まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

Happy Birthday 薮ちゃん♪

こんにちは(^o^)

薮ちゃん、25歳のお誕生日おめでとう♪

ふにゃふにゃの笑顔が癒しの薮ちゃん。
歳を重ねるごとに、そのふにゃふにゃ笑顔と
シリアスな表情とのメリハリが際立ってきたように
思います。

去年はホワイトラボでの山根君で、
大人な表情を見せてくれました~。
白衣もスーツも、長身にシャープなシルエットで
しっかり似合ってました。

コンサートでも、メリハリ発揮。
きっと、裕翔くんが後継者としてしっかり育っている(?)
せいか、安心して薮ちゃんらしさを大放出しているのかな(笑)

MCでは、わー、ぶっ壊れたー!と思えば、
さり気なく、横で一歩引っ込んでるゆーやんを前に出してくれたり。

THE・メリハリ男です(^^ゞ

もちろんキャッチコピーはJUMPの知恵袋だけど(笑)

これからも、笑顔はそのままで
いろんな事にチャレンジしてください。

サッカーが大好きなとこ、活かせるとイイね(*^^)v
薮ちゃん書く詩、とても好きなのでこれからも
どんどん、作詞して欲しいな~♪

あ、トッツーとの仲良しぶりをドル誌のメッセージや、
雑誌の記事などで目にする事がありますが、
なにげ~に注目してます。
お互いに切磋琢磨し合ってる感じと、
そして2人にしかわからない世界の感じがいいね(笑)


よい1年になりますように♪




PS・
ゆーやんからのクリスマスプレゼント、どうなってますか?
雪だったけど何か変化あったかな?



Mちゃんは、もちろん私のパンよ~♪
いえ、疲れた心を癒してくれる甘いケーキです!(笑)
ありがと~(^^ゞ






いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

 

明日のパン

こんばんしゃく~☆

テレライ「JUMP With You」見ました~(*^^)v
ふんわり白いタートルニットで美人さん♡
ホットミルクのようなゆーやんで、ぬくぬく温まりました。

真っ白で、しかもニットなのに膨張してなかったのもすごい!
私が着たら、まさしくベイ○ックスです(笑)←観てないけど。

記事は、引っ越しを考えてるって~?
テラス付きの物件は都内だとなかなか難しいのかな?
見つかるといいね(*^_^*)
引っ越したら、またサタジャニで披露して欲し~♪

薮ちゃんの歌、なんだったんだろう?(笑)
アニメ好きにはとても気になる!
最近、大ちゃんと昔のアニメ話で盛り上がってるそうなので、
ぜひぜひ、ベイジャンで訊いてみて~。


話は変わり、
来週のリトラは、光くん、ちねさん、伊野ちゃん、大ちゃんの4人。
誰がロケになるのかな?
リトラに関しては「安定の」大ちゃん??
ちねさんもクマさんになったしそろそろ、いのひかのどちらか?
ゆーやんとのおデートは無くなって残念だけど、
どんな企画になるのかな~♪楽しみにしてます。


淋しいけど、ベイジャンがあるのだった♡
毎週楽しみに待つ、ゆやゴトがあるって嬉しいよね(*^_^*)


また出番があるまで、先週のリトラをリピって待ってます。
なにしろ~、あんなに「いそいそご飯を食べるゆーやん」
が、可愛いだなんて~!

茶碗を持つ手と、お箸を持つ手と、
うつむいてご飯を口にかきこむ姿と、
うまうま♡のこぼれる笑顔と、
あの可愛らしさの前では、着物姿は「オマケ」のよう。
Vパンだろうと、キラキラ衣装だろうと、
「ご飯を食べるゆーやん」であれば、いい♡


もちろん「オマケ」も欲しいですけど(#^.^#)










<今日のツブヤキ>
今日は、久々に母と妹と3人でランチしてきました。
それからバーゲンを物色して~、パン屋さんに寄って~
明日のパンを買って帰ってきたんだけど、
ふと、妹が笑いながら口にした疑問。

「ね~ね~、パン屋さんに行くとさ~、
みんな口をそろえて『あ、明日のパン買わなきゃ』って
言わない?なんで明日のパンなの?今日じゃダメなの?(笑)」

ん?それ、前にも妹と買い物してた時に訊かれたんだよね。
その時は忘れてしまって、真剣に考えもしなかったんだけど、
本日はチャリんこ飛ばしながら考えてみた。

まず、明日のパンが現実的に必要だから買うわけです。

そして私の場合・・・
明日も美味しい物が食べれる~
明日の楽しみが一つ増える~

ついつい家族の数より、1つ多めに買ってしまったり~
パンの入った袋を持って、その重みを感じる時・・・
明日がくるのが楽しみ♪って思えることができる~

私がパン屋さんを素通りできずに、
フラフラと吸い寄せられてしまうのは、
そんな部分もあるかな~。
と、思った。

まあ、パンに限らないけどね(笑)
明日の牛乳、明日のヨーグルト、明日の・・・食べ物ばっか(笑)

世界中の人の分だけ、明日の○○がありますように。

あ!
Hey!Say!JUMPが、世界中の明日へのパン、いえ(汗)
Yellになりますように。

希望ともいうのかな。

そして私も、
大好きな家族や友達や誰かのパンになれたらいいなあ。


追記:妹からlineがきました。
   「パン、もう食べちゃったよ~!」って。
   彼女は今日のパンが必要だったんだね、現実的に(笑)










いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

 

えむしとゆとぺ☆

こんばんしゃく~☆

最近、大好きな刑事ドラマ「ハンチョウ(再)」を観て、
午前中から涙しております。じ~ん。今日も良かった(/_;)
また新シリーズやんないかなあ。
そして・・・、出てくれないかなあ・・・ボソッ。
これ、本気でホントに熱烈ラブコールなのです。

安積班に配属されて欲しい。

「俺が行きます!」って飛びだしてく背中に、
「おい、ムチャするなよ!」って、
安積さんに温かい目で見送られて欲しいな~。

ちょっと、今日は妄想族が吹かしてます・・・。

M誌3月号の感想をちょっと。

もちろんグラビアはパーフェクトでした♡
全員のシチュエーションがそれぞれ合ってて、
魅力がそのまんま写しだされてる感じと言えばよいのか、
場面も表情も良かった♪

ゆーやんは・・・待ちに待ったバイク♡
そして、革のライダースにヘルメット♡
ヘルメットは赤とシルバーで2つだよ・・・わなわな。
妄想族が~!走り出す~。

長い髪も、こーゆーシチュエーションならではの妄想が♡
バイクに跨ったままでヘルメットをパッと脱ぐ・・・
頭を振ってサラサラ~
あ~、絵になるなあ~いいなあ~♡足も長いなあ。

そして、前髪を掻き上げると「ほら」って、
赤い方のヘルメットをポンと手渡す・・・。
え、今から??どこどこ~?どこ行くの~?

どこでもいいけど、一つだけお願い!
Uターンはいらないのおおおお←一旦、呼吸を整える

赤信号で止まった時に、ゆーやんが振り返って何か叫ぶ

「○○しよう!」

なのに・・・なになに?エンジン音で聞こえないよ~(汗)

SAで止まった時に、さっき何て言ったの?って訊いてみる。

「えー?『休憩しよう!』って言ったんだよ。」
って、ムフフ笑いで。

○○、それは・・・結婚ではなかったか。←半ば強引な妄想

ごーーー、もういっかい言って!もういっかい!
蝙蝠並みの聴力が欲しいよ~!←それは超音波


妄想の虜です。(注:妄想中は私も24歳設定です)


このグラビアはまるで・・・ハエ取り紙なのでご注意です←殴っ!


記事の方は、すごいタイトル!「硝子の告白」
<マジに語るということ>
JUMPのメンバーが、打ち明けられなかった想いや
ヒミツの素顔をマジ告白。
夢中になってるあいつのこと、言えなかった本当の気持ち・・・
9人のピュアな言葉を受け止めよう。

なんか・・・ちょっとシリアスムード?
って思ったんだけど、みんな微笑ましかったり、
可愛かったりちょっと違う??

ゆーやんのページ。
「俺はただ立ち尽くすことしかできなかった・・・」
ドキッとしてしまい、まんまと騙された(笑)

非常な事態が起きたのは確かだけど(笑)

ト○レには、ブツと(言いようが無かった)と、
ト○レットペーパー以外の物を流してはいけません!

ラバーカップを買ったようですが、使い方が分からなかったとか。
呼んでくれれば…←蹴りっ!

ト○レの中でカップを持って・・・
パコッ、ポコッって悪戦苦闘してる姿が・・・。
も、もうれつに、かわい♡

マンガの部分。
フツーの女の子と天狗とのラブストーリー。
これは去年、漫喫でハマってしまい一気に読んだ記憶が~。
同じかな??絵も好みで綺麗だし、登場人物が見事に
イケメンばかり揃ってて、女の子も可愛い。

その子をいろんな敵から命懸けで必死に守り抜くのです。

ただし!普段はCool。しかも!ドS!
更に、毒舌で、ちょっと(かなりかも)Hな彼なのです。
そして、めちゃめちゃ仲間思いでもある。

キャラも絵も、ちょっと・・・似てるんだよね♡

最終巻はまだ読んでないので次回の漫喫で読む~(*^^)v

同じマンガだといいな。

FNSのタオルの件、いつの取材だったのかな?
忘れてなかったんだね(笑)
放送後のリトラの「お手々を合わせて謝るゆーやん」が、
思い浮かびました♡



明日はテレライ♡果たしてコンビニに走れるか~。
楽しみです(*^^)v








<今日のツブヤキ>
ゆとぺ、遅ればせながら読みました~。
今年も充実の日々が続いてますね(*^_^*)
いろんな出会いと経験をして、刺激をたくさん
受けて頑張ってるんだな~って事が伝わってきました。

それにしても裕翔くん。さぞかし・・・・恋しかろ~!

○広い楽屋にいても、一か所に集まっちゃう。
○2人掛けの対面ソファーに7人ぐらい座っちゃう。 
  *ちねさんは、肘掛けにどんなバランス?ってカッコで
   座ってたりする。
○1人がゲームにハマると、みんなもハマる。
○クリスマスのプレゼント交換会は
  クリスマスソングを歌いながら交換。
手作りのくじで交換する人を決める。(今年は不明)
  
JUMPの仲の良さ~
もう探し出したら本当にキリがないんだけど(汗)

それがHey!Say!JUMPってことで(#^.^#)

近々会えるとイイね♪
全員の名前を忘れないうちに・・・(笑)
撮影、がんばってね(*^_^*)









いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

 

今日は、これだけ♡

こんばんしゃくです☆

本日は、朝からず~っと花壇の植え込み作業やら
午後から会議やらで脳も身体もヘロヘロです。

そんな私に、エネチャージなお知らせが!
ヲ友達、どうもありがと~♪Webで確認しました(^^ゞ

28日発売の「テレライ」。
「JUMP With You」は高木雄也くんです♡

高木雄也くん♡

フルネームで言いたくなった(笑)

きゃ~、このお知らせだけでも充分に疲れがとれます♪

楽しみだね~(*^_^*)

うれしいね~(*^_^*)

今日はこれだけ~(*^_^*)

おやすみなされ~♡








<今日のツブヤキ>
この短さは、過去最短なんじゃないかな・・・(笑)
回復したらM誌の感想を書きた~い♡♡
ゆとぺも読みました~(*^^)v










いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

 

1月23日ベイジャン♡

こんばんしゃく~☆彡

リトラ放送終了後の、どり・・・いえ、川島さんのツブヤキ。
ちょっと割愛してしまいますが、

「スタジオがワイワイと明るくて微笑ましかった。
メンバーもニッチェも僕もとんでもなく衝撃を受けたのは
『鮭フレーク』でした。これはうますぎた。」

そうです(*^^)v

微笑ましかったって部分に、
日々、JUMP担となりつつある兆候が顕著に表れています。
そして、鮭フレーク!そんなに美味しいとは!
食べてみたいな~って誘惑が~。

お取り寄せランキングなんだから、
もちろんお取り寄せできるんだよね??←あたりまえ
ただ、注文殺到でお届けがいつになるか・・・ってとこかも。

あきらめずに機会を待ちます(笑)

話は変わり、

ベイジャン聴きました~♪

今日こそ、「妄想Say!」に違いない♡
早めにお布団の中で待機。
期待感に胸をダンシングさせて待ちかまえてました。

はじまった~♡なぜか初めから笑ってるゆーやん。
直前になにかあったのかな?(笑)

カレーの日の話題でましたね(^_-)-☆
みなさん食べましたか~?
我が家は先週メニューに行き詰ったあげく、
カレーに逃げてしまったので、22日は・・・
スルーでした(汗)

さすがに、men'sからブーイングがおきそうだし・・・。

ちなみに我が家のというか私が作るカレーは
「隠し味」とか「合わせ技」などというものはありません。
ハウスさんに絶大な信頼を寄せているので←言い訳。
バーモントカレーのみ!
あ、甘口から中辛に変えました。

なので、我が家の味は「ハウスバーモンドカレー」の味です。

大ちゃんの3杯食べたというのもスゴイけど、
ゆーやんは1杯食べたとか、それもスゴイ!セーブしてる~。
ただ、お皿の大きさにもよるかもだけど(笑)


次に、
いつもとちょっと違った妄想Say!で・・・って、
違いすぎでしょっ!(笑)

ご飯屋さんで常連さんのように振舞いたいってお便り。

「常連さんのように」というか、何回も通って「常連さん」に
なるのが一番自然なんじゃないかな~。と、思ったり。

「いつものやつお願い」って注文は確かにかっこいい。
いやむしろ、大ちゃんの場合は笑顔で言って最後に♡がつきそう
で可愛い感じなんだけど(*^_^*)

ゆーやんの言い方はとてもスマートで、しびれた。
飲み物だけ頼んで、
「あ、ここからは全部オススメで大丈夫です。」

これも、お店の方と味に信頼を寄せてるって気持ちが伝わって
素敵~♡お店の方も張り切っちゃうかも。


で、やっときました!妄想Neo・・・いきなりピーンチ!
「いらん!いらん!いらん!」
「イケボの無駄使いだーーー!」
って言葉がテロップのように、
頭の中を右往左往に流れつつ聴いてました。

真面目に熱く演じる2人は可愛かったけど(笑)
聴いてるうちに、ちょっとずつ気持ちの変化が・・・。

戦隊物・・・、合うじゃん!
こ、これはいつか、JUMPでなんとかならないかな~?
などと、ちょっと真面目に思いつつも、
実は・・・笑いを堪えるの必死で聴いてた(笑)

「ゆうやだってボロボロじゃねーかっ!」
「ろくに動けないのにっ!」

大ちゃんの迫真の演技のおかげさまで・・・・
ボロボロに傷ついて肩で「はあはあ」息をしている
ヒーローゆーやんが浮かんで・・・
バカレアの時の赤レンジャーも浮かび・・・

「ぶっ。」(吹笑)

「ウルトラMusicパーーンチ!!」
そーゆーオチか!なかなか練って考えてあるなあ。

第二章もやりたいね?やりたい!って楽しそうな2人だったね。

聴いてみたいような聴かなくても大丈夫なような(笑)

うん、大丈夫!


期待に応えてくれたのは、
最近の傾向によりほとんど期待していなかった、
「胸キュンおやすみ」だったという。(笑)

久々にイケボの「正統な」使われ方であった♪

ゆーやん
「なに?まだ起きてんの?
       ふっ、早く寝ろよ・・・おやすみ♡」


大ちゃん
「んん~、そんなんいわれたら~
          んん~、今日は徹夜っ!」


こんなの待ってた!よね?
「なに?」ってとこからもう・・・「きゃー♡」でした。
きゃー♡キター♡どーしよー♡むりむり~♡ねれな~い♡

終わった後、アドレナリンが出て眠れないかと思えば、
ストン!と眠りにつけました。

深く眠れたのか朝もパッと起きれたよ♡
ゆーやんの「おやすみ」は安眠に効果絶大です。

そして、特筆すべきは放送終了後の事!
ネットの世界では「高木くん」ってワードがトレンド入り。

ゆーやんが、素敵な「おやすみ♡」を言う。
すると・・・トレンド入りする(笑)さすがイケメン!イケボ!


来週もお願いします~。









<今日のツブヤキ>
遅ればせながら先週のテレジョン。
ヲ友達に見せていただきました♪ありがとう(*^_^*)

ジャニーズなんでもランキング?的な企画が載ってました。
ゆーやんらしくて面白かったので、抜粋。

●淋しい誕生日を過ごす女子をキュンとさせる祝い方
 (残業の夜11時”今日誕生日だったの”とつぶやいた
 同僚の女性をどうやって祝う?)

35位ゆーやん
「ありったけの愛を注いで”おめでとうの壁ドン”をかます。
『俺が最後の”おめでとうだね”』って言いながら」

<女子の声>
最後にこだわる人って面倒くさい(31歳)



●初デートのカッコイイ誘い方
 (ギャルっぽい女子高生に恋をしてしまいました。
 どんなふうに初めてのデートに誘いますか?)
 
24位ゆーやん
「『デートしてやろうか?』ってちょっと上から目線で。
デートにきてくれたらもちろん優しくするよ」

<女子高生の声>
彼氏でもない人のツンデレは面倒(15歳)


●彼女の両親へのカッコイイあいさつ
 (彼女の両親に結婚の挨拶をすることに。どんな言葉や
 行動で彼女と結婚したい気持ちを伝えますか?)

38位ゆーやん
「『娘さん、俺がもらったろうか?(笑)』
『やっとか!』って言われるぐらいの関係性になってる
ことが前提だね。明るく言いたい。」

<父親の声>
NO!(44歳)冗談を言っていい場所か考えて(50歳)



全部書ききれないのですが、まあ、みんなそのあたりの順位。

ただ一つ、なんと!2位だった素晴らしい解答が!
じゃじゃん!

●疲れた主婦を癒すカッコイイ方法
 (家事に大忙しの主婦が鏡に映った自分の顔を見て
  どんよりしています。どうやって癒す?)

2位ゆーやん
「『たまには俺が家事をやってあげる』」って言う。
家事って相当大変だと思うんだよね。だから、奥さんが
疲れてる日くらいは俺が変わってあげる。
『何か手伝おうか?おまえは休んどけ』って
優しく声を掛けてあげたい」

<主婦の声>
優しく声を掛けてもらえると休みやすい(30歳)
気持ちがうれしい。一度でいいから言われたい(34歳)
2人でラブラブ家事した~い♡(34歳)



お父様っ!冗談を言っていい場所、ダメな場所、
彼はちゃ~んと分かってます♡
「癒し」ソコだけは、外しちゃいけないとこ。

ちなみに主婦癒しの1位はマッスーでした(*^_^*)


納得。せざるを得ない!←しつこい。









いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

 

1月21日リトラ♡

こんばんしゃく~☆彡

今日は、寒かったよね~。
私はヨガの日だったので、固まった体を柔らかくしてきました。
ハートは充分に柔らかくなってるんだけどね(笑)
久々のゆーやんの、すばらスィートな笑顔で!

待ちに待った、リトルトーキョーライブ~
みなみなさま、テレビの前にスタンバイできましたか?

ちょっと長くなるけど・・・
実は、
PTAの引き継ぎ資料作りで親指が腱鞘炎ぎみだけど
スタミナ切れまで、打ってみようと思います。


リトラ直前の「ワールドビジネスサテライト」のラスト

「この後!ご飯のお共、ベストファイブーー!」
声を合わせて、CMでした。

そこからの~、始まりました。
昼時みたいなグルメ満載のオープニング。

山田君と有岡君はスタジオ初登場です!
の紹介に、拍手をおくりつつ、
ゆーやん「やっときたね!」

大ちゃんがどりやんにニコニコと、
「テレビで観るより意外とちっちゃいですね(*^_^*)」
山ちゃん
「だいじょぶ、どりやん側もたぶん思ってるとおもうから!」

セットを見て、大ちゃんが「2倍?」
いつもの2倍どころじゃないよね(笑)

どりやん
「お2人が来てくれるってことで新しいセット作っちゃいました!」

山ちゃん「やっぱスーパースターの権限!これ、やばいっすね~」
大ちゃん「ふっ(笑)」スタジオ「うははは!(爆)」

どりやん
「だけど、言いますけど、この番組で新しいセットを作ったって
ことはぜったいにスベらないでくださいねってことですから。」

ゆーやん「うわーーそりゃ、きついなあ!」
山ちゃん「えー、いますぐここを立ち去っていいですか?」

どりやん「ロケに・・」
ゆーやん「ロケに行っちゃう?(笑)」

それも・・・いいけど・・・(笑)

出身地を当てろ!!日本地図ライブ~♪

どりやん「夕方のニュースみたいな映像ですが。」

ゆーやん「たしかに(笑)」
大ちゃん「たぶん、他の番組から借りてきたのかな~と。」
どりやん「ちっがいますよ!」

ゆーやん「ちがいますー?」

どりやん
「なにをいってるんですか、ちゃんっと0からお金を払って
買いましたよ!」

ってくだりから~、
はじまりました~「全国人気ご飯のお共ベスト5」

ゆーやん「ご飯のお共ってサイコーだもん♡」

私はゆーやんのお共になりたいけどね←どさくさ。

見事、出身地を当てるとご褒美。ホカホカのご飯が~
ニッチェさんとともに登場。

江上さん「魚沼産コシヒカリ、お米、立ってんの!」
で、ゆーやんの目の輝き(笑)
全員「うわ~~~♡」
江上さんがパクっ。「甘い!これだけでご飯3膳いけるわ!」

ゆーやん
「うわ~いいな!それ、ぜったいに戻さないでくださいよ!」
どうやらまじらしい、指さしゆーやん。

ゆーやん「まじ!戻さないでくださいよ!?」
圭人くん「ワイルドだな~」

と~、口からご飯粒が・・・ジャーに・・・、ポロッと。

ゆーやん「こぼれたこぼれた!」

テンションが、ドUPしてきた4人。
しかし!外れたら・・・
ニッチェさんにキラキラ輝くご飯を食べられてしまうという、
なんとも切ない企画。

どりやん
「ちなみに江上さん、
そのしゃもじのご飯を戻してしまうといろいろ炎上しますので、
そのまま、別の場所へ行ってくださいね!」

江上さん「全部きれいにいただきま~す♡」

確かにいろいろと…(笑)

それにしても・・・、ゆーやんの着物姿・・。
肩幅~、帯の位置、めっちゃ男前!!
風車とか、キツネのお面とか持ってほしい。

きっと本人的には・・・やっぱり綿あめ?(笑)

そんな事を思っている間に、企画開始!
5位から順番に、出身地当て。

<5位サーモンの塩辛>

「うわっおいっしそ~♡」瓶を興味津々で手に取るゆーやん。

圭人くん「サーモンってことは、海の近くだね!」たしかに!

大ちゃん「フツーに考えてサーモンが捕れるのは、寒いとこだよね」
みんなでわいわい相談。
北海道~?東北~?頭ポリポリのゆーやん。

山ちゃん「寒いところで良く獲れるって考えではないんだよね?」

目がまじ。瞳孔が開いてます。

大ちゃん「なんだなんだ!?」

ゆーやん「この企画~おれらのバカがばれるぜ~(笑)」

やまけと「やべやべやべ!」

どりやん「賢いのもバレるからね!」これはバレて欲しい(笑)

ゆーやん「あははは(笑)」

大ちゃん「やまだ、塩辛で有名なのってどこ?」

サラリと振る魔性ぶり・・・。

山ちゃん
「え、でもオレやっぱ頭いいから、これちょっと黙ってないと
答えでちゃうから黙っとくわ!」
と、ちょっと距離をおく山ちゃん。

その時の、ゆーやんの笑み(笑)
一緒にさりげなく、その場から離れる・・・。

大ちゃん「え、どうするどうする?」
ゆーやん「バカがばれるんだよ?(笑)」
その時の、山ちゃんの笑み(笑)

それぞれに悩む2人と、なにげにつるむ2人の構図。


視聴者投票使っちゃう?
まだまだまだ。はやいはやい!

ここで、どりやんヒント。
「え、ひんとあんの?もらんえんの?ちょーだいちょーだい!」
欲しがりの4人。必死です!

どりやん「お米が美味しいところでございます。」

山ちゃん「あっ新潟?」
大ちゃん「新潟!お米っていったら新潟じゃん。」

ゆーやん「お米が美味しいとこっていっぱいあるぜ?」

圭人「確かに」
山ちゃん「まままそうだけど!」

大ちゃん「ま、千葉もうまいよ?(ドヤ顔)」

ゆーやん「ふふっ(笑)」

圭人くん「東京もうまいもんね。」
山ちゃん「そもそも白米好きだもんなおれら」

どりやん
「その東京のお米はどっからきてるかって話をしてるんですよ。」

4人(テヘ笑)

まだ・・・決まらない・・・。
正解=食べれる。
って事に賭ける執念=食べたい。

もうひとつのヒント、その場所が出身地の芸人さんは
「お粥太郎」さん。

あり「わかんね~!」
山「ああっもう~、いいたくないけど誰だよっ!」シャウト!

お手々パチンで、ウケまくったゆーやん。
ここの、くしゃって笑顔が最強に最高に可愛かった♡
1秒も見逃せない!コマ送りでリピる。

しかし、とうとう時間切れのゴングが鳴って
シンキングタイムの終了~。

やっぱり新潟?って、まだ疑問符だけど決まりました~。

そこで・・・第二の問題が発生。

圭人くん「新潟ってどこだろ??」
大ちゃん「ばかやろ。(笑)」
どりやん「え?高木くん??」
大ちゃん「おい、新潟どこだよ、タカキ~。」

ゆーやん「・・・・・。」
大ちゃん「新潟どこだよ!?タカキ~。」
ゆーやん「近畿かなっ?」
大ちゃん「ばかやろ!」
ゆーやん「東海北陸?」
大ちゃん「関東甲信越?」

どりやん
「じゃあ、たかきくんが置いちゃう?」悪魔の提案

大ちゃん
「タカキ、新潟があるであろうというとこに置いて?」魔性の依頼。

ずーーっと、大ちゃんの手にあったバトンのような
塩辛の瓶を・・・ここにきて、アンカーへ。

さりげなく、
瓶と共にご飯が食べれるかどうかの決断も渡されるゆーやん。

ゆーやん「まじ?」
どりやん「たかきくん、新潟だったらわかるよね?」とどめ

ゆーやん「え~っ??(笑)」

こそっと、大ちゃんに小声で何か訊いてるのか
囁いてますが・・・・

大ちゃん「新潟だよっ!ニコッ。」笑顔で前を向く。

迷った末に、関東甲信越に置こうとしたら、
やまけとが・・・「えええー?」って。

で、東海北陸へ・・・。ああああ。結果は・・・。

どりやん
「みなさん新潟は合ってるんですよ?
ただ新潟は関東甲信越です。」

大ちゃん「タカキ~!!」
あきらかに知らなかったような、やまけと。の図。

どりやん「ちょっと、たかきくんのバカミスでね」

ゆーやん「やばい!一発目でバカが、バレた!」

あまりに愛くるしかったので、オッケー!

江上さん「いっただきま~す!タカキくんありがとおおお♡♡」

ゆーやん「うまっそうに食うなあ~!(苦笑)」
大ちゃん「めっちゃおいしそう!塩辛がおいしいの?」
圭人くん「やっぱ麹につけこんであるから・・・」
山ちゃん「うまみが。」
じーーっ。
反省会開始。

大ちゃん「オレらはみんな分かってたよ!新潟は!」

ゆーやん
「えー、まじ言い訳かもしんないけど~、関東に置いた瞬間にぃ
『え~』って有岡くんが耳元で」

大ちゃん「ばかやろ!んなことない(汗笑)」

どりやん「私みてましたけど、有岡くんと山田君が・・・」

山ちゃん「言わなきゃばれないかなと(テヘ笑)」

ああ無情にも
どりやん「食べたかったら是非、自分で取り寄せてください!」

ゆーやんの「くやしー!くやしいよ!」

の声と共に次へ。くっ、食べさせてやりたい!

次は4位最高級松坂牛肉と納豆。

だんだん、スタミナ切れになってきたので
ざく切りでいきます・・・(汗)

牛で考える?納豆で考える?って悩みつつ~

ゆーやん「三重は名古屋の隣でしょ?」

東海北陸で~、見事に正解!!

ゆーやん「あたった、まじで!」
食べれたよ~、良かった~♡

いそいそ、ペンギンちゃんみたくパタパタ走りよるゆーやん。
なんか・・・ハイジャンの浴衣走りとダブる・・・(笑)

だけど、お食事タイム1分ってーー。
出遅れてるよゆーやん、はやく食べな~。

「ゆうや、はい!」ってお箸をあげる圭人くんは、
やはりこんな時でもジェントルマン。

やまありがパクッといく場面で、横から絶叫が聞こえる。
ゆーやん「うわ、おいじい~!」

あ~、良かった♡

圭人くん「やっとたべれたからあんまりコメントできない。」

ゆーやん「うはっ(笑)」

はいっ終了~、鬼の取り上げ。

大ちゃん、背後から取り上げられる。
横でギリギリまで、まだパクつく山ちゃん。

ゆーやんにも、無情な手が・・・。
やっと食べれたんだけど、それぞれにフクザツな顔。

食べてる途中でご飯を取り上げられるって、
どんだけ、やるせない気持ちになるのでしょうか。

ゆーやんの…取り上げられてもそのままの手。
「ううう…」の表情♡♡


次は3位のフグ。
圭人君「フグには毒がある。」
ゆーやん「けいと、いっかい黙ろう?」
大ちゃん「タカキ、釣りにいくよね?」

ゆーやん「そこ言う?」

また混乱する4人。
ゆーやん「おれらチームだから!」

近畿で不正解。中国四国エリアの山口県でした~。


以上。

みんなもハムスターのホッペみたいだったけど、
更に、頬ばりゆーやんも写メりたかったけど、

力尽きたので今日はここまで~♡


あんなに美味しそうなご飯のお共を見せられたら、
コッチも・・・お腹がぎゅるる~でした(笑)

「深夜のこの時間には禁断の・・・」
って言葉に、そだそだ・・と頷く。
せめて、低カロリーでヘルシーな物に(笑)。

でも、若さ炸裂のご飯のかきこみぐあいが~
たまりませんでしたのでオケ!







<今日のツブヤキ>
当たり前だけど、昨日のゆーやんなんだね~。
生放送、つくづくありがたいな~と、思う♡

昨日のゆーやんは・・・・やっぱり・・・
安定の「ゆーやん」でした(笑)笑顔をありがとう。

着物、似合ってました~。
このお着物、衣装協力のアンティーク着物屋さんによると、
どうやら素材は「つぎはぎデニム」だったそう。

ちょっと張りがあって、肩幅も胸もちょうどいい感じ。
ゆーやん素敵に着こなしてました♡











いつも拍手ありがとう!
コメントも嬉しいです、ありがとう

 

週の真ん中水曜日の癒し~♡

こんばんしゃくです☆

いてもたっても明日が待ちきれずに出没(笑)

疲れもストレスも溜まりがちな水曜日。
そんな視聴者を癒す、救世主のような番組を目指します!
~我が家のTVの予約欄より~

そんなけなげな番組、それがリトルトーキョーライブ!

放送の詳細がちょっとだけ分かりましたね♡

ご飯のお共SPなの?
今回は山ちゃんの恩返しはなし?
そうすると~、誰がロケにでるんだろう・・・?

外でもスタジオでもよいのだけど、
ゆーやんがもぐもぐ「おいち♡」ニコッとか
「うんめ~っ!」って叫んだりとか~
「もっと食いてえ~!」っておねだりとか~
観たい!観たいよ~♡


しかも、選ばれし4名は・・・、JUMPのくいしん・・・いえ、
食べる事が(とっても)だ~いすき♪な、4名(笑)

盛り上がりそ~!

圭人くんはずっと一緒に出てるので慣れた感じだけど、
初スタジオになるのか!の2名との絡み。
山ちゃんとゆーやん、
大ちゃんとゆーやん、
ちょっと新鮮♡
テレビでもナチュラルにわきわきして欲しいな~。

萌えキーワードとしては、
山「ゆうや、これうまいよ!」
有「ちょ、おまえ~全部食うなよな!」

が、聞きたい。

でも、ゆーやんが外だったら・・・・

スタジオで、
やまありの手を取り合って喜ぶ姿を見るのもよし(笑)


あ~、癒されたくて萌えたぎりたくて、待ちきれない♡



月の後半ドル誌~2誌がもうすぐ発売ですね。

今回も、どっちも大変!イケすぎなようで・・・♡
長らく待った、見たくてたまらなかったゆーやんの姿が!
これは・・・瞬殺カモナ。

早く発売日来いっ!












<今日のツブヤキ>
昨日の「夜更かし」での、マツコさんの村上君に向けた発言!

「すぐ南の島に行くやつなんて、だいたい頭が悪いよ~。」

ぐわ~!
思わず脳裏に思い浮かべてしまった彼は・・・、
時々アホだけど、バカじゃないですから~(笑)









いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

 

ベイジャン日和です

こんばんしゃく~☆

今日は、学校の花壇植え替え用に花を注文してきました。
予算めーいっぱいに、たくさんの春の花を♪
130ポットぐらいかな。
来週は植え替え。植えるのもなかなか大変だけど、
卒業式&入園式の頃には、カラフルな花が
いっぱいに咲き乱れてるといいな~。

久々に日差しが暖かくて気持ちよかったので、
帰ってきて、窓を開けました。

そして、ベイジャンをリピ♡

健やかそうな2人の声が、部屋に響く~。
まさしくベイジャン日和だな~。
ヘッドホンなしなのも、のびのびしてていいね♡

ダラダラと感想を・・・。


大ちゃん「ベイジャン始まりました~」
ゆーやん「いえい!」パチパチパチ~♪
おっきな拍手で、い~っつも嬉しそう(*^_^*)

一回一回に喜びを噛みしめてるのかなって思う。
コチラも毎週声を聴くたびに、喜びをギュギューーーっと、
噛みしめてるよね♡

1曲目はリクエストで「Hands Up」
社会人2年目で、仕事でつらくなったら聴いてるって
おたよりを読むのはゆーやん。

「大切な曲だし、オープニングで流してください」
自分で読んで、即答で「ぃやだ!」

可愛いく、S発言。

大ちゃん「いじわるだな~。おい、なんでだよ!」

力になれたら僕たちはほんとにもう嬉しいです!
って、よい子の大ちゃん。

なのに、続けて
「じゃ、今日のオープニングナンバーは『桜、咲いたよ』
でいきましょう。」

可愛いく、S発言。

ゆーやん「おい!(笑)」

ほんとに、可愛いSコンビだな~、おい。(笑)


今週は心理テストの回だったね。
かいつまみます。

最初は「どんな人を求めているか」

カップって、5番の項目が欲しかったな~。
「好きな人」のイニシャルが大きく入ってるカップ。

この心理も分析して欲しかった(笑)


大ちゃん「答えは、CMのあと!」

ゆーやん「いやいや、ないから(笑)」

大ちゃん・共通の趣味。
ゆーやん・自分を励ましてくれる人。

ゆーやんは、
実は4のアンティークっぽいカップと悩んだとか言い出す。
そちらの診断だと、
かなり年上や年下の人と関わりたいとか。

カップでこんなに当たっちゃうの~なんでなんで~?
って、わきわき♪


次に、「聞き上手度テスト」

大ちゃんが読みます。
ある日、大切に育てていた植物が話しかけてきます・・・。


大ちゃん「え、なんだろう?」
ゆーやん「ごめん、ちょ、もいっかい話して(笑)」

大ちゃん
「おい!ちょおまえ、ちょきいてた?ちょっと~おまえ~!」

ゆーやん「ふはは(笑)」

大ちゃん
「なんだよこれ、夢が広がるじゃねーかよ!」

2人とも3番で「ずっと君とおしゃべりをしたかったんだ。」

診断は、相手も周囲も喜ばせるタイプ~。
2人とも聞き上手度100パーセント。

お互いに聞き上手な場合、会話ってどうなるんだろう??

そう、それが、ベイジャンで分かります(*^^)v

ゆーやん「そんなことねーけどな。ふへへへ(笑)」

自分から話を振っておいて飽きると聞かなくなるという
・・・大ちゃんの魔性ぶりがまた露呈。
ちねぺでも(笑)

2人とも、秘めてるものを出してください♡


次は
「嫌な事が起こってショックを受けた時、あなたがどうなるか」

大ちゃん・服を買う(衝動買い、やけぐいタイプ)

「ぱーっと遊んで切り替える。
確かに衝動的な事多いかもしれん。」

急に「どっかいこ?」って誘ったり、

ゆーやん「すぐ人のスケジュールをとろうとする。(笑)」

たまに仕事終わって、すぐに「明日、なにやってんの?」
って訊くらしい。

そんなノリに巻き込まれるのも、楽しいのでは~(#^.^#)
あ、でもスノボにはご注意かな(笑)

ゆーやんは「香水を変える。」

引きずるけど、自分の悪かった部分を徹底的に分析するので、
立ち直ると大きく成長できる。

「ことによっては・・・表にはださないけど、なんでだよ。」
「さっきのなんでだろ?それは、考えて終わりだけどね。(笑)」

私は、
服も髪も香水も変えたいんだけど、それってどうなんだろう?


次は、なんのテストか分からないまま、
とりま目を閉じて、脳裡に浮かぶ家の窓を閉める。

「目を閉じて家中の窓を全て閉じたら目をあける」

1人暮らしの方は実家のオウチを浮かべてください。

窓おおいな~オレんち、いがいとおおいぞ~。
おれんちも~!
あ、トイレ忘れた、
ちょっとまって、お風呂にもあんだ!
閉めた!

ごーーー、
このくだりの2人が、バタバタいそいそしてて
楽しげで、かわい過ぎた♡

でも、人物に出会ったら霊感があるとかいう診断で
怖い!深夜にやーめーてー!って思った(汗)

大ちゃん
「光くんがおばけにあった話をしてたから、
霊感あるんだと思うんだ。」

2人「試してみよう。!」

おばけってフレーズで怖くなくなったんだけどね(笑)
ぜひぜひ試してみてください!

ラスト、ふわふわからの連想。

ゆーやんは、わたあめ。
季節ごとのイベンやホームパーティーが好きな家族が理想。
いいな~♡って、またしても妄想の旅にでるゆーやん。

大ちゃんは、くも。
同じ趣味を持つ家庭が理想

ちなみに私はふとん。
一人一人が頑張る家族。
それぞれに頑張ってる家族を応援しあう。

まさしくそれが理想の家族かな~。
応援するのが大好き!


最後の方で、サイパンエピが少し出たね\(^o^)/

自由時間の過ごし方。
「薮ちゃん光くんと3人でわざわざサイパンまで行って
カラオケに行きました(笑)」

なかなか歌えるのが無かったらしいけど、

薮ちゃん
「光!Kinki Kidzの『フラワー』があるから一緒に歌おうぜ!」

光くん「え、いいよ。」

ゆーやん
「どっち歌う?どっち歌う?って、2人でやって(笑)」

光景が目に浮かぶ~。

光一くんが薮ちゃん、剛君が光くん。

やぶひか魂を最前列で聴くゆーやん。
「俺はお客さんみたいにずっとみてたの、
仲いいな~って(笑)」

にやにやしてる顔が浮かぶ~。

速攻でメンバーに言いそうなBigなエピだけどな~。
ゆーやん、温めてましたか(*^_^*)

大ちゃんと伊野ちゃんが行ったのは、
アーユルベーダー。

大ちゃん「頭皮ってこんなに敏感なの?って感じ。」

ゆーやん「目とかは?」って訊いてたけど、
目をオイルで洗ったりするの知ってたのかな?

サイパンが「たのしかった~!」の言い方(笑)
冬に南の島・・・。
ホントに気持ちよかったんだろうね。


胸キュンおやすみは・・・・

「今夜、オマエの隣いると、照れて顔が真っ赤になちゃうよ。
ちーばくんに負けないぞ!」

「はい、ボク有岡大貴の故郷は、ちーばくんの膝ぐらいです。」


でーーーーー??
先週もだけど、最後にゆーやんの笑い声が無い。

大ちゃん、頼みます~。
ゆーやんを笑わせて~(>_<)


打ちながら(失礼)「デート」を観ました。
みなとみらいの景色が見れて、テンションアップル~↑

裕翔くん・・・、じゃなくて鷲尾くん!
キリリの眉毛でキラキラの瞳で、輝いてました。

大人と青年の間って感じで、なんともいえない清潔感。

杏さん、船での「メーデー!メーデー!」で、爆笑しました。
なかなか激しいキャラだけど、
これから恋をして変わっていくのかな?

次回も楽しみです。




ウキウキ♪と、長~く打ってしまいましたが~、
だって明後日は、リトラでゆーやんに会える~♡
浮かれてもいいよね~。


バーモントのCM、「1月22日はカレーの日!」
って、指さし笑顔のゆーやんが~、キュート♡










<今日のツブヤキ>
スク革も爆笑でした~。
光くんと知念ばかりフューチャーされてて俺の扱いが違う!
って、山ちゃんの訴えに、

ザキヤマさんのツッコミが~
「同じJでも人力舎だと思ってますから!」
「人力Jr.からあがってきたんでしょ?」

って。人力Jr.・・・。

「知念と、5番勝負をやったらいーじゃん!」
って事になり、

ウッチャンとザキヤマさんで、アレコレ訊きます。

「走ったらどっちが早いの?

山ちゃん「たぶん、知念です。」

「勝てねーのかよ!跳び箱は?」

山ちゃん「跳び箱もたぶん知念です。」

「じゃあ、水泳は?」

山ちゃん「水泳はどっちも泳げないです!」

ウッチャン「おめー、なにができんだよ!!」


いやいやいや~、歌って踊って演技もできて、
キラキラスマイルもできて~、あ、綱渡りもできて~、

もう充分じゃない?(笑)










いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

 

でけた~♪

こんばんしゃく~☆

ディープな定例会をひたすら頭を低くして乗り越え、
やっと、たどり着けました~。

そう!「アングル5」です。
も~、ずーっと頭から離れなかったのです。

だって、大げさじゃなく死活問題だよ~!

落ち着いて、じーーっとTVのリモコンを眺める。
直感で、サブメニューをポチットしたら
ごーーーー!
ズララーーーっと出てきた項目の中に・・・・
「アングル切り替え」って項目をはっけん。

これって・・・わなわな・・・アングルを5番まで・・・。

すると!
全員を映していたカメラがゆーやん一人のアップになり、
そのまま止まり・・・
そのままひたすら、16歳のゆーやんを映す。
そのまま、画面真正面で歌い続けるゆーやん。

このMVそのものは某動画さんで拝見した事があるんだけど、
マルチアングルだと、全く別物。新鮮。

初々しい・・・。
ちょっとぎこちなくて、でも、嬉しそうで、
ちょっとかっこつけてて、でも、素朴で、
そんでそんで、ピッチピチで瑞々しい。

ちなみに昨日、漫喫で観た時はママ友さんが
「ちょっと~、この頃の雄也の方がカッコいいじゃん♡」
って・・・。なんですとーーー!?

今は今のカッコよさがある!
それを彼女らに伝える事が私の使命だと、
強く心に誓ったのでした(笑)

しかも裕翔くんを見て、
「この子をもしウチの息子が家に連れてきたら・・・、
出すおやつが、あきらかに違う!(笑)」
って。写メってませんが、確かに可愛い。納得。

せざるを得ない!

納得せざるを得ない!←パクってます。

だけど、私には今も昔もゆーやん♡


写メりまくり放題です。撮れ高がありすぎちゃう(笑)
ロックオンで観賞できる喜びを知ってしまった・・・♡


もちろん、全員のアングルでも何回も通しても観ましたよ。
メイキングもくっつく5人が愛くるしくてたまらない~。

ゆーとくんの笑顔も山ちゃんの笑顔もちねさんの笑顔も
大ちゃんの笑顔も、天使。

ゆーやんとちねさんのくっつきっぷりを見てると
やっぱり「この時点」では、ゆーやんがちゃんとお兄さんだな~
って思った。

まさかこの2人でのちにフランス旅をするとは(笑)

この愛くるしいオンブ天使に「財布の紐」とゆーか、
「財布そのもの」を握られるとは・・・(笑)

ヲ友達が「舐めまわしたいぐらいかわいいよ♡」
とおっしゃってたのですが←ごめんバラしちゃった(笑)

ほんとに、母猫になって、首根っこを口にくわえて、
ポカポカの陽だまりへ1匹ずつ運びたいぐらい愛くるしかった。
そして、丁寧にペロペロしたい←殴っ。

ベイジャンも無事に聴けましたが~、
今日はここまで♪











<今日のツブヤキ>
21日のリトラ、けとやまありたかですね♡
ゆーやんの久々の登場に、湧きたつ熱き血潮。

どこかで見かけて、なるほど~って思ったのですが
確かJUMPファミリーだと、
兄・ゆーやん
姉・山ちゃん
妹・圭人くん
弟・大ちゃん

これは!JUMP4兄弟だけの出演。

おじいちゃん、おばあちゃん、お父さん、お母さんの
保護者はいないので、力を合わせて兄弟で頑張ってね♡
楽しみにしてま~す。
あ、ペットもいない・・・(汗)




<Pさんへ>
こんばんしゃくです~。
コメントありがとう(*^_^*)
わ~、Pさんも分からなかったの~?
私だけじゃないのね?ホッとしました(笑)
一足お先に攻略しましたよ(*^^)v
Pさんも発売日までに、頑張ってスタンバイしてね♡

ぜひぜひ「てれなびスマイル」も、
チェケラッチョしてください!!
かっこいいから!

早く生雄に会いたいけどね♡









いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

 

わくわく金曜日♡

こんばんしゃく~☆

本日は、週に一度のエナジー注入、
明日へのYellとなっているベイジャンの日です♡

またしても寝ないように書いてます(笑)

女性セブン、見ました~。
海パンではなくて、ハーパン姿だったね~。
やっぱり、焦れ焦れ作戦だったんでしょうか。
まんまと焦れ焦れになっております(笑)

も~、前、開けすぎだよ~♡
南国で開放的な気分になってるのかな~(笑)

この分だと、カレンダーはもっと開いてる?
いや、着てないよね!?もちろん、上だよ!

期待のボルテージがピョーン!
と、MAXに跳ねあがりました。

本日は、「てれなびスマイル」をゲットしてきたよ。
見せていただいた、赤いシャツゆーやんがあまりに
カッコよくて~♡
ぜったいに買う!と決めて本屋さんへ。

だけど、探しても見つからなくて店員さんに訊きました。
レジまで持ってきていただきましたが、
「わ!それです、それですぅー!」
って満面の笑みで愛おしそうに手に取りながら答えたら
「良かったです!」って笑顔で言われました。

表紙が、めちゃオトナ爽やかV6・・・。
たぶん、私はV6のファンだと思われたんじゃないかと(汗)

本当のお目当ては・・・、
中身の10cm四方ぐらいの力こぶゆーやんですよ(笑)

記事の方は、一人ずつの記事で4つの質問に答える形式。
ひとつだけ・・・。
「これ最高に笑えた」という瞬間。

ゆーやんは、
「羊と一緒に写真を撮った時、羊がずっと草を食べてて
全然カメラを向いてくれなかったことかな。」
と。

羊と写真か~、なんのお仕事かな?ドル誌かな?

全員の答えでウケてしまったのは、
「自分の"男"を感じた瞬間」でした~。
ほんと、みんないろいろ違ってて面白い♪

男気見せます!!ジャニーズ大集合という企画で、
ジャニーズ力こぶNO.1選手権をやってたんだけど

圭人くん32cm
ゆーやん、山ちゃん31cm
ゆーとくん30.5cm
光くん30cm
大ちゃん、ちねさん29cm
伊野ちゃん26.5cm
薮ちゃん26cm

でした~。って、なんかこれを記憶してどうする・・・
って感じもしないでもないけど・・・
ヲタとしての血が騒ぎ、脳みその片隅に刻む。


順位は1位が桐山君35.5cmでした~。

私の力こぶは・・・・怖くて計れない(汗)

ゆーやんより太かったら・・・ありえそうで怖い。

確実に薮ちゃんよりあると思う!
腕が26cmってどんだけ細いの?
私の足首ぐらいかも(汗)

数値よりも、赤いシャツ赤いパンツのJUMPが
かっこよくてそれだけでも価値あり。

ゆーやん、腕をまくってポーズしてる姿が♡
これもシャツの襟の開き具合がSexyで・・・・くるしい。

ペタンコの胸が・・・更にしめつけられそう(笑)









<今日のツブヤキ>
Smart魂DVD発売に備えて、マルチアングルというものを
勉強中です(笑)

Hey!Say!7の「Hey!Say!」MVがマルチアングルということで
お借りして予習です(持ってないのです・・・)

アングル5がゆーやんだと教えてもらい、
いざ、再生。
あれ?あれ?リモコンのボタンが分からない・・・(泣)

今日は漫喫デーだったのですが、漫喫のTVでも分からない(泣)

夜は、TVがなかなか空かずに時間切れ。

パソコンだと分かりやすいって教えて貰ったので
ヲタの執念で試してみます!



あ、明日は午前中からPTA定例会なんだけど・・・・
起きれるかな(^_^;)


みなさん、良い週末を~♪








いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

 

裕翔くん、おめでと~♪

こんばしゃく~☆

今日は朝からビックニュースでしたね(^^ゞ

裕翔くん!
映画「ピンクとグレー」初出演&初主演おめでとう!
原作はカトシゲくんの小説なんだよね。
ずっと、気になりつつも読んでいなかった・・・(泣)
公開までには読んでおくべきか~。

来年だそうですが、撮影はもう始まるのね?
ドラマと両方でまたハードな日々が続くと思いますが、
丁寧に着実に培ってきた固い地盤が彼にはある。
裕翔くんならできる!

自信を持ってドーーンと構えて演じてください(^^ゞ
スクリーンで会える日を楽しみにしてます♪
ドラマも、楽しみにしてるよ~。

あ!レルヒさんもお祝い言ってたね~。
裕翔くんのウチワ持って~

「ゆうとーー!映画『ピンクとグレー』
主演オメデットーーン!!!」って(笑)

ほんとに仲良しだね(*^^)v
この繋がり、折に触れて目にするけど、
ほんわかしてて微笑ましいです♡



話しは変わり、夕方からのビック(?)ニュース。

明日1月15日(木)発売の「女性セブン」
「Hey!Say!JUMP密着
サイパン72時間-最旬の9人が素顔を!」

ですとーーー。

わあわあ、やばひ~♡サイパーーーン♡♡

もう海パンを披露しちゃうのかな~?
やっぱ、チラ見せで焦らすのかしら・・・・。
ぐう・・・・(お腹の音)
ひもじい。ここらで、ゆや充させてください!

明日、ヨガの帰りにコンビニへ寄ります!


本日のTV誌は「テレライPremium」を購入しました。
2ページグラビアだけど、
「今年やりたいことを教えて!」という記事も良かったし
みんな、ビジュも良かったですよ♡

記事の方は、いつものごとく脱線ギミ・・・というか
脱線してた(笑)読みながら、途中からクスクスしちゃいました。
好きな事言ってるよ~。

あ、ツアーの話のところで、
裕翔くん
「14年は4都市だったからもっと
たくさんの地域に行きたいね。
ご当地グルメもいっぱい食べたいし。」

ちねさん「どこがおいしいかなあ。」

裕翔くん
「北海道はおいしいもの多いよね。
あと山口のトラフグとか。」」

で、ゆーやんと山ちゃんは沖縄がいいって。
山「ソーキそば食べたい」
ゆ「海で遊びたいし。」

光くん
「待って!知念あたりから話がおかしい。
ライブじゃなくて食事や旅行の話になってるから!(笑)」

ここから7旅への話題になり、まだ続くんだけど(笑)

またレポります!

今年のツアーは北海道から沖縄まで、
全国くまなく廻ってください!

グラビアは、みんなピンク系の衣装でうつ伏せに
寝そべってます。
ゆーやんの上に、山ちゃんが一升餅みたいに
どっしりと乗ってるーーー!

ゆーやん、下で綺麗な美人さん笑顔なんだけど、
山ちゃん軽いのかな。(妬)

特別企画で、ウィンクが載ってましたが
このゆーやんが、あまりにカワイすぎて
小さいショットにもかかわらず・・・・
連れて帰ってしまったのでした。


つくづく、全てのパーツが好みなんだな~と、
見惚れてしまいました。
きゃわわ~ん♡な、たれ目ゆーやん。
こんなに可愛い24歳いない~♡



来週のリトラメンバー、
今晩の放送が終了したら分かるかな?
ゆーやんに会えますように・・・(^^ゞ











<今日のツブヤキ>
本日は久々に行ってきました江ノ島。
ママ友さんと、3学期一発目のランチはパンケーキにしよう!
ってことで(笑)

都内だと、混んでいてなかなか入れないので
比較的入りやすい、片瀬江ノ島店へ。
PhotoGrid_1421216034254.jpg
エッグスベネディクト、
ホウレン草とトマトのオムレツ。
デザートに、パイナップルとチョコチップと
マカダミアナッツとホイップクリームのパンケーキ。
香ばしいコナコーヒー。

クリームが甘さ控えめだったので3人でペロッと
イケちゃいました。

腹ごなしに、江ノ島神宮へお参り。
画像だと遠いけど、実際には富士山が
もっと近くてクッキリと眺められましたよ。
サーフボードのような板の上に立って、
オールで漕いで海面を漂ってる方々が何人も
いました。まるで自然と一体になってる感じ。
気持ちよさそう!面白そう!
PhotoGrid_1421215766216.jpg

せっかく来たんだからって、エスカーは使わずに
鳥居をくぐってから、ぐるぐる延々と~
ぜーぜーはーはー、階段をのぼって頂上まで。

一番上の、辺津宮(へんつのみや)
でお参り。
PhotoGrid_1421216310804.jpg
今年は地元の神社でおみくじを引いたのですが、
「中吉」でした。

こちらで引いてみたら~、「大吉」♡

全てが上手くいく年だそうで、
「待ち人来る」ですと~。

これはこれは~、ちょっと期待しちゃう。
のんびり待ちます。アチラから「来る」んだから♡

病「完治する」

これは・・・恋の病は治らないよね?
治りたくないんですけど(笑)

この先まだまだ、じっくり愛でたいのです。



帰りの空は、徐々に雲が集まってきて幻想的だったよ。
明日は雨になりそうです。

一雨ごとに暖かくなっていくのは、まだ先かな?
まだまだ寒い日が続くような~?
みなさん、インフルにも風邪にもご注意くださいね~。












いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

 

明日は・・・♡

こんばんしゃくです~☆

噛むごとに甘さがじわ~んの、
干し芋がやみつきのクミコ☆です(笑)
ちょっと焼き目をつけると、最高です♪

本日から、や~っと給食が始まり、通常モードになりました。

さっそく、学校から帰ってくるなり公園に遊びにいくホッペ。
夕方、寒いのに汗びっしょりで帰ってきて、

「今日の鬼ごっこは、5回も鬼になったんだよ!
みんなさ、オレばっか狙うんだ!ちっくしょ~。」

と、トレーナーを脱ぎ捨て、Tシャツ1枚でシャウト。

私「ほんとに~?やっぱさ、ホッペがカワイイから狙うのかな?」

ホッペ「ちがっ!オレが遅いからだよおおおお!!」

だよね・・・。分かってるってば(汗)

あ、いつのまにやら時々「オレ」と言うようになりました。
たまにホッペが「オレら」って言うと、なんかニマニマしちゃう。

ひゅ~、かっこいー(笑)

5回も鬼をやったなんて、
昔は鬼になると、途中で泣いて帰ってきたりてしたけど、
ずいぶん、強くなったな~。

一生懸命走っていればそのうち早くなる!
ちょっとずつ、運動会の80m走も順位が上がってきてます。
ご飯いっぱい食べてがんばれ~(*^^)v

明日は4回、明後日は3回、減っていきますように。

話は変わり~、
どんどん新しいドラマがスタートし始めました。

翔平くん、短髪黒髪にしましたね。
去年のDMATの小松くんみたいなスッキリヘアー。

裕翔くんも、フレッシュマンヘアーです。

ゆーやんも、そろそろ切るかな?
いやいや、もうちょっと~。
長いままもいいよね~。

Smart魂では、RELOADのハット姿に惚れ惚れ。
Yes!の時は毛先からもSexyオーラが発散されてて、
どちらも長めのヘアーがすごく良かった♡

ほんとにDVD発売が待ち遠しいです(*^_^*)

今回は1公演だけの参戦だったわけで、
これが最初で最後なんだ!
って、1秒も見逃さないようにまばたき禁止で
夢中で食い入るように見つめてたYes!

それが・・・、
「俺が見たいんだろ。好きなだけ見ろよ、ホラホラ。」

状態だなんてーー。
好きな時に好きな恰好で(どんな恰好?)
好きなだけ何度でも好きなとこを見てもいい。

そんな好き放題ができるなんてーーー。

直視できるんでしょうか。

たった1人で、あのゆーやんと真っ向から
真正面から、対峙できるんでしょうか・・・。

やっぱり、
両手で両目をふさいで、指の隙間からジーッと見る感じ?
そうじゃないと落ち着かないかも~(笑)

発売までもうすぐ。あと1か月と5日。
待つ間のドキドキも楽しみです(^^ゞ



明日は久々に、おでかけ。
お目当てはパンケーキだけど、海沿いなので楽しみ♪

お天気も明日までは良さそうだし、
時間があったら、江ノ電に乗りたいな~。









<今日のツブヤキ>
去年、載せきれなかったような気がするランチを・・・。
IMG_20140523_230246.jpgPhotoGrid_1400835523331.jpg

PhotoGrid_1396098398177.pngPhotoGrid_1396098300775.png

PhotoGrid_1400066830864.jpgPhotoGrid_1400067151760.jpg









いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

 

雪だるまちゃん、溶けました~♪

こんばんしゃく~☆

金曜日から広島より、義妹が帰省してます。
ホッペが僕も泊まる!と言いだし、
昨夜は一緒に母屋のババのところにお泊り。

今までどちらの家にも泊まれた事がなかったのに、
先日、私の実家に1人で泊まってきた時、
「へえ・・・・ふう~ん・・・・。」って、聞いてたババ。

自分のところにも泊まれた事が嬉しかったもよう。
ゴキゲンです(笑)

ホッペは義妹と一緒に2階に寝たらしいのだけど、
寝ぼけて階段から転げないようにって、
階段の上にバリケードを築いたというババ・・・。
自分が転ばないようにして~(汗)

それにしても、スギル溺愛(笑)

ホッペは、どっちのババも大好きなんだよね。
やっぱ、愛を感じるのかな。

昼もアチラでごちそうになり、私はちょっと楽できました(笑)

もちろん、ベイジャンもその隙にリピ♡

昨夜もお宝話題がたくさんだったね。
ざっくりと、感想を書きます。


くすっとした話。

美容室でのエピメール。
シャンプーの時の薄い紙・・・、わかる~。
私はシャンプー中にも会話するので、ずるずると
「ちょいズレ」がおきてしまうのです。

なんか、顔面上で居心地悪そうな斜めになった紙・・・。
片目と口が半分でてる・・・。

けど、舌はつかわない(笑)
チャンスを見計らって手で直します。
やるやる!ってゆーやん。見てみた~い!
し、舌をどんな感じに・・・・←殴っ。

ゆーやんが美容室に予約するのは
「基本的にオフの日で、昼に終わってランチしようとか
考えてるのに、遅刻しちゃうの(笑)」

「美容室が光くんと同じで、
光くんが怒られるの(笑)
もぉ、たかきくんに言って?って。(笑)
で、光くんが俺に伝えるの(笑)」

確か前にもどこでだったか~、
光くんと同じ美容室の話題が出た事あるよね?

「高木くんに、髪を自分で切らないで!って言っといて!」
と、光くんが頼まれたってエピ。

思い出しました~(笑)


オフィスラブのメール。

大ちゃんの
「なんでなんで、オフィスラブの話すると
ドキドキするんだろう?」

ゆーやんの
「なんだよ!周りからしたら、ただのノロケだよ!」

ゆーやん「俺は共感できないけど!」
大ちゃん「俺も共感できないけど!」

共感できないふたりの腐りっぷりが可愛かった(笑)


「部下には厳しい彼が…」

妄想の羽を遠くまで伸ばす、ゆーやん。
オフィスラブには果てしない「オトコの浪漫」がザクザクと
眠ってるのでしょうか。

だけど、メール送った方の名前を憶えてどうする!(笑)

「次いっちゃお!」


「アイスコーヒーホットで!」のはなし。

大ちゃんが読んでる間にも
「ふははは!(笑)ははは!」ウケるゆーやん。

それもそのはず。

ゆーやん
「ごめん!俺も、全く同じ事この前した!
ちょっとまえ1週間まえぐらい。友達につっこまれた(笑)」

大ちゃん「え、これ、さりりんさんて、たかき?」

ゆーやん「驚いちゃった、俺!」

ゆーやん「店員さんがとまってたの。ちょっと考えてたの。(笑)」

大ちゃんの小学生時代の話。
チーズバーガーがかっこいいから注文したけど、
でも、チーズが食べられないから・・・

「チーズバーガー、チーズ抜きで。」

ゆーやん「ふつーのハンバーグや!(笑)」
大阪弁の、可愛いツッコミ♡

ここでも、やっちまったエピを思い出しました~。
これは、去年のM誌だったかな?

トイレで、まだ手を洗ってないのに乾燥器に
手を突っ込むことを1日に2回やったという・・・。

どんだけ上の空なの~(汗)
それとも、慌ててるのかな?(笑)


褒め褒めのメールに、
「いいすぎだよ❤」うふふの、可愛いい声❤

ペンネームの「ローカルJUMP」
それは2人で審議しちゃうよね~謎だ。

「メジャーJUMP」でお願いします!

大ちゃんが前髪をいじるクセのメール。

大ちゃん「サラサラじゃん?」
ゆーやん「みんなだけど(笑)」

ゆーやん「じゃ、これは無意識ってことだね。」
大ちゃん「今度から意識的にやろうかな。」
ゆーやん「うぜー(笑)」

確かに・・・(笑)


DVDの話。
同梱のポーチ
ゆーやん「ほしー❤」
リーフレット
ゆーやん「ほしー❤ 」

スタジオで言ってるとこ想像するだけで、
愛くるしすぎる。
「ほし~♡」って言われたら、何でも買ってあげたくなります。

2人ともまだ見てないみたいだったね。
ぜひぜひ、見てください♪
そして、ゆーやんもポーチ使ってね~(^^ゞ


今回は、胸キュンおやすみが♡
オーソドックスな胸キュン。

「俺の可愛い雪ダルマちゃん。
今夜、熱いキスでおまえのこと、メロメロに溶かしちゃうぞ❤」

熱いキスってゆーた。
熱いキスってゆーた。
そこだけ、リピれないものか~。

言葉だけで、お耳から溶けました~。

大ちゃん、
「あ~ん、溶けたカラダをこ~、
ゼラチンとか樹脂とかでかためてっ!」

樹脂(笑)

「溶けたカラダを~」までは、正解!
ワクワクしたのに~(笑)

ゆーやん、この調子で熱いおやすみをお願いします♡

あ、ふと気になってカレンダーを見てみましたが
今年の3月26日は木曜日だった~。
ちょっと、残念(*_*;










<今日のツブヤキ>
やまぺ、読みました~。
沖縄の話題を、山ちゃんからも聞くとは~(笑)
なかなか忙しそうだけど、休日を満喫できたみたいで
良かったね(*^^)v
シーサーも可愛いく作ってた~。

スク革の来週は、山田先生初登場!
楽しみにしてます♪

しかし・・・
ゆーやんの、でぶネタはもう卒業だあ~!
今年は「ぬぐ!」んだから♡

ギャランドル復活確認させて~!(ヨダレ)
できればその・・・もうちょっと下も・・・←殴っ!

共感される方は・・・拍手を(笑)










いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

 

Hey!Say!BESTのSCakkoii!

こんばんしゃく~(*^_^*)

今宵はベイジャン♡
毎週金曜日には元気な声が聴けると思うと、
1週間があっという間です。

ラジオ1本あるのと無いのとでは大違いだな~
って、ホントにありがたや~ありおかや~。

でも・・・眠い・・・。
オンエアーが、0時半~ってかなり眠いお時間。

でも・・・声が聴きたい・・・。
なんとか起きていたいので時間稼ぎにダラダラと書きます。

J‐stormで掲載されている、
Smart魂DVDスペシャルBOXと、
特典のJUMPoachの画像を見ました。

明日エルみたいなレインボーに、
ピンクのスタジャンのデザイン。

JUMPoachはスマホケースということで
同じくピンクのスタジャンデザインでした。

なかなか、濃いめのピンクでかわいかった~♡

しかし・・・、
私のスマホは大き目なのできっと入らないかも(汗)
何に使おうかな~。
待ち遠しい。

JUMPもソロもたっぷり詰まったDVD♡
中身も待ち遠しい~。(それこそが!)

今からカウントダウンしたいぐらい(笑)

話しは変わり、
ドル誌もエスカワも読みました~。
今回のチョイスは、なるべく話題が豊富に載ってる誌を
チョイスしました。

あっちこっち寄り道しながら、感想を。
エスカワから。
タイトルに書きましたが、
Cawaiiじゃなくて、Cakkoiiだよね♡
オトナJUMP、テーマにピッタリ。

P108、109。みんなブラックスーツだけど、
お揃いじゃなくて
それぞれ、違った着こなしが似合ってます。

ゆーやんは、水ヤン終わってからも維持ししてるというか
更に細くなっていってる気がする~。
リトラも、カウコンも、CDTVも、秋よりも細いよね?
やっぱりずっとダイエットしてるのかな?

d誌、よく行く和食屋さんの店員さんが
「ちゃんと食べてる?」ってコロッケとか、
持ち帰れるものを用意してくれるって。

最近、優しさに触れた出来事だそうで、
「ちゃんと食べてる?」ってすごく優しい言葉。
言葉だけじゃなくて、持たせてくれるって行動まで。
やっぱり、ゆーやんは人の懐にスポンと入ってしまうのが
特技かな♡

「は~、さむ~っ。こんばんは~!」
って言いながら入ってきて~
カウンター席にスルっと腰かけて~
「うー、腹減った~。」
と、カウンターにガクッと両手をつく。

ササッと、出てきたビールを飲みながら、
お通しのブリ大根などを突っつき~
あ、イカ納豆とかも食べてそう(笑)
ちょっと赤い顔で(洋ナシのお酒を飲んだ時みたいな)
「くぅ~、おいち♡」って、言ってるところ、想像。

脚なが~っ!の髪サラサラ~。
「あ、俺、今日さ~。」って前髪をかきあげて・・・

これは・・・
ベイジャンの時間までに戻ってこれなくなるから中断・・・
みなさんの、ご想像のオカズに。

ガラッと入って隣に腰かけて、横目でチラ見。
「あらっ、いい男♡」と、心の中で呟いてみるのもよし。

カウンターの中の女将さんになって
お悩みを聴いてあげるのもよし。

そこの看板娘バイトちゃんになって、
ゆーやんの下ネタ(!)に頬を染めるもよし。

おまかせ~♪
できれば、教えてください(笑)


ではでは、ほどよいお時間になりました~。
布団に入ってスタンバイします♡



あ、写真誌「金曜日さん」初詣が載ってましたが、
ゆーやんのショットは載ってなかったみたいだね。
お店では紐がかかってるので見れませんでした(汗)

チラッと出てたのは「女性さん」だけかな。
こちらも、スタ読で済ませました。

ゆーやん、何をお願いしたのかな♡
叶いますように(*^^)v







<今日のツブヤキ>
今更だけど、ハイジャンプ。
大久保さんの汗かき企画の導入部分が、
観れば観るほど、じわじわきます♡
「じわる」っていうのね?

大久保さんのピン!と正しい姿勢で述べる、これ。

「今、ちょうどいい成熟度なんですよね、男として。
その肉体が汗をかいてる姿っていうのを、
非常に、日本国民は見たいと思ってると思うんですよ。」

「ま、(笑)日本国民とゆーか、
40歳前後ババアは見たいと思ってますから!
間違いなく!」

からの~、
<Hey!Say!JUMPの汗がみたい!!>

光くん「後日ロケとかそーゆーんじゃなくて?」

TKOさん「それを今から、ここでやるんです!」

ゆーやん「え、いま?ここで?(床を指差して、いま?いま?)」

スタジオに、ルームランナーが登場。

ここ、何回観ても面白い。

走る部分の、みんなの男前振りも素敵だけど、
それはそれは純粋に素敵な汗を見せてもらったけど、

最後のTKOさんの爆弾提案。
「次回は、寝起き5000メートルですよ!」

に、一同「むりむりむり!(汗)」

総ツッコミと、みんなのそれぞれの表情が・・・
さいっこーに!ウケました。

美しい汗というより、冷や汗かいたんじゃないかな(笑)

でも、寝起きで5000m・・・、観たかったりして。
貪欲ですかね・・・・(^_^;)









いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

 

以心伝心?

こんばんしゃく~☆

今日から新学期が始まりました。
無事に難題の書初めの宿題も済ませ(ちゃんと2日に)
本日は送り出しました。が!
すぐに、3連休だね・・・(汗)
本格的に通常モードになるのは来週からかな~。

昨日って、「七草」だったね?(みなさん食べた?)
私はすっかり忘れてました・・・(>_<)
一日遅れでもいっかな?って事で、本日作りました。


エスカワとドル誌など~まとめて書こうと
思ってましたが今日は、横に置いといて・・・。

伊野ちゃん!
舞台「カラフト伯父さん」主演決定おめでと~(*^^)v

お知らせメールと、2005年の舞台のストーリーを
読みました。私が言うのもなんだけど、
伊野ちゃんに、ぴったりな舞台だと思ったよ。

東京は4月25日~ということで、もう稽古に入ってるかな?
体調に気をつけて、白飯をたくさん食べて頑張ってね。
楽しみにしてます(^^ゞ

もういっこ、1月10日(土)発売の
「おしゃれヘアカタログ2015年SPRING」
の表紙が伊野ちゃんだとか♡

男性用だよね?女性用じゃないよね?(笑)
どっちでも通用しそうです。

あ、ゆーやんのヘアスタイルもだけど(笑)

なかなか会えなくてlineだけど、伊野ちゃん担ヲ友達の
嬉しそうな顔が浮かびます(^^ゞ

おめでと~!待ち遠しいね~♡


話は変わり・・・、
とゆーか、私の中では繋がってるんだけど、

ヲ友達からDVDが届きました。
世界遺産の「白川郷」が映ってます。
彼女はまだ行った事がないそうなのだけど、
すごくきれいな場所で、翔平くんも行ってみたいって
言ってたから、観てみて~って。

実は・・・、
私も「白川郷」の事を書こうと思ってたんです。
なんでかというと、P誌2月号の新年会対談を読んでて
「今一番行きたいところは?」って質問に、

ゆーやんが
「伊野尾くんが『いいところだよ』って話してたから
岐阜県の白川郷に行ってみたい。
有名な合掌造り集落は世界遺産だし、
雪が積もった白川郷は絶景らしいから、
冬にぜひ行ってみたいなって思う。」

と、答えていたので、
東海地方に住むヲ友達の顔が浮かび・・・
「ぜひぜひ、行ってください!ゆーやんいるかもよ~(笑)」
って書こうと思ってたのです。

そしたら・・・なんと、先にDVDが届きました。
ビックリ!

早速拝見しました~。
伊野ちゃんがいいところだよと言ってた白川郷。
ゆーやんが冬に行ってみたいな~って言ってた
雪の絶景の白川郷を、ご覧ください。
勝手におすそ分け(笑)

PhotoGrid_1420717421863.jpg
DSC_1989.jpg

スギル豪雪で寒そうだけど、
深々と降ってる雪景色は静かそうで落ち着く。

ライトアップの時間まで、お鍋でも食べようかな~。
ゆーやんと一緒に眺められたら寒くても・・・
温泉・・・熱燗・・・ひ、人肌で・・ごにょごにょ。

癒されました~。ありがとう。(*^^)v
以心伝心ですね♡



いつも思うのだけど、
JUMP全員でのお仕事、個人でのお仕事、
どちらも、「ならでは」な仕事ばかりなんだよね。

それは、始まる前にも思うし終わってからも思う。
良いお仕事だな~って。

更に、思うのが
良いスタッフさんや共演者の方にも恵まれてるな~って。

それって、
人柄&JUMP柄のおかげっていうのも・・・
あるよね(#^.^#)

JUMPだからこその、その人だからこそのお仕事が
ちゃんと、それぞれピッタリきてるような~。

そして、
ゆーやんにも、ゆーやんにしかできないお仕事が
あるんじゃないかな~って、思ったりしました。
だよね(*^_^*)

願わくばそれが、
ゆーやんのやってみたい事と一致しますように♡

ちょっと、アチコチからおまとめ(笑)

「去年はいろんな事に挑戦させてもらったので、
それをちゃんと生かせる場を作りたい。」

からの~、
バラエティーに一人でもトライしてみたい。
ドラマとか、ジャニワみたいな舞台にもまた出てみたい。

いろんな現場に行ってみたい。
雑誌でもファッション誌になると普段と違うし、
モデルに慣れたような気がして楽しい。

落ち着いた大人っぽい場所でデートしたい。
赤レンガ倉庫みたいな。カッコイイ女性を連れて歩いてみたい。

あ、これは違った・・・(笑)

もちろん、ゆーやんがお好みの~
白いニットのセットアップを着て・・・、
赤レンガ倉庫で待ってます←殴っ。

もとい!あとは、なんだ~?
あ、ラジオの公開収録もだ~。

どんどん言っちゃって~♡

もちろん、いっちばんJUMPにぴったりな現場!
ツアーもぜひぜひ時期を見て揃ってお願いします。


その日の為に、精進潔斎して~、
お財布の紐をギュっと締めて~、
ウエストもギュギュっと締めて~、
楽しみに待ってるよ~♡








<今日のツブヤキ>
「SCawaii!」2月7日発売の次号は「総集編」があるもよう。

「ザテレビジョンZoom!!」1月14日発売には
カウコンレポが載ります。JUMPの名前もあったよ~。

「朝日中高生新聞」1月11日号は、
伊野ちゃん、圭人くん、光くん、ゆーやん。
「メンバーで一番器用なのは?」
「朝起きるのが得意なのは?」
という中学生からの質問に答えます~。


おお~!そだそだ!裕翔くんのドラマの番協募集メールも
きましたね~♪
こちらも、オンエアーを楽しみにしてます。
ビシッとヘアーを整えての、スーツ姿見たよ♡


あちこちでの、JUMPの活躍を楽しみにしてます(^^ゞ


本日も、長々と・・・。
読んでくれた方、ありがとう♡








いつも拍手ありがとう!
コメントも嬉しいです、ありがとう

 

ベイジャン1月2日♪

こんばんしゃく~(*^_^*)

今朝はめざまし、Zip!忘れました。
ほんのちょっぴり映った「はやチャン」のみ・・・(笑)

で、CDTVとは順番が逆になってしまったけど、
カウントダウンあらためて一緒にやりました(笑)
ゆーやんの、ビジュがほんとに盛れてて~♡
最近の安定イケ盛りっぷりに、
どれのどこを観てもキラキラ☆アイドルゆーやん。

「明日エル」とマッチの曲「ヨコハマ チーク」で映りました。

マッチの曲、全部歌える・・・。
もしや、私が参戦していたら・・・

JUMPの出番が少なかったとしても
懐メロ魂として、そこそこ楽しめたんじゃないかと
思ってしまった(笑)

来年はどんな感じになるのかな?
JUMPが司会でまわす年も、いつかくるかな?

その時はぜひぜひ会場で観たいな(*^^)v
今から年末抜け出す根回しをがんばっとかないと!


ベイジャンですが、いつの収録だったのか~。
マッスーから2人はお年玉をもらったとか、
カウコンのお話もでたし、ホヤホヤだよね?

それからマッスーと焼肉行けたお話。
マッスーに流したと言ってしまった「KAGUYA」(笑)

ちゃんと流したからいいよね~。

やぶぺでは、薮ちゃんが「ゆうやゆうや」言ってくれて
萌え萌えだったけど、

ベジャンではマッスー❤マッスー❤
連呼の可愛い後輩が2人。
マッスー、聴いてくれてるといいね(*^^)v

妄想Say!!
ゆーやんの「せい(囁き)」♡

それから、薮ちゃんと光くんと3人で歩いてて
ファンの子から握手を求められたエピ。

やぶひかで握手して次、
ゆーやんも握手するのかな?って思ったら、
「怖いから大丈夫です」って言われたとか(笑)

大ちゃん「じゃ高木はしなかったの?」

ゆーやん「しないよー。走って逃げてったわ!(言い方)」

小学生ぐらいの女の子だったとか。
いつの頃のことか分からないけど、
ゆーやんと握手は、まだ刺激が強すぎたかも~(笑)

そして今その子が雄也担になってたりして、
握手しておけばよかった!って思ってるかも(想像)


婚活してる方のお話。
自分の苗字と好きな子の名前を組み合わせる。

ゆーやん
「おれ、相手の名字でもやってた!(笑)
婿にはいったら~、でも長男だからないかなー(笑)」

ヲバさん・・・今でもやってます。
高木クミコ☆でも、もし婿養子に入ってくれたら・・・

そのパターンちょっと新鮮!!

ああああ~我慢できない。

さっそくやってみた←スッキリ☆ 

中古品のはなし。
「知念が山田から服貰ってた」
って、大ちゃんが言ったら

ゆーやん「俺もジャージ貰った。『あげる!』って。」

ここで思い出したのが去年のTV誌の記事。
残念な事にスタ読で済ませてしまったので、
手元にありません(泣)

が、
私のスマホの「スタ読メモ」には残ってた~(笑)
いつのなんのTV誌だったか書いてないけど・・・。

確か、やまちねたかの3人対談の回で、
ファッションの話題でした。

メモは、こんな感じ。

最近、山ちゃんの服や靴が知念くんに流れてる。

ゆーやんも貰った。
「山田にジャージ借りて、『これもらうから!』って
言ったら山田が『いーよ!』って。びっくりした!」

ちねさん「股の色が褪せてるやつねー。」

山ちゃん「それ、おしゃれに聞こえないからマジやめて!」

山ちゃん「薮くんと雄也を本気でコーディネートしたい。」


と、書いてありました~。
そのジャージの事かな??股の色が褪せてるって・・・
どんなの~?
いつか目撃する機会がありますように~。

山ちゃんの、やぶたかコーディネートも見てみたい♡

それから、「玄関マットいらない?」って
ゆーやんに訊いてくれる大ちゃん(笑)

実は大ちゃんが新しいマットを貰ったらしく、

ゆーやん
「この人、処分したいだけだな~って。丁重にお断りした(笑)」

緑色のマットだったそうで、
ゆーやん「うちー、黒と白にこだわってるからー。」

黒と白のモノトーンの部屋にゆーやん。
さぞかし、ゆーやんが引き立つんじゃないかな♡

あ、股の色が褪せたジャージ姿で、
モノトーンの部屋にいるゆーやんを妄想。

妄想Say!neoの感想メール。

ゆーやんの女の子は可愛かったと・・・。

ゆーやんは「やった!よかった!」って喜んでたけど
私は大ちゃんの「少数意見かもしれないけどね。」
その冷静なコメに、同意しました~(笑)

次の感想は「オカマやん!」

ゆーやん
「そーいう人もいるよね(笑)ふはっ。家で練習しておきます!(笑)」

モノトーンの部屋の中、股の色が褪せたジャージ姿で、
女の子役の練習。なかなかヘビーな光景です。
妄想が亀の子式にどんどんのっかってゆくけど、
全くオカズにも、ふりかけにもならない妄想をする意味。

でも、真の髄からイケメンだからね!(イミフ)

どこでなにをしようと、なにをどうしようと
立派なオカズになります!


DVD発売のお知らせ。拍手で喜ぶ2人♡
大ちゃん
「マルチアングル、ソロアングルが特典ディスクです!」

ゆーやん
「大丈夫だったかなぁ。気が抜いてるところも映ってるかも?」

そんなシーンもひっくるめてのマルチでありソロ!
なのであります。ご心配にはおよびません♡


胸キュンおやすみは、
「今夜俺の瞳のサイドミラーに映るお前に
恋のウィンカーが点滅中。お前のこと、逃がさないよ。」

大ちゃん「いぇい!今年もフルスロットルでいくぜぃ!」

最後、ゆーやんの笑い声なしでしたが~
よく噛まないで言えた!

そこに胸キュンというか、胸熱!


ほんとほんと、今年もフルスロットルでよろしくね~♪







<今日のツブヤキ>
5日発売のジョン、ガイド、ノーチェックです。
本日発売のテレライPremiumと一緒に
チェケラッチョしてきま~す(^^ゞ

ドル誌も発売になっちゃうよね~(汗)
追いつけない!






いつも拍手ありがとう!
コメントも嬉しいです、ありがとう

 

初夢、叶いますように☆

こんばんしゃく~☆

昨日は実家に行ってきました。
日帰りの予定がホッペが「僕、泊まっていく!」
と言い出したので思い切って置いて帰ってきました。
小3にして、初の1人お泊りです(笑)

今日迎えに行って帰って来たら、トランプの1人占いを
ババに教わったらしく、ず~っとハマってる。
うーーーん・・・・(;一_一)唸りながらやってるから、
何を占っているのか訊いてみたら・・・・

「あ、28歳までに結婚できるかどうか占ってる(#^.^#)」

なにそれ!妙齢でリアル!(ー_ー)!!
結果は・・・できないらしいよ(笑)

その他、
占うことがたくさんあるらしく、当分ハマりそうです。


話は変わり、やぶぺ読みました。
薮ちゃんは、2年連続でゆーやんからのプレゼントが
当ったんだね~。詳しくありがとーー♪

でも、水の結晶の写真集は見た事があるけど、
イマイチ想像がつかない(汗)
ヲ友達が、「これかな?」って見せてくれました。

これは・・・ガラス容器も結晶も繊細で綺麗。
ちょっと、欲しいかも・・・。
毎日、チェックするのが楽しみになるかも。
ただ、ゆーやんが持ってるわけじゃないんだよね??
薮ちゃんとおそろになるかな~?(笑)

実は・・・オマケのパ○ツも気になるんだけどおおおお。
ソレもゆーやんからなの??
スベスベで肌触りの良いソレ・・・。



カレーのCMも観ました♡
ハウスのホムペでも公開されてますね。
でも、今回は結構流れてるので遭遇できて嬉しい(^^ゞ

ゆーやん、ソロショットではないけどアップで一瞬映った♡
観てて思ったんだけど、お子様も一緒に共演するなら
もっと接する感じもいいんじゃないかな~と。

ゆーやん、子供好きだよね?
ちゃんと接してるところが観たい!
もっとムギュ!って感じとか「あ~ん♪」って感じとか。


そして今回は、羊の大ちゃんが一番印象に残る!(笑)
ベイジャンでの会話。
「年男だから。もふもふと・・・もこもこと…」って、
言ってて着地点が見つからなくなっちゃう大ちゃん。

ゆーやんが「ぜんぜん伝わってこない!(笑)」

みんなを、温めてくれるって事で着地。

新年早々の楽しそおなテンションに浮遊する会話で
じゅうぶんに温まってまおります(*^^)v

ベイジャン、気のせいかもしれないけど、
今回は音声がいつもと違った気がしました。
良く響くというか、お風呂場のような狭い場所のような。
狭くて天井が高い場所のような。え?それってト○レ?(笑)
ちいさなブースだったのかな?
謎です・・・。

ベイジャンのお話はまた後日にして~。

私が見た初夢のお話。
初夢って言ってもいいんだよね?

も~、報告したくてうずうずしてました。

こんな夢でした。

みんなで同じ薄ピンク色のTシャツを着て、
24時間テレビをやってたよ~JUMPが!
なにやってるんだろ~?
って拡大して見てみると(夢の中でズーム)
Tシャツに、ちゃんと24時間テレビって書いてあった。
英語のロゴで。24hourなんとかって読めた気がする。

で、ゆーやんは、同じピンクのTシャツを着た学生らしき
ブラスバンドの子達が20人ぐらいでステージで練習する姿を
横で見てました1人で。
学生らしき子達は首にタオルを巻いたりしてて
汗だくで練習してた。
ゆーやんはその姿を、床にペタンって座って真剣な顔で
見つめてました。
ちょっと泣きそうな感じで目がうるんでた~。

そのゆーやんの姿を、私はTV画面を通して観てたよ。

やけに・・・リアルな夢だよね?
正夢になるといいな~。
あ、ホッペに占ってもらおうかな?(^_-)-☆


ハイジャンプがヲ友達へ届いているようで良かったです。
ちゃんと観れた感想はどうかな?
全員、お宝映像ばかりでサイコーだよね♡

ホムペでは次回の部分に「調整中」って書いてありますが、
今回の放送の最後に、JUMPのメンバー写真が載った
ボードを街頭で一般の方に見せて何か調査してる
場面が映りました(映ったよね?)
あれは・・・、なにかもう企画をやってるのかな?
アンケート?

第2弾なのかレギュラー放送決定なのか、
どちらにしても、次回は全国放送でお願いします♪


ちょっとの暇さえあればリトラとハイジャンプの間を
いったり~きたり~いったり~きたり。
どっちが好き?かっこいい?かわいい~?
どっちも~♪







<今日のツブヤキ>
1月7日(水)発売の「SCawaii!」もうすぐだね♪
BESTショットが楽しみです~♡
明日の「はやチャンSP」TBS4:30~5:30
も、予約してみました。映りますように~。






<拍手コメントのRさんへ>
初めまして(*^_^*)
コメントありがとうございます♡
勝手な事を書き散らしてますが、
読んで下さる方がいらっしゃるってすごく
励みになります。ありがとう(*^^)v
良かったら、またきてくださいね。









いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

 

A Happy New year♡

こんばんしゃく~☆

☆A Happy New Year 2015☆

2015年の元旦は、朝寝坊と共に明けましたっ。
お墓参りに行ってから、初詣の予定が、
私だけ、お墓参りに出遅れました・・・(汗)
お仏壇で手を合わせて、ジジとご先祖様に謝罪・・・。

寝坊の理由はお分かりかと思いますが・・・
CDTVのおかげ様です。
しかも、2時で睡魔に負けて布団入り。
観れてない挙句に寝坊という・・なんか納得いかない(笑)

カウコンも気になりつつ、起きてたんだけどね。
参加された方のレポを拝見しました。

今年のJUMPは、「ウィークエンダー」「カモナ」「明日エル」
マッチの曲を4曲ぐらい参加したのかな?
新年カウントダウンの時はメンバー全員でハイタッチしてたとか♡
毎年のことながら、新年をステージで一緒に迎えるのって、
忙しいけど、すごくHappyなことだろうだな~と思ったりしました。

ちょっと残念だったのは今年は年男がなくて、
大ちゃんの袴姿が見れなかったもよう。
楽しみにされてた方もたくさんいらっしゃったのではないかな。

でも、今年もJUMPの中に年男がいて縁起がいい!
メェ~いっぱい、駈けまわってください。

それにしても、羊のイメージってフワフワであったかそうで、
大ちゃんのイメージと合うよね(*^_^*)

編集しつつCDTVを観ましたが、
出演は3時ぐらいからだったのね~。NEWSと共に。

全く眠気も疲れも見せない、爽やかJUMPでした。
先に披露するNEWSに向かって手を振るJUMPが
かわいくてかわいくて~。

ウルパワもカモナも明日エルも思いっきり弾けてました~。
選曲も新年にぴったりだったと思う。
みんな表情がくるくる変わって、楽しい♪

ゆーやん、クルクルのスタイリングがラブリーで悶絶。
3曲とも良かったけど、やっぱり、やっぱり・・・
明日エル・・・いいね♡

ゆーやんの笑顔がたくさん観れてしあわせ。
タオル無しでもいい感じ。

ラスト、裕翔くんの「2015年もよろしくお願いしま~す!」
の時!
横でちっさなウインク&ラブミサイルがブーンされたの観た?(笑)

新年初ブーン&その後のチャーミングな仕草にやられました。
ごーー、どうしてくれる!

もー、会いたくてたまりません。

昨年は、あまり会場へは行けなかったけど、
ゆーやんの方からお茶の間まで会いにきてくれたのでした。
(勝手に解釈)
今年もちょこちょこ会いに来てくれるといいな~
と、待ちわびつつもやはり、こちらからも会いに行きたいな。

そして、ひきつづき新しい扉を開けて
私たちにも新しい世界を見せてくれるよね。
楽しみで楽しみで楽しみ!それに尽きる2015年!

お正月メッセージ動画、netもwebも観ました。
配信は1月5日までなので、まだの方はお早めに(^^ゞ

netの方、2015年の抱負は「体型維持」って言ったら、
痩せろって突っ込み。
うっそ~ん。もっと痩せるの~?

デブー、いえ、デビューの頃は今より10kg少なかったから
って、10kgも落としたら・・・、

え~?
可愛いヒップとかすべすべフランスパンとか
パンツが似合う太ももちゃんとか~
どうなっちゃうの~?(汗)

と、心配になったのは私だけでしょうか・・・。
あ、もしもその減量がお仕事の為なら・・・、
私も協力しますよ!←どうやって?

webの方・・・返事は「Yes!」言われなくてもついてくし。
いえ、ゆーやんの方からそう言ってくれるなら、嬉しい。

新年早々、次から次へとJUMPとゆーやんでいっぱい。
振り返る暇を与えてくれない、ドSな彼ら。
今年も、しっかりついてゆきましょ~(*^^)v




2015 元旦 クミコ☆






<今日のツブヤキ>
ヲ友達に教えていただき、ジャニストの「なにわぶ誌」を
読みました。
桐山君に、ゆーやんが自分の革ジャンをあげたとか。
「もうずっと着てたやつだしこれでいいならあげるよ」
って~。優しいよ~ゆーやん。
ってか、どんだけ好きなの?桐山君のこと!

桐山君も「雄也は同級生だけど男として大好きだわ!」
って。ゆーやんがずっと着てた革ジャン欲しがるなんて
彼もどんだけ好きなの?(笑)

じっくりコトコト染み込んだゆーやんの汗と、
それからいろいろな何かのゆーやん物質。
どうぞご堪能ください←殴っ。

そして、飽きたらでいいので次は私に・・・←蹴りっ。



<拍手コメントのYさんへ>
お久しぶりです~(*^_^*)
読んでいただいてたなんて、すごく嬉しいです。
更にコメントまでいただいて、ありがとう♡
励みになります(^^ゞ
もうすぐ、DVDにツアーに新曲も出るかな?
ドラマも舞台もあるかも?わくわくの2015年!
今年も、ゆや活を楽しみましょ~♪
どうぞ、よろしくお願いしま~す☆








いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

 

« »

01 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR