まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

今更だけどd誌♡

こんばんしゃく~☆

今日は冷たい雨降りの日でした。
雪だったら、もっともっと寒いだろうな~。
雪国にお住まいの方、温かくしてくださいね。

年末もお仕事の方、車の運転にも気をつけてね~。
道路もだいぶ混んできてるよね(汗)

私はホッペの空手以外はひたすらママチャリ・・・
気をつけます!

今更だけど、d誌。
やっと前半3誌の中から1冊ゲットしてきました。

フォトは黒系でCoolな感じ。
記事は「9人のheartをしとめる5つの方法」

にまにました部分だけを・・・。

<○○されたら胸キュン>
子供の笑顔に胸キュン。
特に、お姉さんの子供が3歳と1歳の男の子で
かわいすぎて、スーパーに行くとカゴを渡して
言っちゃう。
「好きなだけお菓子買っていいよ」って。
「ありがとう!」って笑顔がたまらない。

あまあまな叔父さんだな~(笑)
「その笑顔がたまらない」って、
ゆーやんのデレデレな笑顔がみたいな~。
しかも、ス―パーで♡

ちなみに、朝の通勤時間帯に小走りしてる女の子にも
ちょっとキュンとするな。
「仕事に遅れそうなのか。がんばってるな」って。

ゆーやん・・・、ゴミ出しに遅れそうで小走りなヲバさんは
キュンとしないよね・・・。
がんばってるんだけど、ね。

話はとび、付録の「Johnny's white Xmas 白書2014」
アンケートで
もし好きな人ができたら・・・自分から告白したい
彼女にするなら・・・年上がいい
初めてのデートはどこに行きたい?・・・横浜
デートの待ちあわせ、どれくらい待てる?・・・5分

5分・・・・。

連絡すれば大丈夫だろうか・・・。方向音痴には厳しい。
地図を前日に確認したり、シュミレーションしたり←そこまで?
到着時間も早めに設定して動くけど、出たとこ勝負なところある~。

最近、ラジオやドル誌で待ち合わせの時間などの
話題が出る事が多いよね?

ゆーやんは、意外ときっちりしてたりする。
まあ、時間を守るのは当たり前の事だし、
それも時と場合によるんじゃないかな~と思うんだけどね。

なんとなく思ったのは、ゆーやんてそれぐらい・・・・
「その日を楽しみにしてる」
「一緒に過ごすその時間を充実させたい」って
すっごくすっごく思ってるんだろうな~って。

前もって決めないで出かけたいタイプとはいっても、
なんとなく、相手のニーズに備えての候補はありそう。

「あ、あそこにも行ってみたい。そんで、あれしてこれして」
「そだそだ、あいつが好きなやつ!あそこにあったかも。」
って、もしかしたら、もしかすると、
わくわくうきうき~♪で、出てくるんじゃないかな~って思った。

って事を、勝手に想像したらかわいくてたまらない。
胸キュン♡
彼は決して待たすまい!と胸に誓う←殴っ!
できたら・・・、
同じ屋根の下から一緒に出かけるのがベスト←蹴りっ!


伊野ちゃん「終電まで」 裕翔くん「1時間」
圭人くん「2時間ぐらい?」 山ちゃん「1時間30分」
大ちゃん「1時間」

リアリティーある、待ち時間。

光くん「来るなら何時間でも」
薮ちゃん「来るならな時間でも」

すんごく優しい・・・・。これもキュンとくる。

自己嫌悪にかられながらも、こっそり・・・、
自分を待ってくれている姿を見つめていたい←いけません、絶対!
でもでも、なんだろう~「誰かを待つ」姿が似合いそうな2人。


ちねさん「一生!」

これは・・・・。

初めてのデートで行きたい場所は「宇宙」だったし・・・。
もうスケールがだだっぴろい!壮大です。
もしもこれが現実に起きたら・・・
やっと2人が会えるまでが1本の映画になりそう~。
続編がデートの宇宙編かな???


「d-search」のページ。
<街中でJohnny'sの人に会ったらどうする?>
松島君のお答え「あいさつする」で、ゆーやんが登場してました。

「先輩と偶然会うこと、けっこうあるんだよね。
こないだはJUMPの高木くんと会ったよ。
”おー、松島”って声を掛けてもらった。」

いつどこで~?そこのところをもうちょっと詳しく!

ゆーやんは「あとでメールする」
「街中だったら人が多いし、相手に迷惑がかかるから
声かけないかな。メンバーが相手だったら、あとで
”○○にいたでしょ”ってメールするよ」

大ちゃん「背後から驚かす!」
ちなみに、「メンバーにしかできないけど。」

この2人の返答が、対照的で面白かった。
きっと、逆に自分の方が相手に気づかれた時にも、
こうして欲しいのかもしれないな~って思ったり。

光くん・・・・「気づくまで無言で近くにいる」
前に山ちゃんに遭遇して、それをやったらしい(笑)
電車の中でマンガを読んでて気づかない山ちゃん。

「隣に座っててもまだ気づかずに、降りてからもずっと
ついてって、結局俺から声をかけた。素でびっくりしてたよ(笑)」

山ちゃんはたぶん・・・「ぬ~べ~」を読んでいたのかも(笑)

月刊平成ジャンプの「雄々自適、也」では、
一人で海に行って釣りをしてきたと書いてあった~。
ゆやペの、冬の海に行ってきた日と同じ日の事かな?
ちょくちょく行けてるのかな~。

夜中の3時ぐらいに家を出るゆーやん。
吐く息が白いゆーやん。
車のエンジンをブルルンと掛けるゆーやん。
深夜の闇に紛れて見えなくなる白いオープンカー(閉)。

バタン・・・・。(倒)

連れてって・・・・。

あ、手には釣竿ゆーやん。


そして!
裕翔カメラマンのコーナー「Vrai Visage JUMP」
とうとう3周目に突入です!
今月からのテーマは「仕事の合間」
トップバッターは大ちゃん♪
「夜の街で働く仕事人に挑戦!」でした~。

うっ、うっ。嗚咽。
裕翔くん・・・素晴らしいテーマありがとう。

「”働く男が仕事の合間にちょっと休憩してるところ”
みたいな瞬間を撮りたいなと思って。メンバーみんなスーツが
似合う年になったからこういうテーマでも心配ないだろうってね」

も~、心配なんて~、ないないないないない。

来年からの楽しみが増えました♡










<今日のツブヤキ>
12月22日発売の「Myojo」
「2月新年超特大号!!」の表紙を飾るのは・・・・
Hey!Say!JUMP♡

グラビアの方なのかな~
「初詣から羊まで新春あけおめ全部載せ絵巻」
って~、これどんな感じ?

あ、大ちゃん年男だよね?

おめでとう付録・JUMPの「厚紙高画質ピンナップ」付きです。











いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

 

« »

12 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR