まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

Chau#発売日~♡

こんにちは(*^_^*)

ここ数日暑いです。
「うわ、あっち~ぃ!夏だあ~♡」と、
喜んでる人が1名、目に浮かびます(笑)
その1名、エステは何しに行ったのか~??(笑)


それはさておき・・・、
私の方は、ずっと待ってた王子様が♡
JUMprince君達が我が家にやって参りましたっ♡

昨日のお昼に届いたよ\(^o^)/

午前中、Withを買いに行って帰ってきたら・・・
不在通知が・・・。
ほんのちょっと留守にしてただけなのにタイミング悪い(汗)

お昼には再配達していただけたので、良かった~(泣)

さっそく、手にしてデレデレ観たり聴いたり。

まだこれからの方もいらっしゃると思うので
ちょっとだけ、感想を。



PVの「Chau#」
ゆーやん見切れてたり、隠れちゃってる事が多い~(汗)
めちゃかわcuteにダンシングしてるのに惜しい!

メイキングの方では、しっかり堪能できましたが♡

スマホ持ったゆーやんの、のびのびした感じと、
たまに映る、ドアップの横顔にドキドキ♡
横からみる髪型もアゴのラインも素敵♡

ツナギ?作業着姿も可愛かった~。
パンツのロールアップ具合から覗く靴下とほっそい足とか。
楽しそうに踊るたびにチラチラ見えて、かわいいかわいい。

メッセージ、今回もゆーやんらしく・・・、やってくれました♡
あの素朴なメッセージがラストでも締まってよかった?
と、思ったり。ボソッ。

王子ジャケット無しでの王冠ゆーやん、かわいい。
王子のくつろぎタイム(笑)


JUMQの方は、これは漏らせません(笑)
ボケは一切なしで真剣勝負に挑んだとゆー理由も分かった。
あれは・・・、頑張らないとだよ!ゆーやん!!

イキナリでびっくりしたけど、とっても嬉しいお知らせだった♪
ツアーの楽しみが、ますます増えました。


ひととおり堪能したあと、夜はずーっと聴いていたのが
「スルー」。

BESTのみんなが気に入ってるのが伝わってきました。
それぞれのソロパートも、みんなで歌う部分も、
ずーっと大切に大切に歌い上げてます。
次々と組み合わせが変わるハーモニーが綺麗だった。


ソロパートの配分だけに絞って感想を言うなら、ちょっと淋しい。
細かいソロとゆーかフレーズはちょこちょこと見つかったけど、
長めの歌いあげられるようなソロはゆーやんには無かったかな。

そこが、ちょっと残念でした。
ゆーやんにも合ってるキーと曲調だし、
なにより、ゆーやんも好きそうな歌だからな~。


で、この曲についての感想に戻るけど、
曲としては、ほんとに素晴らしいよ~。
セミバラードの曲調と
年齢にも合ったハートフルでちょっと切なさが漂う歌詞が
「今」のBESTソングとして、ぴったりでした。

そして、ゆーやんは大事なハモりボイスとして、
キーパーソンになってると思った。

4人の声を下から支えたり、上から包み込んだり、
深みとまろみ出していました。


後半の薮ちゃんの
「外はまだ、行きかう人の声と~」にかぶさっていく
「灰色の~」が、素晴らしくて・・・・
気持ちよさそうで・・・じーーん。

下のパートも温かかみがあってキレイだったけど
高音やファルセットもざらつきのない、まろやかな伸び。
ゆーやん、歌の腕前?声前?(笑)すごく上達してる。

あ~、私にとっては、元々うまいのです♡
更にゆーやんボイスの魅力が磨かれたな~と思った。

早く、生で聴きたい♡



スタジオでヘッドホンに両手を添えて、マイクに向かう姿が
目に浮かびました。
きっと、気持ちよさそうに歌ってただろうな~。

昨夜、そう想像しながら聴いていたら、
ゆーやんに会いたくて淋しさがつのりました。

ゆーーーやーーん!!
2015年はスルーだけど、2016年はデレ期がくるんだよね?
待ってるよおおお~(T_T)



そこへ・・・酔っ払いの夫が帰ってきて目の前で・・・
「はあー、ふうー、うは~!」ってうるさい。

めんどくさいからスルー(笑)していたら・・・
「あ、サンドイッチあるよ食べる?」って。

あやうく舌打ちがでそうになりましたが、
仕方なくヘッドホンを外して「いらない・・・食べな。」

「あ、そう?むしゃむしゃ。ふう~。」

ああああ、ブチ壊れる~。

現実って、こんなもの。


懲りずに今晩も、スルーを聴きます。

リトラも楽しみにしてます(*^^)v
新企画なのかな?








<今日のツブヤキ>
ヲ友達が送ってくれた、お孫ちゃんのお節句お写真を
拝見して、思い出した!
うちも出さなきゃじゃないか~。今日は先勝だ~よし!
慌てて、ベランダにキンキラ鯉を出しました、ふう~。
男の子のお節句って何歳ぐらいまで飾るんでしょうか・・・。








いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

 

スク革「chau#」♡

こんばんしゃく~☆

本日の「スクール革命」久々にライブきました♡
制服の王子です。
ウィークエンダー&明日エルは夏服だったし、
せんせーションズはせんせーションズだったし・・・(笑)

久々のブレザー制服姿だったのですが~、
7はどうでしょうか?まだまだ学生でイケる?
学生というよりも、フレッシャーズっぽくなってきたような。
BESTはどうかな~?
あ、光くんのおとぼけ顔が可愛かった。
すでに、フレッシャーズでもなさそうな~。

入社3年目って感じに見えました。
やっぱり笑顔は可愛いんだけどね~♡

今回は2分きっちりぐらいで、カメラの切り替えが早い!
ゆーやんは、2秒ぐらいだったかも・・・。
でも全体的に、みんな短かった。
詰め込んだ!って感じでした。
いろんな背後のいろんな角度からゆーやんのキュートな
表情が見え隠れ。
「あまふわな時間を君と~♪」の背後で、
きっちりあまふわな顔のゆーやんとか。

みんな楽しそう~♪
「フッフー!」もノリノリ~(*^^)v

3週ぐらい続くと思うので、他のパティーンも楽しみです♡


明後日はフラゲ日。楽〇さんで3枚セットで予約しました。
どんな感じなのかな~?
ものっすごい王道な「JUMprince」な笑顔が
たくさん詰まっているんじゃないかと今からわくわく♪

JUMQはちょっぴりネタバレを知ってしまいました~
そっちも、ソワソワです。


今日は「オリ☆スタ」の
爽やかでスタイリッシュなゆーやんをデレデレ愛でながら
ふむふむと読んでました。

もしかして~、「スルー」楽しみかもかも!!
紹介が期待感を煽ります。

〇ミディアムテンポのバラード曲
〇切ない遠距離恋愛の歌
〇バトンのようにメロディを渡していくとても美しい曲
〇難しかったけど、ハモリもあり
〇聴かせる系

そして・・・
〇これは歌い込んだ!
〇「繋ぎ合う君だけが 僕を見つけられる」
だったりカッコいいフレーズが入ってます。
byゆーやん

私の一番の聴き込みソングは「SCRAMBLE」なんだけど
これも、聴き込む曲になると思う!


それから「MYエンタメLIFE#15」
ゆーやんは
「ラジオ番組のスタッフさんから貰ったCDに入っていた
『コーダライン』というアイルランドのバンドの曲が
超良かった!海沿いの夕方に合うなと思いました。」

って書いてあったので、聴いてみました。

すこしカントリー調で、海の香りも土の香りもする
気持ちいい曲ばかりだったよ。

今晩は聴きながら寝ようかな(^^ゞ


明日には、ツアーの招待状(抽選だけどね・・・・)
も届くかも。
今回は絞り込みます!



PS・こんなに書いちゃったけど、
今、ガラケーから読んでくださってるヲ友達~!
大変だよね(汗)
ありがとうございます(*^_^*)








<今日のツブヤキ>
ベイジャン聴きました。
「妄想Say!neo」すばらしい台本あざす!

ゆーやんの一人3役でしたね~
わんちゃん、魔王、おねぇ・・あ、彼女だ・・・。
あ、「ゆうや」も混ぜると4役かな?(笑)

私は、魔王のセクボから吐き出された・・・
おまえも「ヤられたいのか」
2人とも「天国に送ってやろうか」

に、あやうくホントに天国に送られそうになりました←殴っ!









いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

 

嬉しい楽しい金曜日♡

こんばんしゃく~☆

今日は嬉しい事楽しい事がメガ盛りでした~。
ベイジャンまでのあとちょっとの時間に書いてみます~。

Hey!SayJUMPが来週の5月1日「Mステ」出演わ~い!

披露曲は「chau#」だけのようですが、
キャッチーな旋律と
若さあふれるエネルギーを合わせて生まれた、
元気いっぱいのSweetなパーティーチューン♡

わ~い♪

newsingleリリースキャンペーンもお知らせがきました~。
ユーザーコード1つで、
9人の待受画像から1種もれなくプレゼント。
どんな画像かな?王子だったら嬉しいな♡


メッセージ動画のUPも観ました。
netの方は、お知らせがたーっぷりあって、
いっぱい黒ハットで動くゆーやんが見れた♡
久々に、やぶたか並びが見れて嬉しかった。

ゆーやん、滝沢歌舞伎はいつ観に行くのかな?
ただでさえスリムなのに、更にシュッと引き締まったという
薮ちゃん。(ゆーやん談)

ぜひぜひ、観に行って感想を聞かせて欲しいな~。
伊野ちゃんの舞台もいよいよ初日を迎えるね!
頑張ってね~♪

そして、本日は
「オリスタ」「月刊TVガイド」「TVnavi」の発売日。

私はオリスタ、月刊テレガイ、ポポロをゲットしてきました。

オリスタは5人の宣伝班で表紙&グラビア12ページ。
ボーダーのジャケットで、爽カッコイイゆーやん。

月刊テレガイも5人の宣伝班で、8ページ。
みんなホワイト衣装で、爽カワイイゆーやん。

「ポポロ」は、ごくせん同窓会でのナチュラルな白ゆーやんと
JUMPグラビアでの、熱っぽい瞳の赤ゆーやん。

どれも「保存版」な、ゆーやんがたくさん。


そして、映画「暗殺教室」続編決定!おめでと~(*^^)v
今度は、せんせーションズもちょろっと出演あるかな?
せっかく暗殺部隊から、宣伝部隊になったんだもん、
バンバン、宣伝をお願いします(笑)


今週から、そろそろツアーの案内も届きだしているようですが
我が家にはまだです。来週かな~?
どんなメッセージが入っているのか楽しみ♡


来週のリトラは、
残念ながらゆーやんはメンバーに入っていなくて、
強欲ヲバなので、やっぱりガクッと落ちた。
けど、次回に期待♡


来週は、ツアー申込み用紙とにらめっこと~、
いよいよ新曲発売に、Mステ。
楽しみがいっぱいあるのです(*^_^*)
そりゃもう、ウキウキが止まらないー♪



さて、そろそろベイジャンです♪
どんなお話が飛び出るかな?







<今日のツブヤキ>
各誌の記事は、週末にニマニマ読みます♡








いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

 

テレライにデレデレしChau#

こんばんしゃく~☆

昨日は、ホッペの足のレントゲンを撮りに行きました~。
骨折してからやっと1か月弱なのですが、
やっぱり、まだくっついてはいませんでした・・・(汗)

でも、ギブスはもう外して良いって♪
ちゃんと固定していたので、このまま過ごしているうちに
元の位置にくっつくでしょう(*^_^*)

との事でした。

今日から体育の授業も、空手も解禁です♡

良かった~。

あの・・・、キョーレツな異臭を放つギブスともおさらば。
ギブスの上に、夫の靴下を履いて過ごしていましたが
その靴下を脱ぐと・・・それはそれは、すごかった。

私が、嗅覚が鋭いわんこじゃなくて良かった。
花粉症で鼻づまりである事を神に感謝します。

先生が「若い証拠ですよ!はっはっは!(笑)」
と、言ってたけど(笑)

片方だけ履いていた私のスニーカーも戻ってきたけど・・・
これはもう、洗ってもダメかなと。

運動会の練習も始まってて、ホッペはこれから参加して
追いつかないと~。
リレーの選手の選抜の為タイム測定もあったようですが、
元々、ガチで走っても選抜されなかっただろうし(汗)

ダンスはがんばろう♪って、本日は送り出しました。


心も晴れ晴れとして買い物帰りにコンビニへ。
テレライを買いました。

「JUMP with YOU」連載拡大SPという事で
今回は全員で登場でした~。
(次号5月7日号も、連載拡大SPだそうです)

グラビア3ページ載ってたよ~。
撮影時期がいつだったのかな、ちょっと古い・・・。

まだ薮ちゃんの前髪がパックリでもなく、
ゆーやんの前髪がパックリだったし、

って増々分かりにくいかな(笑)

みんなパステルカラーの衣装で、春~って感じでした。


インタビューはTLさんより
~曲にちなんで、
メンバーのポップでスウィートな部分を教えて下さい~

でした。

後半の、好きなとこだけ抜粋。


「山田は女子力が高いんでしょ。
オレの部屋とは違ってキレイそうだし」

高木「いや、超汚いよ。」

山田
「雄也は見たことないだろっ!
ちなみに圭人の部屋はなかなかだよ。タンスの中見たことある?」

伊野尾「いや、普通ないでしょ(笑)」

山田「服がくしゃっと入ってるから。」

岡本「タンスの中を暴露しないで・・・。」

伊野尾
「高木はポップでもスウィートでもない。
そういう枠にとらわれない男だよ」

薮「やっぱり志の高い男は違うねぇ。」

高木「・・・みんなもう飽きてるでしょ(笑)」

岡本「雄也の優しさはスウィートだよ♡」

優しさがスウィート♡♡♡
異論なし。


扉グラビアの小さいショットですが、いのありたか。
3人並びで、ゆーやんが真ん中の大ちゃんにChu♡って
お口を寄せてるショットがありましが、
眺めてデレデレ♡

テレライさんの公式ツイより、撮影秘話もありました。

楽しくなっちゃった大ちゃん、さまざまな変顔を見せたあと
ふいに、ゆーやんの唇にChu!
「あっぶねー!!」と、のけぞったゆーやん。
大ちゃん爆笑!唇は守られたそうです(笑)

惜しい!大ちゃんになら許すのに~←殴っ!

だって、大ちゃんならきっと後で、
唇の感触とか詳しく暴露してくれるに違いないし~←そんな理由


明日はドル誌3誌発売。
それぞれ違ったビジュのゆーやんが載ってるみたい。
早売りをちょっぴり覗きましたが、
ごくせん同窓会のゆーやんは笑顔はカワイイのに、
シャツとジャケットのせいか、オトナな感じがGood♡

他には、
チワワをやさしーく、可愛がるゆーやん。
赤と黒の衣装でCoolにキメてるゆーやん。

どれがどのドル誌かは~、本屋さんでチェケラッチョです♡












<今日のツブヤキ>
今晩のリトラは、ジャニスト全員で出演だとか。
終わったら、来週のメンバーも発表になりますね。
29日は新曲リリース日だし、JUMPも全員出して~♪

特設サイトができたお知らせメールもきましたね。
行ってみたら、まだUPされてなかったけど楽しみです♪

今週末あたり、ツアーの案内も届くかな~(*^^)v











いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

 

ゆやぺとベイジャン♡

こんにちは(*^_^*)

学校のもろもろがやっと終了しました。
打ち上げのカンパイも美味しかったです♡

金曜日はドキドキの総会も無事に終わり、
夜にはスッキリした気持ちでベイジャンも聴きました~。

出だしから、テンション高い2人に癒されたよ。


24時間テレビのお祝いメールもたくさん届いてるそうで
丁寧な読み方や、ありがとうございます!って言葉に
2人の嬉しさがギュッと詰まってました~(*^_^*)


「我I Need You」も流れたね~。
ゆーやんのソロパートも1番にて発見♪
「言葉にしなきゃ始ま~んなくな~い?♪」(そーでしょ!)

ゆーやんに聴こえました~。
来週はMステに出演して「Chau#」と共に披露して欲しいな。


今回のベイジャンは、
2人の結婚観があまりにも違いすぎて笑ってしまいました。

あ、ゆーやんの「会いたい時に会う」って言葉が
しばらく脳内にリフレインされました。

ただただ純粋に、そのフレーズに
耳が、ポーッと萌えた♡そこ、リピポでした。


結婚についてリアルにヲバさんが語ると、
夢を壊してしまいそうなので、感想は黙っておきます(笑)

この2人がいっそ夫婦になってしまえば
以外とうまくいんじゃないかな・・・
くっつきたい夫(大ちゃん)と、別々に過ごしたい妻(ゆーやん)
うまくいく気がする~。


大ちゃんの「生アスパラ」エピ、
「俺の知ってるアスパラじゃねえ!」発言と
ゆーやんの「もやしは1分茹でて、あとは余熱でいける」発言。

「余熱」って言葉が似合わねーんだよ!
って大ちゃんは言ってたけど、
奥さんとしては・・・似合うんじゃない?(笑)

私も、ゆーやんが「余熱」ってセクボで言う姿が見たかった。

「えくぼ」があるかどうかも間近で確認してみたい。
「それは、ほうれい線かな?」って言ってみたい。
大ちゃん、ずるい!(笑)

「ぷぷっ」って、吹き出しながら聴きました。


ゆーやんお薦めの曲はマッスーのソロ曲。
さすが、カワイイ後輩です!
マッスーのラジオでも、ぜひぜひJUMP曲をかけてください!


今週は「おやすみ」はなくて「また来週♡」だったね。
また来週も声が聴けるんだ~って、嬉しくなる言葉でした。
デレデレ♡


ご褒美欲しさにボケるとか無しで正解を狙ったという
ガチ勝負のJUMQも楽しみです\(^o^)/

「でもきゃっきゃやってたからね~普段の楽屋のJUMPみたい」

「普段の楽屋でのきゃっきゃっ」って・・・
ど、どれほど「きゃっきゃ」してるんだろう~わくわくです♪

そして

待ちに待った、25歳になってからの初更新「ゆやぺ」
読みました~♡

相変わらずなゆーやんがそこにいて・・・・。
やっぱりいつもと同じく、貧困な語彙からは
どこを読んでも「かわいい♡」しか出てこない(笑)

元気ーー?って聞いてくれたので、
「うん♡」ってお返事しようと思ったら

って毎回聞いてる気がする!元気だよね^o^!

お返事いらなかった・・・(笑)

毎回聞いてる気がするそうですが、
12月14日ぶりです(笑)

前回は「反省中、、、、よし、反省終わり!笑」

だったからね(笑)

私もゆーやんと共に毎年、歳を重ねていってる事を
思い出させてくれてありがとう(汗)
しかし、
気持ちだけは「早く追いついてくれないかな?」
って時を止めて待ってる所存です←殴っ


あっこないだ、頑張って料理作ったら、指切ったーー泣
まじ痛い、みんなも気をつけて!
美味しくて、簡単に作れる料理あったら教えて!笑


ぐ、ぐるじい。
愛くるしい報告とお願い、ありがとう♡
こんなにも、画面からゆーやんがズイズイっと歩み寄ってくる(?)
ゆやぺは初めてな気がして、照れる←蹴りっ。

あ、私もそんな料理があったら知りたいです・・・(汗)



夏がもう、
ゆーやんを「おいでおいで」って手招きしてるんだろうね。
来月にはタンクトップ着ちゃうよね(*^^)v

真夏のゆーやんも好きだけど、春~夏までのゆーやんは、
妙にソワソワして、楽しげで、少年ぽさが増量中で眩しいな。

一緒にシュワシュワ~っと弾けたい所存です!



ヲ友達が、15日のリトラを観てて「指に何か巻いてる?」って
思っていたそうで。えーー、気づかなかったー(@_@;)スルドイ

私は、ゆーやんがあまりにビューティフォーだったので
「あはは、あはは~♡」って、
気持ち悪いぐらい写メりまくってた・・・

急いで、膨大な画像の中から大捜索してみました。
左手の親指に、バンドエイドのようなものを巻いてるような?
まだ治らないのかな?深く切ってないといいな(*^_^*)

ついでに、「ごめんなさい!」で合わせた手が、
あまりにピッタリで真っ直ぐなのでかわいくて載せてみました(笑)











<今日のツブヤキ>
22日発売の「TVLIFE」
Hey!Say!JUMP2号連続!
連載「JUMP With You」
拡大SPグラビア・インタビュー
これって、全員載るのかな??
チェケラッチョです(*^^)v


24日発売の「オリスタ」
5人選抜の中にゆーやんの姿があるそうで♡


同じく24日発売の「TVnavi」の予告にも、
JUMPニューシングルって掲載がありました。


新曲ラッシュ、露出がもっともっと増えますように。









いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

 

少クラPremium&リトラ♪

こんばんしゃく~☆

明日の授業参観&懇談会&総会書記を控え、
ドタバタが激しさを増していますが
昨夜の少クラPremiumとリトラ、無事に観れました~♡

少クラの方は、うっかり忘れてお風呂に入ってしまい、
リアタイならず・・・。
またしても湯船の中で「どーーだった!?」って
あわわ・・・・してました(^_^;)

men'sが寝静まってから、じっくりみたよ~♡

トークは7メンバーだけだったんだよね。
そちらはまだ観れてませんが、Jwebのレポは読みました。
BESTはいなかったわけではなくて楽屋にいたのね(*^_^*)
次回はぜひぜひBESTもKAT-TUN兄さんとトークしてください。


待ちに待った「Chau#」フルバージョン♡♡
全体的に照明が暗めで、
カメラワークは追いつかなくてアタフタ(笑)してる気がしたかも?
しかし!
そんな事もリピってる間に、ふっとんでしまいました~♪


も~、曲のあいだずーーっとあま~い笑顔の王子達♡
いっそ、「JUMPrince」と呼んじゃいましょうか\(^o^)/


ゆーやん王子は少し日焼けしてる?(笑)
曲の間、ずーーっとふんわり目元で甘~いんだけど、
ちょっぴりワイルド感漂う南国のプリンス♡

やぶたかで並ぶと、同じ笑顔に見えて双子のようだった~。
ちょっと、薮ちゃんの方が弾けっぷりが大きい気がした(笑)

かーわーいー♡♡
25歳の男性を可愛いと言っても良いのか悩むけど~
でも、かっわい~んだから~♪


2番にゆーやんのソロパートあったね(*^^)v
「何気ないひとことで~♪」ありたか楽しそうだった。

次は、いつどこでお披露目があるかな?

「我 I Need You」も、JストームのHPで少しだけど視聴できたり、
CMも流れ始めて耳にできるようになったね。

私には、歌詞も曲調もちょっと不思議感覚。
こちらのお披露目も楽しみにしてま~す。


あまふわprinceのあとは、かっこかわいい貴公子。
最初のとこで、「気になる~!」って、何度も言ってたね。

モザイクな部分が分かったあと、
「くっだらねえええ~!!(笑)」ってウケすぎ!

ここで、カメラに抜かれるゆーやんって・・・(笑)

この秘密は息子がいる母として私的にはドン引き・・・・。



放送が始まってから、ソッコーで気になっていたのは
鬼奴さんとゆーやんとの距離です。ち、ちかい!

落ち着いてて、朗らかで、爽やかで、それなのに
ほんのちょっぴり、ワイルドで~
デンジャラスな香りが~
きっと、今週もいい匂いが漂ってるにちがいなく・・・、

ちょっと動くたびにふわふわと、フェロフェロモンモンな香りが
鼻孔をくすぐり・・・・、

香りに加え、横を向いていても至近距離で聞こえる
セクボが耳をくすぐり~、

ポンとおかれた褐色のスベスベの腕が常に視界の片隅に
入りこんでいたら・・・10分もたないでバタン!です。

(これは全て、勝手な私の想像上です)


で、何の話だったっけ??(笑)


あ、お姉ちゃんとお風呂のところ。
大ちゃんは、お姉ちゃんがいないから羨ましい!って事で
代表秘密に決定!一方・・・

姉がいる、やまちねたかは話しに聞き入る表情は様々だったけど
やっぱり、ドン引き?(笑)

弟がいる私もドン引き・・・(笑)


ゆーやんの秘密暴露。
これって、前にドル誌で言ってたDVDかな~?
デビュー前から借りてるDVDBOXがあって
棚の上に乗ったままって言ってたような。
大ちゃんが「だったら返せよ!」ってツッコんでた記憶。

ひょっとしてオトナの?って思ったけど←殴っ!
家族も返して欲しいって言ってるなら、違ったね←陳謝

提供テロップのときに「DVD・・・・」って呟く大ちゃんと、
カメラ目線キラーン☆の山ちゃん(笑)
ゆーやんは、できるだけ早急に買って返しましょう。
ちゃんと弁償したら、ベイジャンで拡散してください(笑)


鬼奴さんの、恋愛の秘密暴露。
ジーっと聞き入るゆーやん。こんな視線浴びたら・・・・。
浴びてる側の顔が~、カーッと熱くなってホテホテ。

いいな~、
あ~、やっぱり見られるより見たいな~こっそり。


秘密暴露大賞は、やっぱりこれね~(汗)

これも、ゆーやんウケすぎ~(^m^)
初スタンドアップで、顔が隠れちゃったよ~!(笑)

オープニングで「ヤバイのありそお~!(笑)」って
言ってたけど、ゆーやん大当りでした~。
内容は、ひとつひとつ真面目に聞いたりしたら胃もたれしそう。

4人のいろんな表情が見れたのは良かったけど
これだけ、ビジュアルが最高なのに小窓はもったいない!
スタジオで何かやって欲しかったような・・・。

でも、カウンターに向かい斜めに腰かけるゆーやんが
見れたのは嬉しかったし~。

ずっとそのままトークだけでも♡(もう支離滅裂・・・・)

だってかっこよかったんだもん。鼻血もんだったんだもん。

ヘアースタイルがビューティフォー♡
かかる前髪もすっきりした襟足も、パーフェクトでした。
Vネックも良かった♡
カジュアル素材のジャケットも♡
あのジャケット買い取りしちゃえばいいのにな~。
すごく似合ってた~♡
ボタン止めたら、シュッとしてまた素敵♡

Music on TVの「サキドリ」はショートver.だそうだし、
ケーブルだったので早々に諦めましたが、
一日にたくさんのゆーやんが観れてHappyDayでした(*^^)v
ごちそうさまです♡



明日はベイジャンが待ってるし♡
がんばるぞ~!









<今日のツブヤキ>
「ポポロ6月号」は、
Hey!Say!JUMPグラビアインタビューと、
高木雄也、桐山照史、中間淳太とドラマ「ごくせん」同窓会。
これは、「買い」かな~♪


QLAPもゲットしてきました。
こういう雑誌ってお値段が・・・(^_^;)
だけど、表紙も良かったし巻頭グラビアで12Pもあったよ。
こちらも、お薦めです。










いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

 

Happy Birthday 大ちゃん♪

Happy Birthday 有岡大貴くん♪

24歳おめでとう\(^o^)/
これからの1年も大ちゃんにとって、
刺激た~っぷり、
楽しい事い~っぱいの年になりますように♪


JUMPでは7とBESTとの架け橋になって
綺麗なレインボーを作ってくれる大ちゃん♪

彼は、ものすご~くたくさんの引き出しを
持っているんじゃないかな?って思うんだけど、
その引き出しの中はおもちゃ箱みたいになってそう♪

で、
「えーっと、アレはどこやったっけ?」ってガサゴソ・・・
「あった♪」って、
たまに違うもの取り出しちゃったり。(笑)
たまにピッタリ合ってしまったり。(笑)

「何が飛び出すかな~?」ってドキドキします。
私には、そこがいつも新鮮で見ていて飽きない
大ちゃんの魅力的な部分になってます。
ヒルナンデスを観るようになってから、特に~。

これからも、今の大ちゃんでいてください(*^^)v

あ、もっと光くんとのロケも行って欲しいな~。


そして、ベイジャン♪
ゆーやんとの会話も毎週たのしみです♡

今月はちょうど、ベイジャン初回を聴いていたので
あらためて2人の空気が好きだな~♡
って思った部分を抜粋しちゃいます。

グループ名とメンバー紹介のあとのお互いの紹介。

大ちゃん→ゆーやん紹介。

大ちゃん「好きなものは~、海が好きでしょ?」
ゆーやん「うん好き。」
大ちゃん「色は紫が好き。」
ゆーやん
「よく知ってるねえ。 うわ、ここまで言われるとおれ~!」
大ちゃん「ハンバーグが好き。」
ゆーやん「せいかいっ!」
大ちゃん「海外ドラマも好き。」
ゆーやん「好きだね~。」
大ちゃん
「最近は後輩にも優しいよね。ちょっと怖い感じあったけど、
交流できるようになった。」

ゆーやん→大ちゃんの紹介

「千葉県出身で~
ありおかくんちの窓から、トトロの木がみえる。」

「洋楽が好き、洋画が好き、ダンスが大好き、サバゲーが好き、
オムライスが好き、エンタメ情報を教えてくれる。」

「俺の内面も言ってよ~!」って大ちゃん。

ゆーやん
「あ、安心感がある。いやほんとに僕はね~、
有岡くんと一緒に仕事するって聞くと安心するの。
しゃべってる時とかも僕、脱線してきたりするから。
有岡くんがうまくまとめてくれるの。」

「おい、ハードルあげんなよ~!」って
でも、嬉しそうな大ちゃん。

大ちゃん「仲がいいもんね!」

ゆーやん
「ジュニアに入って最初に話すようになったのが、有岡くん。」

大ちゃん
「納豆まきが好きで高木がよく食べてて、
俺も食べれるようになったよね~。」

大ちゃん「い~ね、い~ね、ラジオ、たのしいね!」

ゆーやん
「うはは!もうね~、始まってから~、あなたね、ずっとね~、
有岡さん、ずっと笑顔ですよ(笑)」

大ちゃん「そりゃそうよ、楽しくてしょうがないもん。」

ゆーやん「あはは!楽しさが伝わってきます(笑)」


アドレスを紹介する大ちゃん。

「jump@bayfm.co.jp」

「じゃんぷあっとまーく!びーえーわいえふえむ、どっと!
しーおーどっと!じぇいぴー!じぇいゆーえむぴーあっとまーく!
べいえふえむどっと!しーおー、どっと!じぇいぴーまで!
メールくださ~い!」

ゆーやん「な~~んで、そんな嬉しそうなのーーーぉ?」

大ちゃん「だってラジオじゃん!(笑)」
ゆーやん「言っててニヤニヤ!あはは、そうだね~(笑)」
大ちゃん「ラジオならではの~!(笑)」
ゆーやん「ふふっ、こっちまで嬉しくなる。(笑)」

私まで嬉しくなる(笑)

読んでて、またニヤニヤしちゃいました。

最近はリア充な「お惚気メール」への
2人の羨ましげ~な、ぼやきが気になりますが~
これからも、楽しげで嬉しげな2人の声を届けてください♡

私が言うのも変ですけど・・・ゆーやんをよろしくね~(^^ゞ



PS・
たまに顔を出す、黒雄也へのツッコミもよろしくお願いします!  


お誕生日おめでとう\(^o^)/



      2015.4.15  クミコ☆









いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

 

朝中&あまふわ王子様~♡

こんばんしゃく~☆

今日は朝からずーーっと、脳内を「あまふわ王子様」に
ジャックされてました(笑)

「Chau#」PV解禁でした~(^^ゞ
パーティーソングと呼ぶんだね~。
ピッタリだと思った♡

サビの部分がず~っと脳内でエンドレスリピされてました。


めざましだけでなく、いろんな朝番組で流れました~。
局によって、流す部分や長さも違っていたりしたので
あれこもれも、チェックが忙しかったです。

ゆーやんの襟足スッキリ&前髪ありの髪型が好み♡
跳ねたスタイリングも色も柔らかそ~でいい♡

久々のやぶたか並びが見れて嬉しい\(^o^)/
わ~い!新25歳コンビです♡


ジャケ写みたとき、実はちょっとBESTのお兄さま方は、
年齢的にサン〇オ的な王子様、どうなのかな・・・合うかな?
って思ってみたりしてたのです。が~!
んな~事は、全くの余計なお世話だった。

7はもちろんのこと、それぞれ少しずつ違ったデザインなのかな?
全員が、見事なプリンスっぷりに着こなしてました♡

みくびっちゃいけなかった。JUMPはアイドルだった。
それも生粋の「王道」アイドルなのだった(笑)

それもJUMPらしく、しっかりと、かわい~♪
あまあまふわふわプリンスでした~♡♡←しつこい

あまからも好きだけどね♡

王冠もつけてた♡
これだと隠れちゃって見えないけど、ちゃんとついてます!

振り付けがまた、弾けててかわいかった~。

ジャンプスーツみたいな衣装の方もみんな似合ってた♪
平日はカラフルファクトリーで働くお兄様。
週末は王子様に変身♡って事なのかな?(笑)

メルヘン的には、ゴブリンとプリンス♡

朝中高生Weeklyも読みました。
大ちゃん、圭人くん、ゆーやんの3人インタビュー。
今回、3人に話して欲しい事は「最近はまっていること」

抜粋です。

ゆーやんは、スマホのアプリで
「丸いボールをこのカゴから出せ!」とか、頭を使うゲーム。

これはヒントを出し合ってみんなでやってるそうです。

大ちゃん「雑貨屋さんを見るのがすごい好き。」

ゆーやん「あーわかる。」

大ちゃん
「いろんな雑貨屋さんがあるけど、好きなのは
ちょっと遊び心のある電化製品が置いてあるところ。」

ゆーやん「女性をモチーフにしたライトとかでしょ。」

大ちゃん
「おもしろい形のかけ時計だったりね。
この前はアロマオイルを買いました。」

圭人くん
「最近スーパーに行きます。食材を見てこれを使ったら
こんなものも作れる『青椒肉絲』の素もあるんだって。
結局、何も買わないんですけど。」

大ちゃん「スーパーでウインドショッピングするの?」

圭人くん
「そう。調味料とか納豆とかお肉を買って好きな味付けして
アレンジ料理みたいな。」

ゆーやん「買ってるじゃん!」

圭人くん
「納豆がすごい好きで、納豆に合う食材をさがしてます。
今んとこけっこうきたのが、刻みネギ入れて
『食べるラー油』入れて。」

ゆーやん「王道がきた!」

大ちゃん
「刻みネギで終わったらどうしようかと思ったよ。
ラー油出てきてくれてよかったわ(笑)」

ゆーやん
「油揚げに入れて串で閉じてあるのもおいしいよね。」

だいちゃん「うまそう!」

以上でした。

中学生高校生に向けた新聞なのに、
ベイジャンのような会話に思えて、この3人らしい内容だった~。

ツッコミいれたり(主にゆーやんに)クスクスしながら読みました。


次の当番は誰かな?
新企画の「JUMPOST」も、いろんなエピが飛びだしそう!
楽しみです(*^^)v









<今日のツブヤキ>
~ゼウス様より~
「ゼウス」敗者の姿を載せた新聞は、今週の木曜
になりそうだ。詳細はまた啓示する。

との事です~。

有吉さんと櫻井くんの「アブナイ夜会」放送の朝だそうですが、
確か櫻井くんがリーダーとして罰ゲームをやった様子が
放送されるんだよね?なるほど~、その日にね・・・
って思ってしまった・・・(汗)










いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

 

あしたのめざまし~♪

こんばんしゃく~☆

昨日はPTAの打ち上げで、美味しいモツ鍋屋さんに
行ってきました。
モツ鍋は、白みそとしょうゆ味の2種類食べたんだけど
コラーゲンたっぷりで、モツがとろけた~\(^o^)/

久々のお酒も美味しかった~。
ハイボールに、とろけるマンゴー酒、カシスオレンジ。

お酒は好きなのですが、
弱いのであまり飲めないのが残念。
いろんなお酒を飲んでみたいんだけど限度が・・・。

顔も身体も真っ赤になってしまう為、
「酔ってるでしょ?」って言われたりするのが嫌で
昔は人前では全く飲みませんでした。

顔色が変わらないでスーッと飲める人に憧れる。

また週末にもう1つ打ち上げがあるので、
今回は1次会で帰宅でした。


体重増加が止まらない・・・(汗)



明日のめざましアクア&めざまし要チェック?
いよいよ王子様PVが解禁かも?
一応、予約してみました~(^^ゞ

ベイジャンで大ちゃんが言ってた、
カラフルファクトリーなセット、どんな感じなのかな。
あの衣装ってジャケットとPV用だよね?
少クラでの衣装も楽しみです(*^^)v

やっぱり王冠は・・・つけてたりして~(笑)
ゆーやんもど真ん中似合うと思うんだけどな~。


ベイジャン、聴きました。
一周年ホヤホヤのベイジャン、今回も面白かった~。

メールを笑って読めなくなっちゃうゆーやん。
先の展開を「1人ウケ」ってずる~い!
早く聞かせて、聞かせて~!って思いつつ、
なんだかわかんないけど、一緒に笑っちゃう。

ゆーやんの笑い声ってホントに楽しそうで、
伝染しちゃうよね。
大ちゃんまで笑っちゃってたね(笑)

やっちゃいけないことって、自分で言ってたけど
なんだか、ゆーやんが楽しいならいっか~?って
思ってしまいます。
そんな楽しいお便り、どんどん読んで欲しいな。
今回のベイジャンは、そこにつきた。


ゼウスの緊張ゆーやんの声が頭に残ったままだったから
ゆるふわのゆーやんの声が聴けて、嬉しかった~♪

布団の中で、1人で聴き入る時間。
人の目を(って、men'sの目だけど)気にせずニヤニヤできる
金曜日の深夜がすごく大切で癒しの時間です。


旅先でふれあいのお話。
「うわ!おいしそ~!」って目を輝かせるゆーやんに
「食べな食べな!」って思わずすすめちゃうのも分かる。

「おかみさん」って言い方も可愛かった~。


いつも終わりが近づいてくると(0時50分ぐらい)
あ~あ、もう終わっちゃうの?(泣)また来週か・・・。
って淋しくなるんだけど、最後の「おやすみっ!」が
「またね!」って感じで良かった。
すぐに会えそうな気持ちになります(*^_^*)


今週はホントにすぐに会えるよね。

明日と明後日を頑張れば~
少クラ「Chau#」に生のリトラ。

ゆーやんとJUMPが明日の活力だな~って、思う。


みなさん、週明けも一緒にがんばりましょ~♪







<今日のツブヤキ>
芸人側の「久兵衛」のお寿司に気づいて、
真っ先にガタっ!と立ちあがったのは・・・光くんだった(笑)

そして、誰に訴えてるのか分からないけどゆーやんの
「久兵衛。」
この時、ゆーやんの他に指をさしていたメンツが、
マッスー、桐山くん、大ちゃん、見えにくいけど、裕翔くん。

なんか、ちょっとウケてしまいました。
食べるのが好きそ~な、メンツ~(笑)


腕組みして呟くゆーやんの「久兵衛なんて食った事ないわ・・・。」

裕翔くんの「しかも、円卓!」←そこもかい!

局側の期待どおりのリアクションのあと、
素直で律儀なジャニーズ軍の面々は
「腹減った~」って言いながらちゃんと食べてたね。
せめて、あの「がり」が久兵衛の「がり」でありますように。









いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

 

ゼウス、あふたふぇすてばる!

こんにちは(*^_^*)

楽しみにしてたゼウスがいよいよ放送されました~。

朝から、7時57分には画面の前にスタンバイするべく
頑張ってみましたが、そういう日に限って・・・、
済まさなきゃいけない用事がうまく進まず
ミステイクが更なる用事を生み・・・。

早々に諦めて、men'sが寝静まった後
ゆーやんのところだけ、再生して寝ました。

ゼウスレスリング、残念ながら負けてしまったけど
白熱の戦いでした♡

緊張してたよね~。

目がマジでした。
櫻井くんに、「ちょ、緊張してる!?」
って訊かれて「きんちょうしてます!」

すかさずJUMPメンバーのフォローが嬉しかったね♪

大きな声で言ってくれた田口くんの
「だいじょぶ、だいじょぶ!」「たかきーー!」
も、しっかりゆーやんに届いたと思う。

そりゃ緊張するよね、目の前に汗ダラダラの・・・(笑)
こわい・・・。

真剣な表情が出そうな場面ですが、思わず笑っちゃうゆーやん。

テレビ誌などで見たよりも、かっこいい♡
ハラハラしながら観つつも・・・いつしか目線が・・・。

背中と肩が♡

あんなパーツ、こんな表情、写メりまくりましたが不純すぎて
UPできません←え!

私がフルボッコにされてしまい、KO。


のしかかるゆーんよりも、のしかかられるゆーやんの方が♡♡
やばばば~ん←殴っ!


事後の(言い方)ゆーやんがーー!やぶぁぁぁぁい!←蹴りっ!


…ひとりで楽しむことにします(^-^;


あばれるくんと絡むと、すごく華奢に見えた~。

うなじ~♡←黙ってられない


ただひとつ無念が。

あばれるくんのギャラ〇ドゥは嫌でも目に入ってしまったのに、
ゆーやんのギ〇ランドゥはぜんぜん見えなかった。
もう、いないの?あそこには。


あとは、
休憩中の「がり」「スムージー」「マシュマロ」も観ました。
ローリングゼウスも!
CMなどでも流れていたとおり、落ちたね(笑)
でも始まってすぐなのかと思ったけど、頑張ってた。

勝ち残った知念くんと濱ちゃんが、
柱からバック宙で着地したとこ、すごかった。

もしもゆーやんも落ちずに残っていたら、一緒に跳んだかな?
恥ずかち笑いでごまかしたかな?


マシュマロの時はいなかった??
途中で見えなくなってしまったけど、PKの時にはまたいたね。

ベイジャンで、いろいろウラ話が聴けるといいな♡

応援中の姿など、ちらちら映るゆーやんもこれから
チェックしてアフフェスしたいと思います(*^^)v

ジャニーズ、みんなかっこよくて仲良くて楽しかった♡

土下座は嫌だったけど。ボソッ。


番組終了後ですが、ゼウス様よりお詫び。
土下座の記事をスポーツ紙に乗せるタイミングが
来週になってしまったと。
調整失敗だとか。
新聞に載る日が決まったらまた告知するそうです・・・。


でもさ~、土下座じゃ顔も写ってないよ(汗)



話は変わり・・・


12日の朝中Weeklyは大ちゃん、圭人くん、ゆーやん。
質問は「いま、はまっていることは?」


来週のリトラは、大ちゃんの誕生日♪
山ちゃん、知念くん、大ちゃん、ゆーやん。
ゆーやんしばらく出てなかったから、3回連続出演なんて
ほんとに嬉しい\(^o^)/
どんな企画なのかな?ワクワクです♪


同じく15日水曜日「少クラPremium」では、
「Chau#」を初披露だそうで♪こっちも楽しみ~♡









<今日のツブヤキ>
15日発売の「QLAP!」は全員で初表紙。
巻頭で、仲良しピクニックグラビアで、
3人×3組のピクニックトーク♡
更に、7とBEST座談会もあってインタビューたっぷり。
誕生日の撮影で、ゴキゲンなゆーやんが見れそう♡


24日発売の「オリ☆スタ」はHey!say!JUMPから5人で初表紙。
全員ボーダーTシャツのマリンルックだそうですが、
JUMP全員では無かったのね・・・。
取材日的に、ゆーやんは入っていないかもな気配だけど
どうでしょうか~。どうなの~?


29日リリースの「Chau#」
通常版/初回プレスに含まれるDVD特典映像の
詳細がJストームに掲載されてます。

「ジャンジャン答えて!!ジャン!ジャン!JUMQ」
に収録されるのは、「第1回Hey!ay!JUMPクイズ大会」

メンバーが3チームに分かれてのチーム戦で
優勝チームにはご褒美が与えられるクイズ大会です。

ジャンパも良かったけど、抽選だったのが残念だったよね。
今回は、買った人みんなが観れるなんてすごく嬉しい!!


今月もJUMPがいっぱいてんこもり(*^^)v

ジャンジャンJUMP~♡










いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

 

新学期が始まりました

こんにちは♪

コチラは一昨日から、冷たい雨が続いてますが、
北の国ではもう雪が溶けているそうで良かった(*^_^*)
冬の間の雪掻き、本当にお疲れさまでした。

月曜日から新学期も始まり、ホッペも無事(?)4年生。
親は、最初に提出するプリントと格闘してます(汗)

足の方は、外科に行ってレントゲンを撮って貰ったら、
全然まだくっついてなかった・・・(T_T)

5月の運動会までには治りそうだけど、
1か月はギブスでの固定が必要だそうで、
学校では、片足だけ大きい上履きを履いてます。

足はしばらく不自由だけど、
クラス替えで、また仲良しのお友達が同じクラスになり、
喜んでいたので、一安心です。

その子とは毎日一緒に登校しているのですが、
弟ちゃんが新1年生。
一緒に連れてくるんだけど、かわいい♡

兄「こいつ、もう好きな子ができたってさ!」
弟「でっへへへ♡」
ホッペ「ギャハ!おいおい、はえーな!(笑)」

ほんとに、はえーな!(汗)

アチコチからも、新一年生が登校してくるので
昨日は、「みどりのおばさま」当番で誘導しつつ、
デレデレと眺めてしまいました。


ホッペは進級ですが、

ご卒業、新入学、おめでとうございます。
ヲ友達の中にも、お子さんが中学や高校や大学に進学されて
卒業式&入学式と、忙しかったよね。

お疲れさまでした♡

で、無事にスーツは入ったでしょうか・・・(失礼)

ママ友さんの中には
「スカートが~!深呼吸できない!くしゃみしたら裂ける!」
って方がいたので(笑)

私もあと2年後、今のスーツが入るように維持しないと(汗)



話は変わり・・・、
昨夜はゼウスの事前特番第2弾がありました。
予約しないで寝ちゃった・・・(@_@;)

そういう時に限って・・・ゆーやんのインタビューが流れたそうで
それが、ぎゅんぎゅんにカッコ良かったらしい・・・。

きっと、明日の本編で流れるだろうな~♪
って思いつつも・・・やっぱり凹んでいたら・・・。


ヲ友達のおかげで、見せていただけました。
ホントにありがと~(*^_^*)

「ジャニーズの中で、緊張する先輩って
数人なんですけど~その中の1人なんで。」

「ま、でも、緊張感を持ちながらできるっていうのは
いい事なんで。頑張りたいと思います。」

「かっこいい姿を常に見せてかないといけないのかな~
という気持ちもあります。」

なぜか、ジャニーズ軍のトップを狙う男か!(?)
尊敬する先輩の為に負けられない男なのか!?

ガチンコ対決を見逃すな!


ふぁ~、かっこよ♡

明日が楽しみです(*^_^*)



リトラも、来週はどうかな?気になるところ。









<今日のツブヤキ>
前半ドル誌、ノーチェックです。
3誌と、かわいいビジュアルだとか。
まだしばらくは本屋さんにたどり着けません(泣)










いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

 

花よりJUMP♡

こんばんしゃく~☆

とうとう桜もお花見できないまま、散り始めました。
だって花より男子というか、花よりJUMPなんですもん(笑)

昨夜に続き、午前中はまだ興奮冷めやらぬ状態でした。
今朝は、眉毛の左側を半分を剃り落としました。

ちょっと、落ち着いてきたのであらためて・・・おめでとう♡

今日はZip!を録画しました。

ゆーやんのコメントも流れましたね(*^^)v
緊張感してたのかな、口に力が入ってて、
嬉しさと誇らしさと伝えたい!って気持ちがひしひしと・・・
伝わってきました。

真面目な時のゆーやんは、
やっぱりもうちゃんとした大人に見える。

「え~先輩方の胸を借りながら、え~僕たちなりに
一生懸命頑張りたいと思います!」

シンプルだけど、一言一言が全てゆーやんらしい。

この発表が、なんでこんなにも嬉しいのかな?
って考えると、つまりはJUMPの目標だったからなんだよね。
目標を達成させるチャンスがきた~♪
それが嬉しかったのです。

まだ目標に手が届いた段階、ここからしっかりと掴みとらなきゃ~。
大変だと思うけど、簡単にはいかないだろうな~って思うけど、
JUMPならできる!って心から信じれる。

僕たちなりに、そこだいじ。
JUMPなりに頑張って欲しいな。
私なりに応援したいです♪


1人ずつのコメントはオリコンニュースなどにも掲載されてたね。
そちらも読みました。

スポーツ紙の方は、どれがよいかな~って悩みつつコンビニへ。
ひとめ見て決定しました。「報知」です。
だって1面に「高木」って、でかでかと~。
あ、野球の方のね・・・(笑)

目に飛び込んできてしまい、即決定。
ゆーやんは、「はしご高」の方だけど、
それでも気にかかった(笑)

8月の下旬になるんでしょうか~、日程はいつ発表になるのかな?
今から当日の不眠不休に備えて、体調を整えておかないと(汗)

HDDもなんとかしないと・・・。
光くん、伊野ちゃんのドラマもいよいよ始まるよね。


来月は新曲もリリース、
そしてツアーの申し込みも始まりますね(*^^)v

そのまえに「ゼウス」も忘れちゃいけない。あと、2日!

今年の夏はあっという間にきて、あっという間に秋になりそう。
熱い夏になることは間違いなし♡


あー、次々と並べ立てて自分を追い込んでどうする・・・(^_^;)


ゆーやんの靴下で、ほっこりしましょう。
クイっとパンツを引っ張り上げたらのぞいた靴下。
ビビッドカラーです。ここにヤング感を発見(笑)
かーわーいー♡

ただでさえ、ちょっぴり丈が足りなかったのに
クイっと、引っ張ってたね(笑)

「僕たちも聞かされたの数時間前なんです!」
が確かなら、この発表収録に至るまでのドタバタや
ワイワイやアレコレを想像すると、ほっこりします♡









<今日のツブヤキ>
今月の「SCawaii!」は光くん。背中見せてくれるのかな~。
テレライ「JUMP with you」は伊野ちゃんです。

*訂正
「JUMP with you」は、大ちゃん!

サタジャニが、伊野ちゃんでした…(^-^;

すいませ~ん!



参考までに

<これまでの24時間TV関連>
様々な情報が日テレにて発表
日テレ系番組に番宣で出演
深夜にみどころのミニ番組放送
チャリティーグッズ、Tシャツなどの販売
スポットCM
8月発売のTV誌はほぼ表紙を飾る
放送の前後にはワイドショーなどで番宣や名場面集

もっとありそうだけど、こんな感じでしょうか。

がんばってついて行かねば~
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
己に鞭を打って、頑張ります~。











いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

 

24時間TVおめでとう♡

こんばんしゃく~☆

そろそろ発表の時期かなって思っていました。
今年の24時間TVのパーソナリティー♪

史上初の2世代パーソナリティーなのね(*^^)v

若者世代のパーソナリティーは・・・・Hey!Say!JUMP

フレッシャ―ズなスーツで登場のJUMPだ~♡

おめでと~、おめでと~、おめでと~\(^o^)/

「2015年春DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり」
~日テレ系人気番組No.1決定戦~
番組中に発表があると知り、
ドキドキしてました。

なのに、我が家は別番組をオンエアー中・・・。

ヲ友達から、V6とのお知らせを頂き、
更に!なんと、もう1組あるって??
若者世代、しかも坂本君の子供でもおかしくない年齢とか。

ああ~どうなの~?JUMPなの~?
でも、ジャニーズですらない可能性も~。

8時55分に若者世代の発表があるって聞いて、
あまりの緊張に耐えかねて、お風呂に入ってしまいました・・・。

録画もしてない!もしもJUMPだったら・・・
やっぱりJUMPキターー♡
たくさんのお知らせを頂きつつ、湯船の中で
ヨロコビを噛みしめる(笑)

さっそく救済をお願いしたのに、お風呂から出てみたら
テレビの録画ランプが点いてました。

ホッペが・・・録画してた・・・(@_@。。。。
なんと、夫の録画番組とダブルで録画してくれていたのでした。

もう寝てたけど、起こしてギューしたいぐらい嬉しかった(笑)

VTR出演だったね。ちょっと緊張ぎみに見えましたが、
収録の数時間前に知らされたんだね。

ざっくりと話しを振り、
デビューした頃ぐらいで緊張してる光くん。
フレッシュです。

お父さんの胸を借りるつもりで~の、おちゃめな大ちゃん。
ここで、爆笑のJUMP♡
いつもの雰囲気が見えてホッとしました。
ゆーやんの笑顔、良かった。

V6の大人世代と違った形でいろんな輪がつなげていけたら
と・・・「いう所存です!」の裕翔くん。
熱いです!

山ちゃんの「今からいろいろ準備すべきことがあります!」
頷いて、「ある!」って言ってるゆーやん。
男前です♡

いつか24時間テレビのパーソナリティーやりたいね!
って言ってたよね。願いが叶って良かった。

時を超えて「つなぐ」・・・どんな企画になるのかな。
今からドキドキわくわくとゆーか、
ドキドキばくばくだけど(笑)

叶った願いが、成功しますように。
めーっぱい応援したいな♡

ゆーやん・・・走らないよね(汗)

いやいやいや、今夜は次の心配まではむりむり!
脇にポイっと、置いとこーっと♡




おめでと~!








<今日のツブヤキ>
けとぺ読みました~♪
ハピバは、山ちゃんとゆうやと知念にお祝いで
焼肉をご馳走してもらって(キラキラ)

って、いつだったのかな?
去年のゆーやんの時と同じメンバーだね(^^ゞ

ご馳走したのは、ゆーやんだったのかな?
山ちゃんかな?

詳細を、お待ちしてま~す(*^_^*)











いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

 

ゆーやんが満開で「ゆや見」です♡

こんばんしゃく~☆

光くん、伊野ちゃん、らじら~サタデー放送おめでとう♪
前半ちょっと遅れちゃったけど、聴きました~。
落ち着いたトークの中にも嬉しさが溢れてたね(*^^)v

そして、
昨夜はベイジャン1周年おめでとうございます♪
スタッフさんからのサプライズケーキ、
一周年記念と、ゆーやん&大ちゃんのハピバ
一緒にお祝いできて良かったね(*^^)v

昨日の昼間は初回の放送を聴いてました。
今も相変わらずのハイテンションだけど、
やはり・・・初回のテンションは別物。
バズーカー砲でした(笑)

放送翌日の私のブログもテンションが・・・(笑)
スギルヨロコビ♡スギルウカレ♡
読み直してみたら、恥ずかしかったです。

次回、ちょっとUPしてみようかな~って思います。


今日はもう・・・ね、ゆーやんが満開過ぎて「花見」ならぬ、

「ゆや見」です(笑)

ブランチのゼウスレポは、光君、山ちゃん、知念くんだったかな。
ゆーやんはほぼ映らなかったのでした。

が、

15時からの事前特番は30分間の放送で、
ばっちり映ったよ。

み、乱れてる・・・。

ガチンコ勝負のはずなのに・・・、
私の目が不純なのか、色気が満開すぎる←殴っ!

あ、戦う姿も流れました。すごい白熱戦。

実のところ、参戦種目がレスリングって、
どうなのかな~ってドキドキしてたんだけど、
この戦いっぷりを見たら、安心しました♡
なかなか、やるじゃんかあああ!!


首に絡みついた手が綺麗で。


不謹慎にも、「ゆーやんとレスリングした~い♡」
ってヲ友達と、ワイファイワイファイしちゃいました←蹴りっ!

リング上じゃなくて砂浜とか、どうだろう。
最初はレスリングでじゃれあってるうちに・・・・
いつしか愛のPK戦に突入し・・・
愛のシュートをキメていただくってゆーのはどうだろう。

どうだろう・・・。

もとい!
でかでかと「ジャニーズを背負って戦う!」と~
ゆーやんにテロップただいちゃったんで!まずは~
テレビの前で真面目に応援します♡
↑最後まで見届けられる自信なし


この番組も、未来永劫保存版になること間違いなし。

夜からは、感謝祭の放送の時にバーモントカレーの新CMが
流れたとか。
私は、志村動物園を観ていたので見逃しましたが
ヲ友達に見せていただきました♡

CMソングは「キラキラ光れ」これは、新曲なの~?
まさかまさか、アルバム曲なの~?
どちらにしても、わくわくです\(^o^)/

9人で映ってる時と、子供たちとワイワイのシーンでは
髪型が違うから、撮影の時期にタイムラグがあるのかな?

「ううーーっ!」って呻く木登りゆーやん。
ゆーやんの呻き声がCMで流れるとは・・・ごっつあんです!
カレーなしで、白飯3膳いけます!(あかんやろ)

今回のバージョンは、大ちゃん、光くん、ゆーやんの
3人がクローズアップされてるのね(^^ゞ
アップがあって、むちゃくちゃ嬉しい♡

ゼウスとのギャップがまた激しくて♡

更に更に、忘れちゃならない~「Chau#」のジャケ写です。

メルヘンチックな衣装とセットだったね~。
流行りのペールトーン?

みんな、素敵な王子様だったね~♪
私には、ゆーやんはちょっぴり王様チックにも見えました。


朝中高Weeklyも読みました。
中高生から聞きたい話題で、ゆーやんは「恋愛話」(笑)

それと、人に趣味の話を聞いて
「自分もやれるんじゃないかな」って思うものを見つけるのが好き。
クレー射撃とか。知らない事がたくさんあるから聞きたい。

って書いてありました。
クレー射撃・・・いよいよ始めたのかな?










<今日のツブヤキ>
15日(水)少クラPremiumのゲストに
Hey!Say!JUMPと、今田耕司さんが出演です♡
きっと、新曲の初披露になるよね~?
「オーアイニージュー」(笑)も、
披露してくれるんじゃないかと期待っ♡










いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

 

楽しかったリトラ~♪

こんばんしゃく~☆

なかなかパソコンの前に落ち着いて座れないので
び~っしり、脳内のありったけを詰め込みます。

よかったら、おつきあいください(*^_^*)


今週のリトルトーキョーライブ、観ました~(*^^)v

しかし、その前に~

先週の放送での「やっちゃった大賞」
その晴れある舞台(?)に合っていたのか、
合っていなかったのかいまだによく分からない(笑)

けども~、

とにかく!ゆーやんの着こなしが素晴らしかったこと
そ・れ・だ・け・は!
確かだと保障する、フォーマル姿♡

まだ、どっぷりハマっていて抜け出せませんでした。

若さ溢れる爽やかさなハズなのに、
何故か同時にSexyな香りもプンプンに漂う姿。

なんだか、いつのまにやら・・・
Tシャツにデニムにスニーカー姿だけじゃなく、

こんな装いも板についちゃって。
Coolとかワイルドとかじゃなくて、
見事に、正統にエレガントに着こなしちゃって。
ドキっとしました。

いまだに、妄想おさまらず。
大至急エスコートされたし。メーデーメーデー。
こちら、慣れないヒールで「あ。」って躓くので
俊敏にがっちり支えてくださいメーデーメーデー。


肩幅と胸板と・・・
白いカフスと覗く手首が・・・

写メってないけど、「ドレスシューズ」の足元にも
セレブレイトなときめきを激しく掻き立てられます。

そこへきて、今週は和装だなんて~♡

前の、つぎはぎデニムも似合ってたけどせっかくの和装。
もうちょっとゴージャスな着物姿が見たかったな~とも
思ってみたりしてました。

今回のイメージは、「幕末風」だったのでしょうか。

坂本さん、桂さん、高杉さんに~、勝さん。
4人の誰がどの感じか、考えるだけでも楽しい。

ゆーやんは、また黒♡
袖に貿易船のような大きな船の柄が入ってたね。

似合いすぎて、どきゅん♡

「これ以上どうしろってゆ~の~むりなの~
もうむりむり~どうにでもして~それでいい~」

って、2週続けてスマホ握ったまま、画面の前に
力なくつっぷしてしまう。

着なれていない和装も、
即座に着こなしてしまうところがやっぱり、
ゆーやんの素敵な体つきによる恩恵も大きいのかな。

「粋」ってゆーよりも、「はんなり」な感じあるんだけど
やはり肩幅と厚みで、男前感プンプン。
タオルを胸に入れてるのかな?厚み増してる。
低めに締めた帯で、更に下半身がシュッと。

って、なんだか装いばかり言ってますが・・・(汗)

もちろん企画も面白かったよ♪
でも、内容があまり耳に入らないぐらい、ガン見してました。

しかも・・・、録画できてなかった(@_@。。。。

先週、いつもの時間ではなかったので不安になり
毎週録画を解除して、一発録画にしたのでした。
もう、す~っかり忘れてました(泣)。

ただ、リアタイしながらスマホで撮影してたので観れる。
ちゃっかり、しっかりヲ友達に救済もお願いできました。
(すいませんが、よろしくお願いします<(_ _)>)

スマホから写メるこの執念(笑)

3回もお食事できて良かったね~♪

髪型、祥平くんヘアーだね♡

ホッペがリスみたいだったね♡

「おいち♡」良かったね♡

お茶碗を持つ手の人差し指がピン!なとこカワイイ♡

「いい匂いすんな~」って、言われてたけど
ゆーやんはどんな香りがするんだろう~。

今回の放送も、後からじっくりチェケラしないと~
って案件が満載でした。


ちなみに、今月のJUMPリトラは・・・
15日は大ちゃんの誕生日です♪
29日は「Chau#」の発売日です♪

たのしみ♪またゆーやんもよろしくお願いします。


4日(土)はTBS「王様のブランチ」
午前の部で、「ゼウス」が紹介されます。
収録現場に王様のブランチが潜入して、
ジャニーズVS芸人の面白ネタバトルの様子などが
放送されるとか~。

これは、忘れないようにちゃんと予約しました(*^^)v


テレジョンのゆーやんも見たよ~。
みんなの戦いをみて緊張しましたと話す高木。
大接戦を繰り広げる・・・。

あああ~、これは乱れるんだろうか。

勝っても負けても、乱れるんだろうか~。

乱れてください←殴っ。










<今日のツブヤキ>
「QLAP!」5月号(4/15発売)に、
Hey! Say !JUMPが初表紙!
巻頭インタビュー。

なんと、取材日はゆーやんの誕生日だったそうで、
お仕事だったんだね(*^_^*)
誕生日にメンバーが揃ってたなんて、良かった♡




そして、いよいよベイジャン1周年♪
第1回の放送を聴きなおしてみようかな(^^ゞ


そだそだ、ヒルナンデスも~
光くん、大ちゃん火曜日レギュラー1年!
おめでとう♪



今日も長々と~、おつきあいありがとう(*^^)v










いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

 

Happy Birthday 圭人くん♪

Happy Birthday 圭人くん♪

22歳おめでとうございます(*^_^*)

どんどんオトナになっていく7の中で
最初に階段をのぼるのが圭人くん。

私が思う男性の魅力的エッセンス。

強い、弱い、優しい、冷静、謙虚、
情熱的、おおらか、ナイーヴ、チャーミング、
ワイルド、色気、スマート、包容力、
あ、忘れちゃならない少年のココロ(笑)

JUMPって、みんながこの全てを兼ね備えてるな~
って思います。

普段の圭人くんはその中でも特に
優しくて、ナイーヴで、チャーミングな部分が目に入ります~。

だけど!

ギターを弾いてる時は違う~。
かっちょい~♪

今日はSmart魂観てました。
「オカモトケイトー!」もよいのだけど、
私はこの「Just For You」から「RELOAD」の部分の
7の空気感が心地よくて好きだなあ。

7の強い絆が伝わると同時に、
圭人くんのエッセンスが放出されてるような気が。

普段も、もっとも~っと、いろんな圭人くんをドーン!
と、さらけだしちゃってください。


まずは、リトラを楽しみにしてます(^^ゞ
もしや、リベンジのご当地飯なのかな~?
期待してるよ~☆


22歳も圭人くんにとって
Happyで素敵な1年になりますように☆



PS・今年こそ・・・光くんにキスできますように(^m^)



               2015.4.1 クミコ☆









いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

 

« »

04 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR