021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

date :2015年03月

思い通りにはいかない~。

こんばんしゃく~☆

でも、これを打っているのは昼さがりです(笑)

桜の蕾がほころびはじめたと思ったら、もうすぐ満開です。
そろそろ、スマホにおさめに行こうかな。

我が家の背後の桜並木は、桜を愛でる人でいっぱい。
私はハラハラと散り始める時の桜が一番好きです。

古木ばかりなので、朽ちてしまっている木もあって
年々、伐採されていてちょっと淋しいです。

前記事に続き、骨折のお話。

ホッペは、午後からお友達が呼びにきて
公園に行ってしまいました・・・。

「ホッペーー!行くぞおおおお!」って(汗)

断るかと思ったら~、窓から足を出して・・・・

「ちょっとまてちょっとまて、お兄さ~ん♪
まずはこれを見ろよ~!オレ、こっせつだぜええ!」

「うわ~、オマエ、あんときこっせつしてたのかよー!
すっげえな~!遊べんのーーー?」

「おおー!待ってろよー!」

ぬおおおおお。

まあ、先生からはギブスを外さなければ
遊んでもよろしいと言われていたけども。

こんなに早くにいつもの調子になるとは・・・。

ギブスの上に夫の靴下を履き、更にそっちの足だけ
私のスニーカーを履いて出かけました。

窓から見たら・・・・・

ごーーーーー。
チャリんこ乗ってるううう(驚愕)
まじか。

「転ばないでええええええ!」

と叫ぶのが精いっぱい。

グっ!って、親指立ててたよ(汗)

安静にって思っていても、なかなか思い通りにはいきません。

あとで、見に行ってくる。
(無事に帰ってきました。靴下には穴が開いてたけど・・・)


ゼウス事前特番、観てみました。
意気込みのインタビューも山ちゃんだけで、
JUMPはあまり映らなかったけど、
なにやら、白熱した盛り上がりだったことは
分かりました。

番組の最初に、ゆーやんVSあばれる君の
ゼウスレスリングのシーン?映ったよ~。

2人が、両チームの位置に立ってて、モニターに♡
心拍数がいきなり跳ね上がりました。

参戦メンバーの紹介も流れたよ。

ジャニーズチームの登場シーン。
最初のモニターといい、ゆーやんは口をすぼめてる表情
を見かけたけど、これはちょっと新鮮♡

緊張してるのかな?
真剣な時に出る表情なのかな?
かーわーいー♡

そして、前髪がよく分からないんだけど
結んではいないよね??
メンバーも、ナチュラルなスタイリングで
みんなカワイイ♡

知念くん、サラサラ~で少年のようでした。

あばれる君のインタビューの時に、ゆーやんが(笑)
「ジャニーズはケーキだけ食っててくれ!」
って言ってたけど・・・そうはいかないよね(笑)
酸っぱいジュースも飲むし、げてものも食べるよ~。
ええ、これからも!←え?

仕事領域を拡大の芸人
バラエティーで身体を張るジャニーズ。

がー。

6つのバトルで勝負して、負けたら相手に土下座する。
そしてその姿が、新聞各紙に掲載されるって罰ゲーム。

ゆーやん含めJUMPのカワイくて一生懸命に頑張る姿が
観れたら、ま、いっか?と思っていたけど・・・

罰ゲームが土下座とは~(@_@;)

もちろん、ゆーやんにも頑張って勝って欲しいけど、
とにかく総合で勝っていただきたい♪

しかし今、気を揉んでみても、
すでに結果は出てるんだよね・・・(汗)

放送日が待ち遠しいけど、ドキドキもおっきいです。










<今日のツブヤキ>
4月4日のお昼、7日の深夜にも前哨戦(ナビ番組)
の放送があるそうです。
今回とは内容も少し違うとか。

興味はあるけど、観れば観るほど焦れ焦れするので、
なんとなく本編だけでも良いような気もしてきました・・・。










いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

春眠、暁を覚えず~。

こんばんしゃくです~☆

久々にダラダラと書きます。
良かったらおつきあいください(^^ゞ

まず~、「ゼウス」の事前特番。
29日の2時20分~じゃなくて
30日の2時20分~でした(汗)
日付またぐと、ややこしや~。

とても起きていられそうにないので
明日、観たらレポります~。


最近、寝ても寝ても眠くて、朝が全く起きれないです。

先週のリトラとベイジャンの夜更かしが尾を引いてるのか
なかなか復活できません・・・。

しかも、ホッペがはく離骨折してしまい(^_^;)
公園で遊んでて、ちょっと躓いた拍子に
足首をグキっとしただけらしいのに~
くるぶしが、骨折とは・・・。

昨日は病院で、ソフトなギブスを作ってもらいました。
先生が、「身体が硬いんだよね、だから骨折しやすいの。
治ったら毎日、ストレッチしなさいね。」と。

私もがガチガチに硬いんだよね・・・
一緒にストレッチします(笑)

そのまま、実家へ行きました。
お彼岸に行けなかったので、お墓参りに。

これにて、春休みの予定が終了。
始業式までには治って欲しいし、
予定がみんな流れた~(泣)

休み初日に、「暗殺教室」は2人で観に行ったので
それだけは、良かった~♪
これから観に行かれる方もいらっしゃると思うので
ネタバレは無しですが、面白かったよ~。

続編ありなのかな?「後日判明する案件」
的な付箋があちこちに貼ってありました。
ぜひぜひシリーズ化して次回は、
せんせーションズも登場させてください♡


「デート」最終回も観ました。
わっシーのプロポーズのシーン。
「え?いま?ここでやっちゃう?」
シチュエーション的には笑いたいのに、せつね~ぇ!
わっしーのポロポロこぼれる涙に共鳴してしまいました。
裕翔くんの「泣き」の演技は、
小林くんの時もそうだったけど、スーッと沁みるんだよね。
これも、続編お願いしたいです♪


ベイジャンも聴きました~。
次回でいよいよ1周年♡
これからも、ずっとずっと続いて欲しいな~。
毎週、ゆーやんのイケボが聴けるしあわせ♡
これだけは、死守したい。

胸キュンおやすみが終わってしまうかもなの?
やだんやだん。
いっそ、聴いたらドキドキして眠れなくなるという
「寝かさないよおやすみ」ってどうかな?

ジタバタしてます(笑)

やる気全開のゆーやんに更なる試練。
濃厚な妄想も考えてみましたが、
むりむり、送れない。オトナすぎて・・・。
むしろ、「女」役の大ちゃんに申し訳なくて(笑)
でも聴きたい!

ジレンマです(笑)


オトナと言えば、朝中の「オトナへJUMP」
この企画は終わり、「JUMPOST」という新企画が始まるのね。
質問に答える形式になるのかな?
そろそろ、ゆーやんの登場もお待ちしてます(*^^)v


「Music Fair」も観ました。
「せんせーションズ」が、ちゃんとゲストとして
番組に登場するのってお初だよね?
CDTVはVTRだったし。

お手入れ衣装でひな壇に並ぶ姿は、
お行儀が良くて、JUMP感がダダ漏れてました(笑)

後段でトークに聴き入るラピくん。
口が開いてた?ヲ友達はそこが可愛かったって。
ラピくんの好きな仕草はなんだろう?
ゆーやんは、確か「帽子を取る仕草」だったような。
「髪がぐちゃぐちゃになってるのに、見せてくれるのは
気を許してるって事だから」的な事が、
いつぞやのドル誌に載ってたような。

曲の方は、ライトが暗めで赤めで、写メれませんでした。
特に、端の方は暗くなっちゃうから残念!
でも、安定のカワイさだったよ~♡
そのあたりはCDTVの方が良かったかな。


そして、本日のスク革ライブ。
3周目なので、そろそろ終わりかも~。

まとめて収録だから、スタイリングは同じかもだけど
カメラワークや抜きポが違うんだよね。

私は2週目が好きかな。

また4月の「#Chau」発売の時期には、ライブあるかな。
早く衣装も知りた~い。
きっと、曲に合わせて可愛いに違いない。

楽しみにしてます(^_-)-☆








<今日のツブヤキ>
「With」今月号は伊野ちゃんインタビュー掲載でしたが
6月号4月28日発売はHey!Say!JUMPが全員集合!
「SCawaii」も、次は誰かな~♡
楽しみです♪



おつきあい、ありがと~(^^ゞ







いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

明けまして♡

こんばんしゃく~☆

ゆーやんのハピバも楽しく明けまして~
明けましておめでとうございます(笑)

しかし、ゆーやんづくしのエブリデーは
これからもずーっと続く♡

リトラのゆーやん、生放送では無かったのかな。
産まれたての25歳ではなくてちょっと残念だったけど
24歳をしめくくるゆーやんとしては・・・・、
さいっこ~だったね♪

こんな、エレガントでスタイリッシュな
ゆーやんが見れるなんて~♡

足、余りすぎ~。
ジャケットの前を、しょっちゅう合わせてる仕草が
なんだか男前で・・・、
私的にはダイナマイトセクシーでした。

今回はクリスマスSP以来のジャニストとの合同で、
楽しそうなゆーやんが観れました。
やっちゃった大賞はやはり、濱ちゃん。
私もそう思ってた(笑)

ポンコツレポートで、ウケまくるゆーやん。
ジャニストへのツッコミもナイスだったね。
あちらの突っ込みナイスでしたが(笑)

裕翔くんのガラケーの時も、
ナイスフォローだった~。
ほんとにコンサートでは、ウケるんです!


そして、
ゆーやんは、この収録の回でやっちゃってたね(笑)
アンケートでの質問。
この番組の文句を言ってたメンバーは?

どりやんの
「そんな人いないと思う。」
「みんな空欄で返したと思う。」


ザワザワな中・・・。
「あれ??オレ言ったっけ・・・。」
って、記憶をたどるようなゆーやんに見えた。

はう。
やっぱり、「高木」きた~(笑)
N島くんからのタレコミきた~(笑)
「わかるわ!(笑)」の「わ!」が好き。

その文句がまた(笑)
ごもっともすぎて・・・(笑)

たまんない

「呼ばれなくなるじゃん!」
てどこに向かってシャウトしたんだ?(笑)

スタッフさん、早速、来週も出演させていただき
ありがとうございます♡
今後とも、よろしくご愛顧ください。

大賞の方は、ゆーやんは2位。
「放送中にテンパって新潟県を間違える」でした~。
酸っぱジュースはどうした~(笑)

こちらも、余計なお仕事を増やしてしまい、
すいませ~ん。



本日は、ベイジャン♡
どんな話が聴けるかな?
新曲も「我 I Need You」の方が流れるといいな~。

オーアイニーデュー♡








<今日のツブヤキ>
28日は「Music Fair」にせんせーションズ♡
また、ラピくんに会えるしあわせ。

同じく深夜からTBSで「ゼウス」の事前特番!
15分のようですが流れます。
来週末にも放送があるみたい。
放送は、関東のみらしいのだけど、
「ゼウス」は全国放送なんだから、事前特番も
同じく全国で流して欲しいです!

テレビ誌の、戦うゆーやんを眺め、
または収録レポを読み、
あらゆる見地からドキドキしてます。

今からこんなで、当日、心臓がもつんだろうか~。











いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

Happy Birthday 高木雄也くん♡

Happy Birthday 高木雄也くん♡
25歳おめでとうございます!


3月に入ってから毎日そわそわしつつも
ゆやめくるめく1年を振り返って、
いろんなシーンを懐かしく思いだしてました。

教訓のススメ
ごきげんよう
水球ヤンキース
リトルトーキョーライブ、頂きハイジャンプ
平成タイムジャンパー(あ、これ抜けてる・・・)
あとはラジオ、JUMP da ベイベー!もスタート。

この1年はゆーやんのいろ~んな一面が、
たくさん観れて聴けた、充実の1年でした。

アイドルに~、ラジオのパーソナリティーに~
水球部の主将に~そしてとうとう・・・
暗殺集団せんせーションズのラピッドファイヤーくんは
実は、ゆーやんなんじゃないかギワクまで(笑)


そのラピッドファイヤーくん、
殺せんせーションズDVDが発売されてから
ちょこちょことリピってました。
まあ、もうメイキングではコードネームなどという
設定は軽くすっとばして、実名で呼ばれてたね(笑)

パッシブサイドの方、見どころ満載!

いつもはかっこカワイイゆーやんにドキドキ。
でも、あのメイキングはひたすら愛おしい。

愛おしくて、きゅんきゅんする気持ち。
じっと見つめていたくなっちゃう気持ち。

きっと誰でも、大好きな人が苦しい時は、
がんばれ、がんばれって、
思いを込めながら見つめているんじゃないかな。


他のメンバーも言ってたけど、
今回は、可愛いけどテンポも速くてなかなかハードなダンス。

それに、必死についていこうとしてるゆーやんを見た。

笑えないけど笑ってみせなきゃいけない時、
余裕ないけど余裕があるように見せなきゃいけない時、

そんな時のゆーやんは、実に正直で愛しい。

かっこわるいとこも、ジタバタしてるとこも
隠そうとしても(彼なりに)だだ漏れて見せてくれる(笑)

裕翔くんにカメラを向けられた時の
「いいよ、いまは。いま限界だからおれ」
って言ってるシーン。

観ていて私なりに思ったのは、
彼は自分の気持ちに正直だけど、時々素直じゃない(笑)

いま、自分自身に対して込み上げている気持ちは
自分だけのもの。共有できないもの。
そう思っていたんじゃないかな。

みんなも、「あ~あ、こじらせてるな~(笑)」
それを分かってるからフツーにしてくれてる。

殻に閉じこもろうとしてるゆーやんに、
カメラを向けてくれる裕翔くん。

それからみんなの、
「ラピッドファイヤーだ♡~」
「ふふっ(笑)」
「あ!ラピットファイヤーだあ♡」
「きゃははは(笑)」
「この時間それ思い出すか!」
「ふははは(笑)」

これにはたまらず、ゆーやん・・・・
「ふっ、ちょーしんどい♡」

「うははは!(笑)」


これが、素直な気持ちだったんじゃないかな。
ちょーしんどかったんだよね(笑)

それ、みんなも同じ気持ちだったと思うよ。


「みんな、いってこ、いってこ!いってこーぜ!」

このシーン、感動。
ほんっと、めんどくせ~奴かもかも?
だけど放置しない。

ほら、ここ。混ざって!
って居場所を作ってくれるみんな。

さりげないあったかさ、優しさ、
ブレない強さ、プロ意識の高さ、
もちろん分かっていたけど、
しっかり確かに伝わりました。

そんなJUMPだからこそ、
ゆーやんがそんなJUMPのメンバーだからこそ
大好きな、今のゆーやんなんだな~。

この部分、ゆーやんだけカットじゃなくて
ちゃんと収録してくれて良かった。

ありがと~♡


ラストのチリンチリン✨

長時間かかった事に対して。
「いいものを撮るために、なんかこう動いて、
その為に、長びいてるんだったらまあ、ねえ?
仕方ないかな~って思いますよ。」

サラーっと言うけど、
あれも自分に向かって話していたのかな。

あの衣装で自転車をよろよろ漕ぐ姿を見ても・・・
やっぱり最後まで愛おしいって思ってしまう。
溺愛ですいません(笑)



ここからは、毎年の同じお祝いメッセージ。


巡りあった縁を大切に。
これから巡りあう縁を大切に。
「縁JOY!」

なんでもトライ!

そして、ずっとずっとJUMPのメンバーとして
ステージに立って
キラキラアイドル高木雄也で
魅せ続けてください♡

25歳も、ゆーやんにとって充実の1年になりますように。
おめでとう♡



          2015.3.26  クミコ☆








いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

たたみかけるJUMP~♡

こんにちは(*^_^*)

週末は、ウロボロス最終回で泣き腫らし、
余韻にひたっていました。

ゆーやんも、泣き濡れたかな?(笑)

ちなみに、私は竜哉派です♡しびれた~。

しかし、バンバン毎日、押し寄せるJUMP~。
たたみかけるJUMP~。
よそ見していられません・・・。

嬉しいニュースがあったね~♪
伊野ちゃん、光くん、
NHK第一放送「らじら~サタデー」
毎週土曜日20時5分~20時55分
レギュラー決定おめでとう(*^^)v
4月4日スタート!
ベイジャンと同じスタート日だなんて
すばらしい偶然に更にテンションあっぷる~♪


そして、映画「暗殺教室」も、始まりました~。
山ちゃん、公開おめでとう(^^ゞ
早く観たいけど、ちょっと我慢。
ホッペと春休みに入ったら観に行きま~す♪


愛しのゆーやんは~
ベイジャン聴きました。

妄想Say!neoは、とうとう・・・
迷走Say!になっちゃったの?(笑)
収録は何時ぐらいにするのか分からないけど、
聴いてるのは日付も変わる深夜。
寸劇を聴いてると、テンションがおかしくなって、
「プハッ!」って声漏れしちゃう。

「すんすんすん・・・」
ゆーやんのわんこ役まで聴けちゃって、
おりこうな忠犬っぽい演技が迫真でした(笑)
大ちゃんに、褒められて
「ありがとうございます。」嬉しそうなゆーやん。

ベイジャンをもじって、「じゃんべー」になったとか?
「ありがたいね」って、笑いのツボも浅いけど
ありがたみのツボも浅いゆーやんに萌え♡

更に、
さっそく新曲の「Chau#」が流れた♡
かわいくてポップで、まさにJUMPOPって感じ?(笑)
今のとこ、ゆーやんのソロが未確認!
どこ~?


スク革では、
今週もせんせーションズが登場だったね。

久々の、たかちね♡

とうとう、ラピくんにも撃たれてしまった~♡

それにしても、中途半端な丈のグローブが
気になってたまらない。
見てるだけで、むずむずする丈とフィット感。

デへへ顔はもう、DNA鑑定するまでもなく・・・
高木ラピ也くん?


大阪のラピくん衣装に会いに行ったヲ友達が
撮影オッケ―だったそうで、見せてくれました。
ありがと~♡

せんせーションズなのに、何故か・・・
「Hey!Say!JUMP☆高木雄也くん☆
3/26HappyBirthday
25歳おめでとうございます」

って書いてあったって~。
嬉しいけど、ふしぎふしぎ~♡


いよいよ、明後日はリトラ。
ホンモノの、高木雄也くんの登場です。
「やっちゃった大賞」ノミネートメンバーが
素敵なタキシード姿で登場のようですが
もしや、もしや録画なの???
出てくれるだけで嬉しいけど、
当日、生でも出演あるのかな~?

楽しみにしてます(^_-)-☆


なんだか・・
わたしは、たたみかけるUPです(笑)







<今日のツブヤキ>
会報は、まだ届きません~(泣)












いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

2015年は「スルー」とは♡

こんにちは☆

ホッペはまだまだ関係ないけど、
本日は小学校の卒業式。
ここ数日、準備のお手伝いでバタバタしてました。

気がついたら、ゆやラピまみれ。
追い切れない!
でも、置いて行かれないように
こっそりしっかりついてゆく~♡

昨日、あさチャンで少し流れた、
ゼウスの様子を観ました~。
夜会は見逃したけど・・・(泣)

ゆーやんも、小さくだけど映ってた♡
イケメンの並んだひな壇ってすごいよね、豪華すぎる~。

みんなどんな対決をするのか、ドキドキだけど、
4月にも、お楽しみが待ってるって思うだけで、嬉し~。


そして、18日のリトルトーキョーライブ観ました~
山ちゃん大ちゃん、よく食べた~!
がんばった( ̄∇ ̄+)
光くんの、えづきも見れた(笑)

終って、お次の来週25日をチェックしてみたら・・・ぐわ!

「第1回生放送だからやっちゃったね大賞」
ノミネートしたメンバー8名が登場!

JUMPからは、圭人くん、大ちゃん、ゆーやん、伊野ちゃん
ジャニストからは、重岡くん、中間くん、濱田くん、小瀧くん。

来週は0時18分~の放送という事で
25歳の高木雄也~
産まれたてホヤホヤに会えるんだよね。

うっ、嬉しすぎる(ノ_-。)♡


それにしても・・・
やっちゃったメンバー8名が集うって
どうなのーー?(笑)

また何かが起きるんじゃないのか~。

やっちゃってください♡
第2回もノミネートされるように(笑)


去年の誕生日は、
地元のFM局の番組中にあるハピバメッセージコーナー
に申し込みゆーやんへのおめでとうメッセージを
読んでいただいたのでした。

なかなかお会いして一緒にハピバ会ができないので、
いろんな県にお住いのお友達と同時にラジオに
聴き入り・・・ハプニングあって爆笑だった(笑)

会えなくても一緒に「おめでと~♡」
が、できた事も嬉しくて。

メッセージの後に流れてきた曲は
「僕はVampire」でした♡

とうぜん、彼は聴いてるわけもなく
自己満足でしかないけどね(汗)


それから1年・・・・とうとう!

本人のラジオに直接メッセージが送れる
そんな日がくるとは・・・。

これだけでも、もうじゅうぶんに嬉しくてたまらなかったのに
ゆーやんが生でテレビに~。

顔を観ながら、おめでとう!が言えるなんて・・・
幸せすぎp(^-^)q

たとえ、画面越しでも(笑)



クリスマスのリトラSP&大晦日のCDTVに続き、
今回も雄也マジックきたよね♡

「もってる男」のファンで幸せです~。

がんばるよ~♪

更に・・・疲れてグダグダ寝ていた私に
嬉しいお知らせが~、
ヲ友達、ありがとう!目が覚めました~。

いそいで、J-webをチェケラしました。
新曲発売決定だとか。

両A面だね、おめでとう♡

しかも・・・わなわな・・・。

収録のBESTの曲が「スルー」?

「2015年はスルー」byゆうやたかき

胸がいっぱいのおかあさん・・・あ!まま・・(笑)
今宵はベイジャンです♡

ついていきます~必死で!ね?(笑)

で、何枚買えばいいの?(汗)









<今日のツブヤキ>
あ、「Music Fair」も忘れちゃいけない!
3月28日オンエアー♪
2パティーンの衣装で登場のせんせーションズ♡

テレビ誌も、セブンも読みました~。
まさしく、ゆやラピまみれ♡



長々と書きましたが、読んでくれた方、ありがとう♪










いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

殺せんせーションズ届きました♪

こんにちは(^^)Y←さっそく使う

本日は、リリースが発表されてから
ずーーーっと焦れ焦れ待ってた、
期待の新人(しつこい)せんせーションズの
DVD「殺せんせーションズ」発売日♪

無事、フラゲできたので
我が家にも昨日の午前中に届きました。

今回も朝から、ハンコをポケットに
忍ばせて待ってました(笑)

ホントに〇天さん、はやっ!


用事がぎゅうぎゅうに詰まっていたのだけど
束の間の性急な逢瀬だって、
せっかく急いで来てくれたんだから、
文句は言えない。←殴っ!


早く早く急いで、今なら少しだけ!

と言いつつ、全て観ました。(笑)
本日も観まくりました。

学生限定試写会イベントのWSも、
なんとか全てチェケラできました。

SHINOBIの英語のあとにバトンがまわってくるラピくん。
JUMPだと、圭人くん→ゆーやんのパティーン。

事前の面持ち→「言い忘れてた、お前ら♪」
→あっさりミスる→罰ゲームの「僕が小栗旬だ!」
→事後崩壊。

この一連の・・・無駄に見えるけど、
ひとつも無駄がない!愛くるしい動き♡

やっぱり・・・、
高木雄也くんではありませんか?
違うの?

濃縮還元100%で、
高木雄也くんにみえたけど(笑)

もとい・・・

ヌルフフフ~♪ラピまみれ~♡

萌え放題に萌え散らかり、
萌え尽きて、萌えカス。

悔いなし!


ここからは、ネタバレ?になるのかな?
映像には触れてないけど、
ちょっとDVDの感想をv(^-^)v

ラピくんが、アンニュイな色気だだもれで
あだっぽくて、熱っぽい瞳で~、
スギルヤバイ。

も~、この大吟醸されて漂う色気は
高木雄也くんではありませんか??

ひっさびさに、卒倒しそうになった。

そしてちょっぴり、熱っぽい瞳は
もしや、ホントに熱でもあったのかな?
って心配になった。

ゆーやんが、ここのところベイジャンで
たまに咳したり、鼻をすすってたりしてたので
=ラピくんも同じ「設定」だったのかな~?と(笑)

もし、ホントに熱があったのなら、
あだっぽいとかアンニュイとか萌えてしまって、
ごめんね~(´Д`;)


全て観終わってから思ったのは、
「暗殺教室」さん、ありがと~♡

最強のアイドルグループHey!Say!JUMPを
おびやかすほど、
こんなにかっこよくて可愛いグループは初めてみた!


世に産みだしていただき、感謝です。

映画楽しみにしてます(b^-゜)

コップクンカー、ヴィナカ、メルシーボクー、
ダンケシェーン、謝謝、グラシアス、
サンキューベリマッチ、オブリガード!

ありがと~♡








<今日のツブヤキ>
そして本日は、「ゼウス」の収録日。
高木雄也の出番だ~めちゃくちゃうれしい( ̄▽+ ̄*)

がんばれ♪がんばれJUMP!
がんばれ♪がんばれ、ゆーやん!

いっぱいいっぱい楽しんでね~☆
ゆーやんの楽しそうな笑顔が、最高の爪痕となるでしょう。

私に爪痕残して~♡←殴っ
歯型でもいいよ~♡←蹴りっ


長々打って、最後はヘンタイでごめんなさい(笑)


ここから応援してるよ♪

(*^ ・^)ノ⌒☆













いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

ラピットファイヤーくんにデレデレ♡

こんばんしゃく~☆


今日は映画「暗殺教室」の学生限定試写会イベントの日でしたね。

せんせーションズが登場したとかー♡

ちゃんと、めざましも予約しました。
レポ楽しみ(^-^)流れますように~♡

あ~、学生さんいいなぁー(〃∇〃)
生せんせーションズ、見たいなぁ~。
迫力ありそう!

ラピくんの戦闘服(?)は
キラキラが控えめでシンプルな感じ。
戦隊物っぽい気がします。


ライダー系のヒーロー物に出ないだろうか・・・。

普段はドジで優しい保育士さん設定

*ママさん方からはイケメンと評判
*大好物はハンバーグ
*セロリが苦手
*毎朝グリーンスムージ―を飲む
*おばあちゃん物の映画を観ると泣く
*口癖は「え、マジで?」
*休みの日は海にいる

で、変身したら~、無敵でつよい。

ラピくんの、あのいでたちでバイクにまたがった姿とか…
想像するだけでもん絶♡

萌えちらかる・・・。

あ、ゆーやんも車を運転する姿はもちろん
カッコいいと思うけど、

スタイルを活かすなら、バイクかなあ~
あの、長い脚でまたいでみて欲しいなあ~

ごついブーツでエンジンをキックスタートして~
ドッドッドッって、エンジンの振動で震える、太もも~
(って見えないだろうけど・・・)


は~、ぜひぜひバイクと絡んで~(〃∇〃)♪


ヲ友達は「逃〇中」に出て欲しいとか。

終始中腰で、そろそろ進む姿とかー

息をひそめて潜む姿とかー

目玉は、ハンターに見つかって、

「まじ、こええええーーっ!」

「うわ~、びびった!」

「むりむりむり!」

びびり炸裂で逃げ惑う、ゆー、あ、ラピくん。

もちろんそれも、見たい・・・。ヨダレ・・・(汗)


ラピくんとゆーやんが
ごっちゃになってしまいましたが・・・、

ソックリなんだもん。
そのままなんだもん。(*´σー`)


せんせーションズとしては、
Mステでのタモさん絡みが観たいです。

「へ?Hey!Say!JUMPでしょ??」
ってあっさり、めんどくさそうに突っ込まれ、

「ちがっ!」「いやいやいや」「違いますっ!」
「ノンノン!」「せんせーションズですから!」
「暗殺集団で~」「そうそう」「期待の新人です!」

って、全員で一斉に全力否定するところ観たい(笑)

この絡みの時、
他の出演者さん達の表情にも注目してみないと~、

きっと、微笑ましい表情をしていると思う(笑)



そして・・・JUMPツアーがあるなら、
ぜひぜひ、友情出演して欲しいです♡

JUMPくん、わきわき小芝居のあとに、むふふ顔で退場~。

せんせーションズの登場。

JUMPくん、わきわき再登場~。
むふふ顔で再び小芝居(荒い息&滝の汗)


これ、生で見たいよおおお。(*´Д`)=з









<今日のツブヤキ>
焦れ焦れだけど、楽〇さんから
「殺せんせーションズ」発送メール来てました。

明日着だって~、フラゲできそう~(^^ゞ

期待の新人「せんせーションズ」!
堪能させてもらいます~。!

楽しみです(///∇//)











いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

せんせ~ションズ、スク革に参上♡

こんばんしゃく~☆

今日はお昼に、自治会のおじ様方と会食でした。
3月に入り、子供会ゴトがワサワサと押し寄せてきました。
帰ってきて、録画しておいたスク革を観てみると・・・

とおーーーーーっ!

せんせーションズ参上!


SHINOBI ドクター
コマンダー バレット
ギーク ファルコンjr.
スコープ 
ソニックハンター

みんなが映るたびにコードネームを呟いてみる。
呟きながら観ると・・・なるほど、そう見えなくもない。

そして・・・ラピッドファイヤー♡

フェミニンでエアリーで~、ふわっふわなヘアーだよー。
やわらかそお♡

美貌だけどちゃんと男前&フェミニンヘアーとゆーのが、
どストライクに好みです。

ヘタすると、顔<髪型で惚れてしまう事もある。

でも、ゆーやんはたぐいまれな美貌も兼ね備えてて
ビジュアルは完璧なのです。

写メってないけど、
そんなビジュアルで、タコさんみたいな振り付けが・・・
まさしくゆーやんタコさんで、は~、かわい♡

ゆーやんのタコさん♡ゆーやんのタコさん♡(壊)

アップきたーー。

「愛すべきターゲットへshooting!!」
の、「愛すべき」で胸トントン。

げーーー。

かーーわーーいーー。

ぐったりしたところで、とどめにshootingされちゃう。
立ち姿~♡

これよ~これれこれ!
ラブミサイルBoom!じゃないのね、今回は。
ドキューンと打たれちゃいました♡


ラストはシュタっ!と、キメてくれました。
この曲は移動が少なくて、ロックオンしやすいけど
立ち位置作りが緻密に計算されてて、
JUMP姿…あ、せんせーションズ姿も美しい。
すごくビジュアルに磨きをかけて
丁寧に作っているような気がしました。

ラピくん、あんまり映ってないけど・・・(汗)

でも、CDTVよりはたくさん映ってたかな~?


あ、この・・・、背後のたけし君と胸像とのコラボが、
シュールだった(笑)


発売まであと3日!それまで鬼リピってしのぎます~。











<今日のツブヤキ>
CDTVも観ました。新人だと言い張るのね~(笑)
間奏のダンス、すごかったね~。
DVDでリリースという意味もわかってくる。
曲がメインかもだけど、同じくダンスもメイン。

早くフルでちゃんと見たいです(*^^)v

ジャニネのメッセージ動画と同じ日の収録だったのかな?

スク革の方が髪が短いけど、もしやCDTVの方が近影かも~。
もう、伸びてる~?


何気にファンの意見を受け入れてるようなとこ・・・
くわーーわーーいーー♡









いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

去年の今日は~♡

こんばんしゃく~☆

去年の今日3月14日は、
素敵なお知らせがあった日。
懐かしくなってブログを読みなおしてました~。

ホワイトデーに、こんなにも嬉しい
プレゼントが貰えるなんて、
ほんとに幸せすぎるー

ありがゆや~、ありおかや~
と、ヲ友達と喜びを噛み締めた日でしたね(*^^)v

嬉しかったよね~、ほんとに。

それから1年、昨日の放送で50回を迎えたなんて
早いな~って、びっくり!

あっという間な気がするのは、、
いろーんな話が聴ける(特に妄想Say!)

毎週金曜日を楽しみに~
毎日ワクワクアップで過ごしていたから。

どんどん新しく脳内に刻まれていく
ゆーやん記録?語録?で、もう…
脳内HDDがいっぱい(笑)

こればっかりは、削除するわけにはいかないから
余念と邪念をお掃除して、空けます!

今でも、初回のテンションのままの2人・・・んーと…
更に更にアップしてる気がするんだけど(笑)

これからも、2人の楽しそ~で嬉しそ~な笑い声が響く
金曜日を楽しみにしてるよ(^^ゞ

50回おめでとー♡



そして、今年のホワイトデーは
CDTVだね~\(^o^)/

日付変わってしまうけど、待ってる♡

あ、ラピくんだけど(笑)








<今日のツブヤキ>
「月刊songs」も読ませていただきました
メッセージ動画で言ってた、
マシンガンでアートが描けるとゆーのは、
壁に弾痕で絵が描けるって事なのね~☆

何かロマンティックでいいね
bySHINOBI

それも、DVDの中でお披露目ある~??
ラピ画伯(!)お願いします!

ビジュもすばらしく良かったけど、せんせーションズくん達の
わきわきインタビューが悶絶もんでした。

く、くるしい。
腹筋が痛い。

コードネーム対談、サイコー♡♡

今宵も、JUMP劇場の幕が開く…

寝ないようにがんばって待ちまーす(^_-)-☆








いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

愛しのラピくん♡

こんばんしゃく~☆

いよいよ、カテゴリーに「ラピくん」って
新しく追加しなくてはならないかも?
ってぐらい、メッセージ動画をリピってます(笑)

も~、漂う空気がすでに、おっかしい!
ただならぬテンションが、たまらない!
ソワソワ、ウキウキ。
ひたすら楽しそうで~うふふ♡な、せんせーションズくん。

みんなのにわか劇団員っぷりが、
もう、ムズムズしてこそばゆいです。

JUMPのファンクラブをお借りしてるそうで(笑)

ラピ「Hey!Say!JUMPさん、ありがとうございます!」

コマ
「あんなにイケメンなグループに立てる(勝てる?)かな?
どうなんだろうねっ?」

ドク「余裕だろ!余裕だろ!」


あああ~、たのしそお~、混ぜて欲しい。
混ぜてくれそうで混ざりきれない、もどかしさ感がも~、

どういうわけかオトナの顔で(父兄とは言わない)
ニコニコ見守る事になってしまう・・・。

そこ、JUMPに似てるよね。(笑)

自己紹介で、たまらず爆笑。

うぷぷっ(^m^)

イチイチ、まわりのザワザワも可愛くて
じわじわ。

ラピ
「え~、ラピッドファイヤーです。
マシンガンでアートを描けます!」

スコ「アート驚く!」

ソニ
「投げたブーメランは、また戻ってくる。
ソニックハンターやっとります!」

ラピ「あたりまえだね。」

「あたりまえ」「あたりまえ」のザワザワ。

ギ―「ギークです!」

下段の声「雑だね。」

ギ―「Ah~」

ラピ「無理してる?(笑)」

ギ―「ギークです!」

スコ「2mmの穴にも入れれます・・・スコープです。」

ラピ「ふへっ(笑)」

お手々パチン!パチン!が響く・・・
ものっすごいツボってる。

ツボポもツボリアも・・・ゆーやんにそっくり(笑)
どこがどうツボったのか、知りたい。

「2mmの」か「穴にも」か「入れれます」か!

スコ
「2mmの穴にも狙いを定める事ができます。スコープです。」

ラピ「こんな9人ですね?(笑)」

こんな9人のせんせーションズ。

キャラがいまいち掴みきれてないらしいけど、
コチラへの掴みはバッチリです(笑)

もっともっと知り隊♡










<今日のツブヤキ>
「ゼウス」ちょっとネタバレになってしまいますが・・・
装備品(衣装)が決まったそうです。
2パティーン。
カラーは、ジャニーズは赤。芸人さんは青。

誰がどちらの衣装を着るかはお楽しみ♡
って事で・・・ガゼン気になる、ゆーやんの装備品(衣装)

どっちになるのおおお。
こっちにも心の装備が必要だ~。


3月14日(土)発売「月刊Songs4月号」
巻末特集:
せんせーションズDVDシングル「殺せんせーションズ」
撮りおろし&インタビュー。

編集者さんが、全員のコードネームを覚えるのに
苦労したと言ってたよね(笑)楽しみです(*^^)v


ではでは、良い週末を~♪











いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

お楽しみの週末♡(追記あり)

こんばんしゃく~☆

明日はベイジャン、明後日はCDTV。
お楽しみの週末がやってまいります~(^^ゞ

しかし、その嬉しさの前に~、ひとつ。

昨夜はリトルトーキョーライブ、リアタイして
来週のメンバーの発表を待っていましたが、
残念ながら・・・高木雄也の名前は無かった・・・がくっ。

ゼウスには出るから、ま、いっか?

いや、良くない!
やっぱり寂しい気持ちになったのは確かだし。

たまには、聞き分けのないファンになる。
声に出してこ!

リトラに、もっと出演させて下さい!
JUMPの冠番組なんだから、
みんながまんべんなく出れるように、
スケジュールの調整をしてください。
お願いします(#^.^#)



は~、スッキリ。

話は変わり、本日発売の女性誌を買いました。
スタ読のつもりが、手から離れなくなった~(笑)

だって呼ばれちゃったし。

呼んでるよね~?ね~♡

その、ぽっかり空いたとこ・・・よろしいですか?
ちょっと狭いけど(笑)

手が・・・、その手は、なんの待機?

ごーーー。



追記:
Johnny's netで、メッセージ動画配信されてます。
かわいーよー♡せんせーションズ(笑)








<今日のツブヤキ>
TBS「ゼウス」4月9日
今回の決闘は6つのバトルを用意。
「闘争心」「バランス能力」「勇気」などの要素が問われる
バトルが用意されている。
どのバトルにどのジャニーズと芸人が代表戦士として
登場するかも見どころの1つとなるだろう・・・
(本番が近付きバタバタしてきました)

ゼウス様より。

あ、放送時間は17時57分~のもよう。

放送時間は、2時間ぐらいなのかな?

この番組もレギュラー化して欲しいな~(*^^)v









いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

カレンダー届きました♡

こんにちは(*^^)v

目には見えないので想像だけど、
風に飛び、落ちては舞う、スギ花粉にやられてます・・・。
だいだいこじらせて、年度末の疲労も重なり、
最後には、副鼻腔炎になります・・・。
また、耳鼻科行かなきゃな~。


8日に、ゼウスの出演者が全て発表になりました。
次は、決闘場(番組)などのお知らせもあるみたいです。

JUMPからは7人。
え、7人だけ?と言うのも他のグループからの参加人数に
比べれば多いし、図々しいのかもしれないけど、
やっぱり、みんな出て欲しかったな~(+_+)

ゆーやんが出れる事は、もちろん嬉しい!
でも、無問題には喜べないです。モヤモヤが残ります!
ゼウス様!

番協メール、何度も眺めておりました。
が、18日は午後から防犯パトロール隊なのです。
まあ、当らないと思うけども!
その前に応募の時点で無理でした。かくっ。


と、昨夜寝る前にここまで打っていたら…お知らせが~。

3月14日(土)TBS系24時58分~「CDTV」
ゲストライブ2に、せんせーションズが出演!

5日の「MUSIC ON!!TV」の「サキドリ!」で、
「殺せんせーションズ」のショートバージョンを拝見しましたが、

すっかりラピッドファイヤー君にハマり、
もはや副担・・・というか掛け持ちになってしまいました。

収録も終了してるそうで、楽しみ♡
髪、切ったかな?どんな感じだろう・・・わくわく。

「素直にいうこときいてるみたいな(笑)」
って感じになってるのでしょうか。

または「海」が似合うイメージをキープしてるかな?

ベイジャン、なかなかリピできませんが2人の好きな髪型に
ついてのお便りがありましたね(*^^)v

「DMATのオレ、自分じゃまじで納得できないから!」
って言ってたけど、そうだったのか・・・(笑)

新鮮で良かったけどな~。
見た目のチャラ木さん的な部分は、みじんもなく
「本気になった男の快進撃がはじまる!」って感が
漂ってたよね。

ただ、ずーっと黒髪短髪ではなく、また伸びること前提
というか、期間限定がいいな~。

私も、これに同意見なのです。
大ちゃん「やっぱり、茶髪で毛先を遊ばせてチャラチャラ・・・
ごめん、チャラチャラはオレがつけくわえた。」

ゆーやん「うそ?さいて~!(笑)」

チャラチャラはちょっと違うかな~(笑)

茶髪で毛先を遊ばす感じが好きです。
クルクルじゃなくて、遊ばせる感じ。

できれば、海風と遊ぶ感じがイイな。

画像フォルダーの中から、ドストライクな髪型を
ポンポンとチョイスしてみました。
すると・・・みんなほぼ同じ?(笑)


毛先、遊ばす~♡












<今日のツブヤキ>
やぶぺ読みました(*^_^*)
最後のとこ、「やだやだ~!」ってゴネゴネしたくなる~。
レッスンはキツイと思うけど、
「帝王」薮ちゃんを見せつけてやってください。

光くん「ドM刑事」じゃなくて「ドS刑事」クランクイン
おめでと~!
また新たな光くんが発見できそうで楽しみです♪

ちねさん!「必殺仕事人」今秋放送!
おめでと~!もう、「初めてですから」とは言えないので、
仕事人ぶり、期待してます(*^^)v

「デート」も「ネプリーグ」も観ました。
追い切れないJUMPラッシュ!

もっともっと、続け~♡
お知らせ待ってます。

それまでは、しばし・・・手にしたカレンダーを眺めて
ニヤニヤさせて貰う~(#^.^#)

分かりやすい男だ~。
ホントに、嬉しそ、楽しそ。
9月のモノクロゆーやんにキッツ~いパンチをくらい、
ノックアウトされてます(笑)
やばい、やばい、「男感」満載だね。
いい男です。つくづく。


妄想が~。

浜辺に小屋を建てて、その日獲れたお魚を食べて、
洗濯物は木に干して、沈む夕日を眺めながら
たき火を囲んで、ラム酒をちびちび。
ザザザ・・・(波の音)と、
サワサワサワ・・・(バナナの木が風に揺れる音)
小屋からはラジオから流れる、
カリビアンな音楽が微かに漏れています。

お魚の分け前を貰ったネコちゃんが、たき火からちょっと
離れた流木の上でペロペロと毛づくろいしてます。

ネコになりたい・・・・・。












いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

ゼウス様、ありがと~♡

こんにちは(*^^)v

つい先程、ゼウス様より更なる出演者のご啓示が~。

ジャニーズからは、高木雄也!濱田崇裕!ってーーーー。

うっ、うっ、嬉しい。

まんまと焦らされちゃいましたけど、
出演者はもう最初から決まっていたのだろうな~
って思うけど・・・

嬉しいいよおおお(@_@。。。。

真っ先に、「な?」って
ニヤニヤしてるゆーやんが目に浮かんだ。

4月にも楽しみが増えました。
「明日のゼウス」ね(笑)

薮ちゃん、圭人くんもぜひぜひお願いしたいです!
欲張りでしょうかゼウス様!

JUMPartyみたいな、わきゃわきゃを電波を通して観たいです。

チーム戦なんてどうでしょう?









<今日のツブヤキ>
カレンダーも届きました。
3月は、俺の誕生日だからそれだけを考えてがんばれ!

うん、今月はそれしか考えてない・・・♡

2015年もスルーなんてしないで♡



あ、東京の桜の開花予想は3月26日が基準なんだって。
お誕生日に、桜もほんのり開きますように。
ゆーやんと桜と一緒に愛でたいね♡
Jサマ、メールありがと~。








いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです!ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

ゼウス様にお願いです(*^_^*)

こんばんしゃく~☆

あっという間のベイジャン曜日♡
ゆーやんの深みのあるボイスに癒される日です。
でも、初っぱなの明るい笑い声で、すでに癒されちゃうんだけど。

リアタイする為に、またダラダラ書きます。
花粉症の症状が厳しくて、無理かもだけど・・・(泣)


TBS特番・4月9日放送予定「ゼウス」
芸人さんVSジャニーズがガチンコ勝負するって番組に、
山ちゃん、裕翔くん、知念くん、光くん、大ちゃんが
出演するということで、Hey!Say!JUMPからは5名が
熱いバトルに参戦するもよう。

前にKAT-TUNと芸人さんが対決してた番組の
スペシャル版なんでしょうか?
ハリセンとか、ブランコ脛あてとか、
クワガタを鼻に挟んだり、洗濯ばさみを顔に挟んだり、
熱々物を食べたり、芸人にはできるけど、
果たしてジャニーズにできるのか!?
って企画だったような。

KAT-TUNのガッツがすごかった~(*^_^*)
なのに、爆笑だった記憶が(笑)

当初の参戦者から、日々、どんどん追加発表されてますが
あと何人で定員になるのかな?3人?

Twitterのアカウントを持っていないので、
ここからお願い申し上げます(^-^)


高木雄也くんは、常日頃から「身体を張りたい!」
って言ってますが、チャンスは与えられないのでしょうか
ゼウス様!

泳ぎは得意ですゼウス様!
遠浅のツボで笑うのは得意ですゼウス様!
ビビるリアクションはガチですゼウス様!
芸人さんが大大大好きですゼウス様!

高木くんが、すごく喜びますゼウス(のプロデューサー)様~!

何卒、悦びの神の啓示を。

いっそのこと、
「You達!全員でちゃいなよ!」じゃ、ダメなの?(笑)

すでに、撮影は始まってるみたい?
今回はどんな対決をするのか興味深々。

JUMP選抜メンバーは、かなり手ごわいと思うので
芸人さん頑張って~(^^ゞ

もう一回だけ言っとこ!
高木雄也くんを出してくださ~いゼウス様♡

ピュアな気持ちで、ただ、観たいのですゼウス様♡

ズラ~ッと並んだ先輩方のガチの視線を浴び・・・
あ、温かい目で見守られながら、

「ゆうや、頑張れ!」「高木くん!いけるいける!」
「ゆうや!もうちょっとだよ!」「たかぎ!マジでやれよ!」
「タカキ!しっかり!」

って全力で応援するJUMPメンバーと、
そして、頑張る高木雄也が観たいのです!

純粋に・・・。

ゼウス様~(^^ゞ








<今日のツブヤキ>
明日7日は、カレンダー&後半ドル誌3誌の発売ですね。

3誌とも、早売りをチラ見させていただきました。
今回は衣装がみんな似たような印象でした。
シャツにカーディガンとかジャケットとか、
落ち着いたトーンの衣装だったよ~。

ビジュアルだけで「これは買いかな?」って思ったのは
W誌。傘を持ってるゆーやん。
シャツにネクタイに、カチッとしたグレーのジャケット姿。
表情も白目が冴えててキリリです。
傘というか、アンブレラと言いたくなる感じ(笑)
ファッション誌のグラビアみたいです。

でも、同じ雄也坦同士でも、
それぞれに好みがあるんだよね~。

P誌の中性的な表情が好きな方もいらっしゃり(子犬顔)
d誌のカジュアルな感じが好きな方も~(学生顔)

もちろん、全て好きなんだけど「特に選ぶなら」って事で、
私は、綺麗でデコラティブな写りのゆーやんが好きです。
綺麗で、きっちりデコってるけど女性的な美しさではなく、
しっかり男性的な表情のフォトが好き。

表現が難しいのですが・・・(汗)
W誌を見ていただけたら分かるかも~(*^^)v

そこからの~、あのくしゃってした笑顔とのギャップが
一番好きです。(会報の笑顔と並べて愛でたい)



同じく7日から、
ジャニショのオフショが出るでしょ!Yo!Yo!

45点以上が新写真・・・。

春休みもあっという間に入ってしまいそうだし、
その前に行けるかどうか・・・行けないだろうな・・・。









いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

会報に女性セブンに惚れたぜ~!

こんにちは~♪

まずは~、
光くん、日テレ系・4月11日土曜よる9時スタート
「ドS刑事」に出演決定おめでとう~(*^^)v
これ・・・、もしや原作を読んだ事があるかもしれません。
ちょっと本棚を探してみる!

伊野ちゃんの「戦う、書店ガール!」に続き
JUMPからのドラマ出演が決まって良かった~。

どんどん途切れることなく続いてます!
JUMPは全員がドラマ班だし!
このまま、春夏秋冬と一年中JUMPに会えますように。

あ、ゆーやんは5月からでよろしくです♪←しつこい


落ち着いたのでダラダラ書きます。

昨日の午後、やっと会報が届きました。
会費の振込用紙も同封されてたよ~。
FC様、また一年よろしくお願いします♪
めーいっぱい、JUMPちゃんを愛でさせてください♡

届いてから、ずーーっと眺めてました。
対談もページまたぎで、た~っぷりでしたね。

「えーいいなあ!
うちのメンバーオレとは全然遊んでくれないよ~。」
って、笑いながら言うゆーやんが目に浮かぶ。

山ちゃんの「違う違う。誘っても来ないだけ(笑)」
って突っ込みにも・・・(笑)

話は思いっきり飛びますが・・・M誌での、
やまちねひかの3人のトークの中で、山ちゃんが
ルームメイトにしたい1位は「雄也」かもしれない。
って言ってたね~。

光くん「あ~、好きだもんね、高木のこと♡」

山ちゃん
「えっと・・・
なんか誤解を招きそうな表現しないでもらえますかー!?」

光くん
「いや、ふたりはお似合いだよ。チャラ男同士ってことで!!」

山ちゃん
「そういうことか!ってほっとけ(笑)
単純にラクそうだなって思って。しゃべらなくても気まずくないし。
『俺、メシ行くけど、いっしょに行く?』『あ、行こっかな』
って必要最低限の会話で済むような気がする。」

途中から…妄想が入ってる?山ちゃん(笑)
ここを読んでて久々に「主腐」の私が顔を出し、
一人、めらめら萌えていたのでした←殴っ。

どっちが、「いっしょに行く?」って言って
どっちが、「行こっかな」って言うのか。
もやもや、めらめら~。


話は戻り・・・
去年「やれたらいいな」って思っていたこと、
ダイエットものだよ~って言うゆーやん。
「海外一人旅」だったんだよね。
これは2015年へ、持ち越し。

ってことは、2015年の「やれたらいいな」って事が
クレー射撃と、英会話。プラス海外一人旅(持ち越し分)。
なんだか、なんとなく繋がりはあるよね・・・。
ホントにトライしてみて欲しいな~。

フォトが良かった~♡
24号とデニムもスニーカーもハットも同じだけど、
革のジャケットは、違ってる!
前のを照史くんにあげたのかな?

毎年1枚ずつ革ジャンを買うことにしてるって
言ってたけど、今年の1枚が今回のなのかな?
ファスナーがついて、カッコいいんだけど♡

確か、山ちゃんからもカッコいい服を貰ったんだよね。
それがこれだったりして~?
彼も、革のライダースを着てるね。

謎です(笑)あれこれと、ヲタ沼にハマりこんでます。

スカーフは、もしやフランス旅の!?って思ったんだけど
フランス旅でしてたスカーフには、
確か花柄のような、ペイズリーのようなすかし柄が
入っていたので、これは違うよね。
他のメンバーもしてるし。

ちょっと、思い出してフランス旅を書いてた時の
自分のブログを漁りまくり、見てました~。

結局、画像では確認できなくて、
ヲ友達がDVDで確認してくれたんだけど(汗)
「ここであきらめたらあかん!」って、
ヲタ魂に火をつけてしまい、Tさんすいません(笑)

あっぱれ!


裏表紙のメガネをTシャツにひっかけたフォト。
私は、正月にセールで買いました・・・。
スパンコールだけど(笑)
一緒にいた母が「あなたって、こーゆーのが好きよね・・・。」
って、一言(汗)
だって、ニットにもジャケットにも合うしー
アクセサリーいらないしー。
ただ・・・、この服で更にメガネを掛けたら・・・
かなり変ですね(笑)

ゆーやんのは、ホンモノのメガネだけど、
なんだかちょっとテンションあっぷる~。
シンプルな黒いハットも似合ってたね♡
ゆーやんベストアイテムに認定します!(勝手ながら)


本日発売のJUMPが表紙の女性セブンもゲットしてきました。
コンビニに置いてあったけど、すぐに分かったよ~♡
もう表紙から、キラキラが発動してました~(笑)
みんな可愛い感じで載ってます。

記事は
「Hey!Say!JUMPのカレンダーはこんなにすごい!」
でした。

サイパンでの、メンバーが選んだお気に入りショットが
載ってるんだけど、海ではしゃぐゆーやんがスリム~。
ハイビスカス柄のハーパンなんだけど、
これがもしや水着なのかな?
え?え?Vパンジャナイノカナ・・・←殴っ!


それぞれの「僕のサイパンの思い出」の記事を少し抜粋。
「CM撮影でタイへ行って以来のメンバー揃っての
海外だったので、本当に楽しかったな。」

薮ちゃん光くんと、カラオケに行ったよね~。

プールサイドで裸足でバトミントンやって、
足の裏を火傷したよね~。

会報にも裕翔くんが撮影したオフショットが載ってましたが、
お土産袋のような物を持ってたね。
何を買ったのかな?またどこかで、お披露目して欲しいな♪

青い空の下、白い砂浜、キラキラに輝く海で、
めーいっぱいにはしゃぐJUMP。
もうすぐ発売だね~(*^_^*)
あと数日をひたすら楽しみに待ちます♡



話は変わり・・・ドワンゴの「殺せんせーションズ」のCM
まだ遭遇できてません。
ダンスが曲に合わせて、カワイイのだとか。

せんせーションズの露出もお願いします~。

昨日の「暗殺教室」の舞台挨拶に、オリ☆スタさ
んも行かれたようです。

「JUMPメンバーも既に観たそうで『面白い』
と言ってくれたそうですよー♪3月13日発売の
『オリ☆スタ』でお届けします!」by編集部

なにー?

ゆーやんももう観たのかな?好きそうだよね!

私は応募しましたが、外れました・・・(汗)


明日はもう金曜日♪
まだまだお知らせメールが来そうな予感。
じゃんじゃん、お願いします(^^ゞ









<今日のツブヤキ>
アーモンドキャラメルポップコーン、食べました~。
ちょっとキャラメルがホロ苦い感じで美味しかった♪
ヲ友達が「2袋ぐらいペロリだから」と~。
確かに・・・。彼女はスリムだからいいけど、
私はカロリーが・・・(^_^;)
一日一袋にします!
宣言!









いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

やっと片付きました~♪

こんばんしゃく~☆

久々にブログを開きました・・・。

PTAの大仕事はテキパキとはいかないまでも、
お褒めの言葉を頂き、無事に終わりました~。
は~、ホッとしたよ~\(^o^)/
これでいよいよ終わり!
かと思いきゃ・・・
あみだくじで、総会の書記を当ててしまい・・・。
まだまだ資料の製版やら準備やらありそうです。

更に、子供会の4役もやる事になったので、
そちらのほうの活動がすでに始まってます・・・。

更に、ヨガスクールの方も役員になってしまい・・・(汗)
も~、あっぷあっぷ!

ゆーやん・・・デートのお誘いは5月以降にしてね♡←殴っ!

今日はひな祭りでしたね(*^_^*)
我が家の女子2人(私&ババ)は、ホッペが幼稚園の時に
作ったお雛様を床の間に飾ってお祝いしました(笑)

ひなあられ、美味しいの食べたかったけどね~、
買う暇が無くて(泣)
もちろん・・・アーモンドキャラメルポップコーンも!

私の記念すべき第1袋目は(大げさ)
なんと!「お取り寄せ」になりました~(笑)
いきさつはまた次に(^_^;)

CMはヒルナンデスも録画してたけど、
さっくり、ブルボンさんのホムペで観ました。

手の動きが面白いな~って思ったらポップコーンを
操ってるのかな?
裕翔くんは圭人くんの袋から(笑)

みんな、メンバーカラーの衣装になってるよね。
ゆーやんの衣装は最初に観た時には黒?って
思ったんだけど、紺?紫?シュッとシャープに見えます。

ポップコーンのパッケージがドストライクなパープルで♡

いつの撮影だったのかな?
髪型もスッキリしてて、好きです。
やっぱり、ゆーやんの笑顔に癒されるなあ。

ラジオの「告白編」と「誰が食べたの?編(あってる?)」
も、UPされてたので聴きました。

告白編、みんな元気いっぱいでかわいい~。
ゆーやんの「惚れたぜ!」
一瞬だけど、おっとこまえ~♡
9人揃って、お菓子のCMでこんな告白をしてくれるなんて
ブルボンさま・・・、感謝です。

ホムペで、鬼リピです。

わくわくと待っていた新曲も、
商品にピッタリの
「ポップでキャッチ―な(大ちゃん風に)JUMP路線」で、
弾けたくなるような曲だよね(*^_^*)
早く、まるまる1曲聴きたいです。
魂でも間違いなく盛り上がるやつだねこれ!


そして~、「会報NO.25」が
あちらこちらのヲ友達の元へ届いているようですが・・・
我が家にはまだなのです(T_T)
いつも2日は遅れるけど、こんなに遅いの初めて~
なんで?会費を払ってないのかも!
と、調べてみたりジタバタしてしまいました。

ちょっと見せていただいたので、ひとまず落ち着いてますが。
25号だけに、お手々が「2」と「5」なのね(^_-)-☆
かっわい~んだから~♪(あったか~いんだから~♪調で)

めーいっぱいの手のひらパーを見るだけで、
ハートがキュンキュン締めつけられます。
んぐんぐ。漏れる声がこらえきれません。

ちっさなショットの
サングラスゆーやんから垣間見えるスター感と
Tシャツとのコラボレーションにも、んぐんぐ。くるしい。

ストールについては・・・
これもヲタ魂を熱くするマストアイテムに煽られて
久々に私も「My body is hot!」になったので・・・

あ、感想はちゃんとこの手にしてから(笑)

今週もあっという間にウィークエンドを迎えそうです。
ベイジャンも1回聴いただけだ~(>_<)

でもでも、ウィークエンドにもお楽しみが待ってる♪
7日は、カレンダーが届くよね♡サイパン♪サイパン♪

同じく7日発売の「SCawaii!4月号」もあります。
season2の1人目は、ちねさん。
新しい企画は
「あるボディーパーツをクローズアップし、
Hey!Say!JUMPメンバーのオトナの肉体美を魅せていきます。」

これ、気になるワードづくしで。

「あるボディーパーツ」「クローズアップ」
「オトナの」「肉体美」

ごーーー。
期待してもいいんですか?









<今日のツブヤキ>
バタバタしながらも、自分へのご褒美は欠かしません(笑)
美味しいランチで、胃袋にご褒美♪
2015-03-02-17-32-36_deco.jpg
オセアニア料理です。
チキンのパルメザン焼き。
レモンを絞って3種類のマスタードで食べるステーキ。
エッグベネディクトサラダ。
2015-03-02-17-35-00_deco.jpg
デザートは、パンケーキ♪
ブルーベリー、シトラス、バナナ。
玉子焼きみたいなふわふわの生地だったので、
ペロッといけました。
もちろん、ママ友さんと3人で分けて食べましたよ~。

夕飯は入らなくて・・・私だけ、ふりかけご飯を半膳。

ついでにUP。
ワールドポーターズにある「ハワイアンタウン」。
ここにお気に入りのショップがあるので行ってきました~。
PhotoGrid_1425200901700.jpg


どこに行ってもお腹いっぱいに食べてばかり・・・。
わたしは3月がいちばん肥えるんです。
そろそろなんとかしないと・・・(汗)









いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

海に行こう

最新記事

最新コメント

ヲ友サマへのリンク

Johnny's News

ようこそ、ご主人様

クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR