まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

みんなで一緒に観たい!

こんばんしゃく~☆

「オリ☆スタ」買いました~。

P52、53。ゆーやんの髪が長い~!
やっぱり、やっぱり、長髪茶髪が好き~♡
男っぽさというより、セクシーさが前面に出て
あかん♡

あ、取材は寝起き50m走が行われた日の夕方。
「これ(取材)すら怪しい」by圭人くん
大人が信じられなくなってしまいそうで・・・(笑)

今回、プロデュースしてくれる大倉君にメンバーから一言
ゆーやん
「普段の大倉君はホント優しいので、
Sっぷりを見れました。
初めて僕ドッキリされたんでちょっと嬉しかったです。」

いつもドッキリさせる方だもんね(笑)
あ、ドキドキもさせられます(*^^)v

企画2は、
大久保さんがプロデュースするのかな?

JUMPみんなで汗をかいて頑張ってる9人が見たい!
と熱く語る大久保佳代子プロデューサー!
そこで、
「9人で汗をかいて力を合わせれば世界記録にも勝つ!」
という企画を実施!

ほうほうほう。彼女のプロデュースなら・・・・
も~、期待がメーターを振り切ってます!

それにしても、放送地域問題!
私も微力ながら、あちこちに要望メールなど
送らせていただいてますが、昨日からじわじわと
放送決定の地域が増えてますね♪

おめでと~(*^^)v

それでもまだまだ放送未定の地域があり・・・
私も、今晩もがんばってみます!

愛媛テレビさん、関西テレビさん、東海テレビさん、
北海道文化放送さん、お願いします~!
もっと未定局ある?

急なので同日同時刻は無理だとしても
遅れても、放送してください。

それから、レギュラー番組になること間違いなしなので
その時こそは、同日同時刻で放送お願いします!

欲張りですが、スクール革命も、リトルトーキョーライブも。


ぜひぜひ、ご検討くださいませ<(_ _)>










<今日のツブヤキ>
昨日は、光坦のヲ友達と久々にランチしました。
JUMPの話題がてんこもりであっという間に時間が(泣)
クィーンズスクエアーのツリーは今年はこれ!
「デビクロくん」ツリーでした。
IMG_20141207_163942.jpg
DSC_1740.jpg

ビュッフェで好きな物を食べながら、
ひたすら好きな人の話をしてました♡
光くん、ゆーやんの事はもちろん、JUMPゴトもたくさん。

7の表情が活き活きとして、輝きが増幅している件。
若いエネルギーがみなぎってる件。

羽根を広げて、絶好の風を待ってるような。

そして、その脇を固めるBEST兄さんの固い守り。
力強いアシストが素晴らしい件。

絶好の風を読むのは任せろ。背中をポンと押すから!
って感じ。

みんないっせいに翼を広げて風に乗るんだ~!

来年は、JUMP年になりそうな予感。
耳を澄ますと・・・
風に乗って、「JUMP!JUMP!」って大きな大きな
歓声が聞こえてくるようです。

そしてなんだか・・・
じわじわとBEST愛が募ってきて(あ、7も好きよ♡)


久々に「BEST魂やって~!」と思った(笑)

もち、JUMP魂もですよ~\(^o^)/
その前に、「Smart魂DVD」だ~♪
次のツアー直前に発売とかじゃなくて、もっと早く見せて下さい。
お知らせ待ってます。
あ~、ダメだ~今宵はBESTにスギルラブ・・・・。

あ!関ジャニズムに、山ちゃん、ちねさん、圭人くん
やぶちゃん、光くん、伊野ちゃんが見学してたとか。

ありたかゆとは、いつかな~。

本日はベイジャン♡
ゆーやんの落ち着いた声の「おやすみ」が聞きたいけど、
でも、起きていられないような・・・・。











いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとほ~

 

« »

12 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム
QRコード
QR