THE・年末!

 09, 2014 11:32
こんにちは♪

先週から、怒涛のJUMPとともに怒涛の年末に突入です。

なかなか、パソコンにたどり着けない・・・(泣)
なのに、書きたいことがたくさん!

どこから始めたらよいのか~。
またダラダラと、長くなりそうな予感(笑)

まずは、ベイジャンから♡

今回も、わきわきの回でした~。
妄想Say!が自然発火しそうだったね?(笑)
家庭教師と生徒なんて、そりゃ~ベタだけど
メールは先生が男の子で、生徒が女の子だよね。

できたら妄想は逆のパティーンで、
先生が女の子、生徒が男の子でお願いしたい!←殴っ。

香りのところ、
香りで人を支配したいとゆー、願望のお話。
ゆーやんの、うけっぷり。
「かわりもん!(笑)」
「かわってるね、でもねそこまでいわれると
嗅いでみたい。」

このメールも続けて大ちゃんが読みましたが、
ゆーやんにお願いしたかった。
この部分をゆーやんに読んで欲しかったのです。

「オマエと一緒にいたせいで、
服についたオマエの匂いががとれねーよ。」

ごーーーーー!!

これをゆーやんが読んだら・・・・

ごーーーー♡♡

おそらくバケツ一杯分の鼻血。

もう一度、書く。

「オマエと一緒にいたせいで、
服についたオマエの匂いがとれねーよ。」

実際には・・・、
そのあとの「ふっふっ♡」って含み笑いに悶える。

はあ~♡

大ちゃんが愛用の香り「レモングラァ~ス!」に、
ゆーやん「うぜぇ~、いいかた!(笑)」
ゆーやん「いいたいだけでしょ?」
お風呂とかの入浴剤は「ゥラベンダー!」
大ちゃんが嬉しそうに煽る。
うぜぇ~、確かに(笑)
そういうところ、ほんとに楽しそうで微笑ましい2人。

ついでに、暴露Say発生で、
大ちゃん
「タカキもキャンドルつけてくれるじゃん、さらっと。
あれ、臭いしないの?」

ゆーやん「うっきゃ~、恥ずかちぃ♡」

臭いがなかったら、キャンドルというかローソクっぽいような・・・。

そういえばドル誌で、アロマポットを買ったって言ってたけど、
グレープフルーツの香りだとか。

グレープフルーツの香りって、食欲を抑える働きがあって
ダイエットに最適な香りなのです。

知ってか知らずか・・・
どうぞ、ゆーやんのボディーに穏やかに作用しますように。

おやすみのとこ、ゆーやんとの生放送の周波数は326かな(笑)

続いて、
SCawaii!山ちゃんの「セクシーバスストップ(古い・・・)」
じゃなくて、「セクシータンクトップ」姿、拝見しました。
佇んでるだけで、かっこいいってスタッフさんのひとこと。
分かるよ~わかる。

で!
これで全員が終わったわけですが、続きはあるんでしょうか。
どうか、このままJUMPの連載続投でお願いします♡

そして、メッセージ動画も観ました~。
横アリ本番前だったのかな?
netのフルVer.と、webのショートVer.。
ちゃんと変えてたので、どっちも美味しい♡

netの、ゆーやんメッセージ。
「今日もお前を愛してる。」
いただきま~す♡
これで、1週間はオカズなしでご飯が食べれそう(笑)

裕翔くんの「寒いのだいっきら~い!(笑)」
その、言いかた(笑)サイコーだった!
私も、だいっきら~い!
webの方、みんなでクルージングパーティーなんて
大人っぽくていいよね~♪って。

大ちゃんが山ちゃんに「お願いします!ペコリ」
山ちゃんの「俺の金じゃね~わ!」
「あざっす!」これは、裕翔くんかな?(笑)

山ちゃんが「知念の財布」から「JUMPの財布」に、
なりそうな予感が・・・・(笑)

メッセージは、ぴかっ☆キラッ☆のJUMPメン♡
圭人くんからのsmartな英語メッセージのあと、
一同「・・・・・。」からの~お約束のわきわき。

大ちゃん「いらっとするのやめない?(笑)」
山ちゃん「本番前にカチンとくるわ~(笑)」

ゆーやん「いいな~、えいごつかえて。」
伊野ちゃん「オマエもやってみろよ。」
ゆーやん「むりむり!メリークリスマス!」

「それ、えいごじゃん!!(笑)」

の~ツッコミをかわし、
「(笑)高木雄也です!
みなさん、僕のチキンになってください♡」

ゆーやんのお手々で、スパイスをすりすり塗ったくって
グリルしてほし~♡

会報も、何故か今回は早めに届きました。
いつも遅いのにびっくり!

こちらも、メッセージと同じ衣装の表紙だったね。
ツアーレポ、楽しそうな様子が満載。

インタビューはユニットごとに掲載。
ゆーやん、スタッフさんと仲良くなれて嬉しそう。
今年のツアーも、サイコーなステージで魅了してくれましたが、
現場のムードってだいじだよね。
どんどん、JUMPのわきわきの輪が広がりますように。

最後の方、みんな私服なのかな?
久々の私服公開でしょうか~、嬉しいな♡
革のジャケットは初詣の時に着てたやつだ~。
今年新しくゲットした革ジャンはお披露目いつ~?

黒い帽子、ドル誌で
「出先で帽子が欲しくなって、入ったお店で
衝動買いした。気に入って、けっこう使ってる。」
みたいな事を読んだんだけど(Myojoか?)
その帽子かな?

シンプルなJUMPメンのコーディネート、好みです。
ま、何を着ても素材がいいから♡








<今日のツブヤキ>
年末のバタバタとともに~、忘年会もラッシュ。
なにしろ、給食が終わるまでに済まさないと(笑)

ビュッフェで、お目当てのローストビーフ。
妄想膨らむ、みなとみらいの隠れ家的ひっそりとしたホテル。
席に着くなり「FNS観たよ~。ゆうや、かっこよかったね!」
と言われ、不意打ち過ぎて赤面・・・。
最近はすっかり「ゆうや」を捜すようになったとか。
捜すのが楽しくなってきたとか。
私達も「ゆうやの魅力」分かるのよね~♡とか。
いつのまにやら・・・ゆうや担?(笑)

調子にのって帰りに・・・
「ごめん、15階で彼が待ってるの。ちょっと行ってきていい?」
と言ってみたら~「・・・・・はあ?」でした~(汗)
めちゃめちゃ恥ずかし~!あかん!
PhotoGrid_1418086111841.jpgPhotoGrid_1418028371378.jpg

懐石料理に、日本酒のハイボール。
クリームチーズの麹漬けに、もろみ味噌をのせて食べる
という一品が、ほんとに絶品なんです♪
ちっちゃなツリーは持参(笑)
PhotoGrid_1418027473724.jpgPhotoGrid_1401782258146.jpg
大好きな空間で、まったりと日常の悲喜こもごもを吐露しあう。
楽しい時間には限りがあるけど、明日も頑張ろう!って
思える大事な時間です。

で、そろそろ・・・大掃除にもとりかからないと・・・(汗)
本日のランチは納豆ごはん!
午後から、がんばりま~す(^^ゞ









いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

WHAT'S NEW?