まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2014年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年01月
ARCHIVE ≫ 2015年01月
      

≪ 前月 |  2015年01月  | 翌月 ≫

Happy Birthday 薮ちゃん♪

こんにちは(^o^)

薮ちゃん、25歳のお誕生日おめでとう♪

ふにゃふにゃの笑顔が癒しの薮ちゃん。
歳を重ねるごとに、そのふにゃふにゃ笑顔と
シリアスな表情とのメリハリが際立ってきたように
思います。

去年はホワイトラボでの山根君で、
大人な表情を見せてくれました~。
白衣もスーツも、長身にシャープなシルエットで
しっかり似合ってました。

コンサートでも、メリハリ発揮。
きっと、裕翔くんが後継者としてしっかり育っている(?)
せいか、安心して薮ちゃんらしさを大放出しているのかな(笑)

MCでは、わー、ぶっ壊れたー!と思えば、
さり気なく、横で一歩引っ込んでるゆーやんを前に出してくれたり。

THE・メリハリ男です(^^ゞ

もちろんキャッチコピーはJUMPの知恵袋だけど(笑)

これからも、笑顔はそのままで
いろんな事にチャレンジしてください。

サッカーが大好きなとこ、活かせるとイイね(*^^)v
薮ちゃん書く詩、とても好きなのでこれからも
どんどん、作詞して欲しいな~♪

あ、トッツーとの仲良しぶりをドル誌のメッセージや、
雑誌の記事などで目にする事がありますが、
なにげ~に注目してます。
お互いに切磋琢磨し合ってる感じと、
そして2人にしかわからない世界の感じがいいね(笑)


よい1年になりますように♪




PS・
ゆーやんからのクリスマスプレゼント、どうなってますか?
雪だったけど何か変化あったかな?



Mちゃんは、もちろん私のパンよ~♪
いえ、疲れた心を癒してくれる甘いケーキです!(笑)
ありがと~(^^ゞ






いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
