まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2014年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年12月
ARCHIVE ≫ 2014年12月
      

≪ 前月 |  2014年12月  | 翌月 ≫

チェケラッチョ♡

こんにちは~♪

今朝の気温は-2度・・・、めっちゃ寒い本日ですが
買い出しついでに、TV誌をチェケラッチョしてきました。
それにしても・・・年末の郵便局って混んでるね(汗)
でもあとで出直したところで空くとは思えず、並びました。
局でお仕事される方も、頑張ってください!
私も年賀状がんばります~(^^ゞ


さっそく、TV誌。
週明けそうそうから、たくさん出ましたね~。
テレライ、テレジョン、TVぴあ、テレガイ。
私がチェックできたのはその4誌。

パラパラして連れて帰ったのは、
TVぴあと、テレジョンです。

他の2誌は、パラッと見て暗記できる程度の掲載でした。
フォトはみんな可愛いかったけどね・・・
そんなに連れてこれないし・・・。

TVぴあは、3ページ。
とてもとても、わちゃわちゃ♡
盛り沢山な話題で、ドル誌よりお得かもしれない(笑)

1年を振り返ってのおまとめの他に、

○2015年はメンバーとこういうことがしたい!
ちょっとかいつまんで・・・。

薮ちゃん
「一人ひとりがキャラクターを色濃く見せられたらって思います」

光くん
「そう、JUMPは内弁慶なグループなので(笑)」

裕翔くん
「分かってくれてるファンの方はもちろん大事だけど、
僕らが目指すのは広い意味でいろんな人に知ってもらうことだから」

薮ちゃん
「今は伝える場所を持たせていただいてるので、
自分の役割が何なのか、それに対して準備して、
時間をムダにしないように1年を過ごせたらなって思う。」

ゆーやん
「JUMP9人でのレギュラー番組もできるといいなあ。」

大ちゃん
「汗水垂らして、ムチャブリ企画とか。
ずっと体を張りたいって言い続けてたので、ね?」

裕翔くん
「スカイダイビングとか?」

大ちゃん「それは知念に任せます!」

ちねさん「いきなり逃げたな?(笑)」

大ちゃん
「求められれば、ヘタレでもやるときゃやるよね、高木?」

ゆーやん
「うん、まあね。(笑)あと、メンバーに頼らず一人で
バラエティーに挑戦したいっていうのも。」

○JUMPでクリスマスパーティーをするなら?

ゆーやん「めちゃくちゃになるね。」

裕翔くん
「幹事は高木さんじゃない?場所を押さえたりとか」

薮ちゃん
「祭りごとになると張り切る(笑)」

ちねさん
「僕は役割は担わないです。」←1人でウケて笑った♪

ちなみに、
薮ちゃんは食べる係と賑やかし。

料理は山ちゃんと光くん。
ヒルナンデスメニューを作るとか。

片付けは、自発的に裕翔くん。
一番大人!って言われてた。

それから、山ちゃんの料理&雰囲気作りの
お手伝い。
山ちゃんが手が届ないところを裕翔くんが飾り付け。

伊野ちゃん「俺は何もしなくていい?必要とされてないのか?」

山ちゃん「なんか、何もできなさそう!」

伊野ちゃん「おいっ!マジかよ~。」

大ちゃん
「毎年プレゼント交換だけでワイワイ盛り上がるから。
9人で集まるだけで楽しい。そこがJUMPのいいところだね。」

今年も、プレゼント交換やるよね?
ゆーやんは、2年連続で薮ちゃんからのプレゼントが
当たってたはず。今年はどうかな~♪


ついでに、気になるのはインフルエンザの予防接種。

去年はドル誌の取材前に全員で行ってたよね。
大ちゃんが
「高木が『俺を先に行かせて!後は無理!』って
言ってた!打つ時も、見れないの(笑)」

って感じの事を言ってたような記憶が(笑)

もう行ったのかな~?

それから、「2015年の抱負5、7、5」
ゆーやん
「来年は 舞台もドラマも やりたいな 高木」

ぶ、舞台!大変!今から貯金しておかないと・・・(笑)

って、ヲ友達のCさんにお知らせしたら~

「舞台やりたいって言えるようになったかー

って(*^_^*)
ほんとに楽しみだね。来年、叶いますように~(*^^)v
全員での舞台もいいな~。

まだまだあります「TVぴあ」ホントに嬉しい♡

ジャニーズスペシャルメッセージ

久々に五関くんからゆーやんへメッセージ(*^^)v
「To.高木くん
 久々に会ったら、ドラマのために体を絞ったらしくて
『どうっすか?俺全然見られるでしょ?』って言われたけど
ドラマが終わってからもキープしてますか?怪しいな(笑)」

ゆーやん、頑張ってキープしてるよ~(と、思う!)
ゆやぺで、お腹空いた~~冬は食べすぎる~~
って女の子みたいな事を書いてましたが(笑)

あ、今回のゆやぺはフォトが無かったね。
ちょっと淋し~。

ゆやぺの後に、エイト魂の見学に行ったのかな?
昨日は、ありたかゆとで見学だったとか(^^ゞ
飛んできた銀テをとったり、3人でノリノリだったみたいで♡

話は戻り・・・
ゆーやんのメッセージは、なんと塚ちゃんへだった(笑)
塚田会が最近ないので、たまには開催してください!
でした~。

テレジョンは2ページ。
主に、山ちゃんの壁ドンの話題で盛り上がってたよ~。

QLAPだけは大きい本屋さんに行かないと無くて
チェケラできませんでした(泣)

はあはあ、長々と息継ぎ無しで打ってますが
何しろ、ヲタ時間にも限りがある!(あたりまえだけど)

次は、18日発売の「テレビnavi」2月号かな?
2大とじ込み付録の一つ、
「36ページ ジャニーズ”ドラマチック”BOOK」
たくさんのグループと共に、JUMPも入ってます。
どんなどんな~。








<今日のツブヤキ>
これも、嬉しいお知らせ♡
1月7日発売のScawaii2月号。
「Close Up!」が、Hey!Say!BESTなのです~。
わ~い、わ~い♪
今月の山ちゃんで1周だから、終わりなのかな~
でも、もっと続いてほしいな~。と思ってたので、嬉しい~。
次はHey!Say!7だよね。

もし、大人JUMPが続けて貰えるなら次こそは・・・
ゆーやんも、あの一室でスウェット姿がいいな~。
キャンドルもつけてください♡(もう、妄想の世界に突入・・・)
テーブルの上には、外した時計。
ベットには脱ぎ捨てたワイシャツなど、小物で頼む!
ゆーやんは、佇むだけでい~の、オッケ~!

SCawaii様、このまま来年もお願いします♡








いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト