まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2014年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年01月
ARCHIVE ≫ 2015年01月
      

≪ 前月 |  2015年01月  | 翌月 ≫

1月23日ベイジャン♡

こんばんしゃく~☆彡

リトラ放送終了後の、どり・・・いえ、川島さんのツブヤキ。
ちょっと割愛してしまいますが、

「スタジオがワイワイと明るくて微笑ましかった。
メンバーもニッチェも僕もとんでもなく衝撃を受けたのは
『鮭フレーク』でした。これはうますぎた。」

そうです(*^^)v

微笑ましかったって部分に、
日々、JUMP担となりつつある兆候が顕著に表れています。
そして、鮭フレーク!そんなに美味しいとは!
食べてみたいな~って誘惑が~。

お取り寄せランキングなんだから、
もちろんお取り寄せできるんだよね??←あたりまえ
ただ、注文殺到でお届けがいつになるか・・・ってとこかも。

あきらめずに機会を待ちます(笑)

話は変わり、

ベイジャン聴きました~♪

今日こそ、「妄想Say!」に違いない♡
早めにお布団の中で待機。
期待感に胸をダンシングさせて待ちかまえてました。

はじまった~♡なぜか初めから笑ってるゆーやん。
直前になにかあったのかな?(笑)

カレーの日の話題でましたね(^_-)-☆
みなさん食べましたか~?
我が家は先週メニューに行き詰ったあげく、
カレーに逃げてしまったので、22日は・・・
スルーでした(汗)

さすがに、men'sからブーイングがおきそうだし・・・。

ちなみに我が家のというか私が作るカレーは
「隠し味」とか「合わせ技」などというものはありません。
ハウスさんに絶大な信頼を寄せているので←言い訳。
バーモントカレーのみ!
あ、甘口から中辛に変えました。

なので、我が家の味は「ハウスバーモンドカレー」の味です。

大ちゃんの3杯食べたというのもスゴイけど、
ゆーやんは1杯食べたとか、それもスゴイ!セーブしてる~。
ただ、お皿の大きさにもよるかもだけど(笑)


次に、
いつもとちょっと違った妄想Say!で・・・って、
違いすぎでしょっ!(笑)

ご飯屋さんで常連さんのように振舞いたいってお便り。

「常連さんのように」というか、何回も通って「常連さん」に
なるのが一番自然なんじゃないかな~。と、思ったり。

「いつものやつお願い」って注文は確かにかっこいい。
いやむしろ、大ちゃんの場合は笑顔で言って最後に♡がつきそう
で可愛い感じなんだけど(*^_^*)

ゆーやんの言い方はとてもスマートで、しびれた。
飲み物だけ頼んで、
「あ、ここからは全部オススメで大丈夫です。」

これも、お店の方と味に信頼を寄せてるって気持ちが伝わって
素敵~♡お店の方も張り切っちゃうかも。


で、やっときました!妄想Neo・・・いきなりピーンチ!
「いらん!いらん!いらん!」
「イケボの無駄使いだーーー!」
って言葉がテロップのように、
頭の中を右往左往に流れつつ聴いてました。

真面目に熱く演じる2人は可愛かったけど(笑)
聴いてるうちに、ちょっとずつ気持ちの変化が・・・。

戦隊物・・・、合うじゃん!
こ、これはいつか、JUMPでなんとかならないかな~?
などと、ちょっと真面目に思いつつも、
実は・・・笑いを堪えるの必死で聴いてた(笑)

「ゆうやだってボロボロじゃねーかっ!」
「ろくに動けないのにっ!」

大ちゃんの迫真の演技のおかげさまで・・・・
ボロボロに傷ついて肩で「はあはあ」息をしている
ヒーローゆーやんが浮かんで・・・
バカレアの時の赤レンジャーも浮かび・・・

「ぶっ。」(吹笑)

「ウルトラMusicパーーンチ!!」
そーゆーオチか!なかなか練って考えてあるなあ。

第二章もやりたいね?やりたい!って楽しそうな2人だったね。

聴いてみたいような聴かなくても大丈夫なような(笑)

うん、大丈夫!


期待に応えてくれたのは、
最近の傾向によりほとんど期待していなかった、
「胸キュンおやすみ」だったという。(笑)

久々にイケボの「正統な」使われ方であった♪

ゆーやん
「なに?まだ起きてんの?
       ふっ、早く寝ろよ・・・おやすみ♡」


大ちゃん
「んん~、そんなんいわれたら~
          んん~、今日は徹夜っ!」


こんなの待ってた!よね?
「なに?」ってとこからもう・・・「きゃー♡」でした。
きゃー♡キター♡どーしよー♡むりむり~♡ねれな~い♡

終わった後、アドレナリンが出て眠れないかと思えば、
ストン!と眠りにつけました。

深く眠れたのか朝もパッと起きれたよ♡
ゆーやんの「おやすみ」は安眠に効果絶大です。

そして、特筆すべきは放送終了後の事!
ネットの世界では「高木くん」ってワードがトレンド入り。

ゆーやんが、素敵な「おやすみ♡」を言う。
すると・・・トレンド入りする(笑)さすがイケメン!イケボ!


来週もお願いします~。









<今日のツブヤキ>
遅ればせながら先週のテレジョン。
ヲ友達に見せていただきました♪ありがとう(*^_^*)

ジャニーズなんでもランキング?的な企画が載ってました。
ゆーやんらしくて面白かったので、抜粋。

●淋しい誕生日を過ごす女子をキュンとさせる祝い方
 (残業の夜11時”今日誕生日だったの”とつぶやいた
 同僚の女性をどうやって祝う?)

35位ゆーやん
「ありったけの愛を注いで”おめでとうの壁ドン”をかます。
『俺が最後の”おめでとうだね”』って言いながら」

<女子の声>
最後にこだわる人って面倒くさい(31歳)



●初デートのカッコイイ誘い方
 (ギャルっぽい女子高生に恋をしてしまいました。
 どんなふうに初めてのデートに誘いますか?)
 
24位ゆーやん
「『デートしてやろうか?』ってちょっと上から目線で。
デートにきてくれたらもちろん優しくするよ」

<女子高生の声>
彼氏でもない人のツンデレは面倒(15歳)


●彼女の両親へのカッコイイあいさつ
 (彼女の両親に結婚の挨拶をすることに。どんな言葉や
 行動で彼女と結婚したい気持ちを伝えますか?)

38位ゆーやん
「『娘さん、俺がもらったろうか?(笑)』
『やっとか!』って言われるぐらいの関係性になってる
ことが前提だね。明るく言いたい。」

<父親の声>
NO!(44歳)冗談を言っていい場所か考えて(50歳)



全部書ききれないのですが、まあ、みんなそのあたりの順位。

ただ一つ、なんと!2位だった素晴らしい解答が!
じゃじゃん!

●疲れた主婦を癒すカッコイイ方法
 (家事に大忙しの主婦が鏡に映った自分の顔を見て
  どんよりしています。どうやって癒す?)

2位ゆーやん
「『たまには俺が家事をやってあげる』」って言う。
家事って相当大変だと思うんだよね。だから、奥さんが
疲れてる日くらいは俺が変わってあげる。
『何か手伝おうか?おまえは休んどけ』って
優しく声を掛けてあげたい」

<主婦の声>
優しく声を掛けてもらえると休みやすい(30歳)
気持ちがうれしい。一度でいいから言われたい(34歳)
2人でラブラブ家事した~い♡(34歳)



お父様っ!冗談を言っていい場所、ダメな場所、
彼はちゃ~んと分かってます♡
「癒し」ソコだけは、外しちゃいけないとこ。

ちなみに主婦癒しの1位はマッスーでした(*^_^*)


納得。せざるを得ない!←しつこい。









いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト