まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

メリークリスマス♡

こんばんしゃく~☆

メリークリスマス♪
皆さん、いかがお過ごしでしたか?
学生は冬休みに入っているよね?
しかし親は・・・、
平日だから普段よりだいぶ忙しかったんじゃないかな。
我が家も、早めにババと一緒にクリスマス会やって、
サンタさんになってプレゼントとお手紙の返事を書いて
まいてまいて~、23時58分にはテレビの前へ着席。

聖なる夜に天使が降臨。舞い降りた~きらきら☆

寒そうだったね~。
南国の後だからなおさら、寒さが辛かったんじゃないかな。
毛布を分けあって掛ける姿が萌え萌え。
衣装も3パターンも観れて、嬉しかった。

妄想対決の方は~、
文句なしのビジュアルゆーやん♡
妄想VTRの時のカメラワークがすばらしく、
下からのアングルがホントに見上げてるみたいで
キュンキュンでした。
寒空の下、キーンと冷たい空気の中で会うゆーやん。
新鮮で、ちょっと霞かかった感じがまた・・・♡
ライトに照らしだされるゆーやんが、綺麗で~
陰影イケメン。ショーよりも・・・・、
ショーを見つめるゆーやんの方がロマンティック。

声も良かったね。
「姫。」って、お城をみながらいう横顔が、神でした。
「俺についてきてくれ。」の一言だけで・・・もう。
「Yes!」と叫んじゃう。
ヲ友達に言われて見てみると・・・・
なるほど、ちょっぴりヨ○様みたいに見えました。
メガネしてないけどね~(笑)

「めっちゃ恥ずかしかった!」って言って、
後ろを向いてメンバーを見るゆーやんが可愛かった~。

も~、スリムだし顔小さいし足長いし、
この衣装も似合ってて、すごく良かった!
ファーが似合ってたけどちっとも暖かそうに見えなかった(笑)
マフラー巻いてください!
結果の方は・・・残念だけど、私には200点満点!

あ、VTR終ってから、
伊野ちゃんの「高木のむっちゃセコくない?
シンデレラ城がすごいだけなんじゃ・・・(笑)」
語尾聴こえなかったけど、こんな感じのご意見に~、
「アレをやりきるね~自分も大切だから!」
と、言い切った時のゆーやんが男らしくて、男前で、
泣きそうにカッコよかった。やりきった!
ほんとにほんとにイケメンすぎた~。
うっ、うっ。
すばらしいショット・・・・ありがとう。

「そりすべり」では、あんなに可愛いらしい笑顔の
天使ちゃんだったのに~。

ゆーやんて・・・、
テレビでの姿はまず前面にイケメンアイドル(ありまえだけど)。
男らしい部分がアクセントのように随所に漂うけど、
普段の姿ってきっと男らしい男の部分が前面なんだろうな~
って思った。意味不明。
超盲目溺愛ですいません・・・・(^_^;)

そだそだ、いよいよ決勝に入る時の司会の方の言葉
「さ~男の価値を決める決戦が始まります!」
に~、全員が総ツッコミ!

ゆーやんは、
「おれら男の価値ないみたいじゃんっ!」
同時に桐山くんも同じことをツッコんでた
「価値ないみたいやんかっ!」って。
ウケました(笑)

は~楽しかった♡

素敵な表情をありがとう!
最高のクリスマスプレゼントだったよ♡♡
ゆーやん、今日は楽しいクリスマスを過ごしているかな?
みんな風邪ひいてませんように☆
明日のMステでの元気な姿を楽しみにしてます(^^ゞ


「いただききハイジャンプ」の、
囲み会見のレポVol.1がUPされてますね。
読みました~。ほんとにきっちり見事に騙されてたんだね(笑)
真面目だから、メンバーみんなであんなにいろいろ
決めてたのに・・・まさかの寝起きとか。
すばらしい映像を楽しみにしてるよ~。
寝癖とか、片目しか開いてないとか、
みんな、宝物ショットになりそう♪

番組案内で、世界陸上の記録に9人で挑戦!
というのは、大久保さんの企画なのかな?
こちらも、結末が楽しみです。

もういっこ、
女性セブンも午前中にコンビニへ走りました(笑)
ピンナップのゆーやんが~♡
スギルワイルドSexy♡
15年も、よりセクシーな自分を披露できたな~って思います。
と書いてあった。
意識しすぎたらあか~ん。本気出したら怖い。
でも色んなゆーやんに、どんどん磨きをかけて欲しい。
あ~、ナチュラルなセクシーも捨てがたい。
ジレンマ~。

カレンダーの仕上がりもスギル楽しみ。




<今日のツブヤキ>
今年はサンタさんへのプレゼントのお願いは無いな~
とホッペが言うので、手袋を買っておきました。
が!
寝る直前になって、いきなり書き始める(汗)
「さんたさんへ 
3DLLをくださいおねがいします」

3DLL??間取りのような~、3LDKのような~。
あーー、3DSLLって、お高いゲーム機なのね・・・。
いきなりだし、Sが抜けてるし・・・。
知らん知らん。もう手袋。

「ホッペくんへ
メリークリスマス!3DLLってなんですか?
ことしは、しもやけがしんぱいです。
てぶくろをおくります。きをつけてね!」

朝起きてきて、お手紙を読むと・・・、
「あ!かきまちがえてる!
サンタさんわかんなかったね。てへ。」
で、済みました・・・。







いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

 

« »

12 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR