111234567891011121314151617181920212223242526272829303101

date :2014年12月10日

いっぱいいっぱいのお知らせ~。

こんばんしゃく~☆

本日は、朝からJUMPでいっぱいの1日でした。

また頭の中身を、あれはここ、これはここって
整理する為に、書いておきます~(^^ゞ

最初に・・・きた♡Hey!Say!JUMPの初冠番組。
「いただきハイジャンプ」フジテレビ
特番で、12月29日(月)25:00~26:00放送予定。

いろんなネットニュースで読みました。
ふむふむ・・・。
JUMPがいろんな事にトライするのね♪
そういう番組、ずーーーっと待ってました。
きっと、ジャンパみたいなJUMPのわきわきが
お茶の間へ、ダダ流れするんだろうな~♡

寝起きダッシュとか・・・、
ゆーやんのおヒゲが見れるんだろうか~。
その他に、ドッキリとかいろんな企画があるんだよね?
ビビりの高木・・・、い~よ!い~よ!
どんどん、さらけ出しちゃって~(*^^)v

レギュラー番組になる可能性もあるとかで
ぜひぜひ、次につなげて、
いっぱいいっぱい企画を広げていただき、
いろんなJUMPを見せてください♡

企画プロデューサーが大倉くんなんだね。
最近、仲良くしてくれてるな~って思ったら
ついには、プロデューサー(笑)

ビシビシ、やってください。

一般からも番組の企画が募集されてますね
(公式サイトをリンクに貼りました)
採用されると番組の最後のテロップに
「企画プロデューサー○○」って名前が載せてもらえるらしい。
すごい!
JUMPのプロデューサーになれちゃう♡

しかし・・・手放しで喜べない事もあり。
またしても、関東ローカルって・・・。
全国にファンがいるのにそれはない!

各地方のローカル局さん!ぜひぜひ、放送してください。
一度観ていただければ、
瞬時にJUMPの魅力に堕ちてしまうと思います。

雑誌では、
「オリ☆スタ」12日(金)発売
「QLAP」15日(月)発売
に掲載されるみたいです。

「QLAP」では、どっきり収録を終えたばかりで
疑心暗鬼(!?)のJUMPの爆笑座談会を開催!
だって(^^ゞ

24日(水)の「リトラクリスマスSP」も楽しみ~♪
ちなみに、SP妄想「聖なる夜に・・・」
あなたの妄想大募集!

応募締切り10日(水)本日までです!

先日、収録を済ませた分とは違ってその場で
やるやつなのかな?

収録したのはきっと、
投票で誰のが良かったか投票したりする分だったのかな。
全員は生では無理だもんね。
私は、何時間延長でもいいけど~(笑)

とりあえず、本日のリトラが終わったら、
来週のメンバーの発表あるかな?

26日はMステスーパーライブ。
29日はハイジャン(もう略す)

あとは・・・、贅沢いっちゃなんだけど31日(水)のカウコン!
おねがいします(*^_^*)
テレビ東京さん、いかがでしょうか~?

その他テレビ誌が、いろいろ。
今日発売のテレジョン、ヲ友達にみせていただきました。
ありがとう♪
未公開ショットや、1年を振り返る企画。
新年からの、ゆーやんの黒髪短髪をみて懐かしくなったよ。
ムンムンと、男っぽさが前面にでてる~♡
使わずにしまっていたカレンダーも、懐かしく眺めてました。

そういえば・・・
来年のカレンダーはサイパンで撮影だとか!
「絶好調の9人が南の島で素顔を見せた!」
☆サイパン撮りおろしのオールカラー144ページ
ダイアリー
☆超レアなシール
☆付録は壁掛け2か月めくりカレンダー

「南の島」で「素顔」とか、期待感がMAXです。

それにしても、サイパンへはいつのまに~?

一瞬、ちねぺでの

た・太平洋で、
か・彼は、
き・きっと今も泳いでる

を思い浮かべちゃったけど(笑)
もしや、まだなのかな?発売3月だし、どうなのかな~。

今年こそ飾って使おう☆って思ったんだけど
思いっきりVパンだったら、また飾れないかも~(笑)
ひゃ~ん、それでも・・・いい♡♡

楽しみにしてます(*^^)v

ドル誌いまだに近寄れてませんが、
ガゼン気になるTV紙

「ザ・テレビジョン正月超特大号」15日(月)発売
予告で、みんなでピースしてるフォトがUPされてました。
「ほっぺをみんなでツンツン」さまざまな仲良しショットをお届け。

「テレビガイド正月お正月超特大号」18日(木)発売
こっちの予告は、まっしろなJUMPくん。
白い衣装に赤いリボン(?)かな。

チェックするものがたくさんあって、嬉しい悲鳴です。
TVと共に頭の中のHDDもお掃除して空けとかなくちゃ(笑)

でもでも、まだまだオッケーよ~。
どんどん、お知らせきてください♡











<今日のツブヤキ>
ヲ友達からクリスマスプレゼント~♪
いつもありがとう(*^^)v
靴下、あったかそ~!かわいい~♡
ホッペにまで、大好きな妖怪ウォッチありがとう♡
ヤングゆーやんフォトも・・・、むふふ♡
あどけない表情で、澄んだ瞳や、繊細なアゴのラインに
も~、キュンキュンです。

ありがとほ~(^_-)-☆








いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

海に行こう

最新記事

最新コメント

ヲ友サマへのリンク

Johnny's News

ようこそ、ご主人様

クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR