU」って
シチュエーションがリンクしてるのね~
同じ歌詞も入ってるのだとか。

ゆーやんは初耳だったようですが、
彼にもちゃんと教えてあげてくだされ~!

私も「へえ~」って思いつつ、大ちゃんの説明をききました。

チェックしつつ、2曲続けて聴いてみようかな。


今週のおたよりには、
ブラックとゆーかリアル感覚のゆーやんが顔を出してた?(笑)

お付き合いしてる段階での、浮気かな?ギワクでは
「80%浮気」ってどういう方程式の算出なのか~(笑)

あ、そうすると大ちゃんの「とても仲が良いお姉さんか妹」
が20%ってことか~。

お便りをくれた方に「ゆってみればいいのに」って、
のんきなご意見で、わくわくするゆーやん。


一方、結婚7年へそくり4年の主婦には
「金額も書いてくれればよかったのに~」と、言いつつも

「7年目なら、まだ隠しておいた方がいいね。
なんかあった時のためにね。」

って、素晴らしいアドバイス発言をする。
ゆーやんって、主婦へのご意見は本当に的確で
地に足がついた返答をするな~って、感心してしまう。

主婦のお悩み相談とかそのうち企画ないかな♡

自分の目撃談まで飛びだして・・・・
しかも、
あり「若いの?」
ゆや「いや、35歳・・・?」
あり「不倫だ不倫だ不倫だ~!」って(笑)

「やっべ、みちゃった!」
ってドキドキしつつ部屋に帰ってから更に
昼メロ路線の妄想をのっけてドキドキしている(気がする)
ゆーやんを想像するとおかしい。


人が字を書くところを見るのが好きですってお便りに
大ちゃんが、カレーのCM撮影の時に最初にセリフを言う
知念くんを見るのがすごく好き♪ずっと見てる♪
ってお話に・・・

「やめなよお!自分だったら嫌でしょ。」
って優しくお母さんみたいに言うゆーやんが好きすぎた。

大ちゃんは知念くんが好きすぎる故になんだけどね。

「今度からこっそり見てあげて」ってエチケットゆーやんも・・・
たまらない・・・。


2曲目は、映画「ワイルドスピード」のエンディングなの?
ゆーやんは観て泣いてしまったとか。

「いつかの飛行機のように!」って2人で盛り上がってましたが
それは・・・

フランス旅のバスの中で知念くんと話してた時、
「おばあちゃん物の映画に弱い」って事から
前に、「飛行機で映画を観ていたら号泣してしまって、
その後、同じ映画を大ちゃんが観て号泣してた。」

って話しの事かな?
あれは何の映画だったんだっけ??

ワイルドスピードの方は、
私はママ友さんから観に行こうよ~!と
誘われていたのだけど行きませんでした(汗)

観に行ってみようかな(^^ゞ












<今日のツブヤキ>
本日は滝沢歌舞伎が千秋楽でしたね。
薮ちゃん、お疲れさまでした(*^_^*)

圭人くんは昼の部に観劇できたようで良かった。
ゆーやんは、間に合わなかったのかな?
さぞかし観たかったろうな~って思う(T_T)

先週のやぶぺ、日々舞台に全力投球しつつも、
JUMPが恋しくなっちゃう薮ちゃん。

「なんかメンバーに会いたくなってきた笑」

この1行に、JUMP愛がぎゅっと詰まっていました。












いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

ぜんぜん余裕ですっ!

こんばんしゃく~☆

今日は、ツアーの申し込み締切日。
発表はいつなのかな?ドキドキです。

やっと、リトラを再生してみました。
当日は11時ごろから睡魔に襲われ、やばやば~。
でも、「ゆーやんだって眠いはず!」と必死に戦い、
戦い抜きました。

起きててよかったあ~\(^o^)/

ボーダーパーカーの少年チックなゆーやん。
下が水着でビーサンだったら、潮干狩りに行けそうです。
髪型もすっきり耳かけで小顔が際立ち、似合ってました。
また一段と焼けてる??


スター山ちゃんのたっての希望ということで、激辛企画。
見どころ満載とゆーか、見どころしかなかった(笑)

オープニングから、ゆーやんいじりがサイコーでした。

ドリ「高木くんは~?」
ゆーやん「ぜんぜん、よゆうです!」

ドリ「起きてました?いま。」
ゆーやん「起きてました!ふははは。」
堤下さん「寝るフシがあるの??途中、眠った事があるの?」
大ちゃん「眠くなっちゃうんですよ。」

ドリ「授業中じゃないんでね。ぜんぜんイケる?(辛い物)」
ゆーやん「ぜんぜんイケます、はい。」

辛い物がダメなのは大ちゃん1名設定でしたが、
ゆーやん、躊躇なくイケると返事してたね。

宣言どおり、すんごい頑張りを見せました♪

まずは・・・・激辛姉妹のコール&レスポンス(?)
姉「ね?」妹「うん。」

ワイプで、ゆーやんも「うん。」って言ってるところが
おちゃめさんで小学生のようで可憐であった。

3位の「牛肉の四川煮込み」

堤下さんとなすりつけあった場面もありましたが、完食!
山椒って、舌がしびれる辛さなんだよね・・・

席からしばらく動ず、
スウィーツにたどりつけなくて可哀想だった。

喜んではいたけど、
そのスウィーツすら、得意ではなかったかも(汗)

ドリ「高木くんの男前な一面もみれましたが~」
って言ってもらったけど、苦しそうなゆーやん「・・・・。」

まだ辛さがまだとれてないまま2位に。

立って食べちゃうゆーやん。
「ううううーー」って絶叫。

島田さん「コンサート以外でこれだけ汗をかくジャニーズ!」

圭人くんが完食の横で、
わなわなしてるゆーやんがたまらん。
わなわなの仕草が、女子過ぎて~。

「からい!やばい、からい!」

と言いつつも、またゆーやん、完食!
さっきは、スウィーツコーナーにやっとこさだったけど
今回は、俊敏だった(笑)

山ちゃんの「からい!なんかあまい!からい!あまい!」

が、ベイジャンの「あまからBOX」ですか?って思った(笑)

大ちゃんの背後で・・・
粘膜を襲う辛さになすすべもなく、
ぴょんぴょん飛び跳ねるアイドルやまたか。
そして、牛乳を飲むやまたか。
スウィーツタイム終了しても飲み続けるゆーやん。

「呼吸するのが辛い。しゃべりたくない!」

ティシュを使うアイドルゆーやん。
キラリと輝くハナ〇ズ。
私には、もったいないほど貴重すぎる。

「痛すぎる、しゃべると。」

圭人「いや、でも美味しかったよねえ?」に、
こくりと、せーいっぱい頷くゆーやん。

いよいよ1位です。

投票で、赤の「四川式激辛麻婆豆腐」に。
「高い方がいいな~!」ってゆーやんのリクエストに応え、
私は青に投票したんだよね(笑)ヲ友達も協力ありがとう♡

ラストもがんばった~

大ちゃんの、すがりっぷりも可愛かった。

一度、ゆーやんの肩に頭をバウンドさせてた(笑)
両手で叩こうとして、思いとどまり片手でポン。

もう、れんげを持つ手がプルプル震えだすみんな。

ゆーやん「味超うまい!うまいっすねこれ!」
ってまだ味覚が機能してるゆーやん、すごい。

「辛いの前に熱すぎるわ!」
熱くて辛いのって、いちばん辛そうなパティーン。

その後の、
ゆーやんの両手のわなわなっぷりが、もう♡

大ちゃんの「たすけて、おねがい!」
島田さんに食べさせるちゃっかりっぷり。

そしてゆーやん。
たくらみ顔のあと、何を言うかと思ったら・・・、
「持って帰ろうかな(笑)」圭人くんにニヤリ。

あのおとぼけ顔も可愛かった~。
言ったあとの、デへへ笑顔♡♡

ドリ「だめだよ、そんな大胆な作戦(笑)」

その前に、胸に流したら火傷するよ~(汗)


結果は、3人完食してたので最初のルールだったらクリア
だったのに惜しかった!

実はエンディングが切れてしまっていて
ここまでしか録画されてなかったんです(泣)

ラストの、やりきった顔ゆーやんも良かったのに残念。


この頑張りっぷり・・・、
男前なのに悶えっぷりと仕草がかわいい。
ゆーやんの、可愛らしさは無限大なんだなって
つくづく思いしらされました♡



もしや、これは・・・過去最高傑作だったかも。

好みもあるでしょうが、
うま~っ♡顔、苦しい顔、得意顔、痛い顔、いたずら顔、
慌て顔、ちょいキレ顔、ホッとした顔、放心顔ets・・・

たくさんのゆーやん表情や仕草が眺められて、
とても愛おしい回になりました。

山ちゃん、ありがとう(*^^)v

さてさて、今宵も気づけばベイジャン♪
激辛の感想が聞けるのはいつの放送かな?
楽しみにしてます。


17日の朝中Weeklyは、今週もゆーやんと大ちゃん。
読者からの「人見知りなんです」「元気が出る曲は?」
というお便りに答えるそうです。








<今日のツブヤキ>
昨日は、光くん、知念くん、ゆーやんの3人、
本日は、裕翔くんと大ちゃんの2人がそれぞれロケを
していたそうで、どんな事をやってたのかな~。

各地で暑くなってきたので、バテないように頑張ってください。
ゆーやんは喜んでそうだけど・・・(*^_^*)

早くお知らせが欲しいです。

いただきハイジャンプのホムペが更新されてました。

「いただきハイジャンプ」では、

Hey! Say! JUMPにできることは全部します!!

“我が街の一大事”“我が家の一大事”
“僕の私の一大事”
など数々の一大事にメンバーが体当たりで挑戦!!

誰しも生きていれば、
必ず壁「一大事」にぶつかる時がある!
そんな世の中の「一大事」に
Hey! Say! JUMP が救いの手を差し伸べる!!

世の中の一大事にメンバーが深入り!
果たして最後に待っているのは!?

何やら、新しい方向へ向かっていますが、
深入りって・・・(笑)

なかなかディープな内容になるんでしょうか。
楽しみにしてます。

ぜひぜひ、全国放送でレギュラー番組にしてください!




私の本日の一大事といえば、
コンディショナーのボトルにシャンプーを詰替えた事。
うっかりシャンプーの詰替えを2つ買ってしまっていて
コンディショナーが無かった事。

要するに・・・
シャンプーボトルが2本になってしまった事・・・・。

これ、なにげに一大事ですよ(@_@;)








いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

あとは祈るしか~!(追記あり)

こんばんしゃく~☆

大きな台風が近づいているらしく、
ものっすごい豪雨で強風です・・・
外が荒れ狂ってます(@_@;)

みなさんも充分にご注意ください(^^ゞ

午前中、横風ですっ飛ばされそうになりながら、
必死にチャリを漕ぎ、買い物を済ませてきました。

そして、家庭訪問も無事に終わり、
心晴れ晴れとツアーの申し込みを済ませてきました♡
今年は、遠征は無しで横アリのみです。

私が利用する郵便局には、娘さんが嵐のファンだそうで、
ジャニゴトが分かる方がいらっしゃいます。

毎回、「ジコジコージジジー!」っと、
私の夢と希望とゆーやんの笑顔を詰めた振り込み用紙を
機械に読み込ませながら、「当たりますように♪」って
ニッコリ微笑みつつ、言ってくれるんです。

しかも、その方は
「あれ?Hay!Say!JUMP?
誰のファンなんですか?7の子?BESTの子?」

って。
やっぱ、知ってる~♪

私「BESTの高木くんです。」
その方「あ、分かる!大きい子よね~?」
私「(ん??)はい・・大きいですけど・・・。」
(もしや薮ちゃんの事かな??)

って思いつつ、忙しそうだしちゃんと説明できない私・・・。

何より大事なことは、
今までその方が担当でいつも当っていました。

ところが去年!
急いでいたのと手数料を節約しようと
自分で機械で振り込みました。
その結果・・・全滅(^_^;)

今年こそは窓口へ!

そしたら・・・
その方は忙しそうで他の方の接客をしてたのです(泣)
なかなか終わりそうになくて、私の番号札が呼ばれてしまい・・・
違う方が担当に・・・。は~、せっかく窓口にしたのにガッカリ。

でも帰り際、私の手にした青い封筒に気がついて、
ニッコリ(*^_^*)笑いかけて会釈してくれました。

女神や!私の女神さま~♡
どうか、心の中で念じてください!
どうかどうか、ひとめでいいのでゆーやんに会えますように。



話は変わり、
d誌を読んで少し感想を。

最近している「7」のペンダントは、何だろう??って
思っていたら、お友達からの誕生日プレゼントだったんだね♪

それからラクレット。
おっきなチーズの塊の表面を焼いて溶かして、
トロ~っと、ジャガイモやブロッコリーなどの野菜や
パンにかけて食べるとゆー、
チーズ好きにはたまらない逸品です♪

実は去年、私も食べてみたくてたまらず
東麻布にあるテレビでも良く紹介されている老舗のお店まで
行きました。はりきって、開店前に到着したのに・・・甘かった。
予約しなきゃ無理だった・・・(そりゃそーだ)

でも、東京タワー付近をブラブラ散歩したり、
良さそうなカフェを見つけてランチしてきました。
また、トライしてみたい!

オーブンを買って自宅で食べれたらいいな~。
ゆーやん!実現したら、感想もお願いします!


は、話は戻り・・・(汗)
グラビア、アンニュイなゆーやん。
ミラーに映るバックの姿は男っぽくて素敵。

このグラビアを、
ヲ友達と左右に分けて眺め、どっちの顔が好みか
アレコレ談義しました(笑)

もちろん、全てが好きだけど、
ビミョーに感じが違うんだよね(分かりにくいかもしれませんが)

お好みはどっち?

タレ目っぽい甘い子犬顔の左?(正面から見て)
少年っぽくて素朴な感じの右?
私はこの右のゆーやんが好み♡


ヲ友達の11名の雄也担さん(私も含む)に、
どちらがお好みかお訊ねしてみたところ・・・

左4票
右7票

でした~。
って、ヲ友達のみなさま、
お忙しいのにくだらない質問を送ってごめんなさい!


でも・・・
純粋にゆーやんを愛でるのって久々で楽しかった←殴っ!
真剣に悩んでいただき、深くてでっかいゆーやん愛を感じた。


*追記です
UPのあとに、3票増えました~。
今のところ、左6票で右が8票になりましたよ(*^^)v
まだまだ募集中です(笑)


明日はリトラです。
深夜のやみつき飯「激辛」企画がJUMPにもきた~!
ヒー!ハー!悶えるゆーやん・・・・
ぶほっ❤楽しみです←蹴りっ!
「第2回やっちゃった大賞」に、ノミネートされますように。



あ、ベイジャンは聴いてる途中でわくわくのお知らせを
いただき、すっかりわけわかめ(^_^;)

Chau#の宣伝の時のゆーやん「お高いんでしょう?」
だけは覚えてる(笑)

ホントに通販のCMに出て欲しい。
あ、なんでも即決で買っChau#だろうから破産する・・・。
ダメだ~、むしろ、通販のCMだけは出ちゃダメ!(笑)


1曲目ではスルーも流れましたね。
あの時間帯に聴くスルーは切なすぎる!
ほんとは、あったかい曲なハズなのに何故か
ああ、ゆーやんの笑顔が恋しくなっChau#よーぉ(T0T)










<今日のツブヤキ>
伊野ちゃん、東京公演お疲れさまでした♪
ゆーやんも観に行けて良かった。
千葉君と隣の席だったそうで久々の「水ヤン」メンバーだね~。

あとは、薮ちゃんがんばり中の滝沢歌舞伎~。
こちらも、あと少しで千秋楽!
ゆーやんも他のメンバーもみんな間に合うといいな(*^_^*)


昨日は、某市の「ヒーローショー」で、
悪役として、JUMPメンが4名出演したという目撃情報が
流れていましたが(しかも黒タイツ姿だったとか・・・)

そしてその様子は
6月10日(水)深夜・フジテレビで放送されるとか。

なんだろう??ホントだとしたら、なんの番組?

そして残りのメンバーは、どこでなにを!?

フジで深夜だと、いただきハイジャンプの第二弾??
しかも放送日って、JUMPリトラの日。
深夜にJUMPフェスでしょうか♡

なんの番組にせよー、
お知らせが待ち遠しいです。












いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

Happy Birthday 山ちゃん♪わくわく~♪

Happy Birthday山ちゃん!

22歳おめでとうございます♪

22歳で合ってる??一瞬、あれ?21歳だっけ?って
分からなくなってしまいました。
ついこの前、成人したと思ったら・・・はや2年が経過してました。

早いねぇ~(遠い目)

20歳になったばかりの頃は
JUMPのセンターとしての決意の表情だったのかな、
真摯であり少し硬い表情だったように見えました。
去年あたりからはだんだんと
柔らかい表情が増えたように思います。


Withを読んだら、JUMPの「自由人」が2人に増えてた(笑)
山ちゃんも、自由人の仲間入りなのね(*^_^*)

光くんから見た山ちゃんについて

「山田は昔から、かっこいいキャラだったけれど、
最近はいじられキャラみたいなところも出てきて。
やっと、三枚目キャラを見せ始めてるかな。
山田は二枚目キャラとちゃうちゃう(笑)」

って書いてありました。

おお~、最近の山ちゃんを見ててそう思ったかも。
いじられてる時、嬉しそう♪


今までは、JUMPのツッコミキャラは彼1人という事でしたが
みんながツッコミができるようになってきたような。
誰かがボケると、みんなが「おいっ!」って
言うよね(笑)

なかなか、たのもしいっすよ。


山ちゃんも、もっともっと素を出して、
新しい事にチャレンジしてください\(^o^)/(モノマネとか)

壊れても大丈夫♪みんながなんとかしてくれる~。


あ、
圭人くんに「オレの親友じゃん!」と言って、幸せエンドレス♡
な気持ちにさせた山ちゃん(byウルパワ)
と、
圭人くんに「飲んでる水をピュっ!ってかけてきたりする」
とゆー、「オレにだけワイルドな山ちゃん」(byポポロ6月号)

どっちも好きです。


よい1年になりますように。
おめでと~♪




昨夜のビックニュースは、おどろいた!
スポニチを買ってきました~


おめでとー♪


ジャニーズニュースより~
嵐のイベント
「嵐のワクワク学校」が今年も開催されることとなり
生徒役としてHey!Say!JUMPのメンバー9人が参加することが
発表されました。

「嵐のワクワク学校2015~日本がもっと楽しくなる四季の授業~」
6月6日(土)&7日(日)・京セラドーム大阪
6月27日(土)&28日(日)・東京ドーム

「盆踊りは何のために踊るのか?」
「お盆の“盆”とは?」
「お正月にお供えする鏡餅の意味とは?」

など、
四季を通じて日本の文化や伝統を知る授業が行われる。

「嵐のワクワク学校」は、2011年に東日本大震災による
電力不足を考慮して通常のコンサートではなく
嵐が先生となって授業を行ったチャリティーイベント。
今年で5年連続の開催となります。











いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

GW明けました~♪

こんにちは(*^^)v

GWも明けて平日モードになるかと思いきゃ
家庭訪問期間が終わるまでは4時間授業。
来週まではなかなかリズムが戻りません・・・。
というか、本日は3時間です・・・。

昨日はヨガでさっぱり♪
帰りは、ひっさびさにランチしてきました。
ベトナム料理のレストラン。
「バインミー」ってフランスパンのサンドイッチです。
ステーキとパクチーやピクルスなどがサンドされてます。

私はパクチーが好きなので美味しかったけど、
フォーを食べたママ友さんは残してた・・・。
味より香りがきつすぎるよ(@_@;)って。
お味見させてもらったら、
レモングラスとグローブの香りもしたかな。
タイ料理とはまた違ったスパイスの配合で、新鮮でした。


心残りは、コンデンスミルクを入れたベトナムコーヒーを
楽しみに行ったのに、うっかり飲まずに帰ってきた(泣)
また行ってみます♪


バインミーは、お腹が空き過ぎてて写メるの忘れた(汗)
デザートのココナッツアイスは写メりました。
甘さは控えでめで、フライドココナッツが香ばしくて好み♡
PhotoGrid_1431051758583.jpg
あ、下の画像は妹が持ってきてくれたお土産(笑)
鯉のぼりロールケーキです。

それから成城〇井の「揚げぎんなん」
これも今、妹が「やみつきなのよ~♪」と言って
持って来てくれました。
IMG_20150508_113337.jpg
サクサク噛むと、あとから銀杏の香りと苦みがふわーっと。
ウチで茶碗蒸しを作る時は、
銀杏を大増量する程好きなので止まらない食感とお味でした。
食べてばっかり・・・(^_^;)


はあ~、なんだかんだ言いつつ連休を乗り切ったな~。
最後は嬉しいお知らせもあったし♡

来週のリトラは、やまけとありたか♪
ゆーやん、来週は出演です\(^o^)/
VTRじゃなくて、生放送だといいな~。


前半のドル誌も発売になりましたが、
髪は伸びたんでしょうか、切る前なんでしょうか
それぞれ、少しずつ長さが違うゆーやん。

ヨガの帰りにd誌を買いました。
グラビアでは色々とわきわき楽しみました♡
記事も「そうだったのか!」って部分もけっこうあった。

グラビア的には、P誌もお薦めですが
d誌もぜひぜひ読んでみてください(^^ゞ


ついでに庭から撮影した満月(笑)
おぼろ月夜でしたが、意外とスマホでも撮れるのね。
DSC_2906.jpg

そして今宵はもう、ベイジャン♡
「気がつけば金曜日」って、嬉しいよね。

早く、声が聴きたいな。










<今日のツブヤキ>
そろそろ、ツアーの振り込みもしてこないと(まだ・・・)
月曜日の家庭訪問が終わったら行ってくるからね~♡
↑Mちゃんへ








いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

GW後半です♪

こんばんしゃく~☆

GWも後半に突入ですが、いかがお過ごしでしょうか。
我が家は夫が出勤なのでこれといって何もなく(汗)

今日も(打ってるうちに日付が変わってしまったけど・・・)
朝から家中の片づけと衣替えで汗を流し、
あまりに汗をかいたので昼間からシャワーで汗を流し~
夕方は子ども会の用事で走りまわり、また汗をかく・・・
そんな一日。

忙しいのは嫌だけど、ちょっと嬉しいこともあり、
久々に体重計に乗ったら、2キロ減ってました\(^o^)/
あと2キロ減らしたいので頑張ります!

あ、明日(もう本日だ・・・)妹が遊びに来ます(*^_^*)
みんなで、焼肉を食べに行く予定です(体重が元にもどる・・・)

あとはホッペを「頭脳は高校生で体は小学生の名探偵」
の映画に連れて行こうかな。

大した行楽ではないかもしれないけど、
ホッペにとっては、
「ポップコーンを頬張りながらスクリーンで好きな映画を観る」
って、すごく楽しいらしい。
もちろん、私も横で楽しんでますが(笑)


そうそう、子どもの日は「しょうぶ湯」にも入らないと♪


GW明けてもヲタ事は、しばらくはできそうになく(泣)
Mステを写メっていたので、
ここ数日のアレコレを思い出しながら載せます~。
Mステのゆーやん、おとなしめだったかな。
おすましさんだったような。
海外の方のMCの時は背後で聞き入ってました~。

あまふわな時間を君と~♪の時は
ほんとにあまふわ♡
ゆーやんのあまふわ顔は、
自然と薮ちゃんと表情がおんなじになっちゃうのね(笑)
あ、フォーメーションで前に出てくるところゾクゾクした♡
かわいさの中に、ゆーやんダンスのかっこよさがチラリと。

ゆとチューもね、気づいた時の「ギョ!」って表情が~(笑)
気づいてない、気づいてない、あ、気づいた!って
そこ、何度かリピしました(笑)

ベイジャンも聴きました~。
新規格の「あまからBOX」いーじゃん、いーじゃん♪

私は「な。」で、撃沈。
たぶん、最後に「な。」ってつけられたら、
どんな無理なお願いごとでも「いいよ♡」って
返事してしまいそうです。
魔性の「な。」

スク革ライブ、今週もChau#で登場でした。
メンバー紹介が今回は、ソロというか並びのまま抜きショット。
先週より更に短縮で1分30秒かっきりだったかな。
来週は、どんなバージョンなんだろう。

ラストのキメでは・・・
山ちゃんのこんなところからスターの輝きが・・・(笑)
スク革でも、あまふわ♡
やっさし~顔してました。

Chau#も良いのだけど、
どこかで「我 I Need you」のお披露目ないかなあ~

そろそろ「MusicJapan」とかどうでしょう?
「MusicFair」も、せんせーションズではなく
Hey!Say!JUMPの出演もお願いしたいです(^^ゞ


そうそう、
Chau#購入特典の待ち受け画像ダウンロードの
締切が4日まででした。
すっかり後回しになっていて、慌ててダウンロードした!
間に合って良かったです・・・・(泣)
もお~、微笑むゆやプリンスが~♡

朝中高ウィークリーは、ありたかだったのだけど、
ゆーやんが、Chau#の衣装について
「色使いがすごい好きだから、好きな衣装の一つかな。」
って記事を読みました。

百花繚乱の淡いピンクの衣装も好きだけど
Chau#衣装の淡いパープルもみんな似合います。
メルヘンな中にもほんの少し「和」な感じが漂うと
すごく似合う気がする。

ただ、大ちゃん曰く、
汗が外に出ない生地だから踊ってると蒸れてしまい、
リハを1回やると汗だくになっちゃうんだって・・・。

王子様もなかなか大変(^_^;)
がんばれ~。



だらだら書きましたが、
良いGWをお過ごしください♡
おつきあいありがとう(#^.^#)








<今日のツブヤキ>
〇7日発売の「TV LIFE」
2号連続のJUMP全員での「JUMP With You」です。

〇「SCawaii!」は、伊野ちゃんです。










いつも拍手ありがとう!
コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

本日は金曜日♪

こんにちは(*^^)v

今週は水曜日が休日だったせいか、曜日感覚が狂ってます。
新しい週が始まったような気がしてて(笑)
しかも家庭訪問期間なので、5月中旬まで毎日4時間授業です。
ホントに調子が狂う・・・。

コチラの方は、
中学も家庭訪問があるとゆーことで9年間毎年あるんです。
今年で4回目なので、あと5回・・・。
まずは、スリッパを買いに行かねば~。


で、今日が金曜日♪
Mステの日だった~♡
空手の日なのでリアタイできないかもですが、
しっかり予約も完了です♡

ベイジャンもあるし♡
Chau#も発売になり、いろいろトークも解禁かな?

黄色さんが、じゃんじゃん答えてなかったJUMQの
お話も聞けるかも~。

それはそれで、かわいさてんこ盛りでしたが♡
ゆーやんの肩で悔し泣き(?)の裕翔くん、
水ヤンの打ち上げでもこんな感じだったのかな(笑)

喜ぶ大ちゃんと、悔しがるゆーやんのトークが目に浮かぶ(笑)
3ユニットとも、ビデオクリップ出してくださ~い!
で、勝ったユニットはメイキングをいれるとかどうでしょう?


ユニットメンバーの感想は、
薮ちゃん、大ちゃん、光くんの3人は
どんな感じでくるのか想像がつかない!
Cool系かHot系か、ロックかバラードか
いずれにせよ~、「攻め」でくるような気はする。

山ちゃんと圭人くんは
ベタかもだけど、圭人くんのギターで山ちゃんが
しっとり歌い上げそうな気がする。


そして、伊野ちゃん、裕翔くん、ちねさん、ゆーやん。
まさに家族?(笑)お父さんお母さん兄弟って感じよりも
4人兄弟ってイメージがしました。
どんなユニット曲になるのか~、ここも想像がつかない!

どのユニットも楽しみです(*^^)v




話は変わり、

ホッペが帰ってくる前に「With」を読んでました。
衣装が、シンプルで爽やかでオトナっぽかった。
ちゃんと男でスタイリッシュなゆーやんが大好物です。

衣装協力をみて納得。
シャツはどっちもキャサリンハムネットだった。
パンツはモルガン。
どっちもシンプルだけど仕立てとカッティングが綺麗で
好きなブランドなのです。
オムも、素敵。

私は、スリムだった若かりし頃は着てました。
今は、めったに買えません・・・(予算もサイズもないので)
なんとか今でもPコートだけは着られてます(汗)

グラビアも素敵なんだけど、記事も良かったね(*^_^*)
Withさんのメンバーの紹介も素晴らしかった。

ゆーやんだけ抜粋

「長身を活かしたワイルドなルックスで、セクシーな魅力を発揮。
無邪気なキャラとのギャップも人気。」

「少年っぽいキャラクターとフェロモン溢れる低音ボイスとの
ギャップでセクシーに魅了」

ううっ、With様!
見たままに感じたままによくぞ表現してくれました!

フェロモン溢れる低音ボイス、長身のワイルドなルックス、
少年っぽい無邪気なキャラ。

そしてギャップ。

ってこれ、同じことを2回書いてますが(汗)

この魅力を全世界にお届けするには・・・
ゆーやんの魅力をドーンとお披露目するには・・・

やっぱり、メディアでもどんどん出して頂き、
もちろんコンサートなどでの「生雄也」も観て頂かないと。

当然ながらHey!Say!JUMPは、
声だってルックスだってトークだって、生を超えるものは無い!


あ・・・・
ちょっと、魂チケ当選の倍率をあげてるような気もしますが
でも、そうなんだもん。(開き直り)

もうほとんどの方に、青い封筒が届いてると思いますが
みなさんが、1公演でもご希望の場所に当りますように。
私も含め・・・・。












<今日のツブヤキ>
「カラフト伯父さん」
大ちゃん&山ちゃん、
薮ちゃん、
光くん&裕翔くん&ちねさん
分散して観劇に行ったのかな~
残るはゆーやんと圭人くんの2人。
2人で一緒に行けたらいいね♡

滝沢歌舞伎もそろそろ観に行くかな?
舞台で薮ちゃんが、ゆーやんの話題を出したとか~。
それも、出演者のマザコンネタのあと
舞台化粧の時の自己紹介で

「うちのメンバーの高木も
お母さんのことママって呼んでます。薮です。」

薮ちゃん・・・、自己紹介になってないよ~(笑)
ゆーやんネタをありがとう^m^









いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

海に行こう

最新記事

最新コメント

ヲ友サマへのリンク

Johnny's News

ようこそ、ご主人様

クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR