まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

めざまし観ました♡

こんにちは(^^ゞ

今日はこれから学校です。
やっと最後の大仕事の日が明日に迫り、その準備です。
明日は、終ったらメンバーで打ち上げ。
夜は、夫とホッペからのご褒美で温泉!
といいたいけど・・・、近くの健康ランドへ行く予定(笑)

なんだか、ソワソワ落ち着かないのですが、これだけは♡
めざまし観ました~。
全員のコードネーム、分かりましたね。
ゆーやんに似てる人は「ラピッドファイヤー」
なんだか意味が分からないんだけど・・・。
エアソフトガンの機能のひとつ??
分からなすぎて、ぐうの音もでない・・・。
発売になったら、全員の意味も分かるかな(*^_^*)


衣装がハリポタとかキョンシー(byCさん)
に似てるとか言われてましたが~、

バトルモードverもあるのかな?
バトってる!2人の鋭い視線が~しびれます♡

近未来的なサイバー感が漂う空気中に、
ほんのり、1スプレー分ぐらい昭和の香りが漂ってるような・・・
そこがね、JUMPに似てるような気がします(笑)

みんな、片方の目に何かつけてる。
これも、どんな機能で何のためなのか分かるかな♪

撮影の時の3人にも、ウケました。

ちねさんにそっくりな「ドクター」くん。
「Hey!Say!JUMPの知念君に似てるとよく言われます♡」

光くんにそっくりな「ソニックハンター」くん。
確かに「八乙女さま」て書いあったよね・・・(笑)

裕翔くんにそっくりな「バレット」くんの
「ちゃんと設定守ってる~(汗笑)」

こんなやりとりが、この先まだまだ続くのかと思うと・・・
も~、たまりませんっ。

やられてる・・・。コテンパに(汗)
ゆー、
あ、ラピッドファイヤーくんは、お腹が減ってるわけじゃない!
これは・・・「ろっ骨」の何本かぐらいは、折れてるかも!

誰か~!はやく、ゆ、ラピッドファイヤーくんの応急処置を!
ドクターはどこ!?あ、前にいる・・・。

ベイジャンの、戦隊物を思い出しました。
「俺が行く!」「雄也に何をした!?」
「お前だって、ボロボロじゃねーか!」って(笑)

できれば戦隊物の「お約束」
最後は全員合体して巨大ロボになって欲しい・・・。

踊る姿も・・・、「ラピッドファイヤー」くん。
麗しかったです。

PV撮影は、今月の中旬あたりだったよね?
ってことは、ゆーやんの近影です♡嬉しいな~。
あ、言っちゃった…(>_<)

リトラ、来週はお出番が無くて淋しいけど、
会えたから、いっか(笑)気長に待ちます♡

もうすぐ、ゆーやんの春がくる。
いよいよBirthdayまで、あと1ヶ月になりましたね。
桜の開花ともに~、
素敵なBirthdayになりますように(*^^)v


あ・・・、あさチャンとZip!でも流れるかもと聞き、
あさチャンの方だけ予約しましたが、観たら流れてない・・・
どうやらZipも流れてなかったとか・・・
お知らせしてしまったヲ友達~、まきぞえごめんなさい<(_ _)>
許してくださいね~(^_^;)



「女性セブン」さっきコンビニに行ってチェックしてきました。
載ってなかった・・・見つけられなかったのか、
もう次の号が出てしまったのか・・・(泣)

1Pだけですが、JUMPのカレンダー紹介が載ってたみたいです。
キュートな表情のJUMPメンバーがカレンダーに貼れるように、
大小のシール2枚になり、
「fight!」「smile」「Chu♡」ってその日の気分によって
使い分けできるようになってるんだって。

もったいなくて、貼れません・・・。








<今日のツブヤキ>
「月刊Songs」編集長より~

せんせーションズの取材終了。
3月18日リリースのDVDシングル、
「殺せんせーションズ」のインタビュー&撮影させて頂きました。
コードネームを覚えるのが大変でした(笑)
「月刊Songs4月号」3月14日発売号の掲載です!
お楽しみに~(^_-)♪

発売直前だね~♪楽しみにしてます(*^^)v










いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

 

ブルボンCMにHey!Say!JUMP(追記:めざまし)

こんにちは(*^^)v

今日はヨガの日でした。
コアを鍛えるヨガなので、なかなかハード・・・。
股にボールを挟んでの腹筋を50回やります。
左右へ起きる腹筋が一番キツイ(汗)

明日は間違いなく筋肉痛だな・・って思いながら帰ってきたら~

身も心もフワ~っと軽くなる、嬉しいニュースが♡


ブルボンの新商品のCMに、
「Hey!Say!JUMP」が起用されるのですか?
新発売の「アーモンドキャラメルポップコーン」だとか~。

CMは、
マルチスクリーンとメンバーのユニークな動き
そして、Hey! Say! JUMPの新曲とタイアップ。

その他、
シネアド・屋外ビジョン・交通ポスター・SNS
などを活用した展開を予定。

あ、シネアドって分からないんだけど・・・(汗)
映画館で流れるCMのことかな?

JUMP全員でのCM。
ポップコーンだけに、みんな元気に弾けてそう!
ゆーやん、飛び跳ねてそう!

アチコチで目にするようになるよね~宣材も楽しみ♡
キャンペーンなんかもあるかも♡

早くお知らせメールください(*^_^*)

ヲ友達にお知らせしたら、
「雄也ポップコーン好きだしね~。
でも、バターしょうゆが好きだよね?(笑)」って。

ポップコーンには変わりはない!(笑)

ブルボンの本社って「新潟県の柏崎市」にあるそうで、
なんだか「新潟」がゆーやんとは
あれやこれやと、ご縁があるような気がして、
だからといって特に意味は無いんだけど、
なんだか勝手に・・・・むふふ(笑)


そして、新曲がひじょうに気になります♡(それ、だいじ)
いつの発売になるのかな?

商品は3月3日発売みたいだけど、新曲発売の前に
先にCMで流れる感じかな~。
ウルパワと、ベイジャンでも流してくれるかな?

早くお知らせメールください(*^_^*)←2回目。


3月のカレンダー発売&殺せんせーションズDVD発売に加え、
CMに新曲発売~、楽しみがまた増えました(^^ゞ

やっぱり、春に向けてワクワクが止まりません。

DVD「HeySay!JUMP LIVE TOUR2014 smart」も
発売1週目に7.6万枚を売上げ、3月2日付けの
オリコンDVD総合週間チャートで1位だったとか。

おめでと~♪

ありきたりな表現しかできないけど、
いろんな魅力の引き出しを持ってるJUMPが
クローゼットの中をバーン!と見せてくれているような
素敵なDVDだと思うので、
もっともっとたくさんの方に観て欲しいです(*^_^*)



「月刊TVnavi」も読みました。
グラビア4ページで、ちねさん、大ちゃん、ゆーやん。

3人並んでのショット、ゆーやんの足首が♡
シャボン玉をアイテムに使った、ファンシーなショットも
良かったです。

記事はsmart魂での楽しかった思い出。

そして、最後に・・・・、せんせーションズの話題。

ちねさん
「僕らと同じ9人グループでも、彼らは暗殺集団だったんだよね。」

ゆーやん「でも、なかなかいい曲だよね。」

大ちゃん
「うん。ヘビメタサウンドの中にシンセサイザーが入ってて、
サイバー感があるよね。」

ちねさん
「それでいて、メロディーがかわいい感じで
いろんな要素が入ってる。ちょっと嫉妬しちゃいますね」

ゆーやん「ダンスも独特な感じでかっこいいからね。」

大ちゃん「ダンスもあって、さらにアクションもあるらしいよ。」

ゆーやん
「PVもかなり期待できるみたい。間違いなくセンセーションを
起こすはずだよね。」

ちねさん
「大注目です!皆さん、せんせーションズもHey!Say!JUMP同様に
応援してくださいね!」

誌面でも、小芝居が読めるとは~♡
書いてないけど、やっぱり、全て最後には
「(笑)」
がついてるような気がして、読みながらニヤニヤしちゃいます。


ニヤニヤ・・・。


追記です。

めざましテレビ(フジ)5:25~8:00
番組情報
明日27日放送のエンタメの欄に、
せんせーションズって載ってます。

出るかなぁ󾬌

JUMPのライバルだけど、応援しなきゃねー♪

Mステとかも出てほしいなぁー。
もしも…JUMPとせんせーションズが一緒に出たら…
さぞかし忙しくて楽しいよね(笑)

ぷぷぷ(^_-)






<今日のツブヤキ>
ヲ友達から、届きました~。
パッケージのカラーリングが・・・・(笑)
スーパーのレジの横に置いてあったそうで、思わず
カゴに入れちゃったんだって。「焼き海苔」でした~。
そして、美味しそうな缶詰♡
実は、言われるまで気がつかなかったんだけど、
「高木商店」・・・。
でもね、タカ「ギ」なんだって(笑)

タカ「ギ」じゃなくてタカ「キ」です!
久々に、ツッコめてたのしい~♡

ありがとうございます。美味しくいっただっきま~す(^^ゞ









いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

 

カオスです!

こんばんしゃく~☆

突然ですが、寝落ちしそうです(汗)
眠い・・・。頭がボーーッ。
花粉症の症状がボチボチ出ているので薬を飲み始めました~。
もう、飛んでるよね?

ポカポカでお天気が良いのは助かるんだけど、
花粉が・・・。

毎年、畑の梅が咲き始めると「そろそろだな・・・」って思う(笑)
今、小梅も南高梅も満開でいい匂いです。
もう、ごんちゃんとお散歩できないのが淋しいな。


今日は、ボーッとした頭のままで午後から本を読んでました。
皆川博子さんの「薔薇忌」と
夢枕獏さんの「陰陽師鳳凰ノ巻」

色彩に溢れた短編ばかりで、頭の中が綺羅綺羅。

コタツで宿題に取り組むホッペの横で母は読書・・・。
脳内が耽美で風雅なアミューズメントパークと化してました。

綺羅綺羅のままで夕飯を作り、
(スンドゥブ、ベーコンとキノコとほうれん草のバター炒め)
食べながらケータイでママ友さんと子供会の打ち合わせ。
その最中に、
夫「リモコン取って~。」
ホッペ「ラッスンゴレライ♪」
夫「ヒルナン観た~?」
ホッペ「ポーニョポーニョポニョ♪」

混沌!カオス!!毎日がカオスです。

お風呂からあがって~、men'sが寝静まって~、
リアルからの連絡事項がパタッと止んだ時刻が
脳内リセットのゴールデンタイムです。

だいたい、11PMかな(笑)

Myojo読みました。

3人ずつに分かれてのトークだったよ。
ゆーやんは、薮ちゃん、裕翔くんの、ノッポさんトリオ。

<眠れない夜の過ごし方を教えて!>
ってリクエスト。

ゆーやんのトークから抜粋。
「日による。」
「朝まで全然寝られない日もあるよ。」
「寝る前にケータイで動画サイト見ちゃうんだよ~」
「しかも朝方見ちゃうんだよ。」
「眠れない夜は、羊を数えまーす。ボクはアイドルなんで!」

薮ちゃんが「アハハハ絶対に数えてないでしょ。」

裕翔くんが、羊を数えるのはホントはダメだって聞いたと。

「次の数を考える時に頭が冴えちゃうんだって。けど、
アイドルとしては有りなんで高木くんは羊にしてくださいっ!」

薮ちゃん「雄也、かわいいな(笑)」

久々の盲目溺愛発言がでました♡

きっと、「羊を数える雄也」を想像しての発言だと思う(笑)

次に、
<2014年のクリスマスプレゼント交換会を報告して!>

まとめてみます。
ついでに、先日のベイジャンでも話題になったので
そっちも交えてまとめてみます。

裕翔君(カメラ&ライト付き耳かき)→伊野ちゃん
光くん(アニマル柄がはいったような不思議なストール)→裕翔くん
薮ちゃん(タオル地のパーカー)→ちねさん
ゆーやん
(ストームグラス、ボクサーパンツ2枚、5千円のギフトカード)
→薮ちゃん
伊野ちゃん(エスプレッソマシーン)→圭人くん
ちねさん(ギフトカタログ)→ゆーやん
圭人くん(コンセントいらずのアロマディフューザー)→大ちゃん
特別参加のマネジャーさん(シャワーヘッド)→山ちゃん

大ちゃん
(ダンスするスピーカー、3人同時に聴けるイヤホン、
ブレスレット)→不明

こんな感じです。まだ出そろってないね。

光くんには何が当たって、
山ちゃんは何を用意したのか、それは誰に当たったのか。
大ちゃんのプレゼントは誰に当たったのか・・・、

この謎が解ける方がいらっしゃったら教えてください<(_ _)>



3つめは
<10年後の理想像を熱く語って!>

ところどころ抜粋です。

ゆーやん
「生きてること!(笑)」
「後輩たちに、『あの先輩カッコいいね』って言われて
好かれるようになってたらいいな」


ゆーやん「10年後のJUMPはどうなってほしい?」
薮ちゃん「紅白歌合戦の司会とかできたらいいな。」
ゆーやん「いいね。」
薮ちゃん「そのためにはまず、紅白に出演しなきゃな!」

ゆーやん「24時間テレビのパーソナリティーもやりたい!」
薮ちゃん
「先輩が今までやってきた大きな仕事は任されるように
なっていたいな。あ、24時間テレビのランナーは雄也ね!」

ゆーやん
「俺?おしゃべりはちょっとニガテだから、
頑張って走っちゃおうかな」

裕翔くん「自信あるの?」

ゆーやん「全然走れると思うよ。」

薮ちゃん「いやあー。途中で『腰が・・・』とか言ってそう(笑)」


薮ちゃん鋭い!(笑)

私も10年後、ゆーやんの「雄姿」が見られるの楽しみにしてます♡
スタイルキープしとかないとね~(^^ゞ

パーソナリティーも楽しみに待ってるよ~、初夢が叶いますように♡


今日はここまでです、おやすみなさい(*^_^*)









<今日のツブヤキ>
月刊TVnavi、まだチェックできてません。
近くのコンビニには無いんだよね・・・(泣)
どんな感じだったかな?明日は本屋さんに行ってみます♪











いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

 

静岡に山ちゃん&殺せんせ~!

こんばんしゃく~☆

今日は、テレビ静岡の「てっぺん静岡」という番組に
山ちゃん&殺せんせーが出演するという情報を耳にし、
速攻で、静岡のヲ友達にお知らせしました~。
間に合った~♡
さっそく、スマホで録画を見せて貰ったよ~。

ほんとに出てた(笑)

山ちゃんが登場したとき、
「ワンクッション開けて座りたいです!(汗)」って
センターの方が言ってました。

山ちゃんがセンターでも良かったかも~!
なんだか、落ち着かない位置(笑)

COWCOWのお2人が、インドネシアに仕事で行ったとき
ライブに、Hey!Say!JUMPのTシャツを着た子が何人も来てくれてて
JUMPのファンの方々だったそうです。

「Hey!Say!JUMPに会ったことありますか?」って
訊かれて、COWCOWさん「ありますよ!」って
答えてしまったらしい(笑)

山ちゃん「インドネシアには行った事がないんですけどね」

COWCOWさん
「ほんと、JUMP人気ありますよ!今度、一緒に行きましょう!」

山ちゃん「うん。・・・・それは遠慮しておきます(笑)」

でした~。

せんせーションズは出なかったけど、
話している間、バックには「殺せんせーションズ」が流れていて、
ワクワクしました♪

ちなみに・・・
ヲ友達によると、2月23日は富士山の日なんだそうで、
学校もお休みになるとか~、・・・・羨ましいな!

「暗殺教室」の公式ホムペによると、
これからマッハ20で全国をまわるそうで、
山ちゃん忙しそうだけど頑張ってね(*^_^*)

いつか、せんせーションズも出演できたらいいな~。
なかなか、全員は揃わないかな~。







<今日のツブヤキ>
P誌とM誌どちらにするか迷い迷った結果、
今月はM誌を選びました~。
グラビアが、
「撮影中にメイクルームでしゃべってる様子が見たい!」
ってリクエストに応えての撮影でした。

そのグラビアのナチュラルな笑顔に負けた♡
笑顔コレクターとしては、これは見逃せません。

記事もたっぷりで読み応えあり。

眠れない夜の過ごし方。
クリスマスプレゼントについて。
10年後の自分の理想像。

笑ったり、考えさせられたり、嬉しくなったり
楽しみながら読みました(*^^)v
また、感想書きます~。









いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

 

朝中、読みました~。

こんばんしゃく~☆

本日の大会は手伝いは無いって聞いてたのに・・・、
午前も午後も、タイムキーパーでした。
肩がバキバキ(汗)

でも、ホッペが組手で小学3年生の部、3位になりました。
もち、初勝利も♡
私は違うコートのお手伝いだったから見れなかったけど、
親が見てない方が頑張るってこともあるよね(笑)
嬉しかったです(^^ゞ


話は変わり、「朝中Weekly」を読みました。
今週は、薮ちゃんと伊野ちゃんのインタビュー。

記者さんの質問は
「教えて!レコーディングの裏側」でした。
サクッとだけ書きます。

△レコーディングにはどれぐらい時間がかかるのでしょう。
〇1曲とるのに2、3時間。人にも曲にもよる。

△いつ覚えているの?
〇プレーヤーに入れて、仕事現場で。
〇口ずさんでると「こいつ聞いてるな・・・」みたいな(笑)

△何回もとりなおすの?
〇2、3回で終わります。フレーズごとに歌う。
〇難しいところがあると、そのフレーズだけで30分かかることも。

△とり終わって、次に聞くのは完成した音源?
〇そうです。
〇デモテープとは違ってJUMPの曲になるっていうのが一番面白い。

私は知らなかったから、「そうだったんだ~」って
思う事ばかり。

そして、「なんやとーー!!!」と思った質問がいっこあった。

△最初からパートは決まってるんですか?
〇全然決まってません。レコーディングは1曲全部とるんです。
パートが決まってから振り付けしていきます。

ぐわーーーーー。
その意味を咀嚼するまで、しばし、思考回路が混乱・・・。

んーーーー。
レコーディングは、1曲全部歌ってるんだ?
そこから、バランスを考えながらソロを抜いていくんだ!?
なるほどー。

ヲ友達に話したら、
そういえば、アルバムのおまけのメイキングDVDで
「Together forever」を頭から歌ってるとこ映ってたよね。
とー。
「JUMP World」か~。
そうだった・・・かな?(汗)

smartDVDでのソロパートが
全てほんとにカッコよく歌い上げているので
鼻の穴を膨らませて読んでしまいました。

アルバム「smart」も、
全曲まるっと歌ってるってんだよね・・・
聴いてみたいな~♡

欲しいな・・・そのレコーディングのテープ(ボソッ)
需要・・・あると思いますっ!



興奮して、すいません(汗)










<今日のツブヤキ>
後半発売のドル誌2誌。
P誌は、伊野ちゃんスタイリング衣装のゆーやん。
シックなダークトーンで揃えた服がすごく似合ってて、
「インテリジェンスゆーやん」です。
そして・・・美しい手だよー。
あ、ちょっとだけ爪が伸びてる・・・
やはり、自分で切れるけどまだ苦手・・・なのかな♡
言ってくれれば・・・←殴っ!

M誌は、伊野ちゃんに床ドン?
下からのアングル、眺めてみたいな~。
ちょっと頬っぺたが下に流れていても
(若いからそれはない?)
でも、きっと正面から見る顔とは違うはず!
そして、「でへへ♡」って、超絶にス〇ケ顔をしてるはず。
あ、眺めた側の印象です。

もし、シリアスモードな表情だったら・・・
だったら・・・
ギュっと目をつむる・・・

ごめん、本日も妄想で癒されてます(笑)


おやすみなさい(*^_^*)








いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

 

オリ☆スタ

こんばんしゃく~☆

明日は空手の大会なので、
お弁当を作って8時45分までに会場へ着かないと!
今晩こそ早く寝なくちゃ!と、思いつつも
パソコンに向かってしまいます(*^_^*)

伊野ちゃん、4月スタートのフジテレビ火曜22時~
「戦う!書店ガール」出演決定おめでとう(*^^)v

書店員さんの役だそうで、合ってるかも~♪
舞台の稽古と同時進行になるのかな?
めまぐるしい切り替えの日々だと思いますが、
頑張ってね(^^ゞ

今日は、昨日発売の「オリ☆スタ」を買ってきました~。
4Pあったよ。
伊野ちゃん、光くん、圭人くん、薮ちゃんの4人選抜。
グラビアではなく、既存のフォトでした。
ただし!
記事は超!フレッシュで、読みごたえありました。
DVDを観たあとだから特に「うんうん」とか「そうだったのか」って
思いながら楽しめました。


ちなみに・・・・
24日(火)発売の「月刊TVnavi4月号」は、
ちねさん、大ちゃん、ゆーやん♡
3人のグラビア&インタビューです!
チェケラッチョ♡


今日は「オリ☆スタ」の、ここだけ抜粋。

圭人くん
「大ちゃんのBESTコーナーが好き。
セリフの部分とか大ちゃんでしか成り立たないのかなって」

伊野ちゃん
「あれはもう高木が言い出した立ち稽古のおかげ。
高木が”立ってやんないとわかんないよ”って
何回も言ってたよね(笑)気持ちがスゴかった。」

光くん
「あいつ声枯れていたよね(笑)
大ちゃんは『RELOAD』のハットも良かった」

薮ちゃん「被ったハットも大ちゃん発信だし。」


そのハットのおかげで・・・前髪が~(笑)
でも、そんなに変じゃなかったけどなあ~。

BESTコーナーへの、ゆーやんの「気持ちが」スゴかったのか~♡
大好きだって事は、あちらこちらに如実に表れておりますが。

絶妙なタイミングでの「ゆうやもモテたい」(笑)
言ったときの、会場の歓声がすごかったね。

「SCORE」の時の背後での指パッチンが、特に可愛くて~
薮ちゃんとパッチン、光くんとはクロスパッチンしてたよね。

そのあとの、ピヨピヨ♡

汗びっしょりで、熱演でした~。

BESTのメンバーだけじゃなく、
コチラ側も、あのコーナーをこよなく愛してるよね。
ぜひぜひ、続けてくださ~い(^^ゞ


その他、
JUMPライブの裏側がホントに満載なので、お薦めです♡


話は変わり、ベイジャンもリアタイで聴きました。
一曲目に「殺せんせーションズ」が流れたね\(^o^)/

大ちゃんが、スル~ッと紹介したので肩すかしをくらいましたが
終ったあとで、小さな芝居小屋の幕が開きました。

「歌って踊ってる9人グループ?」「被ってるじゃん!」
「僕たちも負けないようにがんばらないと!」って(笑)

そだよそだよ、JUMPにとって
初め現れた手ごわいライバルじゃないかな?

な~んて、ファンにも一役くださるウキウキ楽しい企画♡
一体感があって、すごく嬉しいよね♪

「せんせーションズ」について、なにか言うたびに
JUMPもファンも、「うふふ(笑)」なのね♪
最後に、(笑)がつくのね♪

3月は「殺せんせーションズ」の発売とカレンダーの発売。
楽しみがあるって、それだけで日々の糧です。

明日もがんばろっと!応援だけどね・・・(笑)







<今日のツブヤキ>
本日は「Candle」の、ゆーやんが頭から離れません。
脳内では、勝手に「高木雄也ディナーショー」(笑)
立ち姿を眺めるだけでも、ため息が漏れちゃう男。
「誰かと笑う君の声」
歌えば、落ち着いた温かみのあるボイス。
ちょっと、ハスキーになる歌い方がLOVEです。

「コンパスローズ」での階段腰かけゆーやんも・・・
かなりいいよね♡また、じっくりと・・・


おやすみなさい(*^_^*)









いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

 

ベイジャン待ちです

こんばんしゃく~☆

ベイジャンを待つ間に、あれこれと脳内を整理整頓です。

今日も長い一日でした・・・。
やることがあとからあとからてんこ盛り。
ちょっと楽しいお出かけもあったんだけどね♡

でも、何をしてても頭から離れないのが、カムバのゆーやん。
もち、ソロアングルのです。
しなやかでキレキレでめりはりのあるダンス♡
ぜひぜひ、全身が見たかったな~。

でも、このアングルだと上半身の綺麗さがよく分かります。
私がゆーやんのダンスで好きな部分って「めりはり」なのかも。
表現が難しいんだけど「流れ」とも言えるかな?

ゆったりと伸びるかと思うと、ピシッと止めるとこ。
肩からしなやかに「流れる」ように動かして、
腕から指先まで伝わっていくとこ。

まるで鞭みたいに見えます。

実は、足も背中も同じように動いてるんです。
あ、髪も首もです。
まるで、カラダ全体がピシピシしなる鞭みたいです。
「鞭」・・・・だから、Sexyなのか←殴っ。

あ、Yes!ではネクタイまでがムチのような動きをしてます(笑)

そして…

自分の口をふさぐだけで・・・、こんなにSexy♡
自分の口をふさぐだけで・・・、はあ~♡
ゆーやんが、自分の口をふさぐだけで・・・
私には、こんなに無限の妄想を掻き立てられる人はいません。











<今日のツブヤキ>
「殺せんせーションズ」聴きました。
ゆーやんのパートは、
圭人くんパート直後の「ぼくらの」だね(*^^)v

ウルパワは聴けてなくて、曲だけです。
どうやら、山ちゃんは「せんせーションズ」の
メンバーではないと言っているようで(笑)

そして、「せんせーションズ」にはコードネームがあるんだって。
どんなコードネームでしょうか?1人ずつあるのかな?

J-stormでUPされた2枚のジャケ写を眺めつつ、
いろいろ想像してます。

ゆーやんにそっくりな人がいたね。
足の長さまでそっくりです♡
ファンになっちゃいそうで、怖い~\(^o^)/

それにしても・・・なんで銃に花がー?(笑)
くっつけたの?咲いたの?

これから「暗殺教室」の宣伝も始まり、CMも流れるそうで、
もちろん曲も流れるよね?楽しみです(^_-)-☆

ベイジャンでも話題が出るかな?
やっぱり「違いますっ!」って言うかな?
2人の「小芝居」が聴きたい。

今晩も、嬉しそうな楽しげな声が響きますように♡


20日発売の「オリ☆スタ」
「メンバーが、smartDVDのウラ話を告白!
Hey!Say!JUMP 僕らのJUMPする軌跡を届けたい。」

チェックできてません・・・(泣)











いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

 

disc2観ました♡(ネタバレあり)

こんばんしゃく~☆

「へいへいへい!騒げるのかーー!」


みなさん、盛り上がってますか~。(*^^)v

久々に、ウチワとペンラとタオルは出しましたか~?

あ、オペラグラスはいらないよね(笑)

私は昼間、disc3の「レディゴー」ソロと、
disc2のWith魂の方を観ました。

先にdisc1から観たけど、順番的に?時系列でいくと
ドームの方が先だよね。

逆にたどっている感じですが、ドームがまた・・・新鮮でした。

もう記憶が薄れてしまっていたんだけど
観たらいろいろ思い出して♡

ダイジェストだから全部ではないけど、
みどころが、よくまとまってるなあ~ってビックリ。

ここからはネタバレありなので、
楽しみにされてる方は、ご注意ください。







いろいろ思い出すと…
そうそう、
「Time」も、ありました。
折鶴の時も、ブルーの衣装でキラキラ素敵だったけど、
歌うたびに、オトナのTimeへと変貌しつつあります。
今回は、赤い衣装が目に染みる。

久々に、「ス・リ・ル」もありました。
BESTコーナーの大ちゃんの小芝居がたまんないよね。
圭人くんの「My Body Is Hot!」の後、
「かっけーーー!」のBEST(笑)

ゆーやんの
「でも、オレ英語しゃべれねーからなあー!(でっかい声)」

光くんの「ハハハハ!英語がしゃべれない?俺にまかせとけ!」

ゆーやんの「はああん?」って顔が~♡

そこからのいよいよ「ス・リ・ル」。
イントロに入る前のダンス、みんなすごかったね。
ゆーやん、ダイナミックで神ダンスでした。
長めのジャケット衣装もラインが綺麗で効果的だったかな。
そこだけ、すごいリピった(^_^;)

まだまだ、好きな曲がたくさん。
「スギルセツナ」「切なさ、ひきかえに」
「Go To The Futhre!」も!
アレンジがどんどん進化している「僕はvampire」も。

全てゆーやんのソロパートが大好きすぎて、
その部分になる度に、隣のヲ友達と
「ぎゃーーーー♡」「どーーじよーー♡」
「がっごいーよおおお♡」」
って腕を掴みあった事も思い出しました。

お!新境地かしら~、と思った「Forever」も。

disc2のシークレットチャプターも観れましたよ(^^ゞ
ドームでは見逃したゆーやんがーーー(嬉泣)
あれだけが心残りでした。
ちょっと期待してたんだよね、映るんじゃないかなって。
嬉しかったです♡

「AinoArika」での、やまゆとチュー(笑)
いつもはスパデリのイチャイチャの間から
ちねさんが「ま、いつものこと」って表情で
歌いながら登場するんだけど、

こっちは、間からゆーやん(笑)
じわじわと、ウケてしまいました。
あんな熱々ぶりを目の前にして、即「大きく膨らんでく~♪」って
歌うのって・・・(笑)横で伊野ちゃんもウケてた~。

しかも、その後でまさか自分が迫られるとは(*^_^*)
キュートすぎました。

自分達で考えたというJUMPの「おもてなし」の気持ちに
最初から最後までギュっと包まれた、
あったかい魂だったんだよね。

単独でのDVD発売は無かったけど、
こうして、smart魂と一緒に観るとそれぞれの良さが引き立って
いい企画だったな~と、思いました。

はあ~、ず~っと観ていたけどね・・・
明日も明後日も朝から予定ありです(汗)


あ、リトラ始まった!(*^^)v
着物だーーーー!
ちょ、羽織を着てる♡





<今日のツブヤキ>
「レディゴー」ソロ~。
当然ながらDVD全て必見ですが、
特に!ハマり込みました。
かっこ&かわ(いい)のギャップにおける「かわいい」
側の、ゆや沼に。

登場後の「バーン!」って特効に・・・
驚くゆーやん→うわ~驚いちゃった~
→隣の伊野ちゃんに「まじびびった(笑)」的な事を囁く
→恥ずかしい→自分でウケる→気を取り直す

この、数秒が底なし沼です。







いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

 

せんせ~ションズ!

こんばんしゃく~☆

夕方、J-stormのホムペで
「せんせーションズ」の姿が掲載されていると
教えていただき、さっそくチェックしました。

DVDジャケットではないようですが、衣装が殺せんせー?
衣装と直立不動な感じはまるで卒業式の集合写真みたい。
みんなの表情を見ると・・・すでに「手入れ」済み?(笑)

一番、重要なことは・・・まんまJUMPだったこと!
わっほーい♪

安堵安堵。

楽しみがひとつ、確実になりました。

明後日はいよいよ「殺せんせーションズ」って曲の方も
ラジオから流れるのかな~?

DVDでのリリースだけど、
こちらの気持ち的には、これはJUMPの新曲だよね~。
露出も増えるといいな~。

smart魂の方は、本日のヒルナンデスで、光くん&大ちゃんが
しっかり告知&宣伝してたね♪

明日はリトラだし、発売日。
きっと、4人でお知らせするよね。


画像は、先週家族で行ってきました~、
ランドマークタワーにある、ジャンプショップ(*^_^*)

ホッペは、ドラゴンボールとワンピース目当て。
私は、銀魂と・・・あったあった!「暗殺教室」が目当て(笑)
JUMPが絡むとなると、フットワーク軽いです。

ポスターが貼ってあって、女の子達が何人か囲んでた~。
「へ~、渚、合うじゃん?」って声が聞こえました(*^_^*)
私は、クリアファイルと渚カップをゲット。
PhotoGrid_1424017782918.jpg
その足で、日清カップニュードルミュージアムへ。
2度目ですが、また好みのカップヌードルをカスタマイズして
きました。

最初にカップを自分でデザインするんだけど、
前回はデザインに悩んだ~。
しかし、今回は即決!殺せんせー(笑)へたくそですが・・・(汗)
しかも変な位置に「開け口」って表示が・・・。
まあ、へたくそなりに、楽しかったです(*^^)v







<今日のツブヤキ>
DVD、昼間はリピが止まりませんでしたが、
ホッペが帰宅で断念。

disc1とdisc3を観終わりました~。
明日も、なんにも予定を入れないで完全オフにしてます♡
disc2も観れるかな。
そのかわり、明後日から忙しいんだけどね・・・(^_^;)

発売のお知らせと共に、パブロフの犬的な?
もう、快楽へとまっしぐらに1秒の逡巡もなく予約を入れました。
あれから今日届くまで、ずーーっとずーーっと、
「どうされたいか」考えてきました←え?

やっと、答えが出ました。
「どうにでもしてーーっ♡」です←殴っ。




<拍手コメントのPさんへ>
こんばんしゃく~(*^_^*)
素早いコメントありがとう。
頑張る必要はなんにもないですよ~、
マルチもソロも、ちゃんと1人ずつチャプターになってて、
ただポチッとするだけなの。

ヲバに優しいJUMPくん。いえ、J‐stormさん♡

お楽しみに♪










いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

 

フラゲット♡

おはグリーンスムージー(笑)

飲んでませんが、飲んだのと同じぐらいのビタミンゲット。

8時半に届きました、ヤマトさんから・・・・。

実はもう、起きるなりポッケにハンコを忍ばせていました(笑)

洗濯そっちのけで観ました~。


あのね、レポはしませんがとりあえずお知らせです(^^ゞ

スマホケースは大きくて、ちゃんと私のスマホも入りました。
ぶかぶかに余るぐらい。

DVDの方は、ズラッと収納された3枚でドキドキ。


まず・・・、disc3に手を伸ばしました。

「カムバ」から・・・。

ちゃんと、ちゃんと、それぞれのチャプターになってて
ただ、「Yuya Takaki」をポチッと、するだけなのです。


良かったよおおおお(嬉泣)


「カムバ」で、息も絶え絶え。
「Yes!」で、昇天。


ただ、再び生きてこの目で観たく・・・
リモコンをポチッとしたい一心で生還いたしました。



みなさま、お楽しみに♡









<今日のツブヤキ>
生きて帰ってきてね(真剣に言ってる)

まだまだ、見たいものがある!









いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

 

心の準備は・・・Yes!

こんばんしゃく~☆

まずは、薮ちゃん!
「滝沢歌舞伎」出演決定だね~(^^ゞ
おめでとう♪

まだ、どんな役なのか分からないけど、
薮ちゃんのこれまで培ってきたスキルを惜しみなく発揮して、
素晴らしい舞台にしてください(^^ゞ

滝様、よろしくお願いします~。

伊野ちゃん、薮ちゃんの舞台発表の次は・・・・
誰かな?何かな?
どんどん、新しい事にチャレンジしていくJUMPが楽しみ♪


話はかわりますが、

夫は病院で検査を受けてきしたが、ただの風邪。
インフルエンザではありませんでした。
明日は出勤できそうで、ホッ。

なぜなら明日は・・・smart魂DVDフラゲ日だから♡

誰もいてはならぬ!(ウチに)

本日も、朝から夕方まで学校にいました。
給食白衣の点検と、卒業式へ向けての体育館清掃の打ち合わせ。
そのお掃除隊長が私・・・。(どんな隊長だよ!)
打ち合わせで喉がガラガラ。

いろいろ終わらせるべく頑張ったのも、明日を充実させる為!

いつなんどき届いても、受け取り印が即座に捺せるように
スタンバっておきます(笑)

あ、カレーも作ったよ。
明日は2日目のカレーで文句は言わせません!


だけど・・・、肝心の心構えが~(汗)

CMも観れました(某動画サイトで)
J-webのスポットCMも観ました(ホントに超スポットだね・・・)

これで、心の準備体操はOKか~?

「Yes!」

と言いたいところだけど・・・
スギルタノシミでドキドキを通り越し、もはやバクバク。
緊張状態です。

ひ~、やばすぎる~(汗)

マルチ、ソロ、果たしてスムーズに操作できるんでしょうか・・・
それもドキドキ。







<今日のツブヤキ>
ゆやぺ、何度も読み返して、
ハートがほんわかあったかくなってます。

来週だと思ってたのね・・・、
反省のお時間が短くて吹き出してしまい、
海までドライブの話で車の中でくつろぐゆーやんを妄想。

写真を撮る時は、ゆやぺに載せようと思ってたのかな?
それとも、綺麗だったから撮影したのかな?
どんな、気持ちだったんでしょう。
眺めながら思いを馳せました。

あ、ゆーやんもそろそろ「若さ」について考える
歳になってきたのかな?(笑)
え~?コッチ側へ片足踏み入れるのはまだ早いよね(笑)

山ちゃんから貰った服とは!?
サイズが大きくてラッキーだったね♪
きっとハイセンスな服に違いない。
ヘビロテで着てるって事は、
もしや会報とかどこかでお披露目あるかな~?

甥っ子ちゃんの「雄也~」で萌え。
更に英語の「あっぽー」を知らないふりで、じ~ん。
ゆーやんて、優しいなあ~。
もしかしたら、お姉さんやお母さんと目配せして
こっそり笑いあってるゆーやんを想像すると、
あったかい気持ちになります。

三歳児ぐらいに負けた気がしちゃった、24歳のおじさん・・・
Good Job!

いろんなゆーやんを感じられる、ゆやぺ♡
いっぱいいっぱいありがと~(*^_^*)








いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

 

ゆやぺ待ち♡

こんばんしゃく~☆

夫の風邪っぴきが回復しません・・・。
ぐあ~、ゲホゲホ!ゴホゴホ!ガハッ!うげ~!
チーン!(鼻をかむ音)
ずーっと、この繰り返し。ただでさえ存在感すごいのに、
存在感というよりも・・・うるさい・・・ボソッ。
インフルなんじゃないのか・・・・、でも平熱。

言ってはいけないけど、ここでは言う。
おっさんの風邪は、汚い。

明日、また病院に行ってみるらしいのでよかった。

私の方は、手厚い介護の合間に(?)
ゆやぺデーという事で、一日中ソワソワ。
夕方が待ち遠しくて、早く暗くならないかな~って
待ってました。

まだだね。どこまで焦らす男なんだ~!
事務所さん、チェック入れたら早くUPして~(笑)

待ってる間に、ベイジャンを聴いてます。

今回も、蔵出しエピがたくさんでした~(*^^)v

大ちゃんのティガのシャンプー話。
子供の頃に使ってた、ティガのシャンプーは
ボトルにお湯を掛けると色が変わるという。

「へえ~!すご~い!わくわくするねえ~。」

わくわくするゆーやん24歳・・・も~愛ing!(笑)

くすっとした話では、
ゆーやんが伊野ちゃんにパソコンの事を電話で訊いて
教えてもらったエピが出ました~。
「スイッチどうやっていれるの?」って段階から訊くのね・・・。

伊野ちゃんからも、その話題が出た事があったよね?
ドル誌だったかな~?
ソッチの記憶に気持ちを持っていかれていると・・・、
いつの間にか話題が移動しており・・・

リンゴの丸齧り?
ゆーやんの「かっけ~!」に、なになに??

気持ちが引き戻される(笑)
この話題がどこへ向かうのか、
ゆーやんもちょっとビミョーな感じの相槌(笑)
「うん。うん。うん。」

大ちゃん
「オレも毎朝リンゴを丸齧りするようになった。
食べるようにしてる。」

ゆーやん「オレもグリーンスムージー、最近するようになった。」

なんですとー???まさかこの話題から、ゆーやんの近況が♡
大ちゃんの食いつきっぷりと、
ポンポンと弾む会話が面白かったので書き起こしてみます(笑)


大ちゃん「おぃ、OLかよ!(笑)」
ゆーやん「うふふふ。お、OLだよ(笑)!あはは」
大ちゃん「なに、グリーンスムージ―飲んでんの?」
ゆーやん「うん。毎朝作るようになったね。」
大ちゃん「あっそう?」
ゆーやん「うん。身体にいいみたいだし~毎日。」

ここから会話が更に加速。

大ちゃん
「じゃ、
タカキのその毎朝飲んでるグリーンスムージ―のレシピを教えて?」

ゆーやん
「あの、バナナとリンゴをもう先に切って冷凍してんの。
何個かバーッと切って~冷凍しといて~。」

大ちゃん「え、リンゴは皮むく派?」

ゆーやん
「うん、むくむく。で、あの、フツーにバナナとリンゴ。
(入れます。はい入れました!by大ちゃん)あと、ホウレン草!
ホウレン草を入れて~」

大ちゃん
「ホウレン草はそのまんま?
一回沸騰したお湯に入れるとか?してない?」

ゆーやん「そのまま」
大ちゃん「じゃあ、軽く水で洗うぐらい?」
ゆーやん
「うんうん。水洗いして入れて~、
ヨーグルトをほんのちょっとだけいれて、スプーン2杯ぐらい。」

ここから更にヒートアップ(笑)
矢継ぎ早にたたみかける大ちゃんナイスです(*^_^*)

大ちゃん「ヨーグルト?ヨーグルトって無糖、無糖の?」
ゆーやん「うん、ふっ、無糖。(笑)」
大ちゃん「あ、なるほど!」
ゆーやん「ふっ(笑)牛乳いれて~」
大ちゃん「牛乳?牛乳は低脂肪?」
ゆーやん「そう、低脂肪ふっ(笑)」

とうとう、笑いだすゆーやん。

「飲み会?飲み会って誰と?」
「え、何時から?どこで?何人?」
みたいな~、
浮気疑惑を問いただす彼女ぐらいのたたみかけ質問(笑)

大ちゃん「いや、オレも本気で作りたいと思ってるから!」

ゆーやん
「牛乳入れて~、目分量だよ!だいたいの。
あとは最後にハチミツを上からばーっとかけるの。それだけ。」

大ちゃん「おいしい?」
ゆーやん
「おいしいおいしい。
それをやるようになって朝起きるようになったし。」

やってみよ~!って大ちゃん。
これだけ訊いたんだもん、ぜひぜひ作ってみて~♪
私もトライしてみたいな~。
「タカキのその毎日飲んでるグリーンスムージ―」(笑)


ゆーやん「すっげ~だいぶ話が逸れたんじゃない?(笑)」

って、こんな脱線はウエルカムです~。

ホントに、アットマークからグリーンスムージまで
ベイジャンの話題ってすごい。(笑)


次の眼科での目薬の話。

ゆーやん「目薬ってすっごい思い出がある。爪切り苦手じゃん?」

その楽しそうな口ぶりから、
また出るのかな?なにかが、飛びだしそうな予感が。

ゆーやん
「レッスンの時に、中三の頃。ジャニさんにすっごい目が痛いって
言ったら、ジャニさんに『目薬かしてあげるよ』って言われて」

大ちゃん「ジャニさんが使ってる?」

ゆーやん
「そう。でも、『オレ、打てないんだよね~』って言ったら
『じゃ、上向いて』って、打ってもらったの!(笑)」

ゆーやん「大丈夫だよこんなの!」って
大ちゃん「楽勝だよ!」って(笑)
ゆーやん「うん。(笑)」

大ちゃん「で、今ではもう打てるようになったの?爪切りも。」
ゆーやん「あたりまえだよ!24歳だよっ!」

大ちゃん
「タカキもよかったよ自立できて~、爪切りもできるようになって」

ゆーやん「うん。大人になったでしょう?(笑)」

無邪気に笑いあう2人の声が響きつつ、
午前様から、深夜未明へと夜が更けてゆく・・・。

何歳の会話だ~(笑)


三つ編みパーマヘアー、やりました(笑)
小学生の頃、おかっぱ頭だったのですが、
三つ編みをやって寝たところ、やらかしました。
クレオパトラ・・・。

そこからまた、蔵出しエピ。
大ちゃん
「ま、タカキ一回、Jr.の頃に『髪切り過ぎた』って
恥ずかしそう言ってた時期あったよね。」

ゆーやん
「あったわ~!ジャニさんにも言われた(笑)
『You、変だよ!You、髪型へんだよー!』って。
今日、ジャニさんよく出てくるな(笑)」


髪型談義に花が咲き乱れ、
ゆーやん
「『くろがみ』にしたいんだよね。
でも、もうちょっと遊んでもいいかな?って耐えてる」
「私用に使うとあれなんだけどさ~、
どの時代の髪型が好きだったか手紙くんないかな?(笑)」

大ちゃんも便乗して2人とも髪型について、
意見を募集するということで・・・

大丈夫なの?バンバンくるよ~(笑)


ケンコバ風の「アリオカダイキと!」
で、イントネーションおかしくない?(笑)ってウケるゆーやん。
ラストまで、ほがらか健やか。



胸キュンおやすみは、前記事のとおり。






<今日のツブヤキ>
PhotoGrid_1424004150157.jpg
今年も、ありがとう(*^^)v
賞味期限、そくざに確認しちゃいましたが
あんなミラクルはそうそうないよね(笑)

自宅にいながらして、極上スイーツ♡
いつか一緒に、ちゃ~んとカフェに行って食べてみたいです♡
たっぷりと、ゆや語りしながら(^^ゞ
更に、おいしさ倍増だよね♪



あ、書いてる間に・・・ゆやぺUPされましたね。

何度も読み直してみたいと思います。

ゆーやんのホームグランドの海だ~(#^.^#)








いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

 

Happy Valentine♡

こんばんしゃく~☆

本日はバレンタインデー、みなさんいかがお過ごしですか?
ゆーやんはどんな一日だったかな~。
チョコレートは貰ったかな?
お母さんから貰ってそう(笑)


私は朝からPTAの引き継ぎでした。
夫は、風邪っぴきで、ゴホゴホ、ゲホゲホ。
ホッペは、友達と公園で遊びまくり。

なんてこともない、フツーの土曜日(笑)

ですが、学校から帰ってきたらお届け物が~。
カラフルなパッケージの贅沢なチョコレート♡
どうもありがとう(^^ゞ「Galler」気になってました。
ゆっくり味わっていただきます。
IMG_20150214_212052.jpg
ちなみに、自分へのプレゼントは原産地別のチョコレート。
今年は「利きチョコ」にトライしてみたくて(笑)

ドミニカ、パプアニューギニア、マダガスカル、エクアドル。
原産地ごとのカカオ70%のプレーンチョコです。
産地が違うと、味も香りも全く違うんです。びっくりした!

そして、
ゆーやんと食べたいチョコは「アフターエイト」に。
私はチョコはみんな好きなんだけど、
ミントチョコも大好き。中でも一番好きなのはこれ。
一口齧るだけでα派が大量に分泌され、心が天国へ。

今はどうなのか分かりませんが
ミントチョコって、外国のホテルに泊まると
ベットサイドのテーブルに置いてあったりしませんか?
私はそんなにアチコチの海外へ行った事はないけど、
ハタチの時に旅行して、初めて見た時びっくりした。
え~、ベットでミントチョコ食べるの?
歯はいつ磨くの??

でも・・・、
同時になんだかみょ~に「オトナの秘密」のような気がして。
隠された何かがあるような・・・。
それ以来、ミントチョコは爽やかというよりも、
「オトナ」のイメージなのです。

「アフターエイト」は、ベットサイドというよりも
ディナーの後、ゆったりくつろぐ時に
コーヒーやお酒に添えられたりするタイプ。

ちょっとキツめのミントクリームの甘さに、
ホロ苦いチョコが混ざると、たいへ~ん♡
ブランデーと合いますが、私はコーヒーです。

名前のとおり、午後8時以降のチョコレート。

食後に、暖炉の前にフカフカのラグが敷いてある部屋
に移動して(その時にお互いの腰に手をまわす)
ラグの上で2人。パチパチ燃える火をながめながら
1枚を一口づつ交互に齧りあってみたいなあ。
ゆーやんと・・・(当然ながら)

お口は2人とも同じ味。

Valentinだもん、ちょっとそんな妄想してもいいよね←ダメ?


ベイジャンの、胸キュンおやすみは~、

「ダメだよ、そんなに強く抱き締められたら、
俺のハートのチョコレートが溶け始めて、布団を汚しちゃうよ」

でしたが~、
ぶっちゃけ最初の「ダメだよ。」
で、持っていかれそうになりました。

「ダメだよ。」だけ、リピしたい。

ダメと言われると尚更、萌える♡←蹴りっ!


ベイジャン感想はまた書きます~。
ゆやぺも楽しみ~♡









<今日のツブヤキ>
19日放送の、7ラジオ「ウルパワ」で、
「アノ曲を初解禁!」って、アノ曲ですか~?
気になる高木!








いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう



 

水ヤンメイキングで胸がいっぱいです。

こんばんしゃく~♡

暗殺教室の公式ツイによると、
「昨日、せんせーションズの皆さんにご挨拶をしてきました。
都内某所にて、PVを撮影。
現場ではみんなリズムをとってノリノリでした。(笑)
「殺せんせーションズ」いい曲です!!」

との事でした~。
PV撮影は昨日だったのか~。もちろんJUMP・・・・だよね?
早くビジュアル解禁にならないかな~。ドキドキ♡
ドキドキ待つのも今回のロデュースの楽しみなんだよね。


今週は授業参観あり、祭日あり、
夫は連休ありで、ヨガあり・・・、
あっという間に金曜日になってしまいそうです(汗)


図々しくも、お借りしたメイキングDVDに
ソワソワしながら過ごしていました。
やっと、観れたので感想を。
ヲ友様、ありがと~!しかも、お茶菓子まで<(_ _)>

ではお言葉通り、クミコ節??なの?
それでいきます(笑)

単独インタビューでのゆーやん。
ジャージって、赤いハートの柄だったんだね・・・。
気付かなかった(汗)

全部は書ききれないので、かいつまみます。
バラバラだけど記憶にある順に。

○虎雄の役は、尚哉と龍二との関係性を考えながら演じた。

○みんなが笑ってても笑わないように笑わないように頑張った。

○玲との距離が少しずつ縮まるシーンで、手を繋ぐとき
照れて笑ってしまって何度もNGを出してしまった。
プロデューサーさんに「高木雄也が出てるよ!」って
言われた。

○最初は嫌な奴って感じも出さないといけないと思って
工夫して演技をした。

○嫌な役をやって観た人に「嫌な奴!」って思われる事は
結構、病みます(笑)
でも、そう思われたら「成功した」って事だから、
と思うようにしました。

○現場の雰囲気が悪くなる日は1日も無くて、毎日
楽しく過ごせました。


次に、メイキング。

ゆーやん登場の場面場面でのビジュがそれぞれに
素敵で、ひたすら夢中で観ました。


顔合わせでのゆーやん。
スタッフさんに、噛み噛みで紹介されて、
おいおい(笑)
このままの感じでビーサン突っかけて、ゴミ出ししてる
場面に遭遇したい・・・。


最初の意気込みのバスローブゆーやん。
日本で初の水球ドラマということで、
真面目に語り「自分へのハードル上げときます!(笑)」
って、笑うゆーやん。ほっぺがピカッ!
で、プールというより風呂上り感満載のショット。


「身体中がキツイ!でもね、これを乗り越えると
きもちいいから。いいものができるから。」
プールサイドで肩をポリポリしながら話すゆーやん。
すいません・・・これ、撮り忘れた(泣)

「今日から最終話撮影始まります~」
のひょっこり、流し目ゆーやん。
顔立ちが細くなって、締まってきてます。
ごきげんだったけど、疲れてきているだろうな~って
思った。


裕翔くんのハピバで、キャンドルを吹き消す彼に
「おーっ!」って拍手のゆーやん。
裕翔くんの挨拶に「真面目!(笑)」って。

優愛ちゃんのクランクアップで
「どうぞ~♪」
って膝をついて花束を渡す王子ゆーやん。

こんな王子様をしておきながら・・・、
年下なのにひっぱってもらった(笑)って言っておきながら・・・
このあと優愛ちゃんをみんなと一緒にプールに落としたよね?
虎雄から高木くんに戻った途端に、やんちゃすぎます(笑)


続いて、そのままゆーやんのクランクアップも。

「え~約3か月間、みなさんありがとうございました。
え~毎日!この現場にくるのが楽しみでした!
え~クランプアップ、今、迎えたんですけど、たぶん僕は~
あの~最終話を観た時にクランクアップを感じるので、
その時に、あの、たぶんいろんな方にメールがいくと思います!
ちゃんと、メールを返してくださいっ!フハハハ!(笑)
え~ほんとに、ありがとうございました。」

やりきった表情が感無量で言葉になりません。
こんな表情が見れて「幸せ」の一言につきる。

キツイ中にも楽しさを見つけながら乗りえて、
完全燃焼した後のこのゆーやん
贈られた花束を高く上げての、この笑顔。

素敵だよ♡

脚本、プロデューサーさんをはじめ、共演者の方、
スタッフさん、全てが恵まれて、
本当に良いドラマだったなって、思いました。

そして、裕翔くん・・・。
彼のクランクアップもしっかりと拝見しました。
あとからあとから溢れる涙が眩しくて、感動だよ~(/_;)

水ヤンばんざ~い!!
ありがと~!



最後に・・・
この笑顔、前にもみた事があるな~って思ったら、
フランス旅?(笑)

でも、フランス旅の時よりも、ぐぐーんと
精悍で逞しくて、男らしい笑顔になったね(*^_^*)

これだけだなあ~。それだけだな~。
涙を拭きながら、しみじみ。
意味不明でしょうか・・・?でしょうね。
だけど、ほんとにほんとに、
これだけで、それだけで、幸せなのです♡

まるで虎雄くんのセリフみたいだけど、
「ゆーやんの笑顔が見たいだけだったんだ。」
です。








<今日のツブヤキ>
次のリトラは、山ちゃん、圭人くん、薮ちゃん、ちねさん。
なんだか、ゆーやんは2か月に1回ペースな感じのような
気がしますが、来週はsmart魂DVD発売日♡
しっかり、そちらでゆーやんチャージしちゃいましょ~♪

あ、DVDのCMは全く遭遇できませ~ん(泣)









いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

 

スパイダーフラッシュローリングサンダー!

こんばんしゃく~☆

ありぺ、読みました。

「スパイダーフラッシュローリングサンダー!!!」

口で言うより、打つ方が楽です(笑)舌を噛みます。
私は「SFRS!!!」と、略させてもらおう(笑)

みんなに伝染したらしいけど、ゆーやんも言ったのかな?
言ってそうで、言って無さそうで、言ってそう?

ちねさんに、無事誘われてますように(*^^)v
裕翔くんも、面白さのクオリティー維持で良かったです(^^ゞ



昼間、録画しておいた「臨場」を観て涙腺が全開したあと、
W誌を眺めてデレデレしていました。

短時間に一人の時間を充実させようとすると、
まるで感受性の鍛錬のようになります・・・(^_^;)


今月は「うたた寝」がテーマのW誌。
それぞれの表情がかわいくて、天使です。

寝てるというか「寝てるふり」のような表情が、
カワイくて彼女に見られているのを分かってるような
メンバーが数名。

ゆーやんも、うっすら微笑んでるようで瞼も軽く閉じた感じ。

他には
「一緒に~!」って誘ってるような表情、
「ボク、眠いけどまだ寝ないよ。」ってだだこね顔、
「うわ、俺ホントに寝ちゃいそうだわ・・・(汗)」
って寝顔もあり(笑)

チェックしてみてください♡


記事は、ひかありけと、やぶいのゆと、やまちねたか。
3人ずつに分かれての眠りをテーマに話してました。
分かれても・・・、それぞれみごとに脱線するんだよね(笑)

やまちねたかのとこだけ少し抜粋します。

山ちゃん「彼女の寝顔が超~ブサイクだったらどう?」

3人とも「かわい~。」

山ちゃん
「例え眉毛がうっすらつながっていたとしても許せる(笑)」

ゆーやん「じゃあ、鼻毛が出てたら・・・?オレは全然OK!」

ちねさん「ボクも全くOK!むしろスキがあってかわいい。」

山ちゃん
「オレも!相手に言うけど、それで本気でヘコまれたら
そっちのほうが困る。」

ちねさん
「世の中にいるのかな。鼻毛1本で嫌いになっちゃう人とか。
そんなんで嫌いになってたら、その先も絶対につきあえないぞ。」

ゆーやん
「だよね。口の横に、ごはん粒しっかりつけてたりとか、
超~かわいくない?(笑)」←(若干妄想の羽根が・・・)

やまちね「かわいい~」

ゆーやん「”化粧落としたら別人”これは?」

山ちゃん「すっぴんでも外に出ちゃうような子がいいんだよね。」

ちねさん
「すっぴんがかわいいのに濃いお化粧とかしてたら、
”それやめなよ”ってアドバイスすると思う。」

ゆーやん
「鼻毛も、つながってる眉毛もOKって言ってるのに
そこはNGって言っちゃうオレら(笑)
オレはちゃんとしたデートのときとかは多少のメイクは
してほしいかな。TPOに合わせてほしい。
オレが合わないなって思うのは、
食の好みとかが全然が合わない人かも。
食ってやっぱり大事なポイントだと思う」


ゆーやんの
「口の横にごはん粒しっかりつけてたりとか、超~かわいくない?」
って、も~、自分の事か~?♡って突っ込みたくなりました。

ちねさんの口から「鼻毛1本で」ってワードが出たかと思うと、
じわじわと、じわる。
話題に出てた、ちねさんの超ブサイクだったという寝顔も見たい。
わざわざ、山ちゃんがゆーやんに知らせたという寝顔(笑)


ちなみに・・・
すっぴんのブサイクな寝顔で、ごはん粒が口の横についてて
鼻毛が出てて、眉毛がうっすらつながっていたら・・・

それは、ぶっちゃけ私のことかもしれません。

これには、耐えられないだろー!(あたりまえ)

ヒゲも生えてるかもしれないよ。

読んでらっしゃる方、想像しないように。
気持ち悪くてごめんなさい・・・<(_ _)>

それもこれもまず、若くてすっぴんもかわいい子が
大前提だよね(ちゃんと分かってはいるんです)


今月のW誌、なぜ選んだかというと、
「Juicy JUMP」もおもしろかったし、
グラビア以外に、たくさんのゆーやんがいたから♡

「Juicy JUMP」の2nd Voice「焼き」がつく好きな食べ物。
数名が、ボケすぎ(笑)
ウケ狙いすぎて、全員分読まないと、
ゆーやんの「ビーフジャーキー」「野球ボールみたいな団子」
の、意味が分かりませんでした・・・・。
「焼き」じゃなくて、「やき」ね(^_-)-☆わかったよ。


「THE リアル JUMP」での、
バレンタインのチョコと一緒にもらったら嬉しいプレゼント。
「え~、焼きがつくものでしょ。焼きチョコ(笑)」
そこまで引きずっていた、ゆーやんでした(笑)


久々の素敵男子選手権。
好きな子へなかなかチョコが渡せない女の子に
かける言葉。

悩んだ挙句に私の回答は「No.2」の回答
「渡せなかったら食ってやるよ」って言う。
これかな~。これがゆーやんな気がする。

って、本人当てクイズじゃなくて、
「どの回答が素敵と思うか」という選手権なんだけど(笑)


その他、友達とルームシェアすることになりました。
家事を分担するとしたら、何を担当しますか?って質問。
掃除、料理、洗濯、その他。

ゆーやんは、その他。
「家賃払う担当で(笑)!そのほか全部やってもらう」

でした~。これも、ゆーやんらしくて、ジーッと見詰めていたら
「ふっ(笑)」声が漏れてしまいました(笑)

伊野ちゃんの「玄関の靴をそろえる担当」もウケたけど。


伝言板にもゆーやんが載ってましたよ~。
4つの伝言があったんだけど、書ききれないので一つだけ。

照史へ
「照史が東京に住むことがあったら、一緒に住むか?」

一緒に住んだら楽しそう~♪
さっそく照史くんが好きなヲ友達に知らせたら、返事が・・・
「一緒に住んでくれ♡でも食べるし、炭水化物好きだから
2人ともすぐ太るぞ(笑)」

でした~。だね~、でも楽しいの一番!\(^o^)/

ぜひぜひ、東京に住むことがあったら、ルームシェアして
ください♡妄想がふくらむ~。


あ、萩谷君一日も早くゆーやんにお返事してあげてください。
なんてお返事するか気になるので、伝言板でもぜひ!







<今日のツブヤキ>
最後に…
わ~い!おめでとう♪
よっ!車を運転する姿が似合いそうなアイドル♡

1位だ~い\(^o^)/







<拍手コメントのヲ友達へ>
JUMPみんなのファンなんですね(*^^)v
これからもパワーを貰っていきましょ~♪



いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

 

ベイジャン2月6日

こんばんしゃくです~☆

色んな意味での(?)ぶっこみのお知らせが多い金曜日。
迷いながらもともかく、「せんせーションズ」の予約も済ませ、
あ、「せん、せー、ションズ」って感じに
  「ヘイ、セイ、ジャンプ」のイントネーションで
ためしに呟いてみたり。そんなことしてたら・・・

あっという間に夜がきて、
あっという間にベイジャンも終わってしまいました。
贅沢だけど、週に1度の逢瀬はせめて1時間欲しい!
30分じゃ、つかの間すぎて・・・
愛を確かめあうこともできないでしょ~←殴っ。

今回も、楽しげに始まったベイジャン。
サクサクと、感想を。


ヲ友達に教えて頂きましたが、
Bayfm78さ~ん!「Hey!Say!JUMPありたかコンビ
『JUMP da ベイベー!』合言葉はこんばんしゃく!」
って~、「ありたかコンビ」・・・
とうとう、公用語になりましたか?(笑)

1曲目のリクエスト、「Time」でしたね。
この曲って軽い遊び人の男の子の歌だっけ?(笑)
自分は軽い遊び人だと「思い込もうとしてる」男の子の歌
だと思ったけどな~、
その根っこの部分がヒリヒリした痛みと切なさで好きなんだけど。

「こえが若い!」って、わきわきウケる2人。
確かに若い(笑)
ゆーやん「またなんかやりたいなあ~。」
なんかまた2人でやろうって話しをし続けてるとか。

そろそろ、アンサーソングいいんじゃないかな~。
「今」の2人のセンスの良い素敵な曲ができる思う。


電車で長い旅をした方からのお便り。

大ちゃんとちねさんは寝台列車に興味があって
乗って旅をしてみたいって相談してるとか。

確か、伊野ちゃんは北海道まで新幹線とフェリーを
乗り継いで行った事があるよね?
彼に訊いたら詳しいんじゃないかと。

大ちゃんから、番組内で唐突に公開お誘いを受けるゆーやん。
大ちゃん「一緒にいく?(サラッと)」
ゆーやん「え?・・・・いく!」(この・・・間がたまらない♡)
大ちゃん「約束な!」ゆーやん「約束ね!」って、
公開約束も、かわいすぎ♡

ちねありたかの3人寝台列車の旅、決行するなら
旅番組で放送して欲しいな~。

たかちねの間に入るであろう大ちゃん。
フランス旅がこの3人だったら、どうだったんだろう。

きっと、更なるエピがたくさん起きたに違いない(笑)
寝過ごしたのは大ちゃんだったかもしれない・・・。
酔っぱらったのは大ちゃんだったかもしれない・・・。
そして食レポは・・・2人といい勝負だった事は間違いない。

あ、ゆーやんの「しゃしょう(汗)しゃそう・・・・」
これも突っ込まずにはいられないよね(笑)

しかし・・・、いまだに気になっているのは、
寝ぼけてしまった方からのお便り。

「オレもあるんだ」から始まった、ゆーやんの蔵出しエピソード。

「不思議だね~」で、片付けられないだろ!って
突っ込みたくなった、あの話。

サクッとまとめると、
友達と旅行して、別々の部屋に泊まり、
ご飯を食べて部屋に戻って寝て、起きたら・・・
パンイチで廊下に寝てたとか。
ゆーやん「トイレと間違ったんだと思う(自分なりの着地点)」
大ちゃん「まさか用は足したりしてないよね?」
ゆーやん「してないよ!」

しかも、自分の部屋の階でも無かったという・・・。

パンイチじゃロビーに行けないし、
結局、友達に助けて貰って部屋に戻れたそうですが、
謎が多くて、グラグラと五臓六腑が熱くなり、悶えます。
「じっちゃんの名に賭けて」一ちゃんに解いてもらいたい(笑)

ヲ友達が
「私はパンイチで廊下でお会いしても全然オッケーです」
って。

私も「きゃ~っ!」って両手で目を覆いながら叫びつつ、
脳裏に焼き付けるべく、隙間からガン見です。
それから、とりあえず私の部屋に入っててもらい、
代わりにロビーに行ってきてあげる♡


大ちゃんのハイジャンプでのキャンピングカーアクシデント。
シャンプーの途中でお湯が出なくなって20分もベットに腰かけて
待つという・・・。寒かったろうね。光くんがいてよかったね。
ヒルナンデスでのしゃっくりの話も、面白かった~。


リトラのご飯のお供の回の話題もでたね(*^^)v
「俺はだいぶバカだったと思うよ(笑)」
ゆーやん、鈴鹿が三重県だと分かっただけでも、
じゅうぶんお手柄だったと思うよ~♪


DVDのお薦め
大ちゃん「ぜひね、まだラジオでしか僕たちを知らない方にも」
ゆーやん「あ、こういう子達なんだってね」
大ちゃん「ぜひ知って貰えたらよろしなと」

こういう子達・・・、よろしなと・・・。萌え♡


なんだか、あっという間だと思ったけど、
こうして書いてみると、
なかなか幅が広くて深い回だったかも(笑)


海底のホテルの話も、あったね(汗)
読んでる途中で、「魚たちに見つめられながら・・・・」
あたりから、うらやましい感漂いだすゆーやん。
はっきり「いいなあ!」って言う大ちゃん。
こーゆー話題の時の2人の、
「リア充への憧れ感」を隠さない「フツーの男感」がたまらない。



胸キュンおやすみは、
ゆーやん
「今日はどんなことがあったの?そっか、よくがんばったね。
            ほら、もう寝よ。おやすみなさい♡」

大ちゃん
「ちょっとまってゆうや~、もっと聞いてー、
               30分ぐらいもっと聞いてっ!」

ゆーやん「ふっ♡」


今までの「おやすみ」の中でいちばん、
あまあまで、ふわふわで、綿あめのような「おやすみ」だった♡
あんな言われたら、ただでは寝ないわ~←殴っ。

今回は大子ちゃんに、共感♡

あ、大ちゃんの口から「Show must go on!」って
言葉がでて、懐かしかったよ(*^_^*)








<今日のツブヤキ>
ドル誌は、d誌が記事もフォトも良くて、
かな~り迷ったんだけど、W誌をお買い上げしました。




<拍手コメントのヲ友達へ>
Lさん?Rさん?アルファベットだと、
どっちに書くのかな~って、迷います(笑)
先日もコメントありがとう(^^ゞ
励みになります。

お互いに子育ても、ヲタ活も楽しみましょ~。
よろしくね♪
JUMPの中で誰が好きなのかな?
今度教えてくださいね(^_-)-☆









いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

 

「せんせーションズ」って~?

こんにちは(*^_^*)

J-webをチェックしました。

「せんせーションズ」ってなんだ~?って思って。

映画「暗殺教室」の主題歌は、
「殺せんせー」がプロデュースする
9人組のボーカル&ダンスグループ「せんせーションズ」。

そして、曲名は「殺せんせーションズ」!!

「せんせーションズ」ってグループとは・・・?


詳細はwebをチェックしてみてください<(_ _)>

Jストームから3月18日発売。

“【殺せんせーションズ】

<初回限定盤>

【DVD】
1. 「殺せんせーションズ」ビデオクリップ “バトルモード”
映画「暗殺教室」主題歌
2. 「殺せんせーションズ」 メイキング映像“アクティブサイド”
【CD】
1. 殺せんせーションズ
2. 殺せんせーションズ (オリジナル・カラオケ)

<通常盤>

【DVD】
1. 「殺せんせーションズ」ビデオクリップ “バトルモード”
映画「暗殺教室」主題歌
2. 「殺せんせーションズ」ビデオクリップ “オペレーションモード”
3. 「殺せんせーションズ」 メイキング映像“パッシブサイド”


いったい、どんなグループなのかな?興味深々過ぎて
モヤモヤMAXだよーーー。

話しは変わり・・・

夕方まで待ちきれず、学校へ行った帰りに本屋さんへ。

ドル誌を物色しようと思ったら、
ママ友さんに発見されてしまい・・・
あれこれ立ち話をした挙句、「クミコ☆さん、何買うの?」
って(汗)

エスカワだけを「これこれ~♪」ってお買いあげ。

「え~?若いの読むんだね~、おっしゃれ~!」
と、言われてしまいました(^_^;)

彼女の方はハンドメイドが得意なので、手芸雑誌をお買い上げ。

よこしまなヲバよりも、
ソッチの方が正統なおしゃれだよね・・・(汗)

若干、切ない気持ちになりながらチャリんこ漕いで帰宅。

ページをめくれば、気持ちはバラ色(笑)

2ページで3人ずつの未公開ショット掲載。
全部で8ページありました~。

みんなイイ♡これは、お買い上げの価値ありだと思います♪
手元に置いておきたいショットばかりだったよ。

ゆーやんの部分。
実は中庭のシャワーの温水が出ないというハプニングがあり
寒さに震えながらの撮影でした。
これは前月のBESTの時に、ゆーやんも言ってたよね。

最後までやりきってくれたプロ根性に感謝!

だそうです。

「寒かっただろうな~」って、それを考えながら眺めると
唇がなんとなく・・・紫色かも(泣)

あっためてあげたいっ♡←殴っ。

「オトナJUMP season2」3月7日発売の次号からスタート♪

夕方は、ドル誌みてきま~す。
パラッとみたW誌、ゆーやんの寝顔が綺麗だったよ。

彼女はオナラも鼻毛もオッケーなのに、ノーメイクはNGだって。
なんだそれ~(笑)
続き、見てきます!








<今日のツブヤキ>
AOKIのキャンペーンキャラクターに裕翔くんおめでとー!
CM観ました~(*^^)v

駅前にあるんです、AOKIが♪
いつも、ポスターやのぼりで、イメージキャラクターが
かなり大きく使われてるんだよね。

今までは亀梨くんでした。
近々、それが裕翔くんになるなんて、すごいよ~。
ショーウィンドーにもお~っきな広告が貼られるんだけど、
それも、裕翔くんになるってことで、
今日も車で通過する予定ですが・・・よそ見しすぎないように
気をつけます!(笑)




なんか・・・春に向けて、わくわく。
膨らむ気持ちが止まらない♡







いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

 

ゴロローゴロロー、ぐるぐるぐる。

こんばんしゃく~☆

水ヤンのDVD発売されましたね(*^^)v
裕翔くん、ゆーやん、おめでと~!

私はまだ未購入ですが、欲しい!
だけど、今月は小遣いが足りないので、ガマン!
とりあえず、お買い上げのお友達からお借りできそうです。
いつもすいませ~ん!ありがと~(^^ゞ

他のお友達からも、インタビューや、
メイキングの感じを教えてもらいました。
みなさん、ありがと~♪

水玉のパンツ履いてるんだね(笑)

パンフを読ませていただいたので、ちょっと抜粋。

高木君は、陰ですごく努力してましたね。
ドラマの序盤はどうしてもカス高中心の内容だから
水蘭側は少ない台詞や目の動きだけで
感情を表現しないといけない。それをうまく逆算して
演じてくれたと思います。

「陰での努力」しっかり伝わってるよ~。
虎雄くんには、あらゆる目線からドキドキさせて貰いました。

それから、
まだみんな泳げない時期かな?
みんな泳げなくて、ゆーやんだけメチャクチャ泳ぎが上手くて
高木くん頼み!って思ってたんだとか。

メイキングは画像で見せて頂きましたが、
打ち合わせの、すっぴんゆーやんが♡♡

アレンジを加えたヲバの目線で
「事後の顔」として見ると・・・←え?
それだけでもう・・・・、魂がもっていかれて
危うくそのまま「いったきり」になりそうでした←殴っ。

まだ髪が短めで茶髪のゆーやん。
ドーム魂後の夏になる直前の頃かな。
肩に白いラインが入ったVネックの黒いTシャツ。
こ、これは朝中の連載当初あたりに着てたやつだ~♡
「ダンス好調、ゴルフも上達したい」って記事。
な~んて、去年の画像をひたすら探して、
探偵もどきやってますが、
7月放送スタートに向けて、早い段階から準備してたんだね。

準備を整えて、裕翔くん、ゆーやん、2人とも
めーいっぱい弾けた全力の夏でした♪
観てるコチラも一緒に熱い夏を過ごせました。


ドル誌も早売りのd誌とP誌を見ましたが良さそう♡
P誌は、顔がすっきりしてちょっと痩せすぎなんじゃないの~?
って思うぐらいほっそりして見えました。
赤いインナーに黒字に白い格子柄のジャケット&デニム

d誌は、ゆやゆとツーショット。
黒のVネックインナーにグレーのニットカーディガン。

そして~、エスカワ♡
未掲載だったショットがいっぱ~い!
掲載時には、ずいぶん素敵な妄想劇場を
繰り広げさせていただきましたが、
こっちのショットもかなり好みです。

これがお蔵入りのままだったら・・・と思うと。

総集編があって良かったぁーーー!


来月からは「オトナJUMP」は第2弾が始まるそうで、
わ~、嬉しいよ~(@_@。。。。

明日の空手タイムは本屋さんへGO!です♡


あ、タイトルの「ゴロローゴロロー、ぐるぐるぐる。」
これはなんの音でしょう?
ネコが満足して喉を鳴らす音です(笑)

画像1枚だけで、ゆーやんでお腹が満たされて
心もポカポカ。

ゴロロー、ゴロロー、ぐるるぐるる・・・。

気持ちが良くなって、喉が鳴ります。


明日はベイジャン。
毎日少しづつゆーやんが補充されていきます。

ちょこっと食いに慣れてきた感じ。
胃袋が小さくなったのかな?(笑)

春になって冬眠から覚めたら・・、
思う存分に、ドカ食いさせていただきます!










<今日のツブヤキ>
最近の美味しい物♡
コチラでは今が旬の苺です。
「紅ほっぺ」がホントに甘~い♪
IMG_20150202_194349.jpg

それから、これは毎年ご近所の方が漬けてくれる
「イカの漬物」←正式名称知らず・・・(汗)
ご実家が青森の海のそばの方で、イカがよく獲れるので
ご実家ではよく作るのだそうです。
IMG_20150202_194916.jpg
刻んだキャベツと紅しょうがをギッシリと詰めて
酢漬けにしてあります。
酸味としょうがの香りが最高です♡
私の切り方が下手くそだけど・・・。

で、体重が増える一方です(汗)
脂肪じゃなくて、ゆーやんで満たされたいのに~!










いつも拍手ありがとうございます
コメントもうれしいです、ありがとう

 

リトラの前に~。

こんばんしゃく~☆

今晩のリトラは、
ちねさん、ひかるくん、大ちゃん、伊野ちゃん♪
六本木でグルメ?
誰かがロケなのかな?まさか全員じゃないよね。
スタジオがまたどりやん1人・・・ん?1匹?
になっちゃうし(笑)

楽しみに待っている間に・・・
とゆーか、起きていられるように(汗)
お風呂あがりのプリンを食べながら、ちまちま打っています。

昨日の節分は、豆撒きをしましたか?
我が家はホッペとお友達で一緒に、撒いて貰いました。
でっかい声が近所中に響いてたよ・・・(^_^;)

豆もポリポリと食べてたけど、
ご褒美にポップコーンを作ってあげました。
マンガみたいに「うわ~い♪うわ~い♪」って、
両手を挙げてバンザイして喜ぶんだよね、3年生男子♡
まだまだ、かわいい。

そのうち、
「豆撒き?ハッ、やんね~よ!」とか言うのかな?

面白がってやってくれるのも、今のうちかな~。


私が子供の頃、豆撒きは弟妹と3人でやりました。
それが・・・我が家はちょっと変わっていて、
豆の他に母が作った小さ~く折りたたんだ紙が入っていて、
豆と一緒に撒きます。

で、終ったら、母が「よ~い、どん!」って合図をする。
一斉に3人で豆と小さな紙を集めます。
それこそ、必死で奪い合いながら集めます。

それを、母のところに持っていくと・・・

母がその折りたたまれた紙を広げて読み上げる。
「お姉ちゃん!1円!10円!50円!ぜんぶで61円よ~」

そう!自分が拾い集めた分の合計がお小遣いとして貰える。
だから、みんな必死で集めるのです(笑)

豆を集める効率を良くする為の秘策だったのでしょう。
まんまと、のせられた私達(笑)

これが、楽しみで嬉しかったんだよね~。

しかも、他のおウチでもやってると思ってたのです。
ウチだけだとは知りませんでした(汗)

ウチだけ・・・だよね?
やっぱり、他の家庭ではやってないのかな?


話は変わり、

今のところなんとか積もるのは免れていた雪。
明日の未明から降りだして、お昼あたりから大雪になりそうです。
さっき、学校から連絡網で天候しだいでは下校を早め、
明後日は登校を遅らせるかもしれませんと~。

出かける予定が流れそう・・・(泣)

それよりも!
ああ、また庭がスキー場みたいになるのは困る~!(>_<)


全国的にも降るのかな?
みなさんも気をつけて過ごしてくださいね。









<今日のツブヤキ>
もうすぐ、ドル誌前半3誌にSCawii!の発売です。
もう、ずっとずっと、ゆーやんの安定の盛りっぷりに
近頃は、ドル誌が出るのが楽しみでしかたない♡

SCawaii!
「オトナJUMP Special」です(*^^)v
メンバーの未公開ショットを「ついに」公開。
水もしたたるいい男。
ふと見せてくれたスキのあるSexyさ等々・・・。
8Pも~、ありがたや~♡

一瞬、これで連載終了なの!?って思ったけど、
また新しい企画で続くのかな~。
ファッション誌ならではの記事やフォトは貴重。
ずっと続いて欲しいです(^^ゞ


Wink Upは、
うたた寝をテーマに、メンバーのうとうとしてる姿や
寝起きの表情を撮影。

ハイジャンプほどのインパクトはあるまいと思うけど(!)
スウィートなアイドル寝起きが見れるよね♡

記事は、
3チームに分かれて”眠り”をキーワードにしたトーク。


POTATO
共同生活をしているようなシチュエーションで、
甘い表情を見せてるそうです。
そして、記事はLOVEにまつわる話のQ&Aで、
恋愛観が明らかに!

「ジャカジャカJUMP」は、
ゆーやんとちねさんが取材の裏側の
仲良しJUMPのエピソードをトーク。


duet
こっそり夢みていること、
こっそり抱いている淡い想いなど~、
メンバーが胸の内に秘めていること。

裕翔くんがカメラマンのシリーズ、
今月は伊野ちゃんを激写。

そういえばduetって毎月7の
「Hey!Say!7Ultora RADIO Power」のスタジオ潜入レポや
他のグループのラジオのレポがありますが
「JUMP da ベイベー!」もぜひぜひ
スタジオレポコーナー作って欲しいな~。

お願いします♡









いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

 

ベイジャン1月30日♪

こんにちは(^^ゞ

日曜の夜にホッペが熱を出してしまい、
昨日は学校をお休みしてました。

すぐに下がってしまったので元気なんだけどね~。
今日は、登校できて良かった~♪
4年生から始まるクラブ活動の見学があるらしく、
「卓球かテニスか将棋~♪」って、どんなチョイス(汗)
本人は、うきうきしながら出てった・・・。


やれやれ・・・で、ベイジャンを聴いてます\(^o^)/

自己紹介の後のゆーやん「きたーっ♡」
で、新しいイヤホンをして布団の中でゴロゴロ~。
かわい、かわい~♡
今晩も、ひたすら「かわいい♡」
しか言え無さそうな予感が、じわじわ。


今回も収穫がたくさんの、素晴らしいお便りいっぱい。
最初は、Xmasのプレゼント交換の話題だったね。
耳にしたことを、まとめておこうかな♪


伊野ちゃん:コーヒーメーカー→圭人くんへ
圭人くん:電動アロマディフューザー→大ちゃんへ
ちねさん:選べるギフト→ゆーやんへ
裕翔くん:カメラとライト付き耳かき
大ちゃん:ダンスするスピーカー、
      3人で同時に聴けるイヤホン
      ブレスレット 

選べるギフトは、ちねさんにメールして相談しながら
決めようかな~ってゆーやん❤そこも可愛いなあ。
その前にお母さんにも訊いたりしそう。「何が欲しい?」って。


交換の時の様子も面白かった~!
MステSPの時だったから、
パーテーションで仕切られた隣の先輩の楽屋を・・・

「おいっ、この耳かきで隣の部屋見てみようぜ!」
って勢いで盛り上がったら・・・

スタッフさんに「隣、キンキキッズだからやめなさい。」って
賢明なご忠告を受けたそうで(笑)

良かったね、覗く前に分かって(^_^;)


1曲目、久々にスクールデイズが聴けたのも嬉しかった♡

「教室の窓側の♪・・・夢のありか~♪」

そこだけずーっと脳内でリフレイン。
いつ聴いても、何度聴いても・・・
どんだけ夢と憧れとうきうき感を漂わせて
爽やかに甘酸っぱく・・・、
カルピスソーダのように歌うんだろうか~!
シュワシュワです。


例え・・・
ゆーやん「これあれね?『教室の窓側の・・・』ってことね?(笑)」
大ちゃん「今気がついたの!?」
ゆーやん「歌聴いてたらしかも自分のとこじゃん!」
って・・・言ったとしても(笑)


「胸の奥の痛みどうしたらいい?」
「言葉じゃ言えない♪メールじゃ言えない♪」

このあたりで、瓶底メガネで胸を抱いて焦れ焦れするゆーやん。
花道歩きながら「変なおじさん♪」やってる大ちゃん。
ついつい目に浮かんでしまいます(*^_^*)


本の話題もありました。
私も最後のページを最初に見ちゃうかも~。「あとがき」も。
なんか、読むのがもったいないって気持ちと、
どんな終り方なんだろう?って気になる気持ち。
ラストの1ページだけを読んでから、安心して読み始めます。

光くんからどんな本を借りたのかな?推理物なのかな?
電子書籍じゃなさそうな部分も、嬉しい。
紙の匂いと手触りを感じながら読みたい派。

犯人側からの見方の勉強・・・。
おっ!ぜひぜひ、犯人役もやってみて~(^^ゞ


次に、ご飯の食べ方。
ごはんに醤油をちょっと垂らして食べるというお便り。
ゆーやん「あふ~ん。」
共感というか、心から共鳴しちゃってる(笑)

ラーメンの時の食べ方で、
ちょっと変わった食べ方をするタカキへの
大ちゃんの憧れっぷりが可笑しい(*^_^*)

タカキは、
「ラーメンとライスを頼んで、ラーメンにのってる海苔を
スープにつけてひたひたに染み込ませて、
その海苔をライスに巻いて食べる」という。


最近ではポピュラーになってしまって
お店に書いてあったりするので、

ゆーやん「子が離れてった感じ?」

に淋しいとか(笑)

分かるのー?私はちょっとだけ分かってきたところなのにぃ?
ゆーやんは、表現のチョイスがイチイチ可愛いくて
突っ込まずにいられない♡

豆腐・・・私もやります。ご飯の方が少な目で。
更に「おかか」を混ぜると美味しいよ。
昔は「猫まんま」と言われてたかも~(笑)

余談ですが、クリームチーズにおかかを乗せて
醤油を少し垂らしても美味しいです(おつまみ)

顔が近い圭人くん。
けとぺ読みましたが、「顔ちけーよ!」って
山ちゃんに言われてるかな?(笑)

腹巻の暴露、ピシッとしたスーツの中に、腹巻。
ある意味ギャップ萌えなんじゃないでしょうか(笑)

「でもなんかおしゃれなのが増えた。」
「女性のためにみたいなのがいっぱいあるらしいよ。」

なかなか女性の防寒事情に精通してるな・・・・。
そこ、突っ込んで~大ちゃん!(笑)


ゆーやんと同じ歳で、
親近感を持っています!という男性からのお便り。
ゆーやん「ともだちだね♡」

その方のラジオネーム・・・。
「バカもやすみやすみイェイ!」

の、後の~
「気に入った。俺好きよ。」「俺も好きよ。」
「なんか俺、自分に言われた気がした。なんだ俺~(笑)」

ゆーやんと大ちゃんのウケっぷり(笑)


胸キュンおやすみは・・・

ゆーやん「こんや、お前のハートに桜咲け♡」

大ちゃん「よっ、花咲さか爺さん!」

でした~。
戻ったね・・・いつものモードに(笑)

ほんとほんと、桜、たくさん咲いて欲しいな~。
満開に咲きますように。



いよいよ、2月に入りました!
昨日、2月2日はツインテールの日だとか。
もちろん・・・ツインテールに・・・、してませんっ!(笑)

それよりも、本日3日は節分です。
夕方になったらホッペと盛大に撒こう(*^^)v



DVD発売日もあっという間にきそう♡
ゆーやんも大ちゃんも、よほど気になるのかな~。
ソロ&マルチ(笑)
撮影されている間はカメラを気にしていられないよね。
だけど、大丈夫!どこを切り取っても~、
萌え萌え胸キュンだから♡


早く会いたいな~(#^.^#)












<今日のツブヤキ>
増田くんのラジオ「MASTER HITS」も聴きました。
大ちゃんとの焼肉話。
それは2キロ太ってもしょうがないっ(笑)

増田くんってば、自分のラジオの中にJUMPがいっぱい。
ところどころ、かいつまんで・・・。

「有岡とは、有岡と高木で行きたいねって話してるんだけど。」

「山田にも来てほしいんだよね~。で、最終的には
『JUMP&増田』ね。」

「まずは、『MASTER HITS』にもゲストで来て欲しいな~。
あ、ご飯行ったあとでも『こうでしたね~』って話せるし、
後の方がいっか。」

「『増田ベイベー!』の後、『JUMPdaベイベー!』
チェックしてみてください!」

ラジオで聴く増田くんの声は、落ち着いててオトナ~。
なかなか低くめのボイスで渋いのね。発見です!
ぜひぜひ、みんなご飯に連れてってくださ~い♡
ラジオも実現したらいいな~。
全員で行ったらさぞかし・・・順番にお邪魔しましょう(笑)










いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

 

« »

02 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR