まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

怒涛のJUMPWeek~まだまだ続く♪

こんばんしゃく~☆

待ちに待ったJUMPweek!
お時間があっという間に流れていきます。

昨夜のFNSでの、
ぜっぴんJUMPの、べっぴんゆーやんを
何度も何度も脳裏にフラッシュバックさせつつ、
更に、リトラでの激かわゆーやんの余韻をまとい、
ホッペの耳鼻科を済ませてきました!
どうやら私と同じく、寒さアレルギーのよう(汗)
1週間後に検査結果がでるので、また行かネバダ!


では、昨晩を振り返ってみます。
長いです(汗)

FNS、魂の衣装だよね?
2曲続けての「ウルパワ→明日エル」
待ってた、舞ってたよ~!イケメン集団♡
ウルパワの、ありたか絡み~♡
の、背後に
アピってる、裕翔くん!か~わ~い♪

と、思ったら~、けとちねも背後のアピール(笑)
ププッて、ウケた~。
年末のわちゃわちゃ感を早くも漫喫しました。
持ち時間は短いけど、その中で最大限に
魅力が発揮されていたんじゃないかな。
笑顔が心底爽やかで楽しそうで、
キレキレなダンスが際立つキラキラプリンスJUMP☆

ラストに、The・ジャニーズ!って感じのハプニング(笑)
山ちゃんのキラキラスマイルがのぞく・・・。
ラストショットのそれぞれ感が、たまらない(笑)


つづいて、マッチとNEWSと一緒の「ケジメなさい!」
マッスーの背後でノリノリキメキメなゆーやん。
スギルカッコキレイ♡
あの白のインナー、こんなに胸元開いてたっけ?
登場した時から、胸元からセクシービームが
私の網膜を直撃してました♡

タオルのシーンを速攻で検証するべく
リピっていたらあっという間に、リトラのお時間。
ギリギリで、間に合いました。

リトラの前の番組、
「ワールドビジネスサテライト」の最後に、
いつも、リトラの様子が映るんだけど、
今回は、JUMPの注目株・大ちゃん!
が、外にいた姿が映ったよ。

スタジオはこの3人。
JUMPのNo.1と、海人と、外国人(!)
これで、全員のキャッチフレーズ・・・というのだっけ?
が、出そろったよね♪

ものまね番長に、知恵袋に、スーパースターに
明治大学建築学科に、ムードメーカー。

も~、JUMPのバラエティーの多さ(笑)
取り揃えすぎです。

私もそのキャッチフレーズに混ぜて貰えるなら←え?

ゆーやんが、海人なら~
私は、雄人だ~。で、なんて読もうかな?
「ゆやんちゅ」?(笑)

話は戻り・・・・(汗)

いきなり、FNSタオルの件を言及する、どりやん。
ナイス!
何度検証しても、やっぱりゆーやんだった。
山田君じゃなくてその横のタカキ!
でした~(笑)
「好きな人が見れなかったら、すいませんでした!」
リトラの場をお借りして、ごめんなさい!のゆーやん。
どりやん・・・、
カミングアウトの機会を作ってくれて、ありがと~♡

歯がガチガチなるほど寒空の新橋で、
白くて少女のような顔立ちの大ちゃんの奮闘する姿を
見守るワイプのゆーやん。
たまに、酔っぱらった方々に笑ってしまったり、
そして、大ちゃんをちょっと心配そうにみたり、

とにかく「有岡は無事です!」で、済んで良かった。
ゆーやんも「あんなテンパってる有岡くん初めてみた!」
って言ってたよね?
ヨルナンデスなんて言ってる場合じゃないよ~。
スタジオに入れて~。
でも、大ちゃんは「ウデ」で結果が出せるんだよね~。
リトラでは、「安定の有岡」になっているような(*^_^*)
ほんとに、お疲れさまでした~。

ラストで、明日重大発表がありますと言ってたね。

今日のお知らせ♪朝からテンションあっぷる~で、
ヨガの帰りに友達にも手伝って貰って、
コンビニで新聞を探す!何新聞だ~???
スポーツニッポンでした。ゲットできました(笑)

もちろん、リトラのホムペでもちゃんと発表されてたね♡

すぐに、ファミクラのゆーやんメッセージが浮かんだよ。
Xmasに会えるなんて、しあわせだ~よ!

「リトルトーキョーライブ クリスマススペシャル」
JUMPとジャニストが番組開始以来、初の全員集合。
「もーそーライブ」のクリスマス特別版や、
クリスマスソングをディズニーの仲間たち共に披露する
夢のコラボも実現とか~\(^o^)/

「イブまたぎ」は史上初だとか~。

公式サイトで、いろんなも~そ~を募集してたね。

番組は通常よりも30分拡大で、
12月24日(水)23:58~25:15に放送。

30分拡大なのも嬉しいな~。
できたら、2時間ぐらい願いしたいけど・・・ボソッ。
でも、遅い時間だから、30分拡大だけでも大変だよね。

明日はベイジャン♡
更にHappyなお知らせが、続きそうな~♡
まずは、本屋さんで確認してきます!










<今日のツブヤキ>
12月7日の「朝中高生Weekly」は、やぶゆとたか。
写真の撮影についてのインタビューだそうです。

webの「倉'mas 0」では、FNSでの事かな~
JUMPがチラッと書いてありました~。

「平成ジャンプは 
まんべんなく 
ウェーイって話して

中島健人
中島裕翔
に挟まれて
中島に挟まれてますよ?
って、わけのわからない
絡みをされ・・・」

大倉君は絡みやすいんだよね(*^^)v
JUMPと、なんの話をしたのかな?
ベスアでも、手を振りあってたよね。

時にアドバイスをして貰ったり、
時にゆる~く絡んでもらったり、
先輩グループとのわきわきも楽しみです。
もっともっと輪が広がりますように☆


ヲ友達から、おいしそ~なお菓子をたくさん
頂きました。
最近、、チョコ柿の種にハマってます。
チョコキャラメルコーンも楽しみ~(*^^)v
2014-12-04-23-31-19_deco.jpg

もちろん、ホッペも大喜びでしたよ~(^^ゞ
ありがとう♡



ぎゅうぎゅうに詰まってた脳内のJUMPごとを
全て放出できたので、
これで、明日の忘年会のビュッフェランチ♡
心置きなく、制限時間の90分!
必死に、お腹に詰め込んできま~す!











いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

 

« »

12 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム
QRコード
QR