まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

おやすみなしゃーーーっ♡

こんにちは~♪

やっぱりベイジャンは起きていられなくて寝てしまいました。
鼻と喉が痛くて、アレルギーのせいなのか風邪なのか。

昨日の朝に聴いて、今も、聴いてます。
ホッペのお習字の支度をしながら・・・。
書初め用の筆とフエルト素材の下敷きの準備。
学校で販売してたのに・・・、彼が申し込みプリントを出すのが
遅くて間に合わなかったのです。

筆は売ってたんだけど長い下敷きが売ってない・・・。
短い通常サイズの物を縫って繋ぎ合わせる事に。
チクチク・・・チクチク。
そんな私の横で、ホッペが・・・・
「わが右手に宿りしピーナッツよ!今、封印を解く!パクッ。」
「ぬ~べ~」にすっかり感化されてます(-"-)

あ~、これ明日先生が見たら笑うだろうな~。
こんな、苦し紛れのアイディアを出す親もいるのだ・・・。

しかも、お習字道具のバックの中が墨だらけなんです。
毎回洗うの大変!私も墨だらけ(汗)

思えば、私も小学生の時から苦手で、一文字も書いてない
うちから何故だか指が・・・墨だらけ・・・。

墨汁って容器を押すと、ぷくーってシャボンのような泡が
できる時があるんだよ、プチっ!て弾けると墨が飛ぶのよ。
前の子の背中に、はじけ飛ぶ・・・あわわ(汗)
これ以上、思い出したくない(+_+)

なのでそれは、さておき・・・。

今回のベイジャンはキュートな笑い声が響きました。

夢物語の裏話に、くすっとした話。
みんな面白いお話がたくさんだった~。

ソフトクリームのサンプル。
ゆーやんの天然っぷりが久々に聴けて楽しかった~。
大ちゃんのつっこみっぷり(笑)

カップルウォッチャーも楽しかった。
ちなみに「アナゴ」!
日本では、浅瀬の泥の中に生息してる種類がほとんど。
でも、海外では深海魚のいる種類もいるみたい。


おやすみゆーやんは、
「今夜も仲良くお前と手を繋いで・・・・
おやすみなっしゃーーーぃ♡」

大ちゃん「手汗がぶっしゃーーー!」

も~、かわいっ♡それしか言えない(笑)

健やかさんでいいね(^_-)-☆

私も体調を整えますっ!










<今日のツブヤキ>
今度のリトラも、山ちゃんの恩返しがあるそうで、
がんばれ山ちゃん!
早く、スタジオに入れる日がきますように。
ほんとに中に入れてあげてくださ~い(汗)









いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

 

« »

12 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム
QRコード
QR